叙々苑の沖縄おもろまち店を紹介!ランチメニューや料金・クーポン情報も!

高級焼肉店の全国展開している叙々苑。沖縄にある唯一の、叙々苑の沖縄おもろまち店を紹介します。どんなお店なのか?アクセス方法、営業時間、お店の雰囲気や客席などをリサーチしました。もちろん、メニューも紹介します。人気の単品メニュー、ディナーで楽しめるコース会席、テイクアウトできる弁当メニュー、クーポン情報、リーズナブルに味わえるランチメニューなど、料金も合わせてレポートします。

叙々苑の沖縄おもろまち店を紹介!ランチメニューや料金・クーポン情報も!のイメージ

目次

  1. 1叙々苑の沖縄おもろまち店に行ってみたい!
  2. 2叙々苑の沖縄おもろまち店を紹介
  3. 3叙々苑の沖縄おもろまち店のメニュー料金やクーポンについて紹介
  4. 4叙々苑の沖縄おもろまち店のお得なランチメニューとは?
  5. 5叙々苑の沖縄おもろまち店に行ってみよう!

叙々苑の沖縄おもろまち店に行ってみたい!

日本でも有数の観光地・沖縄県。一度は行ってみたいランキングの上位にランクされる人気スポットです。旅の楽しみのひとつに食事があります。沖縄の郷土料理も楽しみですが、せっかくですので奮発して美味しい焼肉を味わってみませんか?高級焼肉店といえば、まず思い浮かぶのが叙々苑です。沖縄には、叙々苑の沖縄おもろまち店があり、観光客やビジネスマンに人気です。今回は、叙々苑の沖縄おもろまち店について紹介します。

Thumb叙々苑の値段は店舗で違う?料理メニューやコースなどの平均も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑の沖縄おもろまち店を紹介

叙々苑とはどんな焼き肉店?

叙々苑は、1976年に1号店・六本木店を開店し、その後全国に焼肉チェーン店を展開しています。現在は関東を中心に直営店58店舗を運営しており、焼肉弁当、焼肉のたれ、サラダのたれの製造販売も行っています。叙々苑を有名にしたのは、テレビなどで楽屋に出される弁当や、番組の打ち上げでお店を訪れたところ好評を得て、芸能人などが数多く取り上げたことから人気になりました。

叙々苑は店舗によって値段が違うって本当?

叙々苑では、営業形態が異なる焼肉店があります。通常のお店は叙々苑として営業しており、もうひとつ游玄亭という店舗があります。こちらは、上質で素材を使い、調理法にもこだわり、器や盛り付けにまでこだわった最高ランクのお店で、料金も通常のお店より割高です。さらに叙々苑でも、お店の立地や地域制を加味しており、高級志向のお店は料金が高めに設定され、ファミリー層が多い場合は比較的、低料金で食事を楽しめます。

叙々苑の沖縄唯一の店舗「おもろまち店」

叙々苑の沖縄おもろまち店は、沖縄で唯一の店舗です。沖縄県北部にある再開発地区・那覇新都心に平成14年7月にオープンしました。「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をコンセプトに、厳選された安心な素材と、叙々苑ならではのサービスのいき届いたおもてなしを心掛けています。

叙々苑の沖縄おもろまち店のアクセス方法と営業時間

叙々苑の沖縄おもろまち店は、ユイレールのおもろまち駅から徒歩1分、那覇新都心にある、グルメ、ファッション、ショッピングなどの複合施設・ルカフオモロマチの3階にあります。エレベーターを上がると、1フロアが全てが叙々苑で、エレベーターを降りるとお店の入り口になっています。営業時間は、月曜日から土曜日までは、昼の11時30から夜の23時まで、日曜日・祝日は、昼の11時30分から夜の22時までです。

叙々苑の沖縄おもろまち店の店内の雰囲気は?

叙々苑の沖縄おもろまち店の店内は、高級焼肉店らしく、洗練されたおしゃれな雰囲気のお店です。ほぼ全ての席が仕切りで仕切られており、半個室のテーブル席、お座敷個室席があり、周りを気にせずゆったりと焼肉を楽しめます。カウンター席もありますので、お一人でも利用しやすいお店です。

叙々苑の沖縄おもろまち店のメニュー料金やクーポンについて紹介

単品メニューの料金一例

叙々苑の沖縄おもろまち店の単品メニューの人気のひとつ、すだれ肩ロース炙り焼(3500円)は、肉は厚い方がうまいという考えから生まれたメニューで、ステーキ状の肉の表面に、すだれ状の切り込みを入れたものです。100gもあるステーク肉に、しょうゆベースのもみだれで味付けされており、子供から大人まで大人気の単品メニューです。

こちらも人気メニューのひとつ、壺漬カルビ焼(3200円)です。棒状にカットされた長さ30cmほどあるカルビ肉は、切れ目が入れられ焼き上げやすくしてあります。表面が焼けたら、ハサミでお好みの大きさに切っていただきます。壺の中には、トウモロコシ、エビ、玉ねぎ、長ねぎ、ニンニク、しし唐辛子、赤唐辛子、りんごがはいっており、お肉と野菜類を満喫できるボリューム満点の単品メニューです。

こちらは、ネギ赤身ロース塩だれ焼(2500円)で、人気単品メニューの一品です。薄切りロース肉の上に、たっぷりと刻みネギがのっており、肉でくるんで焼いて食べます。ネギの辛味と肉の甘さの相性が抜群で、魚介系のダシも効いている絶品メニューです。

夜も食べられるコースメニューは3種類

叙々苑の沖縄おもろまち店では、夜も食べられるコースメニューがあります。雪会席(15000円)、月会席(13000円)、花会席(10000円)の3種類があります。全ての会席コースに、オードブル、漬物盛合せ、サラダ、チャプチェ、サンチュ、焼物盛合せ、お食事もの、デザート、コーヒーが付いてきます。料金により、焼物盛合せのお肉のグレードが変わります。また、オードブルや漬物の内容などが、季節によって色々楽しめます。

テイクアウト可能な弁当メニューも豊富!

叙々苑の沖縄おもろまち店では、テイクアウト可能な弁当メニューも豊富です。人気弁当メニューは、カルビ弁当(3000円)。叙々苑の特製タレで味付けされ、焼き上げたカルビが6枚はいっており、お肉に味が染みて抜群の美味しさです。副菜は、白菜キムチ、大根、人参、ごまのナムル、ワカメの醤油漬、金時豆が添えられてます。

叙々苑の沖縄おもろまち店では、たくさんの弁当メニューがあります。特選ロース弁当(4700円)、特選ロース薄切弁当(3500円)、上ロース弁当(3300円)、特選カルビ弁当(5300円)、上カルビ弁当(3900円)、カルビ切落し弁当(2400円)、赤身ロース弁当(2800円)、ヒレスライス弁当(5000円)、ハラミ弁当(2900円)、特選タン塩弁当(5000円)、タン塩弁当(2900円)、豚バラ弁当(2000円)などがあります。

現在叙々苑沖縄おもろまち店で使えるクーポンは無し!

食事を楽しむときに欠かせないのがクーポン券です。お店のホームページのアクセスすると、クーポン券をゲットできたりします。しかし叙々苑のホームページにクーポン券はありません。唯一、確認できたのが、グルメサイトに掲載されている店舗で、クーポン券をもらえるところがあるようです。

残念ながら、叙々苑沖縄おもろまち店で使えるクーポンはありませんでした。今後、グルメサイトに掲載されたとき、もしかしてクーポン券がもらえるかもしれないのでチェックしてみてください。

Thumb叙々苑のコースメニューと値段は?単品とどっちがお得か調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑の沖縄おもろまち店のお得なランチメニューとは?

叙々苑の自慢の焼き肉が食べられるセットは4種類

叙々苑の沖縄おもろまち店のランチタイムは、昼11時30分から午後4時までと長めに設定されています。そして、叙々苑の自慢の焼き肉が食べられるセットは4種類あり、一番リーズナブルに焼肉ランチを楽しめるのは、焼肉ランチS(2500円)。定番のお肉に、キムチ、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンクが付いてきます。叙々苑の美味しいお肉を存分味わえるランチです。

叙々苑の沖縄おもろまち店のランチメニューの焼肉ランチA(3500円)は、お肉が、カルビ焼、赤身ロース焼、エビ焼がいただけます。人気のカルビとロースを堪能できる満足ランチです。そのほか、漬物盛合せ、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンクが付いてきます。

叙々苑の沖縄おもろまち店のランチメニューの焼肉ランチB(4500円)は、お肉が、特選ロース薄切焼、カルビ焼、エビ焼がいただけます。厳選されたルースの薄切り肉は、サッと炙っただけでいただける美味しいお肉です。そのほか、漬物盛合せ、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンクが付いてきます。

叙々苑の沖縄おもろまち店のランチメニューの焼肉ランチC(5800円)は、お肉が、特選ロース薄切焼、上カルビ焼、タン塩焼がいただけます。絶品のロース薄切焼に加え、赤身と脂身のバランスが最高の上カルビ焼、歯ごたえがよくスッキリとした味わいのタン塩焼を楽しめます。そのほか、漬物盛合せ、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンクが付いてきます。

食べ応えがあるビビンバ肉重ランチも大人気!

叙々苑の沖縄おもろまち店のランチメニューのビビンバ肉重ランチ(1800円)は、食べ応えがあり大人気メニューです。お肉もとっても柔らかくてジューシーで、甘めの味付けが抜群です。ゼンマイ、もやし、ほうれん草、大根の定番ナムル4種が重箱にはいっています。そのほか、キムチ、サラダ、温泉たまご、スープ、デザート、ランチドリンクが付いた、ボリューム満点のおすすめランチです。

Thumb叙々苑のランチメニューと値段は?時間や予約方法なども紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑の沖縄おもろまち店に行ってみよう!

いかがでしたか?叙々苑の沖縄おもろまち店について紹介しました。沖縄にいながら、高級焼肉店・叙々苑の味を満喫できる、おもろまち店は絶対におすすめです。おもろまち駅から徒歩1分の好アクセスに、店内は高級感あふれるリッチな雰囲気です。品質の良いお肉をお腹いっぱい堪能できます。ランチタイムも長く、リーズナブルにランチを楽しめ、ディナーは会席コースを満喫できます。沖縄に訪れた際には、来店してみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ