マリノのランチメニューは?土日・平日の時間や値段も紹介!

マリノのランチメニューは本格的なイタリアンを大人数で食べられ、シェアをして食べることができるランチなので多くの種類の料理がみんなで楽しく食べることができます。マリノはメニューも豊富でランチセットだけでも10種類以上のセットが用意されており、さらに単品の料理まで含めるとかなり多くの種類のメニューが用意されているのが嬉しいです。今回はそんなマリノのランチについて紹介します。

マリノのランチメニューは?土日・平日の時間や値段も紹介!のイメージ

目次

  1. 1マリノのランチを堪能しよう!
  2. 2マリノを知っている?
  3. 3マリノのランチメニューやその値段とは?
  4. 4マリノのランチは予約できる?
  5. 5マリノのランチをお得に食べられるクーポンはある?
  6. 6マリノのランチでお腹も心も満たされよう!

マリノのランチを堪能しよう!

マリノのランチセットはみんなでシェアをして食べることができ、メニューも豊富で出てくる料理の種類も充実しているので本格的なイタリアンを思う存分食べたい時におすすめのランチとなっています。ピザやパスタはもちろんリゾットやチーズフォンデュなども食べることができるランチセットもあるので、本格的な料理が食べたい時にはマリノのランチがおすすめです。

マリノを知っている?

マリノとは?

マリノとは本格的なイタリアンを提供しているレストランで、愛知県に本社があることから愛知県を中心に日本各地に店舗を構える人気店です。1988年に設立されており、長い期間本格的なイタリアンレストランとして多くの人から愛されているお店です。そんなマリノは様々なブランドを展開しており、ショッピングモールのフードコートにも進出しているので目にする機会も多いお店となっています。

ロードサイトの店舗ではセットメニューをみんなで食べることができ、女子会や記念日などのシーンでも利用する人が多く、ランチからディナーそして平日や土日、老若男女問わずに人気があります。マリノではピザやパスタなどの料理だけでなく、ドルチェなどのデザート類も充実しているのでスイーツ好きの人にはより嬉しいお店となっています。

マリノはパスタやピザそしてリゾットさらにチーズフォンデュや肉料理さらにはデザート類まで充実しているので、本格的なイタリアンを思う存分楽しむことができます。ガッツリ食べたい人はもちろんのこと、ランチセットでは色々な種類をシェアして食べることができるので、いろいろな種類を少しずつ食べたい人にもおすすめとなっています。

マリノのパスタのこだわり

マリノのパスタは自社工場で製造された麺を使うことにより、お店の味にピッタリのパスタを提供することができます。もちろん麺は素材にもこだわっており国産小麦を使っており、スタンダードなパスタの他にもほうれん草やトマトを練りこむなどメニューに合わせて様々な種類の麺を製造しているのも特徴的となっていてお店のパスタの味を支えています。

マリノでは研修等で職人の育成にも力を入れており、社内の認定制度を設けてより美味しいパスタを提供できるように努力をしています。自社で製造したモチモチ食感の生パスタが職人の手で一品一品手作りで提供されているので、本格的なイタリアンレストランにも負けないレベルの高いパスタとなっています。マリノのパスタは素材からこだわっており、職人の育成にも力を入れているので美味しいパスタを食べることができます。

マリノのピザのこだわり

マリノのピザは生地からこだわりをもっており、自社工場で独自の配合でブレンドして作られたピザの生地を製造しています。そしてその生地を使いお店で注文があってから一枚一枚丁寧に作られており、ピザ職人が手伸ばしで生地を伸ばしています。その後店内にある本格的な石窯で380℃以上の高温で素早く焼き上げられるので、焼きたての本格的な美味しいピザを食べることができます。

マリノではピザを本格的な石窯で焼き上げているので、外はパリッと中はふんわりとした美味しいピザ生地を焼き上げることができます。そのためキッチンには本格的なピザを焼き上げるための石窯が設置されており、ピザにかける並々ならぬこだわりが感じられます。注文を受けてから一枚一枚焼き上げられるので、本格的な熱々のピザが食べられるのが嬉しいです。

ピザを一枚一枚手作りで作っているマリノですが、もちろんそのピザを作る職人の育成にも力を入れています。パスタと同じく研修等を行い、社内認定制度を設けることで職人のレベルアップを図っています。その結果ピッツァアクロバットの国内大会でなんと3名のチャンピオンを輩出しており、さらに世界大会でも4位に入賞した実績があるなどピザ職人のレベルもかなり高くなっています。

子供に嬉しいピッツァ体験を実施

マリノでは子供を対象としたピッツァ体験を開催しており、3歳から以上の子供を対象に生地を伸ばすところからピザソースや具材をのせてオリジナルのピザ作りを体験することができます。自分で作って焼きあがったピザを食べられるので子供にとっても良い思い出になり、たのしくそして美味しい体験をすることができる人気のイベントとなっています。

ピッツァ体験は開催している店舗や日程が異なっており、事前に予約が必要となるので注意が必要となります。先着順で受け付けており定員に達してしまうと参加できないこともあるため、ピッツァ体験を考えている人はなるべく早めの予約をすることをおすすめします。子供を対象としていますが料金が少し高くなりますが、大人でも参加できるので興味がある人は是非参加してみてください。

テイクアウトで家でパーティーもできる

マリノではお店で食べることができるのはもちろんのこと、テイクアウトもできるので本格的なイタリアンをお家で食べることができます。テイクアウトメニューはピザとパスタがメインで、サイドメニューには『フライドポテト』と『バルサミコとはちみつの黒チキン』があります。ピザは980円からパスタは780円からとリーズナブルな値段となっています。

大人数が集まる時などにテイクアウトを利用すればパーティーをすることもでき、お店で手作りの本格的なイタリアンを家に居ながらに味わうことができます。すべてのお店でテイクアウトを実施しているというわけではないので、テイクアウトを利用する前にあらかじめ実施している店舗を調べておいた方が良いでしょう。

Thumb石窯ガーデンテラスのランチメニューは?料金や予約方法も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

マリノのランチメニューやその値段とは?

マリノのランチは取り分けるスタイル

マリノでは一般的なレストランのランチメニューとは違い、みんなで取り分けるスタイルのランチメニューとなっています。個人で選んで注文するのではなく、みんなでメニューを選んで出てきた料理を取り分けて食べることでより多くの種類を食べることができるのです。みんなで取り分けることで会話も弾み、ランチタイムがより楽しいものになります。

マリノのランチは取り分けるスタイルとなっており2名様用と3名様用そして4名様用のランチメニューが数種類用意されていて、マリノのおすすめであるピザやパスタ、パルメナーラとデザートとフリードリンクまで付いている充実したセットとなっています。料理のサイズも取り分けることを前提としたサイズになっているので、思う存分本格的なイタリアンを楽しむことができるのが嬉しいです。

チーズ好きにはたまらない「チーズフォンデュとお肉料理が選べるセット」

マリノのランチメニューでチーズ好きの人におすすめなのが、「チーズフォンデュとお肉が選べるセット」となっています。こちらのセットは2名様用の「チーズフェスタランチ」と3名様用の「トレチーズフェスタランチ」があります。どちらのランチセットもチーズフォンデュをメインにお肉料理まで選べる充実したセット内容となっているので、ガッツリとチーズフォンデュを食べたい人におすすめです。

2名様用の「チーズフェスタランチ」の値段は3800円で1人当たり1900円となっています。セット内容は『マリノ風ミネストローネ』『とろーりチーズフォンデュ』『お好きなパルメナーラまたはとっておき料理』『ドルチェ市場からデザート6個』『ベパンテ広場からフリードリンク』となります。一人当たり1900円という値段でチーズフォンデュからドリンクとデザートまで付いている充実のセットです。

3名様用の「トレチーズフェスタランチ」は値段が5700円で、こちらも1人当たりの値段が1900円となっています。こちらのセットは2名様用の「チーズフェスタランチ」と同じく『マリノ風ミネストローネ』『とろーりチーズフォンデュ』『お好きなパルメナーラまたはとっておき料理』『ベパンテ広場からフリードリンク』で、さらに『お好きなサラダ』が追加となり『ドルチェ市場からデザート』が9個に増えます。

このように「チーズフォンデュとお肉料理が選べるセット」はチーズフォンデュだけでなく、様々な料理が付いてくるのでとってもお得です。そして1人当たりの値段がデザートとドリンクまで付いて1900円となっており、平日や土日などちょっと贅沢なランチを満喫したい人にはおすすめのセットとなっています。

一番人気の「パルメナーラの選べるランチセット」

マリノで一番人気なランチメニューは「パルメナーラの選べるランチセット」となっています。こちらのランチセットは2名様用の「パルメピアッティ」と3名様用の「トルパルメピアッティ」、そして4名様用の「クワトロパルメピアッティ」があります。自分の好きなパルメナーラを選ぶことができ、ピザもついているので思う存分マリノの味を堪能することができます。

2名様用の「パルメピアッティ」の値段は3200円で1人当たり1600円となっており、セット内容は『マリノ風ミネストローネ』『お好きなパルメナーラ』『お好きな石焼窯ピッツァ』『ドルチェ市場からデザート6個』『ベパンテ広場からフリードリンク』というセット内容となっています。

3名様用の「トルパルメピアッティ」の値段は4950円で1人当たり1650円となりますが、2名様用のセットの時と比べて『お好きなリゾット』が追加されて『ドルチェ市場からデザート』が9個に変更されます。4名様用の「トルパルメピアッティ」は値段が6600円となり、一人当たりの値段が1650円となっています。

4名様用の「トルパルメピアッティ」は『シーザーサラダ(特大)』と『ミートラザニア』が追加されて、『ドルチェ市場からデザート』が12個になります。『マリノ風ミネストローネ』と『お好きなパルメナーラ』が特大になるので、4人で食べてもボリュームたっぷりのセットとなっています。

自分好みに決めよう「マリノの定番ランチセット」

マリノで最もスタンダードなランチは「マリノの定番ランチセット」となっています。2名様用の「ドゥーエピアッティ」と3名様用の「トレピアッティ」があり、さらにボリュームたっぷりの欲張りセットの2名様用の「チョイスでピアッティ」があります。パスタとピザが両方ついているので、まさにマリノの味を楽しめる定番セットです。

2名様用の「ドゥーエピアッティ」の値段は2630円で、1人当たり1315円となっています。セット内容は『マリノ風ミネストローネ』『お好きなパスタ』『お好きな石焼窯ピッツァ』『ドルチェ市場からデザート6個』『ベパンテ広場からフリードリンク』です。3名様用の「トレピアッティ」は値段が3945円で1人当たりの値段が1315円となります。

3名様用の「トレピアッティ」では『お好きなリゾット』が追加されてさらに『ドルチェ市場からデザート』が6個から9個に変更となります。さらにボリュームたっぷりの欲張りセットの「チョイスでピアッティ」は値段が3400円で1人当たり1700円となりますが、『選べるパスタ』が2つになるのでまさにボリュームたっぷりのセットとなっています。

優柔不断な方には「マリノのお任せランチセット」

どれを食べようか迷ってしまう人におすすめなのは「マリノのお任せランチセット」となります。2名様用の「マリノランチ」と3名様用の「トレランチマリノ」、そして4名様用の「クワトロランチマリノ」があります。自分でパスタとピザを選ぶのではなく、お店側が選んだパスタとピザを食べることができるのが特徴です。ピザとパスタは毎週変わるので、自分で選ぶのに迷ってしまったときにはおすすめのランチです。

2名様用の「マリノランチ」は値段が2460円となっており、一人当たりの値段が1230円です。『マリノ風ミネストローネ』『今週のパスタ』『今週の石焼窯ピッツァ』『ドルチェ市場からデザート6個』『ベパンテ広場からフリードリンク』となっており、マリノのパスタとピザどちらも楽しめるセット内容となっています。

3名様用の「トレランチマリノ」は『チキンのバジリコクリーム』が追加で『ドルチェ市場からデザート』が6個から9個となり、値段が3780円で一人当たりの値段が1260円です。4名様用の「クワトロランチマリノ」は『シーザーサラダ(特大)』『ミートラザニア』が追加で『マリノ風ミネストローネ』『今週のパスタ』が特大となり『ドルチェ市場からデザート』が9個から12個に変更され5400円で、1人当たり1350円になります。

「マリノのお任せランチセット」は週替わりのピザとパスタの両方が味わうことができ、3名様以上のセットになると『チキンのバジリコクリーム』が追加されるのでガッツリとマリノの味を楽しむことができるセットです。ピザやパスタを選ぶ必要がないので優柔不断な人にはピッタリのセットで、意見が分かれることもなくスムーズに注文することができるのでそういった人には特におすすめです。

1280円ランチとは?

マリノには1280円ランチというものがあり、1280円でパスタ1品が選べピザとサラダそしてスープとドリンクが食べ放題飲み放題となっています。最後にドルチェまでついており、ランチタイム限定となりますが本格的なイタリアンを思う存分堪能することができるおすすめのランチです。パスタの種類や平日と土日などで値段も変わってくるので注意が必要となります。

マリノのランチは平日と土日で値段は変わる?

マリノのランチは平日と土日では値段が変わってくることがないのですが、土日にはない平日限定のランチメニューがる店舗もあるようです。1280円ランチも平日限定で土日は実施していなかったり、平日よりも土日の方が値段が高い店舗もあります。このように平日と土日ではメニューの内容が違ったり、1280円ランチの値段が高くなったりといったことがあるので注意が必要です。

一般的なランチメニューの値段は平日と土日で値段が違うということはなく、1280円ランチを除いては同じメニューは平日でも土日でも同じ値段で注文することができます。1280円ランチを目当てにマリノへ行く人は事前に確認をとり、平日限定で土日は実施していないのかや平日と土日で値段は同じなのかを確かめておくと良いでしょう。

Thumbマリアージュフレール銀座本店でランチ!メニューや営業時間を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

マリノのランチは予約できる?

公式サイトからネット予約が可能

マリノでは公式サイトからネット予約が可能となっており、しかも受付が24時間受け付けているので時間を気にせずに手軽に予約をすることができます。マリノの公式サイトのトップページに『ご予約』という項目があるので、そちらをクリックすれば予約ページに移動し誰でも簡単に予約ができるのが嬉しいです。

マリノの公式サイトからご予約をクリックした後、予約をしたい店舗と日付さらには人数をしてネット予約するをクリックします。そうすると平日や土日など様々なコースが表示されるので、自分が予約したいコースを選択し予約が完了となります。シンプルでわかりやすいフォーマットなので誰でも簡単に予約ができます。

マリノの公式アプリから予約可能

マリノでは公式アプリを配信しており、そちらからも予約をすることができます。iphoneとandroidどちらの機種にも対応したアプリが配信されているので、自分の機種に合わせたアプリをダウンロードすることができます。GPS機能を使い近くにある店舗を検索することもでき、簡単に予約をすることができるのでマリノを利用する予定のある人は公式アプリをダウンロードしておくと便利です。

ホットペッパーグルメからも予約が可能

マリノはホットペッパーグルメからも予約が可能となっており、パソコンでホットペッパーグルメのサイトからかスマホでホットペッパーグルメのアプリをダウンロードしてあれば予約できます。ホットペッパーグルメから予約した場合はポイントが貯まることもあるので、ホットペッパーグルメを利用している人にはよりお得に食事ができるかもしれません。

Thumbチーズフォンデュを梅田で!食べ放題やランチにお勧めの人気店25選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

マリノのランチをお得に食べられるクーポンはある?

マリノのアプリで会員登録をするとクーポンがもらえる

マリノではアプリの会員登録をするとお得なクーポンがもらえるので、マリノに行く際には登録を済ませておくとよりお得に食事ができます。会員登録したその日からクーポンが使用可能となり、初回はレストラン店舗では食事代が5%引きにフードコート店舗ではドリンク1杯プレゼントというクーポンで2回目はディナーで10%引きと5%引きのクーポンがそれぞれもらえます。

さらに入会特典のクーポンだけでなく毎日ひくことができるスクラッチくじがあり、アプリ限定のお得なクーポンが当たることもあります。レストラン店舗で1000円引きのクーポンも当たることがあるので、マリノを利用する人はマリノのアプリで会員登録をしておくと、お得なクーポンがもらえることができるのでおすすめです。

ホットペッパーグルメのクーポンの内容

マリノはホットペッパーグルメからもお得なクーポンを使うことができます。お店ごとに使うことのできるクーポンの種類は違うのですが、プレゼント系のクーポンだと『12ヶ月熟成しっとり生ハム盛り』や『ドルチェ市場のデザート小』を3個から5個に変更することができたり、ビールやワインそしてハイボールとおつまみ生ハムのクーポンが利用することができます。

値引き系のクーポンだとフリードリンクが大人半額になったり、キッズピッツァプレートやキッズパスタセットなどのジュニアセットが半額になるクーポンなどが利用することができます。基本的には平日や土日共に利用できますが、店舗や利用できる条件等があるので注意が必要ですが、ホットペッパーグルメのクーポンを使えばよりお得に食事をすることが可能となります。

Thumbジョリーパスタの人気ランチメニュー!クーポンからカロリーまで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

マリノのランチでお腹も心も満たされよう!

マリノでは素材にこだわり職人の育成にも力を入れているので、味がとても本格的になっています。特にピザは石窯で焼き上げるので、味のレベルが非常に高くランチでお得な価格で食べられるのはとても嬉しいです。ランチセットの種類も豊富なのでその時の気分によって選べ、みんなで取り分けるスタイルなので色々な種類の料理を食べることができるのがとてもおすすめなお店です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ