品川でバーベキューが楽しめる場所は?手ぶらで釣りができるスポットも!

バーベキューや釣りというとちょっと遠くまで行かないと出来ないと思いませんか?最近は、都会の真ん中、品川で手ぶらで楽しめるスポットがあるのです。電車で行けて、ちょっとした時間が出来たら、リフレッシュとしてアウトドア経験を手軽に楽しめるのがおすすめです。家族や友達、デートスポットとして人気で、都会にいるのを忘れさせてくれるような経験が出来ます。この夏は品川でバーベキューに釣りに素敵な時間を過ごしてみて下さい。

品川でバーベキューが楽しめる場所は?手ぶらで釣りができるスポットも!のイメージ

目次

  1. 1品川でバーベキューをしよう
  2. 2品川のバーベキュー場3選
  3. 3品川バーベキュー場
  4. 4品川ビアガーデン
  5. 5TCKバーベキューガーデン
  6. 6品川で手ぶらで釣りをしよう
  7. 7品川フィッシングガーデンとは?
  8. 8バーベキューと釣りの両方を楽しんでみよう
  9. 9あなたのお気に入りのスポットを見つけよう

品川でバーベキューをしよう

都会に住んでいると、なかなか外でバーベキューをすることは難しいです。けれど、バーベキューでみんなでワイワイおしゃべりをしながら焼いて食べるお肉は最高ですよね。そんな体験を都心の真ん中品川で楽しむことが出来るのです。それも、品川という好立地でアクセスしやすく、気軽に非日常の空間でバーベキューを楽しんでみて下さい。

品川のバーベキュー場3選

品川には手ぶらでバーベキューを楽しめるスポットが3つあります。各バーベキュー場の特徴を抑えて、目的に合った場所を選んでみましょう。都会の真ん中で日々の忙しさを忘れ、友達や家族と楽しいひと時をお手軽に楽しめる品川へぜひ出かけてみて下さい。

品川バーベキュー場

設備は?

バーベキューをするとなると、色々と準備や設備が必要です。しかし、品川のバーベキューガーデンは手ぶらで楽しむことが出来るとです。大型のBBQコンロやテーブル、チェアはもちろん、バーベキューで気になる日焼けや雨などの対策もばっちりでどんなに暑い日や雨の日でも天気を気にすることなく、安心してバーベキューを楽しむことが出来ます。

フードメニューは?

フードメニューも充実しているので、食料も手ぶらで大丈夫です。コースは、5つあり自分のお好みに合わせたコースを選んで注文するだけです。もちろん自分自身で材料を持ち込むのも可能なので、こだわりのバーベキューを楽しむことも可能です。品川で手ぶらでバーベキューが出来るので、手軽にバーベキューを楽しんでみて下さい。

予約方法は?

品川バーベキュー場を使用する場合は、まずご利用時間と人数、メニューを決めて、電話かメールで予約するようにしましょう。バーベキューの予約が出来たら、あとは当日手ぶらか、必要な材料を持って現地に向かうだけです。バーベキューで必要な火おこしなどもスタッフの人が用意してくれているので、すぐにバーベキューを始められます。

品川バーベキュー場のおすすめポイント

品川駅から徒歩3分の贅沢空間でバーベキューを楽しむことが出来ます。3部制に分かれていて、青空の下思いっきりアウトドア気分で楽しみたい人には第一部、午後の時間でゆっくりと日が暮れて行くのを楽しみたい人には第二部、涼しくなった夜の仕事帰りや学校帰りにバーベキューを楽しみたい人には第三部と、自分の用途や時間に合わせて思いっきりアウトドア気分を楽しむことが出来ます。

品川バーベキュー場|品川駅高輪口より徒歩3分の自然あふれるBBQ場

品川ビアガーデン

設備は?

総席数200席の開放的なビアガーデンで手ぶらでバーベキューを楽しむことが出来ます。夜空と緑に囲まれた品川ビアガーデンでは、室内席やテント席もありので、急な雨や強い日差しなども気にせず楽しむことが出来ます。座席は、開放的なテラス席、天気や気温に左右されずに楽しめる室内席、釣り堀近くのテラス席と様々なシチュエーションに合わせた席を選ぶことが出来ます。

フードメニューは?

品川ビアガーデンのフードメニューは食べ放題、飲み放題になっているので、思う存分食べて飲んで楽しむことが出来ます。コースは3種類あるので、自分の好きなコースを選ぶことが出来ます。ビアガーデンならではの飲み放題は生ビールをはじめ、サワーやワイン、果実酒やソフトドリンクなど豊富に用意されているので、好きなドリンクを好きなだけ飲むことが出来ます。

品川ビアガーデン予約方法は?

品川ビアガーデンの予約は電話でするようにしましょう。また150名以上の予約の場合は貸し借りも可能なので、大人数での宴会などで、ビアガーデンでバーベキューをしながらみんなでワイワイ楽しむのもおすすめです。

品川ビアガーデンのおすすめポイント

夏と言えばビアガーデンで思いっきり飲んで食べて楽しむ。そんな夏の定番もバーベキューと一緒に楽しめるのが品川ビアガーデンの魅力です。食べ放題と飲み放題なので、時間の許す限り食べて飲んで楽しむことができるのがおすすめポイントです。また座席数が多いので団体で楽しみたい時にもピッタリです。

【公式】品川ビアガーデン|雨天でも楽しめる品川随一のビアガーデン

TCKバーベキューガーデン

設備は?

TCKバーベキューガーデンは手ぶらでバーベキューが楽しめるように、バーベキューに必要な機材はすべて用意されています。安全管理上、機材の持ち込みは禁止です。チャイルドチェアも用意されているので、小さなお子様連れでも安心してバーベキューを楽しむことが出来ます。

メニューは?

バーベキューガーデンのメニュープランは5種類あります。お肉を中心としたメニューから海鮮メニュー、キッズメニューなど豊富に用意されているので、好きなメニュープランを選ぶことが出来ます。単品メニューもあるので、追加で注文出来るので、好きな物を好きなだけバーベキューで楽しむことが出来ます。

予約方法は

バーベキューガーデンは、基本的には2ヶ月前の同日9時より予約開始です。席の指定は出来ませんが、当日空きがあれば、バーベキュー可能です。

TCKバーベキューガーデンのおすすめポイント

東京シティ競馬場内で期間限定でやっているのが、バーベキューガーデンです。競馬やイルミネーションなどを楽しんだ後にバーベキューを楽しむことが出来ます。メニューも豊富で軽くバーベキューをしたい時からガッツリ食べたい時のメニュー、お子様用のメニューなど様々で、その時の気分でメニューを選べます。

バーベキューガーデンだけではなく、様々なイベントなどを楽しみながらバーベキューも出来るので、夏のお出かけにピッタリです。

【2019】TCKバーベキューガーデン by THE B'NC(ザ・バンク) | SEASIDE CREATIONS

品川で手ぶらで釣りをしよう

釣りをするのに、海や川などに行くには、時間も手間もかかります。しかし品川にいながら釣り堀で気軽に釣りを楽しむことが出来ます。都会の中で手ぶらで釣りを楽しめるので、仕事帰りの息抜きや、休日に家族や友達とフィッシング体験をしたりと幅広く気軽に釣りを体験できます。釣りに必要な竿やえさは全て準備されているので、手ぶらで向かうだけです。

品川フィッシングガーデンとは?

品川フィッシングガーデンは、品川にいながら釣り堀で思う存分釣り体験が出来る施設です。釣り道具もすべてレンタルしてくれるので、手ぶらで釣りが楽しめます。釣りをしたことないお子様でも安全に出来るので、家族連れにも人気のスポットです。

品川フィッシングガーデンに行くには

基本的に予約は不可で、釣りをするかしないかに関わらず、入場料制になっています。時間ごとに料金が定められており、プラス道具のレンタル料がかかります。また、団体の場合は貸し切りプランもあるので、その際は問い合わせが必要です。

品川フィッシングガーデンでのルール

フィシイングガーデンで釣りを楽しむにはいくつかのルールがあります。魚を宙づりしたり、立ったまま釣りをするのは禁止になっています。魚は生き物なのでルールを守ることで釣り体験を楽しむお子様などの安全を守ることも出来ます。ルールを守ることでより快適に楽しく釣りを楽しんでみて下さい。

バーベキューと釣りの両方を楽しんでみよう

バーベキューと釣りの両方が出来たら、アウトドアに出かけたような気分になれます。それを都会にいながら叶えてくれるのが品川にあります。それは品川フィッシングガーデンです。

品川バーベキュー場に隣接しているので、釣り堀で釣りを楽しんだ後にバーベキューを楽しむことが可能です。同じ敷地内にあるので、移動がなく、手ぶらでアウトドア気分を満喫出来ます。その外にもトランポリンやピンポンもあるので、お子様も飽きることなく一日中楽しむ事が出来ます。

バーベキューをしながら釣り堀が見える

品川バーベキュー場には、釣り堀を眺めながらバーベキューを楽しめる席もあるので、釣りを楽しんでる家族や友人に手を振りながらバーベキューが出来たりと、本物のアウトドアに来たような気分を味わうことが出来るのが魅力です。品川駅から徒歩3分で都会にいながら自然の解放感を楽しめるとっておきのスポットです。

あなたのお気に入りのスポットを見つけよう

あなたの気になるバーベキュースポットは見つかりましたか。バーベキューを一緒に楽しむメンバーや人数によって目的は様々です。家族連れには、釣り堀も隣接している、品川バーベキュー場で1日楽しむのがおすすめです。

また、友達や会社の人とワイワイ飲んで食べて盛り上がりたい人には、品川ビアガーデンがおすすめです。カップルにはいつもと違う場所でイルミネーションや競馬も楽しめるTCKバーベキューガーデンで非日常感をプラスするのもおすすめです。

いかがでしたか。品川には様々な手ぶらで楽しめるバーベキュースポットがあります。バーベキューをしようとすると、場所や材料、設備など、色々と手間がかかるイメージがあります。そんなイメージを覆して、バーベキューを手軽に楽しめるのが品川のバーベキュースポットです。電車で行けるので、アクセスも良く、みんなで集まりやすいもの魅力です。この夏は品川で自然を満喫しながら手軽なアウトドア体験をしてみて下さい。

Thumbバーベキュー変わり種レシピ20選!意外な食材で子供も大人も盛り上がる! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbバーベキューの達人が教えるおすすめレシピ30選!おしゃれで簡単! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbバーベキュー食材おすすめランキング25選!変わり種や盛り上がる面白い食材も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ