鳥貴族のメニューでおすすめは?食べ放題・飲み放題の値段も紹介!

鳥貴族は焼き鳥居酒屋の中でも圧倒的人気を誇るお店ですが、そのメニューにはどのようなものが挙げられるでしょうか?鳥貴族といえばかなり安い価格で高品質な焼き鳥を提供していることでも知られていますが、果たしてどんなメニューが人気なのでしょうか?鳥貴族では食べ放題・飲み放題も人気ですが、そんな食べ放題・飲み放題で楽しめるメニューや値段も含めて鳥貴族のおすすめメニューをチェックしていきます。

鳥貴族のメニューでおすすめは?食べ放題・飲み放題の値段も紹介!のイメージ

目次

  1. 1鳥貴族のおすすめメニューを大紹介!
  2. 2鳥貴族はどんなお店?
  3. 3鳥貴族のおすすめ焼き鳥メニュー
  4. 4鳥貴族のおすすめおかずメニュー
  5. 5鳥貴族のおすすめみんなでつまめる一品メニュー
  6. 6鳥貴族のおすすめ「しめ」メニュー
  7. 7鳥貴族の食べ放題・飲み放題の値段紹介
  8. 8鳥貴族は豊富なメニューで飽きずに楽しい!

鳥貴族のおすすめメニューを大紹介!

鳥貴族は鮮度抜群の鶏肉を使った格安焼き鳥が人気の全国的な焼き鳥居酒屋チェーンであり、若い人から年配の人まで幅広い世代に支持されているお店です。そんな鳥貴族はとにかく焼き鳥の値段が安く美味しいことで知られていますが、果たして具体的にはどのようなメニューが人気となっており、おすすめのメニューはどれなのでしょうか?

鳥貴族では定番の焼き鳥を楽しみたいのはもちろんですが、焼き鳥以外のサイドメニューの存在も気になります。また、食べ放題・飲み放題というのもかなり人気となっているようです。今回は、そんな鳥貴族のおすすめメニュー・人気メニューについて具体的な内容や値段、カロリーなども含めて詳しく掘り下げるので焼き鳥好きは必見です。

Thumb鳥貴族は値段を上げても一品298円!食べ放題や飲み物メニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

鳥貴族はどんなお店?

知らない人はいないほどの地名度を誇る鳥貴族ですが、果たしてそもそもどのようなお店なのでしょうか?鳥貴族は格安で上質な焼き鳥を提供していることでも知られていますが、鳥貴族にはさまざまなこだわりがあるようです。そんな鳥貴族のこだわりや価格、テイクアウトの可否などについてまずはみていきましょう。

鳥貴族のこだわり

鳥貴族は業界でも例を見ないようなスタイルを楽しめる焼き鳥居酒屋となっていますが、さまざまなこだわりをもっていることでも知られています。鳥貴族の数あるこだわりの中でもまず特筆すべきものとして挙げられるのが国産食材にこだわっていることであり、そのために安全性が高く安心して食事を楽しむことができます。

以前まで鳥貴族は国産素材にこだわるという取り組みを行っていませんでしたが、より安全性と美味しさを追求するために2014年から国産素材に徹底的にこだわるようになりました。メインとなる焼き鳥の原料となる鶏肉が国産の厳選素材であるのはもちろん、大人気のキャベツなどの野菜類に関しても国産のものを使用しています。

そんな国産素材の焼き鳥やその他のメニューをかなり安い価格で楽しめるというのが驚きですが、他にもさらに串打ちに関しても店ごとに一本一本丁寧に行われている上にたれに関しても自家製の手作りにこだわっています。その絶妙なバランス感こそが、圧倒的に美味しい焼き鳥につながっているのです。

さらに女性でも入りやすいような空間づくりやお酒が飲めない人でも安く快適に食事を楽しめるようなメニュー作りなどにもこだわっています。お酒が飲めない人でも食事を安く楽しめる上にソフトドリンクメニューも充実しているのです。さらに、ホスピタリティーにも力を入れており、サービス向上のための教育にも余念がないようです。

鳥貴族は均一価格でわかりやすい!

鳥貴族には実にさまざまなこだわりがあることがわかりましたが、そんな鳥貴族の魅力のひとつとしては均一価格でわかりやすいということも挙げられます。鳥貴族では焼き鳥はもちろんサイドメニューやご飯ものまで食事メニューがすべて同じ価格なのはもちろんのこと、なんと生ビールやワインなども含めドリンク類も均一価格です。

その均一価格とは298円であり、数年前に比べるとやや値上げしたものの、すべてのメニューが300円以下というのは驚きでしょう。他の居酒屋では実施していないこのような取り組みこそが鳥貴族の人気を支えている理由ともなっていますが、中でも生ビールやもも貴族焼、ご飯やラーメン類などは特にお得感のあるメニューとなっています。

さらに後半で詳しく後述する食べ放題・飲み放題に関しても激安であると言われていますが、たとえ食べ放題・飲み放題を利用しなくてもかなりお得に食事を楽しめるのは嬉しいものです。鳥貴族ではちょっと一人飲みしたいというときにも1000円程度で満足度の高いお酒とおつまみを楽しむことができるのが、実に嬉しいものです。

鳥貴族はテイクアウトできないので注意

そんな鳥貴族で焼き鳥を中心とした食事を楽しむ際の注意点としては、テイクアウトは残念ながらできないということが挙げられます。居酒屋の中にはテイクアウト可能なメニューを含んでいるというお店もあるものですが、鳥貴族ではテイクアウトは基本的に不可となっているので、その点についてはしっかりと頭に入れておきましょう。

テイクアウトできないというのは一見不便にも思えますが、安全性などに関して徹底的に管理している鳥貴族だからこそ、テイクアウトができないというシステムになっているとも言えます。また、その場でフレッシュで美味しいものを食べてもらいたいというこだわりの表れでもあるのです。

鳥貴族では298円均一で焼き鳥からご飯やドリンク類までを楽しめるのでテイクアウトできることならしたいと考えている人は多いかもしれませんが、残念ながら全メニューテイクアウトはできないことになっています。この点を理解した上で、気持ちよく鳥貴族で食事やお酒を楽しみましょう。

鳥貴族のおすすめ焼き鳥メニュー

鳥貴族といえばやはりシンプルかつ美味しい焼き鳥メニューが有名ですが、果たして鳥貴族で食べるべきおすすめの焼き鳥メニューとはどんなものでしょうか?食べ放題・飲み放題が人気でもある鳥貴族ですが、それ以外でもぜひ食べておきたい焼き鳥メニューというのは案外多いですから、まずは主役の焼き鳥メニューを詳しく掘り下げましょう。

大きな甘辛タレ焼き鳥「もも貴族焼たれ」

鳥貴族の焼き鳥メニューの中でも圧倒的ナンバー1人気を誇っているのが、もも貴族焼たれです。もも貴族焼たれはふくよかな国産鶏もも肉を秘伝のたれに漬け込んで焼き上げており、その旨味と甘辛なたれの相性が抜群です。

丁寧な手仕事の結晶だとも言える鳥貴族の焼き鳥メニューですが、フレッシュなもも肉だからこそやわらかな質感を楽しむことができます。そしてネギの質感と旨味も組み合わせられているので、えも言われぬ美味しさなのです。

焼き鳥は断然たれ派だという人には特におすすめとなるのがこのもも貴族焼たれですが、塩が好きだという人でもぜひまずマストでもも貴族焼たれを頼みましょう。値段は均一の298円で二本であり、カロリーは234kcalです。

もも肉は塩もマストで「もも貴族焼塩」

もも貴族焼たれと同じ均一価格であり、鳥貴族のメニューの中でも特にコスパがよいものとして知られているのが、もも貴族焼塩です。国産素材にこだわったもも貴族焼塩は、さっぱりめの味付けながらも鶏もも肉本来の旨味がしっかりと引き出されています。

もも貴族焼塩は、焼き鳥はたれよりも塩派だという人にもおすすめです。カロリーも203kcalとたれよりも低めなので、カロリー制限をしている人にもおすすめですが、食べ比べるのも面白いでしょう。

塩に関しても秘伝のたれ同様に鳥貴族オリジナルのこだわりが詰まっており、鶏肉との相性が抜群です。もも肉だからこその豊かな味わいが美味いと、口コミでも高評価です。

パンチが欲しいならこれ「もも貴族焼スパイス」

やはりもも貴族焼というのはむね肉に比べても均一価格だからこそお得感がありますが、その中でも変わり種としてはスパイスもおすすめです。もも貴族焼スパイスは、スパイシーな料理が好きな人なら楽しめるパンチが特徴的であり、ハーブの香りも豊かです。

もも貴族焼というのはたれも塩もマストで頼みたいですが、スパイスもかなりいけると口コミでも話題です。たれ・塩を食べて余裕があるなら、ぜひ食べておきたい鳥貴族の定番おすすめ人気メニューのひとつです。カロリーは、208kcalほどです。

さっぱりヘルシー「むね貴族焼塩」

ここまでど定番のもも肉の焼き鳥メニューをチェックしてきましたが、もも肉よりもヘルシーめに楽しみたいという人にはむね貴族焼塩がおすすめです。むね貴族焼の中でも淡白な味わいの塩は、172kcalというカロリーながらもしっかりと食べ応えがあるメニューです。

そんなむね貴族焼塩は、もも肉が好きだという人の常識を覆すと言われるほどさっぱりながらも奥が深い味わいです。もも肉はたれと塩どちらもバランスがよいですが、むね貴族焼は塩の方が断然好きだという人は多いです。シンプルな究極の美味しさを、ぜひ実感してみてください。

ジューシーな旨味「三角」

鳥貴族の焼き鳥メニューの中でも特にジューシーなものを楽しみたいというときには、三角を頼んでみてはいかがでしょうか?三角はぼんじりの部位であり、肉厚な食感は病みつきになってしまう人が続出するほどです。カロリーも176kcalともも貴族焼などに比べて実は低いのです。

そんな三角は、鳥貴族の焼き鳥メニューの中でも特に脂が乗っている部位であり、その味わいはかなり濃厚なコクに満ちています。さっぱりめの胸肉の塩焼き鳥などを頼んだ後では、ぜひとも食べておきたいメニューでしょう。

コラーゲンたっぷり「手羽先」

コラーゲンたっぷりで美容にも嬉しい部位が、手羽先です。手羽先は女性にも大人気のメニューとなっていますが、弾力のある歯ごたえと凝縮された旨味のマリアージュは、多くの人を虜にしています。そしてカロリーも106kcalとかなり低いのが嬉しいものです。

そんな鳥貴族の手羽先は、口の中に入れた瞬間に肉汁がほとばしり旨味が口いっぱいに広がります。そんな奥深い味わいの手羽先は、もも貴族焼などと一緒にはじめからオーダーしたいレギュラーメニューのひとつです。

ヘルシーナンバー1「ささみ」

ささみというとアスリートなどに好まれる高タンパクな部位ですが、資質が圧倒的に少なくカロリーも90kcalと圧倒的に低いのでヘルシーナンバー1として親しまれています。しかしあくまでふわりとやわらかい質感に仕上がっており、かなり食べやすい上に美味しいです。

もも貴族焼のように鳥貴族の顔とも言える焼き鳥メニューはマストで頼みたいものですが、せっかく焼き鳥屋にきたのであればバルクアップのためにタンパク質を摂取したいという男性や余計な脂質はカットしたいという女性にもささみはおすすめです。

濃厚な味わい「かわたれ」

鶏肉だとは思えないほど濃厚な味わいを楽しめるのが、かわたれです。かわたれはたれの味がしっかりと染み込んだかわ部分の焼き鳥であり、濃厚なコンビネーションを味わうことができます。濃いめの味わいを楽しみたいという人には特におすすめだと言えます。

そんなかわたれは330kcalとカロリーはやや高めですが、下ゆでをしてあり余分な脂肪分はカットされているので比較的ヘルシーめに楽しむことができます。そしてそのことによって味が染み込みやすくもなっているので、しっかりとした食べ応えがあります。

ツンとくる辛味「ささみわさび焼」

鼻にツンとくる辛味を楽しみたいという人には、ささみわさび焼がかなりおすすめです。ささみわさび焼はカロリーが166kcalほどで、値段はこれまで紹介してきた焼き鳥メニュー同様に298円均一で楽しめます。茎わさびは辛さが控えめながらも、しっかりとした風味を加えてくれます。

そこにさらに海苔の風味も加わるので、かなり風味豊かに楽しめるメニューがささみわさび焼となっています。ヘルシーなささみの部位をより変化球の味わいで楽しみたいというときには、ぜひささみわさび焼を選んでみてはいかがでしょうか?

究極のコンビ「ピーマン肉詰」

焼き鳥メニューの中でも変わり種として人気があるピーマン肉詰は、ピーマンとお肉という定番の間違いない組み合わせを楽しむことができます。ピーマン肉詰はほんのりと苦味のあるピーマンとぎゅっと旨味が詰まったつくねのコンビネーションを楽しむことができ、味付けはポン酢です。

かなりジューシーに旨味が閉じ込められていますが、それをポン酢でさらりと楽しめるのが嬉しいものです。焼き鳥でも野菜を摂取したい人や、他とは違い味わいを挟みたいという人にはおすすめです。そんなピーマン肉詰は111kcalとカロリーもささみと同じくかなり低めです。

鳥貴族のおすすめおかずメニュー

お伝えしたように鳥貴族はさすが全国的な焼鳥屋ということで焼き鳥の種類が豊富な上に、そのクオリティにもとことんこだわっているようです。しかし鳥貴族でぜひ食べておきたいというメニューはそんな焼き鳥だけにとどまりませんから、ぜひ絶品だと話題のサイドメニューの数々についてもチェックしておき、合わせて楽しみたいものです。

やわらかお肉とタルタル「チキン南蛮」

居酒屋メニューの定番でもあるチキン南蛮は、焼き鳥専門の鳥貴族だからこそのジューシーさとふっくらとした質感で楽しめます。衣がサクサクになっており内側との質感のコントラストも人気の理由になっているチキン南蛮は、今では鳥貴族の人気サイドメニューのひとつとなっています。

以前に比べてリニューアルし、より全体的なバランスがよくなったと口コミでも話題のチキン南蛮ですが、焼き鳥類と同じく298円という均一価格で楽しめるのは実に嬉しいものです。濃厚めのタルタルソースは、サクサク衣とジューシーな鶏肉の組み合わせによくマッチしています。

焼き鳥のたれの味とは違う鶏肉の味わいを楽しみたいというときには、鳥貴族のおかずメニューの中でも定番中に定番だと言えるでしょう。そんなチキン南蛮のカロリーは517kcalと高めなので食べ過ぎには要注意です。

おつまみにも最高「トリキの唐揚」

居酒屋のおかずメニューの筆頭と言えるのが唐揚げですが、鳥貴族では鶏肉を専門的に扱うお店だからこそのジューシーな仕上がりとなっています。鳥貴族では食べ放題・飲み放題なども楽しみたいですが、食べ放題・飲み放題でない場合でも確実に食べたいのがこの唐揚げなのです。

厚みのある質感が特徴的なお肉がサクサク食感の衣に包まれているので、ビールのおともにぴったりです。味付けは淡路島産玉ねぎを使用したオニオンソースを基軸としており、その独特の風味はやみつきになること間違いなしでしょう。

そこにレモンを絞って食べることでより爽やかめの味わいとして楽しむことができます。カロリーは341kcalであり予想以上に低いというのも嬉しいです。おかず系メニューの中でも、焼き鳥とともにマストで頼みシェアしたいのがトリキの唐揚げでしょう。

サクサクジューシー「ひざなんこつ唐揚げ」

その特徴的な食感がクセになるとして人気を博しているのが、ひざなんこつ唐揚げです。ひざなんこつ唐揚げは衣のサクサク感と対照的なコリっというなんこつ特有の食感がリピーターを獲得しており、女性でも男性でも皆でシェアしたくなること間違いなしです。

レモンを絞るとさらに引き締まった味わいを楽しめるのもよいという口コミも多いですが、そんなひざなんこつ唐揚げのカロリーは103kcalであり唐揚げとは思えないほどヘルシーです。焼き鳥のひざなんこつと一緒に頼み、ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか?

ペロリといける濃厚な味「よだれどり」

本格的な中華の味付けで楽しめる人気のサイドメニューとしては、よだれどりが挙げられます。焼き鳥だけでなく他の鶏肉料理にもこだわっている鳥貴族ですが、よだれどりのように蒸し鶏の状態でも美味しいのはやはり国産の厳選素材にこだわっているからでしょう。

七味唐辛子や花椒がうまく組み合わせられるので、華やかさや辛さというものをしっかり感じ取ることのできるメニューとなっています。そしてソースにはあさりエキスが含まれているために滋味深い味わいに仕上がっています。カロリーも227kcalで高すぎるということはありません。

意外な組み合わせを楽しめる「カマンベールコロッケ」

鳥貴族のメニューというのは定番の焼き鳥メニューはもちろんのこと、脇役となるおかず系のメニューも鶏肉を使ったものを中心にかなりクオリティが高いとして評判がよいです。そんな中で、ちょっと変わり種の味を楽しみたいというときにはカマンベールコロッケがおすすめです。

3種類のチーズをミックスしていることで風味とコクの両方がしっかりと引き出されており、洋風のおつまみとして焼き鳥などと一緒でも楽しむことができます。カロリーは240kcalほどですが、赤ワインやサングリアともよく合うメニューとして女子会にはぴったりでしょう。

鳥貴族のおすすめみんなでつまめる一品メニュー

お伝えしたようにサイドメニューに関しても焼き鳥同様にクオリティにこだわった鶏肉料理などを楽しめるために鳥貴族は人気となっていますが、皆でお酒を飲む席ではそんな鶏肉料理以外にとりあえず頼んでおきたいという一品料理も存在します。焼き鳥が卓上に届く前にちょっとずつ皆でつまみたい、人気の一品メニューをチェックしましょう。

まずはこのシンプルな一皿「キャベツ盛」

サラダ類の中でもまず鳥貴族で頼むべきだと言えるのが、キャベツ盛です。キャベツ盛はおかわり自由となっており、たった298円払うだけでずっと食べ続けることができるのは実に嬉しいものです。使用しているキャベツは国産の新鮮なものにこだわっており、安全性・質ともに高いのです。

たれの塩気もほどよく、これだけでも十分にお酒のおつまみになるというのがこのキャベツ盛のすごいところです。ぜひ、あっさりめのたれとシャキシャキ食感がたまらないキャベツ盛を一杯目のビールなどとともに楽しんでみてはいかがでしょうか?カロリーは普通盛りで48kcalです。

絶対頼んでしまう「ポテトフライ」

鳥貴族のサイドメニューの中でも特に人気度が高いものとしては、ポテトフライが挙げられます。ポテトフライは国産のじゃがいもにこだわっており、衣のサクサク感と中のほどよい舌触りが特徴的となっています。じゃがいも本来の甘みはシンプルにバターソースだけでも十分楽しめます。

さらにケチャップをつけて食べるとまた違った味わいになるのでぜひケチャップをつけても楽しんでみてください。そんな鳥貴族のポテトフライは口コミでも「絶対頼んでしまう」と話題になっており、皆でシェアするのにもぴったりです。

カロリーが高そうですが、203kcalと唐揚げなどに比べるとそこまで高すぎるわけではありません。もちろん揚げ物ということで食べ過ぎを控えたい人もいるかもしれませんが、やはりお酒との相性も抜群でひとつは頼んでおきたいメニューです。

お酒のお供にぴったり「ホルモンねぎ盛ポン酢」

続いて紹介するホルモンねぎ盛ポン酢は、均一価格の298円で楽しめるメニューの中でも特にお酒との相性がよくお酒を楽しみたい人は必ずと言ってよいほど頼むというものです。希少部位であるハツモトと銀かわを使用しており数量限定となりますが、さっぱりした味付けは天下一品です。

そんなホルモンねぎ盛ポン酢のカロリーは74kcalと揚げ物や焼き鳥などに比べてヘルシーなために、焼き鳥を食べた後でお肉をまだ食べたいけれどできるだけカロリーをおさえたいというときにはぴったりでしょう。

居酒屋メニューの定番「枝豆」

鳥貴族に行ったら大人気の焼き鳥やその他の鶏肉料理というのは特におすすめとなりますが、皆でシェアするおつまみとしては枝豆も人気があります。枝豆は焼き鳥居酒屋に限らず多くの居酒屋で楽しむことができるメニューとなっていますが、そんな定番の枝豆はお酒にぴったりです。

枝豆があれば気軽に植物性のタンパク質を補給できるのも嬉しいですが、カロリーは一食で89kcalほどです。ぜひ、皆で枝豆も分け合って楽しんでください。

みんなで野菜不足も解消「冷やしトマト」

焼き鳥やでさまざまな焼き鳥やおつまみを食べていく中ではどうしても野菜不足に陥りがちなものですが、そんな野菜不足解消の目的のためにも、リコピンたっぷりの冷やしトマトを食べてみてはいかがでしょうか?冷やしトマトはたった64kcalなので、女性にもおすすめです。

程よく冷やされていることで適度な酸味と甘味になっており、箸休めとしてももってこいでしょう。サラダ類も積極的に居酒屋では食べたいものですが、その中でも焼き鳥を食べながらでも食べやすいものとして冷やしトマトがおすすめです。

鳥貴族のおすすめ「しめ」メニュー

鳥貴族では焼き鳥だけでなくサイドメニューや一品料理メニューもぜひ楽しみたいものですが、これらの値段がかなり安いだけでなくクオリティも確かなものとなっているのが嬉しいものです。そんな鳥貴族ではまずお酒とともに絶品焼鳥やおつまみを堪能したいものの、最後にはぜひとも美味しいしめ料理も味わってみてはいかがでしょうか?

ふっくら炊き上がった「とり釜飯」

鳥貴族ではさまざまなメニューを楽しみたいですが、その中でしめの定番であるとり釜飯も欠かせません。しめのメニューの中でも特に人気度の高いとり釜飯ですが、鶏肉の風味がしっかりと活きており、病みつきになること間違いなしです。

やはり焼き鳥をたくさん食べても最後はご飯ものが欲しくなるものですが、そんなときでもさすが焼き鳥屋だというしめのメニューこそがこのとり釜飯です。鶏がらスープで炊き上げた味は、素朴ながらも体の奥深くにまで染み渡っていくような優しい味わいです。

そんなとり釜飯は、しめのメニューの中でも495kcalとカロリーがやや高めですが、だからこそリッチな味わいを楽しむことができます。298円だとは思えないその味わいを、ぜひしめとして最後に堪能してみましょう。

焼き鳥やならではの味「焼とり丼」

とり釜飯以上に焼き鳥屋らしいしめのメニューを求めているのであれば、焼とり丼もおすすめです。焼とり丼は鳥貴族秘伝のたれを使用して焼き上げた焼き鳥とご飯の間違いない組み合わせを楽しめるメニューとなっており、美味しい焼肉をお米と一緒に食べたい人にはおすすめです。

薬味としてねぎやレモンがトッピングされているので、爽やかな質感や風味を加えて楽しむこともできます。ぜひ焼き鳥屋ならではのどんぶり飯をしめとして五感で味わってみてください。カロリーは435kcalとなっています。

やさしく体に染み渡る「梅だし茶漬け」

リニューアルを経てよりパワーアップして人気度も高まった鳥貴族自慢のしめメニューとしては、梅だし茶漬けが挙げられます。お茶漬けは人によっても好みが分かれますが、最後はスッキリとしたい人にこの梅だし茶漬けは特におすすめです。

鶏ガラと鯛をベースにしただしはしっかりと体全体に染み渡る味わいですが、紀州南髙梅の上品さも楽しめます。また、293kcalでご飯ものの中ではカロリーも低めなので、カロリーを気にしているけれどしめは食べたいという女性にもおすすめできます。

やっぱりしめは雑炊という人に「とり雑炊」

お茶漬けなども体に染み渡る感じが嬉しいものですが、それ以上にしめといえば雑炊だという人も少なくないことでしょう。鳥貴族ではしめのご飯ものも298円均一で楽しむことができますが、その中でもとり雑炊は最もカロリーが低くたったの251kcalとなっています。

その上だしが効いており鶏肉の旨味もしっかりと引き出されているために、かなり味わい深いメニューとなっています。一度メニューから外れたものの復活した根強い人気を誇るものとして、現在でも性別問わずに頼む人が多いようです。

麺類ならこれ「濃厚魚介豚骨ラーメン」

口コミでラーメン屋さながらの味わいだとして話題になっているのが、濃厚魚介豚骨ラーメンです。濃厚魚介豚骨ラーメンはサバ節や豚骨のだしがしっかりと滲み出ており、麺によく絡んで美味しいと話題になっています。カロリーも実は358kcalで焼とり丼などよりも低めになっています。

とろみのあるスープを飲めば体の芯まで温まること間違いなしですが、ラーメン屋さながらの味を298円で楽しめてしまうのは素晴らしいことでしょう。いつも飲んだ後はラーメン屋に直行するという人は、一度鳥貴族の本格派ラーメンを堪能してみてはいかがでしょうか?

鳥貴族の食べ放題・飲み放題の値段紹介

鳥貴族ではしめ料理も含めてさまざまなメニューを堪能したいものですが、実は食べ放題・飲み放題のメニューも人気となっています。鳥貴族では食べ放題・飲み放題のプランも格安でしかし内容は充実していると話題ですから、ぜひそんな話題の食べ放題・飲み放題のプランも検討し宴会や女子会などを盛り上げていきたいものです。

飲み会に最適「トリキ晩餐会」がおすすめ!

鳥貴族では食べ放題・飲み放題のプランを利用するという人も多く、飲み会や宴会、さらには女子会にもぴったりでしょう。鳥貴族の食べ放題・飲み放題プランとはトリキ晩餐会と呼ばれるものであり、8名以上での予約が必須という条件があるものの、かなりお得なパーティープランとなっています。

鳥貴族のトリキ晩餐会では、一人当たり2980円で二時間の食べ放題・飲み放題が楽しめます。また、8人以上という人数に子供の人数は含まれないことや、前日までに予約しておく必要がある店なども注意しておきましょう。カウントされるのは、中学生以上の人数となります。

トリキ晩餐会ではまずスタートメニューとして店側がおすすめメニューを提供してくれます。そのあとは好きなものを追加オーダーしていくことになりますが、追加メニューに関して食べ残しは厳禁となっています。また、ラストオーダーは2時間のうち終了から20分前、釜飯に関しては60分前となっています。

このようなルールもしっかり把握した上で、鳥貴族で食べ放題・飲み放題を楽しみたいものです。すべてのメニューが298円の鳥貴族では食べ物・ドリンク合わせて10品を食べるだけで元がとれるということで人気になっており、最近では会社の会食など以外にはカジュアルな女子会などにも利用されているようです。

鳥貴族のドリンクメニュー一覧

鳥貴族では数あるフードメニューだけでなく、ドリンクメニューも298円均一となっているのが嬉しいものです。そのためちょい飲みを1000円程度で済ませたいというときにもがっつり種類を飲みたいときにもおすすめなのです。鳥貴族のドリンクの中でもまず特筆すべきは、ザプレミアムモルツの生ビールでしょう。

このザプレミアムモルツの中ジョッキが298円というのも魅力的ですが、大ジョッキで同価格のものとしては金麦が挙げられます。また、ウイスキーも角にジムビームなど多彩なラインナップであり、コークハイやジンジャーハイで楽しめるほか、ロックでも30mlが298円です。さらにチューハイも、みかんやラムネ、レモンなど多彩です。

そして白ワイン・赤ワインに二種類の梅酒などもあります。焼酎としては麦焼酎のそれからや芋焼酎の一刻者などが人気です。さらに8種類のソフトドリンクとノンアルコールのビールとジンジャーソーダも運転手などにはぴったりです。また、女性に嬉しいカクテルも10種類以上を取り揃え、鳥貴族はドリンクメニューも多彩で飲み放題も楽しめます。

鳥貴族は豊富なメニューで飽きずに楽しい!

今回は大人気の鳥貴族のメニューについて詳しくみてきましたが、いかがでしたでしょうか?鳥貴族にはメインとなる焼き鳥をはじめ実に豊富なメニューの数々を楽しむことができますから、最後まで飽きずに食事を楽しむことができそうです。サイドメニューやしめなども充実しているからこそ、鳥貴族は大人気の焼き鳥居酒屋となっています。

そしてそんな鳥貴族では、食べ放題や飲み放題のプランというのも人気となっています。鳥貴族は298円の均一価格が嬉しいですが、食べ放題・飲み放題も2980円とかなりお得です。安心して食べられるクオリティの高い鳥貴族の焼き鳥を、ぜひ一人飲みから気軽でカジュアルなデート、さらには大人数での宴会にまで楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ