武蔵小杉でご飯ならココ!女子会や子連れにもおすすめ美味しい店を紹介!

武蔵小杉でおすすめのご飯がおいしいお店を知っていますか?武蔵小杉で女子会におすすめの安いお店や、子連れでも入りやすいお店、夜デートにおすすめのお店、また一人でもご飯を食べやすいお店など、それぞれのニーズにぴったりの安いお店や、夜の雰囲気が良いお店、賑やかにおしゃべりできるお店など、武蔵小杉の美味しくご飯が食べられておすすめのお店を紹介したいと思います。一緒に行く相手やシーンに合わせて、多くのジャンルのお店を知っていると、いざという時に大変役に立ちますので、参考にしてみてください。

武蔵小杉でご飯ならココ!女子会や子連れにもおすすめ美味しい店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1武蔵小杉のおしゃれなお店でご飯とお喋りを楽しもう!
  2. 2武蔵小杉で女子会におすすめのご飯が美味しいお店
  3. 3武蔵小杉で子連れママにおすすめのご飯が美味しいお店
  4. 4武蔵小杉で夜デートにおすすめのご飯が美味しいお店
  5. 5武蔵小杉で1人でも気軽に入れるご飯が美味しいお店
  6. 6武蔵小杉のご飯が美味しいお店で大切な時間を過ごそう

武蔵小杉のおしゃれなお店でご飯とお喋りを楽しもう!

武蔵小杉で美味しいご飯を安い価格で食べられるお店が、どれだけあるのでしょうか?また安いだけでなく、お洒落であったり、子連れでも行きやすいお店であったり、一人でも入りやすいお店に、デートの夜ご飯にぴったりな店などや、女子会するならここが絶対おすすめのお店!など、それぞれのニーズに合った、様々なジャンルのお店を調べて紹介していきたいと思います。

武蔵小杉は、昭和の色が残る居酒屋から、スタイリッシュでお洒落な平成のお店が上手く交じり合って、お互いが切磋琢磨しながらもリアがありを見せているエリアです。タワーマンションも立ち並び、大型のショッピングセンターなどもあり、急激に発展していく南口側と、昭和の雰囲気が残る北口とで、全く違ったお店を愉しめるので、その日の気分で使い分けするのもいいでしょう。

Thumb武蔵小杉駅周辺の居酒屋おすすめ!安い飲み放題など人気を厳選紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉で女子会におすすめのご飯が美味しいお店

お洒落な焼き鳥屋でヘルシーな女子会「鶏料理 たいら」

武蔵小杉で女子会ご飯なら、鶏料理 たいらがおすすめです。つくば茜鶏を丸鶏で仕入れて、その日のうちにさばくので、新鮮な鶏料理が揃うお店です。またハラミ・フリソデ・ソリ・ハツモトなどの希少部位も食べることができ、溶岩でじっくりと火を通すので、鶏の香りや甘みがより際立って美味しくいただけます。

女子会におすすめのたいらの飲み放題が2時間付いたコースは、8品の料理が付いて4000円です。1100円追加で3時間に延長できます。料理の内容は、前菜5点盛り・和風サラダ・自家製チキンナゲットとおつまみポテトフライ・丸鶏一羽の陶板焼・季節野菜あんかけオムレツ・砂肝のスモーク・たいらのぬか漬け・濃厚鶏だし雑炊or鶏だしにゅうめんです。美味しい鶏のご飯コースを満喫できます。

12人以上集まる女子会であれば、2階の個室が貸し切りにできます。コースの内容も変更の相談OKです。日本酒に合う手作りの自家製鶏レバーパテや、鶏塩ラーメンも裏メニューであるそうです。

このお店へのアクセスは、JR南武線武蔵小杉駅北口から徒歩4分、東急東横線武蔵小杉駅北口から徒歩4分、JR横須賀線武蔵小杉駅から徒歩9分のところにあります。営業時間は18時~翌2時までで、宴会予約の場合は、17時からオープンしてもらえます。

三浦長井港から新鮮な魚介類が毎日運ばれる「すきずき」

武蔵小杉の居酒屋でご飯なら、すきずきがおすすめです。長井漁港の入札権を持っていたり、築地や気仙沼、銚子などからも直送で仕入れている、自慢の仕入れルートにより新鮮で豊富な種類の魚介類が揃います。合掌造りの囲炉裏をイメージして造られた店内では、女子会でついつい盛り上がりすぎても、わいわいと楽しくご飯とお酒が飲めるお店ですので心配ありません。

また新鮮な魚介類には、美味しい日本酒や焼酎が合います。すきずきでは日本酒や焼酎を厳選して取り揃えています。女子会におすすめの2時間飲み放題が付いたコースは4000円からあり、7品の料理が付いています。料理の一例として、肉豆腐・ツナ玉子サラダ・厳選地魚刺身5点盛り・海鮮寄せ鍋(あんこう入り)・旨塩きゃべつ・オードブル3点(豚バラ西京焼き・キムチ・うずら卵串)・〆のご飯は雑炊セットです。

焼き鳥や一品料理などアラカルトも多数ありますが、武蔵小杉でとにかく新鮮で美味しい魚でご飯が食べたいなら、ここがおすすめです。お店へのアクセスは、JR南武線武蔵小杉駅南口から徒歩5分、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩3分のところにあります。営業時間は17時~翌1時までです。

少人数女子会でも個室が使える「臥薪 武蔵小杉店」

武蔵小杉でこだわりのご飯なら、和ビストロ 臥薪です。小田原の魚・藤沢みやじ豚・鎌倉の野菜といった具合に、新鮮で旬の食材を使用しているお店です。また全国から取り寄せる日本酒は氷結で、レモンサワーは無農薬のもの、更に自然派のワインを提供されています。藤沢のみやじ豚は、月間100頭のみの生産で、極上の肉質と旨味のある豚です。

また名古屋コーチンや黒毛和牛、熊本赤牛などこだわりの食材を使っています。女子会におすすめの宴会コースは3000円からあり、2時間の飲み放題付きは4500円からあります。ここの飲み放題メニューは、クオリティーの高い内容となっており、一番人気が一度マイナス60度で凍らせた焼酎のシャーベットで作るオリジナルサワーです。またレモンはノンワックスの国産を使用しています。

更に3人から利用が可能な個室もあり、リラックスしてご飯が食べられ、少人数の女子会にはピッタリです。このお店へのアクセスは、東急東横線武蔵小杉駅から徒歩5分、JR武蔵小杉駅北口から徒歩5分のところにあります。営業時間はランチタイムが11時半~15時まで、夜が17時~24時までです。土日祝日のランチは17時まで、金曜・土曜・祝日前の夜は翌2時まで営業しています。

沖縄料理店で明るい女子会「あかゆら」

武蔵小杉で沖縄のご飯が食べたいなら、あかゆらです。沖縄の定番料理とあぐー豚を一頭買いして提供し、沖縄のオリオンビールや泡盛も数十種類揃う、沖縄気分を満喫できる居酒屋です。掘りごたつの個室は、沖縄の古民家をイメージした内装で、5~7人まで利用できます。

また2人~18人まで座ることが出来るテーブル席は、15人から貸し切りが可能で、笑い声が飛び交う沖縄の居酒屋のイメージだそうなので、大勢の女子会におすすめです。また社長自らが石垣島の農家を訪ねて探し当てた、40年農業一筋の花谷農園から、肉厚で新鮮なゴーヤを毎週送ってもらっています。女子会にもおすすめの2時間飲み放題付きのコースは、3850円で10品もの料理があります。

前菜には島らっきょうのマースと自家製ジーマミ豆腐・海ぶどうサラダ・カーリーポテトフライ・ミミガーの辛イリチー・軟骨ソーキの味噌煮・ゴーヤチャンプルーor麩チャンプルー・タコライスorアーサーそば・ゆし豆腐という〆のご飯まで沖縄色満載のご飯です。

アラカルトの沖縄料理には、砂肝ジャーキー519円や、麺つゆにつけてザル蕎麦のように食べる、ざるもずく702円、青パパイヤの漬物432円、紅芋コロッケ648円、島豆腐のカリカリ厚揚げ594円や、島らっきょうの天ぷら691円と、どれも美味しそうな沖縄料理が揃っています。この店へのアクセスは、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩2分、東急目黒線武蔵小杉駅南口から徒歩2分のところです。

営業時間はランチが11時半~14時半までで、夜が17時半~翌1時までです。土曜・日曜・祝日は夜のみの営業となっています。

インスタ映えする料理が女性に人気の「アンブレラ」

武蔵小杉にあるイタリアンのお店アンブレラでは、有機・無農薬野菜を中心とした、全国各地の厳選食材を用いて、季節感のある優しい味わいのお洒落なご飯を堪能することができます。軽くドレスアップしてお洒落に武蔵小杉で女子会をしたいなら、このお店がおすすめです。またお客の要望にリアルタイムに出来るだけ対応してもらえるお店ですので、楽しい女子会になるための可愛いお願いをしてみましょう。

ランチメニューは4種類のプリモピアットの中から選べるランチが1450円、アンティパスト・プリモピアット・ドルチェの三つの皿で構成されたコース仕立てのランチが1980円、セコンドピアットである肉や魚料理を中心とした贅沢なランチが2780円、シェフお任せの特別なフルコースのランチが5180円となっております。時には贅沢なご飯のランチも楽しみましょう。

また夜はコースが4500円からと、アラカルトメニューもあります。数席ほどカウンター席がありますので、一人ご飯でもワインバーとしても利用することもできます。このお店へのアクセスは、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩3分のところにあり、営業時間はランチが11時半~14時まで、夜が17時半~22時半までとなっております。定休日は月曜日です。

Thumb武蔵小杉のおすすめ人気ランチ25選!子連れでも安心の個室付き有名店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉で子連れママにおすすめのご飯が美味しいお店

靴を脱いで上がる店内で子供連れでも安心「KOSUGI CURRYコスギカレー」

武蔵小杉のそうさくカレー屋のKOSUGI CURRYでは、安心して子連れご飯が愉しめます。このお店は、三輪車での移動販売を2011年にスタートさせたところから始まったお店です。2016年の5年間で160種類もの創作カレーを作られており、現在では他のお店では絶対に味わえないカレーと、楽しい店づくりを追求し続けておられるカレー屋さんです。

全面禁煙の店内に、子供向けの甘口カレーとジュースのお子様セット500円があります。アド街ック天国や、あっぱれ!KANAGAWA大行進などテレビに出演したこともあるお店です。メニューはAの野菜メイン800円・Bの肉メイン900円、DX1000円のそれぞれに、濃すぎ特製チキン・深すぎヨーロピアン・旨すぎ和ジアンの3種類があります。

ランチではAとBから一つずつ選べるダブルゥ950円と、3種類選べるトリプルゥは1050円と安い価格で、色々な味を愉しめるのは大変お得です。

夜にはカレーメニューの他に、アルコール類や自家製ピクルスやサラダに、シーフードアヒージョなど、おつまみもあります。生ビールは380円、おつまみ類は300円台から600円台と、夜も安い価格での提供をされており、大変おすすめのお店です。あくまでもカレーがメインのお店ですので、子供連れのお客さんも多くおられます。

このお店へのアクセスは、JR南武線武蔵小杉駅より徒歩4分、東横線武蔵小杉駅より徒歩6分、JR横須賀線武蔵小杉駅より徒歩9分のところです。営業時間はランチが11時半~15時まで、夜が17時~22時までで、定休日は不定休です。テイクアウトも電話予約をすれば、待ち時間なしで用意してもらえます。夜の宴会プランもあるようです。

キッズランチもある本格インド料理店「マドラスミールス」

武蔵小杉で南インド料理のご飯なら、南インド料理のマドラスミールスがおすすめです。チェンナイ出身のシェフが作る、本格的な南インドのご飯を堪能できます。特有のスパイスをふんだんに使った南インドのご飯は、薬膳としての効果も期待でき、アーユルベーダの考えに基づいた、通常のインド料理よりもさっぱりとした健康食でもあります。場所は新丸子駅からすぐのところにあります。

お昼ご飯におすすめのランチセットにはミニサラダ・ライス・パロタ・チャイが付いて890円からと、安い価格から本格料理がいただけて、大変お得です。ベジタリアン向けのランチセットもあるようです。インド料理にはナンというイメージが日本では強いのですが、南インドでは薄い渦巻のデニッシュのようなパロタとライスが一般的です。お昼ご飯時には、ご近所のインド人が沢山訪れるほど、本格的な味です。

子連れママでも安心してご飯が食べられるお店として紹介したのは、南インドのカレーは、スパイシーですが辛味が少なく、甘口のものもありますので、ボリューム満点で小さな子供さんとなら、一緒に食べると丁度いいシーフードミールス1250円がおすすめです。こちらは、野菜の炒め蒸し・野菜と豆の煮もの・酸っぱ辛いスープ・野菜と豆のカレー・海老カレー・ローズココナッツミルク・イカのフライと豪華です。

そこにライスとパロタ、アッパラン(豆の揚げせんべい)まで付いています。これで1250円は安いです。このようなスタイルが南インドのご飯のスタイルのようです。種類も沢山あるので、どれかお子さんの好みのものがあるでしょう。このお店の営業時間は11時半~14時半まで、夜は17時半~22時までです。火曜日が定休日です。

子供のソフトドリンクが無料「やきとり家すみれ 武蔵小杉店」

武蔵小杉で焼き鳥ご飯なら、やきとり家すみれがおすすめです。小学生以下の子供はソフトドリンクが無料になるサービスがありますし、やきとり家すみれの焼き鳥は、大山鶏を使用しており、魔法の低温調理でしっとりとジューシーな、新メニューもあるそうです。子供もママも両方が愉しめるご飯のメニューが揃っています。

ランチメニューには、つけざるうどん780円、つけざるうどんとミニ丼のセットが980円など、つくね入りの出汁や鶏を使った丼などがあり、安いのに美味しいランチです。他にも大山鶏の揚げたて唐揚げ御前880円など、うどんも、唐揚げも子供が好きなメニューですのでおすすめのランチです。

このお店へのアクセスは、JR武蔵小杉駅から徒歩1分、東急東横線武蔵小杉駅から徒歩1分のところで、営業時間は昼が11時半~15時まで、夜が15時~翌1時までです。土曜は12時~翌1時までで、日曜祝日は12時~翌1時までとなっています。

子連れのお客さん大歓迎「おぼんdeごはん 武蔵小杉店」

武蔵小杉のおぼんdeごはん 武蔵小杉店は、20種類以上もあるメイン料理の中から好きなものを選び、ご飯も3種類から選べます。バランスの取れた健康的な食事が出来る、定食&カフェのお店です。キッズメニューはありませんが、子供用の椅子や食器が用意されていて、子連れに優しい心遣いのあるお店です。価格帯も1000円前後でバランスの取れたメニューが食べられて、安いので大変人気のお店です。

好きなおかずが選べるご飯なので、子供の食べられそうなご飯をチョイスできるのが、ママにとっては嬉しいサービスです。このお店へのアクセスは、東急東横線武蔵小杉駅直結ですので、子供連れのママも移動が少なくて楽です。営業時間は11時から23時となっています。

ベビーカー入店OKキッズメニューあり「ハンドベイクスグランツリー武蔵小杉店」

武蔵小杉にあるハンドベイクスグランツリー武蔵小杉店は、武蔵小杉の商業施設であるグランツリーにあり、グランツリー自体がベビーカーフリーであったり、ママたちの理想であるレンタルパーティースペースや、子供がおもいっきり遊べる自然を再現した屋上庭園に、家族で入れるベビールーム、外の光が優しく入る多目的スペースなど、子連れのママが快適に過ごせる場所なのです。

そんな施設の中にある、ハンドベイクスグランツリーでは、手作りのご飯で、出来るだけ身体に良いメニューを食べることが出来ます。またベビーチェアの貸し出しや、キッズメニューもあるので、子供を連れていてもお洒落なカフェで、ご飯が愉しめるママに優しいお店です。ここへのアクセスは、東急東横線武蔵小杉駅南口より徒歩3分、JR武蔵小杉駅東口より徒歩4分で、10時~22時までの営業です。

Thumb武蔵小杉でディナーのおすすめ18選!おしゃれで人気の美味しい店! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉で夜デートにおすすめのご飯が美味しいお店

料理の鉄人に出場女性シェフの中華レストラン「Restaurant μ(レストラン・ミュー)」

武蔵小杉でお洒落にデートでご飯を食べるなら、Restaurant μ(レストラン・ミュー)がおすすめです。朗りの鉄人にも出演したことのある、人気シェフである五十嵐美幸さんがプロデュースしたお店です。築50年も経つアパートを一軒家のように改装した、川べりにある雰囲気の良いお洒落で、美味しい中華のご飯が食べられるデートにぴったりなお店でおすすめです。

夜のメニューには、コースとアラカルトがあり、小茄子のペッパーソース漬け900円や、カツオの黒酢漬け 豆乳煮凝り添え1200円、よだれ鶏 自家製胡麻だれ1510円などがあります。コースは前菜からご飯ものにデザートまで6品ついて4980円などがあり、予算に応じて相談が可能のようです。デートにおすすめの席は、眺めの良いテーブル席か、気候の良い日にはテラス席もおすすめです。

春になると一面桜が見えるロケーションも抜群の子のお店へのアクセスは、東急目黒線武蔵小杉駅南口から徒歩6分、東急東横線武蔵小杉駅南口からも徒歩6分のところです。営業時間はお昼ご飯が11時半~14時半まで、夜が18時~22時半までです。定休日は月曜日となっています。

カップルシートもあるお洒落な居酒屋「Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店」

武蔵小杉デートで、お洒落に鶏のご飯が食べたいなら、Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店がおすすめです。少し異空間に居るようなお洒落な店内で、美味しい鶏料理と採れたての季節野菜を食べながら、イタリア直送の樽生ワインやスパークリングワインも愉しめます。鶏はこだわりの日向鶏を使用、野菜も採れたてで新鮮ですから、自然の甘みを感じられます。〆のご飯は濃厚なもりもり卵の丼をどうぞ。

また女性に人気の創作串の、プチとまベーコンしそジェノバ風220円や、豚巻きしめじの味噌焼220円、和風アボカド串220円などがあります。焼き鳥も120円からと安い価格で美味しい鶏が食べられておすすめです。

お店へのアクセスは、JR南武線武蔵小杉駅・JR横須賀・総武線武蔵小杉駅・東急東横線武蔵小杉駅・東急目黒線武蔵小杉駅などが最寄駅です。営業時間はお昼が11時半~15時まで、夜が17時~翌2時までです。

特別な夜に幻のお肉を食べよう「尾崎牛 丸子屋」

武蔵小杉デートで少し特別な記念日などには、少しだけ奮発して美味しい幻のお肉を、品質の割に安い価格で頂ける尾崎牛 丸子屋がおすすめです。幻と言われる尾崎牛は、パリやニューヨークなど世界の一流シェフも惚れ込むほどのお肉です。そんな尾崎牛を一頭買いしている尾崎牛 丸子屋では、本当にリーズナブルな安い価格で提供されています。是非、行ってもらいたいお店の一つでもあります。

店内も落ち着いた雰囲気ですので、デートにはピッタリです。おすすめの夜のコースは、尾崎牛を堪能できる8100円の定番コースで、厳選タン三種盛りと尾崎牛四種盛りをメインに〆のご飯は雑炊、デザートには杏仁豆腐が付いています。単品メニューも一頭買いですので、あらゆる部位が愉しめます。このお店は、JR武蔵小杉駅北口より徒歩3分のところで、17時~23時まで営業しています。週末は24時までです。

二人用個室もあるお洒落な中華料理店「WANG’S GARDEN 武蔵小杉店」

武蔵小杉デートで中華のご飯が食べたいなら、WANG’S GARDEN 武蔵小杉店をおすすめします。お昼ご飯もボリューム満点で安いのですが、夜のメニューも美味しくて安い本格中華料理が愉しめるお店です。夜のコースには、辛さの選べる麻婆豆腐・四川or香港や、薬味まみれの油淋鶏など全9品もあって2500円と、大変安いぐるなび限定のSUZAKUコースなどがあります。

その他に10品3000円のコースや、11品3500円のコースもあります。アラカルトでは五目春巻き380円や、枝豆紹興酒蒸し380円、タコのカルパッチョ焦がし葱のドレッシング580円、さっぱりライムのセロリ炒め580円などお手頃な安い価格で味わえます。店内も中華料理店ですが、洋風テイストのお洒落な空間で、雰囲気の良いお洒落な内装となっています。

お店へのアクセスは、JR横須賀線武蔵小杉駅新南口から徒歩2分、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩5分のところで、営業時間はお昼が11時半~15時まで、夜が17時~22時半までです。土日祝日は夜が21時半までとなっています。

新鮮な鮮魚とソムリエ常駐の居酒屋「うおいちや」

武蔵小杉デートで新鮮な魚介類が食べられる居酒屋なら、うおいちやがおすすめです。6名までの完全個室や、宴会向けのテーブル席などが多いお店ですが、半個室の席がデートではおすすめでしょう。目利きの選んだ産直の魚介類がとにかく新鮮で美味しいお店です。料理に一切手抜きをしないというこのお店のおすすめの料理は、串焼きだそうですので、是非注文してみてください。

また美味しい料理には、その料理に合ったお酒を一緒に飲みたいものですが、このお店には利酒師・ソムリエが厳選した銘酒やワインを提供してくれます。このお店へのアクセスは、JR南武線武蔵小杉駅北口から徒歩1分と好立地で、営業時間は17時~24時までとなっています。定休日は日曜日と祝日です。

Thumb武蔵小杉のカフェでおすすめは?ひとりでもゆっくり・おしゃれな店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉で1人でも気軽に入れるご飯が美味しいお店

スタイリッシュでタブレットが1時間使い放題「ワイアードカフェ 武蔵小杉東急スクエア店」

武蔵小杉で一人ご飯でも入りやすいおすすめのお店は、ワイアードカフェ 武蔵小杉東急スクエア店です。東急東横線と目黒線の武蔵小杉駅改札口目の前と、ちょっとした合間にささっと食べたり、ちょっと1杯飲みながらご飯を食べたい時にも便利です。またインターネットフリーのPC席があり、Wi-Fi完備ですので、パソコンでの仕事や携帯での調べものにも便利です。

ご飯のメニューにはデミグラスハンバーグロコモコボウル1080円や、ガパオライス930円、真ダコとドライトマトのジェノベーゼパスタ(パン付)980円などや、フライMIXボウル880円などのおつまみ類もあります。デザートにはスイーツもありますので、長時間の時間調整にもおすすめのお店です。営業時間は11時~23時までで、ランチタイムは15時までです。

ビストロのようなランチと綺麗なカウンター席「グラス・ア・ブー」

武蔵小杉で美味しいご飯を一人でも食べたいなら、グラス・ア・ブーがおすすめです。カウンター席が5席に、2人用のテーブル席が4席ほどの小さなお店ですが、予約しなければ入れないほど、人気で美味しいお店のようです。父と娘の二人で経営しており、料理担当の父親は、もともと写真家としてフランスで活躍しておられた際に、一流の料理店やバーに撮影に行くことが多かったそうです。

おすすめの定番のご飯は、͡コトレット・ミラネーゼ(ミラノ風カツレツ)1100円ですが、これもイタリア旅行の際に食べて感銘を受け、自分流に研究して作り出されたメニューだそうです。現在では武蔵小杉のカフェの人気ランキング1位にもなるほどの有名店です。お洒落な店内ですが決して気取らないで良い雰囲気が、一人でも入りやすいお店です。

このお店へのアクセスは、JR武蔵小杉駅から徒歩3分のところで、営業時間はランチが11時半~14時半までで、夜は19時~翌2時です。ランチは平日のみの営業です。日曜日が定休日です。

玄米や有機野菜を中心にした手作り料理「HanaCAFE nappa69」

武蔵小杉で身体に優しい、玄米や無農薬野菜のご飯が一人で食べたい時におすすめのお店はHanaCAFE nappa69です。パンは毎朝焼かれたもので、ドリンクも自家製のジンジャーエールや、果実酒などがあります。花と植物に囲まれたゆっくりと流れるカフェです。ランチメニューはnappaご飯プレート930円や、ハンバーグとさつまいものポタージュランチ850円などがあります。

夜のご飯にはふわとろオムライス980円や、牛すじときのこのカレー980円などがあります。このお店へのアクセスは、東急東横線・目黒線の新丸子駅から徒歩2分、武蔵小杉駅から徒歩5分のところです。営業時間は11時~23時までです。Wi-Fi完備で電源もあります。

揚げたてのとんかつを一人でも食べたい時は「たいよう」

武蔵小杉で美味しいとんかつを一人でも食べたいなら、たいようがおすすめです。たいようは、もち豚を使ったとんかつを提供しているお店で、11時半~14時半のランチタイムには、ご飯・豚汁・お新香が付いた、とんかつランチ1100円や、一口ヒレランチ1200円、メンチランチ1000円と、安い価格でもち豚のとんかつが食べられます。

また夜の17時半~20時半には定食メニューがあり、ランチと同じくご飯・豚汁・お新香が付いて、ロースかつ定食1650円、ひれかつ定食1750円、メンチカツ定食1550円、チーズ巻きカツ定食1550円などがあります。このお店へのアクセスは、東急目黒線武蔵小山駅から徒歩8分のところにあります。オープンキッチンが見えるカウンター席なら、一人でも入りやすい雰囲気です。

ちょい飲みも食事もできる「イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店」

武蔵小杉駅周辺で、行列ができる人気のイタリアン酒場で、カウンター席も立ち飲みも出来るので、一人で来店していていも、自然体でいられるお店でおすすめなのが、イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店です。深夜になっても賑わう、心遣いの出来るスタッフの接客も心地良いお店で、人気店であることも、一度来店すると納得できることでしょう。

宴会コースで名物となっているのが、氷が入ったジョッキにスパークリングワインを注いで提供されるもので、お客さんも見ているだけで既にテンションが上がってしまうようです。一人で静かにという人には、向かないかもしれませんが、一人でご飯に入っても、周りが賑やかな雰囲気が好きな人には、たまらなく楽しく活気溢れた雰囲気を愉しめるお店です。

賑やかな店と、うるさい店との違いがあると思いますが、このイタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店は、完全に賑やかな店の方でしょう。ご飯のメニューも安い価格ながら、提供時にパフォーマンスのあるメニューもあったり、誕生日のお客がいたら、お店のスタッフがお祝いの歌を大合唱してくれるので、お客さんまで一緒に歌ってしまうような、気持ちのいい賑やかさのようです。

このお店の英魚時間は、17時~翌1時までで、月曜日が定休日となっています。また、向かい側にこのお店の別館があるそうで、そちらは24時まで営業しているそうです。

Thumb武蔵小杉のおすすめラーメンランキングTOP25!深夜もOKの有名店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉のご飯が美味しいお店で大切な時間を過ごそう

武蔵小杉でご飯が美味しくて安いお店を、沢山紹介してみました。子連れのママに優しい気配りが沢山ある、商業施設があることが分かり、核家族で子育てをしているお母さんたちが、ストレスにならない場所があることは、現代社会において大変に重要なことなのではないでしょか?その他にも武蔵小杉には、様々な魅力のある美味しいご飯が食べられるお店が沢山あることも、分かりました。

今回紹介できたお店は、武蔵小杉の中のほんの一部のお店です。他にも沢山の魅力あるお店がある武蔵小杉に、行ってみたくなったのではないでしょうか?この記事を参考にして、気になったお店に行って、武蔵小杉の街全体の良さをもっと知ってみましょう!必ず心が元気になることでしょう。

女子会や宴会などの様に、わいわい楽しく仲間と飲むのもよし、仕事帰りに一人でさくっとご飯を食べて帰るもよし、休日にお洒落をしてデートに出かけて素敵な雰囲気のお店でご飯を食べるなど、どんなシチュエーションにも困らないほど、武蔵小杉には多種多様な飲食店が数多くありますので、大切な人との大切な時間を武蔵小杉で過ごしてみませんか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ