新宿で焼き鳥が安い美味しいと人気のお店21選!食べ放題も紹介!

焼き鳥は、もも、つくね、手羽先など種類が豊富なので、幅広い年齢層の方に好まれている食べ物です。飲みに行った際におつまみとしてオーダーする方も多いのではないでしょうか?新宿は様々な飲食店がありますが、新宿は焼き鳥の激戦区としても知られています。今回は、新宿で美味しくて安いと評判の焼き鳥店や焼き鳥の食べ放題が安い値段で楽しめるお店、個室タイプの焼き鳥店などを紹介していきたいと思います。仕事帰りなど、新宿で外食したり飲みに行く時の参考にしてみてください。

新宿で焼き鳥が安い美味しいと人気のお店21選!食べ放題も紹介!のイメージ

目次

  1. 1新宿で焼き鳥が安い美味しいと人気のお店を大紹介!
  2. 2新宿で焼き鳥が安い美味しい人気おすすめ店
  3. 3新宿で焼き鳥を食べ放題で楽しめるお店
  4. 4新宿で個室があって人気の焼き鳥店
  5. 5新宿で安い美味しい焼き鳥を食べつくそう!

新宿で焼き鳥が安い美味しいと人気のお店を大紹介!

多くの人が集まる大都会、新宿は高層ビルが立ち並び、繁華街としても賑わいを見せています。夜に仕事を終えた後、新宿の飲食店や居酒屋で食事をしたりお酒を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?焼き鳥はビールや焼酎などのお酒と相性が良い食べ物です。新宿の焼き鳥が安くて美味しいと人気のお店を紹介していきますので、新宿で焼き鳥を食べたい時のお店選びの参考にしてください。
 

新宿で焼き鳥が安い美味しい人気おすすめ店

焼き鳥の激戦区の新宿にはたくさんの焼き鳥店があります。大山どりが食べられる名店、こだわりの焼き鳥が頂けるお店、コスパ抜群の人気店、昔から多くの人に愛されているお店など、新宿には様々な焼き鳥の人気店があります。新宿で安くて美味しいおすすめのお店を紹介していきたいと思います。

大山どりが食べられる新宿南口のお店「鳥料理と旬の味ふく鶴」

新宿にあるこちらのお店「ふく鶴」は大山どりが頂けるお店として人気があります。新宿駅南口から徒歩5分のところにあり隠れ家のようなお店として人気があります。大山どりを備長炭で焼いたこだわりの焼き鳥1つ200円は、ジューシーな香ばしさがくせになる一品です。とりわさ600円はプリッとした食感が人気で注文する人も多いのだそうです。定休日は日曜日と祝日、営業時間は11:30~14:30、17:00~23:00です。

色々な種類の焼き鳥が頂ける「やきとり〇金西新宿店」

やきとり〇金西新宿店は新宿駅西口から徒歩2分です。色々な焼き鳥を食べられるように、小さく作られているのが特徴です。1本60~80円で少しずつ焼き鳥が頂けます。30分299円でアルコールなど自由に飲めるドリンクバーが人気です。年中無休、営業時間は16:00~24:00です。新宿には新宿本店、新宿大ガード本店、西新宿店、市ヶ谷本店があります。

こだわりの焼き鳥を頂ける新宿東口のお店「鳥みつ」

こちらは新宿歌舞伎町の路地裏にある小規模な焼き鳥店になります。新宿駅東口から徒歩7分です。シックでおしゃれな店内は、こだわりの日本酒や焼酎、焼き鳥の希少部位を提供してくれる人気店です。とろける食感の白レバーは180円、比内地鶏のささみ250円はもちっとした食感が人気です。定休日は日曜日、祝日、第1.3月曜日、営業時間は17:00~22:30です。新宿でおすすめのこだわりの焼き鳥店です。

新宿で絶品焼き鳥が安いお店「道しるべ」

こちらは新宿区役所すぐ近くにあり、赤提灯が目印のお店です。1階2階とあり、1階は立ち飲み、2階は座敷となっていますが人気店のため混雑しています。ハツ180円は弾力があり、レバー180円はたっぷりとボリューム満点で、焼き鳥はどれも絶品で安いと人気です。定休日は日曜日、祝日、水曜日となっており、営業時間は20:00~翌3:00です。他の客や店員との会話を楽しめるお店となっています。
 

美味しくて安い焼き鳥が新宿で頂ける「萬太郎」

昭和の雰囲気が漂うお店のこちらは、新宿で常連客に昔から愛されているお店です。1人で飲みに来ている方も多いそうです。新宿駅西口から徒歩5分程です。焼き鳥が人気で、パリパリ食感のとりかわ、弾力のあるハラミ、ジューシーなせせりなど、130~150円とリーズナブルに頂けます。焼き鳥はどれも美味しくて安いという口コミもあります。定休日は日曜日、祝日となっており、営業時間は16:00~翌1:00です。

新宿にあるレトロな雰囲気の焼き鳥店「番番」

こちらはレトロな雰囲気で、美味しい焼き鳥頂けます。新宿駅東口から徒歩5分です。雑居地下1階にあり、全てカウンター席です。焼き鳥は全て1串200円~、ふっくらとした焼き鳥が評判です。年中無休、月曜日~金曜日11:30~15:00、17:00~23:30、土曜日は11:30~16:00、16:00~23:00、日曜日と祝日11:30~16:00、16:00~22:00です。新宿で安い焼き鳥を食べたい時におすすめのお店です。

新宿で安くて絶品な焼き鳥を頂ける「まるぴん」

こちらは雑居ビル2階にあるお店で黄色の看板が目印です。新宿駅西口から徒歩3分、コスパが良く美味しいと評判の新宿西口付近の店です。店内はほっとする雰囲気で、混雑することが多いお店となっています。ジューシーなカシラ、コリコリ食感のナンコツなど焼き鳥が人気で、価格は100~180円とリーズナブルに頂くことができます。年中無休(年末年始のぞく)、15:00~24:00までの営業となっています。

新宿で焼き鳥を食べ放題で楽しめるお店

新宿は焼き鳥店の激戦区ですが、焼き鳥の食べ放題のお店もたくさんあります。食べ放題は、何といってもお腹いっぱい食べるとことができるのが魅力です。焼き鳥食べ放題がリーズナブルなお店、焼き鳥食べ放題に飲み放題がついているお店、大きなサイズの焼き鳥を頂けるお店、焼き鳥以外のメニューも食べ放題となっているお店など新宿にはたくさんの名店があります。新宿で焼き鳥食べ放題を楽しめるお店の紹介をしていきます。

新宿東口近くで焼き鳥と唐揚げが食べ放題「鳥匠熊本屋」

新宿でお腹いっぱい唐揚げと焼き鳥を食べられるお店として大人気です。新宿駅東口から徒歩3分、焼き鳥とメガ盛り唐揚げが777円、おかわり自由の食べ放題のお店です。秘伝のたれをつけ備長炭で焼き上げた日向地鶏は旨みたっぷり、唐揚げは熱々を提供してくれます。おしゃれな店内は個室もあり、デート、女子会にピッタリです。年中無休、営業時間は11:00~翌5:00です。新宿でお腹いっぱい鶏料理を食べたい時におすすめです。

新宿で焼き鳥と逸品料理が食べ放題「鳥二郎」

新宿駅から徒歩5分のこちらは鮮度にこだわる焼き鳥専門店です。全品1つ270円で美味しい焼き鳥を頂くことができます。焼き鳥は36cmのジャンボ串もあり食べごたえ満点、人気の二郎焼きは21cmです。食べ放題と飲み放題がついたプランは2680円~あり、パーティーにピッタリです。年中無休(12/31、1/1はのぞく)、営業時間は17:00~翌5:00です。新宿には新宿歌舞伎町店、新宿靖国通り店があります。

安い焼き鳥食べ放題のお店「鳥放題」

焼き鳥専門店鳥放題は、関東、東北などに店舗があります。新宿店は新宿駅から歌舞伎町方面へ徒歩5分のところにあります。安い食べ放題プランが魅力で、つくねや創作串などが1480円~とリーズナブルに食べ放題が楽しめるお店です。年中無休、営業時間が月曜日~木曜日、祝日前日が17:00~24:00、金曜日~日曜日、祝日が16:00~24:00となっています。新宿で安くお腹いっぱい食べたいときにおすすめです。

新宿でリーズナブルに焼き鳥食べ放題「焼き鳥の鉄人」

焼き鳥の食べ放題が美味しくて安いこちらのお店は、新宿御苑前駅から徒歩2分のところにあります。食べ放題、飲み放題が1500円で楽しめます。新鮮な鶏肉を七輪で焼き上げる焼き鳥が人気です。串に刺さっていない鶏肉を自分で焼いていく形式のお店で、自家製のたれが決め手です。年中無休、営業時間が17:00~24:00です。新宿の焼き鳥の鉄人は、新宿通り店、新宿の高田馬場店があります。

新宿でこだわりのお料理が食べ放題「赤門」

こちらは新宿駅から徒歩2分程のところにあります。新鮮野菜、仔豚、地鶏の鉄板焼き、創作おばんざいなどこだわりのお料理が人気のお店です。手羽先、つくね、もも、ぼんじりは各150円で頂けます。地鶏炭火焼き鳥など食べ放題が2480円からとなっています。こちらは年中無休、営業時間12:00~翌0:00となっています。新宿でこだわりのお料理がお腹いっぱい食べたい時におすすめです。

本格的な鶏料理を頂ける新宿西口のお店「とりいちず酒場」

こちらのお店は、本格的な鶏料理専門店の味がリーズナブルに楽しめます。新宿駅西口から徒歩3分の雑居ビルの中にあります。香ばしい炭火焼き鳥は大きくてジューシーで食べごたえ抜群です。ビールも飲み放題付きの食べ放題が2180円~とコスパ抜群です。年中無休(年末年始のぞく)、営業時間が11:30~翌0:00です。新宿で本格的な鶏料理を食べたいときにおすすめです。

つくねが絶品「にわとりのすけ新宿区高田馬場店」

こちらは東京のほかに京都、大阪などにも店舗があります。新宿高田馬場店は高田馬場駅の早稲田口より徒歩2分です。本格炭火焼き鳥がジューシーで美味しいと人気で、自家製のタレとつくねがおすすめです。食べ放題のコースもあり、2時間飲み放題付きで3300円、焼き鳥を含む約400種類のメニューから選べます。営業時間は17:00~翌3:00、不定休です。新宿でつくねや焼き鳥をお腹いっぱい食べたいときにおすすめです。

新宿で個室があって人気の焼き鳥店

新宿には、個室になっている焼き鳥店もあります。個室タイプのお店は、ゆっくりと焼き鳥とお酒を頂くことができ、くつろげるのが魅力です。新宿にはおしゃれな雰囲気の個室やゆったりできる個室付きのお店もあるので、デートや女子会にもおすすめとなっています。新宿で個室のある人気焼き鳥店を紹介していきます。

個室があるレトロな雰囲気「新宿かっぱ」

新宿のかっぱは西武新宿駅から徒歩3分のところにあります。ホールは混雑時は賑やかで活気に満ちています。レトロで懐かしい雰囲気のお店で、個室もあるのでゆっくり食事を楽しめます。ねぎま、つくね、ももなどの焼き鳥は1本約140円で安くて美味しいと評判です。ピザ480円も人気があります。ハイボールやビールは1杯約190円とコスパ抜群のお店です。年中無休、営業時間は12:00~24:00と昼から飲めると新宿の人気店です。

駅近で利用しやすい「個室居酒屋旨門新宿西口駅前店」

地酒と九州料理が楽しめるこちらは、新宿駅西口から徒歩1分、全席が完全個室です。新宿で安くて美味しい焼き鳥や郷土料理を頂けるお店としておすすめです。もも、かわ、ぼんじりなどの焼き鳥(2本)は1皿約400円です。九州の日本酒や焼酎は約600円~となっています。年中無休、営業時間は月曜日~木曜日16:30~翌1:00、金曜日.祝前日16:00~翌4:30、土曜日16:00~翌4:30、日曜日.祝日16:00~翌1:00です。

新宿でカラオケ付きの個室ありリーズナブルな「虎の子」

虎の子は西武新宿駅から徒歩3分のところにあります。リーズナブルに楽しめるお店で、カラオケ付きの個室があります。かわ、かしら、ぼんじり、つくねなど焼き鳥は1本約95円となっていて、8時間煮込んだ豚足は290円で人気があります。年中無休、営業時間は月曜日~木曜日17:00~翌2:00、金曜日.土曜日.日曜日が17:00~翌5:00となっています。新宿でカラオケをしながらリーズナブルなお料理を楽しめるお店です。

新宿でおしゃれな個室がある焼き鳥店「焼き鳥バル鳥物語」

こちらはおしゃれな個室付きのお店で、新宿駅東口から徒歩3分のところにあります。つくね、もも、ナンコツなどの焼き鳥は1本140円と人気があります。夜景が見られるシート、クッションがたくさん置かれたおしゃれな個室はゆっくり過ごせるので新宿でデートの時や女子会に人気のお店です。年中無休、営業時間は12:00~翌5:00となっています。

スタイリッシュな新宿西口のお店「やきとり屋すみれ」

こちらは新宿駅西口から徒歩2分、大山どりが頂けるお店です。和を基調とした上品な雰囲気で、個室もあるのでゆっくりお酒と食事を頂けるお店です。とろけるような口当たりの王様レバー1本290円が人気で、月見生つくね1本260円は大山どりと大山卵を使用した贅沢な一品です。飲み放題付きで3000円~コース料理もあります。年中無休、営業時間は17:00~翌0:00です。新宿でゆっくり美味しい焼き鳥を食べたいときにおすすめです。

こたつ付きの個室がある新宿東口のお店「鳥どり」

こちらは新宿駅東口から徒歩2分、美味しい鶏料理を頂けます。こたつのある個室もあり、ゆっくりお酒と料理を頂けます。手ごねつくね1本280円、炭火串焼き1本180円~など人気です。ランチもやっており、850円~親子丼や唐揚げ御膳など人気があります。新宿には鳥どりの姉妹店があります。定休日は年末年始のみ、ランチは11:30~15:00、月曜日~土曜日ディナーが17:00~24:00、日曜日と祝日は17:00~23:00となっています。

おしゃれな個室で焼き鳥を味わえる新宿東口のお店「なごみ」

こちらは新宿駅東口から徒歩1分の全席個室のお店です。座敷、ソファ、カップシートなど様々なタイプの席があります。お料理は24cmの大きな焼き鳥3本780円は人気の一品です。旬の野菜や魚の天ぷら、刺身も頂けるお店です。なごみ十種野菜のオリジナルサラダ980円も人気があります。年中無休、営業時間は月曜日~土曜日11:30~15:00、17:00~24:00、日曜日と祝日が11:30~15:00、17:00~23:00となっています。

新宿で安い美味しい焼き鳥を食べつくそう!

焼き鳥は幅広い年齢層の方に好まれており、お酒のお供として、そしてご飯にも合うのでおかずとしても人気があります。焼き鳥の激戦区である新宿には、安くて美味しい焼き鳥店、おしゃれな個室でゆっくり焼き鳥を味わえる名店、色々な種類の焼き鳥をお腹いっぱい食べられる食べ放題のお店など様々な名店があります。

どのお店も個性豊かで、新宿でしか味わえない絶品焼き鳥がたくさんあります。今回紹介したお店は新宿で人気店となっているので、混雑することが多いお店です。予約可能なお店もありますので、新宿へお出かけの際は予約をするのもおすすめです。新宿の人気焼き鳥店巡りをしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ