かっぱ寿司に平日限定ランチがある?かっぱのごち丼メニューとは?

かっぱ寿司といえば、全国に300店舗以上を展開をしている、大手の回転寿司チェーンです。かっぱ寿司は、平日休日を問わず楽しめる定番メニューから、期間限定のメニューや様々なコラボ企画で人気のお店です。その様々な企画の中でも驚きの内容となっているのが、平日限定のランチや、かっぱ寿司でこのメニュー?と話題になっているメニューです。そこで気になる話題のかっぱ寿司のメニューを紹介します。

かっぱ寿司に平日限定ランチがある?かっぱのごち丼メニューとは?のイメージ

目次

  1. 1かっぱ寿司がすごいことになっている!
  2. 2かっぱ寿司の挑戦って?
  3. 3かっぱ寿司では1皿50円?【挑戦①】
  4. 4かっぱ寿司は平日も休日も食べ放題?【挑戦②】
  5. 5かっぱ寿司に平日限定ランチがあるって本当?【挑戦③】
  6. 6かっぱ寿司の平日限定ランチかっぱのごち丼って?
  7. 7かっぱ寿司のかっぱのハンバーグって?
  8. 8かっぱ寿司の平日限定ランチのごち丼やかっぱのハンバーグを楽しもう!

かっぱ寿司がすごいことになっている!

回転寿司業界でも上位にランクインするかっぱ寿司。近年、回転寿司業界も生き残りをかけて、様々な趣向をこらしたメニューやサービスを展開していて、一昔前の回転すし店とはだいぶ様変わりしています。その中でもかっぱ寿司は、コラボ商品の発売やタイアップ企画等にも積極的です。そして利用客の意見をもとに、新しい企画への挑戦を続けています。

Thumb回転寿司チェーンを徹底比較!店舗数・メニューなど最強の人気店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

かっぱ寿司の挑戦って?

魚料理の中でも人気がある寿司、幅広い年齢層が利用できる回転寿司はメニューもバラエティーに富んできています。そして、かっぱ寿司は新たなプロジェクトとして、利用客のアンケート、口コミやSNSの様々な意見をもとに新商品や新サービスを作り出し、利用客により満足してもらえるかっぱ寿司を目指すプロジェクが、企画され始動しています。さて、どんな内容なのか気になります。早速チェックしてみましょう!

かっぱ寿司では1皿50円?【挑戦①】

かっぱ寿司では、「1皿50円(1貫提供)」を首都圏10店舗限定開。魚料理が50円なんてお得な感じがします。この企画は女性客、年配の客層からの「もっと色々なネタを食べたい」や「2貫ではお腹がいっぱいになってしまう」という要望があっての企画です。ただトライアルであるため、開催期間や開催店舗の展開は未定のようで、これからの展開に期待大です!

Thumbかっぱ寿司のクーポンの入手と使い方は?割引券でお特に利用! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

かっぱ寿司は平日も休日も食べ放題?【挑戦②】

かっぱ寿司では、一部の店舗で期間限定開催をしていた食べ放題を、全店舗(WEB予約限定)で開催中です。平日の14時~17時限定となっています。ただし、休日も食べ放題を開催している限定店舗(WEB予約限定)がありました。こちらの店舗は、土日祝日は14時~17時限定ですが、平日は12時~20時30分まで食べ放題時間拡大となっています。焼肉の食べ放題ならぬ、魚料理の食べ放題も魅力的です!

食べ放題はかっぱ寿司Web予約サイトからの予約、またはかっぱ寿司アプリでの予約が必要になります。Web予約サイト、アプリともに会員登録が必要になります。アプリは予約だけでなく、会計時にアプリの提示をすると100円で1ポイントが貯めることができ、貯めたポイントでプレゼント抽選へ応募できます。Web、アプリどちらからも予約可能ですので、食べ放題に行く際は忘れずに予約をしましょう。

かっぱ寿司食べ放題

かっぱ寿司の食べ放題は、食べ放題(60分)の料金が、男性・1,580円、女性・1,480円、小学生・780円、小学生未満・無料(保護者1名につき2名まで、3名からは1名500円の追加)、延長料金(1グループ10分)500円となっています。(税抜き価格表示)定番にぎりからデザートまで約80種が食べ放題メニューとなっています。料金については店舗によって異なる場合があります。

60分という限られた時間で満足できるように、食べ放題の楽しみ方が提示されています。麺類や揚や揚げ物は時間を要するので、早めに注文するようにとのアドバイスもあり、利用者にやさしいサービスです。

Thumbかっぱ寿司の食べ放題を徹底調査!食べホーの口コミやルール・予約方法 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

かっぱ寿司に平日限定ランチがあるって本当?【挑戦③】

かっぱの平日限定ランチは、他の大手回転寿司チェーンの各社が、肉メニューや丼メニューを提供してきているところで、他社のメニューにはない、「ハンバーグ丼」「ローストビーフ丼」を提供することで、他社との差別化を図ることを狙いに開発されたメニューです。

そんな平日店舗限定のランチは、「平日ランチでのお得感がほしい」「ランチは時間をかけずにすませたい」といった要望も取り入れられた企画です。そのメニューとは、かっぱのごち丼(5種)です。魚料理の回転寿司やでハンバーグやローストビーフが丼ぶりに?となんとなく不思議な感じがしますが、それぞれの丼ぶりメニューをチェックしてみましょう!

かっぱ寿司の平日限定ランチかっぱのごち丼って?

平日限定ランチごち丼①

イチ推し超絶・海鮮丼(690円+税)【まぐろ・びん長まぐろ・サーモン・はまち・寒ぶり・まぐろたたき・玉子・大葉・たくあん・白ごま】ランチでこのボリュームでこの値段!まぐろ好きにはたまらない、まぐろが3種類入っています。そして、人気のサーモン。さらに、はまちに寒ぶりと魚料理として納得できる、お得なメニューです。1度は食べてみたい1品です。

平日限定ランチごち丼②

とろネバ・彩り丼(390円+税)【まぐろ・いかおくら・まぐろたたき・納豆・たくあん・ししゃもっこ・とろろ・温泉玉子・青ねぎ・かつおぶし】具材はなんと、10種類(納豆なしも選べます)。女性に人気のねばねば食材が入って、ヘルシーに食べられます。うれしいのが、ワンコインを切る390+税という値段!混ぜて食べる派?混ぜないで食べる派?食べ方色々のこのランチ試してみてはいかがでしょうか?

平日限定ランチごち丼③

うま辛・まぐアボ丼(390円+税】【まぐろ・真いか・ししゃもっこ・アボカド・レタス・たくあん・白ごま】特製の漬けだれで味付けされたまぐろと、アボカドのコンビネーションが抜群の1品です。特製の漬け海鮮に、マヨネーズを添えて食べても、コクが加わりまた一味違ったおいしさが味わえます。

平日限定ランチごち丼④

DTH<デミたまハンバーグ丼>(490円+税)【ハンバーグ・やみつきマヨ・レタス・温泉玉子・ミニトマト】(やみつきマヨはサラダ軍艦のネタです)回転寿司で魚料理の丼ぶりではなくお肉で丼ぶり?と思ってしまいますが、お昼はしっかり食べたい人にはもってこいの丼ぶりです。490円+税という値段も、もう1品プラスして贅沢なランチを堪能できちゃいます。

平日限定ランチごち丼⑤

TRB<とろたまローストビーフ丼>(490+税)【ローストビーフ・レタス・温泉玉子】こちらも、回転寿司なのに魚料理とはかけ離れ、ローストビーフを丼ぶりにしてしまった1品です。具材をそのまま楽しむも良し、温泉玉子を崩して絡めて食べるも良しです。メニューにはローストビーフのにぎりもありますが、にぎりでは物足りな人、がっつり食べたい人におすすめの1品です。

かっぱ寿司平日限定ランチは全店舗で提供している?

かっぱのごち丼は、店舗・時間限定販売になっています。【販売時間】平日限定・開店~14時まで【販売対象店舗】仙台中野栄店・仙台幸町店・川崎市ノ坪店・都岡店・須坂店・長野稲田店・豊中庄内店・寝屋川香里店の8店舗となっています。

かっぱ寿司のかっぱのハンバーグって?

かっぱ寿司では、回転寿司なのに3種のハンバーグがメニューに登場しています。魚料理以外にも力を入れているのがわかります。ビーフ100%粗挽き肉を使ったハンバーグです。こちらは、お昼でも夜でも食べられます。回転寿司で食べれるとは思えないほどジューシーで食べ応えのある、かっぱのハンバーグを見てみましょう。

かっぱのハンバーグメニュー

【やみつきマヨのハンバーグ】(390円+税)あつあつのハンバーグの上に、サラダ軍艦の具がのっている、まさかの組み合わせです。サラダ軍艦のやみつきマヨが、アクセントになっています。付け合わせにはブロッコリー、パプリカ、ナス、ミニトマトが入っていて彩りも鮮やかで、ハンバーグ屋さんのメニューのようです。

続いて、【とろっとチーズハンバーグ】(390円+税)ハンバーグにチーズは鉄板の組み合わせ!とろ~り溶けるチーズにジューシーなハンバーグの食感、チーズ、ハンバーグ好きにはたまらない1品です。続いて、【デミグラハンバーグ】(390円+税)。こちらは、ハンバーグNO.1王道のデミグラスソース、回転寿司で食べられるとは思えないクオリティーです。一度味わってみてはいかがでしょうか?

かっぱのハンバーグは全店舗で提供している?

かっぱのハンバーグは店舗限定販売です。【販売対象店舗】仙台中野栄店・仙台幸町店・川崎市ノ坪店・都岡店・須坂店・長野稲田店・豊中庄内店・寝屋川香里店の8店舗となっています。平日限定ランチ開催店舗と同じです。提供時間に限定はないので、ランチでもディナーでも食べられます。

かっぱ寿司の平日限定ランチのごち丼やかっぱのハンバーグを楽しもう!

今回は、かっぱ寿司の平日限定ランチのかっぱのごち丼と、かっぱのハンバーグについて紹介しました。様々な企画やメニューを利用者の声をもとに具体化していくというかっぱ寿司の挑戦、安いけど、本格的な味を楽しめるこの企画、少し気になりませんか?

回転寿司だけど、魚料理だけじゃない!あんなメニューもこんなメニューも!と驚きのメニューがお手頃の価格で楽しめます。リーズナブルだから、毎日通って全種類食べてみるのもありです。かっぱ寿司の挑戦を確認しに一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ