新宿でシュラスコを楽しめるお店15選!人気の食べ放題など紹介!

シュラスコという料理を知っていますか?ブラジル料理で大きな櫛に肉の塊をいくつもさして食べるときに目の前で欲しい分だけ切ってくれるという肉料理です。今このシュラスコを新宿で食べれるお店が増えてきているというのです。しかもおすすめ店や人気店だけではなくシュラスコそのものが食べ放題出来るという店なのです。そこで新宿でブラジル名物料理であるシュラスコを楽しめるお店を紹介します。

新宿でシュラスコを楽しめるお店15選!人気の食べ放題など紹介!のイメージ

目次

  1. 1新宿でシュラスコを楽しめるお店15選を厳選紹介
  2. 2新宿でシュラスコを食べ放題と飲み放題で楽しめる人気店
  3. 3新宿でシュラスコのランチでお得に楽しめるお店
  4. 4新宿でシュラスコ以外の料理も楽しめるおすすめ店は?
  5. 5新宿で子連れでも楽しめるシュラスコのおすすめ店
  6. 6新宿でシュラスコを楽しめる店に行ってみよう!

新宿でシュラスコを楽しめるお店15選を厳選紹介

ブラジルの名物料理といえばシュラスコが有名です。今そのブラジル料理であるシュラスコは東京でも食べ放題が出来る店が増えています。特に新宿はシュラスコの食べ放題を含めたおすすめで人気できるお店が多数あります。そこで今回は東京の新宿で美味しいシュラスコを食べ放題したりシュラスコ以外のブラジル料理が食べれる店などを含めて15選の店を紹介します。この機会に新宿で美味しいシュラスコを食べてみましょう。

Thumbシュラスコを東京で楽しむならココ!安い・食べ放題などおすすめ店紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新宿でシュラスコを食べ放題と飲み放題で楽しめる人気店

新宿駅すぐのビアガーテンを楽しむ「東京小空」

新宿で人気おすすめのシュラスコ食べ放題が出来る店は「東京小空」です。アクセスは新宿駅徒歩1分の所で行けるビアガーデンとセットでシュラスコ食べ放題を新宿で楽しめる人気のお店です。ルミネ新宿に出来たシュラスコ食べ放題と飲み放題が堪能できる店です。営業時間は月・火・水・木・金 17:00~23:00 (最終受付21:00)、土・日・祝 16:00~23:00ですが、期間限定営業なので大体5/半ば~10/初句の間のみとなってます。

ビアガーデンと共に味わうシュラスコの料理も最高ですが、新宿の夜空を見ながら食べるシュラスコもおすすめです。おすすめというよりもコースはほぼ2時間コースが殆どでスタンダードプランから4500円となっています。シュラスコをメインで楽しめるビール飲み放題のシュラスコプランもおすすめであります。ただ一つ難点なのはルミネ新宿で期間限定の営業となっているのでそれ以外の時期は他の店に行くしかないという所です。

厳選素材のシュラスコは絶品「新宿シュラスコ酒場BONE」

新宿で人気おすすめシュラスコ料理と飲み放題が堪能できる店は「新宿シュラスコ酒場BONE」です。アクセスは新宿3丁目駅からすぐの所で、駅チカなので安心していけます。営業時間は月~木、日、祝日:15:00~翌0:00 金、土、祝前日15:00~翌4:00 となっています。店内は非日常を味わせてくれる洋風モダンでゆったりとした空間となっています。店内の総席数は70席で個室のみとなっているので、デートや女子会等にも人気です。

また宴会等にも使われる事が多く幅広いシーンで使い勝手の良いお店といってもいいでしょう。新宿ではシュラスコ食べ放題と飲み放題が堪能できる店としておすすめの店ですが、そのシュラスコに使っている肉が絶品なのです。ボリューム満点のイチボ、サーロイン、ランプなど産地や素材にこだわった厳選牛を、目の前でカットしてくれるシュラスコなのです。いろんな部位を焼いたシュラスコを食べれるのは新宿でもここだけです。

そしてもう一つこちらの店で人気メニューがチーズタッカルビの食べ放題も楽しめる事です。チーズタッカルビとシュラスコを一緒に食べて味わえる店はなかなかないので新宿でも珍しい店というべきでしょう。そんなチーズタッカルビも食べれるこちらのおすすめのコースは肉盛りシュラスコ11種、3時間食べ飲み放題で3480円のプランです。ちなみにこちら平日限定ではありますが、2980円で2時間食べ飲み放題のプランもあります。

ブラジリアンシュラスコ食べ放題「Uno 新宿東口店」

新宿で人気おすすめシュラスコ食べ放題と飲み放題が堪能できる店は「Uno 新宿東口店」です。アクセスは、JR新宿駅3分または西武新宿駅3分または歌舞伎町ゴジラビルから徒歩1分です。営業時間は11:00~翌3:00です。そして店内は新宿一と言ってもいい総席数は150席です。なので少人数のカウンターやテーブル席から最大200名まで貸切OKという大規模なパーティまで幅広いシーンで利用可能なダイニングバーで人気です。

150席という膨大な広さを誇りますが料理はブラジリアンシュラスコは本場仕込みの焼き上がりと味付けが特徴です。店内はいつも明るく賑わっていますが、カップルシートは、モダンな造りの大人な雰囲気で、リピーターも多くいます。おすすめのコースは店人気の熟成肉シュラスコ食べ放題が2980円で3時間食べ飲み放題です。プラス500円すればチーズフォンデュ食べ放題も出来るのでチーズ好きにも嬉しいコースとなってます。

本格シュラスコとビアガーデン「サンパウロ 新宿東口店」

新宿で人気おすすめシュラスコ食べ放題と飲み放題が堪能できる店は「サンパウロ 新宿東口店」です。アクセスはJR新宿駅東口から徒歩5分もしくは西武新宿線西武新宿駅から徒歩1分もしくは地下鉄丸ノ内線新宿駅からB11番出口から徒歩3分もしくは地下鉄副都心線丸の内線 新宿三丁目駅 B9番出口から徒歩4分となってます。営業時間はランチが12:00~17:00、月~日ディナーは15:00~翌5:00です。ランチは平日のみです。

こちらはビアガーデン会場としては新宿で最高の200席を誇っており、また個室対応も可能のシュラスコ食べ放題飲み放題の店となっています。おすすめのコースは「5種BBQシュラスコ食べ放題プラン」4500円、「シュラスコor贅沢BBQ6種食べ放題」5,500円、「シュラスコ&ローストビーフ食べ放題」6500円とあります。これらはネットで予約すると値引きもあります。すべて飲み放題付きでのコースなので嬉しい所であります。

新宿でシュラスコのランチでお得に楽しめるお店

ランチではお得に食べられる「バルバッコア新宿店」

新宿でシュラスコ料理をランチで食べるのにおすすめの店は「バルバッコア新宿店」です。アクセスはメトロ・都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩2分もしくは地下鉄副都心線新宿三丁目駅E3番出口から徒歩1分の所です。営業時間は平日と祝日前日ランチは11:30~15:00、平日、土ディナーは17:30~23:00、土日祝ランチは、11:30~16:00で日祝ディナーが17:30~22:00となっています。定休日は年末年始なので気を付けて下さい。

こちらは新宿では貴重な本場シュラスコ料理を食べる事が出来る店でブラジル・サンパウロに本店があり、パサドールというお肉の専門家によって管理されているのです。その為に、より本場の味に近く、本格的なシュラスコを楽しめるお店です。店内は豪華なホテルバイキングのようなレイアウト式となっていて、華やかな雰囲気があり、家族連れでも十分楽しめる位人気の店でもあります。本場シュラスコ料理を食べるならばここです。

そんな本場シュラスコ料理を味わえて、サラダバーもついているここのおすすめコースはシュラスコとサラダバーがセットになった食べ放題コースです。2時間で5200円となっていて少し高めではありますが、贅沢したいときにはお勧めです。店内の総席数は112席でテーブル席のみとなっています。種類が豊富なデザートブッフェや、カクテル、ワインなども充実しているので、誕生日などの特別な日のお祝いに使うのにおすすめの店です。

BBQしながら食べ放題「ビアガーデン アミーゴ 新宿店」

新宿でシュラスコ料理をランチに食べるおすすめ人気店は「ビアガーデン アミーゴ 新宿店」です。アクセスJR新宿駅東口から歩5分もしくは西武新宿駅から徒歩1分もしく丸ノ内線新宿駅B11出口から歩3分もしくは副都心線・丸の内線新宿三丁目駅B9出口から徒歩4分の所にあります。営業時間は全日12:00~翌5:00となっています。ランチから始発まで利用できるシュラスコを食べれるお店として新宿で知られている店であります。

店内のイメージとしてはビーチリゾートのような開放的な空間でシュラスコが食べ放題できるビアガーデンです。店内は新宿内にあるシュラスコを食べ放題出来る店の中では最大の総席数は300席あり、30名からの貸切パーティもできます。もちろんビアガーデンだから雨天が心配な人も大丈夫です。雨でも可動式の屋根がついているので安心して楽しめます。世界各国の地ビールも飲みながら美味しいシュラスコ食べ放題が堪能できます。

そんな雨天にも影響されないここのビアガーデンのお店でおすすめコースは3000円のBBQシュラスコ食べ放題プランです。なんとバーベキューをしながら食べる事ができるのです。基本的にコースは全て3時間コースとなっていて、500円追加すれば品数多めの贅沢プランもありますし、逆に500円下げると飲み放題付きのBBQシュラスコプランにすることもできます。状況に合わせて細やかなプランを選べるのは嬉しい所であります。

落ち着いた雰囲気の店内「シュラスコレストラン ALEGRIA shinjuku」

新宿でランチでもシュラスコ食べ放題が出来る店は「シュラスコレストラン ALEGRIA shinjuku」です。アクセスは新宿駅新南口から徒歩6分もしくは代々木駅東口から徒歩3分の所にあるおしゃれなレストランです。営業時間はランチ土日祝日12:00~15:00、月~木12:00~14:30、ディナーは全日17:00~23:00です。定休日は年末年始となっているので気を付けてください。シュラスコの種類が豊富のダイニングレストランです。

外観はお洒落なのですが、店内に入っても陽気なイメージが強いシュラスコレストランには珍しい落ち着いた雰囲気があります。そしてこちらのおすすめコースのアレグリアコースは、2時間食べ放題で5000円となります。シュラスコとしては少し高級ではありますが、20種類ものシュラスコや、絶品串焼きにデザートまで贅沢なメニューが食べ放題となっているので、満足度が高いです。本格的なシュラスコを食べたい方におすすめです。

サラダバー付きで楽しめる「サルサラティーノ 新宿店」

新宿でランチでもシュラスコ食べ放題が出来る店は「サルサラティーノ 新宿店」です。アクセスは西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分もしくは地下鉄丸ノ内線新宿駅B13番出口から徒歩4分の所です。営業時間はランチ12:00~16:00ですが、ランチは予約制となっています。ディナーは16:00~翌2:00です。店内は少人数様向けのお席は女子会やデートなど様々なシーンに活用でき、周りを気にせずにのんびり過ごす事が出来る店です。

そしてここのシュラスコはシュラスケーロ(シュラスコ職人)がじっくり焼き上げ、当店の一番おいしい焼きたての状態でお客様のテーブルまでお持ちし、目の前で豪快にカットしてくれる上、いろんな部位のシュラスコが食べる事が出来ます。おすすめコースは飲み放題がない2時間食べ放題付「本格シュラスコ食べ放題」3000円と逆に飲み放題がある2時間飲み放題付「本格シュラスコ食べ放題」4000円がおすすめコースです。

新宿でシュラスコ以外の料理も楽しめるおすすめ店は?

シュラスコ&ラクレットチーズ食べ放題「ミルザ新宿東口店」

新宿でシュラスコ以外の料理も食べれるおすすめ人気店は「ミルザ新宿東口店」です。アクセスはJR新宿駅東口から徒歩3分もしく西武新宿線西武新宿駅南口から徒歩3分もしくは地下鉄丸ノ内線新宿駅B12番出口から徒歩3分です。営業時間はランチ12:00~16:00、全日16:00~翌5:00となっています。終電乗り過ごした時にはゆっくり過ごせるのもおすすめです。白い壁を基調に作られた明るい雰囲気の店内にお洒落な個室が人気です。

また気軽に肉料理を食べたいという時にも人気で、女子会や、宴会等で利用される方も多いのです。おしゃれで落ち着いた空間のデザイナーズ個室もあるので、デートにもぴったりの場所です。こちらでおすすめのコースは本格シュラスココースです。こちらのコースは3時間食べ飲み放題付きで2980円のプランで、メインのシュラスコ以外にもベーコンやバファローウィング、チキンなど各種肉料理も堪能できるのが嬉しい所です。

そしてもう一つこの店の人気メニューがラクレットチーズを使った料理です。ラクレットチーズを使った料理としてチーズフォンデュや、濃厚なチーズタッカルビなど女子ウケの良いメニューを始めラクレットチーズをのせたリゾット等色々味わう事も出来ます。それにピタリ合うような世界のビールを始めウイスキーやカクテル、ワインなどドリンクメニューも充実しているので、飲み会やデートにまさしくおすすめというべきです。

熟成シュラスコとローストビーフ「ボンバーミート新宿本店」

新宿でシュラスコ以外の料理も食べれるおすすめ人気の店は「ボンバーミート新宿本店」です。アクセスはJR新宿駅B16番出口から徒歩30秒もしくは都営大江戸線新宿西口駅出口から徒歩1分もしくは西部新宿駅から徒歩1分の所にあります。営業時間は全日16:00~翌1:00 となっています。無休営業でもあります。熟成シュラスコや、自家製ローストビーフがお手頃価格で食べ放題できるのが特徴のダイニングバーとして新宿で人気です。

もちろんコスパ面も申し訳分なく更に店内はおしゃれなカフェ風の内装になっていて、個室にはソファが付いていたりとゆったりとくつろげる空間で過ごせます。そんなお店の人気コースは、シュラスコ食べ放題コースで、3時間飲み放題付きで2980円は人気です。またローストビーフとチーズフォンデュの食べ放題コースは2000円と、価格設定が全体的に低めなのは嬉しいので大勢で行く時に活用できるおすすめの店であります。

バイキング付きでシュラスコが食べれる「バイキングクラブ 新宿東口店」

新宿でシュラスコ以外の料理も食べれるおすすめ人気店は「バイキングクラブ 新宿東口店」です。アクセスは地下鉄丸ノ内線新宿駅B11番出口から徒歩3分です。営業時間は月~木・日15:00~24:00、金・土・祝前日・祝日15:00~翌5:00となっています。南アメリカならではのワイルドな肉料理「シュラスコ」や、上品でやわらかい味わいが自慢のローストビーフ等各種肉料理を始めいろんな料理が食べ放題の贅沢な肉バルの店です。

そして何よりもここはコスパも最高なのです。本格ステーキ食べ放題2時間1980円を始め『肉寿司食べ放題』2時間1980円『焼き鳥食べ放題』2時間1980円となっています。ネットで予約を入れると更に1000円引きになるのでコスパが気になる人にはお勧めです。さらに全部屋個室となっていることからプライベートな時間をゆったり過ごす事も出来ます。いろんな料理がバイキングで食べれるだけでなゆっくり過ごせるのは嬉しいです。

メディアに取り上げられてる本格シュラスコ専門店 「肉ROCK‐2969‐ 新宿西口店」

新宿でシュラスコ以外の料理も食べれるお店は「肉ROCK‐2969‐ 新宿西口店」です。アクセスはJR新宿駅から徒歩4分です。営業時間は17:00~24:00となっています。各メディアで話題の本格シュラスコが食べ放題の店でもありますが、他にもいろんなメニューを取り扱っています。またシュラスコには珍しい脂身の少ない赤身肉も使っている事から女性や健康志向の方からの人気もあると言われている新宿で健康志向系のお店であります。

そんなメディアにも取り上げられているここのおすすめコースは平日は「平日シュラスコ食べ放題」4780円、「シュラスコ食べ放題」5280円等あります。特にシュラスコ食べ放題は、プラス1000円すると和牛ローストビーフ&和牛赤身ステーキ食べ放題もついてさらにお得です。本場のシェフが目の前で特大の塊肉を豪快カットしてくれるシュラスコとコース料理を味わいながら美味しい時間を過ごしてみるのも悪くないかもしれません。

新宿で子連れでも楽しめるシュラスコのおすすめ店

個室ありで気兼ねなく食べられる「HUNGRYEYE」

新宿でシュラスコの食べ放題も出来て子連れもゆっくり過ごせる店は「HUNGRYEYE」です。アクセスは西武新宿線西武新宿駅から徒歩3分もしくは地下鉄丸ノ内線新宿駅から徒歩4分となっています。営業時間は15:00~翌1:00となっていますが金曜土曜日のみ閉店時間の固定がないそうです。ここは新宿のシュラスコ店の中では個室が多い店なので子連れの家族も安心してゆっくりシュラスコを食べて過ごせる場所になっています。

いつもお母さん達の食事会といえばランチが多いですが、ここなら個室なら子供をディナーに連れてきても大丈夫です。そんな女子会コース向きの中にシュラスコや鶏むね肉のカルパッチョを堪能できるお得で最適な2,500円コース(税抜)があります。子供も食べる事が出来るコースばかりなので、いつもランチだけで終わっているお母さん達もたまには子供を連れて夜の女子会をするもの悪くありません。駅からも近いのでお勧めです。

インスタに上がるほどの名店「個室ダイニング&肉バル シュラスコ 新宿店」

新宿でシュラスコ食べ放題も出来て子連れものんびり過ごせる店は「個室ダイニング&肉バル シュラスコ 新宿店」です。アクセスはJR新宿駅から徒歩3分もしくは西部新宿駅から徒歩2分の所にあります。営業時間は16:00~24:00で不定休です。ここは個室しかない店なので子連れでも安心していくことが出来ます。また店内は店内は和風モダンな造りで、明るすぎない間接照明が、落ち着いた雰囲気を醸し出している事で人気です。

ここは新宿のシュラスコの店の中では珍しい顧客からのインスタでの投稿も多い店で、人気のシュラスコはもちろんその他ローストビーフやローストチキンなどの豪華な肉料理から、女性に人気の高いチーズフォンデュなどを、お手頃な価格で楽しめる肉バルです。そんな新宿の店の中でもインスタ向きのここの店のおすすめ人気コースはシュラスコとローストビーフが3時間食べ飲み放題付きで4,000円でいろんなメニューが入ってます。

新宿で知る人ぞ知るシュラスコの店「ファヒータ 新宿店」

最後に新宿で美味しいシュラスコを食べれるおすすめの店は「ファヒータ 新宿店」です。アクセスは新宿駅徒歩3分もしくは西武新宿駅徒歩1分の所にあります。営業時間は11時半~24時となっています。こちらではシュラスコ食べ放題と3時間の飲み放題で4,980円でシュラスコ入れて13品の料理が食べれます。シュラスコ自身は炭火でじっくりと焼き上げられているので食べ応え満足です。新宿でシュラスココースが食べれる店です。

新宿でシュラスコを楽しめる店に行ってみよう!

ここまで新宿で美味しいシュラスコを食べ放題出来るだけでなく、シュラスコ以外のブラジル料理を堪能できる場所や、子連れでも安心してシュラスコを食べる事が出来る店も紹介しました。新宿でもこれだけ美味しいシュラスコを食べる店があるのです。いままでシュラスコは気になっていたけど、なかなか食べる機会がなかった人もこの機会に新宿にあるシュラスコの店をめぐって食べ歩きながらお気に入りの店を見つけてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ