韓国料理を食べるなら新大久保!コスパも抜群でおいしい人気店15選!

日本の女性にも大人気の韓国料理ですが、現在新大久保駅付近では多くの韓国料理が味わえるお店が展開しています。おいしいのはもちろん、本場の韓国料理を堪能できるお店や、コスパ抜群のお店など様々な韓国料理店が存在しています。そこで今回の記事では、本場の韓国料理を味わうことができる、新大久保にある人気の韓国料理店を15店舗にピックアップして紹介していきます。人気でコスパ抜群の韓国料理店も多いので、新大久保でお店選びの際に参考にしてください。

韓国料理を食べるなら新大久保!コスパも抜群でおいしい人気店15選!のイメージ

目次

  1. 1韓国料理を新大久保で楽しむ人気のおすすめ店15選を厳選紹介
  2. 2韓国料理の本場の味が楽しめる新大久保の人気店
  3. 3韓国料理のコスパ抜群で人気がある新大久保のおすすめ店
  4. 4韓国料理をランチで楽しめる新大久保のおすすめ店
  5. 5韓国料理を食べ放題で楽しめる新大久保のお店
  6. 6韓国料理のおいしいお店を新大久保で食べ歩いてみよう!

韓国料理を新大久保で楽しむ人気のおすすめ店15選を厳選紹介

今では女性に大人気の韓国料理ですが、お店も多くお店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?韓国料理店が多く集まる新大久保にも本場の韓国料理が味わえる韓国料理店がたくさんあります。そこで今回は新大久保で味わえる韓国料理店を15店舗にピックアップして紹介していきます。

新大久保でおいしい韓国料理が味わえる人気のお店はもちろん、本場の味を堪能できるお店、コスパ抜群で財布にも優しい韓国料理店もたくさん集まっています。ぜひ、こちらの記事を参考に新大久保で本場韓国料理を味わってみてはどうでしょうか?

Thumb新大久保のとんちゃんでサムギョプサル!ランチや新店舗情報も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

韓国料理の本場の味が楽しめる新大久保の人気店

週末には行列ができる人気店「でりかおんどる新大久保本店」

新大久保で本場の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「でりかおんどる新大久保本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。でりかおんどる新大久保本店のおすすめ韓国料理は「炭火焼チーズ生サムギョプサル1400円」です。うま味の強い国産豚を使用したボリュームのあるサムギョプサルとなっています。

分厚い豚バラ肉をたっぷりのチーズに絡めて食べるメニューとなっており、チーズ好きや女性にとてもおいしいと人気のある韓国料理です。また、焼き物メニューには全品5種類以上のおかず、サンチュ、にんにく、ネギサラダがついてくるので、コスパ抜群のお店となっています。

その他にもピリ辛特製ダレがクセになる人気の「コチュジャン生サムギョプサル」や、柔らかい歯ごたえの「炭焼きタッカルビ」など本場の韓国料理が多数味わえるお店となっているので、ぜひ新大久保に行った際は食べてみてはどうでしょうか?でりかおんどる新大久保本店の営業時間は、10:00~翌1:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

本場家庭韓国料理が味わえる「美名家」

新大久保で本場の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「美名家」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。美名家のおすすめ韓国料理は「ポッサム」です。お店自慢の豚肉を絶妙な火入れで調理しており、そのおいしい豚肉をサンチュなどたっぷりの野菜を巻いて食べるとてもおいしい韓国料理となっています。

付け合わせのコチュジャンはスルメを使用しており、他ではめったに味わえないとてもおいしいメニューです。ポッサムの他にも甘辛くて牛肉たっぷりで箸が進む「プルコギ」や、サックサクに焼き上げられ、海鮮の風味が豊かな本場の味「海鮮チヂミ」なども食べることができるので、ぜひ、新大久保に行った際には食べてみてはどうでしょうか?

本場の韓国料理が味わえるおいしいお店、美名家の営業時間は、11:30~24:00(火・水・木・金・土・日)となっており、定休日は月曜日です。ただし、月曜日が祝日の場合は翌日がお休みになるので、注意しましょう。

特撰A5和牛も味わえる「かぶら亭」

新大久保で本場の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「かぶら亭」です。こちらのお店は新大久保駅の隣の大久保駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。かぶら亭のおすすめ韓国料理は「牛タンかぶら亭900円」です。新鮮な牛タンを味噌漬けにしたお店おすすめの一品となっています。その他にもコリコリとした食感が特徴の「センマイの刺身850円」などのメニューもあります。

新鮮なレバーを使用した「レバー塩焼900円」など素材の味をそのまま活かした料理もあるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?さらに、かぶら亭では特製A5黒毛和牛シャトーブリアンがコースで楽しめるメニューもあります。会食におすすめのシャアトーブリアンを存分に味わえる「シェフおまかせ特撰コース10800円」はシェフがその日の仕入れにより最高のメニューを味わうことができる究極のコースとなっています。

A5黒毛和牛の究極のコースが食べられるお店、かぶら亭の営業時間は11:30~14:30(火~日)、17:30~23:00(月~土)、17:00~22:00(日・祝)となっており、定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

Thumb新大久保のチーズタッカルビでおすすめは?本場の味が楽しめる人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

韓国料理のコスパ抜群で人気がある新大久保のおすすめ店

がっつり韓国料理を堪能「味ちゃん2号店」

新大久保でコスパ抜群の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「味ちゃん2号店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。味ちゃん2号店のおすすめ韓国料理は「厚切りサンギョプサルセット(18mm)1280円」です。厚さ18ミリ以上の国産豚を使用したとてもボリュームのあるセットになっています。

炭火で焼いた国産豚肉は外はカリカリで中はジューシーとなっており、食べ応え抜群のサムギョプサルです。キムチやジャガイモ、エリンギなどの野菜と一緒に豚肉を焼くと豚の脂が野菜に染み渡って甘くて香ばしい野菜を食べることができます。セットについてくるネギ、キムチ、にんにく、サンチュ、ごまの葉、青唐辛子、味噌はおかわり自由になっているので、コスパ抜群のメニューになります。

厚切りサムギョプサルの他にも特製ダレに漬け込んだ豚肉のカルビを炭火で焼いて食べる「デジカルビ1580円」や、ヘルシーで女性に大人気の「味ちゃん特製ポッサム1580円」などもあるので、韓国料理が食べたくなっ際にとてもおすすめのお店となっています。味ちゃん2号店の営業時間は、11:00~翌2:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

ワンコインランチでコスパ抜群「ハレルヤ新宿本店」

新大久保でコスパ抜群の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「ハレルヤ新宿本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。ハレルヤ新宿本店のおすすめ韓国料理は「サムギョプサル付き!90分飲み放題コース3000円」です。韓国料理の人気メニューのサムギョプサルと飲み放題がついて3000円なのでコスパ抜群のメニューとなっています。

季節の彩り野菜ナムル、キムチの盛り合わせ、チャプチェ、トッポギかチヂミ、お楽しみチゲもコースセットに含まれているので、おいしくておすすめのメニューです。さらに、「女子会コース!2時間飲み放題付き3580円」はサムギョプサル野菜焼き付きの他にサムゲタンとデザートもセットになっているので、コスパ抜群のコースメニューです。

コスパ抜群のメニューが数多くあるお店、ハレルヤ新宿本店の営業時間は、12:00~15:00、17:00~23:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

安いけど本格的な味が楽しめる人気店「韓国料理マニト」

新大久保でコスパ抜群の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「韓国料理マニト」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。韓国料理マニトのおすすめ韓国料理は「豚の塩焼き食べ放題コース2500円」です。豚ロース、豚トロ、ほほ肉、サムギョプサルなど4種類の豚肉が食べ放題で楽しめるコスパ抜群のコースメニューになっています。

さらに、日替わりのおかず3品とお好きなお料理一人ひ1品セットになっているので、新大久保でがっつり韓国料理を食べたい人におすすめです。プラス1400円で2時間飲み放題もつけられるので、ぜひ食べてみてはどうでしょうか?その他にも「チーズ海鮮トッポギ1180円」や「チャプチェ880円」などおいしいメニューもあるので、そちらもおすすめです。

新大久保でお腹いっぱいサムギョプサルが食べられるお店、韓国料理マニトの営業時間は、11:00~翌1:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

ランチは全品600円「王家」

新大久保でコスパ抜群の韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「王家」です。こちらのお店は新大久保駅の隣の大久保駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。王家のおすすめ韓国料理は「純豆腐チゲ定食600円」です。小鍋に入った純豆腐チゲがご飯とよく合うダシの効いた定食となっています。スープはやや粘度があり、とてもおいしいメニューです。

ランチで600円コスパ抜群のメニューになっているので、新大久保で遊んだ際のランチに利用してみてはどうでしょうか?その他にも「石焼ビビンバ」や「ユッケジャン定食」などもランチ価格600円なので、人気がありおすすめです。新大久保で安い値段で韓国料理が食べられるお店、王家の営業時間は、11:00~22:00(月~土)となっており、定休日は日曜日です。ランチは11:00~14:00までとなっています。

Thumb新大久保のチーズタッカルビが安い店特集!人気店など厳選紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

韓国料理をランチで楽しめる新大久保のおすすめ店

ビビンバの種類が豊富「オムニ食堂本店」

新大久保で韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「オムニ食堂本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。オムニ食堂本店のおすすめ韓国料理は「たかな焼ビビンバ950円」です。ご飯の上にたっぷり乗せられた高菜が食欲をそそる一品となっています。ランチタイムはコーヒーが無料でついてくるので、ボリューム満点のビビンバを食べてコーヒーを飲み、まったりしてみてはどうでしょうか?

たかな焼きビビンバの他にもチーズたっぷりの「チーズキムチ石焼ビビンバ950円」や、ご飯との相性抜群の「豚バラ炒め石焼ビビンバ950円」などもあるので、いろんな種類のビビンバをおいしく食べることができます。新大久保で様々な石焼ビビンバをランチで楽しめるお店、オムニ食堂本店の営業時間は、8:00~翌8:00(月~土)、8:00~24:00(日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

低価格で味わえる「名家」

新大久保で韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「名家」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。名家のおすすめ韓国料理は「石焼ビビンバ620円」です。キムチやほうれん草などのボリュームたっぷりの野菜が上に乗せられており、石焼で少し焼けたご飯と一緒に食べるとカリッとした食感とモッチリとした食感の二つの食感が味わえるとてもおいしいランチメニューとなっています。

石焼ビビンバはサービスランチとして提供しているので、ディナーよりも安く食べられるので、おすすめです。その他にも「ユッケジャン定食760円」や、「コムタン定食760円」など新大久保の韓国料理店ならではのランチメニューが多数あるので、ぜひ食べてみてはどうでしょうか?名家の営業時間は、11:00~15:00、17:00~22:30(火~日)となっており、定休日は月曜日になります。

隠れた韓国料理の名店「韓感」

新大久保で韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「韓感」です。こちらのお店は新大久保駅の次の駅の西新宿駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。韓感のおすすめ韓国料理は「豚キムチスンドゥブチゲ830円」です。豚肉のうま味とキムチの酸味プラスうま味が効いたヘルシーなランチメニューになっています。丸2日間じっくり煮込んだスープはコラーゲンたっぷりな牛骨スープです。

それから作るスンドゥブチゲの出汁はコクがある深い味わいになっており、しつこさがなく栄養満点でおいしいスープになっています。少し辛めで豆腐がたっぷり入っていてご飯にとてもあう一品となっています。その他にもあさりの出汁が効いた「アサリスンドゥブチゲ830円」や、あさり、いか、ムルガイが入っている「海鮮スンドゥブチゲ880円」など様々なスンドゥブチゲがあります。

新大久保でスンドゥブチゲが食べたくなった際にはぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?韓感の営業時間は、11:30~14:30(全日)、17:30~23:00(月~土・祝)、17:30~22:30(日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

チーズタッカルビがおいしいと人気「市場タッカルビ」

新大久保で韓国料理が食べられるおいしくて人気のお店は「市場タッカルビ」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。市場タッカルビのおすすめ韓国料理は「チーズタッカルビ2人前2480円」です。鶏肉、サツマイモ、キャベツ、トッポギなどをチェダーチーズとモッツァレラチーズがふんだんに使われている濃厚なチーズにつけて食べるメニューです。

たっぷりのチーズにつけて食べるので、チーズ好きにはたまらない一品となっています。また、サラダ、ごはん、スープ、キムチは食べ放題となっているので、とてもお得なメニューとなっています。新大久保でチーズタッカルビが食べたくなったらぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

新大久保で韓国料理の定番メニュータッカルビが食べられるお店、市場タッカルビの営業時間は、10:30~24:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

Thumb新大久保のチーズタッカルビランチおすすめ店を紹介!予約はいる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

韓国料理を食べ放題で楽しめる新大久保のお店

チーズタッカルビ食べ放題「プングムフレッシュ店」

新大久保で韓国料理が食べ放題で食べられるおいしくて人気のお店は「プングムフレッシュ店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。プングムフレッシュ店のおすすめ韓国料理は「焼肉と韓国料理50種食べ放題2980円」です。韓国料理人気のタッカルビとサムギョプサルが70分食べ放題で楽しむ事ができます。

その他にも、チヂミやビビンバ、クッパや冷麺など韓国料理ならではのメニューが食べ放題で食べることができるのでとてもおすすめメニューとなっています。また、プラス1780円でアルコール2時間飲み放題、プラス1280円でソフトドリンク2時間飲み放題がつけられるのでゆっくり韓国料理を食べられます。このメニューはランチ時は1700円で楽しめるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

新大久保で韓国料理がたくさん食べられるお店、プングムフレッシュ店の営業時間は、11:00~24:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

韓国料理バイキングが楽しめる「ヘルシー韓友家大久保店」

新大久保で韓国料理が食べ放題で食べられるおいしくて人気のお店は「ヘルシー韓友家大久保店」です。こちらのお店は新大久保駅の隣の大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。ヘルシー韓友家大久保店のおすすめ韓国料理は「ディナーバイキング食べ放題&飲み放題1999円」です。韓国料理の定番、サムギョプサルや海鮮チヂミ、チャプチェなどおいしい韓国料理全32品が2時間食べ放題で楽しむことができます。

その中でも人気の「ヤンニョムケジャン」はオモニの味(家庭の味)を楽しむことができるので、とても人気のある一品です。また、コーン茶やウーロン茶などソフトドリンク10種類も飲み放題なので、おすすめのメニューです。新大久保に遊びに来た時のディナーや仕事終わりで新大久保でガッツリと食べたい時など様々なシーンに合わせて利用してみてはどうでしょうか?

新大久保で韓国の家庭料理が食べられるお店、ヘルシー韓友家大久保店の営業時間は、11:00~24:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

本場の韓国料理食べ放題「ソウル本家」

新大久保で韓国料理が食べ放題で食べられるおいしくて人気のお店は「ソウル本家」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。ソウル本家のおすすめ韓国料理は「鍋類・石焼セット1280円」です。こちらはランチメニューとなっており、海鮮石焼ビビンバやプルコギ石焼ビビンバなどの6種類の石焼ビビンバとサムゲタン、カムジャタンのメイン料理を一つ選ぶことができます。

メインを一つ選び、その料理プラス20種類のバイキングがついてくるメニューとなっています。バイキングメニューはダッカンジョン、トッポギや餃子、チヂミ、酢豚などがあり、それらがセットで食べられるのでコスパ抜群のメニューです。フルーツなどもバイキングであるので、デザートまで楽しむことができます。ソウル本家の営業時間は、11:00~24:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

サムギョプサル食べ放題が安い「とんどこ大久保本店」

新大久保で韓国料理が食べ放題で食べられるおいしくて人気のお店は「とんどこ大久保本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。とんどこ大久保本店のおすすめ韓国料理は「2時間豚肉食べ放題1500円」です。お店自慢の豚肉がおかわり自由で食べることができます。さらに、サンチュやキムチ、ネギサラダなどのおかずが3品もセットでついてくるので、コスパ抜群のメニューとなります。

ただし別料金でワンドリンクオーダー制なので注意してください。とんどこ大久保本店の営業時間は、11:30~24:00となっており、定休日はなく、年中無休のお店になっています。

Thumb新大久保のチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

韓国料理のおいしいお店を新大久保で食べ歩いてみよう!

新大久保で味わえる、人気韓国料理店を紹介してきましたが、どうだったでしょうか?おいしい本場の韓国料理を味わえるお店はもちろん、コスパ抜群のお店や、ランチを楽しめるお店、食べ放題メニューがあるお店など、新大久保には多くの韓国料理店が存在しています。

友人や女子会で利用できる韓国料理店も多いので、ぜひ新大久保に訪れた際は人気の韓国料理を味わってみてはどうでしょうか?また、今回紹介した新大久保の韓国料理店の他にもまだまだ人気の韓国料理店が存在しているので、自分の足で隠れた韓国料理の名店を探してみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ