恵比寿の餃子人気おすすめランキングTOP15!食べ放題のお店も紹介!

今では国民食と言っても過言ではない餃子。大人から子どもまでみんなが大好きな餃子は家庭でもよく食べるという人も多いのではないのでしょうか?美味しい餃子が食べられるお店がおしゃれスポットである東京の恵比寿に実は多いことを知っていますか?そこで今回は餃子の激戦区である恵比寿で美味しい餃子が食べられるおすすめのお店や食べ放題のお店を紹介します。恵比寿に行ったら一度は行きたくなる餃子店がきっと見つかります。

恵比寿の餃子人気おすすめランキングTOP15!食べ放題のお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1恵比寿には人気のおすすめ餃子店がたくさんある!
  2. 2恵比寿の餃子人気ランキングTOP15を紹介!
  3. 3恵比寿の人気餃子:第15位「花林糖餃子」
  4. 4恵比寿の人気餃子:第14位「九州熱中屋恵比寿LIVE」
  5. 5恵比寿の人気餃子:第13位「満丸」
  6. 6恵比寿の人気餃子:第12位「利華」
  7. 7恵比寿の人気餃子:第11位「ちょもらんま酒場」
  8. 8恵比寿の人気餃子:第10位「大豊記弐號房」
  9. 9恵比寿の人気餃子:第9位「吉兆」
  10. 10恵比寿の人気餃子:第8位「ジンホア」
  11. 11恵比寿の人気餃子:第7位「タイガー餃子軒」
  12. 12恵比寿の人気餃子:第6位「渋谷餃子」
  13. 13恵比寿の人気餃子:第5位「67餃子」
  14. 14恵比寿の人気餃子:第4位「七福餃子楼」
  15. 15恵比寿の人気餃子:第3位「真不同飲茶倶楽部」
  16. 16恵比寿の人気餃子:第2位「大豊記本館」
  17. 17恵比寿の人気餃子:第1位「えびすの安兵衛」
  18. 18恵比寿の餃子食べ放題のお店を紹介
  19. 19恵比寿の餃子人気おすすめランキングTOP15食べ放題のお店紹介のまとめ

恵比寿には人気のおすすめ餃子店がたくさんある!

キンキンに冷えたビールのおつまみにアツアツ餃子は最高です。餃子は大人から子どもまでみんなが大好きな国民食と言っても過言ではありません。おしゃれな街の代表とも言える東京の恵比寿には、美味しい餃子を食べられるお店や食べ放題のお店があるということを知っていますか?実は恵比寿は美味しい餃子店、またその中には食べ放題の餃子店など知る人ぞ知る激戦区です。

恵比寿で食べられる餃子はお店によってとても個性があります。そこで今回はおしゃれスポットとして有名な恵比寿で美味しい餃子が食べられる名店をランキング形式で紹介します。また今回は餃子の食べ放題が楽しめるお店も一緒に紹介します。ランチやディナー、またちょい飲みまでいろいろなシチュエーションで餃子を楽しめる恵比寿のお店を一緒に探してみませんか?

Thumb餃子が美味しい東京のおすすめ・有名店は?絶品の味を堪能できる人気店紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

恵比寿の餃子人気ランキングTOP15を紹介!

恵比寿の餃子店は大衆居酒屋的なお店からデートで使いたいおしゃれな雰囲気のお店までバラエティに富んでいます。恵比寿には餃子ファンなら一度は絶対に訪れてみたくなるような美味しいお店がたくさんあります。そこで今回は餃子激戦区である恵比寿の餃子店の中から特におすすめしたいお店をTOP15ランキングにして紹介していきます。

恵比寿の人気餃子:第15位「花林糖餃子」

恵比寿の美味しい餃子ランキング第15位の「花林糖餃子」は恵比寿駅から徒歩8分ほどのところにある餃子専門店です。店構えはおしゃれな雰囲気で女性一人でも利用しやすいお店です。花林糖餃子は日本橋からスタートし、2015年に恵比寿に移転してきました。こちらの餃子はオーナーの方が子どもの頃に食べていた餃子屋さんの味を再現したものとなっています。夜タイムだけでなくランチも営業していて餃子定食が楽しめます。

定番メニューの花林糖餃子は野菜をたっぷりと使った餡なので、とてもヘルシーでさっぱりしています。まずはタレをつけず、餃子の旨味そのものを味わってみてください。またプレミアム花林糖餃子はさらにサイズが大きくボリュームたっぷりの餃子となっています。

餃子は焼き餃子と水餃子で選ぶことができます。さらに水餃子はスープの味を醤油ベースか味噌ベースかで選択できます。ぜひいろいろな餃子を注文してそれぞれの美味しさを味わってみてください。また花林糖餃子ではラーメンもメニューにありますので、餃子で飲んだあとのシメとして注文することができます。花林糖餃子は恵比寿らしいおしゃれなお店なので女子会にとてもおすすめです。

恵比寿の人気餃子:第14位「九州熱中屋恵比寿LIVE」

恵比寿の人気餃子ランキング第14位は「九州熱中屋恵比寿LIVE」です。こちらはサバと餃子が旨い店と評判で、美味しい九州料理が楽しめます。熱中屋は恵比寿駅から徒歩1分ほどのところにありとてもアクセスがいいです。熱中屋は九州料理の居酒屋ということもあってお通しで明太子を出してくれます。熱中屋の名物である博多一口鉄板餃子は毎日お店で仕込みがされています。鉄板で提供する餃子はアツアツでとてもジューシーな味わいです。

熱中屋では餃子の旨味をさらに引き出すためにあえて粗さの異なるひき肉を使っています。注文した餃子は鉄板にぎっしりと詰められているので、二人で食べても十分なくらいボリュームがあります。また餃子以外にお店一押しのサバや辛子レンコン、馬刺しなどどのメニューもとても美味しくてコスパがいいです。熱中屋はお酒の種類も豊富なので飲み会で使うのにおすすめなお店です。

恵比寿の人気餃子:第13位「満丸」

恵比寿の人気餃子のランキング第13位は「満丸」です。恵比寿の中華屋台の満丸は恵比寿駅から徒歩1分のところにあります。人気の餃子は全て手作りでニンニクは使っていません。また餃子の種類がとても豊富で焼き餃子の他にもニラ餃子、キムチ餃子、しそ餃子やパクチー餃子など変わり餃子も提供しています。本格中華が楽しめる満丸は朝まで営業しているので、たとえ終電を逃してしまっても安心です。

また満丸では水曜日がサービスデーで餃子が半額で食べられます。恵比寿駅からのアクセスがよく、全体的にメニューがリーズナブルで夜遅くまで営業しているので、コスパのいい飲み会を求める人にとてもおすすめなお店です。

恵比寿の人気餃子:第12位「利華」

恵比寿人気餃子ランキング第12位の「利華」は恵比寿で創業約60年の老舗中国料理店です。店内はとても落ち着いた雰囲気となっています。利華は恵比寿駅西口から徒歩2分ほどのところにあります。こちらのお店は滋味あふれるやさしい味の上海料理が楽しめます。利華では皮から餃子を作っています。

皮から手作りしている利華の本格餃子は、ジューシーな肉ともちもちの皮が絶妙なハーモニーを生み出しています。餃子の他にシュウマイや具沢山のあんかけ焼きそばもとても美味しいと評判です。利華は落ち着いた雰囲気でゆっくり中華料理を楽しみたい人におすすめなお店です。

恵比寿の人気餃子:第11位「ちょもらんま酒場」

恵比寿人気餃子ランキング第11位の「ちょもらんま酒場恵比寿東口店」は恵比寿駅の東口にある餃子店です。ちょもらんま酒場というユニークな名前の由来は、ヒマラヤ山脈世界最高峰の山であるエベレストのチベット名「チョモランマ」にちなんで付けられ、世界一のお店になりたいという店主の熱い想いが込められています。ちょもらんま酒場では餃子のメニューがとても豊富でその種類はなんと13種類もあります。

13種類の餃子の中には、定番の一口餃子や羽根付き餃子以外に、チーズ餃子、チリマヨ餃子、お好み焼き餃子のようなユニークな餃子もあります。またちょもらんま酒場では看板メニューである餃子の他にもたくさんの居酒屋的メニューを提供して、そのメニュー数はなんと60種類ほどになるとのことです。コストパフォーマンスのいい餃子居酒屋は仲間同士でわいわいと賑やかにお酒を飲むときにおすすめなお店です。

恵比寿の人気餃子:第10位「大豊記弐號房」

恵比寿人気餃子ランキング第10位の「大豊記弐號房」は恵比寿駅東口から徒歩3分ほどのところにあります。大豊記弐號房の定番メニューである元祖恵比寿餃子は3個で390円ですが、他の恵比寿のお店と比べてとにかく大きくインパクトがあります。元祖恵比寿餃子のその大きさは思わず箸から落としそうになるほどです。さらに餃子のカリカリの皮の中にはギッシリと餡が詰められていてとてもボリューム感あります。

また元祖恵比寿餃子はエビが入っているところも人気の理由です。大豊記弐號房は元祖恵比寿餃子の他にも海老蒸餃子やフカヒレ餃子、ニラ入り水餃子なども人気です。また餃子と一品料理やデザートがセットになった飲み放題プランもあります。会社やグループの年末年始の宴会や歓送迎会などで利用するのにもおすすなお店です。

恵比寿の人気餃子:第9位「吉兆」

恵比寿人気餃子ランキング第9位の「吉兆恵比寿店」はおしゃれな恵比寿とは一味違った昭和の雰囲気が漂ういわゆるまちの中華屋さんです。ラーメン、つけ麺、チャーハン、定食などがメインですがサイドメニューの昔ながらの餃子が人気です。定番の焼き餃子以外に実は隠れた人気メニューであるしそ餃子もおすすめです。

吉兆は土日限定でワンコインメニューが登場します。恵比寿でなんとラーメンやチャーハン、その他の麺類などが500円という驚きの価格で食べられます。昔ながらのどこかホッとさせてくれる吉兆は、昔ながらの中華屋が好きという人にぜひ訪れていただきたいお店です。

恵比寿の人気餃子:第8位「ジンホア」

恵比寿人気餃子ランキング第8位の「ジンホア恵比寿店」はシンガポールのチャイナタウンにある小さな中華店からスタートした小籠包の人気店です。2014年に東京の銀座に日本の一号店が誕生しました。ジンホアはシンガポールの地元の人たちにも愛されている名店です。こちらのお店は小籠包はもちろんですが、古くから愛されているメニューである三鮮焼き餃子がとてもおすすめです。

ジンホアの三鮮焼き餃子は包まずにくるっと皮で餡を巻いて作っています。餡には野菜と豚肉の他に魚介が入っています。パリッと香ばしい風味の焼き餃子はジューシーで醤油と酢、ラー油で作ったつけだれにとてもマッチします。さらにピリ辛のチリソースやお好みで刻み生姜とあわせて食べてもとても美味しいです。焼き餃子以外に蒸し餃子や水餃子も楽しめます。その他にも変わり餃子である円盤餃子パイもぜひ食べていただきたい一品です。

円盤餃子パイは店主のハンさんが作ったオリジナルメニューで、サクサクとした食感の生地の中に野菜と豚肉をぎっしりと詰めて作られています。食べるときに生姜を挟んでいただくとアクセントになってさらに箸が進みます。円盤餃子パイは餃子というよりもパイに近い食感と言えます。ジンホアは日本の餃子とは一味ちがったシンガポールの絶品餃子が楽しめるお店です。

恵比寿の人気餃子:第7位「タイガー餃子軒」

恵比寿人気餃子ランキングの第7位は「タイガー餃子軒広尾店」です。レトロな昭和の雰囲気のお店のタイガー餃子軒は、餃子酒場として人気です。定番の焼き餃子はもちろん、手打ちで作られた水餃子やお酒にぴったりなピリ辛な一口餃子など種類豊富な餃子が楽しめます。人気の880円で提供されている餃子定食並盛りは、スープがおかわり自由となっています。

タイガー餃子軒は9種類の餃子から選ぶことができます。一番人気の餃子はぷっくり餃子で、大きめでボリュームがある餃子です。また餃子と一緒に出てくる調味料の麻辣油、ねぎ塩、パクチーで味に変化を加えながら餃子を楽しめます。ぷっくり餃子以外にもトマトチーズ焼き餃子や羊肉餃子などタイガー餃子軒はバラエティに富んだメニューとなっています。

その他にもタイガー餃子軒のオリジナル餃子である担々麻婆餃子は、水餃子にピリ辛スパイシーなソースが絶妙に絡んでビールのおつまみにぴったりです。辛いもの好きの人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?またこちらのお店は餃子以外にも麺類や定食もいろいろな種類が選べます。タイガー餃子軒は手作りのジューシーな餃子から定食、麺など中国家庭料理をリーズナブルに味わえるおすすめなお店です。

恵比寿の人気餃子:第6位「渋谷餃子」

恵比寿人気餃子ランキング第6位は恵比寿駅東口に店を構える「渋谷餃子恵比寿店」です。こちらのお店はランチ営業とそのあとも通しで営業しているので時間を選ばずに利用できます。渋谷餃子の焼き餃子は290円と驚きの安さで、お腹いっぱい食べてもかなりリーズナブルに食事を楽しめます。こちらのお店は薄皮の餃子で一つ一つがそれほど大きくないので、とても食べやすく何個でも食べられます。

渋谷餃子ではニンニクありなしを選ぶこともできます。もしグループで渋谷餃子を利用するときは大皿餃子もおすすめです。この大皿餃子は20個880円、30個1290円、40個1680円から選べてとてもお得なメニューです。焼き餃子以外にも水餃子、揚げ餃子、唐揚げ、チャーハンや一品料理もあります。

渋谷餃子は食事として餃子を食べたいとき、また餃子をつまみに軽く飲みたいときでも、どちらでもとても利用しやすいお店です。またおみやげとして自慢の焼き餃子をテイクアウトすることもできます。渋谷餃子の自慢の薄皮と素材の旨味を生かした美味しい餃子をぜひ一度食べてみてください。

恵比寿の人気餃子:第5位「67餃子」

恵比寿人気餃子ランキングの第5位は「67餃子恵比寿店」です。こちらのお店は67代目横綱武蔵丸がプロデュースした餃子居酒屋です。武蔵丸が現役時代の巡業中に食べた福岡の鉄鍋餃子にとても感動し、ぜひこの美味しさを東京でも広めたいという想いからオープンしたお店です。67餃子はだれでも気軽に来れる屋台風をコンセプトにしています。67餃子の餃子は女性でもたくさん食べられるように本場九州のスタイルである小ぶりな餃子が特徴です。

また67餃子では全て国産の材料を使用するという点にもこだわりを持っています。提供されている餃子はニンニクありとニンニクなしとで選べるところもお店の気遣いが感じられます。また67餃子はいつまでも温かいままで食べられるように鉄鍋で提供しています。そのため67餃子はいつも皮はカリッと中はジューシーでとても美味しいです。お腹いっぱい食べても値段もそれほど高くなく、とてもコスパがいいおすすめのお店です。

恵比寿の人気餃子:第4位「七福餃子楼」

恵比寿人気餃子ランキング第4位の「七福餃子楼」は恵比寿駅から徒歩2分のところにある餃子専門店です。七福餃子楼はカリッとした食感の本格的な餃子が食べられます。こちらの餃子はにんにくを使わず、生姜をしっかりと効かせた味わいが特徴です。七福餃子楼では他の店では見ることがあまりない自家製の味噌ダレが用意されています。ぜひ餃子のつけだれとして試してみてください。

七福餃子楼のおすすめ餃子は国産パクチーを惜しみなく使ったパクチー餃子です。パクチー餃子は七福餃子楼の大人気メニューの一つでパクチー女子の間で絶品と評判になっています。パクチー餃子は餃子の中にはもちろん、上にもパクチー、タレにもパクチーとまさにパクチー三昧となっています。パクチーは苦手でもこの餃子なら食べられるという人も少なくないそうです。パクチー餃子は焼き餃子の他に水餃子でも楽しめます。

パクチー餃子の他にオリジナル餃子としてラム肉を使ったラム餃子もおすすめです。ラム餃子はローズマリーの風味が香るオリーブオイルを使ったタレをつけて楽しみます。またアップルパイ風のデザート餃子など女子ウケするメニューが豊富な七福餃子楼は、ちょっぴり飲むたい人にも、がっつりお食事を楽しみたい人も利用しやすいお店です。

恵比寿の人気餃子:第3位「真不同飲茶倶楽部」

恵比寿人気餃子ランキングの第3位は「真不同飲茶倶楽部」です。こちらは西麻布にある本格広東料理を提供することで有名な香港式飲茶「真不同(チェンプトン)」の姉妹店です。場所は恵比寿駅から徒歩2分ほどのところにありアクセスがとても良いです。より気軽に飲茶を楽しめるお店をモットーに恵比寿にオープンしました。真不同飲茶倶楽部のメニューは恵比寿にしては全体的にリーズナブルな印象でふらっと気軽に立ち寄れます。

真不同飲茶倶楽部の餃子は具がたっぷりと入った大きめの餃子です。一口かじると肉汁が飛ぶジューシーさがあります。肉汁が洋服に飛ばさないように気をつけましょう。また皮がもちもちとした餃子は食べごたえがありますが、思わず後を引く旨さです。さらに餃子の餡の中に入ったクワイのシャキシャキ感が食感のいいアクセントにもなっています。まずは何もつけずに餃子そのものの味をお楽しみください。

真不同飲茶倶楽部は餃子以外にもシュウマイや前菜類、ちまきなど様々な美味しい飲茶を楽しめます。店内はどちらかというとカジュアルで飲茶バルような雰囲気です。カウンター席もあるので恵比寿で大人一人飲みをしたい人にも利用しやすいお店です。

恵比寿の人気餃子:第2位「大豊記本館」

恵比寿人気餃子ランキング第2位はメディアでも多数登場している有名店「大豊記本館」の餃子です。こちらのお店は恵比寿駅から歩いて2分ほどのところにあります。大豊記本館の看板メニューは元祖恵比寿餃子です。この元祖恵比寿餃子は大豊記本館の名物メニューで、一つの餃子で二つ分くらいの大きさがありそうなほど食べごたえのあるジャンボ餃子です。

元祖恵比寿餃子の特徴はスペイン産のイベリコ豚と国産のひき肉のみを使っているところです。一口かじると肉の旨味が口いっぱいに広がります。さらに国産の野菜のみにこだわり素材の旨味を生かすため、にんにくを使用していません。そのため女性も気にせず食べられる餃子と言えます。また小さなエビまで入った豪華な餃子です。大豊記本館は餃子以外にもシュウマイや小籠包、酢豚、麺類などリーズナブルに中華を楽しめおすすなお店です。

恵比寿の人気餃子:第1位「えびすの安兵衛」

恵比寿の人気餃子ランキング第1位は「えびすの安兵衛」の餃子です。こちらのお店は昭和45年創業の名店で、昭和のノスタルジーな雰囲気があふれる懐かしい店内の餃子屋さんです。えびすの安兵衛はもともと高知県の繁華街の屋台から始まった餃子店です。こちらのお店は常にたくさんのお客さんで賑わっている大衆的なお店です。

えびすの安兵衛では注文を受けてから餃子の皮を包み、鉄のフライパンでこんがりと丁寧に焼き上げています。そのためいつでもできたての餃子を食べることができます。えびすの安兵衛のおすすめ餃子は小ぶりな屋台餃子です。看板メニューの屋台餃子の餡は野菜の割り合いが多めでさっぱりとした味わいが特徴です。

また屋台餃子は薄皮のため、食感がとてもパリパリとしていビールにとても合います。この焼き餃子は思わず箸が止まらない美味しさです。また焼き餃子以外にもニラがたくさん入った水餃子も人気メニューとなっています。スープがとても美味しい水餃子も焼き餃子と一緒にぜひお試しください。恵比寿に来たらランキング1位のえびすの安兵衛にぜひ行ってみてください。

恵比寿の餃子食べ放題のお店を紹介

恵比寿には美味しい餃子店がたくさんありますが、その中には餃子食べ放題のお店があることを知っていますか?そこで美味しい餃子が好きなだけ食べられるそんな素敵なお店を紹介していきます。ぜひしっかりとお腹を空かせて訪れてみてください。

餃子の食べ放題があるお店「七福餃子楼」

ランキング第4位にも登場した七福餃子楼は、七福の七にちなんで毎月7日に餃子が食べ放題になります。こちらの食べ放題は制限時間70分、値段も777円と七にこだわったプランになっています。値段がとてもお得なので食べ放題は予約必須です。食べ放題の予約開始日はお店のホームページを参照してみてください。電話予約のみで予約開始後、すぐにいっぱいになってしまうとか。七福餃子楼の食べ放題、ぜひチェックしてみてください。

Thumb神保町で餃子のおすすめ・人気店はココ!絶品の専門店ランキング | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

恵比寿の餃子人気おすすめランキングTOP15食べ放題のお店紹介のまとめ

恵比寿の人気餃子ランキングと食べ放題のお店の紹介はいかがでしたでしょうか?恵比寿にこんなにもたくさんの餃子屋があることや、また餃子食べ放題のお店があることに驚かれたのではないでしょうか?お食事としてもお酒のつまみとしても最高の餃子、次回恵比寿で食べるときは今回紹介したお店を参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ