串カツ田中はほぼ全品食べ放題の居酒屋?東京の店舗を一覧で紹介!

食べ放題で話題の串カツ田中を知っていますか?串カツ田中は、今やどこでも見かける串カツの居酒屋ですが、最近東京を中心に食べ放題を通年化したことで話題となっています。この食べ放題では、なんと通常メニューにある串カツのほぼ全品を食べることができます。また、串カツ田中は全席禁煙化や営業時間の変更なども行い、居酒屋でありながらこれまで以上に子供から大人まで利用しやすくなっています。今回は、今すぐ行きたくなる串カツ田中の食べ放題の魅力と、東京の店舗一覧を紹介します。

串カツ田中はほぼ全品食べ放題の居酒屋?東京の店舗を一覧で紹介!のイメージ

目次

  1. 1串カツ田中の食べ放題を徹底調査!
  2. 2串カツ田中はどんな店?
  3. 3串カツ田中の食べ放題が通年コースに!
  4. 4串カツ田中の東京の店舗一覧
  5. 5串カツ田中は食べ放題が充実の居酒屋

串カツ田中の食べ放題を徹底調査!

毎年人気だった期間限定の食べ放題コースを8月より通年化し、話題となっている串カツ田中。関東地方を中心に81店舗で実施が始まっています。串カツ田中では、毎年期間限定で実施していた食べ放題コースが毎年好評で、継続の希望が多く寄せられていたそうです。

串カツと言えば、様々な種類の具材が並び、あれやこれやと選んで食べて楽しめる、誰もが好きなメニューです。串カツ田中の食べ放題では、通常メニューにある串カツのほとんど全品を食べることができます。さらに、種類が豊富な一品料理やご飯ものなどのメニューも食べることができます。飲み会やデート、ファミリー層など、様々な客層から人気が高いのもうなずけます。

今回は、そんな今話題の居酒屋、串カツ田中の食べ放題の魅力と、東京の店舗一覧を紹介します。

串カツ田中はどんな店?

串カツ田中は大阪の西成区で誕生

串カツ田中は、「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する」を企業理念とし、大阪の西成区で誕生しました。串カツ田中の味は副社長の父のレシピで、その味と大阪の文化を世界の方々に味わってもらいたいと日々串カツを提供しています。

串カツは肉や野菜などを串に刺し、衣を付けて油で揚げた日本料理です。大阪のB級グルメと言われ、大阪を中心とした近畿地方の下町の繁華街には、多くの串カツ店が軒を連ねています。そんな串カツを、秘伝のレシピと味を大切に受け継ぎながら日々提供しているのが串カツ田中です。

串カツ田中のルール

串カツは、自分でソースを付けて食べるスタイルのため、食べる際のルールを設けているお店がほとんどです。串カツ田中では、3つのルールがあります。

まず、口を付けた串を、ソースに2度づけすることの禁止。キャベツも同様で、口を付けたキャベツをソースに2度づけすることも禁止されています。それから、ソースにお箸をつけることも禁止されています。串カツ田中を利用する際は、これらのルールを守って楽しく食事をしましょう。

大阪名物の食べ物が味わえる居酒屋

串カツは、大阪のB級グルメと言われ、それぞれの家庭や店が秘伝の味を持ち、守っています。日々新しい味やレシピが展開されていく現在、そのように昔から受け継がれてきた伝統の味を楽しめるというのは貴重です。串カツ田中の味は、衣、油、ソースすべてがオリジナルのブレンドであり、どの店で食べても味のブレがないというのも魅力の一つです。

さらに串カツ田中は、居酒屋でありながらファミリー層からも高い支持を得てきました。子供はじゃんけんで勝つとドリンクが無料になったり、小学生以下の子供はソフトクリームが無料で食べられたりと、お得なサービスがあります。今回、食べ放題を通年化することに先駆けて、全席禁煙化や営業時間の変更を行っているため、さらに子供やママも利用しやすくなっています。

串カツ田中では、ドリンクも関西名物が楽しめます。東京ではなかなか見かけない、冷やしあめを飲むことができます。関西の夏の定番ドリンクですから、ぜひ大阪B級グルメの串カツと一緒に飲んでみたい一品です。

串カツ田中の食べ放題が通年コースに!

2015年から毎年、期間限定で実施されていた食べ放題コースが、8月から通年コースとして開始されました。串カツは、ほぼ全種類の串カツを食べることができます。また、串カツ以外の一品料理やご飯やうどんなどのメニューも食べられるようになりました。

串カツ田中の食べ放題は、東京を中心に81店舗で、平日18時までの来店者限定です。また、一店舗につき一日30名限定で、利用には前日までの予約が必要となっています。制限時間は120分で、90分ラストオーダーとなります。

別途でアルコール付き飲み放題1058円やソフトドリンク飲み放題734円を付けることもできますので、飲み会などにもぴったりです。居酒屋であるため飲み物も豊富です。未成年の場合は、じゃんけんでソフトドリンクが無料や半額になるチャレンジができます。

平日店舗限定「ほぼ全品食べ放題コース」

それでは、まず「ほぼ全品食べ放題コース」を紹介します。このコースは、スタート時に串カツ4種盛りと、定番一品を4品を注文することができます。その後は、1回のオーダーにつき、一人串5本と一品料理2品まで注文可能です。

串カツは、アスパラ、串カツ牛、串カツ豚、レンコン、玉ねぎのおすすめの5種盛りなど、なんと約30種類以上から選ぶことができます。ウインナー、ハムカツ、エビ、チーズや、子供にも人気のバナナやクッキー&クリームなどのデザート串など、とにかくたくさんの種類が用意されています。

一品メニューはポテトサラダやホルモン炒め、あじたたきなどのおかずや、ごはんやうどん、たこ焼き、デザートとしてソフトクリームなど、30種類以上があります。

価格は大人2180円、小学生以下1090円、6歳以下480円、3歳以下無料です。価格はお通し代込みの価格となっています。

串カツ田中の食べ放題の注意点としては、串カツのバットの交換や、追加オーダーの食べ残しは禁止で、食べ残しは追加料金が発生する場合もありますので注意しましょう。連絡なく15分遅れた場合はキャンセル扱いとなります。当日のキャンセルには料金の半額がキャンセル料として発生してしまうので、キャンセルの連絡は前日までにしましょう。

平日店舗限定「串カツ食べ放題コース」

続いて、「串カツ食べ放題コース」の紹介です。スタート時に串カツ4種盛りを提供。1回のオーダーにつき、一人串カツ5本まで注文可能です。価格は、大人1480円、小学生以下740円、6歳以下380円、3歳以下無料です。

串カツの種類は、「ほぼ全品食べ放題コース」と同様に、約30種類以上から選ぶことができます。こちらのコースでは、一品メニューは通常料金となります。とにかく串カツをお腹いっぱい食べたいという方にぴったりのコースになっています。こちらのコースも、食べ残しやキャンセルには注意しましょう。

串カツの種類を一覧紹介

それでは、串カツ田中の串カツの種類を紹介します。じゃが芋、玉ネギ、レンコン、白ネギ、しし唐、ニンニク、なすび、ぎんなん、あさり、紅しょうが、串カツ牛、串カツ豚、山芋、しいたけ、ウインナー、うずら、つくね、トマト、ハムカツ、レバカツ、鶏手羽です。

他にも、たらこ、もち、豚しそ、はんぺん、キス、煮玉子、エビ、かき、アスパラ、チーズ、生麩田楽、デザート串としてバナナ、クッキー&クリームと、実に30種類以上の串カツが楽しめます。その他限定メニューも注文できるようなので、スタッフに問い合わせてみましょう。

串カツ田中の東京の店舗一覧

串カツ田中の店舗は、日本とシンガポール、ハワイに約200店舗あります。その中で、今回は東京の店舗を紹介します。

2008年に第1号店としてオープンした世田谷店、駒沢店、明大前店、経堂店、千歳鳥山店、尾山台店、下北沢店、用賀店、梅が丘店、三軒茶屋店、八丁堀店、小伝馬町研修センター店、銀座店、新橋駅前店、立ち呑み新橋店、品川港南口店、田町店、麻布台店、六本木店、赤坂店、代官山店、渋谷百軒店店、代々木上原店、笹塚店、渋谷宮益坂店、代々木店、恵比寿店、渋谷桜ケ丘店、東五反田店、青物横丁店があります。

その他にも武蔵小山店、五反田店、大井町店、中野坂上店、中野新橋店、中野早稲田通り店、上泉町店、中目黒店、都立大店、目黒店、自由が丘店、学芸大店、立ち呑み新宿京王フレンテ店、神楽坂店、新宿歌舞伎町店、東新宿店、新宿3丁目店、高田馬場店、池袋サンシャイン店、立ち呑み要町店、東池袋店、大塚店、西池袋店、西荻窪店、上井草店、高円寺店、江戸川橋店、上野6丁目店、浅草橋店、わし谷店、上野御徒町店。

池上店、大森店、蒲田店、西日暮里店、両国店、新小岩店、練馬店、江古田店、石神井公園店、東武練馬店、大山店、綾瀬店、北千住店、門前仲町店、亀戸店、木場店、水道橋店、葛西店、小岩店、西葛西店、王子店、赤羽店、武蔵境店、吉祥寺店、多摩センター店、聖蹟桜ヶ丘店、高幡不動店、昭島店、田無店、つつじヶ丘店、調布店、町田駅前通り店、町田店、八王子店、立川店があります。

串カツ田中は食べ放題が充実の居酒屋

串カツ田中は、今、食べ放題コースを通年化して話題となっています。お得な食べ放題で、ほぼ全品のメニューを食べることができるのはとても魅力的です。子供から大人まで皆が大好きで、様々な具材が楽しめる串カツ。そんな串カツを思いっきり食べられる串カツ田中で、楽しい時間を過ごしましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ