新宿の焼き鳥屋で個室があるお店を紹介!デートや接待におすすめ!

新宿の焼き鳥屋で、個室を利用したことはありますか?個室のある焼き鳥屋は、デートや接待にうってつけの場所です。とはいえ、個室はどうしてもスペースが必要なので、新宿に限らず個室が備え付けられた焼き鳥屋は少ないものです。この記事では、新宿にある焼き鳥屋のうち個室のあるお店を紹介しています。デートや接待にも使えるお店なので、それらの予定がある方はぜひチェックしてみてください。

新宿の焼き鳥屋で個室があるお店を紹介!デートや接待におすすめ!のイメージ

目次

  1. 1新宿の焼き鳥屋で個室がある店が知りたい!
  2. 2新宿の個室付き焼き鳥屋でデートや接待におすすめの店
  3. 3新宿の個室付き焼き鳥屋で女子会におすすめの店
  4. 4新宿の個室付き焼き鳥屋で安くて人気の店
  5. 5新宿の個室付きおすすめ焼き鳥屋に行ってみよう!

新宿の焼き鳥屋で個室がある店が知りたい!

焼き鳥屋で個室を利用したことはありますか?個室のある焼き鳥屋は、デートや接待にもぴったりの便利なお店です。しかし、個室を用意するにはどうしてもスペースや設備が必要なので、新宿に限らず個室のある焼き鳥屋は少ないです。そこで、この記事では新宿にある焼き鳥屋のうち、個室のあるお店を紹介しています。個室を利用したい方は、ぜひチェックしてみてください。

新宿の個室付き焼き鳥屋でデートや接待におすすめの店

個室のある焼き鳥屋は、周囲の目を気にせず焼き鳥を楽しんだりお話をすることができます。その為、デートや接待にも使える便利なお店です。特に、インテリアや内装にこだわったオシャレなお店はデートに使えば喜ばれますし、静かなお店であれば接待に使っても喜ばれます。ここでは、デートや接待に使える新宿の個室付き焼き鳥屋を紹介しています。

夜景が見られる席もある「東京ヤキトリ本舗」

東京ヤキトリ本舗は、東京の夜景を楽しみながら美味しい焼き鳥を個室で楽しめる焼き鳥屋です。西武新宿線西武新宿駅から徒歩3分と、新宿駅から近くアクセスもしやすいです。キレイな夜景を楽しむことができるので、接待よりはデートに向いているお店です。美味しい焼き鳥を味わいながら、新宿の夜景を見下ろしてデートを楽しみましょう。

東京ヤキトリ本舗は、年中無休のお店です。営業時間は、月曜日と水曜日から日曜日、祝前日、祝日は17時から23時45分となっています。ラストオーダーは料理も飲み物も23時までなので注意してください。火曜日も営業時間は同じですが、ドリンクのラストオーダーが23時30分となっています。新宿の夜をゆっくりと楽しみたいのであれば、火曜日にお店を利用してゆっくりお酒を楽しむのがオススメです。

新宿の夜景を楽しめる席は、予約必須となっています。ホットペッパーなどを利用してのネット予約も可能なので、新宿の夜にデートをするのであればぜひお店の情報をチェックして、夜景の見られる席を予約しておきましょう。東京ヤキトリ本舗は、西武新宿線西武新宿駅から徒歩3分のピックペックビルの6階で営業しています。新宿駅から近いので、ヒールを履いた女性でも誘いやすいお店となっています。

デートにも使えるオシャレな内装「炭鶏 sumito 新宿東口店」

炭鶏 sumito 新宿東口店は、宮崎県のブランド鶏である日向地鶏を楽しめるお店です。オーダーを受けてから1本1本タレを付けて1000度を超える備長炭で焼き上げた焼き鳥はとても美味しく大人気です。また、食べ放題のコースも2,980円で提供されており、新宿の焼き鳥屋の中でも抜群のコストパフォーマンスを誇ります。個室は広く、人数に合わせた部屋を用意してもらえるので、予約の際に人数を伝えましょう。

炭鶏 sumito 新宿東口店では、2名で利用できるカップルシートと言う個室があります。落ち着いた間接照明で照らされた部屋は、新宿のデートにぴったりの落ち着いた空間です。誕生日などの記念日に利用した場合は、メッセージ付きのデザートなどのサプライズも用意されています。予約の際にスタッフに伝えて、新宿で素敵なデートを楽しみましょう。

炭鶏 sumito 新宿東口店は、年中無休のお店です。営業時間は月曜から日曜、祝前日、祝日問わず11時から翌日朝5時までです。ラストオーダーは料理、ドリンク共に翌日朝4時までとなっています。11時から17時まではランチ営業で、17時からはディナー営業となります。アクセスは、新宿駅東口を出て歌舞伎町方面に歩いてすぐです。新宿駅から近いので、ヒールを履いた女性も誘いやすいお店です。

落ち着いた雰囲気でデートにも接待にも使える「個室居酒屋 京吉 新宿東口店」

個室居酒屋 京吉 新宿東口店は、2人で利用できるカップルシートやゆったりとくつろげるソファー席が用意されている新宿駅付近のお店です。新宿の夜景を楽しむことのできる席もあるので、ぜひ予約して新宿の夜景を楽しみながらゆったりと美味しい焼き鳥を楽しみましょう。誕生日などの記念日にはサプライズも用意してもらえるので、予約の際に伝えておきましょう。

個室居酒屋 京吉 新宿東口店は年中無休のお店です。営業時間は、月曜日から木曜日は16時から、金曜日から日曜日は15時からの営業となっています。閉店時間は記載が無いので、予約の際に確認しておきましょう。お店は新宿区歌舞伎町にある橋本ビルの6階です。アクセスはJR新宿駅東口を出て徒歩3分、もしくは地下鉄丸ノ内線新宿駅東口を出て徒歩2分です。新宿駅に近いので、終電間際まで楽しむことができます。

個室居酒屋 京吉 新宿東口店では様々なコースが用意されています。飲み放題はもちろん、食べ放題のコースも予算に合わせて用意してくれます。焼き鳥だけでなく、魚をメインとしたコースやベジタリアン向けの野菜メニューなども豊富に用意されています。落ち着いた雰囲気のお店なので、デート以外にも接待などにも利用できます。ゆったりと接待をして、気持ち良く食事をしてもらいましょう。

新宿の個室付き焼き鳥屋で女子会におすすめの店

ここで、新宿の個室付き焼き鳥屋の中でも女子会におすすめのお店を紹介します。女子会は大勢で盛り上がれるものですが、女性だけなので周囲の目が気になってしまう方も多いと思います。個室であれば周囲の目を気にせずお喋りやお料理を楽しむことができるので、ぜひ新宿にある個室付き焼き鳥屋で女子会を楽しみましょう。

女子に人気のチーズタッカルビなどもある「やきとり家すみれ」

やきとり家すみれは、1本1本丁寧に串打ちされたこだわりの焼き鳥が楽しめるお店です。中でも、すみれの名物は王様レバーというこだわりのレバーです。他にも、最近人気のチーズタッカルビも提供されているので、女性同士の集まりにぴったりのお店です。個室も用意されているので、周囲の目を気にすることなく盛り上がることができます。

やきとり家すみれの新宿の店舗は、新宿区西新宿にある第二清新ビル4階で営業をしています。年中無休で、営業時間は、月曜日から金曜日の17時から24時で料理のラストオーダーが23時、ドリンクのラストオーダーは23時30分です。土曜日と日曜日は16時から24時までの営業で、ラストオーダーは平日と同様に料理が23時、ドリンクが23時30分までとなっています。

すみれの人気のドリンクはネオサワーシリーズです。フローズンレモンタワーなど、グラスに高く盛り付けられた果物は見た目が面白く、SNS映えすると人気になりました。グラスのサワーを飲み干しておかわりして、溶けたフルーツと一緒に混ぜればサワーが復活するという独特の楽しみ方もできるので、女性同士で新宿に集まる際はぜひ利用してみてください。

老舗の焼き鳥屋でしっぽりと「南蛮亭 新宿東口店」

南蛮亭 新宿東口店は、長い歴史のあるお店です。名物は豚肉でアスパラを巻いた南蛮亭アスパラ巻きです。老舗の歴史が詰まっていて、シンプルながらも非常に美味しいです。アスパラ巻きだけでなく、焼き鳥も長く使われている秘伝のタレが美味しく、老舗の歴史を感じさせてくれます。大人数での宴会や女子会も個室を用意してくれるので、ぜひ予約して利用してみてください。

南蛮亭 新宿東口店の営業時間ですが、月曜日と火曜日、日曜日、祝日は13時から23時30分までとなっています。ラストオーダーは料理とドリンク共に23時30分までです。水曜日から土曜日、祝前日の営業時間は13時から24時までで、ラストオーダーは料理とドリンク共に24時までとなっています。新宿区新宿にあるキーストン地下1階で営業しており、JR新宿駅から徒歩1分、もしくは地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅から徒歩1分で到着します。新宿駅から近いので、終電間際まで楽しむことができます。

南蛮亭のドリンクはカクテルが充実しています。若い女性でも飲みやすい甘めのカクテルも多く用意されているので、新宿で女子会をするのであれば南蛮亭がおすすめです。女子会以外にも、会社の宴会や二次会、誕生日パーティーなどにも利用しやすいお店です。新宿で何か大人数の集まりがある時は、ぜひ予約して利用してみてください。

新宿の個室付き焼き鳥屋で安くて人気の店

ここで、新宿の個室付き焼き鳥屋の中でも安さが自慢のお店を紹介します。どのお店も、リーズナブルでありながらおいしい焼き鳥が楽しめるお店です。新宿で安く飲みたい、盛り上がりたい方にはおすすめのお店です。新宿駅から近いお店が多いので、終電間際まで楽しむことができます。

食べ放題もお得な「焼鳥の鉄人」

焼き鳥の鉄人 新宿通り店は、串に刺さず七輪で焼く焼肉のようなスタイルで楽しめる焼き鳥屋です。食べ放題や飲み放題のプランも充実していて、どれも非常に安いので、安く盛り上がりたい方にはおすすめのお店です。25名までの貸し切りもできるので、予約の際に空きを確認しておきましょう。また、予約をキャンセルした場合はキャンセル料が発生します。キャンセル料は当日の利用料金の100%です。

焼き鳥の鉄人の定休日は、大晦日と元日です。それ以外の営業時間は、月曜日から木曜日が17時から24時、金曜日が17時から翌日午前3時、土曜日は16時から翌日午前3時まで、日曜日は16時から24時となっています。土曜日と日曜日は12時から15時までランチ営業もしています。お店は新宿区新宿にあり、地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩2分です。新宿駅から近いので、終電間際まで楽しむことができます。

焼き鳥の鉄人の食べ放題コースは、1,980円から4,480円と幅広く用意されています。いずれも予約が必要なコースなので、必ず予約を取ってからお店を利用するようにしてください。最初の一皿はお店が選んだおすすめの料理が提供され、それ以降は1人につき3人前の注文となります。食べ残しがある場合は料理の代金、制限時間内に食べ終わらなかった場合は延長料が必要となります。必ず、食べきれるだけの量を注文しましょう。

安くて美味しい岩手の鶏肉「やきとりセンター 新宿歌舞伎町店」

やきとりセンター 新宿歌舞伎町店では、岩手県産の鶏肉を安く提供しています。宴会におすすめのコースも充実しており、中でも「夢のいいとこ鶏コース」はやきとりセンターのおすすめ8品と飲み放題がセットになったお得なコースで、値段も2,780円と非常にリーズナブルです。他にも、国産の鶏肉を使用したアラカルト料理も充実しているので、ゆっくり会話を楽しみたい方や宴会にはおすすめのお店です。

やきとりセンター 新宿歌舞伎町店は、新宿区歌舞伎町にあるビッグレモンビルの2階で営業しています。定休日はありませんが、ビルの休館日はお休みとなっています。営業時間は16時から翌日午前5時までとなっています。料理のラストオーダーは午前4時、ドリンクのラストオーダーは午前4時30分までとなっています。JR新宿駅東口から徒歩3分、もしくは新宿ドンキから徒歩1分、もしくは西武新宿線西武新宿駅から徒歩4分で到着します。新宿駅から近いので、終電間際まで楽しむことができます。

やきとりセンターのおすすめコースは、「やきとり馬鹿コース」です。価格は2,990円とリーズナブルながら、ねぎま、手羽先、ぼんじり、うずら、ささみ明太、ねぎ串の串焼きと寒い冬に嬉しい水炊きが両方味わえる人気のコースです。2時間の飲み放題とセットになっているので、ゆっくりしたい宴会や女子会にもぴったりのコースです。日本酒や焼酎も充実しているので、色々なお酒を飲みたい方におすすめです。

こだわりの焼き鳥をお手軽に「てけてけ 新宿総本店」

てけてけ新宿総本店の魅力は、何といってもその価格です。焼き鳥は全品1本99円、生ビールをジョッキで199円で提供しています。自機によってはキャンペーンでさらに安くなっていることもあるので、お店を利用する前にホームページなどをチェックしておきましょう。てけてけの焼き鳥はニンニク醤油だれが特徴ですが、このタレのうま味は新宿総本店でしか味わえません。新宿で安く焼き鳥を楽しむなら、てけてけがおすすめです。

てけてけ新宿総本店は、年末年始のみお休みとなっています。その他の日の営業時間は月曜日から金曜日、祝前日は17時から24時となっています。土曜日と日曜日、祝日は16時から24時までの営業となっています。いうれも、ラストオーダーは23時までとなっています。てけてけは新宿区西新宿にあるイビス東京新宿の1階と2階で営業しています。JR新宿駅西口から徒歩3分、もしくは地下鉄丸ノ内線新宿駅徒歩1分で到着します。新宿駅から近いので、終電間際まで楽しむことができます。

てけてけ新宿総本店の名物は、博多水炊きです。2人前からでなければ注文できませんが、1人前840円(税抜き)という抜群の安さを誇ります。スープはコラーゲンがたっぷり含まれているので、若い女性にもおすすめです。季節の野菜や骨付きのもも肉、つくねにスープのうま味が染み込む自慢の一品です。他にも、宴会向けの飲み放題コースが2,500円から用意されているので、安く楽しく宴会をしたいのであれば、てけてけ新宿総本店がおすすめです。

新宿の個室付きおすすめ焼き鳥屋に行ってみよう!

いかがでしたか?新宿には、焼き鳥屋が数多くあります。その中でも、個室のあるお店はデートや接待、女子会にも使いやすく便利です。個室の利用には予約の必要な店舗もありますが、周囲の目を気にせず美味しい焼き鳥を楽しんだり、恋人との特別な時間を楽しむことができます。新宿の焼き鳥屋を利用する際は、ぜひ個室付きのお店でゆったりと楽しんでみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ