肉バルを名古屋で食べるなら?駅周辺など安い・おいしい人気店まとめ

女子会やデート、歓送迎会で人気になりつつあるのが肉バルです。焼き肉屋よりもお洒落にお肉とお酒が楽しめるお店として人気の肉バル。ここでは肉バルを名古屋で楽しみたい方に、おすすめのお店を紹介します。名古屋には、駅が近くて安く、美味しい肉バル店がたくさんあります。美味しいお酒とジューシーなお肉の組み合わせは、日ごろの疲れを吹き飛ばしてくれます。お洒落で雰囲気の良い肉バル店で、思いっきり楽しんでみませんか?

肉バルを名古屋で食べるなら?駅周辺など安い・おいしい人気店まとめのイメージ

目次

  1. 1肉バルを名古屋で楽しもう!
  2. 2名古屋駅から徒歩3分の肉バル店!LITTLE CARIOCA名駅店
  3. 3食べ放題メニューが人気の名古屋の肉バル店!KING'S MEAT名駅店
  4. 4名古屋駅から徒歩4分の肉バル!ミートボーイニューヨーク名駅店
  5. 5名古屋で北海道の肉バルメニューを楽しみたい時に!北海道バルほろほろ
  6. 6名古屋で京野菜を楽しめる!熟成肉バルのサカエウッシーナ
  7. 7名古屋で美味しいローストビーフを楽しめる肉バル店!ティンバー
  8. 8 仕入れるお肉にこだわりありの肉バル店!Vearth(バース)栄
  9. 9名古屋で明け方まで楽しめる肉バル店!DENDEN(デンデン)栄店
  10. 10みかわビーフが自慢!肉ビストロ2986金山店
  11. 11名古屋でニューヨーク気分を味わえる肉バル店!BOCOCA(ボコカ)steak&Dine
  12. 12名古屋で本格的なスペイン料理を楽しめる肉バル店!バル・イスパニヤ金山店
  13. 13名古屋で掘りごたつを楽しめる!俺ん家キング金山店
  14. 14名古屋でおすすめ肉バル店のまとめ

肉バルを名古屋で楽しもう!

皆さんは、肉バルが好きですか?肉バルとは、焼き肉屋よりもお洒落な雰囲気で、お酒やお肉を楽しめるお店のことです。デートや女子会にぴったりの肉バルは、全国で人気が広がりつつあります。その中でも、特に名古屋では駅に近くて安い肉バルがたくさんあります。ここでは、名古屋でおすすめの肉バル店を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

まず初めに、名古屋駅周辺でおすすめの肉バル店を紹介します。名古屋駅は、新幹線・JR・名鉄・近鉄・地下鉄・あおなみ線といった鉄道が充実しており、アクセス抜群な場所です。また、ここ数年は名古屋駅周辺の開発が進んでおり、商業施設もかなり充実してきました。観光に、ショッピングに大いに楽しめるのが名古屋駅周辺です。そんな名古屋駅周辺で人気の肉バル店を集めてみました。

名古屋駅から徒歩3分の肉バル店!LITTLE CARIOCA名駅店

シュラスコ肉バル LITTLE CARIOCA(リトカリ) 名駅店は、名古屋駅から徒歩3分と立地が良い肉バル店です。ここの肉バル店では、ブラジルのシュラスコを美味しく、安い価格で楽しむことができるのが人気の秘密です。また、リトカリ名駅店では、屋上のテラスで美味しい肉バルを楽しむことができるのも魅力です。気候のいい季節はぜひ、屋上のテラスで思いっきり名古屋の景色を楽しんでみませんか?

リトカリでは、毎朝お肉をさばくので、いつも新鮮な肉バル料理が楽しめます。丁寧にさばいたお肉を、こだわりの特製グリルで焼いた料理はどれもジューシーで絶品です。また、カウンター席では直接お肉が焼いているのを見られるのも人気の秘密です。お店のスタッフもとても感じがよく、接客もスマートなお店なので、肉バル初心者でも行きやすいお店でしょう。女子会として使う方も多いようです。

食べ放題メニューが人気の名古屋の肉バル店!KING'S MEAT名駅店

肉バルKING'S MEAT(キングスミート)名駅店は、名古屋駅西口から徒歩5分の場所にある肉バル店です。こちらのお店は、半個室やカップルソファー席もあるのでデートにもおすすめの肉バル店です。こだわりのお肉を使ったローストビーフ等、お肉好きにはたまらない料理が充実しています。キングスミートでは食べ放題メニューもあり、こちらも人気です。

食べ放題メニューでは、ステーキやタパスなどが好きなだけ楽しめます。追加料金を払えば、女性に人気のチーズフォンデュも食べ放題にすることができます。名古屋で美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい方には、キングスミートがおすすめです。また、誕生日の記念コースもありますので、親しい方のお祝いで利用するのも良さそうです。

名古屋駅から徒歩4分の肉バル!ミートボーイニューヨーク名駅店

名古屋駅から徒歩4分のお店、肉バルミートボーイニューヨーク名駅店です。こちらでオーダーできるステーキは、お肉の部位を選ぶことができるのがポイントです。ワインも楽しめる飲み放題コースも安いので、おすすめです。個室もあり、名古屋の街並みを楽しむことができるテラス席も用意されています。テラス席は貸し切ることもできるので、仲の良い仲間で肉バルパーティーをすることも可能です。

料理はお肉以外に、パスタやピザ、アヒージョといった女性が好きなメニューも充実しているので女子会にもおすすめです。肉バルミートボーイ ニューヨーク名駅店は、子連れOKな肉バル店なので小さなお子さんも一緒に楽しむことができます。名古屋で、家族みんなで肉バルを楽しみたい時に利用しても良さそうなお店です。

名古屋で北海道の肉バルメニューを楽しみたい時に!北海道バルほろほろ

ほろほろは、名古屋駅から徒歩5分の場所にある肉バル店です。北海道の美味しい食材をたっぷり使用し、海鮮メニューが豊富なのが特徴です。新鮮なお刺身も食べられますので、お肉もお魚もどちらも楽しみたい時におすすめです。北海道といえば、ザンギが有名ですが、もちろんザンギも食べることができます。また、人気の手づかみチーズタッカルビは一度は食べておきたいメニューです。

名古屋駅周辺ならではのお洒落な空間で、美味しい北海道料理とお酒を楽しむことができますので、デートや女子会はもちろん、北海道好きのグルメの方にもおすすめします。また、スイーツも北海道の牛乳を使用したプリンなどがあり、甘いものが大好きな方でも満足できるメニューがずらりと並んでいます。ぜひ、名古屋にいながら北海道の味を思う存分楽しんでみませんか?

名古屋で京野菜を楽しめる!熟成肉バルのサカエウッシーナ

次に、名古屋の栄周辺でおすすめの肉バル店を紹介します。栄は、名古屋では人気のエリアです。デパートや公園も充実しており、名古屋のシンボル「テレビ塔」もあります。休日はたくさんの人で賑わう、名古屋の人気エリア栄で美味しくて安い、肉バル店を集めてみました。名古屋を観光する際にも、ぜひ参考にしてみてください。

サカエウッシーナは、名古屋市営地下鉄矢場町駅の近くにある肉バル店です。ここは、お肉だけでなく野菜にもこだわっているのが魅力の肉バル店です。産地直送の京野菜を仕入れており、お肉も野菜も両方楽しみたいときにおすすめです。飲み放題コースがボリュームの割に安いと好評です。安い価格でお腹いっぱい食べたいときには、サカエウッシーナのコースをおすすめします。

サカエウッシーナは、仕入れが難しい希少なお肉を安い価格で提供してくれる肉バル店でもあります。そんな貴重なお肉を、丁寧に焼き上げたお肉はどれも絶品です。また、お肉以外にも牛すじカレーやガーリックライスなどもあり、飽きることがありません。おすすめは、自家製のスイーツです。お肉をたっぷり楽しんだ後の自家製スイーツは至福の時です。サカエウッシーナで、お腹いっぱい楽しんでみてはいかがですか?

名古屋で美味しいローストビーフを楽しめる肉バル店!ティンバー

ティンバーは、名古屋市営地下鉄矢場町駅から徒歩5分の白川公園付近にあります。科学館や美術館も近くにありますので、肉バル以外にも楽しめるスポットです。こちらの自家製ローストビーフは、お肉が柔らかくて美味しいと人気です。また、3時間の飲み放題コースは安いと評判になっています。今話題のインスタ映えする料理が多く、若い女性にも人気の肉バル店です。

店内は沢山の観葉植物があり、ホッと癒される空間を演出しています。照明は少し暗めなので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。また、店内で使われている野菜はオーガニックのものを中心としており、健康に気遣う現代人にぴったりです。また、サプライズにおすすめな演出も可能なので、お祝い事でこちらのお店を使うのも良さそうです。スペシャルなサプライズがきっとできるでしょう。

仕入れるお肉にこだわりありの肉バル店!Vearth(バース)栄

こちらの店舗は、名古屋市営地下鉄栄駅から徒歩1分の場所にある、お洒落な肉バル店です。ここで使用されるお肉は、安心して食べられるように一般的なホルモン剤等を使っていないものです。食肉の安全が危惧されている今、安心して口にできるお肉を提供してくれるお店はとても嬉しいものです。安心で美味しいお肉をゆっくり楽しみたいのなら、バースがおすすめです。

また、バースは雰囲気を重視したいという方にもおすすめです。デザイナーズの個室やカウンター席があり、落ち着いた大人の雰囲気を楽しむことができます。ゆったりとくつろげるソファー席も用意されているので、女子会でも大活躍しそうです。サプライズとしてホールケーキや花束を予約することもできるので、お祝い事にもぴったりです。サプライズを考えている方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

名古屋で明け方まで楽しめる肉バル店!DENDEN(デンデン)栄店

デンデンは、名古屋市営地下鉄栄駅から徒歩8分の場所にある肉バル店です。ここでは、月曜日から土曜日まで朝の5時まで営業しています。仲間とじっくり語りながらお酒やお肉を楽しみたいときには、うってつけのお店です。テラス席もあるので、暑い時期にはビールやワインを風を感じながら楽しむこともできます。毎月2日、9日、29日はワインが安い価格で飲めますので、ワイン好きにも嬉しい店舗となっています。

デンデンでは、美味しいスペイン産の生ハムが800円で60分食べ放題というメニューがあります。こんなに安い価格で生ハムを食べ放題にできるお店はあまりありませんので、ぜひデンデンへ行った際にはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?また、このお店での人気メニューは、厚切り牛ハラミです。厚切りのお肉なので、しっかり食べた感がありますので男性にもおすすめです。時間を気にせず、楽しみたい時におすすめです。

みかわビーフが自慢!肉ビストロ2986金山店

最後に金山駅周辺のお店を紹介します。金山駅は、JR・名鉄・地下鉄と交通アクセスもよく、セントレア空港までの交通もとても便利な駅です。駅周辺は居酒屋やカラオケ店も多く、美術館もあります。また、有名なホテルもあるので宿泊にもおすすめです。仕事帰りにはたくさんの人が行き交う場所です。そんな金山駅周辺でおすすめの肉バル店を集めてみました。ぜひ、参考にしてみてください。

こちらの肉バル店は、金山駅から徒歩3分の所にあります。愛知県内で育てられた「みかわビーフ」を使用しておりますので、安心してお肉を食べたい方におすすめです。また、野菜は有機野菜や無農薬野菜を使用しているので、健康に気を遣う方に嬉しい肉バル店です。お洒落な創作フレンチメニューを楽しむことができるので、女子受けすること間違いなしのお店です。

また、こちらのお店はワインが好きな方にもぜひおすすめします。美味しいワインを60種類ほど常備しており、国産だけでなくフランス産の物も揃っています。美味しいワインと、こだわりの肉バルを楽しめるのが人気の秘密のようです。またカウンター席もあり、1人でも楽しめる空間を演出しています。大勢でワイワイ楽しむ時も、1人でしっぽり楽しみたい時にも、肉ビストロ2986は大活躍できるお店です。

名古屋でニューヨーク気分を味わえる肉バル店!BOCOCA(ボコカ)steak&Dine

ボコカは、金山駅から徒歩3分の場所にあります。ニューヨークスタイルのステーキが楽しめると人気の肉バル店です。お肉を焼くオーブンは海外から取り寄せるなど、こだわりがたくさん詰まっています。また、イベントを行うこともあり、ジャズを楽しみながら、美味しいお肉やお酒を楽しむこともできます。料理はお肉だけでなく、サラダやスイーツまで充実したメニューが揃っています。

また、飲み放題付きのコースもあり安い価格で美味しいお肉を堪能できます。メインで使用されているお肉は、アメリカで最上級の品質とされているものを提供してくれます。高品質なお肉を、安い価格で味わうことができるのも人気となっているようです。また、お酒のお供に嬉しいチーズやナッツも用意されているので、名古屋でお酒をじっくり味わいたい時にもおすすめの店舗です。

名古屋で本格的なスペイン料理を楽しめる肉バル店!バル・イスパニヤ金山店

バル・イスパニヤは、金山駅から徒歩3分の場所にあるスペイン料理の肉バル店です。本格的なパエリアからタパスなどを楽しむことができます。また、このお店で使われている生ハムやビールはスペイン産のものを使用しており、スペインが好きな方におすすめの店舗です。名古屋にいながら本場の料理を思う存分、楽しむことができます。

お酒も豊富に取り揃えてあり、ワインも赤・白・ロゼなどいろいろあります。また、こちらのお店の人気メニューは、アヒージョです。スペイン産のオリーブオイルを使用した、熱々のアヒージョとお酒の相性は抜群ですので、ぜひ一度お試しください。店内は落ち着いた照明が雰囲気を出しており、デートにもおすすめです。カウンター席もあるので、もちろん1人でも気兼ねなく入れるお店です。

名古屋で掘りごたつを楽しめる!俺ん家キング金山店

俺ん家キングは、金山駅から徒歩1分の場所にある肉バル店です。ここのお店が人気なのは、他の店舗では楽しめないくつろげる空間があることです。座席は、掘りごたつがあったりWiiが置いてあったり、まるで友人の家へ遊びにきたような感覚です。またロフト席もあり、こちらは女性に人気のようです。

また、料理も美味しいと評判で、土鍋で炊き上げる鯛めしは、一度は食べておきたいところです。その他にも、チーズタッカルビやもつ鍋など、お腹を満たしてくれるメニューがずらりと並んでいます。こたつやゲームを楽しみながら、美味しい料理とお酒で会話に花を咲かせてみませんか?ここのお店なら、いつも以上に会話が弾むこと、間違いなしです。

名古屋でおすすめ肉バル店のまとめ

ここまで、名古屋駅・栄・金山周辺でおすすめの肉バル店を紹介してきましたが、いかがでしたか?2020年には東京オリンピックがあり、2027年にはリニア開通予定で、名古屋は現在とても開発が進んでいます。名古屋の街を歩いていると、以前に比べて外国人観光客が増え、駅の案内表示等も外国語表示のものが多くなってきました。グローバル化が進む街、名古屋では今後も飲食店が賑わっていくことでしょう。

もちろん、名古屋は肉バル店も今後増えていく見込みがありますので、現在紹介したお店以外にも魅力的な店舗が増えてくるかもしれません。美味しいお酒とお肉が楽しめる、名古屋の肉バル店は今後も目が離せません。ぜひ名古屋で肉バルを楽しむ際の参考にしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ