高崎はパスタの街?おすすめ人気11店をランキングで紹介!

高崎には、パスタのお店が多いという事はご存知でしたか?パスタはソースを変えて色々な味を楽しむことが出来、老若男女問わず人気のメニューです。今回は、そんな美味しいパスタのお店が多い高崎で、高崎の人気のおすすめ店をランキング形式で発表していきます。高崎の美味しいおすすめのパスタのお店ランキングは、全部で11店舗紹介しますので、是非高崎でお気に入りのお店を見つけてみてください。

高崎はパスタの街?おすすめ人気11店をランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1高崎には系列店を持つ本格的なパスタのお店が多い!
  2. 2パスタを食べに行くときに店を選ぶポイントとは?
  3. 3高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店をランキングで紹介!
  4. 4高崎は美味しいパスタが食べ放題の街だった!

高崎には系列店を持つ本格的なパスタのお店が多い!

パスタはトマトソースや和風パスタなどさまざまな種類の物を楽しむことが出来、男女ともに人気のメニューとなっています。美味しいパスタを楽しむことが出来るお店がたくさんありますが、特に高崎には美味しいパスタ屋さんがたくさん集まっています。高崎には、系列店を持つ、本格的なパスタのお店が多いという事を知っていますか?

高崎は「パスタの町」とも呼ばれ、高崎では「キングオブパスタ」と呼ばれるイベントが行われていたりもします。美味しいパスタ屋さんが多く集まっている高崎で、美味しいパスタを楽しんでみてはどうでしょうか?今回は、そんな高崎で楽しむことが出来る人気のおすすめ店11点をランキングで紹介していきましょう。是非高崎でお気に入りのお店を見つけてみてください。

Thumbコナズ珈琲・高崎店を紹介!モーニングなどのメニューや料金は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

パスタを食べに行くときに店を選ぶポイントとは?

低コストで大盛パスタが食べたい!リーズナブル重視派

高崎には、美味しいパスタのお店がたくさんありますが、高崎にはお店がたくさんありますので高崎のお店選びに迷ってしまう方も多いかと思います。そこで、おいしいパスタを選ぶポイントを紹介していきます。まずは、低コストで大盛りパスタが食べたいという方は、リーズナブルに楽しむことが出来る、お手頃に大盛りパスタを楽しむことが出来るパスタをおすすめします。

おすすめサイトを参考に決める口コミ情報重視派

実際に行った人の口コミを参考に決めたいという方は、口コミの情報からおすすめのおみせをさがしてみてはいかがでしょうか。口コミサイトやランキングサイトを参考にして、気になるパスタのお店を探してみるというのもおすすめです。

Thumbラーメンで高崎のおすすめランキング!美味しい人気店のメニュー・金額は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店をランキングで紹介!

高崎のおすすめパスタ第11位「ワイタリアティガ矢中店」

それでは、早速高崎でパスタが美味しいおすすめの人気店をランキングで紹介していきましょう。まず最初に紹介する高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第11位は、「ワイタリアティガ矢中店」です。高崎にあるワイタリアティガ矢中店は、倉賀野駅から1キロほどの所にあるお店になっています。高崎のこちらのお店は、全室個室で楽しむことが出来るので、お子さん連れの方も安心です。

高崎のこちらでは色々な種類のパスタを楽しむことが出来るので、きっと好きな種類のパスタが見つかるかと思います。定番のカルボナーラや、バジルモッツァレラのトマトなどを楽しむことも出来、魚介好きの方には魚介の辛口トマトソースがおすすめです。高崎のこちらのワイタリアティガ矢中店の営業時間は、火曜日から木曜日、日曜日、祝日は17時から23時、金土祝日は17時から0時までとなっています。定休日は月曜日です。

高崎のおすすめパスタ第10位「パスタール」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第10位は、「パスタール」です。高崎のこちらのお店はパスタ専門店となっていて、パスタのメニューも豊富に揃っています。店内にはパスタの人気ランキングが男女別に紹介されていますので、男女ともにいおすすめしたいパスタのお店になっています。メニューは和風カルボナーラや、魚介のトマトクリームパスタなどを紹介していきます。

他には、厚切り豚バラ肉と野菜の味噌ペペロンチーノなどのパスタメニューもあり、お肉、野菜ともにしっかりと取れるメニューになっています。味噌のコクが効いたものになっており、食欲を増す味わいになっています。高崎のパスタ専門店のパスタールは井野駅から2.3キロほどの所にあるお店で、営業時間は、11時から15時まで、17時から21時までとなっています。定休日は水曜日、第一火曜日、第3火曜日となっています。

高崎のおすすめパスタ第9位「ぽわーる高崎店」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第第9位は、「ぽわーる高崎店」です。ぽわーる高崎店は高崎問屋町から800mほどの所にあるお店になっています。高崎のこちらでは様々な風味のパスタを楽しむことが出来、塩味、醤油味、クリームパスタなどを楽しむことが出来ます。シンプルなトマト味などを楽しむことが出来、ナポリタンやアラビアータなど、トマトの甘さや辛さを楽しむことが出来るメニューもあります。

ランチの「ポワールセット1160円」にすると、パスタに加えてサラダ、ドリンク、デザートを楽しむことが出来、お腹いっぱいで大満足のセットとなっています。色々な種類のパスタを楽しむことが出来る高崎のぽわーる高崎店の営業時間は、11時30分~15時30分、17時30分~25時までとなっています。日曜日にも営業しており、定休日は水曜日となっています。

高崎のおすすめパスタ第8位「トマトクリーム」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第8位は、「トマトクリーム」です。高崎のトマトクリームは、JR信越本線八幡駅から車で6分ほどの所にあるお店になっています。こちらでは、さまざまな種類のパスタを楽しむことが出来、和風パスタやクリームパスタ、塩味パスタなどを楽しむことが出来ます。セットではこのうち数種類をハーフパスタで楽しむことが出来ますので、お得なセットもおすすめです。

ケーキがセットになったデザートまで楽しむことも出来るセットもあり、ケーキまで楽しみたいという方はこちらのセットがおすすめです。様々なパスタを楽しむことが出来る、高崎のトマトクリームの営業時間は、11時~14時30分、17時~21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は火曜日となっています。

高崎のおすすめパスタ第7位「はらっぱ高崎駅東口店」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第7位は、高崎の「はらっぱ高崎駅東口店」です。高崎駅から250mほどの所にあるお店になっています。こちらの高崎のはらっぱ高崎駅東口店は高崎パスタの中心的なお店になっており、メインメニューは赤唐辛子とにんにくのトマトソースとなっているのだそうです。300円プラスでセットにすることも出来、パン、サラダ、ソフトドリンクをセットにして楽しむことが出来ます。

高崎の「モッツァレラチーズのボロネーゼ」では、モッツァレラチーズがたくさんかかっており、しっかりとした噛み応えと濃厚な味わいを楽しむことが出来るのだそうです。麺は生めんと乾麺から選ぶことが出来ますが、スープパスタには乾麺の方が良いという口コミもあります。高崎のはらっぱ高崎駅東口店の営業時間は、平日は11時~16時、17時~22時、土日祝日は17時から22時となっており、定休日はありません。

高崎のおすすめパスタ第6位「スパゲッティー専科はらっぱ本店」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第6位は、「スパゲッティー専科はらっぱ本店」です。高崎駅から1.3キロほどの所にあるお店です。こちらのスパゲッティー専科はらっぱ本店でも種類豊富なパスタを楽しむことが出来ます。お得なランチセットを頼むことも出来、好きなパスタに300円をプラスすれば、パスタソースに浸けるパン、ミニサラダ、好きなドリンクをセットにすることが出来ます。

パスタソースにつけて楽しめるパンは、スープにパンを付けて楽しむ感覚で楽しむことが出来るパンで、「はらっぱ流」の、おいしいパンの味わい方となっています。お得なセットを楽しむことも出来る高崎のスパゲッティー専科はらっぱ本店の営業時間は、11時から22時となっており、日曜日も営業しています。定休日は普段はなく、元日のみになっているのだそうです。

高崎のおすすめパスタ第5位「洋麺亭高崎店」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第5位は、「洋麺亭高崎店」です。こちらのお店は、高崎の群馬八幡駅から2キロほどのお店になっているお店になっています。こちらの高崎の洋麺亭高崎店は、洋麺亭自慢のオリジナルパスタや、塩味、醤油味、そしてトマト味などを楽しむことが出来ます。特にトマト味は人気となっていますので、種類も豊富に楽しむことが出来ます。

トマトとバジル、そしてモッツァレラチーズの鉄板の組み合わせが美味しい、「トマトバジル」もおすすめです。一番人気となっているのが、魚介トマトソースを楽しむことが出来るペスカトーレになっています。豊富な種類のパスタを楽しむことが出来る高崎の洋麺亭高崎店の営業時間は、11時から11時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっているそうです。

高崎のおすすめパスタ第4位「デリシャス」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第4位は、高崎の「デリシャス」です。高崎のデリシャスは、北高崎駅から1.7キロほどの所にあるお店になっています。こちらの高崎のデリシャスは肉料理にこだわっている昔ながらの老舗となっているのですが、美味しいパスタを楽しむことも出来ます。高崎のデリシャスのパスタで特におすすめするのは、「小エビしめじのアボカドクリームパスタ」です。

こちらの小エビしめじのアボカドクリームパスタは、厳選したアボカドをペースト状にし、生クリームと合わせたオリジナルのソースとなっています。パスタとの相性も抜群の、デリシャスオリジナルのパスタとなっているそうです。美味しいオリジナルパスタを楽しむことも出来る、高崎のデリシャスの営業時間は、火曜日から日曜日のランチは11時~16時、ディナーは17時30分~21時30分となっています。定休日は月曜日です。

高崎のおすすめパスタ第3位「焼きスパゲッティ専門店ナポリタンキング」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第3位は、高崎の「焼きスパゲッティ専門店ナポリタンキング」です。こちらの高崎の焼きスパゲッティ専門店ナポリタンキングは、高崎駅から500mほどの所にあるお店になっています。こちらはナポリタン専門店となっており、こだわりのスパゲッティを色々と楽しむことが出来ます。麺量はシングル、ダブル、クイーンがあり、1キロもの重さがある「キングサイズ」もあります。

大容量のキングサイズもプラス300円とかなりリーズナブルに楽しむことが出来るのですが、一人一皿という決まりになっており、シェアして食べるのはルール違反となってしまいますので、一人で食べられる分だけ注文するようにしましょう。高崎の焼きスパゲッティ専門店ナポリタンキングの営業時間は、11時~17時、17時から22時となっており、定休日は日曜日となっています。

高崎のおすすめパスタ第2位「はらっぱ駅ビルモントレー店」

続いて紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第2位は「はらっぱ駅ビルモントレー店」です。こちらの高崎のはらっぱ駅ビルモントレー店は、JR高崎駅から徒歩2分ほどの所にあるお店になっています。こちらの高崎のお店でもたくさんの種類のパスタを楽しむことが出来るパスタになっているのですが、「赤唐辛子とにんにくのトマトソース」シリーズのパスタがおすすめです。

パンチが効いたメニューが多く、種類も豊富になっていますので日替わりで楽しむことも出来る嬉しいメニューになっています。トウガラシも効いていますので、辛い物好きの方におすすめです。フライガーリックが入ったものもあり、色々な味わいを楽しむことが出来ます。種類豊富なパスタを楽しむことが出来る高崎のはらっぱ駅ビルモントレー店の営業時間は、11時から21時30分となっており、定休日はなく年中無休となっています。

高崎のおすすめパスタ第1位「Italian Cafe AJITO」

最後に紹介する、高崎でパスタが美味しいおすすめ人気店ランキング第1位は、高崎の「Italian Cafe AJITO」です。こちらの高崎のItalian Cafe AJITOは、井野駅から3キロほどの所にあるお店になっています。こちらでも色々なパスタを楽しむことが出来、中でもおすすめしたいのは「上州牛ナポネーゼ」です。こちらのパスタは、「2015年キングオブパスタ」で優勝したナポネーゼを、更に進化させたというメニューになっています。

群馬県産の上州牛のあらびき肉が使用されており、トマトソース・そしてクリームソースで仕上げられたスパゲッティとなっています。他には、クリームボロネーゼや、辛口ボロネーゼアラビアータなどの人気メニューを楽しむことが出来ます。キングオブパスタにも輝いたパスタの進化メニューを楽しむことが出来る、高崎のItalian Cafe AJITOの営業時間は、11時30分~14時30分、18時から23時となっており定休日は日、祝日の月曜日です。

高崎は美味しいパスタが食べ放題の街だった!

いかげでしたでしょうか?高崎のでパスタが美味しいおすすめ人気店ランキングトップ11を紹介してきましたが、高崎で食べてみたいお店は見つかったでしょうか?たくさんの種類のパスタを楽しむことが出来るお店もありますし、高崎のキングオブパスタで賞を取ったパスタを楽しむことが出来る名店もあります。皆さんも、高崎で美味しいパスタを楽しんでみませんか?きっと高崎のお気に入りのパスタに出会えることでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ