梅田でディナーを個室で楽しめるお店を紹介!デートや女子会に!

大坂の梅田は楽しめるスポットも多く、行くことが多いという方も少なくないと思います。そんな梅田で、ゆったりとした個室ディナーを楽しんでみるのはいかがでしょうか?女子会にもおススメなおしゃれな雰囲気抜群のお店から、デートにもピッタリな雰囲気抜群の個室ディナーが楽しめるお店まで、色々な種類のお店を紹介していきますので、梅田で個室ディナーが楽しめるお店を探している方は是非参考にしてみてください。

梅田でディナーを個室で楽しめるお店を紹介!デートや女子会に!のイメージ

目次

  1. 1梅田でディナーを楽しめる個室を紹介
  2. 2梅田でおすすめの個室ディナー店「北の華茶屋町店」
  3. 3梅田でおすすめの個室ディナー店「うまい門梅田店」
  4. 4梅田でおすすめの個室ディナー店「リストランテ翔21」
  5. 5梅田でおすすめの個室ディナー店「燦」
  6. 6梅田でおすすめの個室ディナー店「肉GARAGE」
  7. 7梅田でおすすめの個室ディナー店「京ほのか」
  8. 8梅田でおすすめの個室ディナー店「イタリアンDiningface」
  9. 9梅田でおすすめの個室ディナー店「お肉と魚のソラバル」
  10. 10梅田でおすすめの個室ディナー店「大坂ばさら」
  11. 11梅田でおすすめの個室ディナー店「THE COSMOPOLITAN」
  12. 12梅田でおすすめの個室ディナー店「浮橋」
  13. 13梅田でおすすめの個室ディナー店「フルーヴ」
  14. 14梅田でおすすめの個室ディナー店「季流」
  15. 15梅田でおすすめの個室ディナー店「ル・ミディひらまつ」
  16. 16梅田でおしゃれな個室ディナーを

梅田でディナーを楽しめる個室を紹介

ディナーは賑やかなところでわいわいと楽しむのも楽しいですが、雰囲気のあるお店の個室でゆったりと楽しみたい時もあるでしょう。デートや接待など、個室でディナーが食べられるお店を探している方も多いかと思います。そこで、今回は大阪の梅田で個室で楽しむことが出来るお店を紹介していきます。

梅田には美味しい料理が楽しめるグルメスポットもたくさんありますが、個室でゆったりとディナーを楽しむことのできるお店もたくさんあります。梅田の周りの目を気にせず楽しむことが出来る個室で、ゆったりとした大人の雰囲気を楽しめるデートや、おしゃれな女子会などを楽しむのはいかがでしょうか?

Thumb梅田でディナーデートにおすすめのお店は?個室ありのお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

梅田でおすすめの個室ディナー店「北の華茶屋町店」

まず最初におすすめする梅田ので楽しめるディナー個室のお店は、全席個室で楽しめる「全席個室居酒屋北の華茶屋町店」です。梅田にある北の華茶屋町店は全席個室となっていますので、個室が空いているかどうかを気にする心配が少なくて済むでしょう。お店の場所は阪急梅田駅から徒歩2分とアクセスもとても良い所にあるお店で、ホテルインターナショナル、アプローズタワー地下1階にあります。

梅田のの北の華茶屋町店の座席は2名のカップル限定のカップルシートがあり、ディナーデートには最適の座席となっています。喫煙も可能となっていますので、たばこを吸いたいという人でも安心して利用可能です。神田川敏郎さんが監修しているというあったか鍋フェアを開催していたりと、美味しい料理も楽しむことが出来ます。

梅田でおすすめの個室ディナー店「うまい門梅田店」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナーが楽しめるお店は、「個室肉バル×チーズタッカルビうまい門梅田店」です。梅田のうまい門では個室でゆったりと今話題となっているチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。歓送迎会や、接待などにもおすすめのお店です。コース料理はチーズタッカルビが付いているコースもあり、コース料理は飲み放題付きでも2998円からととてもリーズナブルに楽しむことが出来ます。

梅田のうまい門で2998円で楽しめるコースは、一日3組限定のコースとなっていますので気になる方は早めに予約しておくのを忘れないようにしましょう。コース内容はカモ肉のパストラミや、旬野菜のシーザーサラダ、さつま知覧鶏のたたきなどを楽しむことが出来ます。梅田のゆったりコース料理のデートもおすすめですよ。

もちろん、チーズタッカルビはコース料理だけでなく単品で楽しむことも可能です。写真映えもばっちりなチーズタッカルビは、女子会でも盛り上がること間違いなしのメニューです!チーズがたっぷりで美味しさも間違いなしです。

梅田でおすすめの個室ディナー店「リストランテ翔21」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室でディナー店は、「リストランテ翔21」です。梅田のリストランテ翔21は梅田駅から徒歩3分というとてもアクセスも良い場所にあり、21階という高さから綺麗な夜景を楽しみながらディナーを楽しむことが可能です。おしゃれな店内と美しい夜景が楽しめる梅田のこのお店は、デートにピッタリの雰囲気のあるイタリアンレストランとなっています。

完全個室は26名まで楽しむことが出来るので、雰囲気のある落ち着いたデートからおしゃれな女子会まで幅広く利用できるのではないでしょうか。コース料理では「アニバーサリーコース」などもあり、誕生日や記念日の思い出にもピッタリです。通常のコースに加え、サプライズ演出や写真の現像サービスなど記念日を特別な思い出に変えてくれるサービスとなっています。

主役の方へのプレゼントをお店で預かってくれるサービスも行っており、プレゼントの隠し場所に困ることもありません。ケーキを使ったサプライズ演出は、どのような物にするか聞いてくれるそうなので、希望の演出があれば事前にお店に伝えておきましょう。

梅田でおすすめの個室ディナー店「燦」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「GRILL&BARDINING燦大丸梅田店」です。梅田のこちらのお店は大丸梅田の14階にあるお店で、ディナーでは目の前に広がるパノラマ夜景を楽しむことが出来ます。綺麗な夜景はデートにもおすすめです。シャンデリアが輝く黒革のソファー席は、接待にもおすすめの席となっています。

梅田にあるこのお店では色々なコースを楽しむことが出来、窓際シートのリザーブと乾杯のスパークリングワインなどがセットになったコースなども楽しむことが出来ます。飲み放題付きのコースもありますので、おしゃれな女子会などにも利用できるお店では無いでしょうか。単品料理で女性に人気となっている料理が、ズッキーニのキッシュロレーヌです。他にもいろいろなアラカルト料理を楽しむことが出来ます。

梅田のこのお店で楽しむことが出来る個室は半個室となっているのですが、20名から30名まで楽しむことが出来るパノラマ夜景が楽しめるテーブル席はおすすめです。綺麗な夜景と主に宴会を楽しむことが出来ます。10名から16名まで楽しむことが出来る宴会個室は、接待での利用に最適です。

梅田でおすすめの個室ディナー店「肉GARAGE」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「肉GARAGE」です。梅田の肉GARAGEは梅田駅から徒歩5分のところにあり、アクセスも抜群のお店です。こちらで自慢の料理は燻製です。「俺の燻製」と呼ばれるこちらの燻製は、牛・豚・鶏の中から好きなお肉を選び、桜・オーク・ナラ・ヒッコリー・リンゴの中から好きなチップを選んで燻製してもらうことが可能となっています。

選んだお肉とチップがセットされた燻製器がテーブルに運ばれてくるので、10分ほど待って美味しい燻製を楽しみましょう。そのまま食べてももちろん美味しいですし、バーベキューソースや和風ソース、チーズトッピングなどをするのもおすすめの楽しみ方となっています。女子会も盛り上がりそうな、きれいで可愛いドリンクも豊富にそろっていて写真映えもばっちりです。

こちらのコース料理では、女子会に最適な「乙女心満載!!女子会コース」などを楽しむことが出来ます。このコースは女性の方が考えた女性のためのスペシャルコースとなっており、アヒージョやハンバーグ、デザートなどを楽しむことが出来るコースです。全員が女性でなくても、参加メンバーの半数以上が女性であればこのコースを楽しむことが可能だという事です。

Thumb梅田で夜ご飯に女子会したい!店選びに困らないおすすめ店に個室ありの店も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

梅田でおすすめの個室ディナー店「京ほのか」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「京ほのか」です。名前からもわかる通り、梅田のこちらのお店は和食が楽しめるお店となっています。全席個室で楽しめる和食居酒屋のこのお店は、2名から個室で楽しむことが出来るのでディナーデートにもおすすめです。全席掘りごたつ式で楽しむことが出来るので、ゆったりと楽しむことが可能です。

全席個室となっていますので、和食が好きな方の接待にもおすすめのお店です。梅田のこちらでおすすめの料理は、お造りの盛り合わせです。新鮮な5種盛り合わせは、その日のおすすめを盛り合わせてくれるというお店自慢のメニューとなっています。市場直送のとれたての魚を楽しむことが可能なメニューなので、お刺身が好きな人におすすめします。

その他にも、チキン黒胡椒焼き柚子胡椒添えもおすすめの一品となっており、黒コショウがピリッと効いてチキンとの相性抜群な美味しさを楽しむことが出来ます。お好みで柚子胡椒を付けて楽しむことも出来ます。

梅田でおすすめの個室ディナー店「イタリアンDiningface」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「貸切&完全個室イタリアンDiningface東梅田」です。東梅田駅から徒歩5分の所にあり、アクセスも抜群のお店です。全席個室となっていますので、ゆったりとデートを楽しみたい時や、グループだけで女子会を楽しみたい時にはぴったりのお店となっています。お店のおすすめのプランは、一日5組限定の『イタリアンチーズダッカルビ食べ放題』です。

今話題となっているチーズダッカルビを楽しむことが出来るこのコースでは、やみ付きになるスモークチキンや、あっさり味付のサーモンマリネなどを楽しむことが出来、2時間の飲み放題も付いたお得なコースとなっています。クーポンを使用すれば3500円というリーズナブルな値段で楽しむことが出来ますよ。当日の18時までに予約をする必要がありますので、忘れないようにしましょう。

個室は8つの個室があり、4名の少人数でも50人の大人数でも楽しむことが可能です。テーブル個室でワイワイ女子会を楽しんだり、ソファ個室で非日常感のあるデートを楽しむのもおすすめです。

梅田でおすすめの個室ディナー店「お肉と魚のソラバル」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「夜景お肉と魚のソラバル梅田店」です。こちらでは、日本初上陸となる「パネチキン」という料理を楽しむことも出来ます。パネチキンとは、パンで出来た器の中にモッツァレラチーズが入っており、それをフライドチキンやパンを絡めながら食べるというチーズ好きの方にはたまらない料理となっています。

綺麗な夜景が楽しめる夜景個室席は、合コンや女子会などにもピッタリです。人気の席となっていますので、予定が決まっている人は早めに予約しておきましょう。お店おすすめのパネチキンが楽しめるコースは、その名も「パネチキンコース」です。今韓国で話題となっているパネチキンを楽しむことが出来るだけでなく、チーズのオードブルや数量限定のローストビーフを楽しむことも可能です。

コース料理以外のメニューでは、豪快な1ポンドステーキもおすすめしたいメニューです。焼き上がりに40分ほどかかるそうですが、肉好きの方にはたまらないボリューム満点のメニューとなっています。みんなで楽しみながら食べることが出来るので、肉好き女子の方の女子会にもおすすめのメニューです!

梅田でおすすめの個室ディナー店「大坂ばさら」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、接待にもおすすめの「大阪ばさら」です。こちらの梅田の大阪ばさらでは正統派の日本料理に、斬新なアイディアがプラスされた料理を楽しむことが出来ます。店内は落ち着いた雰囲気となっており、10名まで使用することが出来る掘りごたつ個室は、接待に使用するのにもピッタリの部屋となっています。

4名までの場合は、パーテーションで仕切った半個室となっているそうです。ランチとディナーで楽しむことが出来る「名物トマトすき焼き和牛100g」は、その名の通りお店の名物であるトマトすき焼きを楽しむことができるメニューです。酸味のあるトマトの一緒に食べることにより、肉の油と酸味がマッチした上品な味わいを楽しむことが出来ます。

更に梅田のこのお店では、懐石コースと一緒にプレミアム飲み放題も楽しむことが可能です。各種懐石料理、コースにプラス2500円でプレミアム飲み放題を楽しむことが可能なのですが、こちらではなんと人気のお酒である「獺祭」まで飲み放題で楽しめてしまいます。

梅田でおすすめの個室ディナー店「THE COSMOPOLITAN」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「THE COSMOPOLITAN」です。THE COSMOPOLITANではステーキをメインに、ソムリエによって厳選されたワインなどを堪能することが出来るお店です。大阪駅、梅田駅各線から直通となっており、アクセスが良いのはもちろん天気が悪い日でも雨に濡れること無くお店に向かうことが出来ます。

おしゃれで雰囲気あふれる店内は、おしゃれなデートにもピッタリのお店です。窓からは夜景を一望することが出来、女子会でも盛り上がること間違いなしです。また、14時30分から19時まではハッピーアワーを行っており、様々な種類のカクテルとハイボールを990円で楽しむことが出来るというお得な物となっています。

梅田のTHE COSMOPOLITANの、完全個室となっている「プライベートダイニングルーム」では2名から10名まで利用することが出来ビジネスでの大切な会食や、接待などにピッタリの部屋となっています。喫煙可となっていますので、愛煙家の方でもゆったり利用できます。こちらのお部屋ではディナー最低保証があり、60000円~となっていますので注意してください。

梅田でおすすめの個室ディナー店「浮橋」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「日本料理浮橋」です。こちらのお店なゆったりと落ち着いた雰囲気の中で楽しむことが出来る和食料理店となっており、結納、顔合わせや、接待などにもおすすめしたい落ち着いたディナーが楽しめるお店です。こちらのお店では個室に色々なタイプがあり、そのときにあった個室を選ぶことが出来ます。

「準個室」となっているお部屋の窓側の部屋では、梅田の景色を一望することが出来る眺めの良いお部屋となっています。「掘りごたつ式のお座敷個室」では、まるで旅館のような雰囲気のお部屋となっており、大切な接待にも対応している掘りごたつ式のお座敷となっています。「離れ個室「かれん」」では、離れに作られた完全個室となっており完全なプライベート個室となっています。

全席ランチタイムは禁煙となっているのですが、ディナータイムでは喫煙可となるそうです。接待にもおすすめしたい個室ディナー店、「日本料理浮橋」では、様々な会席を楽しむことが出来、豚肉、酒類などを一切使用していない「ムスリムフレンドリー特別会席」など配慮がなされたコースなども準備されています。

梅田でおすすめの個室ディナー店「フルーヴ」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「フレンチレストランフルーヴ」です。フレンチレストランフルーヴは、大阪駅から直結していますのでアクセスも抜群のお店です。料理が美味しいだけでなく、ホテルならではのきめ細やかなサービスで、接待で利用したり、大切な記念日のデートなどにもおすすめしたいフレンチレストランとなっています。

食べログ限定でお得なコースも用意されており、フルーヴの自慢のディナーとシャンパンなどが楽しんるコースが19500円のところ15000円で楽しむことが出来るというお得なコースもあります。「スペシャルアニバーサリーコース」では、特製のメッセージ入りデザートな℃様々な特典が付いたコースとなっており、花束のプレゼントやメッセージ入りのデザートなど記念日のデートにもピッタリのコースとなっています。

もう少し気軽にフレンチレストランフルーヴの料理が楽しみたい、という方には、平日の6食限定コースとなりますが「ムニュ・ヴァリエ」がおすすめです。5000円という値段でコースを楽しむことが出来、おしゃれに楽しみたい女子会などにもおすすめします。コースは前日の正午までの予約が必要となりますので、忘れずに予約を入れる様にして下さい。

梅田でおすすめの個室ディナー店「季流」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店「鉄板焼季流」です。こちらの季流も大阪駅から直通のお店でホテルグランヴィア大阪の19階にあるお店となっていますので、アクセスも抜群のお店です。厳選された食材が楽しめる鉄板焼レストランで、接待やデートなどにもおすすめのお店です。こちらのお店ではオープン以来岩塩とわさびであっさりと食べるステーキが楽しむことが出来ます。

こちらの「記念日プラン」では、グラスシャンパンやラウンドケーキを楽しむことが出来ます。季節の前菜2種類と国内産牛がセットになったコースとなっており、特別な日のデートにおすすめしたいコースです。ラウンドケーキでは15文字まで希望のメッセージを入れてもらう事が出来ますので、希望のメッセージは事前にお店に伝えておくようにしましょう。

こちらのカウンター席では2名から10名まで楽しむことが出来るカウンター席が3つあり、ライブ感のあるディナーを楽しむことが出来ます。禁煙となっていますので、たばこが苦手な方でもゆったりと楽しむことが出来ます。

梅田でおすすめの個室ディナー店「ル・ミディひらまつ」

続いて紹介する梅田でおすすめの個室ディナー店は、「リストランテル・ミディひらまつ」です。こちらのお店ではヨーロッパのガストロノミーを継承した最高級のイタリア料理を堪能することが出来ます。店名にある「ル・ミディ」とは地中海の事で、地中海をイメージしたビタミンカラーが店内を明るくしてくれている優しくもおしゃれな雰囲気のお店となっています。

ル・ミディひらまつではエントランスから優雅でおしゃれな雰囲気が漂っており、非日常感のある店内はおしゃれなデートにもおすすめです。個室は広さや雰囲気が異なっている4タイプがあり、接待などのビジネスシーンや、落ち着いて楽しみたいという大人の女子会にもおすすめしたいゆったりとディナーを頂くことが出来るお店となっています。

ル・ミディひらまつではおまかせのフルコースを堪能することも出来、最高級の食材を使用した至極のフルコースを堪能することが出来る特別なコースとなっています。最高級の食材で接待などを行いたい時などに利用するのはいかがでしょうか。

梅田でおしゃれな個室ディナーを

いかがでしたでしょうか?梅田ではおしゃれなディナーのお店が沢山あるのですが、落ち着いた個室ディナーが楽しめるお店もたくさんあります。接待にも利用できるお店や、特別な日のデートにもおススメな雰囲気のあるお店も色々とあります。おしゃれに楽しむことが出来る女子会にお勧めなお店も揃っていますので、皆さんも梅田でおしゃれな個室ディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ