スイーツ食べ放題を楽しめる東京の安い美味しい人気店15選!

スイーツをたくさん食べるのが至福であり贅沢な時間だという女子は多いと思います。また、スイーツは見た目も鮮やかで見ているだけでも楽しめます。最近ではインスタ映えを狙ったお店も多いとか。スイーツ食べ放題はそんな夢をいっぺんに叶えてくれます。東京都内にはそんな安いスイーツ食べ放題のお店がたくさんあるのは知ってますか?今回は東京都内の安いスイーツ食べ放題を15選ご紹介します!

スイーツ食べ放題を楽しめる東京の安い美味しい人気店15選!のイメージ

目次

  1. 1スイーツ食べ放題が安い東京のお店を徹底調査!
  2. 21000円台でスイーツ食べ放題が楽しめる東京のお店
  3. 3平日のスイーツ食べ放題が安い東京のお店
  4. 4スイーツ食べ放題で軽食が楽しめる東京のお店
  5. 5スイーツ食べ放題が安い東京のお店に出かけてみよう!

スイーツ食べ放題が安い東京のお店を徹底調査!

スイーツ好きな女子にとって、食べ放題は日常のささやかな楽しみという人も多いと思います。スイーツ食べ放題の魅力は見た目も華やかで、最近ではインスタ映えするものも多くあります。そこで今回ご紹介するのは、東京都内で安くスイーツ食べ放題を楽しめるお店です!たくさんあるスイーツ食べ放題の中から15選紹介したいと思います!

Thumbスイーツの食べ放題が楽しめる東京都内のお店21選を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

1000円台でスイーツ食べ放題が楽しめる東京のお店

不二家レストラン アルカキット錦糸町店

ペコちゃんで有名な不二家が展開する「不二家レストラン アルカキット錦糸町店」では、あの不二家のケーキが食べ放題なのです。食べ放題には「ケーキ食べ放題」と「スイーツバイキング」の2種類があり、ショーケースの中から食べたいケーキを選んで店員さんに注文するようになっています。

お店へのアクセスは、JR錦糸町駅から徒歩3分にあるアルカキット10階にお店があります。店内はデパートの飲食店といった雰囲気かと思います。店に並ぶケーキが60分間食べ放題となっており、ドリンクつきで価格は1,814円です。不二家のケーキがこの値段で食べ放題は確実に安いのではないでしょうか?

くらうど

「くらうど」は、個室イタリアン兼創作バルのお店です。東京都内の中でも外観が少し変わった感じなお店なのも特徴の一つです。焼きたての酵母パンや、肉や魚と言ったメニューも多い中で口コミではスイーツへの満足度が一番高いお店です。

「くらうど」へは、新宿マインズタワーから、JR東京総合病院前を下り徒歩2分です。小田急線の踏切を越えた左側にあります。土日祝日限定のスイーツ食べ放題が990円~楽しめます。

ムフタール ドゥ パリ 新宿店

「ムフタール ドゥ パリ 新宿店」では、洋菓子職人歴30年のチーフパティシエがプロデュースしたケーキを始めとしたスイーツ食べ放題とフレンチシェフが手がける料理が楽しめます。季節のフルーツをたっぷり使用したスイーツは、全て専属パティシエによる手作りです。ケーキはもちろん、プリンやゼリーなどグラスデザートも充実したスイーツ食べ放題です。店内の雰囲気はゆったりくつろげる空間となっています。

西新宿駅直結、JR新宿駅からも徒歩で8分な西新宿のアイランドタワー地下1階にお店があります。スイーツ食べ放題の料金は、大人1,750円(税別)と安い価格で楽しむことが出来ます。平日は90分制、土日祝日は70分制です。行列必至の大人気のスイーツ食べ放題です。予約も可能なので是非訪れる際は予約をしてから行くことをおすすめします。

ムフタール ドゥ パリ 新宿店の季節ごとに開催されるフェアは要チェックです!人気の「苺フェア」の他、チーフパティシエが得意とする美しいショコラスイーツのフェア、世界のチーズケーキコレクション、予約必至のXmasスペシャルバイキングなどなどどれも人気な食べ放題フェアを開催しています。

カフェ・ウエストフィフティサード

「カフェ・ウエストフィフティサード」では、結婚式場の日本閣内にあるカフェで月に2回、木曜日にスイーツ食べ放題が開催されています。カウンターで選ぶオーダースタイルのビュッフェで、ケーキだけでなくサイドディッシュも付くのでお腹も心も満たされる時間が過ごせるかと思います。

お店へのアクセスは、JR東中野駅より徒歩2分の場所に結婚式場の日本閣があり、中にお店もあります。料金は、通常は大人2名なのですが、3名以上での予約で一人1,600円になるんです。そのため是非安い価格で存分に楽しみたい方は3名以上で予約をしましょう。メニューは季節に合わせて2ヶ月おきに一新されるようです。

アロハテーブル大崎

「アロハテーブル大崎」は、緑豊かな公園前の開放的な空間の中で、ゆったりとスイーツ食べ放題が楽しめます。パンケーキ、ケーキ、アサイーボウルなどハワイアンなスイーツが楽しめると人気が高いお店です。店内はまさにハワイを思わせる雰囲気で、スイーツの他にロコモコやお肉料理が楽しめます。

アロハテーブル大崎へのアクセスは、JR大崎駅より徒歩5分にあるブライトコア1階にお店があります。料金は、90分ドリンク付きで1,850円ととっても安いスイーツ食べ放題だと思います!

スイーツパラダイス SoLaDo原宿店

「スイーツパラダイス」は全国各地にあるスイーツ食べ放題の人気店です。その中でも原宿店は人気が高く、店内はカラフルで若さあふれる雰囲気に包まれています。不定期ですが不定期でアーティストやアイドルグループ、有名なキャラクターなどとコラボして、店内を彩っているのも特徴です。

JR原宿駅竹下口徒歩3分(竹下通り沿い)ロッテリアの隣、SoLaDo原宿3階にお店があります。電話予約が可能なので訪れる際は予約がおすすめです。料金は何と新価格スタートで、大人1,080円、子供860円で50分楽しむことが出来ます。

スイーツパラダイスのおすすめな点はなんと言ってもスイーツの豊富さはもちろんサイドアラカルトも種類が豊富な所です。スイーツの甘さだけで終わるのはもったいないほどフードメニューが多いので、是非スイーツと共に食べてみてください。

Thumb東京のスイーツビュッフェ特集!人気のケーキやデザートが食べ放題! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

平日のスイーツ食べ放題が安い東京のお店

ビタースイーツ・ビュッフェ新宿店

「ビタースイーツ・ビュッフェ新宿店」では、手づくりと出来立てにこだわっています。パティシエがひとつひとつ作り上げるスイーツや、季節の贅沢な素材を使ったアンティパスト、窯で焼く熱々のピッツァ、旬の素材を使った出来立てのパスタなど、数々の絶品メニューが食べ放題です。大人のビュッフェスタイルが楽しめると人気です。

ビタースイーツ・ビュッフェ新宿店は、新宿駅直結のルミネエスト8階でアクセス抜群!落ち着いた雰囲気の店内で、料理のライブ感を楽しみながら美味しい食事を存分に堪能できます。行列必至の人気食べ放題なので事前に予約をしておきましょう。

料金は、平日ランチ1,880円、バリューディナー2,080円、ディナー2,380円、アフターナイン2,080円。土日祝ランチ2,000円、ディナー2,500円、アフターナイン2,080円と、リーズナブルに食べ放題が楽しめます。

エスプリ・ド・ビゴ

「エスプリ・ド・ビゴ」では、祝祭日を除いた毎週月曜と木曜の14:30にパンとケーキの食べ放題を行っています。午後のティータイムに食べたいパンやスイーツが数多く並んでいるのが特徴です。口コミによると食べ放題は予約不可能で、午後2時半からスタートなのですが、1時間前に配られる整理券がないと入店は難しいとのことです。

エスプリ・ド・ビゴへは、自由が丘駅から10分ほど歩くと、バケットを手に持ち長いあご髭をたくわえたビゴさんの看板が見えてきます。それがお店の目印です。料金は、大人1,430円と非常に安い価格でたっぷり楽しむことが出来ます。

店内は1Fがベーカリーショップ、2Fにはテラス席を含む約30席のカフェスペースが広がります。光が差し込む明るい店内で、ゆっくりと食べ放題を堪能できることでしょう。30種類以上のメニューがラインナップしているので、いろいろなものを少しずつ食べたい方も、きっと満足するはずです。

サロンドスイーツ

「サロンドスイーツ」では、溢れるスイーツと共に可愛らしいポップな照明の店内でリッチな時間を楽しむことが出来ます。 本格出来立てスイーツをはじめ、パスタ、サラダ、スープ等のお食事メニューも豊富にあるのでお腹も心も満たさる事間違いなしです。

サロンドスイーツは、押上駅から直結で行ける東京ソラマチ6階にお店があります。東京スカイツリー観光ついでに訪れるのもおすすめです。料金は、平日大人1,890円、子供1,200円、3~6歳700円。土日祝大人1,990円、子供1,200円、3~6歳700円と安い価格で子連れも楽しめるお店です。

マーブルラウンジ

「マーブルラウンジ」は、東京都内でも予約が取れないほど人気のスイーツ食べ放題のお店です。フェアも定期的に開催されており、特に毎年恒例のストロベリーフェアは人気のイベントです。約40種類以上のイチゴを使ったスイーツを楽しめます。店内は、吹き抜けの開放感あふれるラウンジは、ダークブラウンを基調にモダンカラーの様々なタイプのインテリアで心地よい音楽が流れるリラックス出来る空間です。

マーブルラウンジは、JR新宿駅西口徒歩10分にあるヒルトン東京1階にあります。料金は平日大人3,600円、子供2,200円、土日祝日大人3,720円、子供2,250円です。オンライン予約も可能で、14時半、15時、15時15分から選択になります。

リストランテ オッツィオ

「リストランテ オッツィオ」は、会員制ホテル内のレストランで平日限定でスイーツ食べ放題が開催されています。大人っぽいラグジュアリーなレストランの店内を店員さんが、スイーツの乗ったワゴンを引いて席を廻り、そこから食べたい物を選んで頂くスタイルです。

リストランテ オッツィオへのアクセスは、ゆりかもめ国際展示場正門駅より徒歩約8分、りんかい線国際展示場駅より徒歩12分にある会員制ホテル東京ベイコート俱楽部ホテル&スパリゾート1階にあります。料金は、大人2,376円で、15時~17時の開催です。

会員制ホテルではありますが、レストラン内は一般の方も入れます。口コミでは長年高評価が続いており、また訪れたいと絶賛されるほど人気が高いスイーツ食べ放題です。

Thumb東京のスイーツのお土産ランキング!人気の限定商品などおすすめ20選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

スイーツ食べ放題で軽食が楽しめる東京のお店

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座

「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座」は、新鮮野菜とピザやパスタ、そしてスイーツが低価格で美味しく食べれる食べ放題のレストランです。ダイニングからは、本格ピッツァ窯のあるオープンキッチンの中でシェフたちが腕を振るう姿をまるでシアターのように眺められ、料理のライブ感が味わえます。サルヴァトーレのキッチンに招かれたかのような空間です。

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座は、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩20秒のダイワロイネットホテル銀座2階にあります。料金はなんとランチだと大人2,000円~、子供1,100円~と非常に安い価格なのが魅力的です。

子連れでの利用をされた方の口コミによると、子供用のコップやプレート、フォークやスプーンも用意してくれており、ソファー席でゆったりと過ごすことができたそうです。大人のみならず子連れにも優しいスイーツ食べ放題のお店は嬉しいと思います。

タカノフルーツバー 新宿本店

老舗フルーツ専門店『新宿高野』直営、「タカノフルーツバー新宿本店」で楽しめるスイーツ食べ放題です。フルーツ、ケーキ、ジェラート、サラダ、パンに加え、季節ごとに展開されるフードメニューが食べ放題とドリンクも飲み放題なんです!ランチ、デザート、ディナーの時間帯によって追加メニューもあり、色々な楽しみ方ができると大人気です。

タカノフルーツバー新宿本店へのアクセスは、JR「新宿」駅 東口より徒歩1分と駅近でとてもアクセスしやすい場所だと思います。スイーツ食べ放題の料金は大人2,700円、6歳から12歳のお子様 1,944円、3歳から5歳のお子様 1,404円です。東京で有名なスイーツ食べ放題が好立地かつ安い価格で楽しむことが出来るのは人気の理由だと思います。

ランチタイム(11時~14時)、デザートタイム(15時~17時)、ディナータイム(17時30分~20時45分)の時間別で、各3品ずつ時間限定メニューが登場します。パスタやご飯モノなど、各月ごとに展開される趣向を凝らしたテーマ料理や、サラダ、ケーキ、ソフトドリンクなど、全部でなんと30~40種類のメニューが用意されています。

森永カプチーナ 荻窪店

「森永カプチーナ 荻窪店」は、東京都内でも珍しいパフェ食べ放題をやっているお店です。注文すると小さいパフェグラスを渡されますので、そちらにセルフトッピングするといったスタイルです。パフェグラスは替えられませんが何回でもおかわりが出来ます。

森永カプチーナ荻窪店は、JR荻窪駅北口徒歩1分にある荻窪タウンセブンの7階にお店があります。そしてパフェ食べ放題の料金は、なんととっても安い819円!食事と一緒なら504円です!時間に制限がないのもおすすめポイントです。

みかん、パイナップル、フルーツミックス、メロン等々のフルーツ、コーンフレーク、抹茶スポンジケーキ・黒糖スポンジケーキ、ストロベリースポンジケーキ、パンナコッタ、あんこ、白玉、寒天などなどトッピングできるバリエーションが豊富なのも魅力的です。自分好みのパフェを作って是非楽しんでください。

ザ・テラス

「ザ・テラス」は、ホテル1階の開放的な雰囲気のあるカフェレストランです。どれを食べても確かな味わいが人気の秘訣です。予約は必須となっており、定番ケーキ以外は常に入れ替えられています。こだわりは、一流のホテルならではだと思います。その他にもゼリー、アイスクリーム、ソフトクリーム、シャーベット、ミニサンドイッチ、フライドチキンなどもあり、食事も楽しめる食べ放題も満足出来ると思います。

ザ・テラスへのアクセスは、JR山手線・埼京線恵比寿駅東口より恵比寿スカイウォークで約7分のウェスティンホテル東京の1階にあります。スイーツ食べ放題は、平日限定の15時~17時。大人3,800円、4歳~12歳の子ども1,900円です。全てのスイーツが美味しく心も満たされます。

スイーツ食べ放題が安い東京のお店に出かけてみよう!

東京都内の安いスイーツ食べ放題のお店を15選紹介しました。どれも魅力的なスイーツが食べ放題となるとどれを選んでいいか迷ってしまうかと思います。それも食べ放題の楽しみだと思います。たくさんあるスイーツ食べ放題のお店から是非心もお腹も満たされるお店で存分にスイーツを楽しんでみませんか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ