横浜でピザが美味しいおすすめ店は?人気の食べ放題など紹介!

神奈川で一番住んでみたい街「横浜」その憧れの横浜に焦点を置いて、横浜でピザが美味しいおすすめ店は?という疑問にランキング形式で詳しく紹介しています。また、人気の食べ放題のお店なども一緒に紹介しています。横浜は古き異国情緒溢れた港町です。老舗のお店からニューオープンのお店など、幅広く紹介しています。ピザの美味しい店も沢山あり、さすが美食においても流行発信が早い街です。

横浜でピザが美味しいおすすめ店は?人気の食べ放題など紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜で人気の食べ放題の店
  2. 2横浜でピザが美味しい店15位:Good Spirits Steady
  3. 3横浜でピザが美味しい店14位:ワイン食堂ガブガブ
  4. 4横浜でピザが美味しい店13位:ザ・ホフブロウ
  5. 5横浜でピザが美味しい店12位:トラットリア レガーロ
  6. 6横浜でピザが美味しい店11位:エイトプレイス
  7. 7横浜でピザが美味しい店10位:da TAKASHIMA
  8. 8横浜でピザが美味しい店9位:IL MARE(イルマーレ)
  9. 9横浜でピザが美味しい店8位:TRUBA(トゥルヴァ)
  10. 10横浜でピザが美味しい店7位:チーズパラダイス
  11. 11横浜でピザが美味しい店6位:Laugh casual wine dining
  12. 12横浜でピザが美味しい店5位:マイアミガーデン
  13. 13横浜でピザが美味しい店4位:カプリチョーザ
  14. 14横浜でピザが美味しい店3位:パパミラノ
  15. 15横浜でピザが美味しい店2位:エムズファーム
  16. 16横浜でピザが美味しい店1位:ダンボ ピザファクトリー
  17. 17横浜でピザが美味しいおすすめ店のまとめ

横浜で人気の食べ放題の店

横浜は、全国的にも知られる有数の大都市だけあって、美味しくておしゃれなお店も星の数ほどありますが、その中でも今回はピザが美味しいお店や人気の食べ放題のお店を紹介しています。ピザの美味しいお店はランキング形式で詳しく紹介してますので、参考にして下さい。それでは最初に人気の食べ放題のお店をいくつか紹介していきます。

世界一?美味しい人気の食べ放題の店:ハーブス

世界一?美味しい人気の食べ放題のお店「ハーブス」は、JR根岸線桜木町から徒歩1分という好立地にあります。おしゃれなイタリアンバルを15名から貸し切り可能な開放感あふれた店内です。ここでの人気メニューは、540円で毎日ピザ食べ放題が実施中です。2時間制で予約人数の制限ありなので、早めに予約を取りましょう。ピザは全13種類もあり、一番人気は定番のマルゲリータです。ピザ好きな方にはぜひおすすめします。

世界一?美味しい人気の食べ放題の店:ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ

世界一?美味しい人気の食べ放題のお店はJR横浜駅西口徒歩3分の所にある「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」横浜三営ビル店です。17時~20時の間、全53種が2時間食べ放題で、ドリンクバー付きで2480円とリーズナブル価格です。小学生以下の子供は大人1名につき子供1名まで無料なので、親子でランチするにもぴったりです。ピザは8種類、パスタは22種もあるので、たくさんの種類を少しずつ味わいましょう。

世界一?美味しい人気の食べ放題の店:シェーキーズ

世界一?美味しい人気の食べ放題のお店は、JR横浜駅相鉄改札口徒歩1分にある「シェーキーズ」です。食べ放題のピザハウスとして有名です。ランチタイムや週末は少し混雑します。ピザの他にサラダバーやドリンクバーもあります。ピザの生地はクリスピータイプでカリカリして美味しいです。クリスピーなので、お腹に溜まることなく、色んなピザの食べ放題が楽しめます。また、テイクアウトも可能です。

世界一?美味しい人気の食べ放題の店:肉バルビーフスタジアム

世界一?美味しい人気の食べ放題のお店は、JR横浜駅西口にある「肉バルビーフスタジアム」横浜店では、チーズタッカルビの食べ放題が開催中ですが、その他にも期間限定で、500円(税別)でお店自慢のピザが食べ放題です。受付人数は2名からで、来店時間は15時から22時です。コース内容はマルゲリータや鴨の照り焼きピザ、4種チーズピザ、ローストビーフピザの4種類が食べ放題です。どれも世界一と叫びたくなる美味しさです。

世界一?美味しい人気の食べ放題の店:ピッツェリアバールナポリ

世界一?美味しい人気の食べ放題のお店は、横浜西口徒歩10分の所にある「ピッツェリアバールナポリ」です。ここのランチピッツァは500円とかなりリーズナブル価格です。また、8種類のピザが食べ放題で飲み放題付きです。女子会や打ち上げにもぴったりなお店です。気心の知れた仲間とシェアして食べるのは最高です。ぜひ人気店で満喫して下さい。

世界一?美味しい人気の食べ放題の店:TUNE

世界一?美味しい人気の食べ放題のお店は、みなとみらい線馬車道から徒歩6分の所にある「TUNE」です。平日の月~金曜11時~15時の間で、利用人数は2~4名で前日までに予約をした方限定で平日ランチタイム釜焼きピザ60分食べ放題でミニサラダ付きを開催しています。毎回焼きたてをオーダー制なので、熱々を美味しくいただけます。基本のマルガリータ他約6種類あって1620円になります。ピザが好きな方は必見です。

横浜でピザが美味しい店15位:Good Spirits Steady

横浜でピザが美味しいお店15位は、JR横浜駅北西口徒歩5分鶴屋町にある「Good Spirits Steady」というダイニングバーです。落ち着いた店内で出される料理は、イタリアンがメインで、肉料理などが多彩に楽しめる大人の隠れ家的なお洒落な空間のお店です。カウンター席ではカップル同士がおすすめですし、テーブル席は気心の知れた仲間との会食にもぴったりです。

ここは横浜最大級の飲み放題ドリンク約120種と豊富です。人気なのは日~木は3200円で3時間飲み放題と手作りピザなどの料理7品コースや、世界一?美味しい一番人気のチーズフォンデュも飲み放題付きで3500円とリーズナブル価格です。席だけの予約もOKです。また、10名から貸し切りOKで、記念日や誕生日にも利用できます。そして、生地から作るというピザは600円前後で食べられ、こちらも人気メニューです。

横浜でピザが美味しい店14位:ワイン食堂ガブガブ

横浜でピザが美味しいお店14位は、JR各線、相鉄線横浜駅より徒歩1分という好立地にある「ワイン食堂ガブガブ」です。名前がとてもユニークで、「ガブガブとワインを楽しんでもらいたい」という店主の思いから、約15種類の厳選ワインをリーズナブルに楽しめます。また、お店の人気メニューの1つに本格釜で焼き上げるナポリピッツァはもちもちでふっくら、伸びるチーズが美味しさの決めてなのだそうです。

店内は木のぬくもりをたっぷりと感じさせてくれる、落ち着いた居心地の良い空間です。また、看板メニューでもあるもう1つの人気メニューがスペアリブです。じっくり焼き上げたフィンガーリブは1ピース380円です。一度食べたら虜になるくらいだそうです。パーティープランも充実していて、飲み放題付きで3800円はリーズナブルです。また、夜ばかりでなく、ランチもやっているので、女子会にも隠れ家的でおすすめです。

横浜でピザが美味しい店13位:ザ・ホフブロウ

横浜でピザが美味しいお店13位は、みなとみらい線日本大通駅から徒歩5分程、山下公園にほど近い海岸通り、神奈川県民ホール裏辺りにある「ザ・ホフブロウ」は、創業1951年という横浜でも有名老舗洋食店です。異国文化に溢れた店内は、まるで欧米のパブのような雰囲気が漂います。流れる音楽も80s洋楽で、まさに港町横浜にふさわしいです。ディナーはもちろん、ランチも営業しています。

ここの名物料理でもあるスパゲッティとピザを組み合わせた「スパピザ」は、チーズがたっぷりで美味しいと有名です。そんなスパピザがジャンボになったパーティーコースもディナーでおすすめです。全7品も堪能できて3500円は衝撃価格です。ランチタイムでは、日替わりやスープ、サラダ付きでこちらもリーズナブル価格です。もちろん、名物のスパピザもランチセットにあるので、世界一の味をぜひ食べてみて下さい。

横浜でピザが美味しい店12位:トラットリア レガーロ

横浜でピザが美味しいお店12位は、JR新横浜駅北口よりアリーナ通りに出て、アリーナ方面へ徒歩5分の所にある「トラットリア レガーロ」です。白壁にブラウンを基調とした落ち着いた内装と、心地いい音楽が流れゆったりとした空間です。席のバリエーションも豊富で、2名で座れるカップル席やソファー席、8名まで座れる半個室や40~60名までの着席宴会、さらには80名までの立食にも対応できます。

ここの人気メニューは、イタリア産の小麦粉を使った、もちもちピザ「フルッティ ディ マーレ」です。毎日築地から仕入れる旬の魚介をふんだんにのせて、ボリュームたっぷりです。また、パーティープランでおすすめなのが、全品6品で前菜はもちろん、パスタやピザ、肉料理にデザート付きで、女子会割4800→4300円で2時間飲み放題はお得です。女性だけの会食で美味しく得できるプラン、ぜひいかがでしょうか?

横浜でピザが美味しい店11位:エイトプレイス

横浜でピザが美味しいお店11位は、JR鶴見線・鶴見駅東口徒歩2分にある本格釜焼きピッツァや国産オイスターを提供する「エイトプレイス」です。店内は座り心地の良いテーブル席と、照明がぬくもり感じる内装です。ここでの人気メニューは本場ナポリピッツァを忠実に守り、生地は小麦粉・塩・イースト菌・水だけで作り、約500℃の高温釜で焼き上げる工程の全てを自社で行うというこだわりぶりです。

ディナーはもちろんの事、平日のランチもリーズナブル価格で提供しています。何とワンコインでもちもちピザやパスタが食べられます。Aセットはドリンクとサラダ付きでプラス200円、Bセットはそれにスープも付いてプラス300円、さらにCセットはデザート付きでプラス500円となり、それでも安く食べられるところに、女子ランチ、ママランチでも人気店です。

Thumb鎌倉のピザはどこがおすすめ?べべやGGなど人気のお店を徹底調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜でピザが美味しい店10位:da TAKASHIMA

横浜でピザが美味しいお店10位は、JR横浜駅より徒歩5分のところにある「da TAKASHIMA」です。白を基調とした外観にイタリアのシチリアから仕入れた、タイルの内装が南イタリアを思わせる素敵な空間です。1Fは姉妹店デューカディカマストラの美味しいパンが販売中なので、食事をした後におみやげとして買ってもおすすめです。

ワインも豊富に取り揃えており、ランチも営業しているので女子会にもぴったりです。バジルとモッツァレラチーズがたっぷりのったマルゲリータも生地がサクっとしてフワッとした食感が美味しいと人気メニューです。また、ディナーコースとして全6品をお好みのピザやパスタ、ドルチェまで付いて3300円等があります。その他、ランチも平日限定ですが、コース料理がありますので、ぜひご利用下さい。

横浜でピザが美味しい店9位:IL MARE(イルマーレ)

横浜でピザが美味しいお店9位は、JR横浜駅西口徒歩3分の好立地にある「IL MARE」です。青と白を基調としたスタイリッシュて解放的な店内で、ワイン片手にゆっくり食事が堪能できます。席も用途に合わせて充実しており、カップりにおすすめなカウンター席、女子会にぴったりな半個室、家族連れにソファー席があります。名物3種付のボリューム満点イルマーレコースは2時間の飲み放題が付いて4320→4000円で提供中です。

鮮魚たっぷりなイタリアンが人気のメニューですが、ここのピザも美味しくて人気があります。定番のマルゲリータの他に、単品では3種チーズとはちみつのピザやしらすと大葉のピザも味わえます。また、土日祝日限定ですが、ランチも営業していますので、女子会、ママ会にもぜひいかがでしょうか?

横浜でピザが美味しい店8位:TRUBA(トゥルヴァ)

横浜でピザが美味しいお店8位は、JR横浜駅北西口から徒歩4分の所にある、トルコピザ含め本格的なトルコ料理料理が楽しめるお店「TRUBA(トゥルヴァ)」です。異国情緒溢れた解放的な空間で、席もデート利用にぴったりなカップルシートの他、大小のテーブル席に加えて個室席や掘りごたつの個室席、ロフト席などもあり、居心地が良いです。トルコ料理は横浜では珍しく、トルコピザも世界一?珍しい形のピザです。

人気メニューの「トルコピザ」は、トルコのホワイトソースを香ばしく焼き上げ、塩加減に甘みが増し、ワインととても合う一品です。オーダーしてから店で生地から作り上げ、焼きたてピザが味わえます。また、ランチでは剣のような串に刺したケバブ料理やムサカ料理が1000円ほどで楽しめます。また、土曜の夜はお任せ予約コース3300円で19時から食事を楽しみ20時よりベリーダンスショーがあり、おすすめです。

横浜でピザが美味しい店7位:チーズパラダイス

横浜でピザが美味しいお店7位は、JR横浜駅西口徒歩7分(ドンキホーテを過ぎ、岡野交差点を渡ってすぐ左。高架橋の下の道、オレンジのパラソルが目印)にある「チーズパラダイス」です。63席もある解放的な店内で、入口側には臨場感あふれるオープンキッチンがあり、カウンター席では目の前でピザやパスタを作るところが見れます。また、1日4組の半個室は人気で早い物勝ちだそうです。

イタリア生まれのフレッシュチーズでお馴染みのブッラータチーズを贅沢に使用したピッツァは絶品です。ランチもやっており、Aランチ1000円からあります。三浦の地野菜サラダやパスタ、ピッツァ、リゾットの中から1品選べます。女子会や誕生日にお得な2780円コースや他にもさまざまなコースがあります。ピザも色んな種類があるので、チーズ好きな方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

横浜でピザが美味しい店6位:Laugh casual wine dining

横浜でピザが美味しいお店6位は、ブルーライン高島町駅から徒歩1分の好立地にある「Laugh casual wine dining」です。さまざまなシーンに応えるように、カウンター席ではデートにぴったりで、テーブル席は女子会や誕生日に、各種宴会には10~25名で完全個室として利用できます。木目調の落ち着いた店内で美味しいお酒と食事で楽しいひとときを過ごしてはいかがでしょうか?

リーズナブルに楽しめるイタリアンコースは、約65種飲み放題付き2時間全6品で4000円で各種宴会や女子会、誕生日におすすめです。誕生日や記念日には無料で特製デザートプレートが付きますので、予約の際に伝えましょう。また、お店のこだわりメニューでは自慢のピザが7種もあり「厚切りベーコンとアンチョビのガーリックピザ」や「クアトロフォルマッジ」などが人気です。

横浜でピザが美味しい店5位:マイアミガーデン

横浜でピザが美味しいお店5位は、JR横浜駅西口(相鉄口)目の前にあるおしゃれな建物の2階が「マイアミガーデン」です。木のぬくもりに包まれた優しい雰囲気の店内は、総席数が108席もあり、ゆったりシートでくつろげる空間です。店内は完全分煙となっています(1階58席が禁煙席で2階50席が喫煙席。内8席が個室)パスタやピザ、デザートまで手作りというこのお店、美味しくてつい長居してしまいたくなる心地よさです。

店長おすすめ料理は「舞茸のピザ月見風」です。パリパリのピザと、とろとろの玉子がベストマッチングです。そして九条ネギがアクセントになっています。自家製味ラー油をかけて食べます。ピザは、お店で生地から焼き上げるもちもち食感のナポリ風ピザなので、絶品です。ランチはとてもリーズナブルです。ディナーはコース料理も2730円からあります。

横浜でピザが美味しい店4位:カプリチョーザ

横浜でピザが美味しいお店4位は、チェーン店として有名な「カプリチョーザ」です。多彩に取り揃えたイタリア料理をカジュアルに楽しめ、ディナーはもちろんランチでも利用でき、女子会やママランチとしても人気店です。店内は明るく開放的で落ち着ける空間です。人数によって配置変更が可能な大小のテーブル席が設けられているので、子連れでのママランチもピッタリのお店です。

ピザのおすすめメニューは「4種のチーズを使用したクアトロフォルマッジピザ」です。また、定番人気の気まぐれ具沢山トッピングのカプリチョーザピザに加え、イタリア産生ハムピザや、魚介類のトマトソースピザなど、好みのピザ2種に1度に食べられるハーフ&ハーフピザなど、多種多様に取り揃えていますので、ぜひ気軽に訪れて下さい。

Thumb東京で本格ピザを味わうなら?本当に美味しい究極の名店・人気店まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜でピザが美味しい店3位:パパミラノ

横浜でピザが美味しいお店3位は、JR横浜駅西口にある横浜モアーズ内にあるイタリア料理「パパミラノ」です。イタリア情緒溢れたおしゃれな店内です。席にもこだわっており、半個室感覚で楽しめるボックスタイプのソファーテーブル席の他、個室席も設けられ、縦長のレイアウトは人数に合わせてパーテーションで仕切るのが可能です。最大24名までの宴会が可能なので、さまざまなパーティーにも利用できます。

パパミラノでは、ディナーコースはもちろん、ランチもパーティーコースを用意しています。アルデンテのパスタやサクサクのピッツァ、クリームたっぷりのパンケーキを堪能できます。このお店ではピッツァも美味しいと人気で、基本のマルゲリータや写真にある「魚介のバジルソース・ジェノベーゼ」が美味しくてボリュームがあります。コース料理にもピッツァは必ずつくので、ぜひ堪能して下さい。

横浜でピザが美味しい店2位:エムズファーム

横浜でピザが美味しいお店2位に輝いたのは、JR横浜駅西口徒歩3分の所にあるダイニングバー「エムズファーム」です。やさしい木目のナチュラルカラーとオレンジを基調としたインテリアで、ぬくもりを感じ落ち着いた店内です。カウンター席は8席でテーブル席は全部で18席です。人数に合わせて調整できるので、友人や家族で楽しいひと時が過ごせます。

このお店では4000円で貸し切りメニューがあったり、その他コースを用意しています。また、アラカルトメニューも豊富で、何を食べても美味しいですが、その中でもピザの種類が9種類もあり「タコとハーブの野菜のサラダ風ピッツァ~バジルソース~」など人気メニューも多彩にあります。大切な人と楽しいひと時をエムズファームでいかがでしょうか?

横浜でピザが美味しい店1位:ダンボ ピザファクトリー

横浜でピザが美味しいお店堂々1位に輝いたのは、JR横浜駅西口徒歩2分の好立地にある「ダンボ ピザファクトリー」です。店内は木やレンガのぬくもりを感じさせてくれる居心地の良いおしゃれな空間で、カウンター席の他、大小のテーブル席や半個室感覚のソファーテーブルに加えて個室席も用意されています。ランチは土日祝日のみ営業しています。女子会におすすめな10品2時間飲み放題付きで3480円はかなりリーズナブルです。

このお店では、ナポリのピザ世界大会で優勝した経験を持つピザ職人が監修した絶品ピザが堪能できます。マルゲリータだけでも大きさの違いやチーズの違いで3タイプ用意してあるこだわりが見られます。新釜使用の本格ピッツァは、48時間(2日間)の長時間発酵により旨味を最大限ひきだしたこだわりの生地を使用しています。ピザの種類も豊富なので、ぜひ堪能して下さい。

横浜でピザが美味しいおすすめ店のまとめ

今回は、横浜でピザが美味しいおすすめ店は?人気の食べ放題のお店などを紹介しました。横浜は流行発信の街だけあって、食の方も色とりどりで、ピザに関しても実にこだわりの美味しいお店があることが分かりました。皆さんも好きなトッピングのピザを見つけて、ぜひ美味しいピザを食べましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ