二子玉川ライズのレストラン&グルメ特集!子供連れにもおすすめ個室情報も!

二子玉川ライズは東京の都心にありながら自然と融合した、オフィスやショッピングセンターなどの施設からカフェやレストランなど子供連れで訪れる事が出来る人気のショッピングスポットとなります。この記事では人気の二子玉川ライズで子供連れにもおすすめなレストランをご紹介しています。また子供連れでもより安心して楽しむことが出来る個室があるかなども、掲載していますので家族で二子玉川ライズを訪問する方は必見です。

二子玉川ライズのレストラン&グルメ特集!子供連れにもおすすめ個室情報も!のイメージ

目次

  1. 1二子玉川ライズのレストランで絶品グルメを堪能!
  2. 2二子玉川ライズの子供連れで楽しめるレストラン
  3. 3二子玉川ライズの子供連れにおすすめ個室ありのレストラン
  4. 4二子玉川ライズのデートにおすすめカフェレストラン
  5. 5二子玉川ライズの女子会やママ友会におすすめレストラン
  6. 6二子玉川ライズの和食のおすすめグルメ店
  7. 7二子玉川ライズのレストランで家族や仲間と楽しい時間!

二子玉川ライズのレストランで絶品グルメを堪能!

東京都世田谷区にある都内最大級の自然と調和した、人気の複合施設である二子玉川ライズ。今回は、二子玉川ライズの子供連れで楽しめるレストランについて、二子玉川ライズの子連れにおすすめの個室があるレストラン、二子玉川ライズの女子会やママ友会におすすめレストラン、二子玉川ライズの和食のおすすめグルメ店について詳しく解説しています。

二子玉川ライズの子供連れで楽しめるレストラン

都心部で子供連れで訪れることが出来る複合施設として、最近人気急上昇である「二子玉川ライズ」はオープン当初よりも訪問数が増えている人気のスポットになります。ここからは、人気の二子玉川ライズで子供連れでも楽しむことが出来る人気のレストランについていくつか見ていきたいと思います。

子供が大好きなメニューいっぱい「Bubby's(バビーズ)」

二子玉川ライズでも、アメリカのレストランで提供メニューがたくさん用意されているカフェ&レストランになります。自家製のアップルパイやミートローフ、アメリカサイズのハンバーガーなど、本店がニューヨークにあるだけに本場の味そのままを二子玉川ライズでも楽しむことが可能です。アメリカというとファーストフードを思い浮かべますが、バビーズはアメリカの古き良き家庭料理を楽しめる店ととして子供から大人まで人気です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

二子玉川ライズの人気のレストランカフェであるバビーズは駅を出てすぐにあります。営業時間は定休日が不定期で、10:00から23:00までとなります。お店のキャパは69席となり子供連れでも楽しく時間を楽しむためにテーブル席はありますが、個室は用意されていまん。完全禁煙なので小さな子供がいても安心して食事を楽しむことが可能です。喫煙上は二子玉川ライズ内の喫煙スペースになります。

家族で楽しめるお洒落ファミレス「100本のスプーン」

大人も子供も楽しめる、あれもこれも食べたい!を実現した大人のお子様ランチなどが有名なレストランになります。子供の月齢に合わせた離乳食も無料で提供もされています。また子供が楽しめるような仕掛けが店内のいたるところに設置されており、メニュー表も塗り絵になり料理が到着するまで子供たちと一緒に豊かな時間を満喫できます。100本のスプーンは子供と大人が楽しめるファミリー向けレストランと言えるでしょう。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

小さな子供連れでも安心して楽しめ二子玉川ライズを代表する、お洒落で本格的な料理も楽しめるファミリー向けのレストランになります。定休日は二子玉川ライズに準じ、営業時間は10:30から23:00となります。お店のキャパは全部で92席、個室はありませんがボックス席があります。50名以上で貸し切りが可能なので子供連れのパーティなども安心して行えます。全席禁煙なので副流煙が気になる方も訪問しやすいレストランです。

お昼は子供連れでブッフェが楽しめる「エーダブリュキッチンニコ」

イタリアンが楽しむことが出来る子供連れOKなレストランになります。各種メニューのパスタ料理を注文すると、新鮮な野菜を楽しむことができる野菜ブッフェが付いてきます。サラダバー、前菜ビュッフェと自由にバイキング形式で食べれるので健康に気を遣う子供連れのママ友ランチなどで非常に人気です。人気のパスタは「カラフルトマトとバジルのぺペロンチーノ」「カリフラワーと小エビのトマトクリーム」になります。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

サラダバーや前菜ブッフェを楽しめる二子玉川ライズのレストランの定休日は不定期で営業時間は11:00から23:00となります。レストランの場所は、二子玉川ライズのドッグウッドプラザの7階にあります。お店のキャパは50席で個室は用意されていません。お洒落な空間でソファー席も用意されているので、子供と落ち着いて食事を楽しむことが可能です。食べ放題なども用意されているのでママ友グループでの訪問が多いようです。

子供にも安心な薄味お料理「おぼんdeごはん」

お子様専用のメニューはありませんが、栄養バランスが考えられた献立をお盆に乗せた定食スタイルで楽しむことが出来る、二子玉川ライズのレストランカフェになります。定食は人気のメインメニュー20種類の中から選択することができ、ご飯類やサラダなども楽しむことが可能です。食事の他にそば粉クレープやパフェやデザートなども充実しているため、二子玉川ライズ内で子供と休憩するレストランとしてもおすすめです。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

レストランは二子玉川ライズのショッピングタウンフロント7階になります。定休日は不定期で、営業時間は11:00から23:00となります。店内の席数は88席となり完全禁煙のレストランになります。子供連れ可ですが個室は用意されていません。落ち着いた間接照明にテーブル席とカウンター席が用意されていますので、一人でも子供連れのファミリーでも訪問しやすいと言えます。

子供メニューもある無添加食材レストラン「旬菜食健 ひな野」

自然食ビュッフェレストランで子供連れのご家族も安心して訪問できる、二子玉ライズでも人気のお店の一つです。旬の食材を利用したほっこりするような家庭料理から、身体にやさしいお料理が50種類に、子供も大好きなケーキやお菓子などのスィーツに健康ドリンクなどが提供されています。全国の旬の食材を一つのレストランで毎日いろんな料理が楽しめるので、何度訪れても飽きがこないレストランになります。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

レストランの場所は二子玉川ライズのレストランフロア7階になります。年中無休で平日は2部制でお昼が11:00から16:00まで、夜が17:30から23:00までとなります。土日祝日は11:00から23:00までと通しての営業なので、二子玉川ライズも訪問者が増えますが来店しやすくなります。お店の席数は138席で個室はありません。席が広くソファー席もあるので子供連れでもOKです。
 

Thumb鮎ラーメンが大人気!炙り鮎がドンと丸ごと・二子玉川のラーメン店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

二子玉川ライズの子供連れにおすすめ個室ありのレストラン

世田谷区でも非常に大きな複合施設である、二子玉川ライズは毎日多くの方が訪れますのでカフェやラストランも充実しています。ここからは人気の二子玉川ライズのレストランやカフェで家族や子供連れでプライバシーをしっかり守り楽しめる空間である個室がある人気のレストランをご紹介していみたいと思います。

セルフサービスのフランス料理「トキオプラージュ・ルナティック」

二子玉川ライズ近くの隠れ家的なフレンチ料理店になります。晴れた日はレストランのテラスで楽しむ食事は別格です。またフレンチを手ごろな値段で楽しむことが出来るのですが、食券性で店の入り口近くで購入するスタイルのレストランになり前菜は800円、牛フェレ肉などは1500円程度から楽しむことが出来きます。また個室も多数用意されているので子供連れでも安心です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

オープンテラスと個室がある二子玉川ライズのおすすめのレストランの営業時間は平日が11:00から23:00、土曜日11:00から23:00になり日曜日と祝日は11:00から22:00となります。定休日はなく年中無休です。店内の席数はオープンテラス53席。室内席60席の合計115席になります。個室は2人用から30名まで利用できる個室が用意されていますので小さな子供と一緒でも安心して利用することが可能です。

個室完備の四川と広東料理の創作中華「東方紅」

二子玉川ライズで手軽にカジュアルな中華を楽しめるレストランになります。東方虹は旬な食材を利用しており、中華料理の中でも野菜を多用して利用しているのでヘルシーな部分が人気があります。人気のメニューは、若鶏とカシューナッツ炒め、エビチリソースから麺料理である五目焼きそば、四川担々麺などの麺料理はランチ時間に特に人気なので訪問の際はチェックしてみましょう。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

人気の中華レストランの場所は、二子玉川ライズドッグウッドプラザ7階になります。定休日は二子玉川ライズに準じ、営業時間はお昼のランチ時間が11:00から15:00と夜の時間が15:00から23:00となります。テーブルは60席になり個室もありますので子供連れでもゆっくりと中華料理を楽しむことが可能です。 

激うまの自家製パンが人気「キャバリエビストロアンドベーカリー」

自家製パンとステーキフリットが人気のカジュアルビストロレストランになります。子供連れでも安心の個室も完備されており、ランチ時間はには子供限定の人気のメニューも用意されています。人気ランチはレストランの店内で毎日焼いている自家製のパンが食べ放題となります。また夜の部はコース料理も人気で雰囲気が良い店内で食べる極厚のステーキは非常に美味です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

二子玉川ライズすぐ近くのTREAM TAMAGAWA地下1階になります。年中無休で営業時間は二部制で11:00から15:00と、夜の時間は17:30から23:00となります。予約は可能ですが週末は込み合うため2時間待ちのこともあるようです。お店のキャパ32席で個室あり、個室は2名から6名まで利用できる、ボックス型の個室になります。レストラン内に喫煙スペースは用意されています。

手ぶらでみんなでワイワイ「BBQ&かき小屋 Gekko」

人気の二子玉川ライズでショッピングしたした後は、ワイワイ騒げる自由な空間で手ぶらBBQが楽しめる眺望抜群のロケーションのウッドレストランになります。シーフード満載で牛カルビやホルモンなどが楽しめます。単品おすすめは食べ応えがある牛サーロインステーキ417円になります。二子玉川ライズで食材や飲み物を購入し、飲食物をすべて持ち込み可能で3時間1800円のプランも人気です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

二子玉川ライズから徒歩3分の多摩川沿いにあるお洒落なウッド風のお店になります。個室完備で屋上テラスからは多摩川を一望することが可能です。定休日は無く営業時間は平日11:00から23:00、土曜日10:00から23:00、日曜日は10:00から22:00となります。お店のキャパは全席220席で、半個室もあります。目の前の多摩川を見ながら子供連れでもみんなで楽しむことができます。 

美味しい魚料理が食べれる「WA・魚・鉄板 たまたま」

女性客のリピーターが多く、間接照明で温かい光の新潟県の佐渡島産直送のお魚をお刺身や鉄板焼きで楽しむことが可能です。お店の人気は名物の「とんこつ葱しゃぶ」1人前990円になります。コラーゲンたっぷりの豚骨スープに、宮崎産の豚肉と玉ねぎで包んで食べるしゃぶしゃぶは絶品です。また同じく名物の「溺れ餃子」も豚骨スープで煮込んだ水餃子が人気です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

お店の定休日は年始年末と不定期でお休みなるようです。訪問の際は予約がてら確認しておいた方が良いでしょう。営業事案は月曜日から木曜日までが17:00から23:30、金土曜日は17:00から24:00、日曜日と祝日は17:00から23:00となります。ランチ時間は土日祝日のみで12:00から15:00となります。店内は全部で42席で個室もあります。全席喫煙可となりますのでタバコを吸う方にはおすすめです。

二子玉川ライズのデートにおすすめカフェレストラン

多摩川の近くにできた二子玉川ライズは、自然を感じながら都内でも有数の複合施設でショッピングやカフェ、散歩も楽しめるのでデートにおすすめのスポットです。二子玉川ライズの周辺には公園や多摩川などもあるので、自然も満喫することが可能です。ここからは二子玉川ライズ内でデートに使える、お洒落なレストランやカフェについていくつかご紹介していきます。

こだわりオーガニック野菜のイタリアン「N_7110」

子供から年配の方まで自然の食材を利用した、ゆったりとした雰囲気で楽しめるナチュラルレストランになります。二子玉川ライズで大好きな人とデートした後にも、安心な自然食をゆっくり時間をかけて食べながらおしゃべりするのもお勧めです。甘味たっぷりの野菜を堪能できるベジタブルプレートや、旬野菜のバーニャカウダーなどが人気です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

人気の二子玉川ライズ内のショッピングセンターにあるイタリアンカフェレストランになります。定休日は二子玉川ライズに準じ、営業時間は11:00から23:00となります。店内は47席用意されており、カウンター席もあるので二人なんでカフェをしながらグっと距離も縮めやすくなります。
 

スペインの伝統パンを楽しむ「Mallorca(マヨルカ)」

1931年創業のスペイン発のレストランになるマヨルカは、スペイン王室ご用達のベーカリーになります。おすすめは店名の由来ともなるマヨルカ島の伝統的なお菓子である「エンサイマータ」になります。形状はドーナツのような見た目ですが、カタツムリの甲羅のような見た目に、ふっくらとしたパンケーキ風の食感はプレーンやチョコなど味のバリーションも豊富です。デートに話題のお菓子を食べながら仲を深めていきましょう。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

スペインレストランMallorca(マヨルカ)は、二子玉川ライズのテラスマーケット2階にあります。定休日は二子玉川ライズに準じ、営業時間は9:00から23:00までとなります。お店のキャパは全席12席で小さめのレストランですが、オープンテラスもあり美味しい料理とお洒落な雰囲気はデートで利用するのにも最適です。完全禁煙のため喫煙者は二子玉川ライズ内の喫煙スペースを利用することになります。

イタリアにいるような雰囲気を味わえる「アンティコカフェ アルアビス」

イタリアの日常を満喫できる二子玉川ライズのお洒落なカフェは、専属のバリスタが豊富なカフェメニューの中から美味しい珈琲を入れてくれます。珈琲とともに美味しいドルチェや焼き菓子などのメニューもたくさん用意されているので、デート中にちょっと休憩したい場合にも非常におすすめのレストランカフェと言えます。店内は明るく、珈琲の良い匂いで癒されます。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

デート人気のカフェの場所は、二子玉川ライズのショッピングセンター1階になります。営業時間は平日が8:00から23:00まで、土日祝日が9:00から23:00までとなります。店内は全席40席で個室はありませんが、ソファー席もあるのでデートでゆくkりとカフェを楽しむことが可能です。お洒落な店内はカウンター席も用意されているので対面が苦手な方にもおすすめです。

二子玉川ライズでタイ料理デート「シミラン」

エスニックな雰囲気でデートを楽しみたい方に非常におすすめの隠れ家的なレストランになります。本場のタイの料理人が作るアジアンエスニック料理は異国情緒あふれ、ちょっとした非日常的な空間を満喫することが可能です。おすすめのメニューは鶏肉と風味とコクにあるふぇるココナッツミルクが特徴的な「トムカーガイ」に、タイの定番料理「パッキーマオ」などが人気です。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

タイレストランのシミランは、二子玉川ライズのオークモール2階にあります。営業時間は平日は2部制になり11:00から15:00、夜は17:00から24:00となります。土日祝日は11:00から24:00となります。全席30席で個室はありませんが、南国の雰囲気を楽しめます。こじんまりとした店内はソファー席もありデートで利用するにも適しています。
 

二子玉川ライズの展望が良いレストラン「ビストロタマ」

雑誌やテレビでも良く紹介される二子玉川ライズの7階にあるので、窓際は眺めがよく感動レベルのモンサンミッシェルオムレツが人気メニューです。滑らかになるまで卵を溶いて、ふわふわに焼きあげたオムレツは口の中でトロリと溶け落ちていく柔らかさです。「ハンバーグのせデミグラスソースオムライス」「たっぷりきのこのホワイトソースオムライス」が人気です。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

ビストロレストランの場所は、二子玉川ライズドッグウッドプラザ7階になります。定休日は元旦で、営業時間はランチ時間が11:00から15:00、ティータイム15:00 から17:00、ディナータイムは17:00から23:00となります。店内は完全禁煙でタバコを吸う場合は。二子玉川ライズの喫煙スペースを利用することになります。席数は全部で63席で個室も完備していますので、デートとか子供連れにも最適です。  

Thumbはちみつ専門店へ行ってみよう!ラベイユなど東京都内のお店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

二子玉川ライズの女子会やママ友会におすすめレストラン

二子玉川ライズは毎日多くの人が訪れますので、女子会やママ友会にもおすすめのレストランやカフェなども人気スポットも多数そろっています。ここからは二子玉川ライズで女子会やママ友会に利用することが出来るおすすめの人気のお店をいくつかご紹介していきたいと思います。とくにママ友会などには気になる子供連れ可かも調査してみました。

女子好みのおしゃれメニュー豊富「MARGARET HOWELL SHOP&CAFE」

現代的で落ち着いた空間はハイセンスな雰囲気で、ベビーカーごとテーブルに横づけたり、ベビーチェアも完備されているので女子会やママ友会などにおすすめです。ランチ時間は12時を超えると急に込むので、時間に余裕がある方は早めに来店しましょう。おすすめのランチセットは。「ベジタブルサンドウィッチセット」1200円、「ローストビーフサンドウィッチ」1350円、「シーズナルキッシュ」1350円などワンドリンクついて非常にお得です。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

人気のカフェレストランの場所は、二子玉川ライズのショッピングセンター2階になります。営業時間は10:00から21:00となります。席数は全部で40席、完全禁煙でお洒落な空間でソファー席もあるのでゆっくりとした時間を堪能できます。個室はありませんが、店内は席と席とのスペースが広いのでベビーカーを利用して訪れることが可能です。

美味しいパンが食べれれる「DONQ(ドンク)」

ドンクのパンの魅力は時間と手間暇をかけて作られたパンの食べ放題メニューがあることです。創業113年と日本のパン業界でも非常に歴史が古く、品質管理が徹底されており原材料の調査や表示の作成など徹底されているので、アレルギー持ちの方や子供も安心して美味しいパンを楽しむことが可能です。豊富なパンメニューとカフェは、パン好きなプチ女子会におすすめです。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

美味しいパンが人気のドンクは二子玉川ライズの1階にあります。定休日は二子玉川ライズに準じ、営業時間はモーニング8:30から実施しており、お昼のランチは11:00から15:00、ティータイムは15:00から17:00で夜のディナータイムは17:00から21:00となります。店内の席数は全部で28席で個室はありません。改善禁煙となっていますので小さな子供も安心して来店可能です。

新鮮な食材と手作りにこだわった「ハーブス」

食材にこだわらり気温や気候の変化に合わせて、絶妙な調整を加えて作られるケーキやクレープなど絶品デザートが食べることが出来るお洒落なカフェになります。お店のコンセプトが「1個食べて心まで満たせるケーキ」というもので、毎日自社工場で作られたケーキは新鮮な状態で届き、注文毎にカットされ提供されます。カットケーキの1カットが非常に大きく女子会などでも、食べ応え満載です。
 

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

美味しいケーキを楽しむことが出来るカフェレストランのハーブスの場所は、二子玉川ライズのドッグウッドプラザ2階になります。営業時間は10:00から21:00になり定休日は無く年中無休です。店内は42席で完全禁煙席となりますので、子供連れでも安心して来店可能です。個室はありませんが清潔感があり整った店内は、二子玉川ライズ散策中にちょっと休憩などに利用するのもおすすめです。

チーズにこだわった「レストラン&カフェ神戸元町ドリア」

神戸ドリアはサンマルクカフェグループのドリア専門店になります。8つのスタイルで30種類以上の窯焼きドリアを楽しむことができます。ドリアに利用されている血チーズは、世界のチーズから厳選されておりチーズフォンディのように濃厚なチーズが絡まるドリアは、糸引く美味しさです。鍋焼きドリアにとろーり焼きオムレツを楽しむことができます。女子会やママ友会でもちょっとした集まりに良いお店です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

神戸元町ドリアの場所は、二子玉川ライズのショッピングセンター7階になります。定休日は無く年中無休です。営業時間は11:00から23:00となります。席数は44席となり、テーブル席なのでベビーカーでの訪問も可能です。個室はありませんが、割と席と席との間のスペースが広いのが特徴です。

ハワイで人気のバーガーショップ「クア・アイナ」

日本でもじわじわ人気になりつつある、ハワイのサーファーから圧倒的な支持を集めるハンバーガー店が日本でオープン。日本向けに味付けされたカジュアルハワイアンなハンバーガーはインスタ映えが良く女子会にもおすすめです。新鮮な野菜と食材を使ったメニューはどれも美味しいのですが、女性に人気は「アボガドバーガー」「パインバーガー」などが人気です。女性用にヘルシーなメニューも豊富です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

クアアイナは二子玉川ライズのドッグウッドプラザ7階にあります。営業時間は11:00から23:00となります。定休日は二子玉川ライズに準じます。お店のキャパは全席52席で完全禁煙となっていますので、女子会やママ友会でも安心して利用することが可能です。店内は南国ムードでハワイの装飾がされており、明るい気分にさせてくれます。
 

二子玉川ライズの和食のおすすめグルメ店

都内で一気に人気になった複合施設である二子玉川ライズですが、訪問がてら和食を楽しみたい方のためおすすめの和食店をいくつかご紹介みました。二子玉川ライズで和食レストランや穴場のお店をお探しの方におすすめです。また人気のお店は子供連れも可能かも調査しているので、ファミリーで訪問する場合の参考にしてみてください。

繊細なこだわり和食を味わう「青柚子」

店内は間接照明でホッと安らげる空間を提供しているお店になります。旬の食材を利用した料理は、家族の集まりや宴会や接待などにも利用可能です。個室完備で人気の子供用のメニューも提供されているので小さな子供がいても安心して利用することが可能です。ベビーカー有でも利用できます。お昼は明るく夜は雰囲気が良いので落ち着いた空間で和食を食べたい方におすすめです。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

レストラン青柚子は年中無休で、営業時間はランチとディナーの2部制になります。月曜日から土曜日まではランチ時間が11:30から15:00、夜のディナーは17:00から23:00となり、日曜日と祝日はランチ時間は同じく夜の部は17:00から22:00となります。全席60席で個室も完備しています。子供連れであれば予約しておいた方が個室は取りやすいと言えます。
 

安い美味しいにぎりやちらし寿司「すし・割烹 二子鮨」

二子玉川ライズ気取らずに回らないお寿司を楽しめるお店になります。人気のメニューは「きどらずセット」3900円、「彩コース」4500円、「華コース」5600円、「みやびコース」6700円となります。人気番組のアド街ック天国で紹介されたバラチラシも人気メニューです。カウンター席もあり比較的一人でも訪問しやすいお店で、他のカフェやレストランのように混んでいないので穴場です。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

おすすめのお寿司屋は二子玉川ライズのショッピングセンターの2階になります。定休日は毎週月曜日となり、営業時間は17:00から22:00となります。席数は全部で25席となり貸し切りも可です。昼間の営業は無く夜だけですが、美味しいお寿司を堪能することが可能です。店内は普通のお寿司屋さんの雰囲気なので小さな子供連れはお勧めしません。

目の前で職人が焼き上げるお好み焼きは絶品「あぢもだん」

山芋生地100%利用したふわっふわのお好み焼きやおでん、鉄板焼きが楽しめるお店になります。職人が鉄板で焼いてテーブルの席で熱々のお好み焼きを乗せて食べることが可能です。本場大阪のお好み焼きの味と遜色のない味を満喫できるお店です。味噌カツや土手焼き、どろ飯やモダンそばなども楽しめます。にぎやかな雰囲気でお酒と大阪風を楽しみたい方におすすめです。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

あぢもだんの場所は二子玉川ライズのドッグウッドプラザ8階になります。営業事案はランチタイムが11:00から17:00、夜のディナータイムが17:00から23:00となります。定休日は年始年末となるようですのでお店に電話確認しましょう。店内は35席で個室はありません。完全禁煙で飲み放題もあるので宴会などにも最適です。店内は席に鉄板が完備されていますが子供連れは要注意です。

旬の食材をぜいたくに利用した「創作和食kazuki」

厳選された旬の食材を利用した創作和食を楽しむことが出来るお店です。人気は料理長おすすめの「Kazukiコース」5400円になります。品数は全部で8品で前菜の生湯葉と生うにのポン酢ジュレがけに始まり、主採の「鴨と木の子の朴葉焼」は絶品です。最後の締めはデザートで野菜に魚、お肉など旬の食材を季節を感じながら楽しむことが可能です。二子玉川ライズでゆっくりと食事をしたい方におすすめです。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

創作和食kazukiの場所は、二子玉川ライズプラザモールの2階にあります。定休日は不定期で営業時間はランチが11:00から15:00、夜のディナーは17:00から24:00となります。お店のキャパは35席となり、カウンター席やテラスや野外席も用意されています。また個室も完備されているので子供連れでも安心です。店内は分煙となっていますのでタバコを吸う方にはおすすめです。

旬の食材で和を感じる「黒米御膳と京うどん 結玉」

京都市内に建てられた町屋をイメージして作られた店内は純和風で、美味しいうどんやしゃぶしゃぶなど出汁が効いた美味しい料理を楽しむことが可能です。 季節の旬の食材を盛り込んだ料理は、うどんのほかに天ぷらや魚料理に丼物と幅が広く、子供用のメニューも用意されています。また飲食だけではなく喫茶としてカフェメニューも提供されているので、ちょっとした休憩に利用するのも良いでしょう。

人気の二子玉川ライズのレストラン情報!子供連れOKや個室はある?

お店の場所は、二子玉川ライズのドッグウッドプラザ8階になります。定休日は元旦のみで営業時間は11:00から23:00となります。店内は56席あり完全禁煙で落ち着いた空間で美味しい料理を楽しむことが可能です。店内は明るくカウンター席とテーブル席が用意されており、1人でも訪問しやすいお店です。子連れも可ですが席との間が狭いのでベビーカーでの訪問は不向きです。

Thumb二子玉川カフェがおしゃれ!ランチにもおすすめの店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

二子玉川ライズのレストランで家族や仲間と楽しい時間!

ショッピングや食事を楽しむことが可能である世田谷区の二子玉川ライズの人気のレストランとグルメ情報や、子供連れにもおすすめな個室情報などについて解説させて頂きましたが、如何だだったでしょうか?自然と調和した二子玉川ライズは、子供と一緒にゆっくりと食事を楽しむことが出来る個室レストランなども多いので、是非参考にしてみてください。
 

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ