池袋の焼肉食べ放題店19選!安い人気店や個室のある高級店など紹介!

焼肉は家族や友人と一緒に食べたいメニューで、食べ放題でいっぱい食べたいという方も多いですね。今回は東京の池袋の焼肉食べ放題のお店を紹介します。食べ放題で安いお店や個室がある高級なお店、オリジナルのメニューが豊富な店舗を調べました。焼肉の食べ放題を池袋で探している方に、ネットの口コミで人気店がわかります。グルメサイトのクーポンを利用することで、お得に利用できる店舗もあります。

池袋の焼肉食べ放題店19選!安い人気店や個室のある高級店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1池袋の焼肉食べ放題店おすすめは?
  2. 2池袋焼肉食べ放題で安いと人気のお店
  3. 3個室付きの高級感のある池袋の焼肉食べ放題
  4. 4池袋でランチ焼肉食べ放題がある店
  5. 5池袋の韓国焼肉食べ放題が人気のお店
  6. 6池袋で韓国焼き肉食べ放題を楽しもう

池袋の焼肉食べ放題店おすすめは?

池袋周辺は飲食店が多いですが、焼肉食べ放題のお店が話題になっています。ボリュームがあって安い値段で食べることができるので、家族に好評です。さらに焼き肉はランチでも、食べ放題のお店が人気です。そして最近ではデートでも、雰囲気がいい池袋の高級焼肉を個室で楽しむカップルが増えています。お昼からがっつり焼肉が食べたい人には、ランチで食べ放題のお店が人気です。

ここでは、池袋で焼肉食べ放題が安いお店・ランチで食べ放題メニューを取り扱っているお店・個室デートが楽しめるお店・韓国風の味が好きな人に話題の店舗を紹介します。お肉にはたんぱく質が豊富で、幅広い年代の方に必要な栄養素です。焼肉が大好きという方は、ぜひ行ってみてください。

池袋焼肉食べ放題で安いと人気のお店

池袋焼肉食べ放題が安い:クーポンを使えばさらにお得な「焼肉牛菜」

池袋の焼肉食べ放題のお店、牛菜を紹介します。アクセスは池袋駅から北東に徒歩5分ほどの、アムスビル地下1階にあります。年中無休で営業時間は11時半から23時半です。料理はカルビ、ロース、ホルモン、ハラミ、レバー等が食べ放題の「焼肉食べ放題・クーポン込み1,980円」、上カルビ、上ロース等の焼肉食べ放題の「牛菜コース・クーポン込み4,000円」があり2人以上から注文できます。1,200円追加で飲み放題も付けられます。

池袋の焼き肉牛菜の席はお店全体で80席あり、テーブル席、掘りごたつ席、座敷などがあります。50人以上で貸し切りもできます。旅館のような内装で、完全個室で焼き肉が食べれるので、ゆったりできます。牛菜は肉屋直営なので、肉の品質も好評の焼肉店です。池袋の牛菜の食べ放題のコースには、デザートも入っているのでさっぱりとします。

池袋焼肉食べ放題が安い:小学生は半額でファミリーにうれしい「安安」

家族に好評の池袋食べ放題の安いお店が、安安です。アクセスは池袋駅から東に徒歩3分ほどのビックカメラ隣のビル2階にあります。年中無休で営業時間は11時半から翌4時半まです。焼き肉食べ放題コースは牛、豚、鳥、ホルモンが100分で食べ放題の「満腹コース・1,759円~」、「デラックスコース・3,700円」があります。安安コースは、2,593円でシューアイスがついています。

池袋の人気店安安は、ランチ食べ放題コースが11時半から15時半まで注文できる「安安ランチ・1900円~」が人気です。1人前から注文できますし、小学生は半額なので安い値段で楽しめます。席はテーブル席だけで4人用、6人用、10人用等全体で100席あり、貸し切りもできます。池袋の安安の内装は、木目基調の温かみのある雰囲気で素敵です。

池袋焼肉食べ放題が安い:サラダバーがある「清江苑」

池袋食べ放題の店舗、清江苑東口店を紹介します。アクセスは池袋駅から東に徒歩5分ほどのビル5階、及び6階のエリアです。年中無休で営業時間は11時から25時で、ランチタイムは11時から15時です。メニューは2人以上から注文できる「90分食べ放題スタンダードコース・3250円」、110品以上食べ放題の「ロイヤルコース・4600円」。安い値段で評判のランチメニューは「60分食べ放題コース・1980円」がおすすめです。

池袋の清江苑では、すべてのメニューにサラダバーがついているので野菜も摂れます。小学生は半額で、焼肉を楽しめるのが魅力です。席はテーブル席、ソファー席があります。口コミでは肉のおいしさに加えて、サラダバー等のサイドメニューが豊富なので、高評価となっています。お肉は黒毛和牛で有名な「伊万里牛」を使用しています。噛めば噛むほど、深い味わいになっています。

池袋焼肉食べ放題が安い:50歳以上はお得!「情熱ホルモン」

池袋駅から北に徒歩3分ほどの距離にある、焼肉食べ放題のお店情熱ホルモンを紹介します。年中無休で営業時間は17時から翌5時まで、ランチは土曜、日曜、祝日の12時から17時です。焼き肉のメニューは120分食べ放題の「スタンダードコース・クーポン込み3,280円」や、厚切り牛タン2枚が追加された「特選コース・クーポン込み3,780円」があり、2人以上から予約が可能です。

池袋の情熱ホルモンは3歳から小学生までと、50歳以上の方はコース料金が安くなります。3,780円のコースなら、50歳以上が3,480円・60歳以上が3,080円・70以上が2,780円です。内装は照明の多い居酒屋さんといった雰囲気です。口コミでは肉の中でホルモンの評判がかなり高く、情熱ホルモンの主役と言えます。池袋のシニアの方でゴルフを楽しんでいる方の食事に、ぴったりですね。
 

池袋焼肉食べ放題が安い:バーベキューの雰囲気が楽しめるYaeichi(ヤエイチ)

池袋の焼肉食べ放題のお店、Yaeichi(ヤエイチ)を紹介します。アクセスは池袋駅から北に徒歩3分ほどのカドビル4階です。年中無休で営業時間は17時から24時となっています。池袋のヤエイチのメニューは90分55種類の品が焼き肉食べ放題の「お手軽プランスタンダードコース・2,700円」、120分65種類の品が焼き肉食べ放題の「最上級の豪華プラン食べ放題コース・4,000円」などがあり、2人以上から注文可能です。

池袋のヤエイチの席は主にテーブル席で、全体で28席あります。立食が可能であれば最大50人までの貸し切りも可能です。内装はウッドデッキや切り株風の椅子があり、おしゃれなロッジといった雰囲気です。都会の店舗ですが、キャンプでバーベキューをしているような雰囲気を楽しめます。いつもと違った雰囲気の焼き肉の店に興味がある方は、池袋のヤエイチにぜひ行ってみてください。

個室付きの高級感のある池袋の焼肉食べ放題

高級感がある池袋焼肉食べ放題:目の前でお肉をカット!「スパイスビーノ」

炭火で豪快に焼き上げたお肉を楽しめるのが、池袋のスパイスビーノです。都会でリゾート気分のウッドテラスで焼肉食べ放題を味合うことができます。アクセスは池袋駅から、徒歩6分です。営業時間は12時から0時です。契約農家から野菜を仕入れているので、美味しいです。アラカルト料理には、バーニャカウダや海老のグリル・ムール貝のくすくすがあります。

池袋の店舗は個室があって、ソファのお部屋がとれます。女子会や合コン・記念日やサプライズにぴったりです。ビーノスペシャルの、炭火焼プランは4,000円です。サーロイン・ランプなどの部位を食べることができます。南国のフルーツや、彩サラダもついています。かたまりのお肉をテーブルで、切り分けてくれます。大切な日に、仲間と楽しみたい方にネットでも話題になっているお店です。

高級感がある池袋焼肉食べ放題:全室個室完備で女子会にもぴったりの「リトル東京」

池袋焼肉食べ放題で高級な雰囲気のLittle Tokyo(リトル東京)を紹介します。アクセスは池袋駅から南東に徒歩1分ほどの、池袋駅と南池袋公園の中間にあるビルの4階です。年中無休で営業時間はランチが11時半から15時、ディナーが17時から24時となっています。メニューは3時間チーズタッカルビ食べ放題の「チーズタッカルビコース・クーポン込み3,480円」、「プレミアム肉バルコース・クーポン込み3,980円」があります。

池袋のリトル東京の席は2人以上から座れるテーブル席、掘りごたつ席、座敷、高級なカップルシート等あり、全ての席が完全個室で、内装は綺麗でおしゃれな和洋折衷です。口コミでは個室の数が多く、女子会やママ会等、気楽に集まれる場所として注目されているお店です。

高級感がある池袋焼肉食べ放題:グリル料理が話題のミートパラダイス

池袋焼肉食べ放題のお店で、ピザとグリルステーキが楽しめるのがミートパラダイスです。アクセスは、池袋駅から徒歩1分で、池袋第5ビルの6階です。通常営業は16時から24時です。人気のコースがシェフ特製の鶏肉・豚肉・牛肉のステーキの食べ放題コースで3,000円から注文を受け付けてくれます。高級ブランドで話題の、黒毛和牛・三元豚・大山地鶏を使用しています。

池袋のミートパラダイスは、ゆったりとくつろげる高級感がある個室があり、デートや女子会などに人気です。クーポンの利用で記念日にはデザートプレートをプレゼントしてくれます。高級感あふれる落ち着いた雰囲気のデザインで、間接照明も素敵です。少人数から宴会まで対応してくれる部屋があるのが特徴です。

高級感がある池袋焼肉食べ放題:毎週火曜日限定で厳選肉を楽しめる「焼肉トラジ」

池袋の焼肉トラジは、毎週火曜日限定で食べ放題コースがあり厳選肉を楽しむことができます。カルビ・ハラミ・豚カルビ・タン塩・ホルモンなど高級なお肉で値段は5,000円です。アクセスは池袋西口から徒歩1分の、ルミエールビル6階です。ランチは11時30分から15時・ディナーは17時から24時でラストオーダーは23時です。土日と祝日の営業時間は、12時から24時になります。

池袋の店内はブラウンを基調にした、シンプルなインテリアが素敵です。高級感がある個室があり12名様まで利用できるので、記念日にも好評です。1名様からokのカウンター席は、七輪で焼肉を食べることが可能です。人数に合わせて、レイアウトをしてくれます。

池袋でランチ焼肉食べ放題がある店

池袋焼肉食べ放題ランチ:黒豚カルビや地鶏も食べられてお得な「肉の町」

池袋の肉の町は、黒豚カルビや地鶏も美味しい池袋の焼肉のお店です。アクセスは博多駅から北東に徒歩3分ほどのビルの2階にあります。年中無休で営業時間はランチが11時半から16時です。肉の町のランチは、60分でカルビやロースのほかホルモン・地鶏・レバー・いかげそ焼き・豚ロースが1000円という安い値段で食べれます。さらに300円プラスでもやしナムルやサラダ・ライス・スープもつきます。

池袋の肉の町の半個室はすだれで仕切られていて、4人から16人までの範囲で予約できます。内装はモダン調で、白ソファーと黒テーブルの色合いがきれいな雰囲気のお店です。肉の町は肉屋直営のお店なので、お客さんの評判が高いです。

池袋焼肉食べ放題ランチ:ドリンクバーとスイーツもついて人気の「喰喰」

池袋のボリュームがあるランチバイキングがある、喰喰(くいくい)を紹介します。アクセスは博多駅の東に徒歩3分ほどのビル6階、南池袋公園と博多駅の中間辺りにあります。年中無休で営業時間はランチが11時から16時まで、ディナーが17時から23時半までとなっています。ランチメニューには90分食べ放題の「ランチバイキング・クーポン込み1728円」が人気です。中高生は学割があり、1,512円になります。


席はテーブル席メインで、全体で98席で4人から8人用の完全個室もあります。内装は黒を基調としたシンプルで、落ち着いた雰囲気です。お菓子の手作り体験コーナー等もあり、わくわくするような気持ちになれます。スイーツの種類も多いので、女性やお子さんにも好評です。

池袋焼き肉食べ放題ランチ:和を重視した雰囲気のお得な「牛炎」

牛炎のアクセスは池袋駅の西に徒歩3分の、三原ビル4階にあります。年末年始だけ定休日で、営業時間はランチが11時半から15時まで、ディナーは17時から23時半までとなっています。ランチメニューには60分食べ放題の「ランチ食べ放題・1,580円」が人気です。コース料理には90分食べ放題の「贅沢コース・クーポン込み2,900円」、120分食べ放題の「和牛コース・クーポン込み4,480円」などがあります

池袋の牛炎の席は全部で75席でテーブルだけでなく掘りごたつ席や座敷があります。個室の座敷は15人から30人ほどの規模があります。内装は和を重視した落ち着い雰囲気です。口コミでお客さんに評判がいいのが、和牛上カルビ、壺カルビ、タン塩です。

池袋焼肉食べ放題ランチ:お昼が遅くなっても安心の「叙庵」

叙庵は池袋の焼肉食べ放題で人気で、アクセスは池袋駅から北西に徒歩5分の徳永第2ビルの1階です。年中無休で営業時間はランチが11時から17時、ディナーが17時から翌5時です。メニューは60分食べ放題の「焼肉叙庵のお得な60分間食べ放題!・1,800円」があります。コース料理には「得々コース・2,800円」、「上コース・3,800円」、「特上コース・4,800円」と分かれていて、時間や予算に合わせて選択できます。

叙庵(池袋店)はコース料理によって、女性限定の500円値引きを実施。飲み放題は300円から1,404円で追加できます。テイクアウトも注文可能です。内装は簡素で清潔感のある、和風の居酒屋さんタイプです。ランチタイムが17時までと長く営業されているので、お昼を遅く食べたい人に好評です。ランチで、食べ放題も注文できます。

池袋焼肉食べ放題ランチ:くせがないラム肉使用「東京ジンギスカン」

池袋の東京ジンギスカンはジューシーなラム肉を使った、焼肉食べ放題のお店です。ダイエット中の女性にも、ヘルシーで人気があるのがラム肉です。池袋駅から徒歩5分で、ランチは土日祝のみ、12時から16時になります。落ち着いた空間でカウンター席やソファ席もあります。グルメサイトでは、コースによって1組に1皿クーポン利用でポテトサラダももらえるサービスもあります。

東京ジンギスカン(池袋店)ホリデーランチの食べ放題は、ジンギスカンの肩ロース・ももロース・野菜セット・ライスがついて1.980円です。口コミでは、ジンギスカンの焼肉は醤油のたれににんにくの味が美味しいと、評判になっています。ラム肉はくさみがないので、お試しにはランチセットがおすすめです。定員さんが焼き方を教えてくれるので、初心者でもokです。

池袋の韓国焼肉食べ放題が人気のお店

池袋韓国焼肉食べ放題:溶岩石で焼く「韓豚屋」

池袋の韓国焼肉食べ放題で、溶岩席で焼くお店が韓豚屋です。アクセスは池袋駅から徒歩7分・東池袋駅からは歩いて3分です。池袋サンシャインシティアルパの3階です。ランチは11時から15時・ディナーは15時半から23時です。料理長は石和準さんで、明るく笑顔でお客さんに接したいとお話されています。テーブル個室は、2名様から用意してくれます。

お得なメニューが食べ飲み放題で、3,980円のコースです。本場韓国でも高級店しか取り扱っていない、溶岩石でサムギョプサルが楽しめます。石焼きビビンバやユッケジャンスープ、デザートも楽しめます。辛い料理が苦手な方は、料理の相談にも乗ってくれる優しいお店です。

池袋韓国焼肉食べ放題:リーズナブルな値段が魅力の「トンチュ屋」

韓国焼肉で人気の豚焼き肉専門店トンチュヤのアクセスは、池袋東口から徒歩3分です。営業時間は平日がランチが11時30分から15時・ディナーが17時30分から23時30分・土日祝は12時から23時30分です。池袋のトンチュヤで安い値段で人気なのが、牛カルビやサムギョプサルの90分食べ飲み放題で、クーポン利用で2,180円です。ただし18時30分までの来店か20時30分以降の来店になります。

池袋のトンチュヤで、チーズが好きな人にはチーズダッカルビの食べ放題コースもあります。トンチュヤサラダや豆もやしナムル・チャプチェ・ポッコギもついています。麦とホップのビールが飲み放題になり、クーポンで前日予約で2,780円です。誕生日ケーキの持ち込みが可能なので、女性に人気です。

池袋韓国焼肉食べ放題:壺ギョプサルが人気の「牛一」

池袋の牛一の焼き肉食べ放題は、壺ギョプサルが人気です。アクセスは、池袋駅西口から徒歩5分です。営業時間は11時から翌日の25時までです。人気のメニューが、2,980円の壺シリーズや人気のハラミなどが食べ放題のコースです。月曜日から木曜日までは、クーポン利用で1,980円の90分コースが、1,980円です。牛一池袋の焼肉食べ放題では、小学生は半額で安いと話題になっています。

池袋の牛一1,980円のコースは、ホルモン・ハラミ・レバー・壺サムギョプサルの肉が食べれます。サラダと焼き野菜もついていて、最後にデザートが出ます。池袋の牛一の店内では、ゆったりと座れるソファの部屋が2名から10名で利用が可能です。テーブル席もあるので、宴会に利用する人も多いです。貸し切りは50名様で対応してくれるので、人数が多いイベントに利用ができます。

池袋韓国焼肉食べ放題:チーズダッカルビとサムギョプサルが人気の「Donchuya」

池袋のDonchuyaは、チーズダッカルビとサムギョプサルの食べ放題コースが人気です。クーポン利用で、食べ放題が2,080円・飲み放題(ビール)をつけても3,080円になります。コースには、サラダやカクテキ・豆もやしナムル・枝豆・トッポギ・白菜キムチもつきます。1度も凍らせていない、新鮮なサムギョプサルを出してくれるお店です。韓国料理ランチも、500円からと格安です。

池袋のDonchuyaのアクセスは、東口から歩いて3分です。平日のランチは11時30分から15時・ディナーは17時から23時30分。土日祝は12時から23時30分まで営業していて年中無休です。座席はテーブル席で2名から85名まで対応してくれます。全席に収納があるので、会社の帰りでも便利です。口コミでは、韓国料理の店ですが綺麗で、女子会も多いと評判です。

池袋韓国焼肉食べ放題:平日夜中の3時まで営業「牛角」

池袋の牛角の焼肉食べ放題は、打ち上げや忘年会に人気のお店です。アクセスは東口から徒歩5分、サンシャイン通りです。月曜日から金曜日と祝日前日は17時から翌3時・土曜日は11時30分から翌3時・日祝日は11時半から翌0時です。木目を基調としたお店で、ゆったりとできます。4,500円の食べ放題コースは、カルビ・ハラミ・ロースのほかに三元豚のはちみつこしょう焼きがついています。

牛角はホルモンが人気で、唐辛子がきいたメニューも有名です。アラカルト料理では、ねぎ牛タン塩や黒毛和牛上ロース・ブルーベリーたっぷりのヨーグルトアイスが人気です。ラム肉初心者でも食べれる、ジンギスカンもあります。掘りごたつの部屋は、サークル仲間や友人と会話が楽しめます。大人数の宴会に、30名のテーブル席もあります。口コミでも、サイドメニューが充実していると好評です。

池袋で韓国焼き肉食べ放題を楽しもう

今回は、池袋の焼肉食べ放題で安い値段で食べれるお店や、個室がある高級店・ランチサービスがあるお店・韓国風のお店を紹介しました。いかがでしたでしょうか?クーポン利用で割引になったり、プレゼントがもらえるので、グルメサイトはチェックしておきましょう。お店によっては、時間帯によって混んでいるので予約をすると確実です。池袋で焼肉食べ放題を、楽しみましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ