新宿の女子会で個室があるおすすめ店!おしゃれでゆっくりできるのは?

新宿にあるおしゃれな個室でゆったり女子会をしたい!と思うけれども、新宿はお店が多すぎてどれが良いのか分からない!と思ったことはありませんか?新宿は日本でも有数の繁華街というだけあって様々な居酒屋やレストランなどが立ち並びます。今回は、そんなたくさんある新宿のお店の中からゆったりと個室で女子会を楽しめるお店を紹介します。ぜひ新宿でおしゃれな個室女子会をするためのお店選びの参考にしてみてください。

新宿の女子会で個室があるおすすめ店!おしゃれでゆっくりできるのは?のイメージ

目次

  1. 1新宿のおしゃれなお店の個室で女子会を楽しもう!
  2. 2新宿のおしゃれな個室でイタリアンな女子会を!:ELSA新宿本店
  3. 3こだわりの個室で肉とチーズを食べまくろう:Amigo de espana新宿東口店
  4. 4新宿らしい盛り上がる女子会を!:クローバーキッチン新宿本店
  5. 5贅沢な女子会で自分へのご褒美:音音 新宿センタービル店
  6. 6新宿で個室ランチ女子会をするならここ:LA BETTOLA per tutti 新宿本店
  7. 7こだわりの空間で楽しい女子会を!:ミールス 新宿西口店
  8. 8まさに女子会のためにある新宿のお店:肉バル&野菜バルにくベジ新宿駅前店
  9. 9新宿で風流な大人女子会を楽しもう:七色てまりうた 新宿店
  10. 10新宿のおしゃれな個室で楽しい女子会を!

新宿のおしゃれなお店の個室で女子会を楽しもう!

東京の中心地の一つである新宿には、たくさんの個性的な居酒屋やレストランが立ち並びます。新宿の街に溢れる様々なニーズに応えるべく、ユニークな店舗がたくさんある新宿ですが、今回はその中から個室女子会におすすめのお店を紹介します。女子会には欠かせない、おしゃれでゆったりとくつろげる空間や個室を備えたお店で、誰にも気兼ねすることなくゆったりと女子会を楽しみましょう。

Thumb新宿で女子会ならココがおすすめ!おしゃれで雰囲気がいい美味しいお店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新宿のおしゃれな個室でイタリアンな女子会を!:ELSA新宿本店

新宿三丁目駅から徒歩1分という好立地にあるおしゃれなイタリアンレストランです。新宿からも徒歩5分程度で到着できます。値段もリーズナブルで、贅沢な空間で贅沢な料理が楽しめる!と女子会やデート、宴会などに大人気です。サプライズケーキやプロジェクター、スクリーンなど様々なオプションも豊富ですので、大人数のパーティーなどにもおすすめです。

新宿おしゃれレストラン「ELSA」のメニュー

「ELSA」ではリーズナブルに本格的なイタリアン料理が味わえます。おすすめのメニューは、ビーフもシーフドもわがままに堪能できる「牧歌」やこれぞイタリアン!というベーシックなイタリア料理を楽しめる「花束」等、数種類用意されたコース料理です。こだわりのメニューはどれも色鮮やかで見た目にも可愛くて豪華だと評判です。飲み放題もつけることができ、贅沢な新宿女子会を満喫することができます。

もちろん、アラカルト料理も豊富です。どのメニューも厳選した素材をふんだんに使用したボリューム満点のメニューとなっており、シェフこだわりの味を楽しめます。また、数人でシェアするのにちょうど良いボリューム感ですので、いろいろ食べたい女子会にぴったりです。

こだわりのおしゃれ個室空間

イタリアやフランスのおしゃれな街並みをイメージして作られたおしゃれな個室空間は「ELSA」のこだわりポイントの一つです。北欧風や南欧風などスペースによって異なる雰囲気は女子心をくすぐります。大人数の宴会もできるので、女子会で気に入ったらぜひ忘年会なども企画してみてください。美味しい本格イタリアンをゆったり楽しむことができる贅沢な空間です。

こだわりの個室で肉とチーズを食べまくろう:Amigo de espana新宿東口店

「アミーゴ・デ・エスパーナ」と読みます。チーズとお肉の両方をたっぷり堪能できる、わがまま女子にはたまらない新宿の隠れ家的レストランです。料理はスペイン料理を主に提供しており、本場で修行したシェフが作る本格スペイン料理はとても美味しいと評判です。女子会はおしゃれさ重視でいつも料理が物足りない、という人におすすめです。

新宿での女子会に最適な贅沢満足メニュー

チーズ好きの人はぜひ店長おすすめの「チーズタッカルビ」を注文してみてください。お店専属のマイスターが、季節や気温などシチュエーションに最適なチーズを選んで提供してくれます。飲み放題もつけることができますので、ワインなどとともにたっぷりチーズを堪能しましょう。

そして肉好き女子に嬉しい「グリルチキン食べ放題」というメニューもあります。デートや合コンでグリルチキンを追加しまくるのは気が引けますが、女子会なので心置きなくおかわりができます。グリルチキンだけでなく、本場スペインで修行したシェフの作るこだわりの肉料理がたくさんあります。調理法や味付けまで、こだわりにこだわった美味しい肉料理を堪能しましょう。

もちろんアラカルトメニューもあります。カプレーゼやチーズフォンデュなど、こだわりのチーズを美味しく食べることができます。肉とチーズの最強の組み合わせを味わいましょう。また、お料理との食べ合わせでワインなどドリンクもおすすめしてくれますので、気軽に聞いてみてください。

選べるおしゃれ空間

席は、カウンターから個室まで幅広い用意があります。新宿駅から徒歩5分とは思えない静けさなので、落ち着いてゆったりと女子会を楽しむことができます。くつろぎ空間がテーマですので、ソファなどゆったりとリラックスできる空間になるよう、インテリアが揃えられています。とにかく接客が丁寧と評判が高いので、数人から大人数まで様々なシーンで活躍するレストランです。

新宿らしい盛り上がる女子会を!:クローバーキッチン新宿本店

西武新宿駅のすぐそば、新宿歌舞伎町にあるおしゃれ居酒屋です。メニューはチーズフォンデュから鍋まで女子が喜ぶメニューが揃っています。値段はどのメニューもリーズナブルです。コース料理では50種類もの料理を楽しむことができるので、コスパ最強!との呼び声が高いです。新宿でわいわいがやがや楽しく盛り上がるには最適のおすすめレストランです。

新宿女子会におすすめコースメニュー

コースメニューは焼き鳥や鍋など居酒屋らしい料理からチーズダッカルビやチーズフォンデュなど女子が喜ぶ料理まで全50種類ほどが並びます。様々な種類の料理を少しずつ食べたい!という女子特有のわがままに全力で応えてくれるコースメニューです。また、種類が豊富なので飽きずにリピートできるという利点もあります。しゃぶしゃぶやシュラスコ、鍋など季節によって食べ分けてみてはいかがでしょうか?

こだわりの個室空間

居酒屋らしくない、おしゃれな個室空間が用意されています。木目調の落ち着いたインテリアと柔らかなダウンライトが演出するプライベート空間は新宿歌舞伎町の喧騒を忘れさせてくれます。2名〜80名まで様々な広さの個室が完備されていますので、どんな女子会でも対応できます。カラオケなどもすぐそばにありますので、二次会選びにも困りません。

贅沢な女子会で自分へのご褒美:音音 新宿センタービル店

新宿駅から徒歩5分、ちょっと高級な和食料理が楽しめる一軒家レストランです。せっかくの新宿女子会、いつもより少し贅沢な空間でゆったりとこだわりの料理を楽しみたいという人におすすめです。飲み放題やコース料理も手抜きなしのこだわりのメニューが揃っています。丸ノ内線新宿駅から地下通路を通れば傘いらずで到着できるというのも嬉しいポイントです。

新宿で味わうこだわりの和食メニュー

様々なシーンに合わせたこだわりのコースメニューは、板前さんが丁寧に作り上げた絶品の和食を楽しむことができます。2名から注文できますので、女子会でもおすすめです。コースによっては前もって予約が必要なコースもありますので注意しましょう。新宿駅から徒歩圏内という好立地ですので、女子会だけでなく様々なシーンで利用できるレストランです。

和食といえば日本酒です。「音音」には日本全国のこだわりの日本酒が多数取り揃えられています。お店のスタッフおすすめの隠れ日本酒もありますので、ぜひ訪ねてみてください。また、音音オリジナルの日本酒もあります。こだわりの料理と一緒に、こだわりの日本酒をぜひご賞味ください。

リーズナブルなランチメニュー

音音のランチメニューは、ディナータイムよりもリーズナブルな価格設定となっています。女性に嬉しいヘルシーメニューからがっつりと揚げ物メニューまで多種多様なメニューが揃っていますので、その日の気分に合わせて選んでみてください。ゆったりとランチ女子会におすすめです。

大人な雰囲気が魅力の個室空間

掘りごたつやテーブルなどの個室が用意されています。料理の雰囲気にぴったりな大人で落ち着いた空間が魅力です。また、前後に仕切りのあるテーブル席や調理している板前さんの姿を目の前で見ることができるテーブル席など様々な席が用意されていますので、料理とともにお店の雰囲気も楽しむことができます。

新宿で個室ランチ女子会をするならここ:LA BETTOLA per tutti 新宿本店

銀座の名店の味を新宿で味わうことができると話題のレストランです。ランチタイムのコース料理も充実しており、「ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ」と読みます。新宿駅西口から徒歩5分程度で到着する新宿野村ビルの地下一階にお店はあります。美味しいイタリアンを味わえるおしゃれなレストランです。

大人気新宿のランチタイムメニュー

このお店のランチメニューといえば、新鮮な生ウニのクリームパスタです。贅沢なパスタをランチタイムに味わうことができます。ランチタイムにはアラカルト料理が提供されていませんので、必ずコースメニューでの利用になりますが様々なコースメニューが用意されていますので、予算や用途に合わせて選ぶことができます。もちろんディナーメニューも充実したラインナップとなっています。

完全個室で特別な気分に

ゆったりとくつろげる完全プライベート個室が用意されています。ただ、ランチタイムは個室を使用するのに条件がありますので注意しましょう。開放的なフロア席もおすすめです。新宿のビルテナントとは思えない、贅沢な空間でゆったりとランチを楽しむことができます。

Thumb新宿の女子会ランチでおすすめは?おしゃれでゆっくりできる人気の店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

こだわりの空間で楽しい女子会を!:ミールス 新宿西口店

西新宿にある古民家風のダイニングです。ネパール人のシェフが作る本格ネパール料理やエスニック料理を新宿で気軽に楽しむことができます。素材にこだわった、ナチュラルでヘルシーな料理を提供しているので女子会におすすめです。新宿で美味しいエスニック料理を堪能しましょう。

人気のメニュー

チーズフォンデュを中心としたコースやチーズダッカルビを中心としたコース、タンドリーチキンを堪能できるコースなど様々なコースメニューが並びます。パクチー食べ放題などユニークなサービスもあり、エスニック料理好き、パクチー好きにはたまりません。ここでしか食べることのできないコースメニューが揃っています。

コースメニューも魅力ですが、このお店の自慢メニューは豊富なカレー料理です。数十種類にも及ぶカレー料理が取り揃えられており、辛さも選べる本格カレーは美味しいと評判です。新宿女子会で訪れた場合はみんなでカレーの食べ比べをしてみるのもおすすめです。

美味しい料理をゆったり個室で楽しもう

二階部分が個室エリアになっています。完全個室の座敷で、クッションなどとともにリラックスして料理を楽しむことができます。人数の条件などもあるので予約の際に問い合わせましょう。一階はエスニックな雰囲気が漂うオープンスペースです。アーティスティックなシャンデリアが特徴的で、カウンターやテーブルなどの席があります。

まさに女子会のためにある新宿のお店:肉バル&野菜バルにくベジ新宿駅前店

お肉をお腹いっぱい楽しみたいけど野菜もたっぷり食べたい!というわがまま女子におすすめのお店です。新宿駅の目の前、新宿駅から徒歩30秒という好立地ですので、迷わずたどり着くことができます。料理もドリンクも種類が豊富と大人気です。新宿の夜景と料理と、様々な楽しみ方があるフォトジェニックなお店です。

女子会にぴったりな人気メニュー

お肉中心か野菜中心か、欲張りにどっちもか、選べるコースがあります。それぞれの素材を活かしたこだわりのコースは、ここでしか味わうことができません。お肉料理はシェフがこだわったお肉料理が、野菜料理はヘルシーでありながら満足できる野菜料理を楽しむことができます。

また、イタリアン風にアレンジされたチーズタッカルビもおすすめです。野菜やお肉とチーズの相性はばっちりで、美味しいと大人気です。チーズ好きにはおすすめです。チーズタッカルビを含めて様々な女子会コースも用意されていますので、ぜひ利用してみてください。

また、ランチメニューもとても充実しています。全てのコースに飲み放題をつけることができますので、ランチタイムから女子会でたくさん飲みたい!という人にはおすすめです。ランチタイムから心置きなく飲める贅沢な女子会ランチをみんなで楽しんでみませんか?

おしゃれな個室空間

少人数個室や掘りごたつの個室、桟敷の個室など多様な個室が用意されています。どの部屋もインテリアの細部に渡るまでこだわっており、おしゃれな空間を演出しています。モダンな空間で夜景と料理のコラボレーションを楽しむことができ、ちょっと大人な新宿女子会を体験できます。

新宿で風流な大人女子会を楽しもう:七色てまりうた 新宿店

まるで平安時代にタイムスリップしたような気分を新宿で味わえる個性的な居酒屋です。新宿のここでしか味わうことができないユニークな個室が人気です。新宿駅東口から徒歩3分とアクセスも良く、写真映えがすると大人気です。お店の雰囲気だけでなく料理も可愛く、新宿女子会にぴったりのお店です。

人気の手まり寿司

「七色てまりうた」といえば、ころんとしたフォルムが可愛い「てまり寿司」が大人気です。京都の郷土料理ですが、「七色てまりうた」独自のてまり寿司を味わうことができます。また、和食だけでなく、溶岩ステーキなど洋食もたっぷり味わうことができます。コース料理も充実していますので、ぜひ女子会に訪れてみてください。
 

こだわりの個性派個室

中に入った瞬間思わず歓声をあげてしまう人も多数いるこだわりの個室は、可愛い!と大人気です。てまりにまつわる二つの時代を表現した店内は、お籠り感のある個室やてまり個室などコンセプチュアルな個室が並びます。非日常な異空間で、特別感のある女子会をすることができます。

新宿のおしゃれな個室で楽しい女子会を!

いかがでしたでしょうか?一口に新宿個室女子会と言っても、お店の雰囲気や料理の豊富さ、コスパの良さなど様々な要素にこだわることで様々な新宿女子会を楽しむことができます。新宿には多種多様なレストランや居酒屋が軒を連ねていますので、目的や予算によって使い分けてみてください。新宿のおしゃれな個室でゆったりと贅沢な新宿女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ