コナズ珈琲のメニューのパンケーキとは?モーニング・ランチも紹介!

コナズ珈琲は特にパンケーキが美味しいカフェとして人気を博していますが、具体的にはどのようなメニューがあるのでしょうか?コナズ珈琲は店名にある通り美味しいハワイコナのコーヒーが楽しめるお店ですが、その看板メニューとなっているのはクラシカルスタイルのハワイアンパンケーキです。今回は、そんなコナズ珈琲のパンケーキメニューについて、モーニングやランチまで詳しくみていきます。

コナズ珈琲のメニューのパンケーキとは?モーニング・ランチも紹介!のイメージ

目次

  1. 1コナズ珈琲のメニューが知りたい!
  2. 2コナズ珈琲について紹介
  3. 3コナズ珈琲の人気メニューはパンケーキ
  4. 4コナズ珈琲のモーニングメニューのおすすめ
  5. 5コナズ珈琲のおすすめランチメニュー
  6. 6コナズ珈琲のメニューは本格ハワイアン!

コナズ珈琲のメニューが知りたい!

パンケーキの流行というのはまだまだ勢いに衰えがみられませんが、数あるパンケーキのお店の中でも特に最近美味しいと話題でコーヒーも人気なのが、コナズ珈琲です。コナズ珈琲はハワイアンな雰囲気と本格的なハワイアンパンケーキを楽しめるカフェとして知られており、モーニングでもランチでも絶品パンケーキを楽しめるようです。

今回は、そんなコナズ珈琲のメニューについて詳しくみていきます。コナズ珈琲のコーヒーやパンケーキというのは本格的なハワイアン仕様であり、モーニングでもランチでもぜひハワイアンスタイルのメニューを楽しみたいものです。パンケーキ好きの人・ハワイアンな雰囲気のカフェが好きな人は、コナズ珈琲についてぜひ掘り下げてみてください。

コナズ珈琲について紹介

パンケーキ熱というのは当分さめやらないとも言われていますが、そんなパンケーキブームの中でハワイの流れをアレンジした流行のお店というよりも、ハワイアンをそのまま持ち込んだお店と言えるのがコナズ珈琲です。ハワイアンスタイルをとことん楽しめると話題のコナズ珈琲とは、果たしてどのようなお店なのでしょうか?

コナズ珈琲とは?

コナズ珈琲は最近特に話題になることの多いハワイアンスタイルのカフェですが、コナズ珈琲はそもそも丸亀製麺などでも有名なトリドールが手がけるカフェであり、コナズ珈琲またはラナイカフェという名前で北は北海道南は沖縄まで展開しているお店です。コナズ珈琲のコナズとはハワイ産の有名なコナコーヒーのことを指すようです。

そんなコナコーヒーをクオリティにこだわっており、ブレンドもシングルオリジンも複数種の抽出方法から選んで好きなものを飲むことができます。そしてフードメニューとしてはさまざまなタイプのパンケーキが看板メニューとして知られており、ザ・ハワイアンスタイルとも言えるシンプルかつ美味しいパンケーキが大人気となっているのです。

その上で空間もハワイのカフェのようにハワイの空気感をしっかり感じられるものにこだわっており、ハワイに瞬間移動したような感覚を体験できるカフェこそがコナズ珈琲だと言えそうです。ホイップクリームたっぷりのパンケーキを一口食べたら一瞬にして幸せが広がると話題ですから、ぜひとも一度最寄りの店舗で味わいたいものです。

コナズ珈琲は全国に出店

そんなコナズ珈琲は、全国的に店舗展開をしていることでも知られています。とは行ってもパンケーキの聖地と呼ばれる原宿・表参道エリアに店舗があるわけではないので、流行のパンケーキとはあくまで一線を画した存在のお店として知られています。トリドールはコナズ珈琲を含めて国内外に1500店舗近くを運営する実績のある会社のようです。

そんな経営ノウハウを活かし、オーセンティックなハワイアンスタイルが楽しめるコナズ珈琲は、あえて東京都心というよりも地方も含めて郊外を中心に出店しているようです。東京には足立区の一店舗のみですが、東京周辺の神奈川県・茨城県・埼玉県などに店舗展開しており、特に埼玉県には三店舗など特に力を入れて展開をしているようです。

また、駅近などではなくショッピングモールや駅からちょっと離れたところに店舗を置き、ハワイならではのゆったりとした空気を楽しめるとして話題です。また、関東だけでなく全国的に展開しており、北海道や沖縄にも店舗がありますが、愛知や大阪、福岡などの西日本でもその独特の雰囲気と間違いない美味しさが人気を博しているようです。

コナズ珈琲のコンセプトはハワイの休日

そんな人気のコナズ珈琲のコンセプトは、ハワイの休日となっています。つまりハワイにバカンスにいったときに体験できるような雰囲気や味というのを再現できるのがパンケーキブームの中で異彩を放つ存在として知られているコナズ珈琲となっているのです。そのコンセプトに沿った店内の雰囲気やメニューは、国内ではかなり個性的だと言えます。

店内は南国ハワイのゆったりとした時間や海などの絶景が見えるような雰囲気をコンセプトに、南国の木やあたたかみのある調度品があしらわれているだけでなく、席などもソファー席などゆったりくつろげるタイプの席を多く用意しています。ハワイのビーチが近いカフェでゆったりしているような雰囲気を、そのまま輸入したようなカフェなのです。

その上で、生クリームたっぷりの王道のパンケーキからマカダミアナッツソースなどをあしらったパンケーキ、南国フルーツがのったパンケーキまで本国ハワイの王道のパンケーキを堪能できます。雰囲気から味まで本格ハワイ仕様なので、ただ流行のパンケーキを食べるだけではなくハワイ感をとことん楽しみたい人に、おすすめのお店です。

店内はハワイアンでアットホームな雰囲気

コナズ珈琲はハワイの休日をコンセプトに据えたカフェであり、そのハワイ感が人気を博しているようです。もちろん本格ハワイアン仕様のパンケーキが絶品だということも人気の理由となっていますが、それだけではなく店内がハワイアンかつアットホームな雰囲気に仕上がっているということも、コナズ珈琲の大きな魅力だと言えるでしょう。

コナズ珈琲はハワイのおしゃれなカフェのような空間でもありつつ、ハワイのビーチでくつろいでいるときのような感覚を想起させる空間でもあります。ハワイアンの小物や家具などが揃えっている上に、ゆったりとくつろげるソファ席が実に魅力的です。南国風の緑などもあしらわれているので、ナチュラルでくつろげるような空気感となっています。

そして店員さんの接客も本国ハワイのカフェのようにフレンドリーであり、それもアットホームな空気感を作る要因となっているようです。実際にコナズ珈琲を訪れた人は、数年前に行ったハワイを思い出したという感想を抱く人も多く、まさに日本にいながらハワイにバカンスにきたような体験ができることが、コナズ珈琲の魅力だと言えます。

コナズ珈琲は予約ができる?

その雰囲気やパンケーキの味などから大人気となっているコナズ珈琲ですが、そんなコナズ珈琲は果たして予約が可能なのでしょうか?実はコナズ珈琲の店舗は店舗によって予約の可否は異なるものの、基本的には予約不可というスタイルをとっているようです。最近ではかなり行列のできる店舗も出てきており、待ち時間が長い場合も多いようです。

しかし、コナズ珈琲の中でも寝屋川店が行っているパーティープランなどであれば、予約が可能となっています。このパーティープランは2017年に始まったばかりのサービスですが、2人以上で利用可能となりますが、食事の内容によっても2800〜4800円ほどの価格の間で変わります。このプランは、肉料理からパンケーキまでを堪能できるのです。

せっかくコナズ珈琲にきたのであればコーヒーを一杯飲むだけではなくぜひ食事も含めて贅沢に楽しみたいものですが、そんなときは予約可能なこのパーティープランがうってつけでしょう。予約は2日前まで受け付けているようですが、待ち時間のストレスなしで贅沢なハワイアンのコース料理でお腹いっぱいになれるのは、実に魅力的でしょう。

コナズ珈琲の人気メニューはパンケーキ

コナズ珈琲はとことんハワイアンにこだわったスタイルのカフェとして郊外を中心に全国的に広がりをみせているようです。そんなコナズ珈琲のメニューの中でもやはり特に人気なのはパンケーキですが、どんなパンケーキが人気なのでしょうか?コナズ珈琲のパンケーキにはどんなメニューがありどんな味なのか、具体的にみていきましょう。

できたてのハワイアンパンケーキが人気

コナズ珈琲の目玉メニューと言えるのがパンケーキですが、その魅力は本格的なハワイアンスタイルであるという点と出来立てで美味しいという点が挙げられるでしょう。最近パンケーキの文化というのは多様化しており日本独自のパンケーキというのも非常に増えていますが、コナズ珈琲ではシンプルかつ美味しいハワイアンスタイルを貫いています。

クラシックパンケーキなどは生クリームとパンケーキのシンプルな組み合わせですが、その王道のスタイルは定番だからこそ間違いない味わいに仕上がっています。そしてできたてのためにフカフカなパンケーキを食べることができ、一緒に口に入れたホイップクリームがすぐに口の中でとろけてしまうほどの質感で、絶品だと話題になっています。

もちろんフルーツが盛りだくさんなタイプのパンケーキなどもありますが、食事系のパンケーキメニューも充実しています。シンプルなものからインスタ映え必至のパンケーキまで実に色々なパンケーキを取り扱っているコナズ珈琲ですが、そんな王道のできたてハワイアンパンケーキの中から自分の好きなものを好きな枚数で楽しみたいものです。

女性人気の高い「スイーツパンケーキ」

やはりパンケーキといえばスイーツたっぷりでフルーツの甘みとクリームの甘みを存分に楽しめるタイプのパンケーキを思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか?コナズ珈琲でもスイーツ系のパンケーキというのは女性を中心に実に人気度の高いパンケーキメニューとなっているようです。

コナズ珈琲のスイーツパンケーキの中にも色々なメニューがあり、生クリームとさまざまなタイプのフルーツの組み合わせを楽しむことができます。例えばオレンジ&パインホイップクリームパンケーキは1280円という値段で楽しむことができますが、柑橘のほどよい酸味と南国フルーツの甘みが抜群だと大人気です。

そしてより多くの女性の心を掴んで離さない大人気メニューとなっているのがストロベリー&バナナホイップクリームパンケーキであり1380円という価格ですが、やはり王道中の王道の間違いない味を堪能することができます。他にも色々なスイーツパンケーキがあるので、ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか?

パンケーキの枚数の追加可能「クラシックパンケーキ」

そんなコナズ珈琲のパンケーキメニューの中でも特に人気なのが、クラシックパンケーキです。クラシックパンケーキはコナズ珈琲のパンケーキの中でも特に定番中の定番のものとして認識されていますが、そのシンプルな味わいは何枚食べても飽きがこないほどだと話題です。ふっくらそしてしっとりとした生地こそが、味の決め手なのです。

そんなクラシックパンケーキはホイップクリームやソフトクリームをトッピングして楽しむこともできますが、さらに枚数を選択できるというのも醍醐味のひとつです。オーソドックスなクラシックパンケーキは3枚で480円、5まいで680円、7枚で880円ほどの値段になっており、ボリューミーでもかなり安く楽しむことができるのも嬉しいものです。

そしてそこにホイップクリームやソフトクリームなどが加わるとまた異なる味わいになるのが非常に好評を博しているようですが、フルーツミックスのトッピングをするとより味わいが豊かになるでしょう。コナズ珈琲にきたらパンケーキをまずは食べたいですが、数あるパンケーキの中でも基本となるのがこのクラシックパンケーキです。

食事としてもおすすめ「ミールパンケーキ」

クラシックパンケーキのふわふわ食感はそのまま食べても実におすすめですが、クリーム類を追加して甘みが増すとさらに美味しくなるでしょう。そんな甘いパンケーキとは対照的にミール系、通称お食事パンケーキの種類というのもコナズ珈琲は非常に豊富な種類が用意されていますが、ハワイアンらしいミールパンケーキは絶品だと話題のようです。

ミールパンケーキの中で特に定番として話題になっているのがサーモンサラダパンケーキですが、サーモンと野菜の間違いない組み合わせは、パンケーキとの相性も抜群です。価格は1280円ほどですが、お腹を満たせる上にタンパク質も野菜もしっかり補給できるのは実に魅力的であり、ハンバーガーなどより好きだという人も少なくないほどです。

他にもチキンシーザーサラダパンケーキなどがありますが、コナズ珈琲のミールパンケーキは野菜もとれるのでヘルシーだとして、幅広い年代の女性から支持されているようです。もちろん朝食にぴったりのベーコン&エッグパンケーキもあるので、モーニングやランチそれぞれの詳しいメニューもチェックしてミール系もとことん堪能してください。

追加料金でトッピングも可能

コナズ珈琲のパンケーキは王道のクラシックスタイルからハンバーガー以上に満足度の高いミール系までさまざまな種類が取り揃っているようです。そしてシンプルなクラシックパンケーキであれば3枚で480円という圧倒的な安さもおすすめの理由ですが、枚数も選択できます。そしてその上に、さまざまなタイプのトッピングを楽しめるのです。

お伝えしたようにクラシックパンケーキはホイップクリームやソフトクリームなどを追加して楽しむことができますが、これらのトッピングはプラス300円で楽しめるものとなっています。さらに色鮮やかフルーツミックスは400円で行えるトッピングとなっているので、フルーツ感・果実味が好きだという人はこちらもぜひ加えてみましょう。

これら三つのトッピングはミール系以外であれば基本的にどのパンケーキでもつけることができるので、より甘くしたいときやすでにフルーツのパンケーキだとしてもより果実味を加えたいというときにも活用できるオプションだと言えます。このトッピングもうまく加えながら、ぜひ自分好みのカスタマイズメニューを見つけてみましょう。

コナズ珈琲のモーニングメニューのおすすめ

コナズ珈琲のパンケーキメニューというのはお伝えした通り多岐に渡るものですが、モーニングやランチではお得なセットで楽しむことも可能です。やはりハワイアンディッシュというのはモーニングに楽しみたいものも多いですから、ぜひコナズ珈琲のお得で美味しいモーニングメニューをチェックして、朝から絶品ハワイアンを楽しみましょう。

コナズ珈琲はモーニングを実施している?

やはり朝というのは美味しい朝食とコーヒーを取り入れて一日を気持ちよくスタートさせたいものですが、コナズ珈琲ではモーニング限定のお得なセットメニューなどを実施しているようです。コナズ珈琲の営業時間は店舗ごとに微妙に異なりますが、平日は10時から・休日は9時から営業していることが多いようです。

そしてモーニングのお得なメニューは開店と同時に楽しむことができるメニューとなっています。そんなコナズ珈琲のモーニングメニューにはいくつかの種類がありますが、ワンプレートで主食とおかずやサラダ類を一気にまとめて楽しめるプレートスタイルが特徴的です。これにセット価格でドリンクをつけられるので、かなりお得でしょう。

そんなモーニングメニューの存在も意識しながら、ぜひ朝活としてコナズ珈琲で絶品パンケーキと絶品コーヒーの組み合わせを堪能してみてはいかがでしょうか?アサイーボウルやパンケーキ、エッグベネディクトなどモーニングの種類は多様なので、ぜひ自分に最も合ったモーニングスタイルをコナコーヒーとともに楽しんでみてください。

コナズ珈琲のモーニングの時間帯

そんなコナズ珈琲のモーニングに関しては時間帯も気になりますが、果たしてコナズコーヒーのモーニングの時間はいつからいつまででしょうか?コナズ珈琲の開店時間は店舗ごとにも異なりますが、モーニングは平日10時・休日9時などの開店時間から楽しむことができ、11時頃まで楽しめるというスタイルとなっています。

モーニングの時間帯は案外短いように思えますが、ぜひ早起きした休日などには利用したいのがこのコナズ珈琲のモーニングです。もちろんモーニングが終わったあとはお得なランチも楽しめるのでそちらも合わせてチェックしておきたいものですが、最高の一日を過ごすためにぜひコナズ珈琲で最高のスタートを切ってみてください。

コナズ珈琲のモーニングメニュー

コナズ珈琲のモーニングはハワイアンスタイルでおしゃれかつ栄養満点で食べやすく、さらに美味しいコーヒーもお得に楽しむことができるのが実に魅力的なものです。そんなコナズ珈琲のモーニングメニューにはどのようなものがあるか気になっている人も多いと思いますが、店舗ごとに違いはあれど6〜8種類ほどの朝食を楽しめるようです。

そんなコナズ珈琲のモーニングの中でも、特に定番として知られているのがkona'sモーニングプレートです。こちらはシンプルながらもボリューミーでお得感の強いコナズ珈琲ならではのモーニングメニューです。他にはパンケーキとベーコンの組み合わせを楽しめるモーニングやそこにエッグも追加したもの、さらにはエッグベネディクトもあります。

また、お肉よりもより軽めに朝食を済ませたいというときにはアサイーボウルプレートやサラダプレート、フルーツヨーグルトプレートなどもおすすめとなっています。特にアサイーボウルなどはハワイアンな雰囲気に酔いしれることのできるメニューですが、これらのモーニングは600〜1200円ほどの価格で楽しむことができるのが嬉しいものです。

朝からおしゃれに「kona'sモーニングプレート」

コナズ珈琲の数あるモーニングメニューの中でも特に人気度が高いのが、kona'sモーニングプレートです。kona'sモーニングプレートはコナズ珈琲ならではのプレートモーニングメニューであり、パンケーキと肉類に卵やポテト、サラダなどをバランスよく取り揃えた内容となっており、モーニング一番人気でもあります。

850円のkona'sモーニングプレートには葉物野菜に目玉焼き、ベーコンまたはソーセージ、ハッシュドポテトにヨーグルトがつきます。そしてメインとしてパンケーキ二枚がつきますが、肉と卵の朝食らしい組み合わせをより満足度高く楽しめるのがこのkona'sモーニングプレートの魅力だと言えるでしょう。

やはりパンケーキでもモーニングではミール系がよいという人は多いと思いますが、朝こそがっつり食べたいためにポテトや卵の存在も嬉しいというのが、kona'sモーニングプレートの醍醐味だと言えるでしょう。プレートモーニングを頼めばセットで100円引きでコーヒーも楽しめるので、ぜひコナコーヒーでクリアな朝を迎えましょう。

健康志向の方は「焼きたてパンケーキ&アサイーボール」

よりハワイ感がありつつヘルシーでもあるというメニューを楽しみたいのであれば、パンケーキとアサイーボールの組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?アサイーボールはハワイアンの中でも特に健康志向の人に人気度が高い料理ですが、そんなハワイ感が溢れつつヘルシーでもあるメニューの存在は実に嬉しいものです。

そんな焼き立てパンケーキ&アサイーボールのモーニングセットも850円という価格ですが、ボリューミーなパンケーキも食べつつスーパーフルーツであるアサイーも摂取できてこの価格というのは実に良心的だと言えるのではないでしょうか?焼き立てのパンケーキとフレッシュなアサイーボールは予想以上のコンビを発揮します。

やはり本国ハワイのカフェでもパンケーキを提供するお店だけでなくアサイーボールを提供するカフェというのも実に多いですが、そんな本国のカフェのクオリティに勝るとも劣らない上質なモーニングを楽しめるのがコナズ珈琲の焼き立てパンケーキ&アサイーボールの組み合わせだと言えるのではないでしょうか?

コナズ珈琲自慢の「エッグベネディクト」

kona'sモーニングプレートなどとともにかなりトップの人気度となっているコナズ珈琲自慢のモーニングメニューとしては、エッグベネディクトが挙げられます。パンケーキよりも朝といえばエッグベネディクトが食べたいという人も多いと思いますが、質感や卵とソースのコンビネーションなどにこだわった味は絶品だと話題になっています。

小ぶりながらも厚みのあるイングリッシュマフィンに、とろりとしたオランデーズソースで包まれた卵が乗っているコナズ珈琲のエッグベネディクトは、パンケーキ以上に美味しいという声も上がっているほどであり、コナズ珈琲がパンケーキばかりだと思っていると損をするとも言われるほどのクオリティとして高く評価されています。

そんなコナズ珈琲のエッグベネディクトは1200円と他のモーニングメニューに比べるとやや価格が高となっていますが、その価値が十分にあると言える絶品モーニングメニューとなっています。ぜひ美味しいコーヒーとともにさまざまな質感の交わる絶品エッグベネディクトに舌鼓を打ち、ハワイのビーチを想像してみてはいかがでしょうか?

追加料金でベーコンやソーセージも注文できる

ここまでコナズ珈琲のおすすめモーニングメニューをいくつかチェックしてきましたが、コナズ珈琲ではモーニングメニューに関してもかなりこだわっており、朝からハワイのホテルで迎えるような絶品朝食の数々を楽しめるようです。ぜひ自分の好きなメニューを朝活で楽しみたいですが、トッピングの存在も忘れてはいけません。

コナズ珈琲のモーニングにおいては、ソーセージやベーコン、ハッシュドポテトやスクランブルエッグなどを各100円で追加することができます。朝であってもがっつりとお肉や芋、卵などを楽しみたいという人はぜひこのたった100円の追加メニューもうまく活用して、よりボリューミーで満足度の高い食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

このような追加トッピングの存在もコナズ珈琲のモーニングが人気の理由となっており、デートや家族での食事でコナズ珈琲を朝から訪れた場合でも、同じメニューを頼みつつ自分の好きなボリュームにカスタマイズできるという利点があります。ぜひより満足度の高いモーニングを楽しむべく、トッピングもうまく活用してみましょう。

セットドリンクは100円引き!

また、コナズ珈琲のモーニングの特徴としては、モーニングメニューをどれか頼んだ場合にドリンクが100円引きとなるという点です。コナズ珈琲では上質なコナコーヒーにこだわってさまざまなスタイルのドリンクを提供していますが、やはり朝にコーヒーは欠かせないと考える人にとってコーヒーを安く飲めるのは実に嬉しいものです。

コナズ珈琲では本日のコーヒーを380円、プレミアムハワイコナのブレンドを480円、シングルオリジン100%を680円などで提供していますが、これらをそれぞれ100円引きで楽しめるというのは実にお得だと言えるのではないでしょうか?もちろん480円のカフェラテやキャラメルマキアートなどのメニューも割引の対象です。

ハワイアンにこだわったコナズ珈琲は店名にもなっているように、ハワイの名産でもあるコナコーヒーを安い価格で楽しめるというのが実に魅力的となっています。コーヒー系以外ではお茶やソフトドリンク、さらには600円のスムージーなどもあるので、ぜひ自分の好きなドリンクを飲んで自分らしい朝を迎えてみてください。

コナズ珈琲のおすすめランチメニュー

お伝えしたようにコナズ珈琲では絶品のモーニングメニューが取り揃えられており、パンケーキとベーコンエッグの組み合わせやエッグベネディクト、さらには美味しいコーヒーなどもお得に楽しめることがわかりました。そんなモーニングだけでなくコナズ珈琲はランチも美味しいと話題ですから、絶品ランチメニューもチェックしておきましょう。

ランチタイムは設定されていない

コナズ珈琲ではぜひモーニングだけでなくランチも楽しみたいものですが、実はランチに関してはモーニングタイムのように時間が設定されているわけではないようです。そのために、モーニング時間帯も含めて一日中楽しむことができるのがコナズ珈琲のランチメニューですが、実はパンケーキ以外にも絶品メニューは多いのです。

また、コナズ珈琲は夜まで通し営業しているために、ブランチにランチメニューを食べたり夕方に小腹が空いたときにハンバーガーなどを食べるのもアリでしょう。パンケーキが最も有名なコナズ珈琲ですが、それだけではないということがわかる美味しいメニューの数々を、自分の好きなタイミングで堪能しましょう。

メニューから好きな料理を注文しよう!

コナズ珈琲のランチの楽しみ方としては、メニューから好きな料理を選んで楽しむことができるという自由なスタイルが魅力となっています。どうしてもランチのピークタイムというのはどの店舗も混雑する傾向が強いですが、食欲の強い昼は朝以上に食べたいメニューが多いのではないでしょうか?

もちろん既述のパンケーキを贅沢にトッピング追加で頼むのもアリですが、パンケーキやモーニング以外のミールメニューを楽しむのも実におすすめです。コナズ珈琲では、コーヒーやパンケーキ以外にもハワイ感が満載の絶品メニューが目白押しとなっているので、自由なスタイルでコーヒーなどドリンクと合わせてみてください。

コナズ珈琲のランチメニューにおすすめの料理

コナズ珈琲はランチで楽しみたいというメニューも実に豊富に取り揃えられていますが、中でもハンバーガーは本格的なアメリカンスタイルであり、ボリューミーかつジューシーに楽しむことができます。それ以外にもロコモコもハワイらしい定番メニューとして男女問わず人気ですが、スパイシーな味やトマトの酸味が効いた味などがあります。

さらにカレーやガパオライスなどまで楽しめるのは実に嬉しいものですが、コナズ珈琲は21〜22時ほどまで営業している店舗が多いため、ぜひ昼時から夕方、さらには夜までぜひ自分の好きなタイミングでハワイアンランチを楽しんでみてください。

いつもとは一味違う、美味しくて雰囲気もよいランチを楽しめることでしょう。コナズ珈琲のランチは、友人数人と楽しむ食事としても、ランチデートとしてもおすすめです。

食べ応え十分「コナズバーガー」

コナズ珈琲はパンケーキのイメージが強く、確かにランチではパンケーキをスイーツ系であれミール系であれ自分の好きなものを頼んで食べるのもアリですが、実はコナズ珈琲はハンバーガーも美味しいとして話題になっています。アメリカンなサイズ感とジューシーさはとにかく絶品だとして多くのリピーターがついているようです。

そこにソースつきの細長いポテトもつき、価格は1180円となっています。ジューシーなビーフパティにトマトとレタスもついており見た目も綺麗なだけでなく、満足度の高いランチになること間違いなしのボリューム感も嬉しいものです。

アメリカ料理といえばハンバーガーというイメージも強いですが、もちろんハワイもアメリカの一部でありパンケーキやロコモコだけでなくハンバーガも非常に美味しいものです。そんなハワイアンランチのひとつとして楽しめるハンバーガーは、パティの肉汁とタルタルソースの相性も抜群なため、一度は食べておきたいメニューでしょう。

ハワイアンの王道「Kona'sハンバーグロコモコ」

ハワイアン料理にはさまざまなものがありもちろんパンケーキも定番となっていますが、ハワイアンといえばロコモコだとイメージしている人も多いのではないでしょうか?そんなハワイアンの王道をコナズ珈琲でも楽しむことができますが、コナズ珈琲では特製のハンバーグを卵のシンプルな組み合わせをサラダ付きで楽しめるのです。

ジューシーに焼き上げられたハンバーグは特製のたれとの相性も抜群に仕上がっていますが、やはりハワイアンでもパンケーキというよりご飯をがっつり食べたいという気分のときもあるのではないでしょうか?そんなときに特におすすめなのがこのロコモコプレートであり、がっつり食べたいランチにはぴったりです。

色とりどりの野菜もつくのでフォトジェニックなランチとなりますが、ハンバーガー同様に1180円という価格で楽しめるのは実に嬉しいものです。ご飯ものでハワイらしいランチを探しているときは、スイーツパンケーキよりも何よりも、ぜひこのロコモコプレートを堪能してみてはいかがでしょうか?

コナズ珈琲のメニューは本格ハワイアン!

今回は大人気のコナズ珈琲のメニューについて詳しくみてきましたが、いかがでしたでしょうか?コナズ珈琲はパンケーキの種類が豊富であり、自分にとってとっておきのパンケーキメニューが見つかることでしょう。そしてトッピングも追加できるので自分の理想的な形でパンケーキを楽しむことができ、雰囲気もハワイアンで居心地がよいようです。

コナズ珈琲では、モーニングからランチまでこだわりのパンケーキをはじめとするハワイアンメニューをとことん楽しむことができます。さらにコナズ珈琲では美味しいコナコーヒーも提供しており、パンケーキとの合性もぴったりのようです。ぜひ、ハワイアンの雰囲気に酔いしれながら、絶品パンケーキを心ゆくまで頬張ってみてはいかがでしょうか?

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ