東京の絶品モーニングおすすめ人気25選!おしゃれに朝食を楽しもう!

1日のはじまりに素敵なモーニングを頂けたら幸せな気分になるものです。今回は東京でおすすめの絶品モーニングが食べれるお店を詳しく調査しました。その中から厳選した人気のお店25選を紹介します。おしゃれな雰囲気のお店や、利用しやすい値段の安いお店、いろいろな種類が食べれるビュッフェ形式のお店などが満載です。その日の気分に合わせて行ける、東京でのお気に入りのお店選びの参考にして頂けたら嬉しいです。

東京の絶品モーニングおすすめ人気25選!おしゃれに朝食を楽しもう!のイメージ

目次

  1. 1東京には絶品モーニングを堪能できるお店がたくさんある!
  2. 2東京のおすすめ絶品モーニングを紹介
  3. 3パンがおいしい東京のおすすめ絶品モーニング
  4. 4東京のおすすめ絶品カフェモーニング
  5. 5東京のおすすめ絶品多国籍モーニング
  6. 6東京のおすすめ絶品コーヒーモーニング
  7. 7東京のおすすめ絶品こだわりモーニング
  8. 8東京のおすすめ絶品モーニング「ビュッフェ編」
  9. 9東京のおしゃれなモーニングを楽しもう!

東京には絶品モーニングを堪能できるお店がたくさんある!

1日のはじまりに素敵なモーニングを食べれたら、その日1日の良い活力になると思います。自宅でゆっくりモーニングをとるのも良いけれど、たまには外に出かけておしゃれなカフェなどで朝を過ごすのもおすすめです!今回は東京で人気の絶品モーニング25選を紹介します。安い値段で楽しめるモーニング、おしゃれカフェのモーニング、リッチなホテルのモーニングなど盛りだくさんです。

東京のおすすめ絶品モーニングを紹介

東京のおすすめ絶品モーニング「パンとエスプレッソと」

東京の表参道にある人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」です。パンは30種類以上揃っていて、パン好きの方にはもってこいのお店です。特におすすめなのが「フレンチトーストセット」です。アツアツの鉄板の上にのって出てきます。フワフワの厚切りトーストはボリュームたっぷりで、パターの風味が口の中に広がり最高です。添え付けのハチミツをかけて食べても美味しいです。

フカフカの「厚切りトースト」も大人気のメニューです。食パンの外側はカリッと焼き上げていて、パンを割るとふわーっと割れる感じがたまりません。店内の雰囲気はおしゃれで落ち着いた空間でゆったりモーニングを楽しめます。場所は東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅A2出口より徒歩5分のところにあります。営業時間は8:00~20:00で定休日は毎週月曜日です。祝日の場合は営業しています。

東京のおすすめ絶品モーニング「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」

東京の神宮外苑の近くにある「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」は、世界各国のモーニングを楽しめるお店です。2か月ごとに世界各国の料理のテーマを変えて提供しています。フランス、ロシア、ペルー、台湾などとにかくバラエティ豊かなモーニングが揃っています。ちなみに写真はペルーのモーニングです。なかなか普段の食生活では味わうことのできない料理を楽しめることで人気を集めているお店です。

その時のモーニングのテーマの国によってお店のディスプレイも替えているそうです。期間中はテーマの国の調味料や雑貨も販売しています。東京にいながらモーニングを通して、その国の文化や歴史を疑似体験できるそんな魅力的なおすすめのお店です。場所は銀座線「外苑駅前」より徒歩5分のところにあります。営業時間は7:30~20:00で、朝早くからモーニングが楽しめるのが嬉しいです。

東京のおすすめ絶品モーニング「bakeshop」

東京の自由が丘にある「BAKE SHOP」は、パンやキッシュがおいしいことで有名なカフェです。特におすすめなのが「クロック ムッシュ」です。BAKE SHOPで人気の厚切りパンドミーを2枚使い、その間にはハムとベシャメルソースとチェダーチーズとナチュラルチースのあいがけがサンドされています。表面にはたっぷりのナチュラルチーズがとろーり。これはもう美味しいこと間違いなしのメニューです!

東京のBAKE SHOPの店内ショーケースには、パンや焼き菓子もありテイクアウトも可能です。種類が豊富で選ぶ楽しさがあります。とてもおしゃれな雰囲気のベーカリーカフェでおすすめです。場所は東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩5分のところにあります。営業時間は10:00~23:00で夕方16:30までモーニング兼ランチメニューが楽しめます。定休日は水曜日です。

東京のおすすめ絶品モーニング「スープストックトーキョー」

東京の自由が丘にあるおしゃれなスープ専門店「スープストックトーキョー」です。食べるスープをコンセプトにしているので、どのスープもしっかり食べごたえがあります。たくさんの種類のスープが揃っていてお得なモーニングセットもあります。スープと白ゴマごはんやパンのセットなどもあり、朝から具だくさんの温かいスープで1日元気に頑張れそうです。スープ以外にもお粥やカレー、デザートもあります。

お店は東京の自由が丘の駅ナカにあるのでアクセスも便利です。料理が提供されるまでの時間も早いので、出勤前のモーニングにもおすすめです!店内はとてもおしゃれな雰囲気で比較的女性のお客さんに人気があるようです。一人でふらっと立ち寄れる気軽さがいいです。営業時間は7:30~22:00までで、モーニングタイムは開店から10:00までです。

東京のおすすめ絶品モーニング「15℃」

東京の代々木八幡にある人気カフェ「15℃」です。国産の食材にこだわり、毎日食べても飽きないおいしいモーニングです。おすすめメニューはモーニングセットの「365日」で、目玉焼き、スモークサーモン、季節のスープ、季節の野菜料理にトースト3種がついています。パンの代わりに炊き込みご飯を選べるのも嬉しいです。他にもクロックマダムやフレンチハニートースト、グラノーラなどのモーニングメニューがあります。

店名の15℃とは、地球の平均気温を表しているそうです。素材の味を活かすように優しい味付けになっているので、モーニングにピッタリです。口コミでは店内は清潔で店員さんも感じが良いと高評価でした。場所は東京の代々木八幡駅からわずか24mでアクセスも良好です。営業時間は7:00~23:00で、モーニングタイムは7:00~11:00です。朝早くからモーニングが食べれるおすすめのカフェです。

東京のおすすめ絶品モーニング「マザーリーフカフェ」

東京の恵比寿にある人気カフェ「マザーリーフカフェ」です。マザーリーフカフェの看板メニューのワッフルと自慢の摘みたて紅茶をメインとしたモーニングセットが楽しめます。プレーンワッフルセットやホットドックセット、チーズトーストセットなどは380円からという安い価格も魅力的です。ドリンクは紅茶の他にもコーヒー、オレンジジュース、アイスコーヒー、アイスティーから選べます。

マザーリーフカフェの場所は東京の恵比寿駅前にあります。駅前でワンコインランチの安いモーニングが頂けるのは嬉しいです。しかもメニューを注文してから出てくるまでの時間も早いので、ちょっと立ち寄るのにも最適のカフェです。店内の2階は天井も高く開放感がありゆったりとした雰囲気です。モーニングタイムは7:00~10:00です。軽く朝食を済ませたい方にもおすすめのお店です。

Tea Style 恵比寿 リニューアルオープン | マザーリーフ -motherleaf- 摘みたて紅茶と焼きたてワッフル

パンがおいしい東京のおすすめ絶品モーニング

東京のおすすめ絶品モーニング「crisscross」

東京の表参道にある人気カフェ「crisscross」です。シナモンナッツフレンチトーストはオリジナルティがあってクセになりそうな美味しさです。目玉焼きのとろっとした感じも最高です。ソーセージもぷりぷりしています。シンプルなだけに美味しさが引き立つのかもしれません。正統派のパンケーキもおすすめです。モーニングメニューは全体的に安い値段設定なのが嬉しいです。

crisscrosssのテラス席は広々としていて開放的で人気があります。こんなおしゃれな空間でモーニングを食べたら素敵な1日になりそうです。お店は表参道駅から徒歩4分ほどのところにあります。営業時間8:00~21:00です。安い値段でこれだけおしゃれなカフェでモーニングを楽しめるのは、かなりお得感があります。都会の中にあるカフェなのに、緑も多くゆったりくつろげておすすめです!

東京のおすすめ絶品モーニング「breadworks」

東京の表参道にある「breadworks」は、人気のクロワッサンを中心とした焼きたてのパンが食べれるお店です。北海道の発酵バターがたっぷり入ったクロワッサンはおすすめです。おしゃれな雰囲気なのでパンも高いというイメージがありますが意外と安いです。好きなパンを購入して、おしゃれなテラス席でモーニングを楽しむことができます。おしゃれな上にパンが美味しく値段も安いので言うことなしのおすすめのお店です。

店内に工房があり焼きたての時間も掲示されているので、いつでも焼き立てパンが食べれます。モーニングタイムに行くと、袋に入ったパンの詰め合わせが安いサービス価格で提供されています。数量限定なので運が良ければゲットできるかもしれません。表参道駅から徒歩2分と立地条件も最高です。営業時間は8:00~21:00です。他店では見かけない個性的なパンもあり、パン好きにはたまらないおすすめのお店です。

東京のおすすめ絶品モーニング「パン・オ・スリール」

東京の渋谷で人気のカフェ「パン・オ・スリール」は、平日だけのモーニングを楽しめます。自慢の天然酵母のパンを使ったモーニングセットは天然酵母パンのアラカルト、自家製ペースト2種、ミニサラダ、コーヒーか紅茶かスープが選べます。少しずついろいろなパンを楽しめるのが魅力です。モーニングセットは充実したこの内容で580円と安いのが嬉しいです。

モーニングを食べるカフェスペースも広くゆったりとしています。ちなみにランチプレートもボリュームたっぷりで美味しいと人気があります。お店はJR渋谷駅から徒歩5分のところにあります。営業時間は8:00~20:00でパンがなくなり次第終了です。定休日は毎週日曜日と月曜日になっているのでご注意ください。美味しいパンを安い値段でたくさん食べたいという方におすすめのお店です。

東京のおすすめ絶品カフェモーニング

東京のおすすめ絶品モーニング「カフェ マメヒコ」

東京の渋谷にある「カフェ マメヒコ」は、美味しいコーヒーとモーニングが頂ける人気カフェです。特におすすめなのがマメヒコの円パンを使ったトーストやサンドウィッチです。円パンは空気をしっかり含んでいて、ふわふわとした食感がたまりません。トーストすると外カリッ、中ふわでバターがじわーっとパンにしみて最高です。

他にもクリームやフルーツがたっぷり入った「フルーツサンド」も甘すぎずないのでモーニングにぴったりです。店内はカウンターやテーブル席、柱にまで電源がついているので、充電したり仕事の打ち合わせなどの利用にも最適です。WIFI環境も整っています。場所は渋谷駅から徒歩6分のところにあります。営業時間は9:00~22:00で定休日は毎週火曜日です。

東京のおすすめ絶品モーニング「ビストロ ロジウラ」

東京の渋谷にある人気カフェ「ビストロ ロジウラ」です。中でもインスタで注目を浴びた「あんバターリコッタチーズサンド」は、あんとチーズの意外な組み合わせが絶品でおすすめです。ロジウラのメニューの中では、値段が480円と安い方なので是非お試しください。他にはフレンチトーストが人気で、トーストの表面がキャラメリゼされていてカリッとした香ばしさがたまりません。

店内はこじんまりとしていますが、とてもおしゃれでウッド調の落ち着いた雰囲気です。店名通り路地裏に位置し、都会の喧騒を離れて渋谷にいることを忘れてしまうくらいです。お店は渋谷駅から徒歩7分の所にあります。モーニングメニューは8:00~14:00まで楽しめます。「カジュアルでちょっと気の利いた料理を」というコンセプトのお店で優雅なモーニングタイムを過ごしてみませんか?
 

東京のおすすめ絶品モーニング「カフェ・ラパン」

ふわふわのトーストにたっぷり卵がのった卵トーストが人気です。卵に余計な味付けをしていないのが良く、卵そのものの美味しさを味わえます。トーストしなくても充分美味しい厳選された食パンを使用しているそうです。バタートーストやチーズトーストも選べて、どれも安いのが嬉しいです。ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。コーヒーは豆の味がしっかりして絶品です!

店内はレトロ感あふれるおしゃれな雰囲気でゆったりとくつろげます。お店はJR御徒町駅から徒歩5分のところにあります。モーニングタイムは7:00~11:00と開店時間が早めなのもありがたいです。メニューの内容や満足感からすると、充分安いおすすめのモーニングです。美味しいコーヒーと共に至福のモーニングタイムを過ごしてください。

東京のおすすめ絶品多国籍モーニング

東京のおすすめ絶品モーニング「サラベス」

東京のオフィス街の八重洲にある「サラベス」は、ニューヨークの朝食の女王と呼ばれている人気のカフェレストランです。サラベスの人気メニューは「クラシックエッグベネディクト」です。マフィンの上には、スモークハムと自家製のオランデーズソース、彩り良くパプリカとチャイブが散りばめられています。見た目も華やかなので、朝からワクワクできる一品です。

モーニングをもっと贅沢にいろいろと食べたい方には、「サラベス定番メニュー ハーフコース」がおすすめです。人気メニューの味をそれぞれミニサイズで堪能できます。お店のテラス席は、広々として開放的です。東京駅から徒歩3分の距離という好立地なところにあります。モーニングタイムは9:00~12:00までです。八重洲にある東京店の他にも、新宿店や品川店もあります。

東京のおすすめ絶品モーニング「ブレックファスト クラブ」

東京の中目黒にある「ブレックファスト クラブ」は、モーニングメニューが1日中楽しめるお店です。自家製のパンを使ったブレックファストセットはアメリカンらしくボリュームたっぷりで食べごたえがあります。味付けがシンプルなので朝から食べるにはぴったりな感じです。他にもアボガドトーストやサラダ、サンドウィッチなどが人気メニューです。

アメリカンスタイルのカフェなのにサバの開きなどの和定食メニューがあるのもおもしろいです。店内はアメリカテイストなおしゃれな雰囲気でこじんまりとしています。一人でモーニングを食べに行くのにもおすすめのカフェです。場所は池尻大橋駅から606mのところにあります。営業時間は月~金は10:00~17:00(土日は18:00まで)です。

東京のおすすめ絶品モーニング「果実園リーベル」

東京の目黒にある「果実園リーベル」は、完熟した果物だけを使用することにこだわったお店です。果物は全て注文を受けてからカットするので、いつもみずみずしく新鮮な果物が楽しめます。そんな果実園リーベルのモーニングでは、「フルーツサンドセット」が人気です。5~6種類の旬の果物と生クリームがふかふかのパンにサンドされています。

他にもフルーツてんこ盛りの「ミックスパンケーキ」もおすすめです。フルーツメニュー以外にもライ麦パンサンドやベーコンエッグなども安い価格で揃っています。お店はJR山手線の目黒駅(西口)から徒歩4分のところにあります。モーニングタイムは7:30~11:00です。朝だからこそ美味しいフルーツをたくさん食べて、ビタミンC補給をしてみてはいかがでしょうか?

東京のおすすめ絶品コーヒーモーニング

東京のおすすめ絶品モーニング「珈琲 王城」

東京の上野にある「喫茶 王城」は、美味しい厚切りトーストが大人気のお店です。カフェというより純喫茶店そのもので、落ち着いた居心地の良い雰囲気です。モーニングメニューは、トーストにゆで卵、珈琲とモーニングの王道です。トーストは表面がこんがりいい具合に焼かれていて、バターの香ばしさが引き立ちます。普通のトーストか厚切りトーストを選べますが、是非厚切りトーズトをおすすめしたいです。

モーニングはトーストの他にツナトーストもあります。王城のアイスコーヒーを注文すると、生クリームが別添えで付いてくるのも嬉しいです。全体的に値段が安いので気軽に立寄れる喫茶店として幅広い年齢層で人気です。お店は上野駅から徒歩4分のところにあります。営業時間は8:00~21:30でモーニングタイムは開店から11:00までです。

東京のおすすめ絶品モーニング「クールカフェ」

「クールカフェ」は、東京にいながら名古屋スタイルのモーニングが楽しめるカフェです。名古屋スタイルとはドリンクを注文すれば、なんと食事も無料で付いてくるという太っ腹なサービスです。モーニングの食事の内容は日替わりで、小倉パンやはちみつと生クリームを混ぜ込んだ自家製パン、それにこんぶのおにぎりがついていたりとボリュームたっぷりです。

モーニングは充実した内容で、ドリンク代だけで済んでしまうのでかなり安いです。他にもとろけるフレンチトーストやこだわりのランチも人気です。店内はアンティーク調でとてもおしゃれな雰囲気です。お店は荒川車庫前駅から107mのところにあります。モーニングタイムは7:00~10:00で、火曜日が定休日になっています。
 

東京のおすすめ絶品モーニング「タカセ 池袋本店」

東京の池袋にある「タカセ」では、気軽に安いモーニングが楽しめます。何といってもモーニングメニューの目玉は、食パンが食べ放題になることです。パン屋さんの直営店なので朝から焼きたてのパンがお腹いっぱい堪能できます。パン好きにはたまりません。セットドリンクがホットコーヒーの場合は、コーヒーのお替りも自由です。添え付けのジャムやバター、茹で卵やサラダと一緒にトーストを楽しめます。

モーニングセットメニューは、他にもホットケーキやピザトースト、ホットドックをメインにしたものもあります。店内はどこか昭和感が漂うほっとする雰囲気です。お店は、池袋駅東口から徒歩1分のところにあります。モーニングタイムは9:00~11:00です。ちなみにトーストのお替りも11:00までです。安い上に味も良く、立地も最高のおすすめのお店です。

東京のおすすめ絶品こだわりモーニング

東京のおすすめ絶品モーニング「エッグセレント」

東京の六本木にある卵料理専門店「エッグセレント」です。有機JAS認証を受けたオーガニック卵を使用しているのが特徴です。特に人気のあるメニューは「平日限定エッグセレントプレート」で、エッグベネディクトとミニパンケーキを一緒に楽しめます。プレートの上に添えられた卵の白身のようなものはヨーグルトです。これがまた絶品でチーズのようなまろやかさがありクセになりそうな味わいです。

テイクアウトも可能なエッグタルトも美味しいと人気です。エッグタルトは濃厚な卵黄とフレッシュな生クリームをたっぷり使っています。店内のあらゆるところに卵をモチーフとしたインテリアが施され、おしゃれで可愛らしい雰囲気です。お店は東京メトロ日比谷線直結の六本木ヒルズ ハリウッドプラザ1階の入り口にあります。営業時間は7:00(土日祝は8:00から)~21:00です。

東京のおすすめ絶品モーニング「HAGI CAFE」

東京の千駄木にあるHAGI CAFEのモーニングは、「旅する朝ごはん」をコンセプトにしたモーニングが提供されます。季節ごとに各地域をテーマにしたメニューが楽しめます。和定食はドリンクを別に要注文で、350円と安い値段で頂けます。しかも白ご飯のお替りも自由という嬉しいサービスもあります。丁寧に書かれたお品がきがあるので、どの地方のどんな料理を食べているのか楽しみながら味わえます。

HAGI CAFEは築60年以上の木造アパートを改築した和モダンのおしゃれなカフェです。天井や柱などふっとした所に古民家の温かさを感じて居心地の良い空間です。場所は地下鉄千代田線千駄木駅2番出口から徒歩5分のところにあります。モーニングタイムは、8:00~10:30です。伝統的な情緒あるモーニングを是非堪能してください。

東京のおすすめ絶品モーニング「ビュッフェ編」

おしゃれでリッチなモーニング「タワーズグリル」

「タワーズグリル」はザ・リッツカールトン東京内にあります。店内から東京タワーとスカイツリーが見えることでこの店名が付けられたそうです。そんな景色の良いところで豪華なモーニングビュッフェはいかがでしょうか?とにかくビュッフェの種類が多く、家庭では味わえない料理ばかりで全部食べたくなります。ジャムやチーズなどの種類まで完璧に揃っています。こういう贅沢な品揃えはホテルならではのモーニングビュッフェで気分も高まります。

タワーズグリルのビュッフェは、パンが美味しいことで有名です。食事系のパンからデザート系のパンまで一通り揃っています。美味しいパンと一緒にハムやチーズ、サラダにスモークサーモンなどと食べれば最高です。フレッシュフルーツジュースもかなりの数があります。もちろん和食コーナーもあります。エッグベネディクトなどのビュッフェに並んでいる料理以外のメニューも注文できるようになっています。

サ・リッツカールトン東京内にあるビュッフェだけに、お値段も安い設定ではありませんがその価値は十分にあります。タワーズにはランチビュッフェもあり人気ですが、モーニングビュッフェにリピートする方が多いそうです。かなり期待して良さそうです!タワーズのモーニングビュッフェは6:30~10:30(LO10:00)です。45階からの絶景もビュッフェと一緒に是非堪能して下さい。

優雅な気分でモーニングを楽しめる「アビエント」

東京の渋谷にある「アビエント」は、ビュッフェが堪能できるお店です。ビュッフェは和食も洋食もバラエティに揃っていてとても華やかです。パン、野菜、フルーツの種類もたっぷりありホテルのモーニングならではで嬉しいです、ホテルのビュッフェは高いイメージがありますが、アビエントのビュッフェは安い価格設定なのも人気の理由の一つです。

アビエントはホテルの25階にあるので、渋谷の街を一望しながら優雅な気分でモーニングビュッフェを楽しめます。都会の渋谷にいながら落ち着いたリラックスできる空間の中でビュッフェを楽しめます。場所は地下鉄渋谷駅からわずか徒歩1分の渋谷エクセルホテル東急の中にあります。アクセスが簡単な上に安いので気軽に立ち寄れます。モーニングビュッフェは7:00~10:30までです。

早朝からビュッフェを楽しめる「カフェ ランデヴー」

東京の新宿にある「カフェ ランデヴー」は、朝6時30分からビュッフェを楽しめるカフェです。ビュッフェのメインはパンで、毎朝数種類の焼きたてのパンが登場します。パンが小さめなのでいろいろな種類を楽しめるのも嬉しいです。他にもパンに合うベーコン、ウインナー、野菜料理、ドリンク類などもあり充実しています。

カフェ ランデヴーは、ホテル「イビス東京新宿」内にあります。ホテルのモーニングビュッフェなのに、値段が1500円と安いのも嬉しいです。店内のインテリアがおしゃれで優雅な気分でビュッフェを楽しめます。場所は西武新宿駅から徒歩3分のところにあります。モーニングタイムは6:30~10:00(土日祝は10:30まで)です。ちなみに11:30~14:30(土日祝12:00~15:00)にあるランチビュッフェも大好評だそうです!

産地直送の野菜料理が充実した「あけびの実」

東京のお茶の水にある「あけびの実」では、和食中心のビュッフェが楽しめます。産地直送の有機野菜を使うことにこだわりを持ち、身体にも優しい料理です。カレーやソーセージ類などの洋食系もあり、種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいます。モーニングビュッフェは時間制限がないので、好きなものを好きな分だけ食べれるのが嬉しいです。

和食メインですが、天然酵母パンがとりわけ美味しいと人気です。毎日4種類ほどの焼き立て酵母パンが提供され、自家製ジャムをつけて食べると絶品です。目玉焼きはオープンキッチンで焼いてくれて、パンにも白ご飯にも合いそうです。フルーツやデザートは一口サイズにカットされているので、いろいろな種類を少しずつ味わえます。

これだけの充実したモーニングビュッフェで、安い値段設定なのででコスパもばっちりです。店内の窓からは中央線と総武線の電車の往来が見えて楽しいです。お店は地下鉄千代田線新御茶ノ水駅から徒歩2分のところのお茶の水ホテルジュラク内にあります。モーニングタイムは7:00~10:30までです。あけびの実ではランチビュッフェやディナービュッフェも楽しめます。

豪華なモーニングを楽しむなら「インペリアルバイキング サール」

東京の帝国ホテル内にある「インペリアルバイキング サール」のモーニングです。帝国ホテルはバイキング発祥のホテルとしても有名です。もちろん値段も良いですが、たまには日常を忘れて豪華にホテルのモーニングを楽しむのもおすすめです。一流の料理がずらーっと並び、見てるだけで気分が高まります。接客も一流なので思い切り優雅な気分を味わえます。

もちろんパンケーキにワッフル、スコーンに数々の焼き立てパンも揃っています。帝国ホテル特撰発酵バターをつけて食べてみてください。驚きの美味しさです!エッグステーションでは、オムレツ、フライドエッグ、ボイルドエッグ、ポーチドエッグをオーダーできアツアツが頂けます。特に人気なのは新作の「オニオングラタンエッグ」でスープの中に入っている卵の半熟加減が絶妙です。是非お試しください。

和食コーナーも充実していて、焼き魚やお粥、お惣菜、味噌汁などがあります。和食はどれもオーソドックスなものばかりで、一品一品が丁寧に味付けされています。普段家庭では朝からこんなに丁寧な和食を作る時間がないので、和食好きの方の心を満たしてくれること間違いなしです。和食も洋食もデザートも堪能したいので胃袋が足りないくらいです。

帝国ホテルのビュッフェはとにかくどれを食べても美味しいです。モーニングタイムは朝7:00~9:30までなら食事の時間制限もありません。どうせなら開店と同時に入店しゆっくり食べることをおすすめします。帝国ホテルは地下鉄日比谷駅から徒歩3分の皇居の前に位置します。おしゃれで落ち着いた空間の中でモーニングを楽しめます。歴史のあるホテルでのモーニングを是非味わってみてください。

東京のおしゃれなモーニングを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?東京にはおすすめできるモーニングがたくさんありました。安い値段で気軽に食べれるモーニング、リッチでおしゃれなモーニング、お腹いっぱい食べれるビュッフェモーニングなど様々でした。その日の気分に合わせて行けるあなたのお気に入りのお店が東京で見つかると嬉しいです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ