キャナリィロウ倉敷店のランチ料金は?ケーキバイキングやクーポン情報も!

キャナリィロウ(Cannery Row)は全国に直営店やFC(フランチャイズ)店を50店舗以上展開しているケーキ(ドルチェ)バイキングで有名なイタリアンレストランです。キャナリィロウは2018年現在岡山県内に3店舗あり、中でも倉敷店は料理だけでなくスタッフの笑顔やサービスでも評判が良く、口コミでも絶賛の声が多数寄せられています。そんなキャナリィロウ倉敷店の料理やケーキ(ドルチェ)バイキングなどの料金や配布されているお得なクーポンなどを紹介します。

キャナリィロウ倉敷店のランチ料金は?ケーキバイキングやクーポン情報も!のイメージ

目次

  1. 1キャナリィロウ倉敷店に行きたい!料金やクーポンを調査!
  2. 2キャナリィロウ倉敷店はどんなお店?
  3. 3キャナリィロウ倉敷店のランチとディナーメニューを紹介
  4. 4キャナリィロウ倉敷店のクーポンで料金オフ!
  5. 5キャナリィロウ倉敷店でケーキを堪能しよう!

キャナリィロウ倉敷店に行きたい!料金やクーポンを調査!

キャナリィロウでお得なメニューはランチタイムにもディナータイムにもある種類豊富な前菜バイキングです。前菜バイキングには、手の込んだ美味しい料理やご飯ものやパンだけでなくサラダやスープまで色々な種類のものが選べるため、前菜だけでも十分満足できます。キャナリィロウはあれもこれも食べたくなるものばかりですがメインのパスタやピザが食べられるように胃袋に少し余裕を持たせて食べるのがポイントです。

あとに紹介するグルメサイトやフリーペーパーにはキャナリィロウ倉敷店でお得に食事ができる割引クーポンが無料配布されているので、キャナリィロウに出かける前には要チェックです。岡山・倉敷でしか発行されていないフリーペーパークーポンものもあるのでさらにお得にキャナリィロウを楽しむことができるものもありそうです。

キャナリィロウ倉敷店のランチメニューは、メインのピザかパスタどちらかに前菜バイキングとフリードリンクがついて1,382円~。ディナーコースには同じくメインを選んだら前菜バイキングとフリードリンク、さらにケーキ(ドルチェ)バイキングがついて2,149円~が評判で人気となっています。ついつい食べたくなるキャナリィロウの前菜バイキングは、見た目だけでなく味も好評です。

グルメサイトなどで紹介されているキャナリィロウの目安の予算は、ランチタイムで1,000円~1,999円、ディナータイムで2,000~2,999円からとなっています。キャナリィロウに行かれる際にはぜひ参考にしてください。

キャナリィロウ倉敷店はどんなお店?

キャナリィロウはスイーツ食べ放題のイタリアンレストラン

ディナーで食べられる(ケーキ)ドルチェバイキングは、季節で変わる13種類以上のお店オリジナルの手作りケーキが食べ放題でスウィーツ好きにはたまりません。ランチにも+300円でワゴンで運ばれてくるケーキから3種選べるドルチェ3種盛りがありますが、お得なのは断然ディナーで食べられるケーキバイキングで度々口コミでも話題になっています。

キャナリィロウ倉敷店は中庄団地の向かい側

キャナリィロウはJR中庄(なかしょう)駅から車で旧二号線を倉敷方向へ走ると約10分程度走ったところの中庄団地交差点を左折して道なりに走ると、交差点を挟んだ左角にあります。中庄団地交差点はゆるいカーブを終えてしばらくするとあるので見落とさないようにしてください。見晴らしのよい広い三叉路の交差点です。中庄団地として探すと見落としやすいので交差点名としての目印にしてください。

一軒家で広い店舗が魅力

キャナリィロウは倉敷店に限らず平屋の一軒家の地中海風のレンガ造りのかわいらしいお店が特徴です。黄色い看板が目印で広い駐車場は46台駐車できます。店舗の周りにはオリーブの木など緑がたくさん植えられていて駐車場のアスファルトさえも忘れ、森の中にいるような錯覚を起こしてしまいそうです。店内は花柄のテーブルクロスや壁に飾られた小物が女性好みの内装で見た目からも料理を一際美味しくしてくれます。

キャナリィロウ倉敷店のランチとディナーメニューを紹介

倉敷店のランチはフリードリンク付きコースも

前菜には美容を気遣う女性にうれしい野菜系の料理が多くセロリのマリネ、かぼちゃのグリルなどの和物や焼き物のほかサラダはもちろんスープもあり、色鮮やかな前菜は目移りするほど豪華でどれも食べたくなってしまいます。倉敷店ではランチに時間制限のないフリードリンク付きのコースもあり、ランチタイムにはぜひプラス300円でドルチェの3種盛りを注文してまったりとした午後のひとときを過ごすのもおすすめです。

ディナーはケーキバイキング付き!

キャナリィロウのおすすめはなんといってもディナーに付いているケーキバイキングです。メインのピザまたはパスタを選べば、メインの料理の料金で前菜バイキングやドルチェバイキング、フリードリンクがついています。

ディナーにある2名様におすすめのディナーコースは通常のバイキング付きのディナーにさらにチーズフォンデュがついて2名様で5,356円、やパルミジャーノチーズのカルボナーラがついた2名様で5,140円のコース、海の幸のパエリアがついた2名様5,788円のコース、渡り蟹の海のスープ仕立てパスタのついた2名様で5,140円のコースが用意されています。

3名様から注文可能なメッティーディナーは、メインの料理1つ(チーズフォンデュ・デミグラスソースの煮込みハンバーグ・パルミジャーノチーズのリゾット・海の幸がたっぷり入ったパエリア(+216円)の4種から1つ)とピザ(お好きなものから1つ)とパスタ(お好きなものから1つ)に前菜バイキングとケーキバイキング、フリードリンクがついて料金は7,386円で単品では頼めないメインの料理が選べてシェアできお得です。

さらに4名様におすすめのパーティーディナーは4名様で料金は9,448円です。4名から注文可能でお得になっています。これらのディナーコースにはすべて前菜バイキングとフリードリンク、そしてケーキバイキングがついています。

ケーキやピザはテイクアウトも可能

キャナリィロウでは、ピザやケーキのテイクアウトもできます。店舗入口にあるショーケースにはケーキがホールで販売されていてガトーショコラ(料金:1,382円)、ベリーのタルト(料金:1,544円)、ブルーベリートライフル(料金:1,544円)などお手頃価格でテイクアウトすることができます。ちなみに倉敷店で1番人気のケーキはレアチーズとベイクドチーズの2層が濃厚なフロマージュ(料金:1,382円)です。

テイクアウトピザは写真のアンチョビとペパロニサラミがおいしいジェノヴァやモッツアレラチーズとベーコン・トマトなどが乗ったカプリ、ダブルチーズと色鮮やかなグリーンアスパラやレッドピーマンが食欲をそそるカンパーニャはSサイズ(値段:1,166円)Mサイズ(値段:2,300円)、やエビ・イカ・ベーコンなどが乗ったピッコリーナはSサイズ(値段:1,328円)Mサイズ(値段:2,624円)など他にも数種あります。

キャナリィロウ倉敷店のクーポンで料金オフ!

ホットペッパーにクーポンが掲載!

クーポンがついてお得なフリーペーパーといえば有名なホットペッパーでもキャナリィロウは紹介されています。クーポンはスーパーなどに置いてある無料誌にもありますが、スマホでホットペッパーのサイトを開いて検索欄に「ホットペッパーキャナリィロウ倉敷店」などで検索すればホットペッパーのクーポン付きサイトを見つけられますのでご利用ください。ランチ・ディナーともに100円引きのクーポンが掲載されました。

岡山グルメサイトガスポにもクーポンが登場!

岡山県内で年4回(1月、4月、7月、10月の15日)発行されるお得な生活情報誌「ガスポ」は、岡山、倉敷、総社でポスティングされる無料の冊子です。ガスポでは岡山のグルメや生活情報、レジャースポットなど生活に便利でお得な情報を発信しています。ガスポで紹介されているお店のお得なクーポンは、スマホやネットでも検索できだれでも使用することができるのでとてもお得です。お会計100円引きにクーポンが掲載されました。

倉敷・総社のクーポンを探すなら「くらしきClasss」

月刊誌くらしき「クラス」では街頭配布やポスティングで倉敷市から総社市にかけての周辺のお店や生活情報をお届けしている無料情報誌です。キャナリィロウ倉敷店も8月号でランチ100円引き、ディナー200円引きクーポンが紹介されました。

Thumbキャナリィロウ熊本店が大人気!ランチ・ディナーのメニューや値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

キャナリィロウ倉敷店でケーキを堪能しよう!

キャナリィロウ倉敷店では、お誕生日の方に事前にディナーを予約すればBirthdayケーキ(シフォンケーキ)を無料でプレゼントしています。また店内の照明を落としてケーキを登場させてくれたり、スタッフや店内のみなさんと一緒に拍手と歌で盛り上げてくれるなどサプライズもしてくれますので事前予約の際に相談してみましょう。

キャナリィロウ倉敷店のスイーツは、バイキングとは思えないほどクオリティの高い美味しいケーキを食べることができますので、甘いものに目がないという人には絶対に行ってほしいおすすめのお店です。バイキングではケーキだけでなく、ゼリーやジェラート(夏季期間限定)まで幅広い種類のスイーツが食べ放題で大変お得です。平日でも客足が絶えないほど人気なのがわかります。

店内は完全禁煙で全84席。貸切はできませんが、部分的な貸切には対応可能のようですので少人数のウェディングパーティーや二次会など電話で相談すれば対応してくれる場合があります。営業時間は全日11:00~22:00まで(料理・ドリンクともラストオーダーは21:30まで)となっています。お店に悩んだらクーポンも使ってお得なデザートバイキングが人気のキャナリィロウ倉敷店へ行ってみませんか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ