人形町の焼肉屋ランキングTOP15!人気のランチや食べ放題など紹介!

肉が食べたい気分の時には、「焼肉」は最高の料理です。焼肉を食べるとパワーアップして元気になる気がします。今回は人形町にあるおすすめの焼肉店を、ランキング形式にしてTOP15を紹介します。一人焼肉でも、家族や仲間と賑やかに楽しむのも、焼肉デートでも、それぞれのシーンにあった焼肉店がきっと見つかると思います。ランチや食べ放題ができる焼肉店などの情報も満載です。是非、人形町であなたのお気に入りの焼肉店をみつけてください。

人形町の焼肉屋ランキングTOP15!人気のランチや食べ放題など紹介!のイメージ

目次

  1. 1人形町の焼肉屋でおすすめは?
  2. 2人形町のおすすめ焼肉屋ランキング第11位~15位
  3. 3人形町のおすすめ焼肉屋ランキング第6位~10位
  4. 4人形町のおすすめ焼肉屋ランキング第1位~5位
  5. 5人形町で人気の焼肉屋へ行ってみよう!

人形町の焼肉屋でおすすめは?

今日はがっつりお肉を食べたいという時は、やはり焼肉が一番です!焼肉を食べるとスタミナがついて元気になるような気がします。今回は下町情緒あふれる人形町の焼肉店にスポットを当てました。人形町で人気の焼肉店を厳選してランキング形式で紹介します。ランチに最適な焼肉店から食べ放題のある焼肉店まで情報満載です。是非、人形町での焼肉店選びの参考にして頂けたら嬉しいです。

人形町のおすすめ焼肉屋ランキング第11位~15位

肉の切り方が決め手の「肉の切り方 集会所」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング15位は「肉の切り方 集会所」です。肉の切り方によって美味しさが違うということをコンセプトに焼肉を提供しているお店です。おすすめメニューは、肉の切り方にこだわった10種類の切り方の違いを味わえる「肉の切り方集会所 近江究極10種盛り」です。しかもどこの肉の部位なのか分かりやすくなっているのもポイントです。近江牛の焼肉を中心にバーニャカウダや近江牛の炙り寿司も人気です。

人形町の「肉の切り方 集会所」は、一人焼肉も楽しめる焼肉店なのが嬉しいです。お店は隠れ家風の落ち着いた雰囲気でゆったりとしています。人数に応じたシチュエーションを準備してくれます。お店は地下鉄人形町駅から徒歩1分のところにあります。営業時間は17:00~23:30で、土日祝は16:00~22:00です。お肉も野菜も美味しく食べれる焼肉店です。

特製タレに漬けたホルモンが美味しい「ホルモン酒場 はる」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング14位は「ホルモン酒場 はる 」です。8種類の素材をオリジナルブレンドした特製タレに漬け込んだホルモンを提供しています。ここの焼肉は鉄板の上にお肉をのせて、さらにもやしをはじめとする野菜を被せて蒸し焼きにしてから頂きます。ホルモン以外のお肉の種類も豊富なので、しっかりと満足できる焼肉を楽しめます。お肉を堪能したい方は、お肉メニュー全15種類を含んだ満腹コースがあります。

ちなみにふわふわとろとろのお好み焼きメニューもあります。店主自らが焼いてくれることもあるそうです。店内はどこか懐かしいレトロな雰囲気が漂っています。お店は人形町駅A4出口から徒歩5分のところにあります。営業時間は17:30~真夜中まで、毎週日曜日が定休日です。

一切れからオーダーできる焼肉バル「やまと」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング13位は焼肉バル「やまと」です。一切れずつお肉をオーダーできるので、いろいろな種類のお肉を少しずつ楽しみたい方にも最適です。なんとお肉の最安値は一切れ30円のホルモンからあります。とはいえA5ランクのお肉も豊富に取り揃え、いろいろな楽しみ方で焼肉ができることがこのお店の魅力です。

人形町の焼肉バル「やまと」は、ランチ営業も行っています。ランチメニューは日替わり焼肉ランチ、A5和牛焼肉ランチ、特選和牛焼肉ランチの3種類があります。どれもスープとキムチがついています。ご飯のお替りは自由なのも嬉しいです。紙エプロンも用意してくれているの、洋服の汚れを気にせずに食べれるのでありがたいです。カウンター席にもコンロを設置しているので、一人焼肉ランチも気兼ねなく楽しめます。

食べ放題はありませんが、2時間の飲み放題とA5和牛とホルモンがセットになったお腹いっぱい楽しめるコースがあります。食べ放題並のボリュームでかなり満足できそうです。お店は人形町駅A5出口から徒歩1分のところにあります。営業時間は17:30~23:30(金曜日は翌2:00まで)、土日祝は11:30~翌2:00までです。ちなみにランチ営業は土日祝のみの11:30~14:00までです。

コスパもクオリティも最強の「日本橋イタダキbyクンサンチャーリム」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング12位は「日本橋イタダキbyクンサンチャーリム」です。グルメの方たちの間では、絶対にはずせない焼肉店として人気度が高いです。最高級牛といわれる神戸牛を使用し、しかも炭火焼で頂けるので美味しいこと間違いなしです。厳選された肉の旨みや味わいを堪能できます。一押しメニューは柔らかい厚切りタンや希少部位である日本橋ハラミです。部位によって焼き方を変えるのも楽しいです。

人形町の日本橋イタダキbyクンサンチャーリムの名物メニューは「うに上ロース」です。焼きしゃぶしゃぶ用の上ロースに北海道産のウニをのせて巻いて頂きます。なんとも贅沢で今までにない斬新な食べ方です。口コミではひとくち食べるとウニが溢れ出てきて、口の中に頬張ると何とも言えないウニの旨みが広がります。それを追いかけるようにお肉の脂が垂れこんでくるそうです。ウニ好きの方は是非お試しください。

お店は馬喰横山駅から人形町駅方面へ行く途中にあります。地下鉄日比谷線の人形町駅から徒歩5分くらいです。営業時間は17:00~23:00(金23:30、土日祝22:30)で定休日は毎週日曜日です。

お肉の希少部位も楽しめる「香楓苑」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング11位は「香楓苑」です。人形町一の老舗焼肉店で地元民にも親しまれています。厳選したこだわりの国産和牛焼肉をリーズナブルな価格で提供しています。焼肉をかっつり食べたい方はコース料理を、おつまみ程度に食べたい方は単品料理を楽しめるように幅広く充実したメニューが揃っています。

人形町の香楓苑は、市場ではなかなか手に入らない希少部位も揃えているので、お肉好きの方にはもってこいのお店です。秘伝のタレと一緒に食べる焼肉は最高です。店内は昔ながらのほのぼのとした雰囲気があり、ゆったりと過ごせます。広々としていてお子様連れにも最適です。お店は日比谷線の人形駅A1出口から徒歩1分のところにあります。営業時間は17:00~24:00(土日祝は23:00)で定休日は毎週月曜日です。

人形町のおすすめ焼肉屋ランキング第6位~10位

七輪で楽しむ焼肉「人形町 源の屋」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング10位は「人形町 源の屋」です。鮮度にこだわりを持ったホルモンが自慢の焼肉店です。表面だけを軽く炙り、ホルモンそのものの食感や味わいを楽しませてくれます。おすすめはホルモンの盛り合わせです。もちろんホルモン以外にも、美味しいお肉がたくさん揃っていて厚切り牛タンや極上ハラミも人気です。

 

源の屋の焼肉は七輪を使って炭火で焼いて食べるのでとても風情があります。ジュージューと焼ける音や香ばしい匂いを嗅ぎながら食べる焼肉は一味も二味も違います。口コミでは、「かす入り九条ネギの肉うどん」もお肉の旨みがたっぷりで焼肉を食べた後のシメにおすすめだそうです。お店は人形町駅A6出口から徒歩1分のところにあります。営業時間は17:00~24:00です。

隠れ家的な焼肉店「yakiniku okideli」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング9位は「yakiniku okideli」です。お肉屋さんが営む焼肉店で隠岐黒磯牛をはじめとした、国産黒毛和牛A5等級の肉を炭火で堪能できます。おすすめメニューは濃厚なお肉の旨みがたまらない「シャトーブリアン」や、極上のタン元を使用した「肉いなり」です。ランチタイムにはお弁当のみの販売で、「焼肉弁当」があります。オーダーしてから作ってくれるのでアツアツの焼肉弁当が頂けます。

店内はゆったりとしたアットホームな空間なので、一人でも安心して利用できます。焼肉はもちろんのこと、サイドメニューにもこだわりを持って作っているので何を食べても美味しいです。人気の「壹岐のおにぎり」は珍しく岩海苔を使っていて、ここでしか食べれないおすすめメニューです。焼肉に合う厳選された国産ワインも揃っています。お店は人形町駅から徒歩1分のところにあります。営業時間は17:00~23:00です。

ランチのメニューも充実の「房家」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング8位は「房家」です。一つ一つ肉の部位の名前を書いて出してくれるので分かりやすいです。部位によって味わいや歯ごたえも違うので、それぞれの特徴に合わせて肉の切り方も変えているそうです。1枚のお肉が大きめで脂ものっていて、柔らかくて美味しいです。お肉に合わせてタレも楽しめるように5種類の焼肉用のタレを用意しています。最高級のお肉で焼肉を堪能できるおすすめのお店です。

人形町の房家は、ランチメニューが充実していてどれにしようか迷ってしまうくらいです。人気の焼肉重はご飯が見えないくらいお肉がぎっしり敷かれています。ほどよい脂身と肉のバランスが絶妙です。さすが一頭買いだけあって、肉を食べたという満足度が高いです。名物の冷麺は手打ちでコシもしっかりしていて喉ごしも最高です。別皿でキムチがついてくるのでお好みで混ぜて食べます。

お酒と一緒に焼肉を楽しみたい方は飲み放題コースもあります。店内は落ち着いた空間で席も広くゆったりとしています。お店は東京日本橋の三越駅前から徒歩1分のところにあります。営業時間はランチ11:00~15:00(土日祝16:00)、ディナー17:00~23:30(土日祝23:00)です。ランチタイムはお客さんで賑わっているので、少し早目に行かれたほうが並ばずにすみます。

スーパーレアが美味しい「焼肉 ここから」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング7位は「焼肉 ここから」です。今までの焼肉の概念を覆すような斬新な焼肉店です。というのも、お肉を注文したらドーンと肉の塊が出てきます。一瞬びっくりしますが、お肉が新鮮なので表面だけをしっかり炙り焼きにして後は食べるだけです。しっかり焼いて下さいというのは、ここでは不問です。スーパーレアでもお肉の臭みがなく、するっと噛み切れるくらい柔らかいです。

お肉の焼き方が分からない方には、親切なスタッフが一番美味しい状態で焼いてくれます。口コミでは、厚切りタンは噛むと肉汁が旨みと共に溢れ出てきて絶品だそうです。店内は活気にあふれていて、いかにも美味しい焼肉屋という雰囲気が漂っています。お店は、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅1番出口から徒歩5分のところにあります。営業時間はディナー17:00~翌5:00(日祝23:00)までです。

焼肉ここから 人形町店 | 焼肉ここから ・ ラーメンここだけ ・ 大衆酒場IMAKARA 株式会社ISSEI

ジンギスカンが美味しい「ジンギスカン楽太郎 人形町店」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング6位は「ジンギスカン 楽太郎 人形町店」です。北海道直送の新鮮なラム肉を楽しめます。楽太郎の生ラム肉は臭みがなくふわふわで、とてもジューシーです。塩コショウだけで食べても充分美味しく、特製のタレをつけても絶品です。メニューは生ラム肉が野菜付きで880円からと、かなりリーズナブルな値段で提供しています。炭火七輪でじっくり焼くジンギスカンを是非お試しください。

ジンギスカンを楽しめる焼肉店の楽太郎では、お得な食べ放題や飲み放題のコースもあります。食べ放題には生ラム肉をはじめラムソーセージやもやしミックス野菜もついています。もちろん白ご飯も食べ放題です。食べ放題の制限時間は100分なのでお腹いっぱいになるまで充分堪能できます。噛めば噛むほど口の中で肉汁が溢れ出て旨みが増しクセになりそうです。
 

店内は独特なレトロな空間で、まるで大人の隠れ家みたいです。テーブル席、個室、約20名までの団体もOKでいろいろなシーンにりようできる焼肉店です。お店は人形町駅から東に徒歩約2分のKMビル1階にあります。営業時間は17:00~23:30で土日祝のみ13:00~23:00です。お腹を空かせて是非食べ放題に挑戦してみてください。

人形町のおすすめ焼肉屋ランキング第1位~5位

五感で楽しむ焼肉「炭火焼肉 燈花」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング5位は「炭火焼肉 燈花」です。焼肉を五感で味わうことをテーマにしたお店です。例えば写真の厚切りのタンには細かく包丁で切れ込みを入れ、視覚でも楽しませてくれています。お店のおすすめメニューは「厚切り極上 ザブトン」で、和牛の肩ロースの中でも希少な極上の部位だそうです。お肉好きの方は是非試してみたいですよね。日替わりでいろいろな希少部位を楽しめるのが魅力です。

人形町の「炭火焼肉 燈花」は、ランチメニューも充実しています。人気の焼肉御膳は、自分でお肉を網で焼く贅沢感があり韓国海苔やスープもついています。お得なランチでも良い肉を提供してくれるのが嬉しいです。焼肉以外にもハンバーグ定食や麺類などのランチメニューもあります。

お肉の質に対してのコストパフォーマンスも最高です。店内はランチでもディナーでも女性一人で気軽に入れる雰囲気で、実際に一人焼肉を楽しんでいるお客さんを結構見かけます。お店は人形町駅から徒歩1分のところにあるので、アクセスは最高です。駅から近いので安心してお酒も楽しめます。営業時間はランチ11:30~14:30、ディナー17:00~23:00です。全てが極上と言っても過言ではないおすすめのお店です。

人形町で上質のお肉を提供する「牛楽城」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング4位は「牛楽城」です。お肉は厳選された佐賀牛で、ご飯は秋田県産のあきたこまち、塩は米国モートン社の天然テキサス岩塩を使用しています。全ての素材にこだわりを持ち、自信のないお肉は出さないという徹底ぶりです。和牛肉を中心とした焼肉が楽しめ、上質な赤身肉は塩だけでも美味しく頂けます。人形町で一番美味しい肉を提供するというモットーなので、かなり期待ができる焼肉店です。

人形町の「牛楽城」は、ランチもコスパが良いと口コミでは高評価です。ボリュームのあるメニューが多いので、男性でも満足出来る内容です。ランチでも、もちろんお肉は上質です。サラダやフルーツもついて、ご飯もお替り自由なので満足度が高いです。ランチで力をつけたい時はおすすめの焼肉店です。焼肉以外のランチメニューでは「牛すじ煮込み定食」が人気です。

店内は清潔で広々としています。店員さんが丁寧にお肉の説明をしてくれるので分かりやすいです。また、焼肉用の網が汚れたらすぐに交換してくれたり配慮が行き届いていて気持ちよく食事ができます。お店は都営浅草線人形町駅A5出口から徒歩3分のところにあります。営業時間はランチ11:00~14:00、ディナー17:00~24:00です。土日祝のみ営業時間は17:00~23:00です。

地元民にも愛される老舗焼肉店「時代遅れ 人形町店」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング3位は「時代遅れ 人形町店」です。創業25周年を迎えた地元にも愛されている老舗焼肉店です。老舗店ならではの独自のルートで、美味しいお肉をリーズナブルに食べれます。女性に大人気のホルモンは、口の中でふわっと溶けていくほど柔らかく絶品です。2時間の飲み放題付の時代遅れ人形町コース5000円は、ハラミ、たん塩、ホルモン盛りなど一通りのお肉を楽しめておすすめです。

時代遅れ 人形町店では、一人焼肉が楽しめるランチ定食があります。ランチメニューは豊富に取り揃えていて、ボリュームのある焼肉がお得に食べれるのでおすすめです。お店は人形町駅から徒歩2分と便利なところにあります。営業時間はランチ11:00~14:00、ディナー17:30~23:30です。日曜、祝日は定休日となるのでご注意ください。

贅沢な赤身肉を十分に堪能できる「焼肉 赤身 にくがとう」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング2位は、「にくがとう」です。上質な赤身肉をいろいろな味わいで楽しませてくれる焼肉店です。赤身肉というとちょっと硬いのかなと思いがちですが、これがびっくりするほど美味しくて絶品です。おすすめメニューは赤身肉を堪能できる「赤身肉コース」です。前菜、刺身、握りなど焼肉以外の赤身肉の料理もたくさんコースに含まれています。コース料理のコスパは最高です!

人形町の「にくがとう」は、焼肉にはいろいろな楽しみ方があることを教えてくれる名店です。赤身の握りは、最初にカンボジア産の黒こしょうを食べてから頂きます。口の中に胡椒の香りが広がって、それから赤身の旨みが追ってくる逸品です。お酒好きの方は口コミでは添加物を一切使わずに米だけを原料とした生絞りマッコリが美味しいとありました。定員さんも皆親切で、お肉について丁寧に説明してくれるそうです。

店内はテーブル席、カウンター席、8人から利用できる個室があります。お店は日比谷線の人形町駅A5出口から徒歩5分のところにあります。営業時間は17:00~翌00:00(土日祝は23:00)です。定休日は、毎週日曜日なのでご注意ください。人形町の「にくがとう」の焼肉を一度味わったらクセになってしまう人が続出で、リピーターが多いのも納得です。

黒毛和牛食べ放題が人気「みやもと牧場」

人形町のおすすめ焼肉店ランキング1位は「みやもと牧場」です。みやもと牧場は長崎の黒毛和牛を一頭買いして食べ放題を提供している焼肉店です。食べ放題を注文すると最初に重箱に入ったサーロインステーキなどの肉類が、ドライアイスの煙に包まれて登場します。この演出だけで気分も高まります。食べ放題は1回につき2品ずつオーダーできるシステムです。追加オーダーするとすぐに持って来てくれるのもポイント高いです。

食べ放題はありませんが、2時間の飲み放題とA5和牛とホルモンがセットになったお腹いっぱい楽しめるコースがあります。食べ放題並のボリュームでかなり満足できそうです。お店は人形町駅A5出口から徒歩1分のところにあります。営業時間は17:30~23:30(金曜日は翌2:00まで)、土日祝は11:30~翌2:00までです。ちなみにランチ営業は土日祝のみの11:30~14:00までです。

最高級牛肉「長崎黒毛和牛」みやもと牧場

人形町で人気の焼肉屋へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか?人形町には驚くほどたくさんの焼肉店がありました。しかもハイレベルのお店が多く焼肉好きにはたまらない街です。一人焼肉から家族や友人たちと賑やかに食べる焼肉まで、その時のシーンにあったお店選びをするといいですね。とにかくがっつりお肉を楽しみたいという方は食べ放題がおすすめです。是非あなたに合った人形町のお気に入り焼肉店を見つけて下さい。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ