亀戸餃子・錦糸町店はメニューと営業時間を紹介!持ち帰りは出来る?

皆さんは亀戸餃子というお店を知っていますか?その名の通り東京都亀戸にお店を構える人気の餃子店です。その亀戸餃子の支店である亀戸餃子錦糸町店はなんと本店よりメニューが豊富。本店では味わえないラーメンやチャーハンなども提供しているんです。今回は亀戸餃子錦糸町店にスポットを当て人気のメニューや営業時間、お持ち帰りについても紹介していきます。餃子好きの方は必見です。ぜひ参考にしてみてください。

亀戸餃子・錦糸町店はメニューと営業時間を紹介!持ち帰りは出来る?のイメージ

目次

  1. 1亀戸餃子の錦糸町店のメニューなどを詳しく知りたい!
  2. 2亀戸餃子錦糸町店について紹介
  3. 3亀戸餃子錦糸町店のメニューを紹介
  4. 4亀戸餃子錦糸町店の餃子持ち帰りについて
  5. 5亀戸餃子錦糸町店の美味しいメニューを味わってみよう!

亀戸餃子の錦糸町店のメニューなどを詳しく知りたい!

行列が絶えない亀戸餃子ですが、亀戸本店には実は焼き餃子以外のフードメニューはありません。もちろん、本店ならではのこだわりが垣間見えますが餃子にはラーメン、またはご飯と一緒に楽しみたいという方も多いのではないでしょうか?ご安心ください、同じ亀戸餃子でも錦糸町店にはラーメンやチャーハンなど餃子以外のメニューも揃っており、ばっちりおなかを満たしてくれます。

亀戸餃子錦糸町店について紹介

パリッと焼けたカリカリの皮、そしてジューシーで素材の味を楽しめる餡。そんな餃子がアツアツの状態で提供されるお店、それが亀戸餃子です。営業時間中は行列の途切れることのない非常に人気の高いお店ですが、本店のイメージが強すぎて餃子しかメニューがないお店だと思われていることも多いようです。今回は餃子以外のメニューも楽しめる亀戸餃子錦糸町店について営業時間やお持ち帰りの方法も交えて紹介します。

本店は亀戸にある人気店

亀戸餃子本店はその名の通り東京都亀戸にお店を構える人気の餃子店です。一皿250円で提供される餃子を求めて、営業時間中は行列が途切れません。本店のメニューはズバリ焼き餃子のみですので席に座るとすぐ餃子が提供され、この回転の良さも人気の秘密のひとつです。

小ぶりで野菜たっぷりの餃子は老若男女問わず楽しめる味わいになっています。さらに錦糸町店では本店では提供されていないラーメンやチャーハンなどのメニューも楽しめるということで本店よりも錦糸町店派という方も多いようです。

本店では餃子は二皿からのみ注文を受け付けています。わんこそばスタイルの餃子と言われるだけあり、店員さんに伝えない限り食べ終わるころには次のお皿が提供されますので、もう食べれないなと思ったら店員さんにその旨を伝えましょう。小ぶりでさっぱりとした餃子なので皆さん二皿以上はペロリと食べてしまうようです。

亀戸餃子錦糸町店の場所と営業時間

亀戸餃子錦糸町店は、JR錦糸町駅南口より徒歩4分と非常にアクセスの良い立地になっています。営業時間は月~金曜日11:30~20:30、土~日曜日9:30~18:00。平日と土日で営業時間が違うので間違わないようにご注意ください。年中無休ですが、食材切れによる定時前閉店の可能性ありとのことですので早めの時間に入店をおすすめします。

亀戸餃子の大人気の餃子の特徴は?

餃子には焼き餃子、揚げ餃子、水餃子など沢山の種類がありますが、亀戸餃子で提供されているのはズバリ焼き餃子のみです。カリッと焼き上げられた皮の中に、野菜多めでジューシーな餡がたくさん詰まっているのが特徴です。野菜が多めであっさりしており、小ぶりなので食べやすくどんどん箸が進んでしまいます。

皮は非常に薄く、そのおかげでカリカリの触感を味わえるのがファンが多い理由の一つでしょう。また、タレにからしを混ぜて食べるのも亀戸餃子ならではではないでしょうか?カウンターにはラー油も置かれており自分好みのタレを作って楽しむ方も多いそうです。

亀戸餃子錦糸町店では餃子以外のメニューもあり!

亀戸餃子錦糸町店では餃子以外に醤油ラーメン、味噌ラーメン、チャーシュー麺などのラーメン他、チャーハンや、餃子にライスとスープがセットになった餃子ライスなどのメニューも提供しています。餃子だけでは物足りないという方にもぴったりのお店になっています。

また、飲み物はビールに加え老酒や五加皮酒の中国酒、また日本酒も提供しています。中国酒はなんと200円で楽しむことができます。餃子だけでなくお酒までこの価格帯で楽しめるとなると毎日のように通いたくなってしまいます。常連客が多いのも納得です。

亀戸餃子錦糸町店のメニューを紹介

大人気の看板メニュー「餃子」

大人気の餃子はなんと一皿5個入り250円です。こだわりの餃子がこんな低価格で楽しめるのはうれしい限りですね。小ぶりな餃子ながら餡はたっぷり、そして具材の味もしっかり楽しめます。パリッと焼かれた皮が食欲をそそります。わんこそばのように何皿も注文する方がいるのも納得の餃子です。

本店では二皿以上からしか注文を受け付けていませんが、錦糸町店では一皿からも注文可能です。ラーメンやチャーハンをメインに餃子を食べたいという方も安心して注文することができます。

美味しいと人気のラーメンメニュー

亀戸餃子錦糸町店は本店では提供されていないラーメンを味わうことができます。餃子にラーメンと言ったら切っても切れない鉄板の黄金メニューです。亀戸餃子錦糸町店では、醤油ラーメン、味噌ラーメン、チャーシュー麺、味噌チャーシューの4種類のラーメンメニューがあり人気メニューの一つになっています。

価格は醤油ラーメン450円、味噌ラーメン550円、チャーシュー麺650円、味噌チャーシュー750円と餃子と同じくお手頃価格になっています。

餃子専門店のラーメンの味は?

亀戸餃子錦糸町店で提供されているのはずばり昔ながらの屋台風ラーメン。醤油ラーメンにはメンマ、わかめ、もやし、チャーシューと定番の具が乗せられておりどこか懐かしい雰囲気のラーメンになっています。スープはあっさりで、麺にはコシがありスープがよく絡みます。チャーシューもジューシーでとても450円とは思えない美味しさです。もちろん、名物の餃子との相性もぴったりです。

味噌ラーメンも昔ながらのイメージで、薄味のさっぱりしたラーメンになっています。もやしやネギが乗せられており、もっちりした麺とスープの相性が最高です。醤油ラーメンと同じく、餃子によく合うラーメンになっています。これで550円は非常にお得なのではないでしょうか?

しっかりとした味とボリュームで人気の「チャーハン」

亀戸餃子錦糸町店ではチャーハンも味わうことができます。ラーメンにも乗せられているチャーシュー、卵、そしてネギといったシンプルな具材ですが、しっかりとした味付けでボリュームもたっぷり。大盛と並の二種類があるので男性は大盛り、女性は並を注文するといいかもしれません。

チャーハンを注文するとついてくるスープもおいしいと人気の一品です。大盛りは650円、並は550円とこちらも非常にお手頃なメニューになっています。

亀戸餃子錦糸町店の餃子持ち帰りについて

亀戸餃子の人気の餃子をご家庭でも楽しめたらと思われる方も多いです。場所やお店の雰囲気柄女性は少し入りづらいなんてこともあるかもしれません。ご安心ください。亀戸餃子では持ち帰りも提供しています。ここからは亀戸餃子のお持ち帰りについて紹介していきます。

店員に持ち帰りを伝えると持ち帰り可能

亀戸餃子錦糸町店ではなんと餃子の持ち帰りも可能です。カウンター席のみのお店なので少し入りづらい、一人で外食するのはちょっと、などという方は店員さんに伝えると焼きたての餃子を持ち帰りのパックに詰めてもらえます。家族へのお土産や、持ちよりパーティ、ピクニックやお花見などにも利用でき非常に便利です。もちろん、持ち帰りの価格も一皿250円。亀戸餃子に必須のからしも付けてもらえます。

生の状態でも持ち帰りができる

焼きたてアツアツの餃子で人気の亀戸餃子ですが、生の状態での持ち帰りも可能になっています。すぐに食べる予定がない場合は生の状態で持ち帰り、ご自宅などで焼いてアツアツを楽しむのもおすすめです。また、冷凍保存して好きな時に名店の味を楽しんでいるという方も多いそうです。自宅で餃子を作るのは意外に手間がかかりますし、生で持ち帰って冷凍庫にストックしておくのもおすすめです。

持ち帰りは2人前から注文が可能

店内での注文は一皿から可能ですが、持ち帰りは二皿(2人前)から注文が可能になります。といっても、一人で2皿はぺろりといけてしまう餃子ですので、多めに注文されることをおすすめします。焼き、生ともに洋からし、ラー油が付き、焼きの場合持ち帰り時に電車やバスを利用される方は匂い対策としてビニール袋に入れてくれるという対応の良さ。これで周りを気にせず安心してお持ち帰りできます。

美味しい餃子を提供してくれる上に、持ち帰り時の気遣いも忘れない名店ならではのサービスは非常にありがたいです。店内利用ももちろんですが、お持ち帰りもお勧めです。

亀戸餃子錦糸町店の美味しいメニューを味わってみよう!

今回は名店亀戸餃子の中でも錦糸町店にスポットを当てて紹介しました。美味しい餃子に加え、ラーメンやチャーハンなども味わえる使い勝手のいいお店ということが分かって頂けたかと思います。さらに、テイクアウトもできるとなるとさらに魅力的です。

餃子を提供するお店は沢山ありますが、こんなにリーズナブルに美味しい餃子を楽しめるお店は日本全国探してもなかなか見つからないのではないでしょうか?JR錦糸町駅から徒歩約4分とアクセスも抜群ですのでぜひ皆さまも足を運んでみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ