餃子の王将はアプリのクーポンでお得に!餃子1人前無料の入手方法は?

餃子の王将はがっつり食べたい男性やファミリーでも中華料理を楽しめるので大人気です。餃子は国民食と言っていいほど、みんな大好きな食べ物です。お店の名の通り餃子の王将に行ったら全てのテーブルが餃子を注文していると言っていいほど餃子が大人気です。沢山の方が利用している餃子の王将にアプリが出来て様々なクーポンが配信されています。また餃子の王将は他の中華料理も美味しいので、アプリのクーポンをうまく使って餃子をお得に沢山食べたいですね。ここでは餃子の王将のメニューをお得に食べられる方法を紹介します。

餃子の王将はアプリのクーポンでお得に!餃子1人前無料の入手方法は?のイメージ

目次

  1. 1餃子の王将のアプリのクーポンについて詳しく知りたい
  2. 2餃子の王将のアプリについて
  3. 3餃子の王将のアプリのクーポンでお得に利用しよう
  4. 4餃子の王将のお得なクーポンを他にも紹介!
  5. 5餃子の王将のアプリのクーポンを使ってみよう!

餃子の王将のアプリのクーポンについて詳しく知りたい

あの大人気の餃子の王将のアプリが配信されました。最新情報をお知らせしたり、新メニューや季節のイベントメニューなどのお知らせやクーポンなど様々な情報を配信しています。よく餃子の王将を利用する方、餃子の王将ファンの方はアプリをチェックしてみましょう。

餃子の王将のアプリについて

餃子の王将のアプリが2018年3月配信開始!

国民食になろうとしているぐらい餃子は子どもから大人まで大人気です。餃子ファン、餃子の王将ファンの方には是非ダウンロードしてもらいたい「餃子の王将公式アプリ」が2018年3月に配信されました。

アプリはiphoneとAndoroid両方でダウンロード可能

餃子の王将のアプリはiPhoneとAndroid両方でダウンロード出来ます。iPhoneはAppStoreから、AndroidはPLAYストアからダウンロードしてください。餃子の王将の最新情報やメニューやその店舗でのオリジナルメニュー等を知る事が出来ますし、餃子の王将のお店の予約の取り方など便利に利用できる方法などを教えてくれます。

アプリでお気に入りの店舗の登録が可能!

アプリで任意ですが、お気に入りの店舗を登録する機能があります。是非登録してほしい理由があるのです。それは各店舗によっておすすめメニューがあります。またキャンペーンメニューもあります。それをアプリで教えてくれるのです。またとても便利なのが、テイクアウトの予約が出来るのです。そのテイクアウト予約のページにスムーズに行けます。

お店にわざわざ行かなくても大丈夫ですし、ネット注文ですと容器代も無料になったりとお得になります。デリバリーも出来る店舗があります。お気に入りの店舗ではなくお近くの店舗になりますが、アプリに入っているとデリバリーサイトにすぐ接続されスムーズに注文が出来ます。

位置情報を利用して近くの店舗の検索も可能!

すぐに店舗の検索が出来るように位置情報を登録しておくと近くの餃子の王将の店舗を教えてくれます。また遠出したときでも自分の位置を登録すると近くの餃子の王将の店舗を教えてくれるので、どこにいても、すぐに餃子の王将のお店に向かうことが出来ます。こちらも便利な機能です。

餃子の王将のアプリのクーポンでお得に利用しよう

アプリ配信開始時には餃子が1人前無料クーポンが配信

2018年3月に餃子の王将アプリが配信されました。餃子の王将ファンやよく利用する方にはやっとアプリが出来たと心待ちにしていたのではないでしょうか。そして初回ダウンロードの特典として餃子が無料になるというクーポンが配信されました。口コミでも広がり、餃子を無料で食べようと沢山の方がダウンロードしてクーポンを利用していました。このアプリ配信記念クーポンは2018年4月までで終了しています。

餃子1人前無料終了後もお得なクーポン配信中!

餃子の王将アプリ配信スタートの記念として餃子1人前無料クーポンが配布されました。終了してもアプリにはお得に餃子の王将を利用できるクーポンが配信されています。餃子だけでなく、一品料理やドリンク、定食メニューなど割引してくれるクーポンが配信されています。餃子の王将に行く際にはアプリを開いてクーポンをチェックしましょう。

餃子の王将は季節や創立記念等いろいろなキャンペーンが開催されます。そのなかには、期間限定で○○円以上ご利用の方は餃子一人前無料券をプレゼントなどというキャンペーンがあります。利用するのにその期間だけ行かなかったとか、知るのが遅くて間に合わなかったということもあると思います。でもアプリに入れておけばすぐに確認することが出来ますので損した気分にならずに済みそうです。

クーポンの使い方は簡単!

実際にアプリのクーポンを使うのが面倒だと、利用するのも億劫になってしまい、結局使わないってことも多いと思います。ですが、餃子の王将のクーポンを利用するのはとても簡単なんです。

お会計の時に店員さんにアプリのクーポン画面を開き、見せます。そうするとクーポン画面にバーコードがでますのでそれを店員さんにスキャンしてもらえば割引してもらえます。とても簡単です。最初に言わなきゃ利用できないということはないので、ゆっくりメニューも考えられますし、食べたいものがたまたまクーポンのメニューだったら利用することが出来ますので、支払時にクーポンを利用出来るのは便利です。

店舗登録で限定クーポンが届くことも!

そして、餃子の王将のアプリの便利でお得な機能が【お気に入り店舗の登録】です。お気に入り店舗の登録をすると、最新情報を得られるのと、そのお気に入りの店舗で利用できるクーポンを配信したりとお得な情報を得られます。行く店舗が決まっている方は是非お気に入り店舗の登録をしてお得に利用しましょう。

餃子の王将のお得なクーポンを他にも紹介!

ホットペッパーでもクーポン配信!

良く使うクーポンのサイトやクーポンマガジンというと代表的なのが「ホットペッパー」です。ホットペッパーには餃子の王将のクーポンがあるのです。ですので、餃子の王将アプリのクーポンでは利用するメニューが無かったらホットペッパー等も探してみると良いと思います。ただ、餃子の王将アプリのクーポンと違って、利用するときの掲示条件がありますので注意してください。

iPhoneのWalletアプリのクーポンで探すと便利

iPhoneの「Wallet」というアプリはまさにお財布という意味で、ポイントカードやクーポンをiPhoneにまとめることができます。それ以外にも映画のチケットや搭乗券の管理など全てiPhoneで出来る便利なアプリですが、このiPhoneのWallet対応のクーポンサイトにホットペッパーが入っています。iphoneに欲しいクーポンを入手しておくと、お店に近い場所にいる時にiPhoneに通知して教えてくれる機能があり、とても便利です。

ぐるなびギフトカードでお得に利用する

グルメサイトのぐるなびギフトカードの利用が出来ます。このぐるなびギフトカードをプレゼントされる以外にお得に入手するには、ヤフオクで手に入れるかチケットショップなどで購入すると通常の価格より安く購入できますのでお得に餃子の王将でお食事ができます。

ぐるなびギフトカードが利用できるお店には上記のマークが貼られています。東京だけで50店舗以上がぐるなびギフトカードを利用できます。お気に入りの店舗で利用出来るかチェックしてみてください。ぐるなびサイトでも検索することができますので調べてみましょう。

株主になるともらえる割引券

株主になると優待が受けられるものがあります。餃子の王将は「王将フードサービス」という会社名で株式化されています。

詳細はわかりませんが、王将フードサービスの株主になりますと優待としてお食事(割引)券があります。優待回数は年に2回程です。株の数によって優待金額が異なりますが、少なくても500円のお食事券が貰えます。餃子の王将のメニューの価格がだいたい500円前後くらいなので、もしかしたら食事が無料になってしまうかもしれませんし、いつもは遠慮してしまう一品などに挑戦したりと楽しむことができます。

新聞にもクーポンが掲載されることも!

最近では新聞をとる家庭も少ないですが、新聞にも餃子の王将のクーポンが載ることがあります。読売新聞なら毎月載っているそうです。その他地域の新聞、朝日新聞、中日新聞、中国新聞、京都新聞等多数にも掲載されています。朝刊に記載されていますので新聞を採っている方はチェックしてみてください。

ぎょうざ倶楽部会員になると割引が受けられる!

餃子の王将の常連さんならばご存知かと思いますが、餃子の王将に「ぎょうざ倶楽部」というものがあるのです。そのぎょうざ倶楽部の会員になると下記のようなプラスティックカードが配られサービスを受ける事が出来ます。

ぎょうざ倶楽部のサービスは、その年によって変わる事があるそうですが、近年ではお食事代から5%オフとキャンペーンなどでもらえるグッズが貰えるそうです。有効期限はカードに記載されている日からその年の12月30日までです。

ぎょうざ倶楽部会員になるには、毎年8月から開催(地域によって違う可能性があるので、お近くの店舗に確認してください)する「ぎょうざ倶楽部会員登録用スタンプカード」が配布されます。レジで合計500円毎にスタンプを押してもらい、スタンプを25個集めると翌年からぎょうざ倶楽部会員になれます。餃子の王将ファンの方や頻繁に食事しに行く方は是非ポイント集めてお得に利用しましょう。

auスマートパスプレミアム会員クーポン

auが提供する、auスマートパスプレミアム会員限定のクーポンがあり、曜日毎にいろんなお店の商品を無料で食べられるクーポンが配信されています。その商品は期間ごとに変わってしまうので、随時、餃子の王将の餃子の無料クーポンが配信されてはいないのですが、餃子の王将のクーポンもまたいつ配信されるかわかりませんのでauスマートパスプレミアム会員の方は会員特典のチェックしてみてください。

餃子の王将のアプリのクーポンを使ってみよう!

餃子の王将の餃子が好きで行っていましたが、お得に利用できる方法があったのは知りませんでした。家族で行くと価格が低くても出費が気になっていましたが、クーポン利用でお得に食べられれば楽しく食事が出来ます。アプリで最新キャンペーン情報をみると餃子一人前が無料になったりしているので、餃子の王将ファンの方はもちろん、餃子の王将を利用する方はまずアプリをダウンロードしてお得に利用してください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ