いくら食べ放題が楽しめる東京のお店は?ホテルのバイキングなど紹介!

皆さんはいくらは好きですか?お寿司やいくら丼など、いくらは人気が高い食べ物です。プチプチとした食感、そして中にはとろっとした濃厚なエキスが入っていて、一口食べると旨味がたっぷりと口の中に広がり幸せな気持ちになれます。今回は、東京でいくら食べ放題が楽しめるお店を紹介します。東京には、こぼれる程たっぷりいくらを盛り付けてくれるお店、バイキングが楽しめるホテル、いくらやウニなどの高級食材もすべて食べ放題の寿司店など、田草川のお店があります。いくら食べ放題を楽しみたい時の参考にしてください。

 いくら食べ放題が楽しめる東京のお店は?ホテルのバイキングなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1いくら食べ放題が楽しめる東京の店が知りたい!
  2. 2いくら食べ放題ができる東京のホテルはどこ?
  3. 3東京でいくら食べ放題のバイキングがある店はどこ?
  4. 4東京で良質ないくらが食べ放題なメニューがある店はどこ?
  5. 5いくらを東京で食べ放題するなら北海道フェスを見逃すな!
  6. 6いくら食べ放題を東京で思う存分楽しもう!

いくら食べ放題が楽しめる東京の店が知りたい!

東京にはいくら食べ放題が楽しめるお店やホテルバイキングなどがあります。いくらやウニ、マグロなどの海鮮が食べ放題のお店、お皿からこぼれる位いくらを盛り付けてくれるお店、カウンターで本格的なお寿司をリーズナブルにお腹いっぱい食べられるお店などがあります。いくらをたくさん食べられるお店の中であなたのお気に入りをぜひ見つけてください。
 

いくら食べ放題ができる東京のホテルはどこ?

東京にはバイキングを行っているホテルがたくさんありますが、今回、東京のホテルでいくらなど海鮮がバイキングになっているホテルを紹介していきます。自分で好みのものを乗せた海鮮丼を作れたり、いくら、エビなどの海鮮だけではなくローストビーフやスイーツも楽しめます。ホテルのバイキングに行くときの参考にしてください。

北海道フェアが大人気「リラッサ」

東京ドームホテルの中のリラッサでは北海道フェアが開催されていて人気があります。北海道産の食材を中心に、和・洋・中・スイーツバイキングが楽しめます。海鮮丼は北海道産のいくら、シメサバ、ボタン海老、サーモンがのった贅沢な逸品、北海道の海の幸を頂けます。ホタテは鉄板焼きを楽しめます。雲丹ご飯の茶籠蒸し、ローストビーフ、いんかのめざめを使用したチーズタルトなどこだわりの品々を頂けます。

ホテルはJR総武線の水道橋駅より徒歩2分の場所にあり、東京ドームホテル3階のリラッサにてホテルバイキングを楽しめます。バイキングはランチタイムが11:30~15:00、ディナータイムが17:00~21:30です。土日祝はランチ、ディナーともに2部制です。ランチバイキングは2900円、ディナーバイキングは4500円です(ランチとディナーはメニューが異なる)ホテルでバイキングを楽しみたい方におすすめです。

東京有明ベイワシントンホテル「シーフードフェスタ 自分で作る海鮮丼」

こちらのホテルのレストランでは、11月と12月限定、シーフードフェスタが開催されます。ディナータイムに旬の魚介類を好きなだけ楽しめることができます。刺身、シーフード焼きそば、新鮮なお刺身を使用して自分で作る海鮮丼、シーフードグラタンなど海鮮が食べ放題、そしてサラダやスイーツも食べ放題で3000円となっています。

またホテルに宿泊した方向けのものとして朝食バイキング1836円があります。鮪たたき、いくら、明太子など自分で好きな物をかけてつくる海鮮丼は人気です。こちらはゆりかもめ有明駅から徒歩2分、年中無休です。来月から始まるシーフードフェスタは好きなだけ海鮮が楽しめるのでおすすめです。そしてこちらの朝食は海鮮丼を食べられるので遠方の方で東京に遊びに来る時は、朝食付きでホテルに宿泊もおすすめです。

東京でいくら食べ放題のバイキングがある店はどこ?

東京にはいくらをバイキングで楽しめるお店がたくさんあります。掛け声とともに豪快にたっぷりいくらを盛り付けてくれるお店、新鮮な刺身のバイキングを行っており、運が良ければいくらすくいができるお店などの紹介をしていきます。

まぐろが食べ放題の人気店!海鮮宝石箱はウニやいくらがたっぷり!「まぐろ婆娑羅 上野店」

こちらは三崎漁港でとれた新鮮な鮪料理や刺身、海鮮こぼれ飯などが大人気となっています。映え肉マグロ980円は、ローストビーフ、マグロ、ウニ、イクラがふんだんに使われた贅沢な逸品です。海鮮宝石箱3980円はマグロ、ウニ、ボタン海老、イクラ、かになどがのり、大人気の1品です。こちらはマグロ食べ放題2500円も実施しており、鮮度抜群なマグロをお腹いっぱい頂ける名店です。

こちらは上野駅不忍口より徒歩4分のところにあり、定休日は元日のみとなっています。営業時間は日曜日~木曜日17:00~24:00、金曜日、土曜日、祝前日が17:00~翌5:00となっています。お得にマグロやいくらを頂けるので人気店となっています。東京でマグロやいくらをお腹いっぱい食べたい方におすすめとなっていますので、新鮮なマグロやいくらを頂きに1度訪れてみてはいかがでしょうか?

店員の掛け声とみるみる盛られるいくらに感動!「いろりや 東銀座店」

こちらは東銀座にあるお店で、野菜は全国の農家より取り寄せ、魚は松輪漁港のものを使用、肉は山形牛など素材にこだわりを持ち、美味しい料理を提供してくれます。さばの炙りやほっけの炙りは店で人気があり、刺身は新鮮です。船上めし大盛3480円、並2780円は、店が一体となり「よいしょ!」の掛け声でいくらが大量にこぼれるまでかけられる人気メニューです。雑誌やテレビでも紹介されました。

掛け声の度かけてもらえる、いくらにワクワクした気持ちで盛り上がっていきます。「プチプチ食感のいくらが美味しい」「いくらがたっぷり」と口コミがあります。こちらは東銀座駅より150m程のところにあります。休みは不定休、営業時間は月曜日~金曜日が18:00~翌3:00、週末は17:00~23:00となっています。東京で美味しいお酒を楽しんだり、いくらをたっぷり食べたい方におすすめです。

運が良ければ1300円ランチバイキングにいくらすくいができる「浅草橋 たいこ茶屋」

新鮮な刺身が美味しくて安いと評判の食べ放題のお店です。ほぼ毎晩マグロの解体ショーが行われ、捌いた新鮮なマグロを頂けることもあります。景品ありのじゃんけん大会も好評です。店内は活気に満ちており、大人気のお店です。1300円でお刺身食べ放題を楽しめるランチ食べ放題が大評判です。人気の食べ放題で、朝10時から整理券を配布、整理券に入店時間が記載されています。整理券がなくなり次第受付が終了です。

刺身はマグロ、ぶり、サーモン、カツオなど新鮮なものを頂けます。ご飯、味噌汁、焼き物、煮物、フルーツポンチ、卵など食べ放題です。そして運が良ければ、いくらすくい放題もできるので大人気となっています(いくらすくい放題は毎日ではありません)こちらは浅草橋駅西口より徒歩3分、不定休、営業時間が11:30~14:00、17:00~23:00です。東京で新鮮な刺身を食べ放題したい方におすすめです。

いくらこぼれ寿司など寿司食べ放題「京町恋しぐれ新宿」

こちらは京都の町並みを再現した店内で、京都の雰囲気を感じながらお料理やお酒を楽しめます。しゃぶしゃぶ2180円や水炊き1780円も人気メニューとなっています。いくらなど寿司食べ放題30種類は飲み放題付きで3480円~となっており新鮮で美味しいお寿司が食べられると人気があります。単品メニューで豪華海宝のっけ寿司1980円はいくらやうになど豪華なネタがたっぷりかかっており食べごたえ抜群です。

こちらは新宿駅から徒歩30秒と駅から近く、年中無休です。月、日、祝日が17:00~23:00、火~木曜日が17:00~23:30、金、土曜日、祝日前日が17:00~翌4時までとなっています。雰囲気の良い店内で美味しいお料理やお酒を楽しめると人気があります。食べ放題でいくらなどお寿司をお腹いっぱい食べたい方におすすめです。

いくらやうにも!寿司食べ放題「きづなすし」

こちらは新鮮な寿司が食べ放題のお店として人気となっています。テレビでもで紹介されたこともあり、ランチ時は混雑することが多いお店です。食べ放題男性3980円、女性3480円で、新鮮な魚を使ったお寿司が食べ放題、いくら、うになど高級なネタも大人気となっています。握りたてを提供してくれるので海苔はパリッとしており、ネタの美味しさが口に広がります。

うにはとろける食感、いくらはプチッとした食感と旨みが酢飯や海苔と相性抜群と人気があります。こちらは新宿駅から300m程のところにあり、年中無休、営業時間は11:00~翌5:00となっています。リーズナブルにお寿司食べ放題を楽しめます。いくらやウニ、人気のマグロなどもお腹いっぱい食べたい方におすすめです。

寿司食べ放題あり「寿しやの台所」

こちらは鮮度抜群なお寿司のバイキングがリーズナブルに楽しめるお店として人気があり、SNSやテレビでも話題となったお店です。お寿司のバイキングは3500円~コースがあります。お寿司は鮮度が良く美味しいという口コミがあります。日本酒やアルコールの飲み放題のコースもあります。

こちらは渋谷駅から400m程と駅から近く、年中無休となっています。営業時間は12:00~23:00となっています。美味しい日本酒と鮮度抜群なお寿司のバイキングを楽しみたい方におすすめです。リーズナブルにたくさん食べたい方は1度訪れてみてはいかがでしょうか?

寿司食べ放題あり「築地玉寿司銀座店」

こちらは鮮度抜群なお寿司をリーズナブルに楽しめる名店として有名です。職人さんの確かな技術で美味しいお寿司が頂けると評判です。食べ放題は旬の魚やいくら、うに、サーモン、マグロ、ホタテなどお財布を気にすることなく楽しめます。レディースペアは2人で7000円、男女ペアは2人で8000円となっています。

こちらは銀座駅より160m程のところにあり、定休日は銀座コア店に準じています。営業時間は11:00~22:00となっています。東京でリーズナブルにお腹いっぱいお寿司を食べたい時におすすめとなっています。友達やカップルで出かけてみてはいかがでしょうか?

東京で良質ないくらが食べ放題なメニューがある店はどこ?

東京には良質ないくらを提供してくれるお店もあります。いくらや穴子などがたっぷりの丼を頂ける名店、本格的なお寿司が食べ放題のお店、うにやいくらをお腹いっぱい味わえる名店など紹介していきます。東京で良質ないくらをたっぷり味わいたい時の参考にしてください。

食べ放題が人気「ぎんざまぐろ築地店」

こちらは、土曜日、祝日限定で食べ放題が楽しめるお店です。トロ、うに、いくらなどが全て食べ放題となっています。食べ放題はネタがなくなり次第終了となっており、曜日限定で美味しいお寿司が頂ける名店として大人気です。食べ放題は朝8:30に店頭に予約表が出るのでそれを記入して再度来店するシステムとなっています。

人気があり、とても混雑するので8:30には並ぶこともあります。お寿司食べ放題は、いくら、うに、トロなどをお腹いっぱい頂けます。トロは脂がのっており絶品、いくらは口の中で旨みが広がります。こちらは築地駅から350m程のところにあり、日曜日が定休日です。 食べ放題の時間帯は11:00~17:00、3500円90分です。築地で本格的なお寿司を食べ放題したい方におすすめとなっています。

大粒ないくらがネギトロをつつみこむわがまま丼がおすすめ「深川つり船」

こちらは国立駅から徒歩3分のところにあり、ボリューム満点で美味しいお料理を提供してくれる名店として、学生や地元民から愛されているお店です。新鮮な魚を使用したり素材にこだわりを持っており、巨大サイズの天丼や海鮮丼をリーズナブルに提供してくれます。ネギトロやいくらがふんだんに使われたわがまま丼1650円は大人気です。いくらは大粒で良質なもので、ネギトロやご飯と相性抜群です。

以前テレビでも紹介されたお店で、穴子や巨大サイズの天ぷらが入った天丼は約1200円~となっており、ボリュームも満点、男性でも食べきるのが大変なボリュームになっているのだそうです。こちらは国立駅より徒歩3分となっており、定休日は日曜日、営業時間は11:30~14:00、17:00~21:00となっています。良質ないくらをたくさん食べたい方におすすめとなっています。

鮮度抜群な魚やいくらを楽しめる「ととしぐれ」

こちらは鮮度抜群な旬のお魚を頂ける名店となっており、落ち着いた雰囲気の店内でお酒や旬のお魚を楽しめるお店です。お店の名物いくらこぼれめし2980円はいくらがこぼれおちる程のせられた逸品、大人気となっています。いくらはぷりぷりで大粒のものをたくさん頂けます。おでん、お刺身、カキフライ、サラダなどメニューが充実しているようです。

こちらは渋谷、下北沢などに店舗があり、渋谷店は渋谷駅より約5分となっています。年中無休で、営業時間は月~金曜日が11:30~15:00、17:00~翌5:00となっており、土、日曜日は17:00~翌5:00となっています。良質ないくらをたくさん食べたい方や新鮮な魚料理を食べたい方におすすめの名店となっていますので、いくらなどの海鮮を食べに是非1度訪れてみてはいかがでしょうか?

絶品な丼を味わえる「つじ半」

こちらは、いくらやうになどの海鮮をたっぷり頂ける名店として人気があります。鮮度抜群な海鮮を頂けるので、ランチ時は行列になることも多いのだそうです。こちらで頂けるぜいたく丼は梅、竹、松、特上の4つのみ、梅990円はまぐろ、中落ち、いか、かずのこ、いくらなどがのっており、竹は1450円は、かにが追加、いくらが増量したものになります。松1980円は竹にのっている具材にうに、いくらがのったものです。

特上2980円は、うにといくらが増量されており、高級食材を存分に楽しめる逸品です。ご飯や具材の旨みを存分に感じられます。良質な素材を使用しているので、いくらは大粒でプチプチ食感、うにはほんのりとした甘味を感じられると大人気です。黄身醤油で食べたり、しめは鯛茶漬けで頂けます。味や食感の変化を楽しめます。こちらは日本橋駅より300m程のところにあり、営業時間は11:00~15:00、17:00~21:00です。

新鮮ないくら丼「鮨國」

こちらでは、市場の新鮮な魚を使った丼や料理を気軽に頂くことができます。こぼれうに丼3800円はクリーミーでコクがあり濃厚な味わいで人気のメニューとなっています。こぼれいくら丼3400円は、濃厚で旨みたっぷりの新鮮ないくらがぎっしり敷き詰めらており、いくら好きにはたまらない逸品です。どちらも人気のメニューとなっています。新鮮な海鮮を頂けるお店なので混雑します。

こちらは築地市場駅より350m程のところにあり、定休日は水曜日となっています。営業時間は月~土曜日10:00~14:30、17:00~20:30となっており、日曜日と祝日が10:00~15:00となっています。築地でたっぷりうに丼やいくら丼を食べたい時のおすすめのお店となっていますので、築地で食事を取るときはこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

こぼれいくら丼「北海道知床漁場」

こちらは食材の80%を北海道から毎日仕入れており、北海道の新鮮な海の幸を味わえるお店として有名です。生牡蠣1つ180円で、新鮮でクリーミーな牡蠣をリーズナブルに頂くことができます。北海道産ホタテバター醤油焼き680円は肉厚のホタテの食感とバターの風味がくせになる逸品として人気があります。ザンギやほっけの開きなど、北海道産の美味しいものもたっぷり味わえるお店です。

人気メニューが、こぼれいくら丼1980円です。北海道産の新鮮ないくらがこぼれる程盛り付けられたいくら丼を食べるために来店する人もいるのだそうです。良質ないくらはご飯と相性抜群、お酒も進みます。こぼれいくら丼はハーフ1280円もあります。こちらは池袋駅より400m程のところにあり、定休日は年末年始のみです。営業時間は月~金曜日17:00~24:00、土日が17:00~23:30となっています。

いくらの追加が可能たっぷり楽しめる名店!「北の幸新宿店」

北海道釧路の海の幸をたっぷり頂ける名店です。生牡蠣、きんき、ほっけ、ししゃもや、ランチにはザンギ定食、カキフライ定食、ジンギスカン定食、いくら丼定食など本場の味を楽しめます。食べごたえのある定食が900円~となっており、リーズナブルに北海道の美味しい食材を楽しめます。ザンギ定食1000円は釧路産のザンギが5個、ご飯、味噌汁、特製つけダレで頂きます。ザンギは1個200円で追加可能です。

ランチのいくら丼は小1400円、普通1600円、大1800円とリーズナブルに本場のいくらを頂けます。プチッとする食感が楽しめて、特製醤油ダレとマッチする逸品として大人気です。いくらをランチでは500円で追加することも可能です。こちらは新宿駅東口から徒歩2分、定休日は年末年始のみです。営業時間は平日11:30~23:30、土曜日11:30~23:00、日曜日と祝日が11:30~22:00となっています。

カウンターのみの店で新鮮な寿司食べ放題「すし処 新田中」

こちらは、カウンターで本格的な江戸前寿司を頂ける名店です。鮮度抜群な魚を使用した絶品な寿司を食べ放題できるプランもあります。ふっくらとした肉厚な穴子は絶品、まぐろやサーモン、そして旬の魚も提供してくれます。いくらやうにも食べ放題、鮮度抜群な良質ないくらはプチプチ食感がくせになります。食べ放題は男性4100円、女性3670円でお財布を気にすることなくお腹いっぱい楽しめます。

食べ放題のメニューの内容は種類が多く、色々な魚を楽しむことができると人気があります。車海老は捌きたてをだしてくれる、ネタは食べ放題の中でもかなりレベルが高いという口コミがあります。こちらは都立大学駅から550m程のところにあり、定休日は水曜日となっています。食べ放題は11:30~13:00、17:38~24:50に入店となっています。いくら、うに、旬の魚を使用したお寿司が食べ放題で楽しめます。

いくらを東京で食べ放題するなら北海道フェスを見逃すな!

いくらをたっぷり楽しむには、北海道フェスなどイベントもおすすめです。11月22日~11月25日まで日比谷公園でフィッシャーマンズフェスティバルというイベントが行われます。昨年のイベントではうにやいくらがたっぷりのった海鮮丼、鮎の塩焼き、あんこう鍋など海の幸がたくさん販売され大好評でした。今年も新鮮な海鮮を使った料理が販売されるので、海鮮が好きな方はチェックしてみて下さい。

また、2019年1月11日~1月20日までふるさと祭りが東京ドームシティで開催されます。北海道のラーメン、秋田県のきりたんぽ、栃木県の宇都宮餃子、広島県の広島焼きなどの名物や日本全国の地酒などが楽しめます。全国ご当地どんぶり選手権も行われます。名古屋コーチンの親子丼、いくらやカニがのった越前の丼など様々な丼を楽しむことができます。行ってみたい方はチェックしてみて下さい。

いくら食べ放題を東京で思う存分楽しもう!

東京でいくらを食べ放題できるお店の紹介をしました。東京ドームホテルや東京有明ベイワシントンはホテルバイキングが楽しめます。海鮮の他に肉類やサラダ、スイーツなど楽しめます。こぼれる程いくらをたっぷり乗せてくれるお店、いくら、うにが食べ放題の寿司屋、良質ないくらを頂ける名店など東京は沢山のお店があります。海鮮や全国の名物を楽しめるフェスも注目です。海鮮を沢山食べたい時の参考にして下さい。
 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ