人気のメキシコ料理を東京でも楽しめるお店22選!おすすめのランチは?

東京には世界各地の美味しい料理が集まりますが、メキシコ料理が食べれるお店も最近増えてきています。今回は東京で人気のおすすめのメキシコ料理店についていくつかご紹介していきたいと思います。普段食べることが少ないメキシコ料理ですが、東京という土地で食べても本格的なメキシコ料理を味わうことが可能です。またおすすめのメキシコ料理店の場所やランチ情報から、おすすめのメニューまで紹介していますので東京で人気のメキシコ料理店をお探しの方は参考にしてみてください。

人気のメキシコ料理を東京でも楽しめるお店22選!おすすめのランチは?のイメージ

目次

  1. 1メキシコ料理を東京で楽しめるおすすめ店22選を厳選紹介
  2. 2メキシコ料理が楽しめる東京の人気店
  3. 3メキシコ料理を東京駅周辺で楽しめるおすすめ店は?
  4. 4メキシコ料理をデートで楽しめるおしゃれなお店
  5. 5メキシコ料理を個室で楽しめるおすすめ店
  6. 6メキシコ料理をランチで楽しめるおすすめ店
  7. 7メキシコ料理のおすすめ店を参考に東京で食べてみよう!

メキシコ料理を東京で楽しめるおすすめ店22選を厳選紹介

東京にある人気のメキシコ料理店といっても雰囲気や提供される料理に違いがあります。この記事では、東京にあるメキシコ料理が楽しめる人気店について、メキシコ料理を東京駅周辺で楽しめるおすすめ店について、メキシコ料理をデートで楽しめるおしゃれなお店について、メキシコ料理を個室で楽しめるおすすめ店について、メキシコ料理をランチで楽しめるおすすめ店など東京のメキシコ料理店についてご紹介しています。

メキシコ料理が楽しめる東京の人気店

東京でおすすめのメキシコ料理が楽しめるお店をお探しの方に、東京でも数あるメキシコ料理店でもホットで人気のここだけは外せないおすすめのメキシコ料理店をご紹介しています。メキシコに行かなくても本格的なメキシコ料理を堪能することが出来るので、トウモロコシやインゲン豆や多彩やスパイスが効いた本格的なメキシコ料理店をお探しの方にはおすすめです。

代官山のおしゃれなお店「アシエンダデルシエロ」

東京でも人気のメキシコ料理のお店の一つと言えっても良いおすすめのお店の名前は、スペイン語で「空の家」という意味で開放的なテラスで食べるメキシコ料理は、日本いることを一瞬わすれさせてくれるリゾート気分でメキシコ料理を楽しむことが出来るお店です。東京で食べることが出来るメキシコ料理の中でも「モダンメキシコ料理」になり都会的なメキシコ料理を堪能できます。

こちらのメキシコ料理店のおすすめメニューは「ワカモレ・フレスコ」「シラスとフレッシュハラペーニョのコカ」「オマール海老のエンチラーダ」などタコス以外にも本格的なメキシコ料理を、大型の窓が開放感ある窓から見える東京の夜景を見ながら美味しいメキシコ料理を楽しむことが可能です。テラスはリゾート気分でランチ時間にもおすすめのお店です。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

ランチ時間も夜の時間も見晴らしがよい東京でも人気のメキシコ料理店のお店の場所は、東京都渋谷区のマンサード代官山になります。お店は9階にあるのでとにかく開放感があります。代官山駅から徒歩5分程度でアクセス抜群です。定休日は不定期で営業時間はランチ時間も含めて11:30から26:00まで、週末の金曜と土曜日は11:30から28:00までとかなり遅くまで利用できるのでおすすめです。店内は116席とかなり広いお店です。

無添加無農薬のメキシコ料理店「PARATACO」

子供も大人も安心して食べることが出来る野菜が豊富に取れるメニューが多数そろう、東京でも珍しい無添加無農薬の創作メキシコ料理が食べれるお店になります。ヴィーガンメニューがそろうメキシコ料理店というのは、もしかすると日本ではこのお店だけかもしれません。料理に利用されている調味料はすべて添加物が入っていないこだわりのお店です。
 

日頃から口に入れる食材に注意を払っている方には、非常におすすめのお店と言えるでしょう。人気のメニューは無農薬の野菜をたっぷり利用した「タコス」になります。3Pで価格は880円から用意されています。タコスの他にも「エンバァーダ」「セビッチェ」「エスカペッシュ」「ローストチキン」など安心して食べることが出来る食材で作られたメキシコ料理を堪能できます。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

ビーガンにもおすすめの「PARATACO」のお店の場所は、東京の代官山にあります。最寄り駅は代官山駅から徒歩5分程度でアクセスすることが可能です。定休日は、特になく年中無休で毎日10:00から22:00までが営業時間となります。ランチ時間も営業時間しておりテイクアウトも可能なので、お店で買って公園などで食べるのも良いでしょう。店内は全部で15席とかなり小さなお店ですがソファーテーブル席もあるのでくつろげます。

本場の味を楽しめる「チレス メキシカングリル原宿」

東京で家庭的なメキシコ料理を楽しみたい方におすすめなお店になります。お店で利用される食材はすべてが新鮮で、特殊な配合で調合されたスパイスを利用して作るグリルミートとソースは刺激のあるスパイスが効いていて病みつきになります。またブリトーはお客の好みに合わせて作ってくれるので、あなた好みの味を満喫することが可能です。

店内は日本人よりメキシコ人や外国人が多く、提供される料理も外人向けなのか大きく食べ応えがあります。人気のブリトーは辛さや具材などのトッピングをオーダー時に好みのものに調整できるのは嬉しいサービスです。具材はぎゅっと詰められたおり、大きなお肉もゴロゴロと入っています。味付けもしっかりしていて野菜も豊富に入っているので、本場のメキシコ料理を楽しみたい方におすすめです。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

「チレス メキシカングリル」のお店の場所は、東京の神宮前になります。JRで訪問する場合は明治神宮の5番出口から徒歩5分程度でアクセス可能です。定休日は毎週月曜日になり、営業時間は火曜日から金曜日までが11:00から21:00まで、土曜日が11:00から22:00まで、日曜日は11:00から20:00となります。ランチ時間も営業しています。店内は16席とかなり狭いですが雰囲気がありおすすめです。

カジュアルなメキシコ料理「DRAEMON PANCHOS(ドラエモン パンチョス)」

東京の渋谷道元坂で有名なメキシコ料理を堪能することが出来るお店です。お店の場所は少し入り組んで分かりにくながら、週末となると多くの人が訪問する東京でも人気のお店です。アルコール類はメキシコのテキーラなどをはじめ100種類以上用意されているので、お酒が好きな方にもおすすめのお店と言えるでしょう。人気のメニューは「アボカドのワカモレ トルティーヤチップス」「チキンファヒータ」になります。

また飲み放題付きのコース料理も用意されていますので、女子会や宴会などにもおすすめのお店です。平日限定で女子会向けに3時間飲み放題が付いて5品のメキシコ料理が楽しめるプランは3800円と価格も安く女性にも楽しめる料理が人気です。その他に「タコス3種盛り合わせ」1780円はボリュームがあり、どれを注文したらよいのかわからない人にはおすすめのメニューです。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

東京の渋谷で人気のメキシコ料理店のお店の場所は、道玄坂にある新大宗ビル3号館になります。定休日は不定期のためお店に電話確認しましょう。営業時間は月曜日から木曜日までが17:00から24:30まで、金曜日と土曜日が17:00から25:00までとなり、日曜日と祝日が17:00から24:00までとなります。店内は個室はありませんが全部で92席あり非常に広く使いやすお店です。

陽気なメキシカン「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガータ」

東京の原宿で朝方まで本場のメキシコ料理とメキシコ音楽を楽しみながら、素敵なひと時を楽しめるメキシコ料理店となります。東京のメキシコ料理店でも生のラテンを聞きながら食事が出来るお店としては非常に珍しいと言えます。お店は異国情緒あふれ日本にいながら、メキシコのお店にいるような感覚になります。料理はすべてメキシコ人のシェフが作る本場の味。

料理は日本人におなじみの「タコス」だけではなく、メキシコの代表料理であるメキシカンビーンズ、アボガド、チーズをトッピングしてオーブンで焼き上げた「ナチョス」900円は必食でしょう。日本では珍しいグリーントマトを利用したソースで食べる「ピエルナ デ ポジョ ア ラ ベルデ」1800円などは初めて食べる方も多く、本場のメキシコ料理を楽しむことが可能です。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

美味しいメキシコ料理とラテン音楽を楽しめるお店の場所は、東京の渋谷区にあります・JR原宿駅から徒歩10分程度でアクセス可能です。お店は年中無休でランチも営業しており11:30から15:30までとなります。夜のディナータイムは金曜日と土曜日が17:30から翌5:00まで、その他の曜日が17:30から翌2:00となります。店内は個室もあり全部で130席あり東京渋谷で深夜まで楽しめるメキシコ料理店として人気です。

Thumbサルサソースの作り方を解説!ソースを使った簡単レシピ料理も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

メキシコ料理を東京駅周辺で楽しめるおすすめ店は?

東京駅周辺はおしゃれなOLや毎日忙しく世界を飛び回るビジネスマンなど、多くの人が賑わるスポットですが、東京駅周辺で食べることが出来るおすすめの人気のメキシコ料理店をご紹介してみたいと思います。東京駅周辺はメキシコ料理をランチ時間から食べることが出来る人気のお店も多数存在します。東京駅周辺でメキシコ料理店をお探しの方にはおすすめです。

深夜も営業のお店「UP東京八重洲店」

東京駅周辺で深夜まで美味しいメキシコ料理と大型ビジョンでスポーツ観戦やダーツが楽しめるお洒落なお店になります。大型スクリーンでサッカーの日本代表の試合を楽しめる飲み放題のみのプランは2000円で2時間利用可能とフレキシブルなお店です。お店は中南米料理とメキシコ料理を楽しめるお得な料理を数多く提供されています。

タコスやタコライスを食べながらゆっくりと試合観戦をするもよし、ダースをしながらメキシコ料理に舌包みするのも良し、宴会コースで飲み放題とメキシコ料理を食べながらみんなでワイワイもできるお店です。コース料理にはメキシコ料理定番の、サルサチップ、バッファローチキン、タコライス、ペンネなどが付いていきます。気軽に使えるバー感覚のお洒落なお店になります。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

スポーツ観戦を大型スクリーンで観戦したり、ダーツが楽しめる人気のメキシコ料理店の場所は、東京駅八重洲口から徒歩1分程度にある八重洲YKビル6階になります。定休日はなく年中無休で営業時間は毎日17:00から翌5:00までと深夜まで開いていますので使いやすいお店です。店内は60人まで収容でき、DVD再生や音楽プレーヤー再生可能なので東京駅周辺で結婚式の2次会にも最適です。

東京駅周辺の人気店「ムーチョ モダンメキシカーノ」

東京駅の丸の内周辺で美味しいメキシコ料理を食べたい方には、非常におすすめのお店になります。丸の内には数多くのメキシコ料理があるのですが、その中でも本格的なメキシカンが楽しめるお店として近隣のOLなどから圧倒的支持を集めています。店内の雰囲気はメキシカンな雰囲気を楽しめるとともに、夜の時間は幻想的にライトアップされているため、デートや女子会などにも最適です。

東京駅周辺のおすすめのメキシコ料理店である、こちらのお店のおすすめメニューはアボガド、トマト、玉ねぎ、香草を利用してトウモロコシチップスと食べる「フレッシュ・ワカモレ」はおすすめです。またメキシコ料理定番の「タコス」は、具材や皮にもこだわりがあり絶品レベルの美味しさです。その他に丸鶏とメキシコの香辛料をたっぷり使った「ファフィータ」なども非常に人気です。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

東京駅周辺の「ムーチョ モダンメキシカーノ」の場所は、東京の丸の内にあるTOKIAビル2階です。東京駅から徒歩5分圏内なのでアクセス抜群です。定休日はなく年中無休で営業時間は月曜日から土曜日までが11:00から26:00まで、日曜日と祝日が11:00から23:00までとなります。ランチ時間も特別メニューが用意されているのでおすすめです。店内は、全部で96席とかなり広いのでゆっくりとメキシコ料理を堪能できます。

福岡で人気のお店の姉妹店「エルボラーチョ」

食材にこだわったメキシコ料理と美味しいテキーラが飲める店ということで、福岡では大人気のお店の東京の店舗になります。お店はカジュアルなメキシコ料理をメインに提供するお店で、メキシコ料理の定番である「タコス」や「ブリトー」は本場のメキシコ人も納得の味と言われています。

お店のコンセプトは日本で一番メキシコに近いレストランを目指す店をめざしているようで、ランチ時間もメニューが豊富で訪問しやすいお店です。おすすめメニュ0は「パストール」780円。10種類以上のスパイスと野菜に漬け込んだ豚肉を焼き上げたメキシコを代表するタコス料理です。このパストールは店主がメキシコで修業時代に食べた中でも一番おいしかったという事でお店の看板メニューとして人気です。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

本場のメキシコで修業した店主が作る、メキシコ料理店のお店の場所は東京の日本橋室街にあります。三越前駅から徒歩5分ほどなのでアクセス抜群です。定休日はコレド室町に準じ、ランチ時間は11:00から14:00と夜のディナータイムは17:00から23:00となります。平日も週末も営業時間は同じです。店内は全部で40席用意されており貸し切りも可能です。

野菜がたっぷりとれる「ウムウムグッドブリトーズ」

ファーストフード感覚で好みの具材をトッピングして食べる、メキシコ料理のブリトー専門店になります。東京駅近くにあるため、忙しく店内で食べることが出来ない方にも素早くテイクアウトすることが可能なのでビジネスマンにもおすすめのお店になります。こちらのメキシコ料理のおすすめのメニューは「さっぱりレモンのハーブチキン」750円となります。

トーズマリーやタイムなどのハーブとヘルシーな鶏肉を包んだブリトーは、レモン味でさっぱりと食べることが可能です。また「厚切りボークのハニーマスタード」750円もおすすめです。甘辛のハニーマスタードが分厚く切られた豚肉とと相性抜群で食べ応えがあるため男性に非常に人気です。全品追加100円で具材を増量することが出来ます。スムージーなどもあるので健康に気を遣う方におすすめです。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

メキシコ料理のブリトー専門のお店の場所は、東京都千代田区の丸の内ビルディングにあります。東京駅の地下から直結していますのでアクセス抜群です。定休日は元旦のみで営業時間は月曜日から土曜日までが11:00から21:00まで、日曜日と祝日が11:00から20:00となります。店内は全部で17席でカウンター席もあるので一人でも訪問しやすいお店です。ベジタリアン専用メニューもあります。
 

うまいビールとメキシコ料理「COWBOY-BAR BORO」

東京駅近くの有楽町のガード下に30年ほど店を構える、美味しいメキシコ料理とお酒を楽しむことが出来る老舗のバーになります。ディープなアメリカンカウボウイ風の雰囲気でお酒の種類も多いが特徴です。提供される料理はすべてお酒に合うつまみや料理ばかりです。お店は一人でゆっくりの飲むのも良し、みんなでワイワイ飲んでも楽しい雰囲気です。

お酒に合うメキシコ料理は「タコス」「トルティアとサルサソース 」「チリビーンズとクラッカー」「メキシカンフライドチキン」をはじめ、強いお酒にピッタリのメニューが数多く揃っています。東京駅周辺で、カジュアルなアメリカンな雰囲気でゆっくりくつろぎながらお酒とメキシコ料理を楽しめるおすすめのお店です。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

東京駅周辺のメキシコ料理「COWBOY-BAR BORO」のお店の場所は、東京駅の丸の内にあります。有楽町駅から徒歩3分程度でアクセス可能です。定休日は無く年中無休で営業時間は月曜日から金曜日までの17:30から翌2:00までとなります。土日祝日は17:30~翌1:00までで早めに営業時間が終了します。全面喫煙可能でメキシコ料理に合うお酒も多数揃っているので東京駅近くでゆっくり飲みたい方におすすめです。

Thumbサルサソースの使い方とは?市販をソース使ったアレンジレシピも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

メキシコ料理をデートで楽しめるおしゃれなお店

メキシコ料理はタコスやブリトーなどが有名で、カジュアルに楽しめる料理のためデートにも最適です。東京には都会的雰囲気でおしゃれでデートにも最適なメキシッコ料理店が数多く存在します。定番のイタリアンや洋風のレストランと合わせてデートプランに混ぜると、好感度がアップします。ここからはデートに利用できる東京のメキシコ料理店をご紹介していきます。

メキシコの音楽も楽しめる「テピート」

東京の下北沢で美味しいメキシコ料理とラテン音楽を楽しめるお店なりますテピートの人気のメニューである「ブリトー」1000円は、トルティージャの中にたっぷりとアボガドとサルサが詰まっており食べ応え抜群です。またチョコレートソースで煮込んだ「モレ」2100円は、メキシコ料理でも代表する家庭料理なので是非堪能してみてください。その他に東京にいならが本場の味を楽しめます。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

下北沢にあるテピートのお店の場所は、東京世田谷区にあります。最寄りの駅は下北沢の南口から徒歩5分ほどでアクセス可能です。定休日は毎週月曜日と火曜日になります。営業時間は水曜日から土曜日までが18:00から23:30となります。第二と第四の日曜日は18:00から22:30となります。店内は全部で18席とかなり小さいですがカウンターも用意されているので一人でも訪問しやすいお店です。

メキシコ料理の父が作った世界の「トロ トーキョー」

東京の銀座の入り口にあるメキシコ料理をはじめ南米料理を楽しめるお店です。1階と2階に分かれており、1階ではタコスやナチョスを中心にメキシコ料理を楽しめるレストランバー。2階はセビーチェやチュラスコなど南米の料理を広く楽しめるアッパーレストランです。洗練されたお洒落な空間はデートにも最適で、都会的なメキシコ料理を楽みましょう。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

日本初上陸の「トロ トーキョー」の場所は、東京の銀座は銀座コリドー街にあります。最寄り駅はJR有楽町駅から徒歩5分ほどでアクセス可能です。定休日は無く年中無休で営業時間は月曜日から金曜日までが17:00から27:00まで、土曜日が 11:00から27:00まで、日曜日と祝日が11:00から22:00までになります。週末はランチ時間も営業しています。店内は160席ほど用意されています。
 

女性に人気のヘルシーな野菜料理が多数「シラントロ」

コスパと味が良く、接客もしっかりりているため東京でメキシコ料理を楽しみながらデートに最適なお店の一つになります。メキシコ料理を代表する「タコス」や「トルティーヤチップと2色のソース」に、スペイン料理の「アヒージョ」などが楽しめます。お店の名前になっているパクチーを利用した料理が多く、パクチーが好きな女性とともにデートにはおすすめと言えます。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

パクチーメニューが豊富なメキシコ料理のお店の場所は、東京に渋谷区にあります。定休日は毎週木曜日になり、営業時間は18:00から23:00となります。ランチ時間は営業していません。チャージ料金350円発生します。店内は28席と小さなお店ですが、バルコニーもあり良い雰囲気が良い場所で美味しいメキシコ料理とパクチーを楽しめます。

お洒落な空間で雰囲気満点「エル カリエンテ モダンメキシカーノ」

東京の品川にあるデートにおすすめな雰囲気満載のモダンな雰囲気のメキシコ料理店になります。店内は大人の遊び場をイメージして作られており、中南米のリゾートの雰囲気を感じながら、開放的で見晴らしのよいテラスで美味しい料理を楽しめます。人気のメニューはスパイスが効いた「チョリソータコス」になります。野菜とサルサがたっぷり利用され食べ応え抜群です。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

東京でも華やかなお店の雰囲気でメキシコ料理を楽しめるお店の場所は、東京の港区のアトレ品川4階にあります。定休日は不定期です。営業時間は月曜日から土曜日までが11:00から24:00となります。日曜日と祝日は11:00から23:00となります。店内は全部で164席あり、個室はありませんが見晴らしがよいテラスがあるので、暖かい時期はテラスで食べるのもよいでしょう。
 

メキシコ料理を個室で楽しめるおすすめ店

東京で個室のあるおすすめのメキシコ料理店をお探しの方に、個室が設置されている人気のメキシコ料理店をご紹介しています。ゆっくりと落ち着いた個室で、メキシコ料理の「タコス」「トトポス」「サルサのチラキレース」など本場のメキシコ料理を取り扱うおすすめのお店について見ていきましょう。個室完備でゆったりとした空間でメキシコ料理を楽しみたい方におすすめです。

駅近で便利「ソル・アミーゴ高田馬場店」

アルコールをはじめドリンクが300種類以上揃い、2時間990円で飲み放題が可能な東京での人気のメキシコ料理店になります。また他店に無い、777円で2時間メキシカンチーズタッカルビかメキシカンタコスを食べ放題のメニューは、お酒の飲み放題とこのメニューだけで満足できるほど人気です。その他に「ブリトー」「チョリソ」「メキシカン ピクルス」などカジュアルなメキシコ料理を楽しめます。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

低価格でメキシコ料理の食べ放題や飲み放題がある人気のお店の場所は、東京の高田馬場の竹内ビル地下1階にあります。年中無休で営業時間は月曜日から土曜日までが17:00から5:00となります。日曜日と祝日前は17:00から24:00までになります。店内は全部で40席ですが、個室も用意されているため毎日多くの人が訪問する人気店です。

個性的な個室が彩る「スナッパー&グルーパー」

お店自体が個性的な個室が多い東京でも珍しいメキシコ料理を提供するお店にあります。メニューはメキシコ料理の「タコス」「ナチョス」「フレッシュワカモーレ」「ハラペーニョとチョリソのケサディーヤ」などとともに、スペイン料理も堪能可能です。とりわけ豪快にお肉を焼き上げる「ファフィータ」はこちらのお店の名物なので是非試してみてください。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

完全個室が多い「スナッパー&グルーパー」のお店の場所は東京の銀座にあります。銀座駅から徒歩5分ほどでアクセス可能です。定休日は年始年末になります。営業時間は月曜日から木曜日までが17:00~翌3:00まで、金曜日、土曜日、祝日前が17:00から翌5:00まで、日曜日と祝日が17:00から23:30となります。店内はカウンター席とテーブル席あわせて100席用意されています。  
 

毎晩突然始まるテキーラタイム「LIL'LA (リルエルエー)」

本場のメキシコ料理をモダンな雰囲気で楽しむことが出来る人気のお店です。おすすめのメニューは「自慢の自家製タコス3点セット」1200円になります。具沢山のお肉とアボカドやトマトなどがどっさりと入って食べ応えがあります。メキシコ料理の他にハンバーガーやケサディーヤを楽しめることが出来ます。個室も用意されているのでゆっくりと楽しめます。
 

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

メキシコ料理とロサンゼルスの最先端な雰囲気が堪能できる、ダイニングバーのお店の場所は東京渋谷区になります。渋谷駅江から徒歩10分程度になります。年中無休で営業時間はランチ時間が11:30から15:00まで、夜のディナータイムは17:00から2:00までとなります。店内は40席の広さですが個室があり20名以上で店内貸し切り可能です。一軒家のレストランになるのでゆっくりくつろげます。
 

カジュアルな可愛いメキシコデザイン「ラ エスキーナ」

日常の先にあるような自然な感じのメキシコ料理を提供するお店です。店内にはメキシコレスラーのマスクが展示されたり、サボテンの絵が描かれポップな感じでかわいらしい雰囲気です。タコスメニューが多くお店自慢の4種類の豆を利用した「クアトロビーンズチリ」520円に、メキシコの伝統的な味「メキシカンポークカルニタス」580円が人気です。店内は個室もあるのでゆっくりと食事をしたい方にもおすすめです。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

カジュアルなメキシコ料理が楽しめるお店の場所は、東京の渋谷区の第二伊藤ビルにあります。恵比寿駅から徒歩4分ほどでアクセス可能です。定休日は毎月変わるようで不定期ですがお店のホームページに公開させています。営業時間は平日がランチ11:45から15:00まで、夜が17:00から23:30になります。土日祝日はランチ12:00から15:00、夜は17:00から23:30となります。店内は38席で個室は4人からです。

メキシコ料理をランチで楽しめるおすすめ店

リーズナブルな価格でその店の味を楽しめるランチは、どのジャンルの飲食店でも非常に人気です。ここからは東京で美味しいランチでメキシコ料理を食べることが出来るおすすめのお店をいくつかご紹介していきたいと思います。ランチの時間にしかない限定のメニューやお得な価格でメキシコ料理を食べれるお店など、有名どころから穴場のスポットまでみていきましょう。

ランチメニューが豊富「エルトリート池袋西口店」

広々とした店内で、ランチ時間から焼き立てトルティーヤとチキンやビーフファヒータなどの、人気のメキシコ料理を楽しめるお店です。ランチで人気なのがメキシコ料理4種類を楽しめる「クアトロプレート」1090円になります。自慢のタコス、エンチェラーダ、ブリトー、ケサディーヤが一皿で楽しめるので非常におすすめです。定番のメキシカンタコライスは790円でボリューム満点なのでおすすめです。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

ランチ時間も美味しいメキシコ料理が食べることが出来るお店の場所は、東京都豊島区になります。最寄りの駅は池袋駅から徒歩5分ほどになります。定休日は不定期で営業時間は月曜日から土曜日までが11:00から23:00まで、日曜日が11:00から22:00までとなります。店内は全部で109席あり完全禁煙です。広々としたお店は居心地が良く美味しいメキシコ料理を満喫できます。
 

食べ放題で楽しめる「TEXMEXFACTORY渋谷神南店」

ランチ時間からタコスが1000円で食べ放題が出来るメニューがあることで、テレビや雑誌にも取り上げられることが多いメキシコ料理店になります。このプランはバイキング形式で、トルティアを取り、テーブルの上に並んだ好きな具材をとって、オリジナルのタコスを作って食べることが可能です。野菜もたっぷりとれタコス食べ放題が魅力です。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

メキシコ料理店の場所は東京渋谷区のハイマンテン神南ビルになります。最寄り駅は渋谷駅から徒歩5分ほどになります。年中無休で営業時間は11:30から24:00となります。ランチ時間は11:30から15:00までですが、平日は予約は不可です。店内は150席用意されていますが、カウンター席もあるので一人でも訪問しやすいお店です。駐車場はありませんが近くにコインパーキングがありますので利用しましょう。

豊富なスパイスを利用したメキシコ料理「ラ・カシータ」

数十種類のスパイスを利用した本格的なメキシコ料理を楽しむことが出来るお店です。1976年創業と東京のメキシコ料理的では老舗になります。ランチメニューはメキシコ風ホットサンド「トスターダス」820円、辛いサルサソースが癖になる「エンチラーダス」900円が人気です。ライスメニューはプラス250円でドリングが付けることが可能です。迷った場合はタコスとメキシカンライスが食べれる「ランチ・プレート」が人気です。

東京の人気メキシコ料理店のランチ情報や場所は?

本格的なメキシコ料理をランチ時間から楽しめるお店の場所は、東京の代官山になります。最寄り駅は代官山駅から徒歩4分程度になります。定休日は毎週火曜日になり営業時間は月曜日のみ17:00から23:00まで、火曜日から日曜日までが12:00から23:00までとなります。店内は全部で57席でランチ時間もテラスを利用することが可能です。
 

Thumbサルサヴェルデソースはメキシコ料理の調味料!ソースレシピも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

メキシコ料理のおすすめ店を参考に東京で食べてみよう!

東京で楽しめる人気のメキシコ料理店についてご紹介させて頂きましたが、如何だったでしょうか?メキシコ料理というとタコス、辛い香辛料のチリソースにテキーラが有名ですが、メキシコ料理はスープや肉料理、魚介料理やデザートなまで入れるとかなりの数のメニューがあります。東京には本場メキシコで食べることが出来るようなお店が多数あるので、紹介されているお店を参考に是非足を運んでみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ