渋谷の肉ランチでおすすめ店は?ステーキや焼き肉が安く楽しめるお店を厳選

渋谷といえば、若者文化の発信地です。流行のレストランやバー、クラブ、ライブハウスが集まリ、デパートやショップも無数に建ち並ぶ熱気の街です。渋谷駅前には、ハチ公像やスクランブル交差点などの見どころもあり、緑豊かな代々木公園があります。人々のオアシスとなっている公園では、週末にさまざまなイベントが見られます。渋谷で肉ランチなら、ステーキ、ハンバーグ、焼肉が安い。若者が集まりやすい雰囲気の良い飲食店が多くあります。絶対外さない渋谷で美味しい肉ランチが食べられる店をまとめました。

渋谷の肉ランチでおすすめ店は?ステーキや焼き肉が安く楽しめるお店を厳選のイメージ

目次

  1. 1渋谷でおすすめ!安い美味い肉ランチ
  2. 2渋谷でおすすめ安い美味いステーキランチ
  3. 3渋谷でおすすめ格安ランチ
  4. 4渋谷でおすすめイタリアンランチ
  5. 5渋谷でおすすめハンバーグランチ
  6. 6渋谷でおすすめランチこだわりランチ
  7. 7渋谷でおすすめランチ鉄板焼き
  8. 8渋谷でおすすめ焼肉ランチ
  9. 9渋谷のおすすめ炭火焼ランチ
  10. 10渋谷のおすすめ串焼きランチ
  11. 11渋谷のおすすめ肉料理食べ放題
  12. 12渋谷のおすすめ肉料理ジンギスカン食べ放題
  13. 13渋谷のおすすめ肉料理から揚げ食べ放題
  14. 14渋谷のおすすめ肉料理焼肉食べ放題
  15. 15渋谷のおすすめ肉料理:まとめ

渋谷でおすすめ!安い美味い肉ランチ

若者の街「渋谷」肉ランチを安い値段で食べられます。やきとり丼が美味い店や、上品な肉料理が食べられるフレンチレストラン、美しく美味しい牛カツが楽しめる店や、塊肉を焼いてくれる贅沢な店、豚肉ランチが食べられる店など、渋谷の肉ランチのメニューは豊富で日替わりで楽しむことができます。店の数も多く、グルメブログや、口コミでメニューを事前に調べて店を選ぶことも必要です。

渋谷でおすすめ安い美味いステーキランチ

渋谷でおすすめランチ:東京トンテキのポークステーキ

渋谷で肉ランチ、「東京トンテキ」のポークステーキ定食を食べる。ソースをベースとした濃いめのタレが、脂身が多めの柔らか豚肉にしっかり染みていてご飯にあいます。にんにくチップが香ばしさとコクをプラスします。あっつあつの鉄板で焼いてくるので、最後まで冷めずに美味しく食べられます。

キャベツも盛られていて、豚ステーキをさっぱりと食べれます。また、水ではなくジャスミンティーでもっとさっぱりします。螺旋階段を登った2階にあり、カウンターとテーブルで33席です。

渋谷でおすすめステーキ:本格ステーキを立ち食いで

本格ステーキを立ち食いスタイルで安く食べられる「いきなり!ステーキ」。コストパホーマンスの良さと最近話題の「炭水化物抜きダイエット」にも便利なことで、店内は若い女性でいつも満席です。注文カウンターで食べたい肉の部位と重さを注文します。

1グラムあたりの値段が格安で、炭火焼でレアからウエルダンまで焼き加減を調整して提供しています。人気の理由は、立ち食いで店の回転率を上げ、安い本格的なステーキが食べられることです。

Thumb渋谷で肉料理を食べるならココ!美味しいお肉が味わえるおすすめの人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめ格安ランチ

渋谷でおすすめランチ:ステーキの食いしんぼ渋屋センター街店

ステーキのくいしんぼ渋谷センター街店、ランチは日替わりランチが680円、wハンバーグ750円、鶏から&バーグ、しょうが焼きバーグ、スライス&バーグ、ステーキ、特製ランチ各850円です。いずれにもライス、サラダ、スープが付きます。付け合せの野菜はもやし、インゲン、コーンで、ステーキソースは、レモン味の酸味が強くもやしとはあわない。日替わりランチ680円は、目玉焼きハンバーグです。安い値段でランチできます。

渋谷でおすすめランチ:げんかや渋屋センター街店

渋谷でおすすめランチ、安くランチを食べる店があります。「げんかや渋屋センター街店」の「格安メニュー」です。食べ放題コース、焼肉33品、サイドメニュー34品、ソフトドリンク11品、デザート3品から選び放題、食べ放題の120分で、値段は、2850円です。「グラウンドメニュー」は全品肉類、ご飯、ビール何を頼んでも290円です。また焼肉とホルモンがおすすめです。安い値段設定になっています。

Thumb東京でとにかく肉が食べたい!おすすめの美味しい肉料理の店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめイタリアンランチ

渋谷でおすすめランチ:澁谷バンビーナ

ボリューム満点のガッツリ肉メニューから絶品チーズフォンデュまで、肉、チーズ、イタリアンの融合が楽しめます。「澁谷バンビーナ」のキャッチフレーズ自家製ローストビーフと生ハムのダブルミート食べ放題で1299円限定です。店内はお洒落なデザイナーズ個室も充実、2名から40名まで160席あります。

渋谷でおすすめランチ:UMAMIYA渋谷店

「贅沢肉パル濃厚チーズフォンデュUMAIYA渋谷店」渋谷には長い店名が多い。この店の料理のベースは、肉とチーズです。肉料理は全国各地から厳選した肉を、牛、豚、鶏など好みに合わせて準備しています。チーズは専属のチーズマスターが要望にそったチーズを準備します。ランチはカフェタイム、自慢の肉料理とチーズフォンデュが味わえます。

渋谷でおすすめハンバーグランチ

渋谷で、480円のハンバーグランチが「三浦のハンバーグ澁谷」で食べられる。アツアツの鉄板で、出てきます。口の中に焼きたての香ばしさとジューシーな肉汁が、ヒレ肉の量はサービスの170グラム、まずは標準的サイズです。付け合せは、ポテトとコーン。ライスは大盛りが頼めます。汁物は味噌汁、普通はスープですがスープより相性がよくハンバーグが食べられます。480円でランチ、兎にかく安いです。

東急ハンズ渋谷店の向かいにある、ハンバーグ専門店。店内はテーブル席だけです。おすすめランチは、ゴールドラッシュハンバーグ(150グラム)750円。100%ビーフハンバーグ、ライスor、パン、ワンドリンクのセット。ワンドリンクはセルフサービスでドリンクバーのサーバーを使い、セブンアップとアセロラのオリジナルをブレンドします。トッピングのつくものは、1000円になリます。大根おろし、チーズなどがつきます。

渋谷でおすすめランチこだわりランチ

渋谷でおすすめランチ:肉バル将泰庵

「肉バル将泰庵」ハンバーグや和牛あぶり鉄火丼など、こだわりの肉ランチが食べれる店です。ライスが大盛り無料サービスで付いています。和牛炙り鉄火丼は、「肉パル将泰庵」のこだわりの一品です。

値段は、1400円とランチでは高くつきますが、サシの入り方が絶妙で、肉の脂を感じつつも肉そのものの、うま味が失われることなく味あえます。肉の旨みは、ほぼレアなのに、臭みはなくマイルドな感覚です。ご飯も酢飯になっていて、肉にわさび醤油をつけて食べます。こだわりの美味しさです。

渋谷でおすすめランチ:牛かつもと村

「もと村」では、自分の好みでビフカツを食べられます。焼き加減を好みで食べることができるサービスは、ありそうで無いものです。「もと村」では、ビフカツにつけるタレも豊富に準備しています。特製の山わさびソースやわさび醤油、岩塩などです。軽めと重めの味付けで気分良く食べます。焼き加減にあわせた、タレを選んで好みに合った組み合わせが楽しめます。ただ、ランチ時間は行列ができるので時間帯を選んで行きます。

渋谷でおすすめランチ鉄板焼き

渋谷でおすすめランチ:鉄板バルばんざい庵

渋谷駅から近い場所にある「鉄板バルばんざい庵」A5ランクの伊賀牛を始め、質の高い肉を気軽に楽しめる店です。店内は、カウンター席と、テーブル席があります。おすすめ鉄板焼肉ランチは、こだわりの未経産伊賀牛の雌牛を堪能できます。またボリューム満点のランチ、BANZAIANガーリックライスは、とろける目玉焼きとあわせて食べる逸品です。仕上げのトリュフオイルとの相性も抜群です。

渋谷のおすすめランチ:鉄板焼天渋谷店

渋谷駅前の雑踏から離れた閑静な通りに面して「鉄板焼天渋谷店がある。店に入ると活気がある。黒を基調に柔らかい光で落ちつきます。豪快な鉄板焼を目の前にカウンター席、ソファー席もあります。全国各地から厳選した国産和牛肉を鉄板で焼肉にします。シンプルに味付けした焼肉をわさびを添えて食べる。魚介類を生け簀に入れておき、伊勢えびなど鉄板焼で調理します。

渋谷でおすすめ焼肉ランチ

渋谷おすすめランチ:寿亭渋谷店

渋谷駅近く「寿亭」があります。開店40年の老舗焼肉店です。季節の歓送迎会特選コースがおすすめコースです。ネット予約限定コースも新しく加えています。17時から19時までの予約客には、飲み放題が付いています。ランチメニュー680円から、ランチ時間が17時までと余裕があります。食べくらべカルビ盛り合わせが1980円です。黒毛和牛の赤肉焼肉も好評です。

渋谷でおすすめランチ:渋谷焼肉ばりばり亭

渋谷にある老舗焼肉店「ばりばり亭」渋谷の明治通りの隠れた名店。ランチ焼肉がうまい。厳選された黒毛和牛焼肉が食べられる店です。人気の和牛カルビ焼肉ランチは安く、もやしナムル、サラダ、ご飯、わかめスープ、ドリンクがついて1000円で人気メニュー、おすすめです。その他、ビビンバ、ブタカルビ丼、クッパ、麺類などのメニューも豊富です。

渋谷のおすすめ炭火焼ランチ

渋谷でおすすめランチ:塊肉カリカリ焼の焚き火家

大きな肉の塊を網にのせて、炭火で表面をカリカリに炙って焼きます。5分くらいかけて焼きます。焼いた塊肉は店員にスライスしてもらえます。「焚き火家」の名物、肉のヒマラヤを焼き上げるのも楽しみです。焼いた肉はガーリックバターオイル、ポン酢、ヒマラヤ岩塩の好みのタレを付け食べます。外側がカリッとしていて中身がジューシー、肉がタレの好みで口にあいます。

渋谷おすすめランチ:炭火焼ホルモン焼肉ぐう渋谷店

炭火焼ホルモン店「ぐう」メニューは全てコースに分類されています。澁谷コース、真コース、極コースがあり、それの他に店長一押しメニューで、朝漬けキムチ、モツ煮込み、たん盛り合わせのセットになっています。澁谷コースは、全9品15品目に2時間の飲み放題がセットになっていて、コース料金は、4500円です。毎日仕入れの新鮮ホルモン、最高の肉を使用しています。キャベツ、ねぎ盛は無料です。

渋谷のおすすめ串焼きランチ

渋谷おすすめランチ:焼き鳥店鳥竹

焼き鳥店は、夜利用するイメージがありますが、渋谷の「鳥竹」ではランチタイムも店を開けています。客のほとんどの目当ては、3本の焼き鳥串がご飯の上に乗った、焼き鳥丼です。値段は800円です。夜は行列ができ、待ち時間がありますが、ランチタイムは比較的、待たずに店に入れます。焼き鳥丼は、丼のご飯の上にモ肉、ムネ肉、レバーの3本が並んでいます。注文時にレバーを問われますので、必要に応じ注文しておきます。

渋谷おすすめランチ:串焼処佐五右衛門別邸

渋谷で串焼きランチを500円で食べれる店がある。炭火で香ばしく焼き上げた肉厚な胸肉とバリバリな皮は量が多く、ご飯は一粒が綺麗にバラける見事な炊きあげで、良い感じで焼肉のタレがしみこんでいます。

看板ランチメニュー炭火焼き取り丼500円は、数量限定となっています。焼き鳥丼以外にも、から揚げ定職700円や、フォアグラとトリュフの親子丼などは800円、このほか5種類の定食もあリます。佐五右衛門別邸はランチに合った店です。

渋谷のおすすめ肉料理食べ放題

「肉CHIKA渋谷にく横丁」で91種類の焼肉食べ放題コースが早割(平日17:30まで店内到着)で通常価格2980円が1980円の割引価格で食べられます。話題のダツカルビだけでなく自家製のハーブチキンも食べ放題です。ピリ辛なダツカルビと香り豊かなハーブチキが味わえます。さらにサイドオーダーもすべて含まれた食べ放題です。サイドオーダーは全20品です。

関東を中心に全国に10店舗を展開している黒毛和牛焼肉食べ放題の店「肉屋の台所」ではA4・A5の厳選された黒毛和牛を食べ放題で食べられる人気店です。人気の高い和牛コースとスタンダードコースをベースにした期間限定特別コースが、用意されました。牛タン、赤身肉、とり、豚、カルビ、はらみ、ホルモン、ネギ塩、にんにくタレ7品の食材が、味付けされています。アルコール類は飲み放題です。料金は4500円です。

渋谷のおすすめ肉料理ジンギスカン食べ放題

ランチもよいが、珍しい肉食べ放題なら、ジンギスカン鍋を「もんごろーや」へ食べに行きます。人気メニューはジンギスカン食べ放題コースで、120分2300円です。オーストラリア産の最高級ラム肉を使用していて、臭みや癖がない。ラム肉はたのほかの肉料理よりヘルシーで好まれるようです。肉以外野菜、ラーメン玉、ご飯が食材で、バイキングスタイルで好きなものを好きなだけ食べれます。

「えびすジンギスカン海月」は、恵比寿駅前にある、希少なアイスランド産ラム肉料理が自慢の店です。店内は落ち着いた照明になっています。海月のジンギスカン食べ放題コースは、肉厚なアイスランドラム肉や希少なラムのランプ、豚塩ホルモンが食べ放題の安いコースです。飲み物は飲み放題です。ラムは、普通独特の臭いがありますがアイスランドラム肉は、飼育の餌も違い肉質も柔らかく臭いはない。予約が必要ですので要注意です。

渋谷のおすすめ肉料理から揚げ食べ放題

テレビ各局で紹介された、「カラオケ食べ放題専門店宵の空澁谷本店」は渋谷駅ハチ公内横丁の店です。名物の肉汁あふれる「からあげ」が100円で食べられる有名店です。衣はカリッと中はジューシー、肉汁の旨みがあふれる逸品です。店内は開放感のある大衆酒場で、仕事帰りのさくさく飲み、貸切での利用も可能です。100円から揚げは、女性客にも人気です。

渋谷駅近く個室完備の店「炙りや鶏兵衛渋谷店」こだわりは、鶏兵衛名物自賛、安い、100円から揚げが食べ放題です。腹いっぱい食べて100円です。ただし、1セット30分、最大3セットまでの注文が可能です。1フード、1ドリンク制です。回りを気にせずにゆったりくつろげる個室が多数あり2名から30名まで対応しています。安い、から揚げ食べ放題は好評です。

渋谷のおすすめ肉料理焼肉食べ放題

渋谷で肉も酒も安い食べ放題を「松阪和牛焼肉食べ放題牛丸GYUMARU澁谷本店」がコースで実現しています。上質肉や牛丸自慢の逸品を安い価格で満足する食べ放題で飲み放題コースがあります。渋谷のおしゃれな雰囲気にぴったりの、白をベースにしたモダンな雰囲気の中で、牛丸自慢の和牛と酒が楽しめます。90分食べ放題、旬野菜を使ったおつまみ、厳選牛、豚、ホルモンなど42品で、通常料金3480円を2480円と安く設定しています。

「梵BONE渋谷店」自慢の本格肉盛りシュラスコ11種類が食べ放題、炭火焼です。コース内容は、塩茹で枝豆、サラダ、フライドポテト、料理長おすすめ、牛、豚,鶏、生ウインナー、ソーセージ、なす、パブリカ,マッシュルーム、梵特製手作りドルチェ、全16品のコースで120分制です。シュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し荒塩を振って炭火でじっくり焼くブラジルをはじめ、南アメリカの肉料理です。

渋谷のおすすめ肉料理:まとめ

肉料理を食べるには渋谷は色々なジャンルといろいろな店の形が選べる街です。安い値段で食べられるステーキ。ハンバーグのランチ、こだわりのハンバーグ店も多数あります。またこだわりの肉料理の食べ放題店まで食べたい肉料理が、いつでも間に合います。ひとりランチから家族連れ、宴会までに対応しているのは、渋谷です。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ