激辛ラーメンが食べられる東京都内のお店をランキングで紹介!

皆さんは、辛い物は好きですか?辛い物のなかでも、特に激辛メニューが好きだという方も多いのではないでしょうか。今回は、激辛ラーメンを食べられる東京都内のお店をランキングで紹介していきます。ただ辛いだけではなく、しっかりと旨味を感じることのできる激辛ラーメンを紹介していきますので、激辛ラーメンを楽しめるお店を探しているという方は、是非今回の記事を参考にしてみてください。

激辛ラーメンが食べられる東京都内のお店をランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1激辛ラーメンを東京都内で食べられるおすすめ店を知りたい
  2. 2激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「20位~16位」
  3. 3激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「15位~11位」
  4. 4激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「10位~6位」
  5. 5激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「5位~1位」
  6. 6激辛ラーメンを東京都内で味わってみよう!

激辛ラーメンを東京都内で食べられるおすすめ店を知りたい

皆さんは、辛い食べ物は好きですか?甘いものが好きだという方が多くいるように、辛いものが好きだという方も多くの方がいます。中でも、激辛料理は辛いもの好きさんの熱い支持を受けており、激辛ラーメンなどの激辛料理を楽しむことができるお店もたくさんあります。今回の記事では、東京で激辛ラーメンを楽しむことができるお店ランキングトップ20を紹介していきます。

ただ辛いだけではなく、しっかりと旨味を感じることのできるおすすめのラーメンを紹介していきますので、激辛好きの方で、東京で美味しい激辛ラーメンを探しているという方は、是非参考にしてみてください。

Thumb激辛グルメを東京で楽しもう!美味しいと話題の人気店ランキング21! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「20位~16位」

第20位「四川担担麺阿吽」

まず最初に紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第20位は、「四川担担麺阿吽」です。こちらの四川担担麺阿吽は、地下鉄東京メトロ千代田線5番出口を出て左へ2分ほど歩いたtところにあるお店です。こちらでおすすめしたい激辛ラーメンは、担担麺850円です。こちらの四川担担麺阿吽の担々麺では、0辛から6辛までを選ぶことができますので、激辛好きの方は通常よりもかなり辛い担担麺を楽しむことができます。

初めての方には、辛さ2、花椒のしびれ2の2辛さの辛さをおすすめしているそうですが、一番辛い辛さではプラス100円を追加することで辛さ6、花椒の痺れ6の6辛を楽しむことが可能になっています。この辛さは、一つ下の辛さである5辛の10倍近い辛さとなっていますので、激辛好きの方は是非挑戦してみてください。冬限定で味噌担担麺を楽しむこともできますので、味噌好きな方はこちらも試してみてください。

辛さや痺れ具合を選ぶことができる四川担担麺阿吽の営業時間は、月曜日から金曜日は11時から14時30分、17時30分から21時45分、日曜日、祝日は11時から15時、17時30分から21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は火曜日となっています。

第19位「北大塚ラーメン」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第19位は、「北大塚ラーメン」です。こちらの北大塚ラーメンは、JR山手線大塚駅北口から徒歩2分ほどのところにあるお店となっています。こちらでは、ラーメンやチャーシュー麺などを激辛版で楽しむことができる、激辛ラーメン600円や激辛チャーシュー麺800円を楽しむことができます。激辛にしても値段が変わらないという点も魅力です。

こちらで楽しむことができる激辛チャーシュー麺について少し紹介していきましょう。こちらの激辛チャーシュー麺は驚くほど激辛というわけではないという口コミもありますので、激辛までは行かないけど辛いものが好き、という方にも楽しめるのではないでしょうか。激辛すぎない分、コクを感じることができ、チャーシューもとろっとしていており味わい深いものになっています。

激辛ラーメンや、激辛チャーシュー麺を楽しむことができる北大塚ラーメンの営業時間は、11時~14時30分、17時30分から23時までとなっています。定休日は、日曜日、そして祝日となっていますので注意しましょう。

第18位「味坊」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第18位は、「味坊」です。こちらの味坊は、JR神田駅から徒歩3分、秋葉原駅から徒歩10分ほどのところにあるお店になっています。こちらでおすすめする激辛ラーメンは、「山椒激辛麺」です。こちらの山椒激辛麺は山椒が効いたラーメンとなっており、山椒が好きだという方にもおすすめしたいラーメンとなっています。

山椒激辛麺の他には、麻婆豆腐もおすすめです。こちらの麻婆豆腐も山椒がとても効いているメニューとなっており、山椒激辛麺よりも山椒が効いていた、という口コミもあるほどです。山椒が好きな方は、是非山椒の効いている麻婆豆腐も試してみてください。750円で楽しむことができるランチでは、これらの山椒激辛麺と麻婆豆腐丼がセットで楽しむことができるのでお得になっています。

山椒の効いたラーメンや麻婆豆腐を楽しむことができる、味坊の営業時間は、月曜日から土曜日は11時から14時30分、17時から23時、日曜日、祝日は15時~21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

第17位「刀削麺園」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第17位は、「刀削麺園」です。こちらの刀削麺園は、都営浅草線東銀座駅A7番出口から徒歩1分ほどのところにあるお店になっています。こちらでおすすめする激辛ラーメンは、「マーラー刀削麺」です。こちらのマーラー刀削麺はラー油と中国山椒唐辛子がたっぷりと入っており、ピリッとくる山椒の刺激は癖になる美味しさとなっています。

こちらのマーラー刀削麺は辛さを追加することができ、かなり辛くすることもできるそうなので激辛好きの方におおすすめできるラーメンとなっています。こちらで楽しむことができる刀削麺はマーラー刀削麺だけでなく、辛味と酸味とを同時に楽しむことができる酸辣刀削麺や、牛肉が好きだという方におすすめしたい牛肉刀削麺というものなどがあります。

激辛にも調節可能のマーラー刀削麺など、多彩な刀削麺を楽しむことができる刀削麺園の営業時間は、ランチは何曜日でも11時30分から15時、平日は17時から23時、そして土日は17時から22時までとなっています。定休日は普段はなく、年末年始のみ休みとなるのだそうです。

第16位「ラーメン味来」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第16位は、味噌ラーメン専門店である、「ラーメン味来」です。こちらのラーメン味来は、東京メトロ有楽町線・副都心線要町駅6番出口から徒歩で約30秒ほどの所にある、アクセスの良いところにあるお店です。こちらのラーメン味来でおすすめしたい激辛ラーメンは、「激辛味噌ラーメン」です。

こちらの激辛味噌ラーメンは、具材に味玉1個、もやし、分厚いチャーシュー、海苔2枚、そして白髪ねぎが使用されており、ボリューム満点の一杯に仕上がっています。スープの味は山椒がピリッと効いたものになっており、刺激的な辛さを楽しむことが出来ます。分厚いチャーシューは、脂身はとろけるほどになっておりとても相性の良い組み合わせになっています。

山椒がピリッと効いた激辛味噌ラーメンを楽しむことが出来るラーメン味来の営業時間は、11時~深夜1時まで楽しむことが出来、深夜まで楽しむことが出来るお店になっています。日曜日は11時から24時までとなっています。日曜日も営業しており、年中無休で営業しているそうです。

激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「15位~11位」

第15位「中国ラーメン揚州商人」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第15位は、「中国ラーメン揚州商人」です。中国ラーメン揚州商人の新橋店は、新橋駅から約250mほどの所にあるお店となっています。こちらで楽しむことが出来る、おすすめの激辛ラーメンは、「担々麺」です。こちらのラーメンは、麺を細麺、中太麺、刀削麺から選ぶことが出来ます。

こちらの中国ラーメン揚州商人で楽しむことが出来る担々麺は、味噌の風味の甘さを最初に感じることが出来、そのあとに強い辛みを感じることが出来る担々麺になっているのだそうです。この辛みが結構強めの物となっており、味噌の甘味とのバランスが絶妙です。味噌の甘味のおかげで「激辛」というほどでは無いかもしれませんが、辛い物好きの方におすすめしたいメニューです。

テーブルに設置してあるお冷はジャスミンティーとなっており、こちらも好評となっているそうです。美味しい担々麺を楽しむことが出来る中国ラーメン揚州商人の営業時間は、11時から深夜の4時30分までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休で営業しているそうです。

第14位「李記」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第14位は、「李記」です。李記は、京王線仙川駅から、徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。女性のお客さんが多いお店となっているのだそうです。こちらの李記で楽しむことが出来る激辛ラーメンは、担々麺です。こちらの李記で楽しむことが出来る担々麺は5段階の辛さから楽しむことが出来ます。

セットメニューもあるそうで、サラダ、チャーハン、香の物、杏仁豆腐、中国茶、担々麺がプレートになって提供してもらえるのだそうです。激辛好きの方にはもちろん、辛さレベルが低い物ですとあまり辛くないレベルなようですので、あまり得意でない方でも楽しむことが出来るかもしれません。激辛が好きだという方は、レベル5の物に挑戦してみてください。

辛さが選べる担担麺を楽しむことが出来る李記の営業時間は、月曜日から土曜日は11時から23時、日曜日と祝日では11時から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で営業しているお店です。

第13位「支那そば屋こうや」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第13位は、「支那そば屋こうや」です。支那そば屋こうやは、JR四ツ谷駅から徒歩4分ほどの所にあるお店になっています。支那そば屋こうやでおすすめしたい激辛ラーメンは、「カライカライそば」です。こちらのカライカライそばはあまりに辛く、注文時に辛いけど本当に大丈夫ですかと聞かれるほどだそうです。

それほど辛いのなら見た目はよほど赤いのかと思えば、実は見た目は普通の白湯麵となっておりあまり辛そうにも見えないラーメンとなっています。しかし、青唐辛子系の辛さがとてつもない刺激となっており、激辛系が好きだという方でも完食するのは難しいレベルとなっているそうです。どうしようか迷っているという方は、数人で分けた方が良いかもしれません。

見た目に反して青唐辛子系の刺激的な辛さのカライカライそばを味わうことが出来る、「支那そば屋こうや」の営業時間は、11時30分~22時30分となっています。定休日は、日曜日、そして祝日となっているそうですので気を付けてください。

第12位「カラシビ味噌らー麺鬼金棒」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第12位は、「カラシビ味噌らー麺鬼金棒」です。カラシビ味噌らー麺鬼金棒はJR中央線、または山手線神田駅北口から徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、「辛くて、痺れる味噌ラーメン」を楽しむことが出来ます。そのままでも辛いラーメンなのですが、こちらでおすすめしたいのが「辛鬼増し100円」です。

辛鬼増しとは、2011年に世界一辛いトウガラシに認定された唐がらし、「トリニダート・スコーピオン・ブッチ・テイラー」が使用されており、その名の通り辛さを鬼増しにすることが出来ます。特製カラシビ味噌らー麺などでは辛さや痺れが足りない、という方はこちらを注文してみることをおすすめします。

カラシビ味噌らー麺や、鬼から増しという特製のトッピングを楽しむことが出来るカラシビ味噌らー麺鬼金棒の営業時間は、平日・土曜日・祝日は11時~21時30分、日曜日は11時から16時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休で営業しているお店だそうです。

第11位「やぐら亭」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第11位は、「やぐら亭」です。やぐら亭は、京王新線初台駅から徒歩7分ほどの所にあるお店になっています。こちらのやぐら亭でおすすめする激辛ラーメンが、「宇宙一辛い味噌らーめんほたる」です。こちらのメニューは、税別1000円、少な目の物で900円となっています。

こちらの宇宙一辛い味噌ラーメンほたるは、そのままでも十分辛いのですが、激辛ラーメン好きのお客さんのリクエストにより、辛さのレベルが1から5までが設定されているのだそうです。こちらのラーメンは、なんと炎がついいた状態ででーぶるに運ばれてくるのだそうです。こちらの炎はウォッカによるものであり、とんでもない辛さを想像させてくれます。

とんでもない辛さのメニューですので、かなり自信のある方のみにした方が良いかもしれません。また、売りにしているのは激辛ラーメンではなく、シンプルで優しい味が自慢の支那そばです。是非こちらも味わってみてください。こちらの営業時間は、月曜日から土曜日は11時から14時、18時から深夜2時までとなっており定休日は日曜日となっています。

激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「10位~6位」

第10位「高木や」

続いて紹介する激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第10位は、「高木や」です。こちらの高木やでは、京王新線初台駅から徒歩7分ほどの所にあるお店になっています。こちらでおすすめしたいラーメンは、辛みそつけ麺です。こちらの麺は中太麺となっており、つけだれはかなり赤くなっています。辛さを感じるのは見た目だけではなく、実際にもかなり辛い物となっています。

こちらのつけだれはからしだけではなく山椒も入ったものとなっており、食べていると汗がだらだらと噴き出るほどの辛さだといわれています。そして、ただ辛いだけではなくしっかりと旨味を感じることが出来るつけ麺となっています。つけ麺で辛い物を探しているという方は、是非味わってみてください。辛さだけではなく旨味も楽しみたいという方におすすめです。

痺れる辛さを楽しむことが出来る辛みそつけ麺などを楽しむことが出来る高木やの営業時間は、11時30分~24時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は不定休となっているそうですので気を付けてください。

第9位「麺屋どうげんぼうず」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第9位は、「麺屋どうげんぼうず」です。麺屋どうげんぼうずは、東京メトロ新中野駅から徒歩2分ほどの所にあるお店になっています。こちらの麺屋どうげんぼうずでおすすめする激辛ラーメンは、辛そばです。こちらの辛そばでは辛さを選択することが出来、普通、ちい辛、ぶち辛、そしてとてもからいシバキを100円プラスで注文することが出来ます。

こちらのシバキを注文すると、真っ赤なビジュアルのスープを楽しむことが出来、見た目から激辛感を楽しむことが出来ます。実際に食べてみると、ただ辛いだけのスープではなく、酸っぱさを感じたり、コクを感じることが出来たり、と複雑な味を楽しむことが出来るのだそうです。言葉では表現しづらい味だそうですので、実際に味わってその味を確かめてみてください。

複雑な味わいを楽しむことが出来る、シバキを堪能できる麺屋どうげんぼうずの営業時間は、平日は11時30分から15時、18時から22時、日曜日は11時30分から15時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっているのですが、連休の場合は連休最終日の翌日がお休みとなるそうです。

第8位「辛麺真空」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第8位は、「辛麺真空」です。こちらの辛麺真空は、JR町田駅北口から徒歩2分、小田急町田駅西口から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店はその店名からもわかる通り辛い麺料理が売りなのですが、こちらでおすすめしたい激辛ラーメンは「山」です。こちらの山では、豚骨ラーメンを楽しむことが出来ます。

こちらの「山」は、スープがドロッとしたものになっており、辛さと相まって更に激辛感を感じるものになっています。更に、れんげには醤がのっており、こちらをスープに混ぜることによって味替えが出来、更にドロッとしたスープにすることが出来るそうです。もちろん、ただ辛いだけではなく旨味を感じることが出来、スープも丁寧に作られているのを感じることが出来ます。

ドロッとしている激辛スープを楽しむことが出来る山などのメニューを楽しむことが出来る、「辛麺真空」の営業時間は、平日は11時30分から22時30分、そして土日祝日は11時30分~21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は普段はなく、元旦のみになっているそうです。

第7位「ど・みそ」

続いて紹介する、激辛ラーメン野東京都内激辛ラーメンお店ランキング第7位は、「ど・みそ」です。ど・みそは、東京メトロ銀座線京橋駅から徒歩2分ほどのところにあるお店になっています。こちらのど・みそでおすすめしたい激辛ラーメンは、「みそオロチョンらーめん」です。からさは普通、激辛、ファイヤーから選ぶことができ、口コミによると、ファイヤーは激辛の3倍ほど辛く感じたという人もいます。

ファイヤーにまで来ると、唐辛子の粉でスープがどろどろになってしまうほどになっているそうです。辛さを求めている方にはファイヤーをおすすめするのですが、ドロッとなりすぎて旨味が感じにくいという方もいましたので、辛さも感じたいけれど、旨味もしっかりと感じたいという方にはファイヤーよりも、激辛にしておくことをおすすめします。

激辛以外のメニューでは、チャーシュー丼もおすすめです。こちらのチャーシュー丼では、マヨネーズと胡椒がかけられており、ボリュームも満点のメニューになっています。量はご飯茶碗大盛り1杯ほどの量があるそうなので、たくさん食べられる方へ、ラーメンのお供におすすめです。激辛な味噌ラーメンを楽しむことができるど・みその営業時間は、月から金は11時から23時、土日祝日は11時から21時30分となっています。

第6位「ビンギリ」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第6位は、「ビンギリ」です。こちらのビンギリは、JR荻窪駅から徒歩10分ほどのところにあるお店になっています。こちらで楽しむことができる激辛ラーメンは、「勝浦タンタン麺」です。こちらのタンタン麺は、野菜もたっぷり入ったものになっており、玉ねぎとニラがたくさん入っているのが特徴となっています。

これらの野菜から出る甘みは、タンタン麺の辛さと相性がよく、このラーメンならではの美味しさを生み出しています。辛味は、特に山椒の痺れが特徴的となっているそうで、その痺れ感は匂いを嗅いだだけでも感じるほどだといいます。ご飯との相性も抜群となっていますので、是非こちらに来る際は、お腹に余裕を持たせておきご飯も一緒に楽しみたいところです。

玉ねぎとニラの野菜の甘みと、しびれるような山椒の刺激とを感じることができる勝浦タンタン麺が名物の、ピンギリの営業時間は、12時から14時30分までとなっているのですがスープがなくなってしまったときは早く終了することもあるそうです。定休日は、日曜日と、第一月曜日になっています。

激辛ラーメンの東京都内お店ランキング「5位~1位」

第5位「井の庄」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第5位は、「井の庄」です。こちらの井の庄は、西武池袋線石神井公園駅下車西口から線路沿いから徒歩1分ほどのところにあるお店となっています。こちらでおすすめしたい激辛ラーメンは、辛辛魚らーめん880円です。こちらのラーメンは、魚介が強めなものとなっており、動物系と合わさったスープになっています。

こちらの辛辛魚ラーメンは、真ん中に唐辛子の山がのせられており、見た目だけでも十分な辛さが伝わってくるようです。中身は魚粉の山となっていますので、見た目ほどは辛くないそうです。魚粉が効いており、激辛好きの方にとってはもう少し辛さがあったほうが良いと感じる量かもしれませんが、辛いのがあまり得意ではない人にとっては十分な辛さとなっています。

見た目のインパクトもある、辛辛魚ラーメンを楽しむことができる、井の庄の営業時間は、月曜日から金曜日が11時から15時30分、17時~23時30分までとなっています。土日祝日は、11時から23時30分となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

第4位「麺やまらぁ」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第4位は、「麺やまらぁ」です。こちらの麺やまらぁは、日比谷線人形町駅から徒歩3分程となっています。こちらの麺やまらぁでおすすめする激辛ラーメンは、「激からぁ1000円」です。激からぁは、夜の部限定メニューとなっているため、激からぁ目当ての方は夜に訪れるようにしましょう。

激からぁはただ辛いだけではなく、辛味と旨味とがきちんと両立しているらぁ麺となっています。追加料金を支払うことで、2倍、5倍、そして10倍まで辛さをアップしてもらうことが可能になっています。10辛でスープまで感触した場合には、名前を店内に提示して、辛さ増し150円分が永久無料となるパスがもらえるそうですので、自身のある方はトライしてみてはいかがでしょうか?

激辛メニュー以外では店名にもなっている「やまらぁ700円」がおすすめで、醤油味のスープで、野菜たっぷりの鶏白湯と魚介だし汁とを楽しむことができるらぁ麺となっています。激からぁなどを楽しむことができる、麺やまらぁの営業時間は、月曜日から金曜日は11時から15時、17時辛22時、土日祝日は11時から15時、17時から21時までとなっており、定休日はなく年中無休になっているそうです。

第3位「担々麺ほおずき」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第3位は、「担々麺ほおずき」です。担々麺ほおずきは、JR中央線中野駅の北口から、徒歩7分ほどのところにあるお店になっています。こちらの担々麺ほおずきでは、店名にもある通り担々麺を楽しむことが出来るのですが、通常では普通、中辛、大辛、そして特辛の4種類から選ぶことが出来、特辛は大辛の2倍となっている辛さです。

しかし、この特辛でも満足できないという方のために、裏メニューである「激辛」というものが存在しているのだそうです。こちらの激辛は、特辛の更に4倍の殻を誇っており、スープはどろどろで想像を超えるほどの辛さだそうです。普通の方では飲み込むのもやっとというレベルで、オープンしてから数人からしか注文が無いほどだそうです。試してみたいという方は、特辛から注文することをおすすめします。

裏メニューである激辛担々麺を楽しむことが出来る担々麺ほおずきの営業時間は、平日と土曜日が11時30分から23時、日曜日と祝日が11時30分~22時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休で営業しているそうです。

第2位「利しり」

続いて紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第2位は、「利しり」です。利しりは、西武新宿線西武新宿駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。利しりは、歌舞伎町ならここ、といわれるくらいの名店で、こちらでおすすめしたい激辛ラーメンは「オロチョンらーめん」となっています。こちらのオロチョンらーめんは、ピーマンと豚肉が入った一風変わったラーメンです。

こちらの利しりで楽しむことが出来るオロチョンらーめんは、辛さが最大9倍まで選ぶことが出来、激辛好きの方は辛さをアップして楽しむことが出来ます。ラーメンはすっぽんだしで濃厚な旨味を楽しむことが出来、ただ辛いだけではなく旨味もしっかりと味わうことのできるらーめんになっています。ラーメンの他にも、炒飯もおすすめです。

1080円と炒飯にしては少しお高めなのですが、そのおいしさから人気メニューとなっており、あまり遅くなってしまうとお米がなくなり、売り切れてしまうそうなので早めに行って炒飯を楽しんでみてください。9倍の辛さまで楽しめるオロチョンらーめんが楽しめる利しりの営業時間は、18時~深夜5時までとなっており、定休日は日曜日、そして祝日になっています。

第一位「蒙古タンメン中本」

最後に紹介する、激辛ラーメンの東京都内お店ランキング第1位は、「蒙古タンメン中本」です。みなさんご存知の方も多いのではないでしょうか。いくつかお店がありますが、本店は上坂橋本店です。こちらでおすすめの激辛ラーメンは、「北極ラーメン830円」です。一番人気は程よい辛さの蒙古タンメンとなっていますが、激辛党の方々に支持されているメニューです。

北極ラーメンは、辛さをストレートに味わってほしいという思いから、トッピングが少なめになっており、真っ赤なスープの上に乗った白いもやしが光ります。最初は味噌のコクやニンニクの香りが効いており意外と辛くないと感じる方もいるそうなのですが、食べ進めていくとどんどん辛くなり、かなりの辛さを感じることが出来るそうです。

激辛好きの方には是非味わっていただきたい一品となっています。有名な北極ラーメンを楽しむことが出来る蒙古タンメン中本上坂橋本店の営業時間は、11時から24時までとなっており、日曜日も営業しています。基本的に定休日はなく、年末年始だけお休みするのだそうです。

激辛ラーメンを東京都内で味わってみよう!

いかがでしたでしょうか?東京都内で激辛ラーメンを楽しむことが出来るお店はたくさんありますが、今回はその中でおすすめのトップ20を紹介していきました。ただ辛いだけではなく、しっかりと旨味を感じることのできるらーめんばかりになっていますので、東京都内で美味しい激辛ラーメンをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ