横浜の寿司食べ放題7選!ルミネやヨドバシなどのランチ情報も紹介!

デートにも観光にも最適な横浜。横浜には子連れで楽しめる場所もたくさんあります。そしてもちろん横浜は、おいしいものが食べられるグルメスポットとしても有名です。ここでは、そんな横浜のグルメの中から「横浜の寿司食べ放題のお店」にスポットを当てて紹介していきます。ルミネ横浜やヨドバシ横浜にある寿司食べ放題の有名店や、定番のチェーン店、ランチ、ディナーで寿司食べ放題があるお店を7店舗紹介します。観光やデートで横浜に行ったら、ルミネやヨドバシで買い物ついでに、横浜でお寿司の食べ放題はいかがですか?

横浜の寿司食べ放題7選!ルミネやヨドバシなどのランチ情報も紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜のおすすめ寿司食べ放題店を紹介!
  2. 2横浜で寿司食べ放題が楽しめる人気店
  3. 3横浜でディナーにおすすめの寿司食べ放題店
  4. 4横浜でランチにおすすめの寿司食べ放題のお店は?
  5. 5横浜のルミネで寿司食べ放題のランチが楽しめるお店
  6. 6横浜のヨドバシで寿司食べ放題ランチが楽しめるお店
  7. 7横浜で寿司食べ放題を楽しもう!

横浜のおすすめ寿司食べ放題店を紹介!

東京からも移動が楽々!横浜は人気の観光スポットです。三溪園に、中華街、赤レンガ倉庫、子連れではアンパンマンミュージアムなんかも!横浜に遊びに行ったら、ぜひ、ランチやディナーも横浜で楽しんでください。中華街で中華料理もいいし、おしゃれなレストランに入るのも素敵です!でも、たまにはお寿司の食べ放題で、おなかいっぱいお寿司を食べるのはいかがでしょうか?

チェーン店の定番食べ放題に、ルミネ横浜の高級寿司食べ放題、ヨドバシ横浜にある人気店、その他にも横浜にはおいしいお寿司食べ放題があるのです。料金が決まっているから、安心してたくさん食べられて嬉しい!お寿司の食べ放題と考えるだけでワクワクしてきませんか?では、さっそく、横浜にあるお寿司の食べ放題のお店を紹介していきましょう!横浜でお寿司が食べたくなった時に、参考にしていただけたら嬉しいです。

横浜で寿司食べ放題が楽しめる人気店

100種類以上のネタが揃う「築地玉寿司YOKOHAMABAY」

はじめに紹介する横浜の寿司食べ放題のお店は、「築地玉寿司YOKOHAMABAY」です。みなとみらい線馬車道駅6番出口から徒歩9分のところ、MARINE WALK YOKOHAMAのE棟2階にあります。鮮度にこだわり抜いた新鮮魚介を使用したお寿司やお刺身を提供しているお店です。毎朝、築地でその日とれた魚を仕入れ、魚介にあった仕込みをし、伝統の技術と熟練の技で一貫一貫丁寧ににぎったお寿司をお客様に提供しています。

「築地玉寿司YOKOHAMABAY」の寿司食べ放題は、高級寿司食べ放題と大好評なのです。ウニやイクラ、トロをはじめ、女性が大好きサーモンや甘えび。子どもうけしそうなコーンサラダやツナサラダ、そして玉子。かいわれやオクラ、わさび茄子などの野菜寿司もあります。本日の特上ネタはお一人様一皿までですが、サラダや茶碗蒸し、お椀物まで食べ放題に含まれているのが嬉しいものです!

そして、末広手巻きはなんと、こちらのお店が元祖とのこと。それもあってか、末広手巻きの種類もとっても多くて、どれを食べるか本当に迷ってしまいます。もちろん、こちらの末広手巻きや細巻き、ロール寿司も食べ放題となっています。サーモンアボカドロールなんて、きっと好きな女性は多いはず!離乳食完了期ぐらいの子どもでも納豆巻きは食べられるから、家族連れにも嬉しいポイントです。

営業時間は11時から23時まででラストオーダーが22時30分となっています。また、食べ放題の店内最終受付は、21時までですが、混雑時には最終受付が早まる可能性もあるので注意が必要です。食べ放題は女性3,500円、男性4,500円、3歳から小学6年生までは2,000円となっています。時間は無制限!ゆっくり、心ゆくまで寿司食べ放題を楽しめます。

「単品が高いので、圧倒的に食べ放題がお得!」「ネタが新鮮でおいしい」そんな口コミがあります。こちらのお店、ルミネ横浜にある「すし玉」と系列店ですが、「ルミネとも少し違う寿司が並んでいる」そんな声もあります。また、食べ放題だけではなく、ランチの築地丼や海鮮ばらちらしなども人気!食べ放題はもちろん、食べ放題以外のメニューも自信を持っておすすめできる横浜のお寿司屋さんです。

本格すし食べ放題「横浜たつ海」

つぎに紹介する横浜の寿司食べ放題おすすめのお店は、「横浜たつ海」です。JR横浜駅徒歩4分のところにあります。料理長も兼ねた店長は、若いころから寿司屋で修業を積み、磨いた和食の技、手際の良さは抜群!店長が握る寿司は、ちょうど女性が一口で食べられるサイズ、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさです。ネタは毎日横浜の中央市場から直送され、選び抜かれたものばかりなのです。

お寿司食べ放題にはいくつかコースがありますが、一番安いのがランチの寿司食べ放題。時間制限なしで、男性1,980円、女性1,780円、小学生以下980円となっています。食べ放題メニューは、まぐろ、えび、サーモン、あじ、こはだ、軍艦など25種類ほどのお寿司と、あら汁、茶碗蒸し、ポテトフライなどの一品料理、今日のシャーベットなどがあります。

イチオシの寿司食べ放題コースは、男性4,500円、女性3,900円、小学生以下2,000円のコースです。その日のおすすめ(お一人様2個限定サービス)をはじめ、ウニ、イクラ、馬肉や国産牛ローストビーフなど70種類程のお寿司があります。それにくわえ、京都直送おぼろやっこや三元豚の串かつ、カキフライなどの一品料理、もちろんデザートも含まれています。

宴会コースでは、2時間男性5,900円、女性5,300円で、お寿司と料理を合わせた70種類以上のメニューの食べ放題と飲み放題がついたプランもあります。気軽に、手頃にランチで食べ放題もよし、お酒を楽しみながら寿司食べ放題もよし、色んな使い方ができるお店です。

「食べ放題だからと言って質は落とさない!」をモットーに、本マグロを使用しているのもポイント!ぜひ、本マグロも味わってほしいと思います。営業時間は、ランチ12時から23時。ランチのラストオーダーが15時、食べ放題のラストオーダーが21時となっています。定休日は水曜と木曜なのでお忘れなく!食べ放題はもちろん、ビジネスマンには海鮮丼もランチタイムで人気。ぜひ、横浜でお寿司が食べたくなったら「横浜たつ海」へ!

1,580円は超お得!「かっぱ寿司」北新横浜店

つぎに紹介する横浜にある寿司食べ放題のお店は「かっぱ寿司」北新横浜店です。全国展開をしているおなじみのチェーン店です。場所は、北新横浜駅から250m程のところ、横浜市営地下鉄北新横浜から徒歩1分のところにあります。席数は165席と多く、子連れでも行きやすいお店となっています。営業時間は午前10時から午後11時(ラストオーダーは午後10時半)で、年中無休なのが嬉しいです。

かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」は60分、男性1,580円、女性1,480円、小学生780円、小学生未満無料となっています。また、食べ放題終了後に10分延長すると一人500円延長料金がかかります。定番寿司から軍艦、巻物、一品物、デザートと60分でかなり満腹になることでしょう。回転レーンで廻っているお寿司が食べられるので、時間も短縮!大食いの方にはもってこいの食べ放題です。

せっかくお寿司の食べ放題に来たのだから、「とにかく寿司、寿司!」と気合を入れて食べたくなりますが、ちょっと箸休めでこちらのメニューもおすすめです。ソース味で食欲倍増のたこ焼き、さっぱりしたわさびなす、子どもも大好き唐揚げ!他のメニューも楽しみながら、気分をちょっと変えながら、お寿司を堪能してください。

「一皿100円、単純計算で16皿、17皿ぐらい食べたら元がとれる!」「予約して行かなきゃダメ!」そんな口コミがあります。確かに、かっぱ寿司は基本一皿100円なので、いつも16皿ぐらい食べる方は、絶対に食べ放題がおすすめです!また、食べ放題メニューには、ラーメンやうどん、唐揚げ、スイーツなど100円以外のものも含まれているので、よくサイドメニューも楽しむ方という方にも食べ放題がベストではないでしょうか?

かっぱ寿司の食べ放題は、予約が必須!しかも電話での予約は受け付けていないので、WEB予約もしくはかっぱ寿司アプリを使って予約してください。予約時間に遅れちゃうと食べ放題を受け付けてもらえない可能性も大いにあるので、時間はきちんと守って食べ放題を楽しんでください!

最後にかっぱ寿司のホームページから「食べホー攻略七か条」を載せておきます。ぜひ、この七か条を参考に、おいしく、たくさん食べてきてください!食べ放題だからこそ、普段なかなか挑戦しないタネを食べてみるというのもいいかもしれません!横浜市内には、この北新横浜店以外にもいくつか店舗があるので、横浜でかっぱ寿司に行きたくなったら、お近くの店舗へどうぞ!

横浜でディナーにおすすめの寿司食べ放題店

横浜にある寿司食べ放題のお店。これまで、一日を通して食べ放題をやっているお店を取り上げてきましたが、ここからは、平日夜だけ寿司食べ放題を提供している横浜のお寿司屋さんを紹介します。横浜に出張があったら、平日横浜に出かけることがあったら、ぜひ、寿司食べ放題を楽しんで帰宅してみてはいかがでしょうか?

平日のディナー限定食べ放題「沼津港横浜みなとみらい店」

横浜にあるディナーでお寿司の食べ放題が食べられるお店は、「沼津港横浜みなとみらい店」です。みなとみらい駅から200m程、横浜市営地下鉄桜木町駅からは徒歩10分のところにあります。「魚は鮮度が命!妥協は一切なし!」そんなモットーで毎日おいしいお寿司を提供しているお店です。店長の趣味で珍しい魚介を仕入れることもよくありますので、ぜひ、「今日のおすすめは?」と板前さんに声をかけてみてください。

食べ放題は、男性3,500円、女性3,000円、小学生以下の子ども1,800円、3歳以下は無料となっています。こちらのお店、バイキングは平日のディナーのみの開催、制限時間は60分です。最初に「その日のおすすめ」を8貫程出してもらい、そこから食べ放題スタート!あとは高級ネタがまわる寿司レーンからお好きなものをどうぞ。

子どもにとっては、回転レーンからの食べ放題はきっと嬉しいもの!ワクワクしながら回転寿司の雰囲気が楽しめること間違いなしです。寿司食べ放題の口コミでは「最初に提供された8貫たけで1,500円ぐらいしそう!」そんな声もある程。1時間と時間制限はありますが、1時間あればきっと満腹になるはず!平日夜限定なので、仕事の帰りに寿司食べ放題というのもいいかもしれません。

食べ放題の中には、こんなスイーツも!プリンにケーキ、大福!これは女性や子どもにとっては嬉しいものです。お寿司をいっぱい食べて、最後に甘いデザートでしめる!お腹も心も満たされることでしょう。寿司食べ放題は平日17時から20時まで。お店の営業時間は11時から22時まで(ラストオーダーは21時半)となっています。

「食べ放題はちょっと…」そんな日には、食べ放題以外にも楽しみ方が!「沼津港」と言えば、ぜひ食べてほしいのがこぼれそうな程のウニがのった「生ウニ富士山盛り」と、「生しらす富士山盛り」これを目当てに来るお客様も多いとか。なくなり次第終了なので、ぜひ早目の来店で食べてみてください。

「沼津丼」や「海鮮丼」などお持ち帰りメニューがあるのも嬉しいポイント!横浜に出かけたら、沼津港でお寿司を堪能したら、ぜひ、お土産にどうぞ。待っている家族も喜ぶはず。横浜でおすすめのディナー寿司食べ放題のお店です。

横浜でランチにおすすめの寿司食べ放題のお店は?

横浜にはおいしいランチが食べられるお店がいっぱい!お洒落なカフェやレストラン。そして横浜と言えば中華街で中華料理も!ですが、時にはランチにお寿司が食べたい!という日もあるはず。横浜でショッピングや横浜観光、そんな時に一休みを兼ねて、気軽にランチでお寿司を食べられるお店を紹介します。

寿司だけではく焼肉・スイーツも食べ放題「すたみな太郎 ベイタウン本枚5番街店」

横浜で寿司食べ放題のお店、ランチにおすすめのお店は「すたみな太郎」ベイタウン本枚5番街店です。アクセス方法は、横浜市営バス和田山口バス停からすぐのところにあります。すたみな太郎では寿司だけではなく、焼肉、スイーツを中心にバイキング形式で楽しめるお店です。本格寿司もいいけれど、手頃な価格で、そして何といっても焼肉やデザートも食べられるなんて夢のよう!そんなランチをいかがですか?

スタミナ太郎では、ランチ、ディナー、そして平日か土日祝日か、また、制限時間によって値段が変わってきます。3歳以上から料金は発生しますが、ランチ290円、ディナー390円はとってもお得!ファミレスのお子様ランチより安い!カジュアルで、気軽に入れるお店なのでお子様連れにも嬉しいお店です。

いくら、まぐろ、えび、サーモン、ビンチョウなど12種類ほどのお寿司があります。バイキング形式なので、自分で取りに行く楽しさも味わうことができます。もちろん、子どもが好きな玉子やいなり、ツナなども用意しています。

お寿司同様、こんな風に焼肉もバイキング形式なので、ご家族で、お友達同士でワイワイ取りに行って、自分で焼いて食べるお肉もまたおいしいものです。また、デザートも自分で作る綿菓子、アイスやケーキなど種類もたくさんあるので、特に子どもたちには喜ばれること間違いなしです!リーズナブルな価格でここまで内容が充実しているのは素晴らしい!チェーン店のすたみな太郎、横浜にお越しの際にも気軽にどうぞ!

横浜のルミネで寿司食べ放題のランチが楽しめるお店

ルミネ横浜といえば、横浜駅直結の商業施設です。若者向けのファッションを中心に、コスメやジュエリーなど多くの店舗が入っています。また、ルミネ横浜にはカフェやレストランなど食事やスイーツが楽しめるお店も多くあります。ここでは、そんなルミネ横浜の中にある高級寿司のお店を紹介します。ルミネの買い物ついでにぜひ、お寿司も楽しんではいかがでしょうか?

高級寿司が食べ放題「すし玉横浜店」

横浜のルミネにあるお寿司屋さんは「すし玉横浜店」です。横浜駅からすぐ、ルミネ横浜の7階にあります。創業90余年の老舗築地玉寿司と新しい「SUSHI」スタイルの店が横浜ルミネに誕生!「すし玉」とえいば、全国ナンバー1に輝いた高級寿司食べ放題のお店として知られています。築地市場直送の新鮮ネタで、職人さんたちが一貫、一貫心を込めて握っています。

食べ放題は、女性3,500円、男性4,500円、子ども(小学以下)2,000円、3歳以下は無料となっています。営業時間は11時から23時(ラストオーダー22時半)、店内最終受付は21時半ですが、混雑時はもっと早く受付を終了する場合があるので、特に土日などは時間に余裕を持って行くことをおすすめします。遅く行くとネタが品切れになってしまうこともあるので、ぜひお早めに!

最初に紹介した「玉寿司」と同系列ということもあり、鮮度へのこだわり、仕込み、味、食べ放題メニューは同じと考えていいでしょう。絶対においしい、安心の高級寿司食べ放題です。カウンター8席、テーブル42席の店舗、横浜駅からアクセスもしやすく、しかもルミネの店舗ということもあり、雨の日などでも行きやすいお店です。

口コミの評価も高く、「いくつか寿司食べ放題行ったけど、一番よかったのはすし玉」「横浜ルミネで買い物をすませてから食べられるのがいい!」「店前のメニューには早くも売り切れが!早めに行った方がいい!」そんな声があります。お寿司単品の単価がちょっと高めなので、食べ放題にすると値段を気にすることなく楽しむことができるのでしょう。

こちらのすし玉では、食べ放題以外にもおすすめメニューが!「築地まぐろにぎり(2,000円)や「すし御膳(1,400円)、「イカゲソ焼き(500円)」、「刺身盛合せ(2,500円)」食べ放題は入らないなと思うと時や、ちょっとだけお寿司を味わいたい、そう思った時にはぜひ単品メニューもお召し上がりください。横浜に行ったら、お寿司が食べたくなったら、ルミネ横浜6階「すし玉」へどうぞ!
 

横浜のヨドバシで寿司食べ放題ランチが楽しめるお店

横浜のヨドバシといえば、最新の家電はもちろん、カフェやレストランも多くあります。ここでは、そんなヨドバシ横浜にある寿司食べ放題のお店を紹介します。横浜に家電を見に出かけたら、横浜で家電を買うついでに、ぜひ、おいしいお寿司もどうぞ!

ランチ食べ放題以外にお得なランチセットもあり「祭雛ヨドバシ横浜店」

横浜のヨドバシで寿司食べ放題ランチが楽しめるお店は、「祭雛ヨドバシ横浜店」です。JR横浜駅、横浜市営地下鉄横浜駅から徒歩1分のところ、ヨドバシ横浜の地下2階にあります。ヨドバシ横浜といえば、串カツやオムライス、しゃぶしゃぶなど人気店が多く入っています。でも、ヨドバシでお寿司食べ放題が楽しめるのはこちらの「祭雛ヨドバシ横浜店」のみ。ぜひ、ヨドバシに買い物に出かけたら、お寿司食べ放題もどうぞ!

「祭雛ヨドバシ横浜」の寿司食べ放題は、男性4,536円、女性3,780円、4歳~10歳2,160円となっています。寿司食べ放題は2時間の時間制限ありで、ランチは11時から16時、ディナーは17時から20時30分までの受付です。食べ放題は、種類が豊富!60種類以上の寿司ネタにおつまみも加わった充実したメニューから選べます。

「全体的に食べ放題とは思えないクオリティ!」「味は回転寿司とはレベルが違う!」「バイキングなどに比べたら値段はするけど、味は納得!」そんな口コミが並んでいます。また、こちらのお店では、お得な食べ飲み放題コースも用意しているのです。男性5,300円、女性5,000円~。生ビール、日本酒など60種類以上のお酒と一緒に寿司食べ放題も楽しめます!横浜で宴会の予定ができたら、ぜひ、「祭雛ヨドバシ横浜店」で!

「祭雛ヨドバシ横浜店」といえば、食べ放題だけではなく、ランチも人気のお店!「にぎり9貫ランチ(1,050円)」「今月のおすすめにぎりランチ(1,250円)」「まぐろづくし(1,450円)」などにぎりランチの種類が豊富です。また、「銀(しろ)のどんぶり(1,200円)」「朱のどんぶり(1,200円)」や「色々どんぶり(10種の海鮮)(1,600円)」とどんぶりランチも楽しめます。そして、800円でお子様すしセットもあります!
 

巻物6個、おかず、オレンジジュースつきです。こちらのお店では、ベビーカーごと入店することもできるので、小さな子どもがいる家族連れには嬉しいものです。もちろん、車いすも同様です。ヨドバシ横浜に買い物に来たら、ぜひ、「祭雛ヨドバシ横浜店」でおいしいお寿司をお楽しみください。横浜にある数多くの寿司屋さんの中でも、とてもコスパがいい、おいしいお寿司が食べられるお店です。

横浜で寿司食べ放題を楽しもう!

いかがでしたか?ここまで横浜の寿司食べ放題のお店について紹介してきました。横浜で人気の高級寿司の食べ放題もいいですし、お手頃価格で気軽に食べられるチェーン店のお寿司もいいものです。デートに、観光にぴったりの横浜!見るところがたくさんある横浜!横浜に足を運んだら、ぜひ、おいしいご飯も横浜で食べてみてください。横浜で食べられるお寿司食べ放題もとってもおすすめです!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ