幸せのパンケーキ名古屋店まとめ!予約方法や休日の待ち時間・最新メニューも!

幸せのパンケーキを知っていますか?普段よく食べるパンケーキと格段に違うそのパンケーキは、まさに一口食べれば幸せを呼ぶパンケーキです。特別な調理法で作られているその幸せのパンケーキは、ふわふわとろとろで、こだわり抜かれた素材を使用しているため1日の提供数にも限りがあります。名古屋でもとても人気の為、待ち時間も数時間はかかってしまいますが、いつ行けば待ち時間も短くスムーズに入店出来るか、名古屋店でおすすめのメニューと合わせて紹介して行きますので、是非参考にしてみて下さい。

幸せのパンケーキ名古屋店まとめ!予約方法や休日の待ち時間・最新メニューも!のイメージ

目次

  1. 1幸せのパンケーキ名古屋店を詳しく知りたい!
  2. 2幸せのパンケーキ名古屋店について紹介!
  3. 3幸せのパンケーキ名古屋店の予約方法や待ち時間ついて
  4. 4幸せのパンケーキ名古屋店のおすすめメニュー
  5. 5幸せのパンケーキ名古屋店に行ってみよう!

幸せのパンケーキ名古屋店を詳しく知りたい!

2017年7月にオープンした名古屋店は栄にお店があり、休日には行列ができるなどとても人気の高いお店となっています。また名古屋はご当地グルメなどでの知名度が高いだけでなく、スイーツの専門店も数多くあるため激戦区とも言える町となっています。そんな名古屋で人気の高い幸せのパンケーキとは一体どのようなお店なのでしょうか?

幸せのパンケーキ名古屋店について紹介!

幸せのパンケーキとは?

そもそも幸せのパンケーキとは一体どのようなパンケーキなのかご紹介させていただきます。幸せのパンケーキでは「世界一のふわふわを是非!」と公式のホームページなどでも言っているように、ふわふわでしっとりしたパンケーキが大人気のお店となっています。使用されている素材や調理方法にもたくさんのこだわりがあります。

素材の美味しさをそのまま味わう為にもたくさんのこだわりがあります。北海道産の新鮮な生乳から作られるバターを熟成させた発酵バターと、ニュージーランドで作られる最高級のマヌカハニーをブレンドして、濃厚なパンケーキの味を引き立たせています。

「マヌカハニー」とは、マヌカという植物の花から取れたハチミツのことで、体にとても良いと評判の高い蜂ハチミツとなっています。「ピロリ菌」や「ブドウ球菌」などのバクテリアに抗菌力が強いと今注目のハチミツとなっていて、幸せのパンケーキでは体に優しい素材を使用し、安心、安全にもこだわりがある事がわかります。

幸せのパンケーキは、焼きたて出来立てにもこだわりがあります。注文が入ってからメレンゲを立てて生地を作っています。また徹底した温度管理をし、1枚1枚丁寧に焼き上げているので、通常でも20分、混雑時には40分程時間がかかります。時間はかかりますが、出来立てふわふわのパンケーキを食べる事ができます。

幸せのパンケーキは実店舗でしか味わう事ができないパンケーキとなっており、パンケーキが焼き上がるまでの行程を見ることもでき、できたての甘い香りも楽しむ事ができるため、見て、食べて、香りを味わう事ができるのが幸せのパンケーキのおすすめポイントとなっています。

幸せのパンケーキが栄に名古屋店を出店!

とても注目を浴びている幸せのパンケーキは、全国に多数店舗を出店しています。2017年の7月には、栄に名古屋店がオープンしています。駅からも近いのでアクセスがしやすくなっています。幸せのパンケーキを栄にある名古屋店へ食べに行くにはどのように行けば良いか、名古屋店へのアクセス方法と営業時間などを紹介していきます。

幸せのパンケーキ名古屋店の営業時間は?

幸せのパンケーキ名古屋店は愛知県名古屋市中区栄にある栄ガスビル B1Fにあります。名古屋駅からは、地下鉄 東山線から藤が丘行きに乗車し、栄駅で下車して徒歩5分程となっています。地下鉄で行く場合は、東山線 名城線、栄駅を下車してから西改札口より三越方面、サカエチカ6番出口より徒歩5分でお店へ行く事ができます。アクセスが便利なため、名古屋店には連日行列ができています。

駅から歩いて行けるので、アクセスは良好となっています。また駅周辺という事もあり、近隣には様々なお店がありますので、待ち時間を利用したショッピングなどにも最適な場所なので、1日中楽しむ事ができる町となっています。そんな名古屋の栄にある幸せのパンケーキ 名古屋店の営業時間を紹介していきます。

名古屋店の営業時間は、平日は朝の10時から夜の8時となっていて、ラストオーダーは夜の7時15分となっています。幸せのパンケーキ名古屋店の休日は朝の10時から夜の8時30分となっていて、ラストオーダーは夜の7時40分となっています。予約も出来るので、予約方法や待ち時間も合わせて紹介していきます。

幸せのパンケーキ名古屋店の予約方法や待ち時間ついて

幸せのパンケーキ名古屋店の休日の待ち時間は?

幸せのパンケーキ 名古屋店は大変人気のお店となっているため、休日には長い日で待ち時間4時間以上待たないと入店出来ないという場合もあるようです。休日に幸せのパンケーキ 名古屋店へ行かれる場合には、すぐに入店することは難しいと思うので、待ち時間も考慮して行ってみるのが良さそうです。

また、幸せのパンケーキではマヌカハニーや新鮮な生乳などの生産者との関係性にも気を配っており、1日に提供するパンケーキの数量を限定することで調整を行なっています。そのため、休日に長い時間待ってはみたけど食べられなかった、などという事が無いよう確認を行うのも必要になってきます。

幸せのパンケーキでは整理券を発行している!

名古屋の栄ガスビルにある幸せのパンケーキ名古屋店では、整理券を発行すればお店の前で長い時間待っていなくても、順番が来てから入店する事ができます。お店の前に整理券の発券機があるので、そちらで事前に予約を行い待ち時間はショッピングを楽しむ事ができるのです。現在の予約状況などをスマホで確認ができるので、待ち時間も無駄に過ごす事なくショッピングなどが楽しめます。

予約をして平日に行くのがおすすめ!

幸せのパンケーキのお店はオンライン予約も可能となっています。翌日から2週間先までの予約を行う事ができるのですが、店舗によって全日と平日のみなど予約可能な日が異なって来ます。栄にある名古屋店では平日のみオンライン予約が可能で、平日であれば比較的入店がしやすくなっているので、お時間のある方は是非平日に予約をして行かれて見てはいかがでしょうか?

幸せのパンケーキ名古屋店の予約方法は?

オンラインで予約をする方法は、まず公式のホームページより無料で会員登録を行います。その後翌日から2週間先までの間で、お店に行く日を決め予約を行う事ができます。またオンラインで予約を行うのが苦手な方などは、まずお店に行ってから、行列ができているようなら整理券を発券し、スマホでこまめに状況を確認しながら待つことをおすすめします。

幸せのパンケーキ名古屋店のおすすめメニュー

期間限定!「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」

期間限定の、国産白桃のローズヒップピーチパンケーキには国産の白桃が使用されています。白桃はみずみずしく、そこに添えられているラベンダーのジュレは涼しさを演出しています。見た目からも暑い夏にぴったりのパンケーキとなっています。

アクセントにはローズヒップのソースと、アールグレイのパウダーが使われ、パンケーキと白桃を3つの香りで楽しめる一品となっています。価格は1,480円となっており、夏を満喫できる期間限定の幸せのパンケーキとなっています。暑い時期に食べれば、幸せに暑い夏を乗り切れそうです。

一口食べたらハッピー!「幸せのパンケーキ」

一口食べると幸せを感じる幸せのパンケーキは、ニュージーランドで作られるマヌカハニーと、北海道産の生乳から作られる発酵バターを使ったオリジナルのホイップバターを使用しており、濃厚なパンケーキの風味をよりいっそう引き立てているおすすめのパンケーキとなっています。

初めて行かれる方は是非、お店の看板メニューでもある「幸せのパンケーキ」をご賞味頂きたいと思います。価格は1,100円となっており、ほろ苦いカラメルソースを絡めて食べれば、ふわふわのパンケーキへのアクセントとなり、食感と香りを楽しむ事ができる最高の一品となっています。

酸味と甘みの相性抜群!「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」

濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけでは、自家製の酸味の効いたベリーソースを贅沢にパンケーキにかけた一品となっています。ベリーソースは甘さと酸味のバランスが丁度よく、パンケーキとの相性が抜群です。

このパンケーキにしか使われていない、濃厚なチーズムースとカシスの風味が効いたソースもとても相性が良く、一口食べると美味しさが口の中にほどけて行くようなパンケーキとなっています。こちらのパンケーキの価格は1,280円で味わう事ができます。

フルーツがいっぱい!「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」

季節のフレッシュフルーツパンケーキは、そのなと通りパンケーキに盛り沢山のフルーツがトッピングされた一品となっています。プレーンタイプのパンケーキと季節のフルーツの相性も良く、贅沢なパンケーキとなっています。

価格は1,390円となっており、フルーツの甘酸っぱさとホイップクリームの程よい甘さが絶妙で、ジューシーなフルーツを一つ一つ楽しめます。見た目からも幸せになれるフレッシュフルーツパンケーキ、是非ご賞味ください。

スパイシーな香りがクセになる、「紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ」

紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけは、口に入れた瞬間にシナモンとパンケーキの風味が口いっぱいにひろがるパンケーキです。茶葉から煮詰めて作られる濃厚な紅茶ミルクソースは香りが高く、パンケーキに染み込み絶妙にマッチしています。

ホイップクリームもたっぷりと添えられていて、ドライフルーツやスパイスを加えた自家製のグラノーラとともに、ミルクソースにたっぷりくぐらせて食べると、スパイシーな香りがクセになる一品となっています。こちらのパンケーキの価格は1,350円で味わう事ができます。

バナナ丸ごと1本使用!「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」

こちらのバナナホイップパンケーキチョコソース添えは人気のパンケーキの一つです。チョコソースは別添えになっているので、テーブルに運ばれて来るパンケーキは真っ白で、大きなバナナが乗った美味しそうなパンケーキです。パンケーキがふわふわなのが見るからに伝わってくる一品となっています。

パンケーキとバナナのそのものの味わいを引き立たせるために、チョコソースには厳選されたビターチョコを使用しております。バナナ丸ごと1本とホイップの相性抜群のパンケーキの価格は1,200円となっており、たっぷりチョコソースをかけて食べれば、見た目も味もまさに幸せのパンケーキです。

チョコレートたっぷり!「ホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラがけ」

こちらのチョコレートパンケーキ自家製グラノーラがけは、パンケーキの上にたっぷりのホイップクリームとホットチョコレートがかかっており、その上に自家製のグラノーラがかかった見た目からもインパクトのあるパンケーキとなっています。

価格は1,150円となっており、ふわふわのパンケーキの食感ととろとろのチョコレートの相性がとても良い一品となっています。チョコレートはパンケーキの風味を邪魔する事なく、さらに自家製のグラノーラはとても良いアクセントとなっているので、とてもおすすめのパンケーキです。

大人気商品!「ティラミスパンケーキ」

こちらのティラミスパンケーキはとても人気の高いパンケーキの一つです。3枚のパンケーキ全てにチョコレートソースがかかっており、その上にマスカルポーネチーズムースが乗ったパンケーキとなっていて、エスプレッソコーヒーが別添えとなっています。

苦いのが得意ではないかたも、エスプレッソが別添えになっているので調整してかけられるようになっているので、自分が一番美味しいと思う味でいただく事ができます。価格は1,480円となっており、香り高いエスプレッソとマスカルポーネチーズムース、チョコレートの相性がマッチした一品となっています。

スイーツだけではない!「サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ」

幸せのパンケーキと聞くとスイーツと思われがちですが、実はスイーツだけではないのをご存知でしょうか?そんな、スイーツではないパンケーキを紹介させていただきます。サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキは全粒粉のパンケーキと相性がバッチリです。

サーモンとチーズのしょっぱさをアボカドがマイルドな味わいにし、美味しくいただけるパンケーキとなっています。また、ボリュームが満点のパンケーキとなっているため、男性も満足できる人気のパンケーキとなっているようです。価格は1,390円となっており、デートスポットとしても人気が高そうです。

パンケーキとオムレツの相性も抜群!「パンケーキ&きのこチーズオムレツ」

続いて紹介するパンケーキは、パンケーキ&きのこチーズオムレツです。こちらも全粒粉のパンケーキとなっており、サラダとオムレツが一緒になった一品となっています。サラダにはフレッシュな口当たりのドレッシングがかかっており、少しあるだけで嬉しいサラダとなっています。

また、ふわふわのたまごのチーズオムレツの中はきのことチーズがたくさん入っており、トマトソースとの相性が抜群です。価格は1,100円となっており、味もボリュームも満足のできるパンケーキとなっているため、食事にもピッタリです。

幸せのパンケーキ名古屋店に行ってみよう!

今最も注目されていると言っても過言ではない幸せのパンケーキは、お子様からお年寄りまで、老若男女ひ幅広く支持されており、全てにおいてこだわった幸せのパンケーキは様々な口コミサイトなどでも人気が高くなっています。

幸せのパンケーキの定番メニューからおすすめのメニューまで紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?大人気のお店ですが、予約や整理券などを活用すれば行列を回避する事もでき、待ち時間を有効に使う事が出来るので、人気店もとても身近に感じられます。

駅からのアクセスも良好で、徒歩でもお店に行く事ができ、スイーツから食事まで楽しめる幸せのパンケーキ 名古屋店は、男性から女性まで幅広い方々にとてもおすすめのお店となっています。栄にお出かけの際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ