かっぱ寿司の食べ放題の予約方法と値段・おすすめメニューを調査!

かっぱ寿司で食べ放題を実施していることは以前から話題になっているので、気になっているという方も多いのではないでしょうか?予約が全然取れないという話や値段、メニューがわからないという話もよく聞きます。今回はかっぱ寿司の食べ放題にまだ行っていないという方のために、気になる予約方法、値段、おすすめメニューまでたっぷりお届けします!しっかり元が取れる攻略法も紹介していますので、お見逃しのないようにお願いします!

かっぱ寿司の食べ放題の予約方法と値段・おすすめメニューを調査!のイメージ

目次

  1. 1100円の値段が魅力のかっぱ寿司
  2. 2お値段以上!かっぱ寿司の食べ放題が大人気
  3. 3かっぱ寿司の食べ放題の時間は?
  4. 4予約できるかっぱ寿司食べ放題の店舗は?
  5. 5かっぱ寿司食べ放題のシステムが知りたい!
  6. 6値段:かっぱ寿司食べ放題の値段はいくら?
  7. 7値段:かっぱ寿司の食べ放題で値段の元を取るには?
  8. 8値段:かっぱ寿司の食べ放題でアルコールの値段
  9. 9値段:かっぱ寿司食べ放題の延長の値段は?
  10. 10値段:予約できるかっぱ寿司の食べ残しの値段は?
  11. 11値段:かっぱ寿司の値段を安くしたい!クーポンは利用できる?
  12. 12かっぱ寿司の食べ放題予約方法は2つあった!
  13. 13かっぱ寿司の食べ放題予約方法:アプリから予約
  14. 14かっぱ寿司の食べ放題予約方法:WEBから予約
  15. 15かっぱ寿司の全メニュー80種類以上を食べつくそう!
  16. 16かっぱ寿司の食べ放題除外メニュー
  17. 17かっぱ寿司の値段の原価の高いメニューはどれ?
  18. 18かっぱ寿司の値段の原価の低いメニューは?
  19. 19かっぱ寿司の食べ放題の攻略法
  20. 20予約できるかっぱ寿司の食べ放題の評判は?
  21. 21予約してかっぱ寿司の食べ放題に行こう!

100円の値段が魅力のかっぱ寿司

かっぱ寿司は全国に300店舗以上を展開する一大回転寿司チェーンです。元祖100円寿司といえば、かっぱ寿司が思い浮かぶという方も多いのではないでしょうか?かっぱ寿司は今やどの回転寿司でも定番になっているタッチパネルを日本で最初に採用したり、注文したお寿司を運んでくる特急レーンを新幹線の形にしたりと、画期的な方法を生み出す回転寿司チェーン界のパイオニアともいえる存在になっています。

かつて回転寿司チェーンとして店舗数首位をキープしていたかっぱ寿司ですが、大手回転寿司チェーンの参入により苦戦せざるをえない時期もありました。そこで、おなじみのかっぱのキャラクター、カーくんとパー子ちゃんのイメージから、シンプルでモダンなロゴに変更、店舗外観も一新、回転寿司業界初の食べ放題、平日90円のお得な値段設定などの話題を続々提供し、回転寿司業界で首位奪還を狙うべく快進撃を続けています。

お値段以上!かっぱ寿司の食べ放題が大人気

回転寿司は100円というリーズナブルさが受け、ファミリーや学生の定番外食のひとつです。ですが、100円とはいえ、食べた分だけ値段がカウントされるため、食べ盛りの子供を持つお母さんはお会計でヒヤっとする経験をしたという話もよく聞きます。そんな中、かっぱ寿司で大好きなお寿司をお腹いっぱい、値段を気にせず好きなだけ食べられる夢のような食べ放題が2017年6月に始まり、大きな話題を呼びました。

かっぱ寿司の食べ放題は、期間、店舗ともに限定であったにも関わらず、ツイッターやフェイスブックなどのSNSを始めまたたく間にたくさんの人に拡散、予約が全然取れないほどの大人気企画になりました。限定期間で一旦終了したものの、「もう一度やってほしい」「近くのお店でも実施してほしい」と復活を希望する声を反映して、新・食べ放題「食べホー」として今度は全国のかっぱ寿司に食べ放題企画が帰ってきました!

かっぱ寿司の食べ放題の時間は?

全国でスタートしたかっぱ寿司の食べ放題ですが、いつでもというわけではなく平日の14時~17時限定になります。この時間帯を外せば、80種類以上ものお寿司をお腹いっぱいになるまで食べられるのでぜひ行ってみたいものです。繁忙期の土日祝日やランチ、ディナータイム、ゴールデンウィークや夏休み、お正月などは除外になります。詳しくはかっぱ寿司のホームページで確認できるので、チェックしてください。

平日の14時~17時という実施時間なので、土日が休みのお父さんは少しハードルが高くなってしまいますが、ママ友と一緒に食べ放題を楽しむお母さんも多いそうです。お父さんがお休みが取れたらすぐに予約してみましょう!最近、店舗限定で土日祝も14時~17時限定で食べ放題の実施が始まりました。こちらは全国で埼玉の新座店のみなので、近くの方はラッキーです。

予約できるかっぱ寿司食べ放題の店舗は?

かっぱ寿司の食べ放題は多くのファンの声を反映して、全国の店舗で実施されています。かっぱ寿司は、全国に北海道、沖縄、四国を除いて300店舗以上展開をしているため、家の近所や、出先でかっぱ寿司の店舗を見かけたという方も多いのではないでしょうか?お近くの店舗が知りたい方は、かっぱ寿司のホームページにアクセスして、お店を探すボタンから店舗を検索してください。

ホームページの店舗ページでは、店舗の住所、電話番号のほかに、駐車場やおむつ替えスペース、エレベーターの有無など、店舗の詳細情報もチェックできます。また、地域別に検索できたり、現在地から探すこともできて便利です。店舗のことが知りたい方は、店舗情報欄をチェックしてから行きましょう。
 

かっぱ寿司食べ放題のシステムが知りたい!

食べ放題メニューの中には、対象外メニューリストがいくつかあります。後ほど詳しくご紹介しますが、100円以外の高めのお寿司が食べ放題の対象外になります。知らずに食べてしまうと、値段が別にかかってしまうので、気になる方は、店員に「これは食べ放題メニューですか?」と確認してみることをおすすめします。すぐに教えてくれるので、助かります。

かっぱ寿司の食べ放題は時間制限があり、60分制になっています。60分以内であれば、どれだけお寿司を食べても値段が変わらないので、好きなだけお寿司を食べることができます。席に案内されたら、通常通りタッチパネルで食べたいお寿司をオーダーします。ドリンクは店内に設置されているドリンクバーに各自取りに行くシステムです。

席に案内されると店員から終了時間が告げられるので、よく覚えておいてください。お寿司に夢中で覚えていられない!という方も時間終了の10分前には定員が時間を教えに来てくれるので安心です。ラストスパートに向けてお寿司を食べ尽くしましょう!

値段:かっぱ寿司食べ放題の値段はいくら?

かっぱ寿司の食べ放題は性別や年齢によって異なります。食べ放題は通常の回転寿司を食べるよりもお得なのか気になるところです。まずはかっぱ寿司の食べ放題の値段をご紹介していきます。

値段:予約できるかっぱ寿司食べ放題の大人の値段

男性は1580円、女性は1380円、65歳以上のシニアは980円になっています。いずれも税別になります。すべてお寿司の食べ放題に、全8種類のソフトドリンクバーもついています。一般的な寿司食べ放題のお店でも3000円以上することが多いので、男性1580円、女性1380円という価格設定はかなりお得な部類ではないでしょうか? 食べ放題を頼むときは、グループ全員になります。個人単位では頼めないのでご注意ください。
 

値段:予約できるかっぱ寿司食べ放題の子供の値段

子供料金は小学生以下で設定されています。小学生780円、小学生未満は無料です。こちらもすべて税別の料金です。小学生未満の場合、保護者1名につき無料の対象になるのは2名まで、3名以上になると1名につき500円がプラスになります。中学生以上の子供は、大人と同額の料金になります。

値段:かっぱ寿司の食べ放題で値段の元を取るには?

せっかくお寿司の食べ放題に行くのであれば、元をとりたい!というのが当然の心理です。男性は、お寿司だけだと1580円の元を取るには最低でも16皿以上を食べる必要があります。女性の場合は1380円なので13皿以上です。小学生は9皿も食べれば元が取れるので、余裕で回収できそうです。こちらには一品ものなどの値段は含んでいないので、ラーメンやポテトなどのサイドメニューは100円以上するので、すぐに元が取れます。
 

値段:かっぱ寿司の食べ放題でアルコールの値段

お寿司をつまみにビールなどのお酒を楽しみたいという方には、寿司食べ放題にプラス680円でアルコール飲み放題が用意されています。アルコールの種類は生ビール、ハイボール、レモンサワーの3種類のみになりますが、飲み放題で生ビールが頼めるのはかなりお値打ちです。通常の生ビールメニューは380円なので、2杯以上飲む方はアルコール飲み放題が断然お得です。ちなみに、アルコール飲み放題のみの注文はできません。
 

値段:かっぱ寿司食べ放題の延長の値段は?

食べ放題の制限時間が近づいてもまたまだ食べられる!という方は時間延長も可能です。こちらは1テーブル10分500円になります。人数で延長料金がカウントされるのではなく、テーブル単位なのでお母さんはお腹いっぱいだけど子供は追加でお寿司を食べたい、という場合も便利です。60分過ぎてもお寿司を食べたりない、という場合は時間延長してみてください。延長する場合は、事前に終了前に店員に伝える必要があります。

値段:予約できるかっぱ寿司の食べ残しの値段は?

食べ放題のルールとして、当然のことですが食べ残しは厳禁になります。食べ放題でテンションが上がる気持ちは分かりますが、そこは落ち着いて自分が食べられる量だけ、オーダーするようにしてください。お寿司のネタだけたべて、シャリを残すのもNGです。その場合は1貫につき30円の料金がかかるので、ご注意ください。また、1品物などの食事を残した場合は、通常料金を支払う必要があります。
 

値段:かっぱ寿司の値段を安くしたい!クーポンは利用できる?

かっぱ寿司の食べ放題を少しでも安くしたい、と思いますが、残念ながら割引券やクーポンを利用することはできません。食べ放題に関しては、設定されている値段以上に安くすることはできませんが、それでもお得なことに変わりはありません。
 

かっぱ寿司の食べ放題予約方法は2つあった!

かっぱ寿司の食べ放題に行きたい場合は、事前予約が必須になります。電話予約は受け付けていません。食べ放題の予約方法は、アプリとWEB予約の2種類あります。1度の予約で6名までが予約可能です。7名以上になる場合は、別のアカウントで2席取るようにしてください。毎日0時に予約日が1日ずつ更新されるので、確実に予約したい方は0時すぐが狙い目になります。それでは、それぞれの予約方法の詳細を紹介していきます!

かっぱ寿司の食べ放題予約方法:アプリから予約

アプリ予約する場合は、まずかっぱ寿司のサイト、またはAppStore、GooglePlayなどからかっぱ寿司のアプリをダウンロードしてください。初回はメールアドレスや住所等を入力しなければならないので面倒ですが、2回目以降は省略できるので楽チンです。アプリのメニューから、食べ放題の予約ボタンを押して、行きたい店舗、希望日時、人数を入力します。「予約依頼が完了しました」の画面になったら予約完了です。
 

予約依頼が完了した後、順番待ち依頼結果のメールが送られてくるので、予約した日まで大切に保存しておき、店頭でメールを見せて席に案内してもらいましょう。メールがなくなった場合も、アプリの「食べ放題店舗の時間指定順番待ち」で予約の確認ができるので、画面を見せれば問題ありません。

かっぱ寿司の食べ放題予約方法:WEBから予約

WEB予約をする場合は、かっぱ寿司の公式ホームページへまずアクセスします。トップページにある店舗予約はこちらからのボタンの中に、「食べホー予約」ボタンがあるので、そちらを押してください。会員でない方は新規会員登録をしたあと、アプリと同様に行きたい店舗、希望日時、人数を入力しましょう。こちらも、予約依頼が完了メールが送られてくるので、食べ放題に行く日まで保存しておいてください。
 

アプリかWEBで事前予約しておくことで、当日は待たずにスムーズに案内してもらえるので、とても助かります。アプリ、WEB予約は食べ放題以外にも、普段かっぱ寿司にお寿司を食べにく時や、お持ち帰りなどの予約もできて便利です。また近くの店舗の検索などもできて、自宅以外の出先で近隣の店舗を探したい時にも活躍します。かっぱ寿司ファンはアプリ、またはWEB登録しておくことをおすすめします。

Thumbかっぱ寿司でクレジットカード・電子マネーは使える?支払方法まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

かっぱ寿司の全メニュー80種類以上を食べつくそう!

かっぱ寿司の食べ放題でいただけるお寿司や、一品もののメニューは全部で80種類以上もあるというから驚きです。食べ放題だからこそ、お気に入りのネタを何度オーダーするもよし、普段食べないレアなメニューに挑戦するもよし、いろんな切り口で食べ放題を楽しみ尽くしましょう!かっぱ寿司でいただけるお寿司と一品ものメニューをカテゴリ別に一挙公開します!
 

予約できる食べ放題メニュー:定番にぎりのおすすめメニュー

まずはお寿司の定番ネタからです。定番ゆえに何度食べても飽きないおいしさで、いくらでも食べられそうです。食べ放題でいただける定番握りのメニューは、まぐろ、びん長まぐろ、サーモン、焼きサーモン、とろサーモン、鮮極生えび、えび、甘海老、いか、生たこ、たこ、つぶ貝、ほっき貝、赤貝、はまち、熟成かれい、大葉のせえんがわ、煮穴子、〆いわし、とろ〆さば、玉子、わさびなすの全21種類になります。
 

中でもおすすめなのが、大人気のランキング番組「かえれま10」でも堂々1位に輝いた寿司ネタマグロです。かっぱ寿司の売上でも常にトップクラスの王道メニューで、鮮度の良いさっぱりとしたネタにファンがついています。かっぱ寿司のまぐろはこだわりの解凍方法と、店内で1枚1枚丁寧に切り分けているので、おいしさが違います。食べ放題ではぜひ押さえておきたい一品です!
 

もうひとつ、定番にぎりのおすすめは回転寿司では定番ネタともいえるサーモンです。子供や女性に大人気で、回転寿司に行ったらかならず食べるという人も多いネタではないでしょうか?かっぱ寿司のサーモンは、程よく脂が乗ったサーモンを使用しています。シンプルながらいくつ食べても食べ飽きないので、こちらもぜひオーダーください!

予約できる食べ放題メニュー:炙り・天ぷらのおすすめメニュー

お寿司の炙り、天ぷらは食べごたえもあって、おいしいスペシャルメニューです。食べ放題でこちらがいただけるのは嬉しい限りです。ひとつでお腹いっぱいになってしまう、という場合は、シェアして食べるのがおすすめです!食べ放題で対象なのはとろサーモン直火炙り、豪快いか天、かにかま天にぎりの3種類です。
 

こちらのカテゴリの中でおすすめのメニューは、サーモン直火炙りです!脂の乗った上質な厳選サーモンを提供前にひと皿ずつ直火でじっくり炙っているので、香ばしさが際立つメニューです。口に入れるとサーモンがとろりと溶けて、次から次へとオーダーしたくなるおいしさです。特に女性や子供に人気の高いメニューになっています。

予約できる食べ放題メニュー:チーズ・マヨのおすすめメニュー

子供が大好きなチーズやマヨネーズを使ったアレンジ寿司が豊富はかっぱ寿司。大人気チーズ・マヨももちろん食べ放題対象なので、子供も大喜び間違いなしです!チーズ・マヨ部門は、オニオンサーモン、サーモンチーズマヨ直火炙り、アボカドえび、えびチーズマヨ直火炙り、デミマヨハンバーグ、えび天にぎりマヨ、豪快いか天マヨの全8種類です。

チーズ・マヨ部門で一番のおすすめはアボカドえびになります。プリプリの海老の上に、フレッシュなアボカド、シャキシャキの玉ねぎ、さらにマヨネーズをトッピングしたお寿司は回転寿司チェーンでも人気の高いメニューのひとつです。各寿司店によって具材の配分が異なりますが、かっぱ寿司のえびアボカドはひとつひとつの具のバランスが程よくまとまっていてとてもおいしいので、押さえておいて欲しい一皿です。

予約できる食べ放題メニュー:軍艦のおすすめメニュー

お寿司のネタのおいしさをダイレクトに味わえる軍艦も、食べ放題でいただけます。軍艦メニューで食べられるのはとろねぎ、山かけまぐろ、まぐろたたき、まぐたく、店内仕込みねぎたくペッパーねぎまぐろ軍艦、鮭とろっ軍艦、いくら、寿司屋のたたき、海鮮うま辛和え、いかおくら、なっとう軍艦、かにみそ、甘海老軍艦、サラダ軍艦、コーン、ししゃもっこの全16種類です。

軍艦メニューの中で一番のおすすめは、イカゲソとカニカマをマヨネーズで和えたオリジナルサラダを乗せたサラダ軍艦です。かっぱ寿司の本拠地長野県では知らない人はいないというソウルフードで、イカゲソとカニカマ、マヨネーズのコンビネーションが抜群においしい一品です。ほかの回転寿司チェーンにはないので、まだ食べたことがないという人はぜひお試し下さい。

予約できる食べ放題メニュー:巻物おすすめメニュー

通が好む寿司ネタの代表といえば巻物です。お寿司のシメに食べる人も多い人気メニューです。巻物で食べ放題でいただけるのは、まぐろたたきアボカドロール、サラダロール、かっぱ巻、鉄火巻、干ぴょう巻、なっとう巻きの全6種類です。

 

全6種類ある巻物の中でもおすすめなのが、サラダロールになります。中には程よい甘みの玉子焼きときゅうり、上にはマヨネーズベースほぐしたカニのソースとシャキシャキのねぎがトッピングされていて、ヘルシーなのにボリュームがあって絶品との呼び声が高いメニューです。たくさんの具が入っているにも関わらず、まとまりが良いのでいくつでも食べられそうです!食べ放題の間の箸休めとして、オーダーするのも素敵です。

 

予約できる食べ放題メニュー:肉寿司おすすめメニュー

ボリュームたっぷり!ひとつで満足感のある肉寿司は、お腹がペコペコの男子から大好評のメニューです。食べ放題で食べられる肉寿司は牛カルビ握りと、さっぱり蒸し鶏にぎりの2種類になります。

肉寿司部門でのおすすめメニューはなんといっても牛カルビ握りです。シャリの上に、甘辛な味付けのカルビと小口切りのネギを惜しげもなく乗せた焼肉ごはん風の創作寿司で、とても満足感の高いひと皿です。ごはんと牛カルビの相性の良さは言わずもがな、おいしいさはお墨付きです。食べ放題メニューにこういった創作系のお寿司が入っているのはうれしい計らいです。

予約できる食べ放題メニュー:一品ものおすすめメニュー

お寿司の味ばかりだと飽きてしまうので、味に変化を持たせたいときに頼んでおきたい一品ものメニューは、茶碗蒸し、厚焼き玉子、たこやき、枝豆、とり唐揚げ、フライドポテト、おつまみ盛り、ツナゲットの全8種類です。

一品ものの中で一番おすすめのメニューが茶碗蒸しです。かっぱ寿司の茶碗蒸しは、出汁の味がしっかりと効いていて、海老・椎茸・かまぼこなど、具がたっぷりと入った本格的なものです。回転寿司だからといって侮れないおいしさなのです。食べごたえがあるので、食べ放題でお腹がいっぱいになるのが心配、という方はシェアして食べてみてはいかがでしょうか?

予約できる食べ放題メニュー:お椀・麺のおすすめメニュー

お椀・麺はあおさの味噌汁、貝の味噌汁、えび天うどん、肉うどん、穴子天うどん、かけうどん、ごくっ!旨あっさり醤油ラーメン、ごくっ!旨貝の塩白湯ラーメン、ごくっ!旨鮭出しの味噌ラーメンの全9種類です。

中でも一番のおすすめはごくっ!旨貝の塩白湯ラーメンです。あっさりとした海鮮ベースのスープは、貝の旨みがしっかり溶け出しているこだわりの製法で作られていて、ダイレクトに海鮮のおいしさが味わえます。麺は細めのストレート麺で、こだわりのスープにからみついておいしいです。上には大ぶりのあさりがこれでもかというほど乗っていてお得感も満点です。箸休めにもおすすめなので、汁物を頼むときはぜひこちらをどうぞ!

予約できる食べ放題メニュー:デザートおすすめメニュー

デザートでいただける食べ放題のメニューは、プレミアムプリン、プレミアム和風プリン、バニラアイス、フローズンマンゴー、冷やし白玉ぜんざい、チーズケーキの全6種類です。6種類ものスイーツが食べ放題で頂けるとは、甘いもの好きにはうれしい計らいです!

最後はかっぱ寿司の食べ放題デザートメニューの中でおすすめなのが、プレミアム和風プリンです!濃厚で本格的なプリンに、生クリーム、あんこ、抹茶がトッピングされたなんとも豪華で満足感いっぱいのデザートになっています。食べ放題のシメにぜひ頼んで欲しい人気の高いデザートです!

かっぱ寿司の食べ放題除外メニュー

80種類以上ものお寿司が食べ放題になりますが、一部食べ放題除外のメニューも存在します。通常でも100円以上する極上ネタシリーズの極上中トロ、極上中トロ直火炙り、極上大トロ、赤エビ、赤エビ直火炙り、ノルウェーサーモン、はまちはらみ、大あじ、ほたて、大切り真鯛、上穴子直火炙り、肉いなりなどです。

またスイーツでは、いちごのケーキプリンパフェや、チョコのケーキプリン、プレミアムホワイトケーキ、アーモンドチョコケーキ、チーズケーキ&バニラアイスも除外メニューです。こちらを頼んでしまうと、別料金になります。除外メニューリストは最初に教えてくれるので、よく覚えておきましょう!

かっぱ寿司の値段の原価の高いメニューはどれ?

こちらからは少し趣向を変えて、かっぱ寿司の食べ放題で元をとるために、原価率の高いものをランキング形式で発表します!せっかく食べ放題の値段を出すからには、意地でも元をとりたい!という方は原価率の高い寿司ネタを攻めれば、値段以上にお得感満載です。寿司ネタを選ぶときの参考にしてみてください。

原価率の高いメニューの第5位は赤貝です。貝類は原価が高いことで有名ですが、中でも赤貝は高級食材なので、ひとつは食べておくのをおすすめします。第4位はハマチです。かっぱ寿司のハマチは脂がしっかりと乗っている養殖ハマチを使用しているのですが、養殖ハマチは一般的に原価が高いため狙い目です。第3位は原価率が5割程度と言われる回転寿司において7割近い原価率を誇るイクラです。とてもお得な元取れメニューです。

第2位はマグロです。大人も子供も大好きはまぐろも、いくらと同様原価率が7割程度ととても高いので押さえておいて損はありません!びん長まぐろより、普通のマグロのほうがより原価率が高いので覚えておきましょう。原価率の高い寿司ネタ第1位はうにです!高級食材でもある、その原価率は8割近くというから驚きです。原価率の高い寿司ネタを集中的に食べることができるのも、食べ放題の醍醐味です。

 

かっぱ寿司の値段の原価の低いメニューは?

逆に原価率が低いメニューはどんなものがあるのでしょうか?こちらもランキング形式でご紹介します。原価率の低いメニューの第5位は玉子、厚焼き玉子です。寿司のネタの定番ですが、材料が玉子だけなので、原価率は当然低くなります。第4位はツナです。保存がきくツナは大量に安く仕入れることができるので、当然原価率も低くなっています。原価率の低いメニュー第3位はいなりです。

原価率の低いメニューの第2位はかっぱ巻きです。原価率の低いメニューの1位はあおさの味噌汁です。味噌汁は原価が安いだけでなく、飲むとお腹がいっぱいになってしまうので、食べ放題では避けたほうがいいかもしれません。

Thumbかっぱ寿司のカロリー一覧!低くてヘルシーなネタやデザートを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

かっぱ寿司の食べ放題の攻略法

かっぱ寿司の食べ放題を、いかにたくさん、効率よく食べられるか?気にになるところです。まず、肝心のスタートダッシュからですが、事前に食べ放題のメニューをよく把握することからはじめましょう。席に案内されてから何を食べよう?と迷う時間のロスをなくすためです。最初にどんなメニューを頼むか考えておくのが得策です。少しでもいろんな種類のお寿司を食べたいなら、大人数でシェアして食べていきましょう。

事前に決めておいたメニューが届いたら、時間短縮のため回ってきたお寿司から食べたいネタをとっていきます。お腹が満腹になるのは血糖値が関係しているので、血糖値を急上昇させないため、枝豆や茶碗蒸しを最初に食べておくのもおすすめです。また、天ぷら系のメニューは脂質が多く満腹になりやすいので、最後の方に食べましょう。こうした食べる順番を少し気をつけるだけで、より多くのお寿司を食べることができます。

 

また、かっぱ寿司の食べ放題は60分と時間制限があるので、ある程度時間配分をしておいたほうがよいです。スタートダッシュで食べ過ぎると後半失速して残念です。終了の10分前になると、デザート系メニューで最後の追い込みをかけましょう。オーダーしてから来るまでに時間がかかることもあるので、少し早めにオーダーしておいてください。60分間という時間を有効に使って、かっぱ寿司の食べ放題を制覇しましょう!

予約できるかっぱ寿司の食べ放題の評判は?

圧倒的なコストパフォーマンスの高さで大人気のかっぱ寿司の食べ放題ですが、すでに多くの人が利用してその良さを語っています。実際にかっぱ寿司の食べ放題を利用した人の感想を紹介します。「かっぱ寿司の食べ放題は28皿プラスプリン&アイス!10分で元取るペースで食べたけど最後失速した」「かっぱ寿司の食べ放題行ってきた~!20皿ちょい食べた、そして楽しすぎた」と大満足の声が続々です!

30代の男性の例を紹介します。食べ放題で寿司17皿=1,700円、あおさの味噌汁×2=360円、ごくっ! 旨貝の塩白湯ラーメン=300円、わさびなす盛り=200円、おつまみ盛り=200円、茶碗蒸し=180円、プレミアムホイッププリン=200円、冷やし白玉ぜんざい=100円、メロン=200円、ドリンクバー=200円通常価格なら合計3,640円のところ、2060円ものお得になったそうです!コストパフォーマンスで大満足とのことです!

 

次にファミリーで食べに行ったケースをご紹介します。お父さん、お母さん、小学生の子供の3人家族でかっぱ寿司の食べ放題へ行ったケースですが、合計してお寿司31皿、一品メニュー11皿、デザート5皿、ドリンクバーで総合計50皿を食べ合計は6394円だったそうです。3人の食べ放題で払った金額が4039円になるので、いかにお得かがわかります。次はあなた番です、実際に食べ放題に行ってみてください!

 

Thumbかっぱ寿司の食べ放題を徹底調査!食べホーの口コミやルール・予約方法 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

予約してかっぱ寿司の食べ放題に行こう!

予約が取れにくいほど大人気のかっぱ寿司の食べ放題、おすすめのメニューから、予約の方法、値段までのあれこれをご紹介してきましたが、参考になりましたでしょうか?かっぱ寿司の食べ放題はコストパフォーマンスの良さに加え、ネタが新鮮でおいしいから満足度も一層高いと評判です。事前予約の一手間がかかってしまいますが、予約をすることで待ち時間なしでスムーズに案内されるので、損はありません。

 

日本人が大好きなお寿司を好きなだけ食べられるということで、お腹も心も大満足間違いなしの、かっぱ寿司の食べ放題。数ある回転寿司チェーンでもお寿司の食べ放題を実施しているのはかっぱ寿司だけです。レーンに次々流れてくるお寿司を、取り放題で食べられるのは、とても魅力的です。お寿司の食べ放題は、ファミリーやカップル、友達同士で行ってワイワイ楽しめるひとつのレジャー的要素を含んだ企画ではないでしょうか?

食べ放題の料金を払ったのに、通常で食べたほうが安かった!と残念なことにならないために、今回紹介したおすすめのメニューや、原価の高いメニュー、食べ放題を制覇する攻略法をしっかり覚えておいてください。いざ、食べ放題に行く時は、今回のコツを参考に、お腹いっぱい思う存分お寿司を食べて、食べ放題を楽しみ尽くしましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ