幸せのパンケーキが広島に登場!予約・待ち時間の情報や最新メニューも!

パンケーキブームはまだまだ続いています。そんななか、ふわふわで美味しいと評判の「幸せのパンケーキ」が、ついに広島に登場しました!この記事では、幸せのパンケーキ広島店の場所や営業時間、予約や待ち時間についてご紹介していきます。おすすめのメニューもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。中国地方初の幸せのパンケーキ広島店に、今すぐ足を運びたくなるような情報を集めました。

幸せのパンケーキが広島に登場!予約・待ち時間の情報や最新メニューも!のイメージ

目次

  1. 1幸せのパンケーキが広島に登場!
  2. 2幸せのパンケーキ広島店について
  3. 3幸せのパンケーキ広島店の待ち時間や予約について
  4. 4幸せのパンケーキ広島店のおすすめメニューは?
  5. 5幸せのパンケーキ広島店で美味しいパンケーキを食べよう!

幸せのパンケーキが広島に登場!

「幸せのパンケーキ」というお店を知っていますか?パンケーキブーム冷めやらぬ中、幸せのパンケーキがついに広島に登場しました。名前からして美味しそうな、食べたら幸せな気持ちになれそうなパンケーキ、そんな幸せのパンケーキを特集します。

この記事では、幸せのパンケーキ広島店について紹介していきます。場所や営業時間はもちろんのこと、待ち時間や予約方法、おすすめのメニューまで、幸せのパンケーキ広島店についてたくさん紹介します。広島に住んでいる方も、お近くの県に住んでいる方も、ぜひ足を運んでいただきたい幸せのパンケーキ広島店について、しっかりとチェックしていきましょう。

幸せのパンケーキ広島店について

幸せのパンケーキとは?

まずは、「幸せのパンケーキ」について紹介します。幸せのパンケーキは、現在全国に23店舗あるパンケーキのお店です。上質な素材にこだわり、温度管理を徹底して焼き上げる看板メニュー「幸せのパンケーキ」は、ふわふわな食感と濃厚な味で、まるで幸せが口の中に広がっていくようなパンケーキです。下記のリンクは幸せのパンケーキの公式ホームページです。見ているだけで幸せになれそうなサイトになっています。

幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキでは、看板メニューの「幸せのパンケーキ」以外にも、ソースやフルーツをかけたパンケーキのメニューが用意されています。おやつ時だけでなく、モーニングやランチにもおすすめのお食事系のパンケーキもあります。ぜひ、さまざまなパンケーキを楽しんでください。

幸せのパンケーキは、1日の販売数に制限があります。新鮮な素材を新鮮なうちに使用するために販売数を限定して作られているので、毎日新鮮な味わいのパンケーキを楽しむことができます。一枚一枚こだわって作られているパンケーキは、常に最高の状態で味わうことができます。

「幸せのパンケーキ」は、Yahoo!検索大賞2016のスイーツ部門賞を受賞しています。たくさんの人が幸せのパンケーキに注目しているということがわかります。お店も次々とオープンしているので、ネットでも話題になっているようです。

幸せのパンケーキは公式インスタグラムがあります。限定メニューの紹介や、新しくオープンするお店の情報などが投稿されています。美味しそうなパンケーキの写真がたくさん投稿されている幸せのパンケーキ公式インスタグラムは、見ているだけでお腹が空いてくること間違いなしです。LINE@やツイッターもあるので、ぜひチェックしてみてください。

幸せのパンケーキは、身体に優しい素材を使用して作られた、安心と安全にこだわったパンケーキです。グラノーラやドレッシングなども自家製や手作りで、徹底して素材にこだわっていることがうかがえます。安心して美味しいパンケーキを食べることができます。

幸せのパンケーキ中国地方に初出店!

幸せのパンケーキ広島店は、2018年2月27日にオープンしました。全国で20店舗目の幸せのパンケーキ広島店は、中国地方に初出店されたお店です。近くの店舗だと、神戸と福岡天神にあります。中国地方に住んでいる方にとっては、待ち望んでいた出店ではないでしょうか?

広島は中国地方の中でも大きな都市なので、観光がてら幸せのパンケーキ広島店に訪れるのも良さそうです。広島旅行を計画している方は、ぜひ幸せのパンケーキ広島店を行き先に追加してみてください。

幸せのパンケーキ広島店の場所と営業時間

幸せのパンケーキ広島店は、広島市の中心部である中区本通りの本通り商店街の中にあります。最寄りの駅は広島電鉄本線(路面電車)の立町駅で、そこから歩いて5分ほどの場所にあります。ビームスの向かいの、吉野家が入っているビルの3階にあります。駐車場はないので、広島電鉄などの公共交通機関を利用して行くようにしましょう。広島市内は公共交通機が発達しているので、公共交通機関を使って、気軽に訪れることができます。

周辺の商店街では、お食事やお買い物などさまざまな楽しみ方ができます。幸せのパンケーキ広島店に訪れた際は、ぜひ本通り商店街を散策してみてください。デパートやファッションビルなどもあり、時間をつぶすには絶好のスポットです。待ち時間の間に、お土産や雑貨や服などのショッピングを楽しむことができます。

幸せのパンケーキ広島店の座席数は29席です。店内には、個室はないですが、一人用の席やカウンター席が設けられています。一人で訪れても人の目を気にすることなく、美味しいパンケーキを楽しむことができます。無料のWi-Fiもあるので、待ち時間も気軽にスマホをチェックすることができます。店内は完全に禁煙となっているので、美味しいパンケーキに集中することができます。

幸せのパンケーキ広島店の営業時間は、平日は10:00~20:00でラストオーダーは19:15、土日祝は10:00~20:30でラストオーダーは19:40となっています。夕方や夜に行かれる方は、時間に余裕を持って行くようにしましょう。お食事系のパンケーキは、平日は終日提供されていますが、土日祝は14:30までとなっているので注意してください。

幸せのパンケーキ広島店では、カードや電子マネーでの支払いは不可となっています。幸せのパンケーキ広島店に行く際は、現金を用意して行きましょう。また、幸せのパンケーキ広島店の定休日は不定休となっています。旅行などで立ち寄られる際は、事前に確認したり予約をしたりしておくことをおすすめします。

幸せのパンケーキ広島店の待ち時間や予約について

幸せのパンケーキ広島店の待ち時間は?

広島の中心部にあるお店ということで、人が多く、特に土日祝は待ち時間が長い傾向にあります。店内の無料Wi-Fiでスマホをチェックしたり、整理券を取って他のお店を見に行ったりするのが良いでしょう。

幸せのパンケーキ広島店は、お店の入り口の外に整理券の発券機が用意されています。ここで待ち時間や何組のお客様が待っているのかを確認することができます。お店の前には座る場所はなく、スペースも狭いので、整理券を取ったら、待ち時間は別の場所で時間をつぶすようにすることをおすすめします。

混雑時は整理券で順番待ちができる

幸せのパンケーキ広島店では、混雑時には整理券で順番待ちをすることができます。整理券には番号と人数とQRコードが記載されています。QRコードをスマホで読み取ることで、待ち時間をスマホで確認することができます。混雑時に店内で長時間待つことがないので便利です。整理券の発券機のある場所には、QRコードでの待ち時間の確認方法が書かれたものもあります。目を通しておいて、QRコードでの確認方法を覚えておきましょう。

休日などで混雑している際は、整理券を取ったら、ぜひ本通り商店街を見てまわることをおすすめします。本通りは広島の中心部なので、ぜひさまざまなお店をのぞいてみてください。時間があるようでしたら、広島城や縮景園まで足をのばすのもおすすめです。これらの観光スポットは市内中心部からそう遠くないので、気軽に行くことができます。宮島は少し遠いので、順番待ちの間に行くには不向きです。

混雑に関係がなく注文から焼き上がりまでは20分!

幸せのパンケーキのパンケーキは、注文を受けてから、メレンゲをたてて生地から丁寧に作られます。焼き上がりまでには20分かかり、丁寧に作られることで、ふわふわのパンケーキが出来上がります。20分と時間はかかりますが、出来立てのふわふわなパンケーキは絶品です。ただし、一度に焼くことができるパンケーキの枚数が限られているので、混雑時は40分ほどかかってしまうこともあるようです。

幸せのパンケーキ広島店は、オープンキッチンになっており、パンケーキを焼くところを見ることができます。ふわふわのパンケーキが焼けるのを見ていたら、20分はあっという間に過ぎるでしょう。また、店内にはセルフサービスのお水があり、普通のお水と、レモンやオレンジが入った柑橘系のフレーバーのお水が用意されています。待っている間も楽しむことができます。

幸せのパンケーキ広島店の予約方法は?

幸せのパンケーキ広島店の予約方法は、オンライン予約のみとなっています。電話での予約はできないので注意してください。幸せのパンケーキの公式サイトから、オンライン予約をすることができます。幸せのパンケーキ広島店は、平日しか予約できないという点にも注意してください。予約は2週間先まで可能です。来店日時が決まっている方は、早めに予約しておくことをおすすめします。

オンライン予約をする際には、アカウント登録をする必要があります。オンライン予約のページから新規登録することができます。メールアドレス、パスワード、名前、フリガナを入力するだけなので、簡単に登録することができます。下記のリンクからオンライン予約をすることができます。

幸せのパンケーキ 表参道|マジア・ディ・ファリーナ

幸せのパンケーキ広島店のおすすめメニューは?

一押しメニューは絶対にこれ!「幸せのパンケーキ」

ここからは、幸せのパンケーキ広島店のおすすめメニューを紹介していきます。まずは、一押しメニューをご紹介します。幸せのパンケーキの看板メニューである「幸せのパンケーキ」です。「幸せのパンケーキ」は濃厚なパンケーキで、ニュージーランドから直輸入された純度の高いマヌカハニーと、北海道の生乳を使った発酵バターがパンケーキの風味を引き立てています。

焼きたてのパンケーキはとてもふっくらとしていて食欲をそそります。ふわふわでしっとりとした「幸せのパンケーキ」を、ぜひ召し上がって、幸せを感じてください。価格は1,100円で、気軽に食べることができる価格です。

甘酸っぱい「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」

次に紹介するメニューは、「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」です。自家製のベリーソースが贅沢に使われたパンケーキはまさに絶品です。チーズムースはこのパンケーキだけに使われています。カシスの風味も感じられるベリーソースは、このチーズムースとの相性も抜群です。ベリーソースも自家製とこだわりが感じられます。

ベリーソースとチーズムースの組み合わせが贅沢な「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」、こちらも「幸せのパンケーキ」に負けず劣らずおすすめです。価格は1,280円です。

フルーツが好きなら「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」

次にご紹介するメニューは、「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」です。こちらのパンケーキは、色とりどりのフルーツがふんだんに使われています。甘酸っぱいフルーツと、優しい甘さのホイップクリームがとてもマッチしています。ボリューム感もあるので、待ち時間でお腹が空いてしまった時にもしっかり食べられます。

その季節のフレッシュなフルーツを味わうことができる「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」、価格は1,390円です。「幸せのパンケーキ」より価格が高いですが、食べる価値はあります。

バナナがまるごと一本使われた「バナナホイップパンケーキチョコソース添え

次にご紹介するメニューは、「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」です。贅沢にバナナがまるごと一本使われたパンケーキです。チョコレートは厳選されたビターチョコレートが使用されており、パンケーキとバナナの味を引き立ててくれます。

パンケーキ、バナナ、チョコレート、ホイップ、すべてが絶妙なコンビネーションをみせてくれる「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」の価格は1,200円です。気軽に食べられる価格です。

大人の美味しさ「ティラミスパンケーキ」

次に紹介するメニューは、「ティラミスパンケーキ」です。ホットチョコレートとマスカルポーネチーズが3枚のパンケーキにたっぷりとかけられています。さらにエスプレッソを注ぐと、より風味が増して美味しくなります。甘すぎるものが苦手な方でも抵抗なく食べることができます。

ゆっくりとコーヒーが染み込んだ、大人にもおすすめの「ティラミスパンケーキ」、価格は1,480円です。ちょっと高いと感じるかもしれませんが、甘さもほろ苦さも楽しめるパンケーキです。ぜひ召し上がってみてください。

幸せのパンケーキ広島店で美味しいパンケーキを食べよう!

幸せのパンケーキ広島店についてご紹介してきました。中国地方に初めて出店された幸せのパンケーキは、わざわざ訪れたくなるほど美味しそうなメニューばかりです。中国地方に訪れた際は、ぜひ幸せのパンケーキ広島店に足を運んでみてください。

また、幸せのパンケーキ広島店の周辺にもさまざまなお店があります。待ち時間の間にお土産や雑貨や服などの買い物をすることができます。幸せのパンケーキ広島店に訪れた際は、ぜひ広島市内の観光も楽しんでください。

今回ご紹介した、幸せのパンケーキ広島店のおすすめのメニューには、あなたが食べてみたいと思ったパンケーキはありましたか?幸せのパンケーキ広島店のパンケーキを食べて、お腹も心も幸せな気分になりましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ