原宿の人気ハンバーガーランキング!安い・美味しい人気店ばかり!

原宿にはさまざまなグルメスポットがありますが、その中でも特にハンバーガーは激戦区だと言われています。原宿には東京でも特に名高いグルメバーガーの有名人気店があるだけでなく、利用しやすくテイクアウトなどでも安い美味しいバーガーを楽しめるお店も増えています。今回は、そんな原宿のハンバーガー事情を掘り下げ、特に美味しいおすすめ15店をランキングでカウントダウンしていきます。

原宿の人気ハンバーガーランキング!安い・美味しい人気店ばかり!のイメージ

目次

  1. 1原宿にはハンバーガーが美味しい本格人気店が多数!
  2. 2原宿の人気ハンバーガーランキング15位~11位
  3. 3原宿の人気ハンバーガーランキング10位~6位
  4. 4原宿の人気ハンバーガーランキング5位~2位
  5. 5原宿の人気ハンバーガーランキング第1位は?
  6. 6原宿でランチするならボリューム満点ハンバーガー!

原宿にはハンバーガーが美味しい本格人気店が多数!

原宿といえばパンケーキというイメージも強く、確かに原宿は都内屈指のパンケーキ激戦区でもありますが、他のグルメに関してもかなりの激戦区となっています。ことハンバーガーに関しては安い値段で間違いない味を楽しめるお店から、ハンバーガーの概念を覆すほど美味しいグルメバーガーを楽しめる名店と呼ばれるお店までが軒を連ねています。

今回は、そんな原宿のハンバーガー事情について詳しくみていき、人気おすすめ15店をランキングで紹介します。原宿のハンバーガーといえばここで間違いないという人気店からテイクアウトもできる便利なお店までをチェックしていきます。原宿に行ったら真っ先にハンバーガーを食べたくなるような人気店をチェックしてみてください。

Thumb渋谷で人気のハンバーガー20選!ランチにピッタリのおしゃれで安い人気店! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

原宿の人気ハンバーガーランキング15位~11位

原宿には実にさまざまなハンバーガー屋があり、チェーン店などに象徴されるファストフードのイメージを覆すような高級感のバーガーショップなども増えてきているものです。原宿で人気のハンバーガーランキングとして、まずは15〜11位までのお店をチェックしていきましょう。

第15位:すべての商品テイクアウトOK「ウルフギャング・パック エクスプレス」

今回のランキングまず紹介するのは、ウルフギャング・パック エクスプレスです。ハンバーガーはやはりテイクアウトでも楽しめると嬉しいものですが、全ての商品がテイクアウトOKなのがウルフギャング・パック エクスプレスの魅力です。

カリフォルニアのレストランを彷彿とさせる開放的な店内では、1300円のクラシックバーガーに代表される本場米国のバーガー文化のエッセンスが詰まった逸品をフレンチフライつきで楽しむことができるようです。

チェダーチーズやベーコンなどの各種トッピングも100円で追加できるのが魅力的ですが、がっつり食べたい人向けのダブルバーガーは1600円、女性にも人気のシュリンプBLTサンドは1300円となっています。また、ハンバーガー以外にもパスタ類やグリル料理などメニューが豊富ですが、ハンバーガー以外のメニューも含めて全てテイクアウト可能となっています。

もちろん開放的で87席ある店内で食べていくのもアリですが、クオリティの高いものを目的地までの道中に食べるというのもよいものです。メニュー内容に関わらずテイクアウトには特におすすめのウルフギャング・パック エクスプレスは原宿駅から徒歩30秒の竹下通りの入り口にあり、11〜23時までランチやディナーでハンバーガーを楽しめます。

第14位:言わずと知れた人気店「ヴィレッジヴァンガード ダイナー原宿」

グルメバーガーの先駆者的存在であり東京中で愛されている人気店といえば、ヴィレッジヴァンガードが挙げられます。原宿にもヴィレッジヴァンガードダイナー原宿があり、安定感のある人気店ならではの味を楽しめます。ヴィレッジヴァンガードダイナー原宿は牛肉100%を使用したパティのジューシーが楽しめるバーガーが特徴的であり、どのメニューも安定した美味しさです。

チェーン店の安いバーガーに比べるとやはり素材一つ一つにこだわっているヴィレッジヴァンガードダイナー原宿のハンバーガーはやや高めに感じるかもしれませんが、その値段以上の美味しさを安定的に楽しめるのは嬉しいものです。テレビで紹介され特に人気となっているのが、ペッパーアンドチェダーメルトバーガーであり、厚切りベーコンのスモーキー感ととろけるチーズの絶妙な組み合わせを1780円で堪能できます。

他にも女性に大人気のアボカド海苔わさびバーガーが1780円です。また、パンケーキは980円と安いですが専門店さながらの味わいで隠れ人気メニューとなっています。そんなヴィレッジヴァンガードダイナー原宿はカジュアルなカフェ空間で11〜21時まで絶品バーガーを楽しむことができ、アクセスも明治神宮前駅から徒歩5分となっています。尚、テイクアウトもできるのでテイクアウトして公園などで楽しむのもアリです。

第13位:超肉肉しいバーガー「ハミングバーズヒル」

続いて紹介する原宿のハンバーガーショップハミングバーズヒルは、アメリカンスタイルでもともと恵比寿で人気を博していたお店です。原宿の安い上に美味しいハンバーガーの中でも、特に肉肉しさの強いハンバーガーを楽しめるお店となっており、アメリカンカントリースタイルの雰囲気の中で楽しめる本場アメリカのバーガーショップ顔負けの味は、何度でもリピートしたくなることでしょう。

そんなハミングバーズヒルの人気ハンバーガーメニューとしてはベーコンチーズバーガーが1400円、アボカドバーガーが1300円となっており、どちらもがっつり系の味わいが魅力的です。また、BLTサンドやステーキなどハンバーガー以外のアメリカ料理メニューも多く提供しており、ステーキは3200円〜、サンドイッチは1200円とそれぞれかなり安い価格でボリューミーな王道のアメリカンスタイルを味わえます。

また、ショーケースにはカラフルでインスタ映えのパティスリーがずらりと並んでおり、肉肉しいハンバーガーを食べた後でまだ余裕があるのであればぜひこちらも合わせて楽しみたいものです。そんなハミングバーズヒルは原宿駅から徒歩8分の位置にあるお店であり、11時半から23時まで営業しており昼も夜も変わら瓊オープンなアメリカンスタイルで空間も料理も楽しめます。

第12位:和牛100%の豪華ハンバーガー「cafe STUDIO」

やはりハンバーガーも安心素材の和牛にこだわりたいという人は多いと思いますが、そんな和牛のバーガーを贅沢に楽しめるお店がcafe STUDIOです。原宿には素材にしっかりとこだわったバーガーショップもかなり多いですが、その中でもcafe STUDIOは素材の味を楽しめるハンバーガーが人気です。オリジナルクラシックチーズバーガーは1450円であり、野菜とパティのハーモニーが絶妙と話題です。

さらにチーズがモッツァレラ・チェダー・マーブルの3種類から選べるという魅力もあるcafe STUDIOのオリジナルクラシックチーズバーガーは、チーズ好きであれば一度は食べておきたいという味でしょう。また、アボカドがあしらわれたカリフォルニアスタイルのバーガーも1600円で楽しむことができ、しっかりとお肉の美味しさもありつつアボカドが入っていてあっさりめに堪能できてしまいます。

そんなハンバーガー以外にはレモンチキンサラダやビビンバライスサラダなど女性に人気のヘルシーランチメニューも多く、これらは1000円程度で楽しめるのでかなり安いです。白を基調とした広い空間には観葉植物などもほどよく配置されておりさすが原宿というおしゃれな雰囲気が楽しめます。営業時間は11〜23時まで、原宿駅からは徒歩5分のアクセスです。

第11位:細ポテとの相性も抜群「J.S. BURGERS CAFE 原宿店」

ハンバーガーやといえばそれぞれ特徴的なハンバーガーを楽しめるだけでなく、ポテトにも個性が現れるのでポテトも見逃せません。ランキング11位で紹介するJ.S. BURGERS CAFE 原宿店は細ポテが大人気のお店であり、原宿以外のエリアでも人気ですが特に原宿店はかなりの人気ぶりです。全粒粉のバンズと粗挽きのパティを使用したバーガーは、テイクアウトでも楽しめます。

原宿の人気ハンバーガーショップの中でも特に安い価格でハンバーガーを楽しめるお店となっているJ.S. BURGERS CAFE 原宿店では、最も安いもので920円からバーガーを堪能できます。その中でも特に人気なのが店名を冠したJ.S.バーガーであり、1210円でアボカドやトマトなどの具材、そしてアイオリソースとマスタードなどの組み合わせを楽しめます。

食事メニューはテイクアウトが可能であり、バーガー意外にもサンドイッチやホットドッグなどをテイクアウトでも楽しむことができます。そして15時までのランチタイムではセットメニューがかなりお得で安いので見逃せません。営業時間は11時半から23時までであり、明治神宮前からキャットストリート方面に徒歩3分の位置にあるJ.S. BURGERS CAFE 原宿店は、緑のアクセントが魅力的な空間も人気の理由です。

原宿の人気ハンバーガーランキング10位~6位

ここまで原宿の人気ハンバーガーランキングとしてランキング15位からランキング11位のお店をチェックしてきました。他地域でも人気のお店やテイクアウトでも楽しめるお店なども含めてここまでランキングにランクインしていますが、ランキング上位ではより個性的で美味しい原宿ならではのハンバーガーショップが目白押しとなっています。

第10位:インスタ映えを狙える「サン フランシスコ ピークス」

ランキング10位として紹介するサンフランシスコピークスは、味が美味しい上に見た目もインスタ映えが狙えるとして男性だけでなく女性にも人気となっている原宿の人気ハンバーガーショップです。バンズは天然酵母を使用し小麦粉本来の甘さを感じられる優しい味わいで、あくまでパティは大きめで肉肉しいですが他の素材にもしっかりこだわっています。

特にアボカドや生ハムなどをのせたバーガーや女性にも人気ですが、ハンバーガー以外のメニューも豊富でカフェ利用することもできます。神宮前駅から徒歩10分、裏原宿にあるサンフランシスコピークスは1030〜1500円程度でハンバーガーを楽しむことができますが、中でもアボカド生ハムバーガーやアボカドモッツァレラバーガーなどは人気です。さらに照り焼きバーガーなどの日本人好みのバーガーメニューも豊富です。

綺麗に切りそろえられたアボカドののったバーガーはインスタ映え必至ですが、小洒落たおしゃれな空間も人気の理由となっています。朝8時から23時まで営業しており、モーニングにもおすすめなサンフランシスコピークスは今回のランキングのお店の中でも特にデートにもおすすめです。テイクアウトの場合ランチセットメニューはつきませんが、ホットドッグなどをテイクアウトして裏原宿を散歩するのもアリでしょう。

第9位:女性に大人気「ブルックリンパンケーキハウス」

今回のランキングではテイクアウトもOKな駅近のお店から肉肉しさが評価されているお店までさまざまなハンバーガーショップがありますが、男性グルメというイメージもあるハンバーガーショップの中でも女性に大人気なのがブルックリンパンケーキハウスです。ブルックリンパンケーキハウスは明治神宮前駅から徒歩6分の位置にあり、雰囲気もピカイチでよいと話題です。

そんなブルックリンパンケーキハウスは薄生地のパンケーキが美味しいとして話題になっており、原宿のパンケーキ事情を語る上でも外すことのできないお店となっています。カフェ女子がこぞっておしゃれだと口にするダイナー風の空間も素敵ですが、デートではパンケーキとハンバーガーをシェアするのもアリです。定番のプレミアムブルックリンハンバーガーは1100円と値段も安いですが、香ばしい味わいがたまりません。

バンズの焼き目から視覚的にもかなり香ばしいような印象がありますが、ジューシーなパティとのバランス感も絶妙です。どちらも突出しすぎず、渾然一体となった味わいは噛みしめるほどに旨味が後を引いていく美味しさです。カウンター・テラス含めて18席とやや小さめの作りですが、11時半から20時まで営業しておりディナー時は特にムーディーです。

第8位:人気ベーカリーのバーガー専門店「Sun&Witch」

Sun&Witchは、原宿で大人気のベーカリーカフェパンとエスプレッソとが展開するハンバーガー専門ショップです。素材のよさを追求した美味しさとおしゃれさどちらにも定評のある人気カフェのバーガーショップということで多くのカフェ女子が足を運んでいます。そんなSun&Witchでは本格的なのに一つ1000円以下で食べられるバーガーが魅力的となっています。

カフェ女子に大人気のSun&Witchですが、一つ一つのバーガーのボリュームはしっかりとあり、男性でも満足することができそうです。定番中の定番であるチェダーチーズバーガーがなんと950円なのはかなり安いですが、ゴルゴンゾーラバーガーなども1200円で食べることができます。ポテトとドリンクのセットはプラス400円ですが、ハンバーガーの他にはフルーツサンドやホットドッグなども提供しています。

そんなSun&Witchは朝の9時から23時までやっているので朝活にも夜カフェにもぴったりのお店であり、さすが人気ベーカリーカフェのお店ということで今ランキングのショップの中でもピカイチのおしゃれさがあります。明治神宮前から徒歩10分ほどでありカフェの多いエリアなのでカフェ巡りをしつつがっつりここでバーガーを食べるのもよさそうです。

第7位:超ビッグサイズのバーガーが人気「ジップザップ」

続いて紹介するジップザップは、225gのパティのバーガーなどボリューミーなハンバーガーもメニューインしておりがっつり楽しみたい人にもかなりおすすめのお店です。しかしあくまで空間はオープンかつおしゃれであり、デートでも女子会でも使えそうなほどです。テラス席含めて72席あるジップザップは11時半から23時まで予約も含めて楽しめます。

原宿駅から徒歩5分のジップザップは、テラス席であればペットもOKな上に店内も天井が高く、ハンバーガー以外の要素に関してもアメリカンでオープンなのがまず魅力的です。その上でハンバーガーもアメリカン仕様でとにかくビッグで食べ応えがあり、特にボリューミーなものとしては225gのクラシックバーガーが人気で2100円という値段です。

このようにスタイルはアメリカンですが、使用されているパティは和牛100%などこだわり抜いており、オリジナルソースとパティの相性も抜群です。225gが多すぎるという人には150gのクラシックバーガーもあり、こちらは1700円という値段です。また、BLTサンドやパスタ・リゾットなども1000円強と安い値段で提供しているので、こちらも合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

第6位:アメリカらしいメニューが揃う「cafe Hohokam」

ランキング6位として紹介する原宿のハンバーガーショップは、王道のアメリカンスタイルで楽しめる原宿・神宮前エリアのショップの中でも特に人気のcafe Hohokamです。cafe Hohokamはアリゾナ州南部のモーテルをイメージしたというアメリカンカントリースタイルの店内で、テイクアウトも含めて天然酵母パン使用のバーガーを楽しめます。基本のハンバーガーは1000円と安いです。

さらにチーズ好きにはたまらない1200円のチーズバーガーや1400円のベーコンチーズバーガー、1150円のアボカドバーガーなど昨今の人気ハンバーガーショップでもよく見かけるタイプの定番のバーガーを確実に取り揃えています。どれもクオリティが高いですが、特に1600円のホホカムバーガーはハラペーニョが効いたクセになる味わいが特徴的で、グルメ通をも唸らせています。

そんなホホカムバーガーもテイクアウト可能ですが、ミックスベリーサンデーなどのデザートメニューもハイクオリティでありこちらはカフェ女子も垂涎の的です。テラス席などは開放感がありますが、店内はモーテル風で居心地がよくオープンながらも温かみに満ちています。そんなcafe Hohokamは11時半から23時まで営業しており、ランチタイムは16時までです。原宿駅から竹下通りを抜けて徒歩7分のアクセスとなっています。

原宿の人気ハンバーガーランキング5位~2位

ここまで原宿の人気ハンバーガーの15位から6位までをみてきました。いよいよランキングは上位5店となりますが、ここまでのハンバーガーショップでも十分にハンバーガーの常識を覆すほど美味しいお店がランクインしています。しかしそれらを上回るほど人気度・おすすめ度の高いお店をチェックしますから、ぜひ参考にして原宿ランチでのハンバーガーを楽しんでみてください。

第5位:炭火焼のパティが人気「フェローズ」

現在では鉄板焼きのパティが主流ですが、フェローズは炭火でパティを焼いているスタイルが人気となっているお店です。炭火で焼くことで独特の風味が出て旨味もしっかり感じられるパティはそのまま食べても美味しいほどですが、フェローズのハンバーガーは値段もリーズナブルで1000円強でえも言われぬ炭火の味をこれでもかというほどに楽しむことができます。まさにこれまで食べていたバーガーの概念を覆す美味しさだと言えます。

そんなフェローズのハンバーガーは定番のハンバーガーが950円と最も安く、チーズバーガーが1100円となっています。やや価格帯が上がるとボリューミーなダブルパティバーガーが1500円、アボカドベーコンチーズバーガーが1550円となっています。しかしランチではこれにサラダとポテトがつくので、高級系バーガーのお店も増えてきた原宿の中ではかなりリーズナブルに満足度の高いハンバーガーを楽しむことができます。

三階建ての空間にも人気の秘密が隠されており、採光抜群でインスタ映えが狙えるカウンター席やちょっとした小物やバーガーへのこだわりのポスターなど、白を基調とした空間の中にさまざまなセンスが光っています。そんなフェローズは表参道駅から徒歩2分の立地で、ランチタイムは11時半から16時、18時から22時までディナー営業しています。デートでも使えるバーガーショップとしてチェックリストに入れておきましょう。

第4位:クラシカルな雰囲気もおしゃれ「ゴールデンブラウン」

おしゃれなカフェ空間で絶品グルメバーガーを楽しめる人気店も原宿には数多く存在しますが、そんな中でクラシカルでレトロな雰囲気がおしゃれなのがゴールデンブラウンです。ゴールデンブラウンは池尻大橋にも店舗のある人気店ですが、表参道のお店も大人気です。表参道ヒルズの三階にあるゴールデンブラウンは、ショッピングついでにぜひ立ち寄りたい名スポットです。

ハイセンスなブランドが数多く入っている表参道ヒルズの中で、クラシカルな雰囲気でハンバーガーを楽しめるのは実に嬉しいものであり、ショッピングに疲れたら美味しいハンバーガーを食べて休憩したいものです。11時から23時まで営業しており夕方などは案外空いているので狙い目の時間となりますが、50年代を彷彿とさせる店内は居心地がよくついつい長居してしまいそうです。

ゴールデンブラウンでは店名を冠したゴールデンブラウンバーガーが最も人気となっており、1480円で楽しめます。スモークチーズとベーコンという間違いのない組み合わせを楽しめるこのバーガーは、マッシュルームのアクセントが個性として光っています。具材がたっぷりめに入っているゴールデンブラウンバーガーはボリュームたっぷりで食べ応えがありますが、買い物後で時間がない場合にはテイクアウトしてもよいでしょう。

第3位:まさしく東京を代表する味「東京バーガー」

まさしく東京を代表する味として話題になっている原宿のバーガーショップが、東京バーガーです。ブラウンのバンズと溢れる肉汁のパティが特徴的な東京バーガーのハンバーガーは、味とボリュームどちらにおいても満足度が高い逸品です。原宿駅から北参道方面に3分ほどの東京バーガーは、原宿に着いたらまず立ち寄りたいグルメスポットです。

そんな東京バーガーは11時から16時半までがランチタイムであり、17時半から23時まではディナーとなっています。ディナーではコースの予約などもできるのが便利ですが、ランチでサクッとハンバーガーセットだけを食べるのももちろんアリです。特に人気なのが1150円のベーコンチーズバーガーであり、定番の組み合わせながらも一般的なものとはかけ離れた洗練された味わいを楽しめるのです。

ややしっかりめに焼かれたパティは肉肉しさが豊富で食べ応えがありますが、香ばしいバンズとの相性も抜群となっています。ランチではドリンクおよびポテト付きでこの値段なのでかなり安いとも言えますが、カジュアルにハンバーガーを楽しめるアメリカンな雰囲気も素敵です。まさに東京を代表する名店の一つだと言えるでしょう。

第2位:大ボリュームで満足間違いなし「テディーズ ビガー バーガー」

テディーズビガーバーガーは、モンスターバーガーと呼ばれる超巨大なバーガーを楽しめるお店であり、今回の原宿ハンバーガーランキングの中でも際立って大きいサイズのハンバーガーを提供しているお店でもあります。しかしただ大きいだけではなく本当に美味しいバーガーを提供しており、性別・年齢問わずに多くの根強いファンを獲得しているのです。

どんな大食漢でも満足できると言われるほどのボリュームは、まず視覚的なインパクトが大きく写真におさめなくてはいけないと思えるほどです。メガモンスターバーガーはなんと3800円ですが、そのボリュームを考えると安いと感じるほどです。総重量は1kgであり通常のバーガーの5倍以上のサイズ感と言われていますが、ハンバーガー好きとしては一度は挑戦したいと思ってしまうものです。

もちろんそんな超巨大ハンバーガーだけでなく通常サイズのハンバーガーも提供しており、1日10個限定と言われている尾崎牛のバーガーは、名物尾崎牛ならではの芳醇な旨味を楽しめるバーガーです。ニューヨーカーに幻の味わいとまで言われる尾崎牛を使ったバーガーはまさに日本のバーガーショップならではの楽しみ方であり、わさび醤油ソースとの相性も抜群です。値段は2380円と高めですが、一度は食べる価値があります。

そんな高級グルメバーガーとは裏腹にかなり安いメニューも提供しており、チキンバーガーなどは680円で食べられるので、原宿の他のハンバーガーショップに比べてもピカイチの安さだと言えるでしょう。他にもロコモコやハンバーグステーキ、パンケーキなどハワイアンスタイルのお店ならではのメニューを展開しており、メニュー全体を通して高い質を維持しています。尚、バーガーのセットメニューはプラス480円のようです。

話題性抜群のモンスターバーガーは原宿の人気店の中でも圧倒的な存在感となっていますが、話題性だけでなくしっかりとクオリティが伴ったテディーズビガーバーガーの虜になる人は多いです。テラス席は開放的ですが、店内もおしゃれなダイニングバー風です。11時から23時まで営業しているテディーズビガーバーガーは明治神宮前駅から徒歩1分の立地で、テイクアウトも可能となっています。

原宿の人気ハンバーガーランキング第1位は?

ここまで原宿の人気おすすめハンバーガーを15位から2位までチェックしてきましたが、今回のランキング1位として紹介するのはザグレートバーガーです。ザグレートバーガーは言わずと知れた原宿の名店であり、今回のランキングの店を含めてこのザグレートバーガーの姉妹店やインスパイアされたお店も多く、ラーメンの二郎系のようにザグレートバーガー系いうグルメバーガーの流れを作っているほどです。

そんなザグレートバーガーは、東京全体のグルメバーガー事情を語る上でも欠かせない存在であり、東京中、ときには東京外からも多くのバーガーラバーが足を運んでいるお店なのです。明治神宮前7番出口から徒歩5分のこちらのお店では、11時半から23時まで絶品バーガーを楽しむことができ、昼に訪れてもう一度夜に戻ってきたくなるほどの美味しさだと言われるほどです。

ザグレートバーガーにはさまざまなタイプのハンバーガーメニューがありますが、中でも特に人気度の高いものとしては、950円のハンバーガーや1100円のチーズバーガーなどが挙げられます。昨今のグルメバーガー事情の中でこれらのハンバーガーの価格はかなり安いように思いますが、シンプルな王道系のバーガーをとことん追求して最高に美味しいものを提供しているのがザグレートバーガーなのです。

そのため基本となるハンバーガーひとつをとってもバンズとパティの美しいマリアージュを楽しむことができ、その奥深さに悶絶してしまう人も多いことでしょう。ボリューミーなハンバーガーを食べたいという人には1750円のトリプルバーガーがおすすめですが、女性には1300円のアボカド生ハムバーガーなどアボカドをあしらったものが人気です。また、パティの代わりにアボカドを使用したベジタリアン向けメニューも魅力的です。

さらにBLTサンドやコンビーフサンドなど、ハンバーガーだけでなくサンドイッチメニューも人気となっています。またこだわりの天然酵母はホットドッグにも活用されており、ホットドッグはテイクアウトにもおすすめです。店内はストリートカルチャーが要所要所に反映され、南カリフォルニアを思わせる開放感もありますが、あくまでおしゃれなカフェ然とした雰囲気もありカフェ女子にもおすすめのスポットです。

原宿のハンバーガー事情を語る上でまず真っ先に名前が上がる名店こそがザグレートバーガーですが、激戦区の原宿のハンバーガーを知る上でザグレートバーガーはまず訪れたいお店だと言えます。ファストフードチェーンのハンバーガーとは全く異なる、食べ応えがありつつも洗練されたハンバーガーを堪能してみてはいかがでしょうか?

原宿でランチするならボリューム満点ハンバーガー!

今回は原宿の人気ハンバーガーをランキング15選でみてきましたが、いかがでしたでしょうか?ハンバーガーというとファストフードのイメージが先行してしまいますが、原宿にはじっくりと味わいたいグルメバーガーの名店が多い上に、安い値段でボリューミーなバーガーを提供しているお店やテイクアウトも可能なお店なども案外多いものです。

今回紹介したお店を参考に、ぜひ原宿ランチではハンバーガーを楽しんでみてはいかがでしょうか?ハンバーガー激戦区である原宿ではかなり安い値段でもハンバーガーの概念を覆してくれるほど美味しいバーガーショップなども多いです。バンズにもパティにもこだわった逸品のハンバーガーは原宿に来るたびに食べたくなる味わいかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ