渋谷で夜ご飯で安い美味しいおすすめ店は?おしゃれなカフェも紹介!

今回紹介していくのは渋谷周辺の夜ご飯が安いお店です。渋谷は若者が多く集まりやすい場所でもあるので学生や、若い社会人の方たちでも気軽に足を運べるお店が集まっています。夜ご飯を渋谷で食べる時にまず困ることはないと思います。それだけ選択肢が多く用意されている場所でもありますので安いお店もたくさん集まっています。ですので安い夜ご飯が食べられるお店を中心に紹介していきたいと思います。

渋谷で夜ご飯で安い美味しいおすすめ店は?おしゃれなカフェも紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷で美味しくて安い夜ご飯のおすすめ店が知りたい!
  2. 2渋谷で美味しくて安い夜ご飯が食べられる人気店
  3. 3渋谷でがっつり美味しい夜ご飯を食べられるおすすめ店は?
  4. 4渋谷で学生におすすめの安い夜ご飯のおすすめ店
  5. 5渋谷で夜ご飯がおいしいおしゃれカフェ
  6. 6渋谷で美味しくて安いおすすめ店で夜ご飯を楽しもう!

渋谷で美味しくて安い夜ご飯のおすすめ店が知りたい!

渋谷は若者が集まる場所です。それ故に渋谷はファッションえお取り扱う店舗のみならず、おいしくて安くごはんを食べられるお店が渋谷にたくさん集まっています。また渋谷は観光地としても渋谷は非常に人気のあるスポットですので豊富なジャンルのお店が集まることでも有名です。今回はそんなホットなスポットである渋谷のおいしい、安い夜ご飯のお店を渋谷で紹介していきます。

渋谷で美味しくて安い夜ご飯が食べられる人気店

美味しいディナーが食べられる「東京トンテキ渋谷店」

誰もが一度は食べたことがあるであろう豚のステーキのトンテキが渋谷にもあります。そんな渋谷の中でもお勧めなのが東京トンテキ渋谷店です。ここのトンテキは豚をグローブ状にカットして厚切りで調理した後にじっくりと火を通して焼き上げるのが定番です。またトンテキソースは一度食べると間違いなく病みつきになること間違いなしの味付けになっています。

ここから東京トンテキ渋谷店の安いメニューをいくつか紹介していきます。まずはトンテキ定食です。ここのトンテキはビタミンB1、ビタミンU、ビタミンBを摂取することができます。これらの栄養価は疲労回復、老化防止だけでなく胃腸の健康維持を促進してくれたり脂肪分解、デトックスにも効果を発揮してくれます。トンテキ定食は上記で紹介したトンテキに加えて味噌汁、ごはん、柴漬けが基本的な構成になっています。

グラム数は200gから300g。加えて500gと様々な方に合わせたグラム数から選んでいただけます。ただしがっつりの500gは店舗によっては選んでいただけませんので注意してください。安い値に付け加えてこれほどのサービスが整っていることが特徴です。さらに辛味を加えて食欲を増進してくれる、夜ご飯に最適な赤辛トンテキ定食も大人気の定食おすすめメニューです。

基本的な構成はトンテキのソース変更のみで、サイドメニューはトンテキ定食と同じです。トンテキ定食にいつもと違うアクセントを付けてみたい方はぜひ頼んでみてはいかがですか?また女性に人気のポークジンジャー定食もおすすめです。生姜香る味付けは食欲増進のみならずヘルシーにお肉を安い値で食べすすめられる夜ご飯ということで女性人気№1です。

ほかにも数量限定でこだわりの豚ひき肉を100パーセント使用のトンバーグも夜ご飯にお勧めです。お値段は1050円からと夜ご飯には比較的安い価格で提供されていますのでぜひこちらも試してみてください。そんな東京トンテキ渋谷店はJR渋谷駅の東口から徒歩二分で到着する距離です。定休日はなく11:00~15:30、18:00~23:00が基本の営業時間となっています。

渋谷でがっつり美味しい夜ご飯を食べられるおすすめ店は?

食べ放題の唐揚げが人気「鶏×バルHINAMARU」

鶏×バル HINAMARUは名前からもわかる方がいるでしょうが、唐揚げがなんといっても推しのメニューの一つでしょう。ランチメニューでは唐揚げの食べ放題がかなり安い値段で提供されており安い夜ご飯のみならずお昼も非常にお勧めできる安い渋谷のお店の一つです。

夜ご飯にお勧めできる理由はここから紹介していきますまずレモンサワーはレモン一つが丸ごと入っているので安い渋谷のお店でがっつり、たくさん食事をとったりしたりする大学生をはじめとうする大学生などの方にはお勧めです。胸やけや満腹感をもたらす胃もたれ改善に一役かってくれることでしょう。

そしてなんといっても夜ご飯、ディナーにおけるおすすめ、安い看板メニューのひな鳥の素揚げはぜひ食べていただきたい一品です。なんといってもその驚くべきボリュームです。初めて見た方はまずそこに驚かれることでしょう。しかしそれだけではありません。この素揚げに付け込まれた油は構想に一年を費やしており、病みつきになること間違いないメニューの一つです。

夜ご飯のメニューにはなんと280円からいただける自家製のタパスも用意されています。お店自慢の鶏をつかったザーサイやチキンマヨピザや、パクチーと蒸し鶏の中華サラダなどリーズナブルでバラエティに富んだ安いメニューが数多く取り揃えられています。たくさんのおすすめのメニューから居酒屋のように好きなものを頼んでいくスタイルの安いお店ですので気軽に渋谷のお店に立ち寄ることもお勧めです。

そんな鶏×バルHINAMARUは渋谷のハチ公口から徒歩で約5分ほどで到着できます。渋谷センター街を入って進んでいき「かむくら」という渋谷のお店が見えてきたらすぐそこです。渋谷の店内の雰囲気としてはとてもきれいで清潔感もあり女性が入りやすい形式となっています。唐揚げを安い値でそして満足いくまで食べたくなるなるときはぜひ足を運んでみてください。

がっつり夜ご飯を楽しむならここ「とりビア―渋谷店」

こちらも渋谷でがっつり、安いお店ということでおすすめの有名な渋谷のお店のとりビア―渋谷店です。このお店の若鶏はすべて宮崎産の若鳥を使用していますのでとても衛生面、味の上でも安心できるものとなっています。さらに安いときたら本当に文句無しのお店です。渋谷の店内も非常に開放的な作りとなっていますので安い渋谷のお店だからといって窮屈な仕上がりにはなっておらず渋谷の店内の雰囲気も食欲を掻き立てる作りとなっています。

安いメニューも本当にたくさん用意されています。焼き鳥はミックス焼きをはじめ特大もも焼き、肩カルビやつくねをはじめとする定番メニューからハツやフクラハギなどの通の方にも親しまれるメニューが安い値段で提供されています。逸品と呼ばれるメニューはくわちゃん焼き、とりわさ、はさみ焼き、鶏みそホイル焼きなどのここでしか味わえないものもあります。

そして今あげたメニューすべては700円を超えていないという驚きの安い値段で提供されています。ほかにも野菜、飯などをはじめ鶏に合うビール、多種多様なサワー&酎ハイ、焼酎などもたくさん用意されています。お酒が好きな方もこの渋谷のお店でお酒を楽しみながらがっつりと安い値段で夜ご飯を渋谷で食べていただけます。

渋谷の安い、おいしい夜ご飯のお店のとりビア―渋谷店は月曜日から木曜日は17:00~2:00の営業で金曜日、土曜日、祝前日の営業は17:00~4:00、日曜日、祝日の営業は17:00~24:00となっています。渋谷店のアクセスは東京メトロ渋谷駅半蔵門線三番口から徒歩で一分程の距離となっています。

渋谷で学生におすすめの安い夜ご飯のおすすめ店

学生におすすめの安いディナーおすすめ店「CONA渋谷店」

CONAの渋谷店はその安い値段のメニューが豊富に取り揃えられているだけでなく女の方も一人のみできる雰囲気が漂う非常に整えられた渋谷のお店です。安いといってもどのくらいのものかわからないと思いますので簡単に説明するとワンコインで食べられるメニューが非常にそろっているということです。ピザはなんとすべてのメニューが500円で食べることができます。

マルゲリータはシンプルイズベスト、ピザの王様ということでCONA渋谷店のピザのレベルがはっきりとわかります。ですので豊富なメニューから何を食べたらよいのか迷った際にはまずマルゲリータからご賞味ください。さらに安い値でサイドメニューも充実しています。

女性によく好まれるアボカドをふんだんに使用したアボカドとクリームチーズ、ワインのおともに最適なオリーブ&ケッパーベリー、完熟トマトとモッツアレラチーズ手軽に野菜を摂取できる野菜スティックなど食べきることができないほどのメニューがあふれています。

またなんとこれらのサイドメニューも基本的に500円のワンコインで提供されています。学生や一人のみが好きな方には本当に耳寄りなお値段、情報だと思います。ぜひピザとのつけ合わせに応じてサイドメニューのほうもがっつり頼んでみてください。

ドリンクはノンアルコールのお酒からすべて500円のカクテルからお店自慢のワインセラーで保存された70種類200本の多種多様なワインがとりそろえられています。千円から三千円を超えるワインもあれば500円から堪能できるワインも取りそろえられていますのでお財布事情にあわせてお酒を存分にがっつりと楽しむことができる仕様となっています。

CONA渋谷店はJR渋谷駅のハチ公口から徒歩三分ほどで到着することができる距離に位置します。渋谷店の営業時間は月曜日11:00~翌朝の5:00までの営業で土曜日は14:00~翌朝の5:00まで、日曜と祝日は14:00~翌5:00までの営業となっています。定休日は基本的に無しとされていますのでそのほかの疑問点などがあれば渋谷のお店のほうに直接連絡してみてください。

渋谷駅の駅近の焼肉屋「ヤキニクバル韓の台所カドチカ店」

渋谷駅から最寄りでそして安い、おいしい焼肉屋さんで知られる、ヤキニクバル韓の台所カドチカ店を紹介していきます。この渋谷のお店は学生が夜ご飯を食べるときに集まって食事するには最適な安い値段設定をしてくれていることで良く知られています。

なぜならここのお店で提供されているお肉は本来であれば数千円で味わうことができない希少部位のお肉が取りそろえられいますので、学生が少し贅沢を夜ご飯にしてみようと思ったときにほかのお店より安い値段で提供してくれるからです。それではおすすすめの商品をご紹介していきます。

日替わりの「つまみぐい」黒毛和牛盛り合わせです。こちらは3~5種の種類を選べるメニューでお値段、好みに合わせて選んでいただけます。黒毛和牛が美味しいということは周知の事実ではあると思いますが、これは日替わりで希少部位を提供してくれますので、まだ味わったことないかもしれない部位をできるだけ安い値段で提供してくれます。またこちらの渋谷のお店は宴会コースも用意されています。

歓迎会、送迎会でも問題なく使用していただけるキャパシティーも確保してますし、何よりも少し食べ放題としては高く感じられる値段かもしれませんが、メニューを見ただければ納得のコスパが良い、安いなと思っていただけるとおもいます。

サイドメニューはもやしのなむる、キムチをはじめ、特上タン、黒毛和牛リブマキ、希少部位のメガネ、黒毛和牛しんたま、箸休めに炙り和牛にぎりのどのすべて国産、和牛を使ったおいしさ満点の各種メニューが安い値で提供されています。

そんな安い、サービス充実の渋谷駅駅地下の焼肉バル、ヤキニクバル韓の台所 カドチカ店はJR渋谷駅から徒歩5分、京王井の頭線渋谷駅から徒歩5分、地下鉄銀座線渋谷駅徒歩5分ほどのところにあります。営業時間は年中無休の月曜日から金曜日は17:00~23:30の営業で、土曜日、日曜日、祝日は16:00~23:30の営業となっています。年末年始は営業時間の変更がありますのでその都度渋谷のお店に連絡されることをおすすめします。

渋谷で夜ご飯がおいしいおしゃれカフェ

おしゃれな店内「チェルシーカフェ渋谷マークシティ店」

安い、おいしいということももちろん渋谷のお店を選ぶ基準としては文句なしの基準だと思います。しかし女性がご飯を食べに行く時にそれだけでは味気ないと思われるかもしれません。お店側もそれを感じ取っていて渋谷などの若者が多く集まる街では特に女性客を意識してお店の内装にもこだわりを持つお店が非常に多くなっています。

そんなたくさんのお店から今回紹介するのはチェルシーカフェ渋谷マークシティ店です。味は言うまでもなく人気の理由の一つですが、そのおしゃれな渋谷の店内は特に女性の支持を集めています。お店はアメリカの朝食において大きな支持をあつめているビスケットサンドが売りにされています。

ビスケットサンドは様々なソースや具材によって作られていますのでこれと決まった味わいというよりはメニューに合わせて様々な味を味わうことができます。チェルシーザカフェビスケットサンドはチキンナゲットクリーミーな味わいのソースを組み合わせておりそこにサクサクのビスケットサンドが絡んでくるお店の定番メニューです。ランチタイムだけでなく夜ご飯にお酒と合わせて食べるという方法もおすすめです。

もちろんこのほかにもハンバーグやピザ、サンドイッチのようにがっつりと食べられるメニューも豊富に取りそろえられているので夜ご飯にがっつり食べたいという方も満足いただける内容になっています。ワインやビール、シードルなどのアルコール飲料もたくさん提供されていますし、このお店の自慢のバリスタが直接入れてくれる珈琲も大人気です。

がっつり食べたいだけど安いそしておしゃれな渋谷の店内やそのほかの様々なメニューを求められる方はぜひ一度お渋谷の店に足を運んでみてください。

チェルシーカフェ渋谷マークシティ店は京王井の頭線渋谷駅のアベニュー口徒歩2分、JR山手線渋谷駅のハチ公口から徒歩6分、東京メトロ半蔵門線東急田園都市線から徒歩6分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩7分、東京メトロ副都心線、東急東横線渋谷駅徒歩8分の距離となっています。営業時間は10:00~23:00となっています。定休日は渋谷マークシティに準じますのでその都度お店に連絡してみてください。

アジア料理をお手ごろ価格で「TOMBOY渋谷道玄坂店」

渋谷の道玄坂に位置するTOMBOY渋谷道玄坂店はアジアのエスニックな料理をがっつりそして安い値段で提供してくださっているお店となっています。店内は広くて禁煙席も完備されており、おしゃれな雰囲気を漂わせています。また客層は男性女性ともに半々くらいの人数なので、どちらの方も気軽に入っていただけるお店となっています。

また少人数のみとなりますがモニタールームも貸し切りにできたりとまさに至れり尽くせりにもかかわらずお安い値段でサービス提供してくださる一押しの安いお店です。料理は前菜から季節野菜と数十種スパイスサラダやハムボーイ、季節野菜のサラダなど季節に応じた食材をがっつり使用しています。

その都度お店にメニューを確認してみてください。お値段も基本800代と安い値段設定となっています、さらにメインは明太子ピッツァ、チキンとガーリックピッツァや生ハムとフレッシュトマトのピッツァなど様々な種類のピッツァが用意されています。こちらのお値段も1100円代くらいのお安い値でまとめられておりメインも安い値段で楽しんでいただけます。

ほかにも日本では味わえない味付けのアジアのカレーなども数種用意されていたりカルーア&チャイミルク、ヒマラヤパッションキールを代表とするここでしか味わえないドリンクや、多くのハイボール、日本以外の様々なビールが用意されていたりカクテル、サワーなども安い値段で充実しています。がっつりお酒を楽しみながらアジア料理を楽しむのもお勧めです。

そんな安い、そして普段味わえないアジア料理を渋谷で取り扱うTOMBOY渋谷道玄坂店は渋谷駅より徒歩一分、JR渋谷駅ハチ公口より徒歩一分の渋谷道玄坂TOHOシネマズB2Fに位置しています。渋谷店の営業時間は年中無休の月曜日~日曜日の11:00~0:00までの営業となっています。

女子一人でも入りやすい「桜丘カフェ」

今回は女子が一人でも入りやすい渋谷のおすすめのお店を紹介していきます。それが桜丘カフェです。こちらの渋谷のお店の内装はアンティーク家具で取りそろえられていて非常に落ち着いた雰囲気です。なので渋谷で一人でお買い物などをされた後に1人で渋谷のお店によって帰ったりすることもできるので、一人のみ好きな方にも非常におすすめです。

さらに価格も非常に安いメニューが取りそろえられていますので女性一人でも安心して渋谷のお店に立ち寄っていただけます。

料理は女性でもがっつり食べることができるヘルシーなメニューが多く取り揃えられています。スモークサーモンのマリネやタイ風バーベキューチキンなどがあります。追加メニューも充実していて、ライス、ラスク、バケットなどから選べます。また季節のス―プやミックスサラダなどのサイドメニューももちろん豊富にあります。がっつり主菜を食べられた後にサイドのサラダを頼んでみてもいいと思います。

ドリンクは生ビールや、ミントビア、カシスビアからジャックダニエルなどのウイスキー各6種、焼酎やワイン、リキュールなども本当にたくさん安い値段で揃えられています。普段飲まれるお好きなお酒はもちろんのことまだ飲まれたことのないお酒もたくさんあるかと思いますので是非この渋谷のお店で試してみるのもいいかもしれません。

渋谷の桜丘カフェはJR渋谷駅西口から徒歩で5分、地下鉄銀座線渋谷駅から徒歩5分ほどのところにあります。定休日はなく年中無休で、渋谷店の営業時間は朝8:30~から翌朝の4時まで営業しています。モーニングは11:00まで、ランチタイムは15:00までで、ディナーは17:30~23:00までの営業となっています。日曜日、連休最終日は24:00までの営業となっていますのでご注意ください。

渋谷で美味しくて安いおすすめ店で夜ご飯を楽しもう!

渋谷で安い、そしておいしい夜ご飯を中心に今回紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?なかには名前は聞いたことあるけども行ってみたことがないなんていう渋谷のお店もいくつかあったと思います。ですので東京近郊、渋谷に住んでいる方はまずはいったことのない渋谷のお店から訪れてみてはどうでしょうか?

また東京、渋谷の観光に行こうとしている方で安い渋谷のお店で食事を済ませたい、おしゃれな渋谷のお店の雰囲気を味わいたいなんていう方はぜひ順番に訪れてみたはいかがでしょうか?渋谷にここに紹介できなかった安いそしておしゃれな渋谷のお店はまだまだたくさんあります。ここで紹介した渋谷のお店を訪れ終えたらぜひ皆さんご自身で渋谷を発掘してみてください。きっとそれぞれの方に合った渋谷のお店があると思います。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ