スイーツの食べ放題が楽しめる東京都内のお店21選を紹介!

東京でスイーツが食べ放題で楽しめるお店を紹介しましょう。東京にはホテルやカフェなどオリジナルのスイーツが楽しめるお店がたくさんあり、スイーツビュッフェではそれらのスイーツを食べ放題で楽しめます。優雅なホテルでゆっくりと楽しんだり、安い料金でスイーツをお腹いっぱい食べたりといろいろな楽しみ方ができます。スイーツビュッフェを東京で楽しみたいときの参考にしてください。

スイーツの食べ放題が楽しめる東京都内のお店21選を紹介!のイメージ

目次

  1. 1スイーツの食べ放題が楽しめる東京のお店は?
  2. 2スイーツの食べ放題が楽しめる東京のホテル
  3. 3スイーツの食べ放題が楽しめる東京のカフェ
  4. 4スイーツの食べ放題が安く楽しめる東京の店
  5. 5スイーツ食べ放題が人気の東京の人気店へ行ってみよう!

スイーツの食べ放題が楽しめる東京のお店は?

東京にはスイーツビュッフェが楽しえるレストランやカフェがいくつもあります。ここではその中から厳選して人気のスイーツビュッフェを紹介しましょう。女子会やお友達と楽しく過ごしたいときの参考にしてください。安い値段で楽しめるお店から、贅沢な時間を楽しめるお店までいろいろ紹介しましょう。

Thumb東京のスイーツビュッフェ特集!人気のケーキやデザートが食べ放題! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

スイーツの食べ放題が楽しめる東京のホテル

東京でスイーツビュッフェといえば、スイーツパラダイスなどの人気チェーンが有名ですが、最近は高級ホテルでおしゃれなスイーツビュッフェが多く開催されています。味はもちろんのこと見た目も美しく、インスタ映えすると女性に大人気です。ここではまず高級ホテルの人気スイーツビュッフェを紹介しましょう。

チョコレート好きにはたまらない「ANAインターコンチネンタルホテル東京」

東京赤坂の「ANAインターコンチネンタルホテル東京」のシャンパンバーではチョコレートスイーツが食べ放題のビュッフェを行っています。鮮やかなピンク色のルビーチョコレートを主役に、ケーキやフルーツ、サンドイッチ、スイーツなど50種類以上が全て食べ放題です。時間は11:30~から5部制になっています。値段は大人平日5600円、土日祝6200円で、ネット割引もあります。

フォトジェニックな大人気のスイーツビュッフェ「ヒルトン東京」

東京のホテルで食べ放題のスイーツビュッフェといえば、西新宿にあるヒルトン東京のマーブルラウンジは外せません。季節ごとに異なるテーマで行われる食べ放題のスイーツビュッフェは、人気でなかなか予約が取れないほどです。かわいく装飾されたスイーツやフルーツ、ケーキが並び、インスタ映えすると大人気です。時間は14:30~17:30、料金は大人平日3800円、土日祝3920円で、ランチやディナーと合せたプランもあります。

ヒルトン東京の「マーブルラウンジ」では、「サーカス」や「マリーアントワネット」「アリス」など女性のハートを掴むようなテーマのスイーツビュッフェが多く、毎回大好評です。見ているだけで楽しくなるようなスイーツが多く、毎回テレビでも紹介されています。かわいいスイーツが多く、女子会にもおすすめです。

大人の雰囲気でおしゃれな「コンラッド東京」

東京銀座の「コンラッド東京」にあるオールデイダイニング「セリーズ」では、季節のテーマに合わせた食べ放題のスイーツビュッフェを開催しています。大人の雰囲気があふれるおしゃれな食べ放題のスイーツビュッフェで、ケーキやフルーツ、スイーツとともに人気のシャンパーニュが楽しめます。時間は14:00~で、料金は平日大人4200円~です。
 

東京湾を眺めながらフルーツビュッフェ「ヒルトン東京お台場」

東京のゆりかもめ台場駅に直結している「ヒルトン東京お台場」のシースケープ テラス・ダイニングでも食べ放題のフルーツビュッフェを行っています。西新宿のヒルトン東京と同じく、インスタ映えする華やかなスイーツビュッフェで、ケーキやフルーツが食べ放題です。レストランからは東京湾を一望することができ、ムードも満点です。15:00~2部制で、料金は1部大人平日3500円、土日祝3900円、2部平日2400円、土日祝2800円です。

ランチもスイーツも食べ放題!「インターコンチネンタル 東京ベイ」

東京・レインボーブリッジの近くの竹芝駅に直結している「インターコンチネンタル 東京ベイ」のパークレーンでは、食べ放題のスイーツ&ランチビュッフェを行っています。季節ごとにことなったテーマで行われるビュッフェで、ケーキやフルーツなどのスイーツは約25種類も並びます。120分の時間制なので余裕を持ってスイーツが楽しめます。12:00~の2部制で、料金は4700円~です。

季節に合わせたスイーツビュッフェ「サンシャインシティプリンスホテル」

東池袋駅から徒歩3分とアクセスも便利なサンシャインシティプリンスホテルのカフェ&ダイニング シェフズパレットでは、季節ごとに異なるテーマで食べ放題のスイーツビュッフェを行っています。秋にはいもやくりを使ったスイーツやかき・なし・ぶどうなどフルーツを使ったスイーツが並び、食べ放題で楽しめます。料金は大人3000円~で、時間は3:00~2部制となっています。

優雅なアフタヌーンティーた楽しめる「グランドハイアット東京」

東京六本木駅から徒歩3分と便利なロケーションにある「グランドハイアット東京」のダイニング フレンチキッチンでは、月替わりのテーマに合せた食べ放題のアフタヌーンティーを行っています。スイーツやセイボリーのアソートプレートの他、ケーキやフルーツなどが食べ放題で楽しめます。特別にセレクトされた紅茶とともに優雅な時間が過ごせます。料金は平日3800円~で、時間は平日14:30~17:30(土日祝は15:00~)です。

フルーツもケーキも食べ放題!「品川プリンスホテル」

品川駅から徒歩約2分のところに位置する「品川プリンセスホテル」のDining & Bar TABLE 9 TOKYOでは、季節に合わせたテーマで食べ放題のスイーツビュッフェを行っています。リーズナブルな値段で、120分間スイーツの食べ放題が楽しめます。季節のフルーツを使ったタルトなど、豊富なスイーツが自慢です。時間は12:30~17:00で、料金は大人平日3800円~です。

チョコレートを使ったスイーツが食べ放題!「ウェスティンホテル東京」

恵比寿駅かた徒歩5分、恵比寿ガーデンプレイスにある「ウェスティンホテル東京」のザ・テラスでは食べ放題のスイーツビュッフェを開催しています。チョコレートを使ったスイーツやケーキが多く、チョコレートのスイーツやフルーツが好きな人におすすめの食べ放題のビュッフェです。季節ごとに異なるテーマでスイーツが楽しめます。平日限定で時間は15:00~17:00、料金は大人3900円です。

Thumb東京でビュッフェに行くならココ!おすすめ食べ放題の人気店ランキング | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

スイーツの食べ放題が楽しめる東京のカフェ

ホテルでは豪華なスイーツビュッフェが味わえますが、街中にあるカフェでも気軽にスイーツビュッフェが楽しめます。ホテルよりお手頃価格で、オリジナルのケーキや新鮮なフルーツを使ったスイーツビュッフェはいつも大人気です。店頭のショーケースに並ぶ高級ケーキが食べ放題で楽しめるスイーツビュッフェもあり、お得感があります。

フルーツやケーキが食べ放題の「タカノフルーツバー新宿」

東京新宿駅東口にある「タカノフルーツバー新宿」は、高級な旬のフルーツを扱う人気のカフェです。軽食やフルーツやフルーツを使ったスイーツが90分間食べ放題で楽しめます。白を基調とした爽やかな店内で、10種類以上の高級フルーツやかわいいケーキが食べ放題です。ランチタイムの料金は2700円で、時間は11:00~です。
 

おしゃれな空間でスイーツが食べ放題「SALON BAKE &TEA」

東京新宿南口のNEWoManにある「SALON BAKE &TEA」では、こだわりの紅茶やコーヒーとともに食べ放題のスイーツが楽しめるカフェです。季節の食材を使ったケーキやフルーツ、焼きたてのパン、キッシュ、スイーツなどがオーダー式で食べ放題となります。料金は2600円~で、60分間の食べ放題です。営業時間は11:00~17:00です。

高級ケーキが食べ放題!「ダロワイヨ」

ダロワイヨはフランスパリで1802年に創業した老舗サロンです。食通が通う店として古くから有名で、日本では関東を中心に多くの店舗があります。その中で銀座本店、自由が丘店、心斎橋店、渋谷東急本店の4店のカフェでは食べ放題のスイーツビュッフェを行っています。店頭に並ぶ高級なケーキやスイーツが食べ放題とあって人気のビュッフェです。料金は70分間制で2500円です。

人気のフルーツタルトも食べ放題に!「デリス銀座店」

東京銀座にある「デリス銀座」では、店頭に並ぶ高級ケーキが食べ放題で楽しめるスイーツビュッフェを行っていて、女性に大好評です。大人120分2500円でスイーツが楽しむことができ、タルト12種類と日替わりのビュッフェ用ミニケーキ3種類が食べ放題となります。ケーキの他にサラダもあり、ドリンクも飲み放題となります。

オリジナルケーキが食べ放題!「west53rd 日本閣」

結婚式場で有名な日本閣は、東京東中野にあります。おしゃれカフェ「west53rd」は誰でも利用することができますが、ここでは季節のフルーツを使った特製ケーキが食べ放題のスイーツビュッフェを行っています。カウンターでオーダーするので、ビュッフェでもゆっくりと楽しめるのがポイントです。ミニサンドイッチとワンドリンクが付いて料金は2000円です。

手作りケーキやスイーツが食べ放題!「ムフタール・ドゥ・パリ」

東京西新宿にあるおしゃれなカフェ「ムフタール・ドゥ・パリ」では土日祝と平日夜に行われるスイーツビュッフェが大人気です。季節のフルーツをふんだん使ったケーキやプリン、ゼリーなどのスイーツの他、パスタやオムライス、サンドイッチも食べ放題です。平日90分制17:00〜21:00、土日祝70分制11:00〜21:00で料金は1750円です。

スイーツの食べ放題が安く楽しめる東京の店

ここではさらにお手軽価格で楽しめるおすすめのスイーツビュッフェを紹介しましょう。スイーツビュッフェを楽しみたいけれど、値段が高いと思っている方には、たくさんケーキが楽しめる「スイーツパラダイス」や「不二家レストラン」がおすすめです。家族揃ってスイーツをお腹いっぱい食べることができ、いつも多くの人で賑わっています。

お得に30種類以上のケーキが楽しめる「Salon de Sweets」

東京スカイツリーに隣接するショッピングモール・東京ソラマチにある「Salon de Sweets」。大人向けのひと味違うスイーツが食べ放題のスイーツビュッフェを開催しています。スイーツの他にもパスタやサラダなどもあり、さらに17時からはマカロンが食べ放題になります。スイーツは約30種、料理も約30種類と食事もスイーツも楽しめます。平日ランチ1890円~、ディナー2400円~です。

安い値段で楽しめるスイーツビュッフェ「スイーツパラダイス」

東京で安い値段でケーキやスイーツが食べ放題といえば、「スイーツバラダイス」は外せません。いつでも約30種類以上のスイーツが並び、季節のフルーツを使ったケーキも豊富です。スイーツ以外におパスタやサラダなどの軽食もあり、料金は1480円からとたいへんお得です。東京には原宿、新宿、上野、池袋、町田に店舗があります。

スイーツも食事も安い値段で楽しめる「ビタースイーツビュッフェ」

「ビタースイーツビュッフェ」は東京新宿のルミネエスト新宿とルミネ池袋に店舗があります。ケーキやフルーツのスイーツだけではなく、パスタ・ピザ・グリル料理などのお料理も、安い値段で食べ放題となります。目の前で仕上げてくれるワッフルやクレープ、チョコレートファウンテンも大人気です。営業時間は11:00~23:00で、50種類以上のスイーツが楽しめるデザートビュッフェは80分制で1460円です。

銀座のおしゃれなカフェ「ラモフルータスカフェ」

「ラモフルータスカフェ」は東京銀座に2016年9月にオープンした「GINZA PLACE」の3階にあるカフェです。美と健康をテーマにした、フルーツを中心としたメニューを提供しているカフェで、「フルーツビュッフェ」では旬のフルーツが食べ放題となります。銀座のメインストリートに面し、窓から銀座を行き交う人を眺めながら楽しめます。毎月1~2回開催予定で、料金はお問い合わせください。

モーニング限定の食べ放題「カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店」

東京渋谷モディにあるハワイアンダイニングの「カイラ カフェ&テラスダイニング」。毎週火曜日と木曜日の夜にはフラのショーが行われるなど華やかなカフェです。土日祝限定で、朝8:00~11:00ののモーニング限定でパンケーキ食べ放題になります。80分間で値段は1500円。スープやサラダも食べ放題と、ハワイアンスイーツが好きな人に大人気のビュッフェです。

モーニング限定のパンケーキビュッフェでは、焼きたてのパンケーキにさまざまなシロップやホップクリーム、季節限定のトッピングを加えて、自分だけのオリジナルのパンケーキが楽しめます。また新鮮な野菜を使ったサラダも食べ放題で、スイーツだけではなくしっかりと1日の栄養を取ることができます。

家族で楽しめるスイーツビュッフェ「不二家レストラン」

「不二家レストラン」では、大人1860円、子供1180円で60分間のケーキ食べ放題ビュッフェを行っています。また一部のれすとらんでは、大人1980円、子供1380円で60分間のスイーツブッフェを行っています。こちらは不二家のケーキとスイーツが食べ放題で、家族揃って楽しめる人気のスイーツビュッフェです。東京には錦糸町や池袋などに店舗があります。

錦糸町店では店頭のショーケースに並んでいるカットケーキが食べ放題になります。ケーキの種類は常時20~30種類もあり、スイーツが好きな人にはたまりません。小学6年生まではお子様料金となるので、親子で楽しむことができ、休日には家族一緒に楽しむ姿が多く見られます。時には家族でスイーツを楽しんでください。

スイーツ食べ放題が人気の東京の人気店へ行ってみよう!

東京で人気のスイーツビュッフェのお店を紹介しました。インスタ映えするホテルのスイーツビュッフェや安い値段で楽しめるスイーツビュッフェなど、東京には食べ放題でスイーツが楽しめるお店がたくさんあります。お友達と一緒に楽しくスイーツを味わってください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ