肉バルで大阪のおすすめは?個室ありなど人気の安い・美味しいお店

大阪で次々と肉バルといった飲食店がオープンしています。肉料理といえば焼肉屋やステーキ屋が有名ですが、最近は肉バルという肉料理とお酒をおしゃれに楽しむことが出来る飲食店が話題となっています。この記事では、カジュアルなところからおしゃれなところ、個室でゆっくりと肉料理とお酒が堪能できるところ、美味しい肉料理をリーズナブルにいただけるところなど、大阪にある人気の肉バルを紹介します。

肉バルで大阪のおすすめは?個室ありなど人気の安い・美味しいお店のイメージ

目次

  1. 1大阪にある肉バル
  2. 2大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルMUU
  3. 3大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルGABURI
  4. 4大阪にある人気の肉バルのお店:隠れ家個室×肉バル美味門~UMAIMON~
  5. 5大阪にある人気の肉バルのお店:肉ビストロセンバキッチン
  6. 6大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルグランデ
  7. 7大阪にある人気の肉バルのお店:肉屋の肉バルTAJIMAYA
  8. 8大阪にある人気の肉バルのお店:街の肉バルBuff
  9. 9大阪にある人気の肉バルのお店:ホテイヤロッヂ
  10. 10大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルGAM
  11. 11大阪にある人気の肉バルのお店:ツリーハウスダイナー
  12. 12大阪の肉バルで美味しい肉料理とお酒を楽しもう

大阪にある肉バル

大阪に次々と「肉バル」という飲食店がオープンしています。肉バルとは、美味しい肉料理とお酒が楽しめる飲食店です。焼肉屋やステーキ屋とは異なって、さまざまな肉料理をいただくことができます。肉料理に合うお酒も一緒に提供されています。大阪には人気の肉バルのお店がたくさんあります。

大阪にはカジュアルなところやおしゃれなところ、個室でゆっくり肉料理とお酒が堪能できるところ、リーズナブルに美味しい肉料理がいただけるところなど、いろんな雰囲気の肉バルがあり、大阪で話題となっています。たくさんある大阪の肉バルから、個室ありなどの人気の安い美味しい大阪のお店を紹介します。

Thumb新大阪のグルメやお土産が見逃せない!駅構内の人気おすすめ店を調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルMUU

肉バルMUUは、大阪の地下鉄心斎橋駅から東へ3分ほどのところにある大阪の人気でおすすめの肉バルです。元祖肉バルと呼ばれており、食肉卸なので肉料理が美味しいくハイクオリティなのに安いことが特徴です。また、グラスワインは常時12種類用意されています。店長おすすめのボトルワインもあるのでおすすめです。肉料理は焼かれて提供されるため、衣服にニオイがつかないことも嬉しいです。

肉料理だけでなく季節の野菜や限定メニューなども用意されているのでお肉と野菜をバランスよくいただくこともできます。店内はカウンター席とテーブル席が有り、木を基調としたおしゃれな雰囲気です。カジュアルな肉バルなので気軽に訪ねることができます。お一人様もいるようなので一人でも美味しくて安い肉料理とワインを楽しむことができます。

営業時間は、17:00から翌5:00で、ラストオーダーは4:00です。遅い時間でも空いているので2件目や3件目として訪ねることもできます。平日でも混んでいることが多い人気の大阪の肉バルなので予約しておくことをおすすめします。大阪でおすすめの肉バルです。

大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルGABURI

肉バルGABURIは、大阪のJR大阪駅や地下鉄西梅田駅から徒歩1分程のところにある大阪で人気のおすすめの肉バルです。駅チカでアクセスしやすいです。全席個室になっているため、ゆっくりと肉料理とアルコールドリンクを楽しむことができます。ビルの9階にあるので夜景も美味しい肉料理とともに楽しむことができ、落ち着いた雰囲気なのでデートでの利用もおすすめです。

「GABURI名物ポンドステーキ450g~ガーリックチャーハン付き~」や「ドカ盛牛サイコロステーキ」といった迫力満点のメニューがあります。コース料理も3時間飲み放題付きで2980円から用意されているので安いのに十分満足に食事をすることができます。2名~最大30名まで個室対応可能なので、デートでもおすすめですが、大人数で盛り上がることも間違いなしのおすすめの肉バルです。

店内はスッキリとしたレトロな雰囲気があります。大人の落ち着いた雰囲気です。営業時間は17:00から24:00までです。大阪の人気の肉バルのお店なので予約しておくことをおすすめします。

大阪にある人気の肉バルのお店:隠れ家個室×肉バル美味門~UMAIMON~

隠れ家個室×肉バル美味門~UMAIMON~は大阪の梅田駅から徒歩2分程のアクセスしやすい場所にあります。全室完全個室なので周りを気にせずに美味しいくて安い肉料理とお酒を楽しむことができます。少人数の2名~30名まで対応可能です。テーブル個室、掘りごたつ、座敷、夜景の見えるカップルシートの4種類の個室があります。

大人数でも楽しめますが、カップルシートがあるのでデートにもおすすめの肉バルです。二次会でお店を貸し切ることもできます。肉料理は安いですが美味しく、肉料理以外にも野菜や、居酒屋メニューも充実しています。創作和食も楽しむことができます。飲み放題付きのコース料理は2480円から用意があります。

店内は風情ある和モダンな雰囲気です。営業時間は17:00から翌1:00までです。希望の個室がある場合は予約しておくことをおすすめします。大阪でおすすめの肉バルのお店です。

大阪にある人気の肉バルのお店:肉ビストロセンバキッチン

肉ビストロセンバキッチンは、大阪の地下鉄心斎橋駅、長堀橋駅からそれぞれ徒歩5分ほどのところにあります。大阪のミナミで人気のセンバキッチンの熟成肉専門店です。熟成された肉を用いたメニューが豊富で熟成前と熟成後の肉の食べ比べをすることができます。肉料理はもちろんですが、アルコールドリンクやアラカルトメニューも充実しています。

国産の黒毛和牛を用いており、美味しい肉料理とお酒、アラカルトメニューを楽しむことができます。2500円からコース料理が用意されているので美味しいのに安い肉料理をいただけます。店内は、カウンターとテーブル席が有り、木目調のおしゃれな店内となっています。落ち着こ雰囲気でカジュアルに食事をすることができます。30名以上で貸し切ることができるので結婚式の二次会やちょっとしたパーティーの利用にもおすすめです。

営業時間は、月曜日から木曜日は17:00から翌1:00まで、金曜日と土曜日と祝前日は17:00から翌2:00まで、日曜日と祝日は16:00から翌1:00までです。不定休なので訪ねる際は営業しているか確認してから訪ねることをおすすめします。大阪でおすすめの肉バルです。

大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルグランデ

肉バルグランデは、大阪の堺筋本町駅の16番出口より徒歩2分、本町駅の9番出口より徒歩5分程のところにあります。カレー屋の肉バルで、ランチはカレー屋、夜は肉バルをやっています。ランチで提供されているカレーは30種類以上ものスパイスをじっくり煮込んだこだわりのカレーです。

ディナーでは、鳥取にある3つの牧場と提携して2年もかけて育てた純国産鳥取牛を使用した肉汁溢れる絶品の肉料理を味わうことができます。ディナータイムでもバッファローカレーというカレーが人気でおすすめです。美味しい肉料理だけでなく、大和野菜も美味しいと人気で、世界のビールやワインも楽しむことができる人気の肉バルです。

コース料理は2400円から用意されているので安いのに美味しい肉料理がコース料理でいただけます。肉料理中心のメニューやこだわりのビールとワインが安い料金で楽しめます。店内はカウンターとテーブル席が41席用意されており、シンプルな内装がどんなシーンでも合う雰囲気になっています。

気軽に利用できる雰囲気なので、チョイ飲みでも飲み会でも女子会でも合コンでもなどさまざまなシーンで利用されています。お一人様でも気軽に利用できる雰囲気です。営業時間は、月曜日から金曜日と祝前日は11:00から15:00、17:00から23:00で、土曜日と祝日は11:00から15:00、17:00から22:00です。定休日は日曜日になっています。大阪でおすすめの肉バルです。

Thumbラーメンを大阪・堺市で食べるなら?通がおすすめする美味しい人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

大阪にある人気の肉バルのお店:肉屋の肉バルTAJIMAYA

肉屋の肉バルTAJIMAYAは、大阪のJR大阪駅、地下鉄梅田駅、阪神梅田駅から徒歩3分ほどのところにあります。肉屋ということだけあって肉の種類が豊富にあり、いろんな種類、部位の肉を用いた肉料理が堪能できます。ハイクォリティですが値段は安いので気軽に美味しい肉料理をいただくことができます。

おすすめの料理は熟成肉を使用した料理です。肉屋の肉バルTAJIMAYAはこだわりの熟成方法で旨みが凝縮されているため絶品です。様々な部位を選べるので食べ比べを楽しむこともできます。肉料理に合うお酒も充実しているので美味しい肉料理とそれに合うお酒が飲めるところもおすすめです。

店内はカウンターとテーブル席が設けられ、海外のバルを思わせるおしゃれな雰囲気があります。立地も良いのでふらっと気軽に入れるようなお店です。営業時間は、11:30から23:00です。営業時間内であればいつでも同じメニューがいただけることも人気の理由です。大阪でおすすめの肉バルです。

大阪にある人気の肉バルのお店:街の肉バルBuff

街の肉バルBuffは、大阪に3店舗構える肉バルのチェーン店です。大阪の南森町店、江坂店、福島店の3箇所にあります。大阪の北摂エリアの焼肉のチェーン店で有名な「炭火焼肉七輪」を手がけている会社が運営しています。炭焼きでは珍しい、WILDステーキやバックリブなどの部位の肉料理も楽しむことができます。鉄板焼きではできない炭焼きならではの美味しさがおすすめするポイントです。

炭焼きのこだわりの肉料理以外にも焼肉やアラカルト、創作料理など様々なメニューが充実しているところも魅力で、お酒も充実しているので美味しい肉料理とともにお酒も一緒に楽しむこともできます。美味しい肉料理が安い値段で食べられることもおすすめです。

店内は、ウッド調でカジュアルな雰囲気漂う肉バルです。カジュアルな雰囲気の中にもおしゃれなインテリアがたくさんあるので女性にも嬉しい空間になっています。カウンターとテーブル席が有り、お一人様からデート、飲み会、女子会まで幅広いシーンで利用しやすい肉バルです。営業時間は、17:30から24:00までです。大阪でおすすめの肉バルです。

大阪にある人気の肉バルのお店:ホテイヤロッヂ

ホテイヤロッヂは、大阪のJR京橋駅、京阪本線京橋駅から徒歩5分程のところにあります。ビアカンチキンを唯一食べられることのできるお店だということが特徴です。ビアカンチキンを知っていますか?ビアカンチキンは丸鶏をこだわりのスパイスにひと晩漬け込んで、その丸鶏にビール缶をさしてじっくり焼いた物のことをいいます。

ビールの酵素によって身は柔らかくジューシーで、皮はパリッとしているBBQでの人気メニューでもあります。このビアカンチキンを大阪で唯一食べられるのがホテイヤロッヂです。ランチとディナーがあり、ランチでもビアカンチキンをいただくことができます。ランチでも肉料理がたくさんあり、ビアカンチキンのランチも含め、どのメニューもも1000円以下で安いので人気になっています。

店内はカウンターとテーブル席が設けられウッド調でアウトドアの雰囲気漂うカジュアルな店内です。お一人様でも飲み会でも広いシーンで利用することができます。営業時間はランチタイム11:00から15:00でラストオーダー14:30、ディナータイムは月曜日から木曜日と日曜日、祝日は17:00から23:30、金曜日と土曜日、祝前日は、17:00から24:00です。大阪で人気のお店なので予約していくことをおすすめします。

大阪にある人気の肉バルのお店:肉バルGAM

肉バルGAMは地下鉄なんば駅、JR難波駅から徒歩5分程のところにあります。赤身肉の種類が豊富で有名な肉バルです。赤身肉は脂肪分が少なく、鉄分などの栄養素も摂取できるのでヘルシーで女性におすすめのお肉です。名物は、牡蠣肉と和牛赤身寿司、ラクレットオーブンです。牡蠣肉は名前のとおり牡蠣の上に肉が乗ったものですが、この組み合わせがいままでにない旨みを味わうことが出来ると話題のメニューです。

和牛赤身寿司は酢飯の酸味が肉の旨味を引き立たせます。ラクレットオーブンは、テーズを溶かすオーブンのことで、溶けたチーズにお肉を絡めていただくのですが、お肉とチーズが良く合うと人気のメニューです。また、ステーキを注文すればサラダの食べ放題がついてきます。お肉と一緒にしっかり野菜も食べることができます。

店内は、スタイリッシュな雰囲気で、2階はカウンターとテーブル席からなる気軽なバルスペースで、3階はVIPルームで個室としての利用や貸し切ることができるスペースになっています。営業時間は、月曜日から土曜日と祝日、祝前日は17:00から翌1:00、日曜日は、17:00から23:30です。大阪でおすすめの肉バルです。

大阪にある人気の肉バルのお店:ツリーハウスダイナー

ツリーハウスダイナーは、大阪のJR大阪駅、各線梅田駅から徒歩1分ほどのところにあるのでアクセスしやすいところにあります。店名の通り、ツリーハウスをイメージしたお店で、木と緑がたくさんの店内で癒し空間となっています。おしゃれなインテリアも女子に嬉しい雰囲気です。夜景も綺麗なのでデートにもおすすめです。カップルシートの用意もあります。

カジュアルな雰囲気もあるので、その他女子会や飲み会にもシーンを選ばずに利用することができます。飲み放題付きのコース料理も3500円から用意があります。肉料理と、いま話題のラクレットチーズの組み合わせが楽しめることが特徴です。肉料理とチーズが美味しい豊富なメニューと充実のアルコールメニューとおしゃれな空間、夜景のどれもが楽しめることが人気の肉バルです。

営業時間は、月曜日から日曜日の17:00から23:00までの営業です。人気店なので予約して訪ねることをおすすめします。大阪でおすすめの肉バルです。

Thumbチーズタッカルビで大阪・梅田の人気店紹介!安いランチなどおすすめまとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

大阪の肉バルで美味しい肉料理とお酒を楽しもう

大阪には肉料理とお酒がカジュアルに楽しめる肉バルがたくさんオープンしています。たくさんありますが、個室があったり、肉の種類が豊富だったり、創作料理屋アルコールも一緒に楽しめたり、おしゃれな雰囲気が特徴だったりと店ごとに異なる特徴や雰囲気があります。

お一人様でもデートでも女子会でも飲み家でもどんなシーンでも誰もが楽しむことが出来る肉バルはおすすめです。大阪での食事の際は肉バルで美味しい肉料理とお酒を楽しみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ