回転寿司で新宿のおすすめ・美味しい穴場店!ランチ・深夜も営業してる?

回転寿司のお店が新宿に多いって知っていましたか?日本人だけでなく外国人観光客が多い新宿ではリーズナブルに日本食が味わえる回転寿司が大人気で、回転寿司の激戦区とも言われています。今回はそんな新宿の美味しい回転寿司のお店を紹介します。

回転寿司で新宿のおすすめ・美味しい穴場店!ランチ・深夜も営業してる?のイメージ

目次

  1. 1新宿で美味しい回転寿司が食べたい!
  2. 2新宿でおすすめの回転寿司【ランチから穴場まで】
  3. 3新宿の美味しい回転寿司【沼津港】
  4. 4新宿の美味しい回転寿司【大江戸寿司新宿駅前店】
  5. 5新宿の美味しい回転寿司巡り【大江戸寿司新宿西口店】
  6. 6新宿の美味しい回転寿司巡り【大江戸寿司新宿南口店】
  7. 7新宿の美味しい回転寿司巡り【海鮮三崎港】
  8. 8新宿の美味しい回転寿司巡り【しおん寿司】
  9. 9新宿の美味しい回転寿司巡り【桜すし】
  10. 10新宿の美味しい回転寿司巡り【回転寿司元禄】
  11. 11新宿の美味しい回転寿司巡り【回転すし屋HiBaRi】
  12. 12新宿の美味しい回転寿司巡り【ひまわり寿司】
  13. 13新宿の美味しい回転寿司巡り【元祖寿司新宿西口店】
  14. 14新宿の美味しい回転寿司巡り【元祖寿司新宿南口店】
  15. 15新宿の美味しい回転寿司巡り【番外編】
  16. 16新宿は美味しい回転寿司店が一杯!
  17. 17新宿の美味しい回転寿司店をまとめてみて

新宿で美味しい回転寿司が食べたい!

回転寿司が好きという方はとても多いです。一昔前までは寿司といえば料金の高さや佇まいから敷居が高い様に思う方が多かったですが、回転寿司の大型チェーン店の展開や熾烈な価格競争の中で、普段寿司を食べない様な方も回転寿司のお店を利用する事が増えました。

メニューの多様化や値段の安さや既にネタが流れているので注文する手間が無い事が回転寿司の人気の理由です。新宿の街を歩いているとお寿司屋さんの数の多くに驚かされます。特に低価格の回転寿司店が多く、利用客には若い女性や観光客が散見され、広い層から支持されている事が分かります。

新宿でおすすめの回転寿司【ランチから穴場まで】

とは言っても新宿は寿司屋がとにかく多いので、普段回転寿司をよく食べる方でもどこに行ったらいいのか分からないですよね?新宿は仕事や遊びに行く時よく利用するけど寿司のお店はあまり知らないという方も多いと思います。

回転寿司を普段利用しない方は「回転寿司って安いけど肝心の味はどうなの?」と思っているのではないでしょうか?新宿には美味しくてネタが新鮮な回転寿司店が数多くあります。今回は新宿の穴場の店からランチにおすすめの名店までまとめたので紹介します。

新宿の美味しい回転寿司【沼津港】

新宿駅の東口から歩いて2分程のところにあるのが沼津港です。営業時間は11時から22時30分までで低価格から高級なネタまで揃ったおすすめの名店です。外国人の利用客が多く見受けられ、夜の忙しい時間帯だと外に入店待ちの並びが出来るほどの盛況ぶりが伺えます。

豊富なネタを取り揃えているので色々なネタを楽しみたい方にはおすすめです。一品料理も充実してますのでお酒好きの方も満足出来るはずです。低価格のネタもしっかりしているのでランチで軽くつまんでみても良いんじゃないでしょうか?1品料理も美味ですので、ディナーの際にはお酒と一緒に楽しむ事も出来ますよ!

ネタが大ぶりでしっかりしているのも魅力の1つです。お店の名物の『生うに富士山盛り(\1,000)』はインパクト抜群で沼津港に来たら一度は食べておきたい一品で、インスタ映え間違いなしです!勿論、味も絶品で一度食べたら忘れられません!

新宿の美味しい回転寿司【大江戸寿司新宿駅前店】

大江戸寿司の新宿駅前店は新宿駅南口から徒歩30秒のところにあります。営業時間は11時から23時まででリーズナブルな値段で人気があります。昼の時間帯には好きなネタを7種類の好きなネタを載せれる海鮮丼が頼めるランチの穴場です!

vmaxh2さんの投稿
23595817 1229537667189722 6380502070889283584 n

トロやうにやいくらといった人気の新鮮なネタがリーズナブルな値段で楽しめますが、遅い時間帯に訪問するとネタ切れになっている事もあるので注意しましょう。アルコールはビールと日本酒があります。冷酒と熱燗とあるので、ランチだけでなくディナーの時間帯でもじっくり楽しめます。

jian.xiongさんの投稿
10261186 381228305351094 1487416567 n

新宿の美味しい回転寿司巡り【大江戸寿司新宿西口店】

新宿駅の西口から1分程歩いたところに大江戸寿司西口店はあります。新宿駅前店と同じくネタの種類が多く低価格が魅力の人気店です。ランチの時間帯も賑わっており、季節の新鮮なメニューも低価格で楽しめる穴場です。

営業時間は11時30分から23時までです。西口から歩いてすぐとアクセスが優秀なので、ショッピングの行き帰りにも良いですし、若年層の方も多く利用されており女性の方でも気兼ねなく入店できるのでおすすめのお店です。

新宿の美味しい回転寿司巡り【大江戸寿司新宿南口店】

江戸前寿司の新宿駅南口店は新宿駅南口から徒歩1~2分のところにあります。営業時間は11時30分から23時30分までと他の系列2店よりも遅くまで営業してます。均一の低価格メニューが豊富で人気があります。ランチでどこでお寿司を食べるか迷った時にもおすすめ出来るお店です。

新宿だけで大江戸寿司は3店舗あります。同じ系列ですが、取り扱っているネタはお店毎に微妙に違うので気になった方は実際に行ってみて、自分の気に入るお店を探してみて下さい。どのお店も駅から近いので買い物帰りにも気軽に立ち寄れるのでおすすめです。

新宿の美味しい回転寿司巡り【海鮮三崎港】

寿司で有名な京樽が経営する人気回転寿司チェーンの海鮮三崎港は都営地下鉄の東新宿駅を降りたところにあります。営業時間は11時から23時で、好きなネタをタッチパネルで注文できる人気回転寿司店です。家族連れの利用客も多く散見されます。

coco_bagelさんの投稿
21688732 427401277654898 8740997568281968640 n

全てのメニューをタッチパネルで注文出来るので、声を出して注文するのが億劫な方にもおすすめです。大きな新鮮なネタが楽しめますし、お腹が一杯になった後はケーキ等のデザートもあるので小さいお子様や女性の方にも人気です。ソファー席もあるのでゆっくりしたい時にも良いです。

新宿の美味しい回転寿司巡り【しおん寿司】

新宿の回転寿司の穴場といえばしおん寿司です。営業時間は11時から23時で、均一低価格のメニューが豊富ですので、「とにかく寿司を一杯食べたい」という方にはおすすめの穴場店です。お店は新宿駅の東口を降りてから3~4分のところにあります。

kumalisa_さんの投稿
12317740 792030970908086 1149072997 n

いくらやうに、シャコ等の高級なネタも均一価格で注文出来ます。従業員の方も気さくでお一人でも気兼ねなく利用出来ますし、友人や家族と一緒にランチやディナーをするのにもおすすめです。

安いだけでなく、味もしっかりしており寿司好きなら満足できるお店です。ランチやディナーの時間帯は多くの利用客で賑わい、新鮮なネタが乗った皿もレーンにぎっしりと詰め込まれながら流れるのでたくさん寿司が食べたいと思っている方は一度行ってみて下さい!付近の買い物の行き帰りにも寄れる穴場の名店です!

新宿の美味しい回転寿司巡り【桜すし】

新宿駅の西口から徒歩3~4分の穴場回転寿司が桜すしです!営業時間は平日と土曜日は11時~朝の6時までと長時間営業しているお店です。朝までやっているので周辺で働いている方にも人気のお店で、豊富なネタを安心の低価格で楽しめます。アルコールメニューも充実しており、寿司屋ではあまり見かけないハイボールや青りんごサワー等もあります。

白を貴重とした店内は独特の開放感を醸し出しており、カウンターのレイアウトも他の回転寿司店と違い、寿司の流れるレーンの位置が上にあるので手元が広く、ゆったりと利用する事が出来るのが強みです。ボックス席も一部あるので複数人での利用も出来ます。

季節のメニューや一品料理も充実しており、味にも大満足できる穴場のお店です。ネタでは通常の2~3倍の大きさの大海老や、たっぷり油の乗ったマグロの3種盛りが人気で、一品料理は茶碗蒸しやあら汁等があります。変わり種のあん肝や白子等は握りもつまみでも頼めるのでお酒を楽しみたい方にもおすすめです!

新宿の美味しい回転寿司巡り【回転寿司元禄】

回転寿司元禄は新宿の歌舞伎町にあるお店です。24時間営業しているので、深夜から早朝まで働いている就労層の方々からも人気のお店で、ネタも種類が豊富でリーズナブルでおすすめです。

24時間営業しているので、寿司が食べたい時にもお酒のつまみとして楽しみてい時にもいつでも行けるのが嬉しいです。リーズナブルな価格ながらネタがしっかりしているのでランチでの利用もおすすめです!

新宿の美味しい回転寿司巡り【回転すし屋HiBaRi】

新宿歌舞伎町の近くにある回転すし屋HiBaRiは低価格のネタが充実しており、リーズナブルに回転寿司を楽しめる人気店です。歌舞伎町内にありますので、お酒を飲んだ帰りの締めや、2件目としてはしごするのにも便利なお店です。

従業員もきさくで、周辺で働く方からも人気が高い穴場店です。一貫1皿140円の均一低価格で新鮮なネタが楽しめるので気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか?昼も営業しておりますので、ランチでささっと利用も出来るのでおすすめです。

新宿の美味しい回転寿司巡り【ひまわり寿司】

ひまわり寿司は新宿駅南口から徒歩5分程のところにあります。低価格で本格的な寿司が食べれる回転寿司店として幅広い年代層から人気の名店です。ランチの時間帯限定の均一どんぶりも人気で、リピートされる方も多いです。

600円で頼めるランチの海鮮丼には味噌汁とサラダが付いてくるのでボリュームがあります。海鮮丼のネタも新鮮でしっかりしているのでおすすめです。訪れた際は是非頼んでみて下さい!勿論、通常のお寿司も定番ネタからアワビやトロといった高級のネタも低価格で楽しめるので満足する事間違いなしです!

stkj001さんの投稿
27580858 1651956541508985 2607374589843472384 n

サラリーマンの方からも非常に人気があり、ランチの時間帯は多くの利用客で混みあいます。少ない予算で済ませる時にはランチタイムで、ゆっくりとお酒等を利用したい時には夕方や夜の時間帯と使い分けると良いかもしれません。

新宿の美味しい回転寿司巡り【元祖寿司新宿西口店】

新宿以外にも都心を中心によく見かける元祖寿司です。新宿西口店は新宿駅西口から徒歩4分のところにあります。営業時間は11時から23時で、60種類以上のネタがリーズナブルに楽しめます。店の佇まいもカジュアルですので一人でも気軽に入れる回転寿司店です。

takeruitou1995さんの投稿
25018953 154568808642296 7041034729247735808 n

名物のこぼれいくら(\500)や特盛うに(\380)はインパクト抜群で、インスタ映え間違いなしです!味噌汁も充実しておりあさり汁とカニ汁とのり汁の3種類から選べます。とにかくリーズナブルな価格ですので、ランチでも活用できるおすすめの回転寿司店です!

新宿の美味しい回転寿司巡り【元祖寿司新宿南口店】

元祖寿司の新宿南口駅前店は新宿駅南愚痴から徒歩1分のところにあります。西口店と同じくリーズナブルな価格帯の回転寿司店で、アクセスの良さから外国人旅行客からも人気の高いお店です。ランチとディナーの時間帯は多くの利用客で賑わいます。

元祖寿司の名物、特盛うにが人気のネタです。新鮮なネタが豊富ですので、新宿に寄った際は立ち寄ってみて下さい。一人でも気兼ねなく入店出来るのでランチでの利用もおすすめの回転寿司店です。

新宿の美味しい回転寿司巡り【番外編】

ここまでで行ってみたいお店はあったでしょうか?どれもおすすめのおみせです。ですが、駅から離れれば美味しい回転寿司店はまだまだあります。ここからはランチにもディナーにもおすすめの駅からちょっと離れた回転寿司店を紹介していきます。

がってん寿司新宿西落合店

rsc350さんの投稿
11856636 1465962153727949 867740511 n

新宿区の西落合にある「がってん寿司」は新鮮で美味しいネタを低価格で提供してくれるのでおすすめです。営業時間は平日は11時30分から22時です。ボックス席もあるので家族連れの利用客からも人気です。気になった方は行ってみて下さい!

天ぷらや茶碗蒸し等の一品料理も充実しており、お酒好きには嬉しいメニューがたくさんあるのも嬉しいです。季節によってはのどぐろやとらふぐ等の限定メニューもあるので、最後まで飽きる事なく楽しめます!

天下寿司

新宿区の百人町にある天下寿司は知っていますか?一部のネタが割引されるタイムサービスがある回転寿司店で、ネタのクオリティが高い事から多くの方から人気を集めるお店です。最寄りの駅は新大久保駅で、平日は11時からか23時まで営業してます。

yutaponnさんの投稿
1390194 216858625161796 285074474 n

築地から直送される新鮮なネタがうりの1つで、従業員の方の対応も親切で安心して利用出来ます。持ち帰りメニューも豊富なので、家で寿司を楽しみたい時にもおすすめのお店です!

はま寿司

はま寿司は新宿区の高田馬場にあります。最寄り駅は高田馬場で徒歩3分です。営業時間は11時から23時で、豊富で新鮮なネタの数々がタッチパネルで気軽に頼めるので一人での利用もおすすめです。デザートの種類も豊富なので寿司にちょっと飽きたら小休止に頼んでみるのも良いです。

店内は清潔感があり、席もボックスなので家族で安心して利用出来ます。ペッパーくんが受付にいるのが有名で、接客をしてくれます。お子様も喜んでくれるのではないでしょうか?

元祖寿司飯田橋店

上でも元祖寿司を2店舗紹介しましたが、新宿区の神楽坂にも元祖寿司はあります。低価格で豊富なネタは勿論、名物のこぼれイクラや特盛うにはこちらでも注文出来ますので、近くに寄った際は立ち寄ってみて下さい!最寄りの駅は飯田橋で、神楽坂沿いに7分程歩いたところにお店があります。

営業時間は11時30分から22時です。季節のメニューもリーズナブルな値段で注文する事が出来ますし、一品料理も茶碗蒸しや汁物と充実してます。店の装いがカジュアルですので一人でも気軽に入れます。

新宿は美味しい回転寿司店が一杯!

紹介した通り新宿には美味しい回転寿司のお店が一杯あります。一昔前では色々なお店がひしめきあっている新宿で穴場のお店を探すのは一苦労でしたが、今はスマートフォン片手に簡単に気になるお店が探し出せますので、気になった方は自分のお気に入りの回転寿司店を探してみて下さい!

新宿の美味しい回転寿司店をまとめてみて

新宿の美味しい回転寿司のまとめをいかがだったでしょうか?行ってみたいお店があれば新宿に訪れた際に是非行ってみて下さい。低価格のお店でも新鮮なネタを楽しめますし、気兼ねなく入れるお店ばかりですので迷ったらまずはお店に入ってみましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ