吉祥寺で食べ放題を楽しめるお店17選!人気のランチなど紹介!

吉祥寺といえば、「住みたい街ランキング」で1位になる程人気の街。そんな吉祥寺にはおいしいお店もいっぱいあります。ここでは、そんな吉祥寺グルメの中から、「食べ放題」のお店についてまとめました。ランチ、ディナー、スイーツ、そしてデートにおすすめの食べ放題まで吉祥寺にある17のお店を紹介します。吉祥寺で何を食べようか迷ったら、ぜひ、おいしい食べ放題のお店へ!吉祥寺の食べ放題のお店に悩んだ時の参考になれば嬉しいです!

吉祥寺で食べ放題を楽しめるお店17選!人気のランチなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1吉祥寺で食べ放題が楽しめるお店17選を紹介!
  2. 2吉祥寺ランチで食べ放題のおすすめ店
  3. 3吉祥寺ディナーで食べ放題のおすすめ店
  4. 4吉祥寺の食べ放題でスイーツが楽しめるおすすめ店
  5. 5吉祥寺のデートに使いたいおしゃれ食べ放題の店
  6. 6吉祥寺の食べ放題はジャンルいろいろ楽しい!

吉祥寺で食べ放題が楽しめるお店17選を紹介!

吉祥寺には、おいしい食べ放題のお店が数多くあります。ピザやパスタのイタリアン、インドカレーや焼肉、スイーツまで。食べ放題って、一度に色んなものが食べられるからワクワクするものです。吉祥寺で何を食べようか迷ったら、ぜひ、参考にしていただけたらと思います!

吉祥寺ランチで食べ放題のおすすめ店

ここからは、吉祥寺でランチにおすすめの食べ放題のお店を紹介します。イタリアンや韓国料理、串カツなど吉祥寺には色んな食べ放題のお店があるのです。吉祥寺に買い物に来たら、ついでに食べ放題ランチはいかがですか?きっと大満足できるはずです!ではさっそく吉祥寺の食べ放題ランチをみていきましょう!

ピザとパスタが食べ放題「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」

はじめに紹介する吉祥寺でおすすめのランチ食べ放題のお店は「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」です。場所は、JR総武線吉祥寺駅北口から徒歩2分のところにあります。食べ放題は、「ライトコース(1,580円)」、「スタンダードコース(1,980円)」、「プレミアムコース(2,480円)」それぞれ、値段に応じてアンティパスト、サラダ、パスタ、ピザなどの種類(選べる料理)が変わってきます。

「子連れ、家族連れでも気軽に入れる!」「野菜もたくさん食べられる!」「コスパがいい!」そんな口コミがあります。土日は完全禁煙になるので、子連れでも安心して料理を楽しむことができます。また、大人一人につき小学生未満のお子様は無料なのも嬉しい!そして、食べ放題にくわえ、プラス1,200円で飲み放題をつけることもできます。ワインやビール、ハイボールやカクテルと種類も豊富なので、料理と合わせていかがですか?

健康的な和食ブッフェレストラン「わらべ」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのランチ食べ放題のお店は、「わらべ」です。JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口から徒歩3分のところにあります。旬の新鮮野菜を主役とし、素材にこだわったメニューが豊富にならんだバイキング形式のお店です。「からだの中から元気になる料理」をモットーに、野菜は鮮度を保つために手切りにしたり、お出汁を店内でしっかり取ったりと、真心こめて提供しています。

こちらのお店では、お子様連れのお客様が安心してお食事ができるようにと、子ども用の椅子や食器などを用意しています。また、子どもと一緒にワッフルを焼いたりと、家族で食事が楽しめるような要素がいっぱい!安心素材、お野菜たっぷりのメニューが豊富な「わらべ」は、子どもにも安心して料理を食べさせることができます。食事は平日、3歳以下が無料、小学生未満490円、小学生890円、大人1,590円となっています。

ランチはビビンバが食べ放題「韓味楽」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのランチ食べ放題のお店は、吉祥寺駅から150mほどにある「韓美楽」です。吉祥寺レンガ館モールの地下1階にあります。ちょっと目立たない場所にありますが、人気のお店!ディナーは、60種類以上の本場韓国料理が食べ放題・飲み放題2時間3,180円と吉祥寺最安値です!サムギョプサル食べ放題飲み放題2,980円のプランも!そんな「韓美楽」では、ランチも嬉しい食べ放題があるのです。

ランチを注文すると、自分で作る食べ放題ビビンバがついてくるというお得感!ナムルや韓国おかずが食べ放題なのです。ランチの口コミを見てみると「コスパが高い!」「とってもリーズナブル!」と、この内容、この食べ放題にかなり高評価の声があります!また、ランチでもランチメニュー以外からの注文も可能です。吉祥寺で韓国料理を食べたくなったら、ぜひ「韓美楽」へ。昼も夜もとってもお得でおいしいお店です!

吉祥寺でパン食べ放題「リベルテ」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのランチ食べ放題のお店は、吉祥寺駅から400mほどのところにある「リベルテ」です。パリ市内で人気のお店が日本にも!ということで話題を呼んだこちらのお店。ケーキやパンはパリの本店の原材料と同じものを使い、こだわりをもって作っています。そんなリベルテでは、ランチのパンが食べ放題と人気なのです。平日でも行列ができる程!ランチメニューを選び、パンはおかわり自由というのが嬉しい!

ランチは、お肉やお魚、キッシュなどのプレートがあり、だいたい1,300円から1,600円程度。ドリンクをつけると2,000円ほどのランチになります。ランチにしては「安い!」とは言い難い部分はありますが、口コミはかなり高評価が並んでいます。「パンに合う料理がおいしい!」という声が多くあります。パンと一緒についてくるディップもとってもおいしいと有名です。吉祥寺に立ち寄ったらぜひ訪れて欲しいお店です。

自分で揚げる楽しみ「串家物語」吉祥寺店

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのランチ食べ放題のお店は「串家物語」吉祥寺店です。場所は、吉祥寺駅中央サンロード直進2分のところにあります。串家物語といえば、25種類の串カツを自分で揚げて楽しむことができます。揚げたての串カツ、好きなものを好きなだけ食べられるから、子どもたちも大喜びのランチではないでしょうか?ほかにもサラダバーやスープ、そしてスイーツも大人気です!

杏仁豆腐や季節のゼリー、そして、インパクト大のチョコレートファウンテン!おいしいデザートは別腹です。また、串家物語では、季節に合わせた「抹茶フェア」や「マンゴーフェア」などとフェアも開催されています。もし、串家物語にまだ行ったことのない人は、興味のあるフェアに合わせて行ってみるのもおすすめ!お友達同士で、デートで、ご家族連れ、色んな場面で楽しめる吉祥寺の食べ放題のお店です。

吉祥寺ディナーで食べ放題のおすすめ店

ここからは吉祥寺でおすすめのディナー食べ放題のお店を紹介します。ランチよりはお高めになってしまいますが、ディナーの食べ放題だなんてとっても贅沢な気分が味わえるものです。頑張った自分へのご褒美に、ぜひ吉祥寺でディナー食べ放題を楽しんでみませんか?

北海道の絶品蟹を好きなだけ堪能「たらば屋」

はじめに紹介する吉祥寺でおすすめのディナー食べ放題のお店は、蟹食べ放題の「たらば屋」です。吉祥寺駅井の頭公園口から徒歩20秒のところにあります。仕入れにもこだわった極上の蟹をリーズナブルに食べることができます。いちおしはメディアでも紹介された「生たらば蟹しゃぶしゃぶコース函館」7,785円!食べ放題の内容によってコースがありますので、お財布と相談しながらお楽しみください。

「蟹がとっても新鮮!」「いろんな種類の蟹が食べられる!」そんな口コミがあるこちらのお店。グルメサイトやホームページにお得なクーポンがありますので、チェックしてから行くことをおすすめします。ちょっとお値段もしますが、たまには贅沢して、蟹食べ放題というもの素敵ではないでしょうか?頑張った自分へのご褒美に、大切な記念日に、吉祥寺で蟹が食べたくなった時に、ぜひ訪れてみてください。

牛タン食べ放題や学生限定食べ放題あり「鍋ぞう」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのディナー食べ放題のお店は「鍋ぞう」です。場所はJR中央本線吉祥寺駅北口から徒歩1分のところ、ファミリープラザの3階にあります。店内は落ち着いた雰囲気で、2~4名まで利用可能な半個室もあります。こちらのお店、何と学生さんに嬉しい「学割プラン(2,500円)」があるのです。人気のしゃぶしゃぶ又はすき焼きの食べ放題に、豚肉の食べ放題とドリンクバー付き!リーズナブルで嬉しい!

その他にも、「鍋ぞうコース」や「牛たんコース」「黒毛和牛と国産豚コース」など、それぞれ食べられるお肉の種類によって値段が変わる、充実したコースをそろえています。鍋は、小さなお子さんでも食べられるので、家族連れにも嬉しいお店ではないでしょうか?クーポンを利用すると安くで食べられるので、ぜひ、グルメサイトなどからクーポンをゲットしていくことをおすすめします。

本場のインドカレー食べ放題「SITAL」

次に紹介する吉祥寺でおすすめのディナー食べ放題のお店は、吉祥寺駅北口から徒歩3分のところにある「SITAL」です。公式ホームページに、クーポンがあり、そのクーポンを利用すると、食べ飲み放題男性3,490円、女性2,700円になるのです。食べ放題メニューは、タンドリーチキン、タンドリーフィッシュをはじめ、多くの種類のカレー、ナン、サラダやデザートまで!飲み放題は、生ビールやワインカクテルと本当に種類が豊富!

店内には60席の席があり、お子様連れでも入りやすい雰囲気です。また、食べ放題以外にもリーズナブルな科価格で本場のインドカレーが楽しめるランチメニューや、テイクアウトメニューもあるのが嬉しいポイント!普段使いはもちろん、60名様まで貸切も可能なので、宴会などで使うこともできるお店です。たまには、吉祥寺でインドカレーを食べる宴会なども素敵ではないでしょうか?

お好み焼き食べ放題「お好み焼き むら」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめディナー食べ放題のお店は、「お好み焼き むら」です。場所は吉祥寺駅から徒歩2分のところにあり、アクセスも簡単です!たっぷり食べ放題コースは男性1,980円、女性1,550円となっています。お好み焼きはもちろん、もんじゃ焼きや焼きそばもあるのが嬉しいです。食べ放題はすべてお客様自身で焼くので、みんなでワイワイ楽しむことができます!

おすすめは「味噌もんじゃ」!ベースのもんじゃの味を邪魔することなく、合わせ味噌が万人受けするおいしさを生み出しています。一時間半の食べ放題なので、お腹いっぱい、大満足すること間違いなしです。食べ放題以外にも、単品やセットもあるので、予算やお腹のすき具合と相談して楽しめます。また、逸品料理の「牛すじ味噌煮込み」もぜひ、食べてみてほしい一品です。国産牛をじっくり煮込み、あっさりとした味付けが絶品です!

心ゆくまでピザを!ポテトも絶品「シェーキーズ」吉祥寺店

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのディナー食べ放題のお店は、「シェーキーズ」吉祥寺店です。JR中央線吉祥寺駅中央口から徒歩30行秒、ダイヤバローレビルの地下1階にあります。ランチでも人気のこちらのお店、ディナーも大人気なのです。ピザ、パスタ、そしてシェーキーズと言ったら大人気のポテト、そしてシナモンロールやカレーなども食べ放題!ちょっとカロリーは気になりますが、幸せな気持ちに包まれること間違いなし!

「吉祥寺店は他の店舗に比べて店内が広くて子連れにはありがたい!」そんな口コミもあります。小さな子どもがいても安心して食べられるのはいいものです。サラダバーもあるので、女性にとっては嬉しい!定番ピザをはじめ、季節限定のピザ、デザートピザと心ゆくまでピザが食べられます!しかも、ディナーは大人1,685円とリーズナブルなのです。テイクアウトメニューもあるので、お土産に買っていくのもいいかもしれません。

吉祥寺の食べ放題でスイーツが楽しめるおすすめ店

吉祥寺と言えばおいしいスイーツのお店がたくさんあります。ここからは、吉祥寺でスイーツ食べ放題のお店を紹介します。ホテルのスイーツや気軽に入れるスイーツバイキングのお店など!吉祥寺でスイーツ食べ放題のお店はそれ程多くはありませんが、どこもおいしいスイーツをそろえている素敵なお店です。吉祥寺でスイーツ食べ放題に行きたくなったらぜひ、参考にしてほしいと思います。

ホテルのレストランの本格料理やスイーツ「パークストリート」

はじめに紹介する吉祥寺でおすすめのスイーツ食べ放題のお店は、吉祥寺駅から徒歩5分のところにある「パークストリート」です。吉祥寺のショッピング街や井の頭公園に続く、通りからホテル2階に入ると、贅沢なアトリウム空間とガラス一面から降り注ぐ太陽の光を独り占めできる「パークストリート」があります!吉祥寺第一ホテルのシェフ自慢の料理と種類豊富なデザートを楽しめます!

こちらのホテル、ホテルの食べ放題と言ってもあまりかしこまることなく、気軽に行けるのが嬉しいポイント!季節によって、「秋のグルメフェア」や「ミートフェア」「世界のグルメフェア」などテーマがあるのも楽しいものです。子どもと一緒にホテルランチを楽しみたいと思ったら、ぜひ、おすすめです。おいしい料理とテンションが上がりそうな彩りもきれいなスイーツ!おなかいっぱい食べてしまいそうです。

「飲み会プランにスイーツ食べ放題付き「コーキーズハウス」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのスイーツ食べ放題のお店は、「コーキーズ」です。JR中央線吉祥寺駅から徒歩3分のところにあります。ランチ、ディナーと一日を通してとても人気のコースを用意しており、貸切で使うこともできるので、宴会にも最適です。また、お子様連れ大歓迎のお店なので、ランチでママ会に利用する人達でも賑わっています。ランチメニューは写真の通りです。

メインを選ぶと、サラダバーとドリンクバーにくわえ、豊富なスイーツも食べ放題になるのが嬉しいポイント!ソフトクリームやケーキ、チョコファウンテンやわたがしなど、きっと子どもも大人もテンションあがること間違いなしです!クーポン利用で平日ランチ1,000円とお得!「ランチ1,000円は安い!」そんな口コミが見られます。子連れで気軽に入れる食べ放題は嬉しいものです!

気軽にスイーツ食べ放題「すたみな太郎NEXT」吉祥寺店

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのスイーツ食べ放題のお店は、「すたみな太郎NEST」吉祥寺店です。吉祥寺駅から150mほどのところにあります。広々とした店内は150席も席があり、ランチ、ディナーともに食べ放題をやっています。ランチ、ディナーということにくわえ、60分、90分、120分(120分はディナーのみ)と制限時間によっても金額が変わってきます。

焼肉、お寿司、サラダなど食事メニューにくわえ、こちらのお店はスイーツの種類も豊富!アイスクリームにフルーツ、ケーキ、自分で作れる綿菓子も!最大25のスイーツを用意しています。食事を軽めにして、スイーツバイキングをメインに!というのもおすすめです。吉祥寺駅からも近くアクセスも楽々なので、ぜひ、おいしいスイーツを食べに「すたみな太郎NEST」吉祥寺店にお立ち寄りください!

吉祥寺のデートに使いたいおしゃれ食べ放題の店

吉祥寺といえば、デートにもおすすめの注目スポット。ここからは、そんな吉祥寺でデートにおすすめの食べ放題のお店を紹介します。記念日など大切な日のデートにおすすめのお店や、気軽に入れるお店まで。ぜひ、デートにも吉祥寺の食べ放題はおすすめです!

土日祝日限定の北海道食材ビュッフェ「井の頭吉祥寺ダイニング」

はじめに紹介する吉祥寺でおすすめのデートに使える食べ放題のお店は、東急REIホテルの「井の頭吉祥寺ダイニング」です。JR吉祥寺公園口から徒歩1分とアクセスも楽々です。こちらでは、土日祝日限定で、「北海道味めぐりディナービュッフェ」が楽しめます。大人5,800円で北海道産ボイル蟹、北海道産イクラの醤油漬けをはじめデザートまで盛りだくさんなのです。

季節などに合わせたテーマのディナービュッフェが開催されていますので、ホテルの食事でデートがしたいと思ったら、開催中のビュッフェをぜひチェックしてみてください。また、こちらの「井の頭吉祥寺ダイニング」は、ランチも人気!ランチは2,990円とホテルランチにしてはお安いので、気軽に行けるのも嬉しいものです。たまには贅沢にホテルランチやディナーのデートも素敵ではないでしょうか?

全てのランチにパン食べ放題付き「コロニアルガーデン」

つぎに紹介する吉祥寺でデートにおすすめの食べ放題のお店は、コピス吉祥寺A館3階にある「コロニアルガーデン」です。ランチはメインディッシュを選ぶと、25種類以上のパン食べ放題とドリンクバーがついています。人気は「十勝産しほろ牛とラクレットチーズの粗挽き十勝ハンバーグ」!30食限定なので、ぜひ、早めの来店をおすすめします。その他にも、本日のスープは具だくさんで野菜をたっぷり摂ることができて嬉しい逸品!

食べ放題のパンはというと、チーズトマトサンド、明太マヨ、デニッシュサンド、エビカツサンドなど調理パンや、穀物パンなど、種類が豊富!パンだけでおなかいっぱい、満足しそうな品揃えです。「緑の庭園を満喫しながらリゾート空間でおいしい料理をいただける」「癒しのランチ」そんな口コミも多くあります。庭園を楽しみながら、ゆったりとデートに使うのも良さそうなお店です。

ガッツリ焼肉食べ放題「牛角」

つぎに紹介する吉祥寺でデートにおすすめの食べ放題のお店は、吉祥寺駅北口出口から徒歩2分のところにある「牛角」です。単品でも楽しむことができる牛角ですが、食べ放題もおすすめ!食べ放題の品数によって値段は変わってきますが、90分2,980円から食べ放題があります。また、飲み放題もつけることができるので、飲みながら焼肉デートを楽しむというのも楽しいものです。

最後に選べるデザートもついているのが女性には嬉しいポイント!3,480のコースにすると、カルビステーキや、王様ハラミ、ラムジンギスカンなど単品で頼むと結構お値段がするものも含まれ、選べるデザートも増えます。ちょっと高めのお肉も食べたい!贅沢したい!スイーツもしっかり選んで食べたい!という日はぜひ、こちらのコースにすることをおすすめします。定番且つシンプルですが、焼肉の後の牛角アイスは絶品です!

安定のおいしさ!「温野菜」

つぎに紹介する吉祥寺でおすすめのディナー食べ放題のお店は、「しゃぶしゃぶ温野菜」です。JR中央線吉祥寺駅中央口から徒歩1分のところにあります。温野菜では、プロが目利きしたお肉を、スタッフが1枚1枚丁寧お出ししています。豆乳だし、和牛だし、旨辛だし、根昆布だしの4種類のお出汁と博多水炊き他、季節限定物などの特選鍋メニューを用意しています。2つの鍋が選べるのも嬉しい!おいしいお肉とお野菜を堪能できます!

単品、セット、食べ放題と選べますが、やっぱり食べ放題がお得!新鮮お野菜やお肉、そしておつまみまで食べ放題なのは嬉しいものです!また、プラス390円でソフトドリンク飲み放題、プラス1,500円でアルコール飲み放題となっています。おいしいお鍋を食べながら、ゆっくりお酒を飲む、そんなデートは素敵ではないでしょうか?チェーン店でいつ行っても安心、安定のおいしさ、それが温野菜です。

吉祥寺の食べ放題はジャンルいろいろ楽しい!

いかかでしたか?このように吉祥寺にはいろんなジャンルの食べ放題のお店があります。お一人様で、ご家族で、お友達と、そしてデートにおいしい食べ放題のお店をご利用ください。吉祥寺の食べ放題、きっとみんな満足、大喜びすること間違いなしです!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ