横浜駅の居酒屋の安いおすすめランキングTOP21!飲み放題がある店は?

友人や会社の同僚、サークルの仲間と行くことも多い居酒屋ですが、お店が多くお店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?さらに、大学生のサークルの場合は、財布にも優しい安い値段で飲むことができる居酒屋を探す人も多いです。そこで今回の記事では横浜駅周辺でおすすめの安い居酒屋をランキング形式で紹介していきます。横浜駅周辺で安い居酒屋を探す際の参考にしてください。

横浜駅の居酒屋の安いおすすめランキングTOP21!飲み放題がある店は?のイメージ

目次

  1. 1横浜駅の居酒屋で安いお店や飲み放題ができる店を知りたい!
  2. 2横浜駅の居酒屋安いおすすめランキング「21位~11位」
  3. 3横浜駅の居酒屋安いおすすめランキング「10位~2位」
  4. 4横浜駅の居酒屋安いおすすめランキング第1位は?
  5. 5横浜駅で飲み放題がある店は?
  6. 6横浜駅の安い美味しい居酒屋に行ってみよう!

横浜駅の居酒屋で安いお店や飲み放題ができる店を知りたい!

皆さん、横浜駅周辺には安い居酒屋が多く存在していることを知っていますか?会社の同僚や友人たちともよく利用する居酒屋ですが、お財布のためにも安い値段で食べられる居酒屋を探す人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、横浜駅周辺にあるおすすめの安い居酒屋をランキング形式にまとめて紹介していきます。安くて美味しいのはもちろん、飲み放題があるお店も紹介しています。

Thumb横浜駅・西口の居酒屋おすすめランキングTOP17!安いと人気のお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜駅の居酒屋安いおすすめランキング「21位~11位」

21位:魚がおいしい格安居酒屋「海鮮居酒屋魚参横浜」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング21位のお店は「海鮮居酒屋魚参横浜」です。こちらのお店は横浜駅西口から徒歩3分の場所にお店を構えています。海鮮居酒屋魚参横浜のおすすめ居酒屋メニューは「お刺身300円」です。お店自慢の新鮮なマグロの刺身や、おつまみネギトロ、かんぱちの刺身やタコブツなどが一品300円と安い値段で食べることができます。

300円均一の海鮮居酒屋魚参横浜の営業時間は、17:00~翌4:00となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

20位:餃子と飲み放題が楽しめる「京個室居酒屋楓横浜駅前店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング20位のお店は「京個室居酒屋楓横浜駅前店」です。こちらのお店は横浜駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。京個室居酒屋楓横浜駅前店のおすすめ居酒屋メニューは「国産牛もつ鍋1300円」です。お店自慢の国産牛もつを使用したもつ鍋は、ビールとの相性抜群の一品となっています。

味はしょうゆ、みそ、白湯、塩の4種類あるので、自分好みのもつ鍋を食べてみてはどうでしょうか?京個室居酒屋楓横浜駅前店の営業時間は、16:00~24:00(月~金)、15:00~24:00(土・日・祝)となっており、定休日はありません。

19位:ワインと焼き鳥のお店「GABURIYA」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング19位のお店は「GABURIYA」です。こちらのお店は横浜駅西口から徒歩3分の場所にお店を構えています。GABURIYAのおすすめ居酒屋メニューは「上レバー300円」です。炭火で焼いたアツアツの焼き鳥はお店自慢のメニューとなっています。こちらのメニューは数量限定がとても美味しいのでぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

GABURIYAの営業時間は、17:00~翌4:00(全日)となっており、定休日はありません。

18位:駄菓子屋みたいな面白い店「薄利多賣半兵ヱ横浜西口店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング18位のお店は「薄利多賣半兵ヱ横浜西口店」です。こちらのお店は横浜駅相鉄口から徒歩1分の場所にお店を構えています。薄利多賣半兵ヱ横浜西口店のおすすめ居酒屋メニューは「生刺一本80円」です。ホルモンやレバー、ガツなどを湯せんして冷やし、ネギをのせて食べるメニューとなっています。

一日限定10本と大変貴重なメニューですが、とても人気のある一品となっています。その他にも串揚げや煮込み料理など様々なメニューがあるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?薄利多賣半兵ヱ横浜西口店の営業時間は、17:00~翌1:00(月~木・日・祝)、17:00~翌3:00(金・土・祝前日)となっており、定休日はありません。

17位:イタリアンダイニング「ガーリックテーブル」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング17位のお店は「ガーリックテーブル」です。こちらのお店は横浜駅きた西口から徒歩1分の場所にお店を構えています。ガーリックテーブルのおすすめ居酒屋メニューは「横浜地野菜のビタミンサラダ300円」です。旬の野菜と横浜市内で採れた地野菜をふんだんに使用した野菜たっぷりのメニューとなっています。

新鮮でヘルシーな野菜が300円で楽しむことができるので、おすすめの一品です。その他にもガーリックテーブルはすべてのメニューが300円で食べることができるので、一度食べてみてはどうでしょうか?ガーリックテーブルの営業時間は、16:00~24:00(全日)となっており、定休日はありません。

16位:新鮮なお魚を安く楽しめるお店「横濱魚萬 横浜西口南幸店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング16位のお店は「横濱魚萬横浜西口南幸店」です。こちらのお店は横浜駅相鉄線出口から徒歩5分の場所にお店を構えています。横濱魚萬横浜西口南幸店のおすすめ居酒屋メニューは「刺身豪快男盛り1580円」です。新鮮な海の幸が一度に味わえる人気の一品となっています。

その日の水揚げの状況によって内容が変わる場合がありますが、新鮮なお刺身を楽しめるので、おすすめのメニューです。横濱魚萬横浜西口南幸店の営業時間は、17:00~翌1:00(全日)となっており、定休日はありません。

15位:落ち着いたおしゃれな雰囲気「かまどか横浜西口店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング15位のお店は「かまどか横浜西口店」です。こちらのお店は横浜駅西口から徒歩3分の場所にお店を構えています。かまどか横浜西口店のおすすめ居酒屋メニューは「鴨生ハムと柿のブルスケッタ390円」です。生ハムの塩味と柿の甘味、濃厚なクリームチーズの酸味が絶妙にマッチしており、お酒との相性抜群の一品となっています。

値段もとても安いので、おすすめのメニューです。かまどか横浜西口店の営業時間は、16:00~翌5:00(月~金)、11:30~翌5:00(土・日・祝)となっており、定休日はありません。

14位:煮込み料理がおすすめ「八郎酒場」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング14位のお店は「八郎酒場」です。こちらのお店は横浜駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。八郎酒場のおすすめ居酒屋メニューは「八郎煮込み432円」です。とても柔らかく煮込んだ牛もつの煮込みはビールや日本酒との相性抜群の一品です。

体も心も温まる牛もつの煮込みを食べてゆっくりお酒を楽しんでみてはどうでしょうか?八郎酒場の営業時間は、16:00~翌0:00(月~土)、15:00~翌0:00(日・祝)となっており、定休日はありませんが不定休なので注意しましょう。

13位:最高級の名古屋コーチン料理が食べられるお店「杏 横浜駅前店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング13位のお店は「杏横浜駅前店」です。こちらのお店は横浜駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。杏横浜駅前店のおすすめ居酒屋メニューは「名古屋コーチンの炭火焼き1990円」です。お店自慢の名古屋コーチンを炭火焼きで味わえるおすすめの一品となっています。

ビールからお店自慢の地酒とも相性抜群なのでぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?杏横浜駅前店の営業時間は、16:00~翌0:00(全日)となっており、定休日はありません。

12位:飲み屋街で飲み放題が安い人気店「浜印水産ハマ横丁店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング12位のお店は「浜印水産ハマ横丁店」です。こちらのお店は横浜駅西口から徒歩4分の場所にお店を構えています。浜印水産ハマ横丁店のおすすめ居酒屋メニューは「箱うに刺し980円」です。新鮮なウニをたっぷり使用したウニをそのままの味で贅沢に楽しむことができます。

居酒屋でウニが食べられるお店、浜印水産ハマ横丁店の営業時間は、17:000~24:00(月~金)、15:00~24:00(土・祝)となっており、定休日は日曜日です。

11位:沖縄料理を堪能できる居酒屋「沖縄時間」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング11位のお店は「沖縄時間」です。こちらのお店は横浜駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。沖縄時間のおすすめ居酒屋メニューは「ゴーヤチャンプルー824円」です。ゴーヤのうま味を存分に味わう事ができる沖縄郷土料理の定番メニューです。

その他にも柔らかい豚肉の「ラフテー」などもありますので、沖縄料理を楽しみたい人におすすめのお店となっています。沖縄時間の営業時間は、11:00~23:00(全日)となっており、定休日はありません。

Thumb横浜駅の焼き鳥ランキングTOP17!個室ありの有名店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜駅の居酒屋安いおすすめランキング「10位~2位」

10位:和食の創作料理が楽しめる「seasons Dining 唯一無二」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング10位のお店は「seasonsDining唯一無二」です。こちらのお店は横浜駅北西口から徒歩0分の場所にお店を構えています。seasonsDining唯一無二のおすすめ居酒屋メニューは「10時間煮込んだ柔らか牛タン880円」です。10時間煮込んだ味の染み込んだ柔らかい牛タンはお酒との相性抜群の一品となっています。

その他にも様々な創作料理を楽しむことができるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?seasonsDining唯一無二の営業時間は、17:00~翌1:00(月~金)、16:00~翌1:00(土)、16:00~23:30(日・祝日)となっており、定休日はありません。

9位:三浦半島の食材が食べられるお店「魚と酒 はなたれ 横浜鶴屋町店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング9位のお店は「魚と酒はなたれ横浜鶴屋町店」です。こちらのお店は横浜駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。魚と酒はなたれ横浜鶴屋町店のおすすめ居酒屋メニューは「はなたれ盛り1620円」です。三浦半島の水揚げ地魚を使用したとても新鮮な一品となっています。

また、地魚の他にも神奈川の地酒もとても美味しいので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?魚と酒はなたれ横浜鶴屋町店の営業時間は、17:00~翌0:00(月~木)、17:00~23:30(日)、17:00~翌0:30(金・祝前日)となっており、定休日はありませんが、12月31日と1月1日はお休みです。

8位:レトロな雰囲気の落ち着く居酒屋「季節料理なか一」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング8位のお店は「季節料理なか一」です。こちらのお店は横浜駅相鉄口から徒歩1分の場所にお店を構えています。季節料理なか一のおすすめ居酒屋メニューは「ねぎとろ生春巻き580円」です。マグロの中落ち部分とネギ、きゅうり、大葉を巻いた料理となっており、ピリ辛のタレにつけて食べるとお酒との相性抜群の一品となっています。

お店の雰囲気もとても落ち着くので、ゆっくりとお酒を楽しむことができます。季節料理なか一の営業時間は、11:10~23:00(全日)となっており、定休日はありません。

7位:美味しいイタリアンバルを楽しむ「魚とワインhanatare」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング7位のお店は「魚とワインhanatare」です。こちらのお店は横浜駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。魚とワインhanatareのおすすめ居酒屋メニューは「魚魂!カルパッチョ790円」です。朝獲れの新鮮なお魚を市場から直送で仕入れているので、とても新鮮で美味しいカルパッチョとなっています。

新鮮な魚料理とワインが楽しめるお店、魚とワインhanatareの営業時間は、17:00~24:00(月~木・土)、17:00~翌1:30(金)、17:00~23:30(日・祝)となっており、定休日はありません。

6位:新鮮な海の幸が安い価格で食べられる「魚寅本店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング6位のお店は「魚寅本店」です。こちらのお店は横浜駅西口から徒歩1分の場所にお店を構えています。魚寅本店のおすすめ居酒屋メニューは「鮮魚のあら煮850円」です。新鮮なお魚を煮付けにしており、とても味が染み込んでいてお酒のおつまみにピッタリの一品となっています。

その他にも「寿司の盛り合わせ1800円」や「漁師のかき揚げ900円」など様々なメニューがありますので、ぜひ食べてみてはどうでしょうか?魚寅本店の営業時間は、17:00~翌2:00(全日)となっており、定休日はありません。

5位:旬の地魚が味わえるお店「弥平 鶴屋町」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング5位のお店は「弥平鶴屋町」です。こちらのお店は横浜駅きた西口から徒歩3分の場所にお店を構えています。弥平鶴屋町のおすすめ居酒屋メニューは「旬の大漁刺身6点盛り1980円」です。新鮮なお刺身がふんだんに使用された大満足できる一品となっています。仕入れ状況によりお刺身の中身は変わりますが、とても美味しいのでぜひ食べてみてはどうでしょうか?

また、新鮮な魚を使用した焼き魚や煮魚もあるので、魚好きにはたまらない居酒屋となっています。旬の地魚が味わえるお店、弥平鶴屋町の営業時間は、17:00~24:00(月~金)、16:00~24:00(土)、16:00~23:30(日・祝)となっており、定休日はありません。

4位:秘伝のタレで食べる焼き鳥が絶品!「炭火やきとり 伝兵衛」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング4位のお店は「炭火やきとり伝兵衛」です。こちらのお店は横浜駅相鉄口から徒歩5分の場所にお店を構えています。炭火やきとり伝兵衛のおすすめ居酒屋メニューは「三日五回炙りのかわ130円」です。注文してから一本を15~20分かけて備長炭でじっくりと焼き上げるお店自慢の一品です。

名前の三日とは一日目、串に刺して、軽く炙り余計な脂を落として、自家製のタレに10時間ほど漬け込みます。二日目は半日寝かせた皮をさらに炙り、香りをつけてさらに10時間ほど寝かせてうま味を引き出します。三日目は営業前に軽くあぶってさらにうま味と独特の食感を出して完成です。お店の自慢の皮を厳選して仕入れている日本酒と一緒に食べてみてはどうでしょうか?

こだわりの皮と美味しい日本酒が味わえるお店、炭火やきとり伝兵衛の営業時間は、17:00~23:30(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店になっています。

3位:どっさり盛りがおすすめ「まるう商店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング3位のお店は「まるう商店」です。こちらのお店は横浜駅東口から徒歩3分の場所にお店を構えています。まるう商店のおすすめ居酒屋メニューは「当店自慢!三浦半島地魚どっさり盛1980円」です。朝獲れた旬の地魚をたっぷりお刺身にしたとても満足できる一品です。

朝獲れた地魚を使用しているため、毎日違ったお刺身を味わうことができます。鮮度抜群なので、身の締まりが良く脂がのっていてとても美味しいので一度食べてみてはどうでしょうか?獲れたての地魚が味わえるお店、まるう商店の営業時間は、17:00~24:00(月~日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

2位:全国の日本酒100種類以上!「AKATSUKI NO KURA」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング2位のお店は「AKATSUKINOKURA」です。こちらのお店は横浜駅相鉄口から徒歩1分の場所にお店を構えています。AKATSUKINOKURAのおすすめ居酒屋メニューは「名物ジャンボえび焼売450円」です。大きい食べ応え抜群のエビ焼売は一口食べると口の中にエビのうま味が広がってとてもおすすめの一品です。

エビ焼売の他にも、ふわっふわの「できたてふわとろプレーンオムレツ430円」や鹿児島のうま味がたっぷり詰まった「茶美豚(チャーミートン)のウインナー盛り合わせ680円」などもおすすめなので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?また、こちらのお店には日本酒の種類がとても豊富なので、おつまみに合わせた日本酒を飲みながら楽しむことができます。

日本酒が好きな人にはたまらないお店、AKATSUKINOKURAの営業時間は、15:00~24:00(月~金)、12:00~24:00(土)、12:00~23:00(日・祝)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

Thumb横浜駅の餃子ランキングTOP17!美味しい餃子専門店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜駅の居酒屋安いおすすめランキング第1位は?

1位:塩もつ煮込みがおすすめのお店「もつしげ 横浜西口店」

横浜駅にある安い値段で食べられるおすすめ居酒屋ランキング1位のお店は「もつしげ横浜西口店」です。こちらのお店は横浜駅西口から徒歩4分の場所にお店を構えています。もつしげ横浜西口店のおすすめ居酒屋メニューは「塩煮込み430円」です。お店で手間ひまかけて煮込んだ塩煮込みは、とても美味しくて病み付きになる一品となっています。

常連さんから初めて来る人も頼む人気メニューとなっていて、お店の看板メニューです。その他にも、定番メニューの「新鮮もつ焼き120円~」と甘くて美味しい「馬刺し530円」などのメニューもあるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?また、17:00~19:00までハイボールが一杯50円ととても安い値段で飲むことができるので、早い時間に行くとお得です。

じっくり煮込んだもつ煮込みが食べられるお店、もつしげ横浜西口店の営業時間は、16:00~23:30(月~土)、15:00~23:30(日・祝日)となっており、定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

Thumb横浜駅・駅周辺のバーのおすすめ17選!カクテルが人気のお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜駅で飲み放題がある店は?

2時間飲み放題付きの赤字覚悟コース!「海鮮居酒屋魚参横浜」

上記ランキング21位で紹介したお店には「2時間飲み放題付き宴会コースお料理6品3500円」や赤字覚悟コースの「2時間飲み放題付き宴会コースお料理7品4000円」などの飲み放題コースメニューが存在します。新鮮なお刺身やお寿司などもコースでついてくるので、忘年会や新年会、歓送迎会などに利用してみてはどうでしょうか?

三浦半島の朝獲れ地魚を飲み放題コースで楽しめる「まるう商店」

上記ランキング3位で紹介したお店には「2時間飲み放題付き!お値打ちコース4000円」や金目鯛1本煮付がついた「2時間飲み放題付き!金目鯛一本煮付コース5000円」コースなどの飲み放題コースが存在します。朝獲れの刺身盛り合わせや、三浦半島の食材を使用したアツアツの揚げ物など、4000円コースは7品、5000円コースは8品料理が付いてきます。

旬の地魚を飲み放題コースで楽しむことができるのでお魚好きな人との飲み会や歓送迎会などに利用してみてはどうでしょうか?

Thumb横浜駅ラーメンランキングTOP19!人気の家系や深夜営業店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜駅の安い美味しい居酒屋に行ってみよう!

横浜駅周辺の安い居酒屋を紹介してきましたが、どうだったでしょうか?横浜駅周辺の安い値段で食べられる居酒屋や、飲み放題メニューがある居酒屋など、横浜駅には様々な居酒屋が存在しています。もちろん、今回の記事で紹介しきれなかった居酒屋もあるので、ぜひ横浜駅に行った際は隠れた名店居酒屋を探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ