じゅうじゅうカルビのクーポン・割引情報まとめ!焼き肉食べ放題がお得に?

人気の焼肉バイキングレストランじゅうじゅうカルビはリーズナブルな価格と満足できる品質が好評です。もともとリーズナブルな価格設定なのですが、さらにお得に利用するクーポンが多数発行されていることをご存知ですか?じゅうじゅうカルビの割引情報とクーポン内容について紹介します。全国にチェーン店を展開するじゅうじゅうカルビはホームページでも予約可能です。じゅうじゅうカルビの店舗情報についても紹介します。

じゅうじゅうカルビのクーポン・割引情報まとめ!焼き肉食べ放題がお得に?のイメージ

目次

  1. 1じゅうじゅうカルビのお得なクーポンについて知りたい!
  2. 2じゅうじゅうカルビについて紹介!
  3. 3じゅうじゅうカルビのクーポンについて解説!
  4. 4じゅうじゅうカルビの店舗を紹介
  5. 5じゅうじゅうカルビのお得なクーポンを利用しよう!

じゅうじゅうカルビのお得なクーポンについて知りたい!

じゅうじゅうカルビは北海道と沖縄を除く全国各地にチェーン店を持つ焼肉店です。リーズナブルな金額で仲間や友人と焼肉を食べにいくならじゅうじゅうカルビがおすすめです。もともと安い価格で提供しているためじゅうじゅうカルビを選択するにあたって金額面で不安になることはないのですが、じゅうじゅうカルビでは様々な場面でクーポンを発行しています。せっかく食べるのであれば、少しでも安くしたいのが心情です。

そんなお得なじゅうじゅうカルビのクーポンや割引情報について紹介します。またじゅうじゅうカルビはどこでも同じ値段であると思っていませんか?実は地区や店舗によって値段が異なります。いつも行っているじゅうじゅうカルビよりは遠くなりますが、お得になるケースもあるのです。じゅうじゅうカルビを少しでもお得に利用する方法も併せて紹介します。クーポンを使っておなか一杯焼肉を楽しめること間違いなしです。

じゅうじゅうカルビについて紹介!

じゅうじゅうカルビとは?

じゅうじゅうカルビは全国に展開する焼肉チェーンです。焼肉の食べ放題を行う焼肉バイキングレストランです。焼肉を思う存分食べたい、予算を気にせず食べたいと思っている人におすすめです。一般的な焼肉バイキングは一ヵ所に集まった食材コーナーにユーザーが集まり、各々好きな具材をお皿に盛って自席に戻り焼肉を食べるという方式ですが、じゅうじゅうカルビでは新しいコンセプトスタイルの焼肉バイキングです。

じゅうじゅうカルビの各席にはタッチパネル式のオーダーシステムが準備されています。ユーザーはそれを利用して100種類以上あるメニューを選択できます。メニューの数が多く、一ヵ所に配置するのが難しいためタッチパネル式のオーダーシステムを採用していますが、独自のノウハウによりきちんと収益を上げることができています。同時にメニューの種類を増やしすことで顧客満足度も高いのがじゅうじゅうカルビです。

じゅうじゅうカルビの店舗を増やし続けることができているのは、フランチャイズ契約による展開が成功しているからです。直営店の経営では新規店舗を出店するときにコストがかかります。不動産部分が一番大きく、雇用など人件費の面でも時間とお金がかかります。しかしフランチャイズ契約では短時間で新規店舗をオープンできます。バックアップ体制をしっかり整えることでフランチャイズ形態でも一律性を乱さなく経営できます。

じゅうじゅうカルビはフランチャイズ形態による拡大を上手に進めてきたおかげで現在の規模に拡大することができているのです。そこにはじゅうじゅうカルビの本部とフランチャイズ店舗のオーナー様との一体感のある経営がきちんとできているからこその証があります。その経営の土台があるからこそ、じゅうじゅうカルビはユーザーに支持され続けて人気店を維持することができているのです。

じゅうじゅうカルビの食べ放題はコースで値段が違う!

じゅうじゅうカルビは単品注文もできますが、おすすめは食べ放題です。焼肉バイキングレストランを謳っているだけはあり、ホームページでも食べ放題プランが前面に掲載されています。食べ放題プランはコースに分かれています。コースによって当然値段も異なります。お手軽コースは60品目の中から選ぶことができるコースで価格は2480円からになっています。アイスバーやドリンクバーは別料金で提供しています。

次に100品目の中から選ぶことができる大感激コースは2999円からになっています。こちらはアイスバーが無料でついてきます。しかしドリンクバーは別料金です。そしてすべての品目を選べるフルコースは3999円からです。こちらはアイスバーもドリンクバーも無料です。さらにランチコースもあります。じゅうじゅうカルビのランチコースは曜日で値段が異なり、平日は1899円、休日は2199円です。学生限定コースもあります。

お得なランチコースもあり!

ランチの時間帯にじゅうじゅうカルビを利用するのであれば、ランチコースがおすすめです。制限時間は100分ですが、食べ放題を格安で利用することができます。さらにランチコースには凄得コースがあります。これは平日限定ですが、80分の制限時間で999円で焼肉バイキングを楽しめるコースです。会社勤めのサラリーマンの昼食にもおすすめのコースです。もちろん食べ放題以外にも普通の焼肉ランチもありますが食べ放題がお得です。

店舗によって異なる価格に注意!

じゅうじゅうカルビは全国に店舗を展開していますが、店によって値段が異なります。一部の店は通常価格より200円程度高い金額になっています。もちろん200円程度高い金額でも十分お得感はあるのですが、少しでも安く焼肉バイキングを食べたいと考えているのであれば、行く店舗を考慮することをおすすめします。公式ホームぺージの店舗検索では、待ち時間の情報とともに店舗毎の金額が掲載されているため一覧で確認できます。

じゅうじゅうカルビのクーポンについて解説!

リーズナブルな価格で提供しているじゅうじゅうカルビですが、さらに料金をお得にするクーポンも発行しています。クーポンはじゅうじゅうカルビの自社ホームページからの発行ではなく、グルメサイトなどから入手するスタイルです。常に割引クーポンが存在するわけではありませんので、常日頃からクーポンの情報をこまめにチェックすることをおすすめします。割引率も高いためクーポンのお得度は侮れません。

ホットペッパーで入手できるクーポン

じゅうじゅうカルビのお得なクーポンを紹介します、まずは、ホットペッパーです。ホットペッパーグルメでは飲食店のお得なクーポンをたくさん取り扱っています。じゅうじゅうカルビのクーポンも取り扱っています。クーポンは一覧にこそなっていますが、すべてのクーポンをすぐに利用できる状態ではありません。アクティブになっているのが今使うことができるクーポンです。基本は割引クーポンを取り扱っています。

ただし、すべての店で利用できる訳ではなく、利用できる店が指定されています。そのためクーポンの検索をする際には、地区を選定して検索することをおすすめします。またクーポンの利用も細かく制限されていることが多いため、内容をよく熟読して間違いないことを確認することが必要です。平日のみ、日曜日のみなど曜日を指定したり、15時以降利用可能、ランチタイムのみなど時間を制限しているケースもあります。

また、2名様以上など人数を限定しているケースもあります。そしてこれらの制限は複合して設定されていることもあります。クーポンの詳細画面に入ると上限金額や指定の食べ放題コースが記されている場合もあります。そのため、利用店舗と時間、人数などをしっかりと確認してから利用するようにしましょう。ただし、条件が揃えば10パーセントから15パーセントの割引になります。またサイトから予約をすることもできます。

クーポンの利用方法は会計時に提示するだけです。パソコンで検索した人は画面を印刷して持っていけば利用できます。スマートフォンやタブレットを利用している人は、その画面を会計時に提示すれば、クーポンの割引が適用されます。クーポンには有効期限もあるため、行く日程が先の場合には、有効期限内であるかどうかも確認する必要があります。もちろんスマートフォンなどの場合には、有効期限外は表示がされません。

Yahooダイニングで入手できるクーポン

次はYahooダイニングで入手できるじゅうじゅうカルビのクーポン情報の紹介です。Yahooダイニングもグルメサイトとして全国の飲食店を検索できるとともに、お得なクーポンを発行しています。ホットペッパーよりも割引率が高いと好評なのがYahooダイニングです。じゅうじゅうカルビの場合、会計金額から30パーセント割引になります。ホットペッパーと比べて二倍以上の割引率があります。

その反面、クーポンの出現率が低いというデメリットがあります。身近な店舗ではクーポンを発行していなくてもどこかしらの店舗でクーポンを発行していることが多いホットペッパーグルメと比較すると全くクーポンが存在しない期間も相当数存在するのがYahooダイニングです。ただYahooダイニングの場合、クーポン予告の広告が表示されています。そのため毎日クーポン探しをしなくてもよいというメリットがあります。

予告にはすべてのことが記載されているわけではありませんので実際に期間が訪れてクーポンが出現した際にも、エリアや人数、時間などが限定されている場合があるため、有効期限とともに確認しておく必要があります。有効期限は短めですが、予告が早いためスケジュール調整をしやすいメリットもあります。Yahooダイニングのクーポンも利用方法は印刷もしくはスマートフォンやタブレット端末の画面を会計時に提示するだけです。

食べログで入手できるクーポン

食べログも人気飲食店検索サイトです。食べログでもじゅうじゅうカルビのクーポン発行を行っている場合があります。食べログの場合店舗検索が先であるため、該当の店舗にクーポンがあるかどうかを探すのには適しています。しかし出現率は低いため、毎日食べログサイトでクーポン探しをしていないとお得なクーポンを見逃してしまう可能性もあります。割引率は10パーセント程度です。利用方法は印刷か提示です。

LINE友達登録でもお得なクーポンが手に入る!

LINEの人気が高まるにつれて企業でもLINEをユーザーとの橋渡しに活用するケースが増えています。じゅうじゅうカルビでもLINEを使ってビジネスを実施しています。LINEでは友達登録をする必要がありますが、これに登録すると割引券がもらえます。割引は率ではなく金額です。1000円割引のクーポン券がもらえますが、注意書きに5000円以上利用した場合に限ると書かれていますので利用時には注意が必要です。

割引される有効期限もありますが、クーポンの配信は一度きりではありませんので次の機会を利用することも可能です。有効期限が短いため、来店の予定を立てにくいのですが、利用価値は十分にあります。LINEを使っている人であれば、友達登録をしておいても損はありません。クーポンが配信されたタイミングが分かりやすいので、それを機に誘い合わせてじゅうじゅうカルビに行くのも方法です。利用方法は会計時の提示です。

楽天ポイントの取り扱いが開始!

じゅうじゅうカルビでは楽天ポイントの取り扱いを開始しています。カード会社などのポイントを貯めたり使ったりすることで賢い消費活動をすることが当たり前の世の中ですが、じゅうじゅうカルビでも楽天ポイントを使えます。会計時には200円につき1ポイント付与されます。また、貯まったポイントを支払いに充当することができます。1ポイント1円として利用できます。また楽天ポイントではお得なクーポンも用意しています。

期間限定のクーポンですが、楽天ポイントの取り扱い開始を記念してお得なクーポンを用意しています。楽天のホームページから検索してクーポン画面を印刷し、会計時に提示することでクーポンを利用できます。開始記念のクーポンなので、しばらくするとクーポンが発行されなくなる可能性があります。楽天ポイントと併用してお得なクーポンを使うのであれば、取り扱いを開始し始めた今がチャンスです。

メール会員になればお得なクーポンは利用できる!

じゅうじゅうカルビが昔から行っているメジャーなクーポン発行方法としてメール会員になる方法があります。携帯電話でも簡単にその場で登録することができます。お得な情報とともにクーポンが配信されます。当日入会特典として5パーセントの割引があるほか、配信クーポンとして1000円割引券や半額券などがあります。登録しておいて損はないためメール会員になることをおすすめします。

バースデー会員のクーポンを有効活用しよう!

小学生以下の子供に限定されるサービスですが、じゅうじゅうカルビではバースデー会員のクーポンも発行しています。こちらははがきでお得なクーポンが郵送されくる仕組みです。内容は食べ放題コースとバースデーデザートが無料になる、なんともお得な内容です。誕生日までに予約して来店することが必要です。小学生以下限定のサービスが非常に羨ましいのですが、家族連れなどにおすすめのサービス内容です。

シニア会員になる手段もある!

60歳以上の場合、じゅうじゅうカルビのシニア会員になることができます。会員証が発行され、特典を受けることができます。特典内容は、ディナー利用600円引き、ランチ利用200円引き、同伴の子供にお菓子進呈です。登録自体は無料で年会費などかかるメンバーズサービスではありませんので、60歳以上であれば、じゅうじゅうカルビのシニア会員に登録しておくことをおすすめします。

店舗のキャンペーンクーポンを利用しよう!

じゅうじゅうカルビの店舗ではキャンペーンを行っていることがあります。くじなどを利用したクーポンが当選するキャンペーンです。一等から下位まで様々な景品が用意されているくじです。当選商品は割引券やクーポン券が多く、一等であれば、2000円のクーポン券などが進呈されます。もちろん本数は少ないため当選する確率は低いのですが、あたればラッキーです。キャンペーンは不定期で開催しています。

株主優待のクーポンチケットを利用しよう!

じゅうじゅうカルビはすかいらーくグループに属する企業です。すかいらーくグループは上場企業です。株式も発行しており、証券会社を通じて株式を購入することができます。そして決算月には優待券を配布しています。すかいらーくグループの株主優待券は1枚500円の金券として利用できます。お釣りは出ませんが、実質無料でバイキングを楽しむことも可能です。資金に余裕がある人はチャレンジしてGETしてみてください。

支払いをクレカにしてポイントを貯める方法もある!

じゅうじゅうカルビでは支払いに現金以外にクレジットカード支払いをすることも可能です。お得なクーポン券や割引券の概念とは少し異なりますが、クレジットカードのポイントをつけるお得な利用方法もあります。クレジットカードを賢く利用してポイントを貯めて商品やサービスと交換することは賢い消費者であれば、できる限り利用したいと考えているものです。じゅうじゅうカルビでもクレジットカードポイントを貯められます。

Thumbじゅうじゅうカルビのランチは土日もある?食べ放題999円の時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

じゅうじゅうカルビの店舗を紹介

東北・関東の店舗

東北では宮城県、関東では東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬に店舗があります。宮城県の仙台田子西店のみ、東京は足立中央本町店、八王子インター店、雑色店、練馬春日町店、一之江店、清瀬店、南砂店の7店です。埼玉は坂戸元町店、草加松原店、東松山砂田店、久喜店、春日部武里店、戸田美女木店の6店舗、千葉は南行徳店、君津大和田店、成田店の3店舗、神奈川はたちばな台店、磯子中原店、綱島店の3店舗、群馬は太田店です。

甲信越・北陸の店舗

甲信越と北陸のじゅうじゅうカルビは山梨県、新潟県、長野県、福井県、石川県に店舗があります。山梨は山梨昭和店の1店舗、新潟県は新潟駅南店、新潟三条店、新潟寺尾店、長岡愛宕店の4店舗あります。長野は上諏訪店の1店舗のみです。福井県は福井和田店、福井南店、敦賀店の3店舗です。石川には野々市店の1店舗があります。

東海の店舗

東海地方のじゅうじゅうカルビは愛知県と静岡県に店舗があります。愛知は庄内通店、星ヶ丘店、杁中店の3店舗あり、静岡には東静岡店、大井川グランリバー店の2店舗があります。

近畿の店舗

近畿地方のじゅうじゅうカルビは京都府、大阪府、兵庫県にそれぞれ店舗があります。京都は桂南店、五条高倉店、松井山手店、福知山店の4店舗あります。大阪には美原店、深江橋店、中百舌鳥店、茨木清水店、八戸ノ里駅前店、沢良宜駅前店、枚方宮之阪店、忍ケ丘店の8店舗あります。兵庫には加古川尾上店、大久保インター店、神戸藤原台店、三田ウッディタウン店、神戸摩耶ランプ店、伊丹堀池店、尼崎近松店の7店舗存在します。

中国・四国の店舗

中国・四国地方のじゅうじゅうカルビは岡山県と徳島県に店舗を構えています。岡山では岡山西バイパス店の1店舗です。徳島は徳島藍住店の1店舗です。

九州の店舗

九州のじゅうじゅうカルビは福岡県、長崎県、佐賀県、鹿児島県に店舗があります。福岡には福岡那珂川店、福岡橋本店の2店舗が存在します。長崎には長崎三芳店、佐世保藤原店の2店舗あります。佐賀には佐賀大学前店の1店舗、鹿児島には鹿児島姶良店、霧島隼人店の2店舗です。

ワンランク上のじゅうじゅうカルビ!

じゅうじゅうカルビには、ワンランク上の店舗として東京都、愛知県、京都府、奈良県、福岡県にそれぞれ1店舗ずつ特別店舗があります。値段も提供する食材もワンランク上です。予約などは他の店舗と同じですが、敷居が異なる特上のじゅうじゅうカルビです。成瀬駅北口店、小牧小松寺店、京都木津川店、生駒鹿の台東店、北九州平野店の5店舗です。

各店舗の予約はインターネットで簡単!

じゅうじゅうカルビは北海道と沖縄を除く全国に店舗を構えています。公式ホームページの店舗検索からは全国の店舗を検索できるほか、価格や待ち時間を確認することもできます。順番待ち予約もホームページからすることができます。グルメサイトからの予約も一部可能になっていますが、公式ホームページからの予約は店舗比較をしながらできるため利便性が高くなっています。人気店であるため予約して来店することがおすすめです。

じゅうじゅうカルビは店舗によっては順番待ち予約以外にも時間外でも予約できる場合があります。ホームページのアイコンの有無によって判別できます。順番待ち予約は営業時間内しかアクセスできなく、加えて順番待ちが発生していることが予約できる条件ですが、通常予約は24時間いつでも予約可能です。順番待ち予約は黒のアイコン、通常の予約は赤のアイコンで色分けされています。通常予約ができる店舗は限られています。

じゅうじゅうカルビのお得なクーポンを利用しよう!

じゅうじゅうカルビは焼肉バイキングレストランとして人気があります。リーズナブルな価格と食べ放題が話題になっています。そんなじゅうじゅうカルビをお得なクーポンを使ってさらにお得に利用する方法があります。グルメサイトやじゅうじゅうカルビの会員登録をすることでさらにリーズナブルな料金で利用できます。じゅうじゅうカルビを利用するのであれば、お得なクーポンを使って利用するのがおすすめです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ