牛角のクーポンで1000円割引がある?お得に焼肉が食べれる情報まとめ!

牛角は全国に600店舗以上ある大手焼肉チェーンです。一度は訪れたことがある方が多いのではないでしょうか?牛角は安くて美味しいお肉をたくさん食べられると有名ですが、スマホなどを使うとクーポンやキャンペーンによってもっとお得に焼肉が食べられます。中には1000円割引クーポンもあります。1000円割引以外にも、様々な割引クーポンやプレゼントクーポンが存在します。そこで今回は、お得に焼肉が食べられる方法について詳しく調査しました。ぜひ参考にしてください。

牛角のクーポンで1000円割引がある?お得に焼肉が食べれる情報まとめ!のイメージ

目次

  1. 1牛角の1000円割引クーポンがあるって本当?
  2. 2牛角でお得に使えるクーポン情報!
  3. 3牛角でお得に焼肉が楽しめる方法
  4. 4牛角の1000円割引クーポンゲットを目指そう!

牛角の1000円割引クーポンがあるって本当?

安くて美味しいお肉がたくさん食べられると人気の焼肉チェーン店の牛角。牛角は飲み会や女子会、家族連れでのご飯など様々なシーンで利用しやすい焼肉チェーン店で有名です。比較的リーズナブルなイメージがあるかと思いますが、実は割引クーポンやポイントなどもっと牛角をお得に利用する方法があります。

牛角には1000円割引クーポンがあるという話を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?本当に1000円割引クーポンはあるのでしょうか?お得な情報を知っていれば、今より安く、牛角のお肉を楽しむことができます。

スマホが普及している今、牛角の割引サービスも多様になっています。そこで今回は、お得に割引を受けられる方法について詳しく調査しました。スマホを使いこなして牛角でお得なサービスを受けましょう。

牛角でお得に使えるクーポン情報!

全国に600店舗以上、海外にもたくさんの店舗を構える牛角、色々なところに店舗があり皆さんもよくご存知だと思います。牛角に一度は行ったことがある、という方が多いのではないでしょうか?牛角は美味しいだけじゃなく、リーズナブルでかつたくさんのお肉が楽しめ、また食べ放題メニューが3種類あるだけでなく、そんなにたくさん食べられない方には単品メニューも選べます。

そんなお得な牛角ですが、お得なクーポン情報を知っていれば、さらにお安く利用することができます。知っていなければ損な情報もたくさんあります。お得に使えるクーポン情報をここでまとめたのでぜひ参考にしてお得に楽しんでください。早速牛角のクーポン情報を見ていきましょう。

牛角ホームページの500円クーポン

まず紹介する牛角のクーポン情報は、牛角の公式ホームページの500円クーポンです。ホームページのクーポンを印刷して持っていくだけで500円割引されるので使わないと損です。スマホなどの方はクーポン画面を店員さんに見せると使うことができます。このクーポンは飲食代金税抜き3,000円以上の場合に有効となる点には気を付けて下さい。

また、このクーポンは1回で1枚のみ使用でき、その他のクーポンなどとの併用はできないのでご注意下さい。ホームページは都度更新され期限が変わっているので、印刷したクーポンが期限内かどうか確認してから持っていくようにしましょう。画面を見せるだけでいいのでとても簡単にお得感を感じられるサービスです。また牛角の公式ホームぺージにはその他お得なことが載っていることもあります。

牛角はホットペッパー利用でお得クーポン

続いて紹介する牛角のクーポン情報は、ホットペッパーのお得クーポンです。ホットペッパーは様々なお店でお得な割引サービスが受けられることで有名ですが牛角もホットペッパーで色々なクーポンが出ています。ただし気を付けていただきたいのは、店舗によってはないものがあったり、また店舗によって内容が異なっていたりするので、自分が訪れる店舗についてよく見ておきましょう。

ここではいくつかクーポンの例を見てみましょう。牛角のクーポンには、割引系のクーポンやプレゼント系のクーポン、記念日系、食べ放題系など様々な種類があります。例えば19時までに入店すると1000円割引、女性グループで入店すると1000円割引、飲食代が10%オフになる、平日18時まで休日なら17時までに注文すると、80品以上食べ放題が税抜き2,480円になる、などのクーポンがあります。

他にも、ランチ限定でソフトドリンクが無料で飲み放題になるクーポンや、平日18時までに入店の方限定で80品食べ放題とアルコール飲み放題がどちらもついて3,000円になるクーポン、誕生日の方にオリジナルケーキがプレゼントされるものなど、クーポンの種類も多様です。中には1000円近く安くなるものもあるので、使わないと損をするかもしれません。近隣店舗のホットペッパーはチェックしておきましょう。

またリクルートIDを持っている方は、そのIDでログインしホットペッパーで予約すると、Pontaポイントが貯まるのでお得です。貯まったPontaポイントを使うこともできるので、クーポンを使いさらにポイントを使うこともできお得です。

ホットペッパーだけに限らず、ぐるなびなどのグルメサイトでも牛角のクーポンがあります。ぐるなびもホットペッパーど同様様々なクーポンがあり、1000円近く安くなるようなものもあります。店舗によって異なりますが例えば、単品で頼むと10%オフのものや、食べ放題が500円割引、平日限定の利用で1000円割引、誕生日の方にバースデーケーキのプレゼント、などとこちらも様々です。

使いやすい方、普段使っている方を利用すると良いかと思います。Pontaポイントを貯められる、という点ではホットペッパーがお得かと思います。いずれにせよスマホがあれば様々なクーポンを利用でき便利です。

牛角の公式アプリでお得クーポン

続いて紹介するのは、牛角公式アプリのクーポンです。スマホなどでアプリをダウンロードすることによって、ダウンロード特典として500ポイントが入手できるとともに、牛角アイスがプレゼントされます。ダウンロード後に、TwitterかFacebook、Emailのアカウントを登録すると100ポイントもらえます。ただし500ポイントが付与されるのは翌日だという点には注意が必要です。

また牛角の公式アプリでは、様々なクーポンが使えます。生ビールが1杯100円で飲めるクーポンや、人気商品がお安く楽しめるクーポンなどがあります。ポイントを貯めていくと、プレミアムクーポンという特別なクーポンと交換することができます。またポイント数により会員ランクが上がっていき、さらにお得なサービスを受けることができます。

会員のランクは、レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナと4段階になっています。1000ポイント貯めると1000円割引のクーポンとの交換もでき、お得に楽しめます。また、来店時にチェックインできるようになっており、お店のQRコードを読み取るとガチャを回すことができ、抽選で最大1000ポイントが当たります。そのポイントもクーポンとの交換が可能です。

そして牛角の公式アプリでは、クーポンを使うお店というのを登録することができ、牛角のよく行く店舗を登録しておくと会員様限定で色々なメニューをお得に楽しむことができるようになっています。スマホを持っている方で牛角によく行く方はアプリを入れておいた方がお得かと思います。スマホを使って牛角をお得に楽しみましょう。

牛角の公式アプリではお得なクーポンなどを手に入れられるだけでなく、近くの店舗を簡単に探せたり、新メニューの情報がいち早く知れたり、キャンペーン情報を通知してくれるなど、牛角好きにとってはありがたいメニューが盛りだくさんになっています。DMがたくさん届いたり、ということがないため人気となっています。

牛角のLINE登録でお得クーポン

牛角にはLINEの公式アカウントもあり、LINEを登録することによりお得なクーポンが受けられたり、お得な情報が送られてきたりします。LINEでは牛角のホームページやホットペッパーなどのクーポンとは違ったものも出てくるのでチェックしてみると良いかもしれません。スマホを持っている方はぜひ登録してみて下さい。

例えば牛角夏祭りクーポンとして、焼肉が390円で食べられるクーポンや、牛角の人気のタン塩が約半額で楽しめるクーポン、LINE限定クーポンとしてお会計から888円割引されるクーポン(飲食代金が税抜き1組5,000円以上の場合、他のクーポン券などとの併用不可)など、LINEだからこそ受けられるものがたくさんあります。

店舗のメルマガ登録でお得クーポン

牛角の店舗のメルマガを登録することによって、お店限定クーポンやお得な情報を受け取ることができます。店舗によって異なり、すぐに使えるクーポンなどもありますので、近隣店舗のメルマガについてチェックしてみると良いでしょう。ただしメールがたくさん届くことになるので、それが煩わしい方には向いていないかもしれません。

牛角の店舗のメルマガに登録した特典としてアイスクリームがプレゼントされたり、ビールが安くなるなどのサービスを受けることができます。

JAF会員になってお得クーポン

牛角のお得なサービスを受ける方法としては、JAF会員が受けられるお得クーポンを使うという方法もあります。JAF会員であれば受けられる通年割引・優待のサービスと、紙クーポン提出により受けられるサービスとがあります。通年割引では、飲食代金税抜き3000円以上の場合に限り500円割引が受けられます。席についたときに会員証を提示するようにしてください。

紙クーポンは、例えばカルビプレートがディナータイムに限り1組1皿プレゼントされるといったクーポンがあります。こちらは会員証を提示するだけでは使えないので注意が必要です。JAF PLUSに掲載されている紙クーポンを見る必要があります。JAF PLUSとは会員向けの情報パンフレットのことです。

ちなみにJAF会員が受けられる特典は牛角以外にも、たくさんの飲食店で受けることが可能です。例えば和食さと、ロッテリア、ドミノピザ、なぽりの窯、函館市場、ステーキ宮、サンマルクカフェなど、たくさんありますのでチェックしてみると良いでしょう。またスマホがあればJAFのアプリを取ることでデジタル会員証も使えますので便利です。

牛角はTポイントが貯められる

牛角をお得に楽しむ方法としては、Tポイントを貯めるという方法もあります。牛角ではTポイントを貯めたり使ったりすることができます。クーポンを使い会計を安くし、ポイントも貯めるとさらにお得です。Tポイントは200円で1ポイント貯まり、使う際には1ポイント=1円で使うことができます。買い物などで貯まったポイントを牛角で使うこともできるので便利です。

またTカードにはスマホで使えるモバイルTカードを使うとカードを出さなくてもスマホを提示するだけで使ったり貯めたりするようにできるという方法もあるので、時間を取らず簡単にポイントを貯めることができます。さらにスマホのアプリを使うとアプリ上のゲームなどでTポイントを貯めることもできます。

またTSUTAYAの会計時に、レシートと一緒に様々なクーポンがもらえることを皆さんご存知でしょうか?TSUTAYAに限らず、Tポイントが使えるお店のクーポンがもらえます。その中に牛角のクーポンが含まれていることもありますので注意してみておきましょう。1000円割引のものもあるのでお得です。ただし期限があるので気をつけてください。

モニターになってお得なサービスを受ける

牛角を安く楽しむ方法には、牛角のモニターになる、という方法もあります。モニターとは、覆面調査としてお店を利用し、その後アンケートに答えることで謝礼を受けるというものです。ファンくるという大手モニターサイトによると、牛角は飲食代金5000円を上限として半額がポイントとして返ってきます。

貯まったポイントは、現金はもちろんamazonや楽天Edyなどの電子マネーや他のサービスに交換して利用することができます。ファンくるでの牛角のモニターについては、店舗によって実施しているところとそうでないところがある点には注意が必要です。また、上限金額が決まっていたり、18時以降など時間の条件があったり、人数や年齢など応募条件がそれぞれあります。

しかし、1000円以上キャッシュバックされる場合もあるので1000円割引クーポンよりお得な場合もあるかと思います。ちなみにファンくるには牛角だけに限らず、様々な飲食店、また美容や、ネットショッピングで自宅で使って答えるものなど、様々なものがあるので、利用してみても良いかもしれません。

牛角でお得に焼肉が楽しめる方法

牛角のお得なクーポンについて見てきました。もっとお得に牛角を楽しむにはどんな方法があるのでしょうか?お得に楽しむために知っておきたい情報をいくつか紹介します。たくさん知っているほどお得にお肉を堪能できます。ぜひこの機会に知っておきましょう。

牛角は食べ放題コースがお得

牛角は、様々な方に色々なシーンで利用してもらいやすいよう、食べ放題メニューに加え、単品メニューなども選ぶことができますが、お得に楽しむならばやはり食べ放題コースをおすすめします。知らない方もいるかと思いますので、ここで牛角の食べ放題コースについて詳しく見てみましょう。

牛角の食べ放題のコースは3種類あります。80品以上のメニューから選べる2980円のお気軽コース、100品以上から選べる3480円の牛角コース、120品以上から選べる4380円の堪能コースです。小学生未満のお客様は無料、小学生のお客様は半額、65歳以上のお客様は500円引きと、家族連れにもありがたいサービスです。

牛角の食べ放題は90分(ラストオーダー70分)ですが、500円プラスすることで30分時間を延長することができます。食べ放題については残してしまうと別途料金いただきますとあるので、当たり前ではありますが頼みすぎには注意し、しっかりと食べ切りましょう。また飲み放題のプランも、1480円のスタンダードプランに、1000円のライトプラン、480円のソフトドリンク飲み放題プランと3種類から選ぶことができます。

食べ放題ですが、一番安いお気軽コースでも、タン、豚トロ、カルビ、ホルモン、デジカルビ、タルタルチキン、ハラミ、鶏など一通り楽しむことができますので充分かもしれません。牛角コースではカルビステーキ、ロースステーキ、ジンギスカン、月見カルビなどお気軽コースにはないメニューもあります。堪能コースには熟成みすじ、熟成赤身塊肉、牛タン塩、さらに贅沢なメニューが揃っています。

また食後には、お気軽コースでは3種から、牛角コース・堪能コースでは10種からデザートを選ぶことができます。ちなみに牛角の一部店舗では、デザートの食べ放題がある店舗もあり女性にも喜ばれています。実施している店舗とそうでない店舗があるので事前に確認はしておくようにしましょう。

食べ放題でない、2980円の牛角プレミアムコースというコースもあります。前菜、特選肉、シメ、デザートと贅沢に楽しめるコースとなっています。黒毛和牛カルビ、霜降り上タン塩、塩上ハラミ、塩ロース、プレミアムカルビプレートといった特選肉が楽しめ、選べるお肉もついています。シメもラーメン、冷麺から選べ、デザートは約6種類から選べるようになっています。

このコースに飲み放題プランをつけて楽しむ、というのもおすすめです。ご飯は1杯無料でついてくるのでしっかりお肉を味わうことができます。前菜三種盛り、チョレギサラダ、デザートもついていることから女性にも人気です。

牛角は毎月の「肉の日」の割引がお得

牛角の毎月の「肉の日」はご存知でしょうか?牛角では毎月29日を肉の日として、様々なキャンペーンを実施しています。牛角のホームページをこまめにチェックするようにしましょう。牛角に行くならこの肉の日がおすすめです。ではどんなキャンペーンを行っているのでしょうか?

2018年8月現在、公式ホームページの情報によると、当日抽選29組様限定で、黒毛和牛上カルビを含む29種類の食べ放題コースがなんとお一人様税抜き29円で食べられるという信じられないようなキャンペーンが行われています。今回のキャンペーンについては実施店舗が決まっており、時間は決められない、といったような条件があるので注意してください。

また2017年には、4980円の黒毛和牛のお肉ケーキがなんと290円で食べられる、といったキャンペーンも実施していました。こちらは先着1組様限定で、その他飲食代金が3,000円以上の方といった条件がありました。しかし1000円割引クーポンに比べても断然お得です。2017年のキャンペーンのように先着順のものもありますので、詳細が分かるまでこまめにホームページを確認しておくと良いです。

またヤフープレミアム会員の人は、会員限定のキャンペーンでお得なサービスを受けられることもあります。人気のお肉が半額で楽しめるような割引サービスがあり、実際2017年には期間中、ハラミやカルビ、生ビールなどなどが半額になるというキャンペーンを行っていました。せっかくプレミアム会員なのであれば、こういったサービスはぜひ利用していきたいものです。

また牛角では家族連れだけではなく学生にもお得な学生割引を行っていることもあります。2018年は5月7日から7月13日までの間、平日18時までの来店限定で、80品以上のメニューが2500円で食べ放題の学割キャンペーンを行っていました。厚切りカルビや黒毛和牛の切り落としなど、もちろん品質はそのまま、美味しいお肉が楽しめました。

スマホが普及しSNSなど様々なところからそういった情報を得ることができます。中には1000円近く安くなる場合もありますので牛角に行く際には事前に情報を集めておくようにすることをおすすめします。

Thumb牛角の肉の日(29日)を見逃すな!食べ放題や半額メニューを徹底調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

牛角の1000円割引クーポンゲットを目指そう!

牛角をお得に利用する方法について紹介してきましたがいかがだったでしょうか?知らないと損する情報がたくさんありました。今やスマホが普及し、様々な情報を簡単に得ることができるようになりました。牛角を行く際には事前にクーポンやキャンペーンなどについて調べておき、お得に美味しくお肉を楽しみましょう。

また色々な情報を知っておくと1000円割引クーポンを手に入れることも不可能ではありません。普段からスマホでこまめに情報をチェックしたり、ポイントを貯めることを意識して、さらにリーズナブルに牛角のお肉を満喫しましょう。

Thumb【牛角】食べ放題メニューと値段を調査!元は取れる?一人牛角の攻略法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb牛角で「ひとり焼肉」女でも大丈夫?おひとり様の楽しみかたをご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ