マックデリバリーでクーポンコードが使えるアプリがある?お得情報調査!

日本のファーストフード店の中ではキングといっても過言ではないのがマクドナルドではないでしょうか?なかでも2010年から始まったマクドナルドの新たなサービスの1つマックデリバリーも着実に認知と利用客を増やしています。店頭でのマクドナルド利用時には、もはや当たり前となりつつあるクーポンの利用ですがマックデリバリーでも利用することができるのでしょうか?マックデリバリーでもクーポンを使うことができればお得にデリバリーを注文する事ができます。

マックデリバリーでクーポンコードが使えるアプリがある?お得情報調査!のイメージ

目次

  1. 1マックデリバリーでクーポンは使えるの?
  2. 2マックデリバリーは朝マックも注文可能!
  3. 3KODOアプリでマックデリバリー 無料クーポンコードが貰える?
  4. 4マックデリバリーの無料クーポンコードをゲットするには?
  5. 5マックカードを安く購入してマックデリバリーをお得に利用!
  6. 6マックカードでマックデリバリーをお得に!
  7. 7マック公式アプリはクーポンが貰える!
  8. 8マックデリバリーのクーポンコードとお得情報のまとめ

マックデリバリーでクーポンは使えるの?

普段食べなれている味のマクドナルドのハンバーガーを自宅に届けてくれるサービスがマックデリバリーです。マクドナルドでデリバリーを頼む時はデリバリー専用電話からかマックデリバリーアプリからの注文になります。マックデリバリーは現在も配達エリアを拡大しています。

配達エリアは美味しさを保てる範囲に限定されています。マクドナルドの店舗があるのか一目瞭然でわかるのが便利なマックデリバリーアプリです。マックデリバリーの利用者の声には肝心なポテトやコーヒーが冷めずに届いたと好評のようです。

マックデリバリーアプリは、スマホなどから簡単にダウンロードできます。登録作業がありますので事前に登録までしておくとマックデリバリーをいざ注文しようとする時には便利です。マックデリバリーは注文から配達まで1時間以上かかる場合もありますが、時間指定もできます。やむを得ず何かの事情でキャンセルせざるおえない場合には専用電話のみの対応になります。

近頃、身近になってきたマックデリバリーですが、支払い方法は現金、クレジットカード、マックカードのみになります。クーポンや無料券、優待券の使用は出来ません。が果たして本当なのでしょうか?今回は、マクドナルドのお得情報の調査とマックデリバリーでクーポンコードが使えるアプリはあるのか?を調査していきます。

Thumbマクドナルドアプリの使い方は?お得なクーポンをゲットする方法まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

マックデリバリーは朝マックも注文可能!

マックデリバリーの注文受付は朝7時から夜23時までになっています。朝7時から注文出来るということは朝マックの注文も出来ます。朝マックの注文受付終了は朝10時30分までです。

そしてマックデリバリー限定セットなどもあります。マックデリバリーの注文受付金額は1,500円~になり朝マックですと1,000円~の注文受付になります。デリバリー料が一律300円になります。他にも注意点がありマックデリバリーの商品価格は店頭での価格よりも1割ほど割高になっている点です。

マックデリバリー限定メニューは実はお得?

マックデリバリーには、マクドナルド店舗では購入できないマックデリバリー限定メニューがあるんです。限定メニューは主にマックデリバリー2~3人用、マックデリバリーパーティーセット、マックデリバリーセット1人用になります。このマックデリバリーセット1人用が実はお得です。

内容はナゲット5ピース、ポテトM、サラダ、アイス、好きなドリンク、好きなハンバーガーのセットです。セット価格は1,500円ですのでこのセット1つで配達して貰えます。しかも単品で注文するより断然お得であり、好きなハンバーガーが選べてデザートにアイスも付くのでお腹一杯食べられます。

支払い方法は、現金、クレジットカード、マックカードのみでクーポンや無料券、優待券などは使えません。割高な印象のマックデリバリーですが1人で利用するとなると高く感じてしまいますが、大勢で集まった時や家族で利用するには便利でお得なマクドナルドのサービスです。

KODOアプリでマックデリバリー 無料クーポンコードが貰える?

KODOとはマクドナルドのアンケートアプリになります。マクドナルドを利用した後にKODOでアンケートに答えるとマクドナルドからアンケートのお礼に無料クーポンが貰えるアプリです。

KODOアプリはスマホから簡単にダウンロードできます。KODOアプリを起動すると近くにある店舗が表示されるのでその中にある利用した店舗をタップすると20項目ほどアンケートが出てきます。そのアンケートに答えると無料クーポンが貰えます。ただし、同一店舗のアンケートの回答は月に1回しか出来ません。アンケートは違う店舗のマクドナルドであっても1日1回しか出来ません。

貰ったクーポンコードを利用する時は他の商品を1つ以上購入しなければいけません。貰ったクーポンコードの有効期限は、アンケート回答の翌日から2週間以内になります。他の無料券やプレゼントキャンペーンとの併用は出来ません。 このKODOアプリはまだ他にも使える方法があるんです。店舗で使える無料クーポンコードだけではないのです。

マックデリバリーの無料クーポンコードをゲットするには?

マックデリバリーの支払いはクーポンや無料券、優待券は使えないとありますが、唯一マックデリバリーでクーポンコードを使えるアプリがアンケートアプリのKODOなんです。マックデリバリーを利用後にKODOアプリを起動すると近くにある店舗が表示されます。マックデリバリーで利用した店舗をタップします。次の画面に「アンケートに回答されるサービスを選択ください」と表示されるのでマックデリバリーをタップします。  

利用した店舗のマックデリバリーのアンケートに20項目ほど回答すると「マックデリバリーのご注文にお使いいただけます」と記入がある無料クーポンコードが貰えます。少し割高なマックデリバリーですが無料クーポンコード利用で少しでもお得になればマックデリバリーが身近なものになります。

マックカードを安く購入してマックデリバリーをお得に利用!

クーポンよりお得?

マックデリバリーでの支払方法にもあるマックカードですが、マックカードとは全国のマクドナルド店舗やマックデリバリーで利用出来る500円で1枚の商品券です。有効期限はなく貰ったり買ったりした後はいつでも利用できます。

それだけではなくマックカードはお釣がでる商品券です。500円分になるよう無理して買わなくても安心です。そして店頭での利用時にはクーポンとの併用もできます。マックカードを通常よりも安く購入してマックデリバリーでの支払にするとマックデリバリーをお得に利用できます。

マックカードでマックデリバリーをお得に!

クーポンコードだけじゃない!

マックカードは全国のマクドナルドの店舗で購入できます。通常通り現金で購入してもいいのですが、電子マネー支払いにすると1%~2%実質安く購入することができます。他には金券ショップを覗いてみるのも1つの手段です。販売価格の相場は1枚460円~480円ほどになります。ただし、現在は金券ショップでのマックカードの流通が減ってしまったそうなので金券ショップでマックカードを見つけたら即購入をおすすめします。

マックデリバリーをマックカードで支払う方法!

マックデリバリーはパソコンかスマホからの注文になります。商品を選んでカートに入れて注文完了になります。支払い方法はクレジットカード支払いはパソコンやスマホで支払い完了しますが、現金やマックカードは直接、配達クルーに支払います。マックカードはお釣が出ますので現金と同じように使えます。

マクドナルドの公式Twitter でクーポンやマックカードをゲット!

時間は掛かりますが無料でマックカードを手に入れる方法はおこずかいサイトの利用や懸賞応募になります。不定期ですがマックカードやクーポンが当たるキャンペーンを開催することもあるマクドナルド公式Twitterもフォローしておくと見逃せないお得情報が取得できます。どちらも時間は掛かりますが無料でマックカードを手に入れられる方法です。

マック公式アプリはクーポンが貰える!

マックデリバリーには使えないので注意

いつでもどこでもがキャッチフレーズのマクドナルド公式アプリです。スマホなどから簡単にダウンロードができます。ダウンロード後会員登録に進みます。会員登録が完了したら20商品ほどの割引クーポンが直ぐに使えるようになります。マクドナルド店舗で割引クーポンを利用する時には慌てないように事前にマクドナルド公式アプリをダウンロードし会員登録まで済ませておきましょう。

マック公式アプリの便利な機能が、使用したい割引クーポンをお気に入り登録することができるのでレジでクーポンを提示するときには便利です。割引クーポンはかなりの頻度で更新されます。期間限定商品も割引クーポンの対象になることが多いです。そしてマックユーザーの心を刺激する「あなただけの特別クーポン」が貰えることもあります。

アプリをマメにチェックしていると思わぬ幸運に当たるかも知れません。アプリ登録後直ぐに使える割引クーポンですので普段あまりマクドナルドを利用しない方にもおすすめのマック公式アプリです。使い方に注意点があり、スワイプしてから60分経つとクーポンが消滅してしまいます。

期間中何度でも利用できる割引クーポンは60分経過後にまた割引クーポンが復活して使用できますが、無料クーポンは1回のみの利用になるので誤って操作してしまうと消滅してしまうので注意して下さい。
​​​​

マックデリバリーのクーポンコードとお得情報のまとめ

今回はマックデリバリーでクーポンコードが使えるアプリやお得情報について調査してみました。今後ますます利用客が増えそうな予感のマックデリバリーですがそれに伴って今以上に気軽に利用できるようになったら嬉しいですね。

お得情報でも取り上げたKODOアプリですが他店のファーストフード店にはない試みで画期的です。無料クーポンが貰えるのは勿論お得ですがマクドナルドに対するあなたの意見も提示できるアプリですのでダウンロードをまだしていない方は是非ダウンロードしてみて下さい。 

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ