仙台で焼き肉食べ放題の人気店ランキングTOP20!安い個室のお店も!

仙台といえばやはり仙台牛が美味しくてなおかつ牛タンが有名な街です。そんな仙台では焼肉食べ放題の店が多くあります。しかし食べ放題といっても色々ありすぎて悩みますし、まして旅行などで来ていたら時間も限られているのが現実です。そこで仙台へ旅行へ行っても焼肉をしかも食べ放題で食べれるだけではなく安い、個室がある、ランチで食べる等いろんな状況に応じたお店をランキング形式でご紹介していきます。

仙台で焼き肉食べ放題の人気店ランキングTOP20!安い個室のお店も!のイメージ

目次

  1. 1仙台には安くて美味しい焼肉食べ放題の店がある
  2. 2仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店第20位~16位
  3. 3仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第15位:焼肉レストランひがしやま
  4. 4仙台でおすすめ焼肉食べ放題が出来るお店第14位:来来
  5. 5仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第13位:すたみな太郎
  6. 6仙台でおすすめ焼肉食べ放題お店第12位:キリンビアポート仙台
  7. 7仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第11位:焼肉きんぐ
  8. 8仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第第10位:ホルモン家本舗
  9. 9仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第9位:間茶与詩
  10. 10仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第第8位:草家
  11. 11仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第7位:炭火焼肉KAGURA
  12. 12仙台でおすすめ焼肉食べ放題お店第6位:カルビ大将仙台吉成店
  13. 13仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第5位:七輪焼肉酒家炭小屋
  14. 14仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第4位:仙台ホルモン焼肉ときわ亭泉中央駅前店
  15. 15仙台でおすすめの焼肉食べ放題お店第3位:ばくよう亭
  16. 16仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第2位:焼肉食べ放題じゅうじゅう
  17. 17仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第1位:やまなか家
  18. 18仙台で焼肉食べ放題を満悦していこう

仙台には安くて美味しい焼肉食べ放題の店がある

宮城県仙台といえばやはり有名なのは牛タンです!仙台の牛タンといえば美味しいのは間違いありません。その牛タンが美味しいということは仙台の焼肉も美味しいのではないでしょうか!というのも仙台では意外と牛タンだけ扱っている店ばかりかと思われがちですが実は焼肉食べ放題も盛んな街でもあります。そんな仙台で人気の安い、個室がある、そしてランチでも食べれる焼肉食べ放題の店はいっぱいあるのを知っていますか?

仙台にいくとつい牛タンに行く人も多いですが、仙台の焼肉食べ放題のクリオティはとても高いのです。何せこの安い価格で、いろんな焼肉を食べ放題出来る店もあれば、個室でゆっくり食べる事が出来る焼肉食べ放題の店もあって、さらにランチでも焼肉食べ放題の店もある。つまりどんな状であれともこれが欲しいという時にお勧めできるぐらい仙台は焼肉食べ放題の店が豊富なのです。では次からランキング形式ですがご紹介します。

仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店第20位~16位

第20位:ホルモンが食べ放題で安い!ごくらく亭

第20位に紹介する仙台にある焼肉食べ放題でおすすめの店は「ごくらく亭」です。美味しいこだわりのホルモンの食べ放題が楽しめると言うことで地元の人からも人気を集めている焼肉店です。またごくらく亭の食べ放題コースは、飲み放題もついていて料金も非常にお安いコースなのですが、ランチでも十分なぐらい価格が安い所です。ホルモンを満足に食べたいという人はここがおすすめです。ホルモン好きはぜひ一度は行きたい店です。

第19位:学割もある安い食べ放題!俺たちの焼肉屋横綱

第19位で仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店は「俺たちの焼肉屋横綱」です。こちらは食べ放題も十分に安いのですが、学割も聞くお店でも有名です。地下鉄南北線勾当台公園駅から徒歩4分です。残業で終電を逃してしまった時にはお勧めです。店が翌5:00まで営業していますので始発まで時間を有効に使えます。食べ放題は60分ですがその後は始発までゆっくり店の中で過ごす事も出来るので残業があった日にはおすすめの焼肉店です。

また店内はテーブル席を始め座敷席や掘りごたつ座敷個室があり、うっかり終電を逃してもゆったりと楽しめるようにもなっています。ここのお勧めは高級米沢牛や仙台牛黒毛和牛A5ランクも食べ放題のプレミアムコースは120分食べ放題&飲み放題です。その他にも厳選された上質な肉が120分食べ放題&飲み放題のコース、定番の焼肉120分食べ放題コースなどがあります。極上厚切りトロたん塩、和牛ユッケ刺しなど一品料理も豊富です。

第18位:焼肉以外も食べれる「路地裏 bgrazie」

第18位に紹介する仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店として「路地裏 grazie」です。こちらは焼肉以外の料理が食べれること、そして個室もあるので、ゆっくり過ごす事が出来ます。焼肉も食べたいけど他の料理を食べたいという時にはこちらのお店はおすすめの店と言ってもいいでしょう。またクーポンも使えるので女子会などで使うにもおすすめしたいエリアでもあります。ちなみに「チーズダッカルビ×肉フェス80種食べ放題」です。

第17位:ホルモン食べ放題が安い「ホルモン亭 南吉成店」

第17位に紹介する仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店は「ホルモン亭 南吉成店」です。場所はJR国見駅から10分の所にあるホルモン食べ放題&飲み放題のお店です。ホルモンが食べ放題という事で殆どミックスホルモンのみそ・塩・辛口みそ・辛口塩の4種類が3024 円という安い価格でホルモンを食べ放題できます。また明るい店内は一人でも気軽に入りやすい雰囲気で人気でまた個室もあるそうなので、ゆっくり過ごす事ができます。

第16位:ビアガーデンの焼肉「屋上ビヤガーデン銀座ライオン」

第16位に紹介する仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店は「屋上ビヤガーデン銀座ライオン」です。こちらはビアガーデンの時期のみに営業している焼肉食べ放題の店です。全250席の広い空間は開放感たっぷりでいつもと違った雰囲気を味わえます。おすすめの焼肉食べ放題は「ミックスジンギスカン食べ飲み放題4500円」この値段でジンギスカン、牛カルビ、豚肉、野菜、ご飯が食べ放題で飲み放題なら安いといってもいいでしょう。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第15位:焼肉レストランひがしやま

第15位に紹介する仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店は「焼肉レストランひがしやま」です。JR仙台駅から徒歩3分という好アクセスで大人気のお店です。こちらの人気はひがしやまの焼肉宴会コース は食べ放題が断然です。前菜の白菜キムチを始めナムル盛り、焼物の仙台牛カルビ、ソフトカルビ、熟成味噌タンは一回限りのサービスですが、その他の焼肉・サイドメニュー・デザートは何回でもおかわりOKで満足いくまで食べれます。

またここの焼肉レストランひがしやまでは、色々な食べ放題プランがあります。やはりひがしやまへ行けばぜひ食べて欲しいおすすめは、ひがしやまコースという食べ放題です。カルビをはじめロースやソフトカルビやタン塩など焼肉王道コースで120分食べ放題で課金で飲み放題もプラスできます。その他にも食べ放題・飲み放題コースもあれば、ソフトドリンク飲み放題付きの学生満腹50品食べ放題コース等もあり満足できます。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題が出来るお店第14位:来来

第14位に紹介する仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店は「来来本店」です。ここは車で来ることが出来ます。価格も安い上に個室も用意されているという嬉しいお店です。食べ放題コースは3つあり、90分食べ放題2200円「米沢豚肉コース」、は価格と味のバランス抜群「山形ホルモンコース」1380円、山形牛食べ放題がなんと3200円「山形牛コース」です。つまり状況に応じて好きなコースを選べるので安いと言っても他言ありません。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第13位:すたみな太郎

第13位におすすめする仙台で焼肉食べ放題が出来る店は「すたみな太郎仙台青葉店」です。焼肉だけでなく海鮮メニューやデザート等のメニューも食べ放題で楽しむことが出来る事で有名な焼肉食べ放題の店です。ここの食べ放題の価格はまず安いのが売り!1,009円という安い価格設定に思わず何回でも訪れたくなります。またここはクーポンも充実していてドリンクバーが無料になる券などを扱っているで家計的にもありがたいです。

ここの食べ放題メニューは、平日ランチを始め土日祝ランチやディナー90分気軽に食べ放題コースと120分ゆったり食べ放題コースがあります。曜日や時間帯によって提供メニューは変わることがありますが、どの食べ放題コースもお安い料金で楽しめます。数量限定のスペシャルメニューの牛ハラミ、特撰赤身ステーキはおすすめです。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題お店第12位:キリンビアポート仙台

第12位に紹介する仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店は「キリンビアポート仙台」です。こちらの焼肉食べ放題は牛カルビや豚カルビや豚トロ更に鶏モモにソーセージや焼き野菜等定番の全14品が好きなだけ食べれます。またキリンのビール工場から直接ビールが届くために出来立てのビールを味わえることできます。もちろん食べ放題の価格は安い!その安い中にビールも飲み放題なのでお得です。個室は残念ながらないそうです。

こちらの店はキリンビール仙台工場の中にあるビアレストランででもあり、その為にキリンビールの工場見学のスポットであり、たくさんの方が利用する人気レストランです。工場見学が終わった後に工場直送の生ビールが味わえ、焼肉やソーセージなどメニューもあれば、焼肉&生ラム・食べ放題コース、生ラム・食べ放題コース、豚しゃぶしゃぶ・食べ放題コース等もあります。ビールにぴったりの食べ放題メニューが揃っています。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第11位:焼肉きんぐ

第11位に紹介する仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店は「焼肉きんぐ仙台中野栄店」です。安い、美味しいお肉を手軽に注文できて、サイドメニューもたっぷりと楽しめる食べ放題の焼肉コースです。またここは周辺にある焼肉店に比べて料金が安いので、あまり贅沢をしないという学生さんにもおすすめしたい位です。食べ放題はカルビやロースなどのお肉はもちろん厚切りカルビや特選ホルモンやサイドメニューも味わうことが出来ます。

そんな焼肉きんぐで提供されている食べ放題メニューは、3タイプあります。特におすすめなのは58品食べ放題コースです。これは炙りバラカルビ、炙りロース、キング塩タンなどをお安い料金で食べ放題が楽しめます。課金すれば飲み放題にもできます。またスタンダードコースは食べ放題コースに極厚カルビなどがプラスされ100品の食べ放題が楽しめます。もちろさらに高めの焼肉食べ放題を味わえるプレミアムコースもあります。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第第10位:ホルモン家本舗

第10位に紹介する仙台で焼肉食べ放題の店は「ホルモン家本舗泉中央店」です。市営地下鉄南北線の泉中央駅から徒歩3分というアクセス良好の焼肉店です。人気の食べ放題メニューは、ホルモン3種食べ放題・飲み放題90分コースで、みそ、塩辛口の3種ホルモンと、カルビ、豚カルビ、豚トロなどの焼肉が食べ放題です。ランチもやっていてまた個室もあるそうなので、ぜひランチの時間に食べるにもおすすめしたい焼肉店でもあります。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第9位:間茶与詩

第9位に紹介する仙台で焼肉食べ放題が味わえる店は「間茶与詩」です。こちらはランチの時間にも安い価格で食べれる事で仙台では有名なお店です。仙台市営南北線の長町一丁目駅から徒歩2分のフラワー通りにあります。もちろん一人で来てもカウンター席があるので安心できます。またテーブル席はありますが、個室ではありません。ここは焼肉ランチ食べ放題メニューは980円という驚きの価格でありながらランチで味わえます。

その食べ放題の内容である肉は豚カシラ肉、豚ホルモン、鶏ボンジリの3種類に、ライス、ソフトドリンクが付いてきます。そのほかのランチメニューは、焼肉山盛りランチを始め中落ちカルビランチや牛ハラミ・カルビランチなどがあり、お安い料金で楽しめるので一人の方にもおすすめです。まさしくランチタイムを豪華にしたい時におすすめの焼肉店ではあります。とにかくランチタイムでも1000円以内で十分食べれるのがお得です。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第第8位:草家

第8位に紹介する仙台で焼肉食べ放題の店は、草家です。こちらはJR仙台駅西口から徒歩7分の所にある南町通りに面した韓国家庭料理のお店です。韓国焼肉の食べ放題だけではなく家庭料理も食べる事も出来ます。食べ放題だと言っても韓国の豚バラ焼肉のサムギョプサルと韓国家庭料理食べ放題コースです。サムギョプサルの他に海鮮チヂミやチゲ鍋やキムチも付いてきてお得です。韓国料理をこうやってじっくり味わえるのはここだけです。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題の店第7位:炭火焼肉KAGURA

第7位に紹介する仙台で焼肉食べ放題の店は「炭火焼肉KAGURA」です。JR仙台駅から徒歩8分の所にある一番町の中でも抜群の存在感を放つお店です。肉質はちょっと他の店よりは低めですが抜群のガッツリと食べたい人にとって最高の焼肉食べ放題の店です。食べ放題のお店の中には種類が限られていることが多いですが、ここ店は仙台市内の中でも種類が豊富なお店としても人気です。コスパを意識するなら知っておきたい店です。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題お店第6位:カルビ大将仙台吉成店

第6位に紹介する仙台で焼肉食べ放題の店は「カルビ大将仙台吉成店」です。JR仙山線の国見駅から車で5分の所にあります。こちらは焼肉店では珍しく個室も数多くそろえていて、一人でもお安く楽しめるランチ食べ放題を含めて3タイプの焼肉食べ放題・飲み放題は人気です。もちろん半個室のボックス席や半個室のソファー席さらに個室式の掘りごたつ席もあります。更には少人数個室やグループ個室等があって個室好きには嬉しいです。

ここのお店の焼肉食べ放題といえばやはり3つの食べ放題のコースです。満足コースを始め厳選コースそして至福コースがあります。満足コースは一番安いプランで、やわらかカルビ、ファミリーカルビ、豚トロタン塩、豚カルビ焼、豚ホルモン焼、チーズフォンデュなどを楽しめます。お一人の方に人気のランチ食べ放題は、ファミリーカルビや豚カルビなどを味わえます。一人でも大勢でも満足に個室で食べる事も出来るのです。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第5位:七輪焼肉酒家炭小屋

仙台の焼肉食べ放題のおすすめ店第6位はです。「七輪焼肉酒家炭小屋仙台駅東口店」です。店へのアクセスは仙台市営地下鉄東西線の宮城野通駅から徒歩4分です。そしてこちらの店はなんと仙台牛取扱い指定店に認定されている焼肉店で、安い料金で仙台牛の焼肉を味わえるお店です。店内は全34席でテーブル席、テーブル席個室などがあり、一人でも利用できるお店なので、ランチの時間でも十分エンジョイする事が出来るのです。

こちらのおすすめ食べ放題メニューは、東口店限定食べ放題コースがあります。それは炭小屋コースと呼ばれる食べ放題のコースであり、これがとてもお得な内容になっているのです。A5ランクの仙台牛カルビを始めタン塩、切落しカルビ、牛のホルモン三点盛、新鮮ホルモンは食べ放題、キムチ、カクテギ、本日のサラダ、ライス、さらに2時間飲み放題が付いたコースをお安い料金で楽しめます。料理9品と飲み放題のコースもあります。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第4位:仙台ホルモン焼肉ときわ亭泉中央駅前店

仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店第4位は「ときわ亭泉中央駅前店」です。店へのアクセスは市営地下鉄南北線の泉中央駅から徒歩1分で赤間総業泉中央パーキング1階にあります。こちらでは極上の仙台ホルモンの食べ放題を楽しめるお店として人気です。店内は主にテーブル席を始め半個室テーブル席や掘りごたつ個室等一人利用も安心して出来る様になっています。ホルモンでの食べ放題は色々ありますがこちらも安いのでお得です。

「仙台ホルモン焼肉ときわ亭泉中央駅前店」の食べ放題メニューでのおすすめはやはりときわコースがおすすめです。名物の仙台塩ホルモン、牛ホルモン3点盛り、ときわカルビ、牛ハラミ、厚切り牛タン、豚トロ、鶏またぎ焼きなどの焼肉、ハーフ冷麺、赤玉アイスなど種類豊富に取り揃えたコースです。課金で飲み放題にできます。120分食べ放題飲み放題コースもあります。ここでしか味わう事が出来ない塩ホルモンを味わいましょう。

仙台でおすすめの焼肉食べ放題お店第3位:ばくよう亭

仙台でおすすめの焼肉食べ放題の店第3位は「ばくよう亭 仙台駅前店」です。こちらはなんと焼肉食べ放題の店としては珍しいジンギスカンを食べ放題出来る店です。名物のジンギスカン食べ放題は、実は300円を追加すると牛たんが食べ放題になるそうです!さすがは仙台らしいお店でもあります。またこちらの食べ放題は2400円~です。もちろんジンギスカン以外のお肉もしっかり食べる事が出来るので食べれない人も一安心です。

またこちらの店へのアクセスは仙台市営地下鉄南北線 仙台駅 徒歩1分という好アクセスなのでありがたいです。そしてこちらはジンギスカンしか食べ放題がないの?と思う方にもご安心してください。。鶏をはじめ豚や牛肉も食べられるコースも用意してあるのでジンギスカンはちょっと苦手かなという方も大満足するのは間違いないです。もちろん店内は少人数から80名まで対応してもらえますので利用価値は十分ある店です。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第2位:焼肉食べ放題じゅうじゅう

第2位に紹介する仙台で焼肉食べ放題の店は「焼肉食べ放題じゅうじゅう」です。ここは仙台市営地下鉄南北線の広瀬通駅から徒歩2分の所にあるオイデビル3階にあります。安い焼肉食べ放題の店として人気です。また店内も安い料金で食べ放題や飲み放題が楽しめる焼肉店でありながらもテーブル個室を始めテーブル半個室や座敷席や掘りごたつ席等がありゆったりと過ごす事もできます。食べ放題でもゆったり味わいたい人向けです。

食べ放題の価格は安いのにその中身はとても充実しています。しかもその食べ放題コースは、3タイプあります。食べ放題プレミアムコースは、おすすめのじゅうじゅうカルビ、サーロイン、豚カルビなど全メニューが味わえます。スタンダード食べ放題コースは、イベリコ豚、極厚牛ハラミなどが食べ放題です。バリュー食べ放題コースは、カルビ、ホルモン、海鮮などが食べ放題です。その時に食べたいものに合わせて選べる事が出来ます。

仙台でおすすめ焼肉食べ放題のお店第1位:やまなか家

第1位に紹介する仙台で焼肉食べ放題の店は「やまなか家仙台郡山店」です。こちらはやっぱり定番の焼肉が大好きという方におすすめなお店です。昔から駆らわない定番の焼肉で食べ放題を実施しているので、いつも食べているのを飽きたり、また昔ながらの焼肉を食べたいなという時にまさしくおすすめの焼肉食べ放題の店と言ってもいいでしょう。こちらの食べ放題で大人気のコースは「定番コース90分飲み放題付3000円 」です。

その食べ放題の内容はとても豊富で前菜はもやしナムル・イカキムチ・キムチ、焼き物は壷カルビ・カルビ・ハラミ・豚カルビ・とんとろ・牛シマチョウ、野菜はサラダ・サンチュ、ライスまたはハーフ冷麺も付いて全12品の満足コースです。30台の駐車場が完備されていて、家族連れでも来店しやすい上にちびっ子専用メニューも用意していて子どもが喜ぶこと間違いないです。みんなで楽しく焼肉を囲んで団らんの時を過ごしたいです。

仙台で焼肉食べ放題を満悦していこう

ここまで焼肉食べ放題の店について色々ご紹介してきました。こうしてみるとただ牛タンだけ食べにいくのにはもったいない気もします。それになりよりも焼肉食べ放題の魅力をたくさん知ることもできました。そもそも牛タンが美味しいということは他の部位の肉も当然美味しいとなります。ならばやはり牛タンだけではなく他にも贅沢に食べれる美味しい部位を食べる事も仙台旅行をした時には十分おすすめです。それ位美味しいです。

また仙台の食べ放題の店は色々あって美味しいだけではなく安い価格、ゆっくり過ごせる個室、ランチでも十分満足行ける量と店それぞれが顧客の要望を出せるように頑張っています。でも同時に新鮮で都会では味わう事もなかなかできない焼肉を食べ放題出来るのも嬉しいです。特に旅行などで来るときはどうしても有名なお店に行ってしまいますが、夜でもランチでもどこか一回は仙台で焼肉食べ放題を楽しんでみるのも悪くありません。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ