ブッチャーズグリルはステーキ食べ放題?メニューや店舗情報など紹介!

全国チェーン店でもステーキ食べ放題が人気ですが、ブッチャーズグリルのステーキ食べ放題がかなりスゴイという噂を聞いた人も多いようです。横浜の野毛にあるブッチャーズグリルのステーキ食べ放題のメニューが大変有名です。サラダやドリンクの種類も豊富で、子どもからお年寄り、家族連れにも大変人気な野毛店。アクセスや営業時間などの店舗情報やおすすめのメニューなどを紹介します。

ブッチャーズグリルはステーキ食べ放題?メニューや店舗情報など紹介!のイメージ

目次

  1. 1ブッチャーズグリルに行ってみたい!
  2. 2ブッチャーズグリルについて店舗情報などを紹介
  3. 3ブッチャーズグリルの人気ステーキ食べ放題について
  4. 4ブッチャーズグリルの食べ放題人気メニューを紹介
  5. 5ブッチャーズグリルの口コミ
  6. 6ブッチャーズグリルでステーキの食べ放題を堪能しよう!

ブッチャーズグリルに行ってみたい!

ブッチャーズグリルのステーキ食べ放題はとにかくスゴイという話がSNSでも話題になっています。写真で見ても、とても美味しそうなステーキが食べられるブッチャーズグリル。ぜひ、行ってみたいので、ブッチャーズグリル野毛店の店舗情報を調べてみました。安くてボリュームがあって、美味しいと評判のステーキ食べ放題を楽しむためにも、事前に調べてみましたので、参考にしてください。

ブッチャーズグリルについて店舗情報などを紹介

ブッチャーズグリルというと、一番にヒットするお店が横浜野毛店です。ここのお店の情報をまず詳しく紹介します。

ブッチャーズグリルは横浜野毛にあるステーキ店

2025年までに横浜にステーキ文化をつくる!どこにも似ていない「ブッチャーズグリル」という新しい文化を!ステーキワンダーランドというを、「店内手切りの分厚いジューシーステーキ!」というコンセプトと、新しい食べ方で創造しているブッチャーズグリル。大変さびれた横浜野毛3丁目交差点に2010年に開業し、今では飲食店が大盛況です。

技術革新をしない、自然な手づくりに近い美味しさ、ヤミツキになるオリジナルガーリックソースなどお客様の「美味しい!」「楽しい!」「また来たい!」「あの人に教えてあげよう!」を創っているブッチャーズグリルは、ハマのステーキという文化を確立して、進化させていくことを目指しています。

ブッチャーズグリルの場所と営業時間

ブッチャーズグリル横浜野毛本店は、神奈川県横浜市中区にあります。年中無休で日曜も営業しています。営業時間は11:00~23:00 (ラストオーダーは22:00)です。全てテーブル席で80席あります。4人掛けのテーブルが多いので、ほぼ待たずに入れます。店内分煙になりますが、土・日・祝日は全席禁煙になっています。

ブッチャーズグリルはステーキ食べ放題!

ブッチャーズグリルの看板メニューは、ステーキ食べ放題です。食べ盛りのお子さんがいる家庭や大家族などの家計にとても助かると人気です。アツアツのステーキが鉄板で運ばれてくるので、冷めにくく、大変美味しくいただけます。ステーキのメニューも豊富な野毛店は、1度だけでなく何度も行きたくなるお店です。

ステーキ食べ放題は2人以上での予約が必要

ブッチャーズグリルの一番人気、ステーキ食べ放題は、予約しておくことをすすめます。予約は2人以上になります。食べ放題は3000円以下のコース、3000円~4000円のコース、4000円~5000円のコース、5000円~8000円のコースから選ぶことができます。食材の準備があるので、当日のキャンセルや人数減少は代金の100%をキャンセル料として請求されますので、気をつけてください。

また、飲み放題飲み放題コースもあります。1人1500円で2時間以内、ラストオーダーは営業時間終了30分前になります。また、3000円以下の飲み放題コース、3000円~4000円の飲み放題コース、4000円~5000円の飲み放題コースもありますので、利用するメンバーによって選んでください。その場合、予約できない時間帯もありますので、必ず事前に確認してください。

これはブッチャーズグリルの精肉熟成庫です。ここで熟成された肉は、味にうま味と深みが広がって大変ジューシーなステーキになります。熟成肉を食べると、普通の肉が食べられなくなるというほどファンが多く、霜降り肉よりも、これからどんどん赤身の熟成肉の人気が高まっていきそうです。

アクセス方法は?

ブッチャーズグリル横浜野毛店へのアクセスは、JR、市営地下鉄ブルーライン桜木町駅から290mで、徒歩5分です。京浜急行日ノ出町からは徒歩3分です。野毛3丁目交差点カドのミニストップさんの2階になります。
 

全国の店舗紹介

その他の店舗を紹介します。ブッチャーズグリル関内店は神奈川県横浜市中区にあります。駅からのアクセス JR京浜東北線 の 関内駅から徒歩4分です。みなとみらい線の馬車道駅から徒歩6分です。横浜市営地下鉄ブルーライン の伊勢佐木長者町駅から徒歩9分です。年中無休で、11時~23時まで営業しています。ラストオーダーは22時です。

他にも銀座、神田、渋谷などの都内だけでなく、ぞくぞくと全国に広がっているブッチャーズグリル。その人気はとどまるところを知りません。ぜひ、お近くの店舗を見つけて出かけてみてください。

Thumb森のブッチャーズで塊肉を堪能!コスパ最高・神保町の人気肉バルを徹底紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブッチャーズグリルの人気ステーキ食べ放題について

ブッチャーズグリルの人気ステーキ食べ放題について、コースや値段、注文の仕方やメニューの詳細についてまとめました。きっとブッチャーズグリルの人気の秘密がわかるはずです。

ステーキ食べ放題のコースと値段について

肉祭りコースのチラシに掲載されているように、仙台黒毛和牛サーロインステーキ100g付きやA4 ランク黒毛和牛ステーキ100g付き、メガプライムリブ800も含め10種類のステーキから選べます。サラダバー・カレーライス・スープ・デザートバーの食べ放題やソフトドリンクバーは19種類もあります。カクテル・ワイン・日本酒・焼酎なそ47種類のアルコールも飲み放題で、106種以上が食べ飲み放題です。

おすすめの食べ飲み放題のコースは、4,800円+税、5,300円+税、7,000円+税と3種類あります。全品に手作りサラダ・カレー・スープ・生フルーツ・デザートバー食べ放題付きのコースが大人気です。手切りステーキや東北復興支援メニュー仙台黒毛和牛のサーロインステーキを日本一安い価格で、大人気のメニューです。

エアーズロックの800g巨大ステーキもある「肉祭りコース」は80種類以上食べ飲み放題で、4,200円+税で食べることができます。800gを一人で食べるのは大変かもしれませんので、数人でシェアすることも可能です。普通には見ることもないような800gの肉の塊を食べることが話題にもなります。

肉は一人一品を注文して完食後に次が注文できる

ステーキ食べ放題が人気メニューのブッチャーズグリルでは、ステーキなどの肉は、一人一品を注文して完食してからしか、次が注文できないシステムになっています。最初にたくさん注文しても、出されたお肉が冷えてしまったり、食べきれなくなったりしかねません。そうなると、肉が無駄になってしまうので、大変合理的な方法だといえます。美味しく無駄なく食べる知恵が感じられます。

サイドメニューも充実!

サラダバー・カレーライス・スープ・デザートバーも充実しています。キッズプレートや子ども用の食器、イスなどご用意されているので、子連れでも安心です。キッズプレートのから揚げ、ハンバーグ、チキンライスなども、冷凍食品ではなく料理人の手作りで、子どもの安全な食を考慮してくれているお店として、安心して利用できます。3歳未満は無料です。3歳以上はお得にキッズメニューなどのご注文ができます。

サラダのメニューも豊富

また、サラダバーの質や内容も充実しています。野菜も毎日浄水で洗浄してあり、手作りにこだわったサラダメニューなので、子どもからお年寄りまで、安心して野菜不足を補うこともできます。特に単身や一人暮らしの若者にも大変有難いサラダバーのメニューになっています。

ワンコインランチ、平日毎日先着10名!

平日の毎日開催されているワンコインランチ(税込500円)は、先着10人限定です。ほぼ毎日開店待ちの行列ができていますが、たまには10名以下の日も多くあるようです。最初から諦めずにチャレンジしてみてください。お財布に大変嬉しい企画は大変人気で、平日のランチの時間帯は混雑していますので、早めに利用することをすすめます。

ブッチャーズグリルの食べ放題人気メニューを紹介

ブッチャーズグリルの食べ放題は、たくさんの種類がありますが、中でも人気のメニューがあります。今回は6種類の人気メニューを紹介します。

目玉のメニューはこれ!「メガリブアイ800g」

一番人気のメニューは、「メガリブアイ800g」です。800gの肉の塊をスタッフがじっくりと焼き上げます。肉は厳選された素材の手切りステーキです。これほどの肉を大量に提供するブッチャーズグリル野毛店の看板メニューにもなっています。1人で完食できる人は少ないかもしれませんが、ぜひ一度食べてみてください。

肉汁たっぷりの人気メニュー「手ごねスペシャルハンバーグ」

2番人気のメニューは「手ごねスペシャルハンガーグ」です。使用する肉は店内でミンチして、保存料、結着剤など一切使用しない安心・安全な手作りの美味しさを考えた手ごねハンバーグです。肉汁たっぷりで、老若男女、すべての人に人気の定番メニューです。デミグラスソースもたっぷりかかり、アツアツをいただけます。付け合わせの野菜も、スペシャルハンバーグの味を損なわないで、栄養価かも考えてあります。

宮崎チキン南蛮

宮崎風のチキン南蛮を再現した「宮崎チキン南蛮」は、若鶏のもも肉やむね肉を使い、衣をつけて揚げた本場宮崎の味です。オリジナルのタルタルソースをかけて、よりジューシーな味を堪能できます。サラダバー、カレー、ご飯、スープ食べ放題もつくので、大変お得なランチメニューになります。

若鶏のステーキ

若鶏のステーキは、表面の皮がしっかりと焼かれているので、脂肪も落ちてカロリーが下がっています。カロリーを気にする女性にも人気のステーキです。チキン南蛮よりも肉そのものの味がわかり、厳選された肉のうまみを感じられる柔らかくジューシーなステーキです。

イタリア産ホエー豚のトンテキ

イタリア産ホエー豚のトンテキは、肉の産地を限定し、エサもホエー(乳清)を使って育てたホエー豚を使っています。ホエーを使ったホエー豚は、豚肉の特有の臭みを消し、まろやかな風味と優しい味を出しています。これまでのトンテキのイメージを一掃するほどの味です。一度食べると病みつきなる美味しさです。

ポットチーズフォンデュソース

新発売のポットチーズフォンデュソースは、 卓上コンロでポットを温め、ぐつぐつと煮えたたせたものです。ステーキなどにポットチーズフォンデュソースをつけて、いろいろなステーキの味を楽しむことができます。お肉に合うチーズフォンデュソースを、アツアツのままステーキにつけて美味しくいただけます。ステーキの味の変化も楽しむことができます。

ブッチャーズグリルの口コミ

ブッチャーズグリル野毛店を利用した人の口コミの中で、これから利用する方のための情報をまとめました。

ブッチャーズグリル野毛店は肉食べ放題の肉祭りコースがおすすめで、最初に出てくる800gのメガリブアイのステーキは圧巻!飲み物、サラダ、カレーも食べ放題でおすすめです。

圧巻のコスパを感じる肉肉ランチタイム

ランチにブッチャーズグリル野毛店を利用した方も、サラダバーがメインで、チキン南蛮を食べています。ドレッシングも手作りでサラダの種類も豊富で1,000円のチキン南蛮でも、サラダやカレー、ドリンクも無料で利用できるので、大変お得なランチになります。

横浜市広報課では「ハマの肉まつり」の紹介を動画で作っています。ブッチャーズグリル野毛店の巨大ステーキはやはり圧巻です。

平日、日替わりランチを子連れで利用

「エレベーターは無いのでベビーカーを畳んで二階へ上るのが大変。」「野菜が豊富でシャキシャキして、ほうれん草の胡麻和えも嬉しい。」「ビーフカレー、ご飯、スープ、デザートも食べ放題がうれしい。」「安くて美味しくて席も混んでいるのに、親切丁寧にしてくださって、また行きたくなるポイントでした。」など、子連れの利用者にも大変好評な接客が、リピーターを増やしています。

こだわりのドリンクバーが嬉しい

「日本酒、焼酎、ワイン、カクテル、などのアルコールの種類も豊富で、こだわって選んであるので、注文するのがとても楽しみ」「ソフトドリンクの種類も多く、ファミリーでの利用もとても助かります。何度でもリピートしたくなる理由のひとつです。」と、ドリンクバーの豊富さも人気のひとつです。

クーポン券でグレードアップ

女子会アップグレードサービス券があります。利用条件は、女性と小学生以下の子どものみで「肉祭りコース4200」予約の人は、「肉祭りコース5300」へアップグレードできます。必ず予約するときにサービス券を提示して下さい。(当日アップグレードはできません)小学生は半額になりますが、サービス券は有効期限付きですので、必ず事前に確認してください。

ブッチャーズグリルでステーキの食べ放題を堪能しよう!

ブッチャーズグリルのステーキ食べ放題は、肉の美味しさを一度味わうとまた食べたくなりリピーター続出!肉だけでなくサラダやスープ、デザートなどのサイドメニューも大変充実しているので、ファミリーにもおすすめです。また、女子会のクーポンやレディースランチなどもあるので、まだ行ったことがない方は、ブッチャーズグリルのステーキ食べ放題を堪能してみてください。きっと病みつきなるはずです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ