俺のイタリアン新橋赤レンガ通のランチメニューは?アクセス情報も!

俺のイタリアンが新橋赤レンガ通に出店しました。俺のイタリアンを知っていますか?俺のイタリアンは、原価率の高い高級な料理が安く食べることのできる有名なイタリアンのお店です。営業時間中は、行列のできるお店でおすすめのお店なので、東京にお住いの方や新橋によく行かれる方はチェックしておきましょう。おすすめのメニューやアクセス方法・予約に関することについて、紹介します。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通のランチメニューは?アクセス情報も!のイメージ

目次

  1. 1俺のイタリアンが新橋赤レンガ通に帰ってきた
  2. 2俺のイタリアン新橋赤レンガ通の情報
  3. 3俺のイタリアン赤レンガ通のランチメニューを紹介
  4. 4俺のイタリアン新橋赤レンガ通までのアクセス方法
  5. 5俺のイタリアン新橋赤レンガ通でワンランク上のランチを楽しもう!

俺のイタリアンが新橋赤レンガ通に帰ってきた

俺のイタリアン総本店が新橋に元々ありましたが、2017年12月23日に新橋赤レンガ通にお店が移転しました。俺のイタリアンは、原価率40%超えのイタリア料理を提供しており、クオリティの高い料理が低価格で食べられる話題のお店です。俺のイタリアン新橋赤レンガ通は、数多くの飲食店が立ち並ぶ激戦区で、人気のお店も近くに多い場所になっています。では、俺のイタリアンについて早速チェックしていきましょう!

俺のイタリアン新橋赤レンガ通の情報

俺のイタリアン新橋赤レンガ通のメニューのおすすめをする前に、俺のイタリアンの経緯について詳しくみていきましょう。俺のイタリアンがなぜ生まれたかについて、さらに現在の店舗数や場所、総本店から移転した経緯について紹介します。

俺のイタリアンとは?

俺のイタリアンは、「俺の株式会社」のお店で、一流の料理人が高級食材をふんだんに使い料理を提供することで人気を博しています。なんと原価率は40%以上で、一般のお店が30%程度なのでいかにこだわりがあるかがわかると思います。俺の株式会社代表取締役社長の坂本孝さんは、ブックオフの創業者で「一流のシェフが原価率の関係で満足のいく料理を提供できない」という不満からこのお店が生まれたそうです。

俺シリーズは何店舗ある?

俺シリーズは、海外を含め総勢38店舗あり、俺のGrill&Bakery、俺のBakery&Cafe、俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺のフレンチ・イタリアン、俺のスパニッシュ、俺のやきとり、俺の割烹、俺のだし、俺の焼肉、俺のグリル、俺のうなぎと多種多様です。また、「俺の」と名前がつかない「銀座しまだ」というお店もあります。海外には、俺のイタリアン・フレンチの上海店と韓国店があります。

俺のイタリアン新橋は総本店にあった

2011年秋に誕生した”俺のシリーズ”初の俺のイタリアン総本店は、新橋にありました。一流レストランで活躍したシェフたちが高級料理をお手頃価格で提供する立ち飲みレストランとなっていて、俺のシリーズの店の”原点”ともいわれる場所でした。総本店は現在なく、移転という形で赤レンガ通店ができました。今回俺のイタリアン新橋赤レンガ通が開店することによって、注目のお店となっています。

俺のイタリアン赤レンガ通のランチメニューを紹介

ここからは、みなさんお待ちかねの俺のイタリアンのメニューについて紹介します。リーズナブルなおすすめのランチメニューから紹介して、ディナーのおすすめのメニューも紹介します。また、公共交通機関、車等でのアクセス方法から、予約方法まで順を追って説明していきます。

こちらは、本日限定メニューで華やかでインスタ映えしそうな「マグロ・ホタルイカ・ツブ貝の魚介たっぷり根菜サラダ仕立て」(1,280円)です。俺のイタリアンは、少し高級なイタリアンといった感じなので、女子会やカップルでもおすすめです。もちろん、ランチメニューには大人1人でも低価格で楽しめるボリュームがある料理もあります。

本日のプレートメニューがおすすめ

俺のイタリアン〜本日のプレートメニュー〜

本日のプレートメニューは、数量限定のランチで低価格でイタリアンを楽しめます。例えば、トレンティーノプレート(980円)は、チキンとチーズのオーブン焼きです。前菜として、本日サラダとスープがついています。大きなプレートには、チーズと一緒に焼いた大きいチキンにトマトソースがかかっています。それに、ポテトとライスがのってお腹がいっぱいになるランチです。

一皿にボリュームのある料理なので、男性の方のランチにおすすめです。サラダも新鮮な野菜を使用しており、美味しいです。また、スープはイタリアンらしく手の込んだスープになっています。お昼のランチの時間にぜひ食べに行ってみてください。

ピッツァも美味しい

おすすめのピザは、ビスマルク(980円)というピザです。ビスマルクは、トリュフや季節のキノコ類が入っていて、カッターで切ると半熟卵がとろりと流れ出します。プラス300円することで、トリュフもトッピングできます。

リゾットやパスタは女性から人気が高い

こちらの本日パスタ(780円)は「ヤリイカ・春キャベツ・わけぎのペペロンチーノ」です。本日パスタメニューは、リーズナブルに季節の旬を味わえる料理なので人気です。旬の食材は、栄養価が高くヘルシーで美味しいので女性に人気です。

こちらは女子に人気のメニューで、「フォアグラのリゾット(1,100円)」です。高級食材のフォアグラがお手頃な価格で楽しめるのでおすすめです。リゾットらしくお米がちょうど良い硬さで食感が楽しめる一品となっています。

こちらは、高級食材をふんだんに使用した「フォワグラとトリュフの茶碗蒸し スフォルマート(780円)」です。「俺の」系列定番メニューとしては、オマールエビやフォワグラ、トリュフ、ウニなどの高級食材を惜しげもなく使用したハイコスパメニューで、贅沢気分を味わえて盛り上がります!
 

他にも前菜や肉料理が楽しめる!

こちらは「牛サガリグリルのタリアータ250g(1,280円)」です。お肉も1000円の価格帯で楽しめるので、おすすめです。イタリアンの定番のメニューはどれも安心感があり、お値段もお手頃なので確かな味に満足できると思います。

料理とワインのマリアージュを楽しみましょう!マリアージュとは「料理の組み合わせ」のことをいいます。高級のワインやシャンパンが低価格で飲めてしまいます。ワインによって料理の味わい方が代わり、組み合わせを考えることによってより味が美味しくなります。

最後にデザートも楽しみましょう。おすすめは「ヘーゼルナッツクレモーゾ(380円)」で、外側の超濃厚なヘーゼルナッツクリームと中のバニラジェラートを一緒に食べたら、デザート好きにはたまりません。俺の系列のお店は、デザートも豊富で美味しいです。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通までのアクセス方法

公共交通機関の場合

俺のイタリアンのある新橋赤レンガ通りは、繁華街となっており大変混雑するので、電車を利用することをおすすめします。JR新橋駅烏森口から徒歩約3分ほど、新橋駅8番出口から徒歩約4分、新橋駅から283mにお店があります。

車で訪れる場合

俺のイタリアンのお店の前に、路肩に停められるパーキングがありますが、置ける台数が少ないので近くのコインパーキングに停めることをおすすめします。桜田公園近くには、パラカ新橋第6、新橋四丁目東にはタイムズ新虎通り、リパーク 新橋4丁目第3があります。赤レンガ通りは飲食店が多数立ち並び、人が多く出入りする場所なので、電車を使う方が良さそうです。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通の混雑具合とは?

俺のイタリアン新橋赤レンガ通は開店した当初と比べて、落ち着いているようです。しかし、金曜・土曜は予約することをおすすめします。原則2時間制になっているので、長居することはできないようです。予約の際にどのくらい混雑しているかチェックしましょう!

俺のイタリアン新橋赤レンガ通の営業時間

俺のイタリアン新橋赤レンガ通の営業時間は、平日の月~金曜のランチは、11:30~14:30(L.O13:30)、ディナー17:00~23:30(L.O.22:30)となっています。土・日・祝は、12:00~23:00(L.O.22:00)となっています。定休日はなく、年末年始(12/28~1/4)も休まず営業しています。詳しくは公式Webサイトに載っているのでチェックしてみてください。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通は予約できる?

俺のシリーズのお店は、場所によって行列の絶えないお店がありますが、俺のイタリアン新橋赤レンガ通は比較的予約がしやすいお店です。「俺の株式会社」公式ページからのWeb予約と公式アプリから予約ができるので、ぜひチェックしてみてください。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通でワンランク上のランチを楽しもう!

俺のイタリアンは新橋総本店から始まり、移転という形で新橋赤レンガ通りに戻ってきました。ランチメニューも豊富で、ボリュームのあるプレート料理が楽しめます。また、夕方からはおしゃれな雰囲気を醸し出し、1000円から高くても2000円台の低価格でコスパの良い本格イタリアンが楽しめます。

俺のイタリアン新橋赤レンガ通に家族やカップル、女子会、1人でも行かれてはいかがでしょうか?いつもよりワンランク上のイタリア料理を楽しめます。店内の接客も丁寧で、客層としては女性の割合が多く通いやすいお店となっています。雰囲気としてはオープンキッチンがありオシャレで、ゆったりめの広い空間に椅子が並んでおり座り心地が良いです。それでは、俺のイタリアン新橋赤レンガ通で、贅沢な時間を過ごしてみてください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ