スシローでクレジットカードや電子マネーは使える?お得な支払い方法は?

スシローではお寿司が一皿100円です。旨い、安いで人気のスシローでは週末など列待ちも見受けられます。生ものが無理なお子様には麵もの、スイーツなどもあり安心です。お支払いはクレジットカード払いでVISAとMASTERに対応しています。スシローでクレジットカードが使えるのは便利です。店舗によっては週末、休祭日には行列が続くこともあります。席、お持ち帰り予約など回転寿司スシローを紹介いたします。

スシローでクレジットカードや電子マネーは使える?お得な支払い方法は?のイメージ

目次

  1. 1スシローでクレジットカードやアプリを利用してお得に食事
  2. 2スシローのメニューを全て見たい
  3. 3スシローの食事代を安くする方法
  4. 4スシロー90円祭りのお得クレジットカード支払い
  5. 5クレジットカード支払い限定でお持ち帰りポイント
  6. 6スシローメルガマ会員登録で割引クーポンを貰う
  7. 7スシローまいどポイントでお得に食事
  8. 8スシローアプリで予約してチェックインしよう
  9. 9クレジットカード支払いと電子マネー支払い
  10. 10まとめ:スシローのこだわり

スシローでクレジットカードやアプリを利用してお得に食事

スシローは創業33年500店舗を達成した回転寿司店舗でトップクラスの老舗人気チエーン店です。スシローのモットーは旨さと安さといえるでしょう。米の味を活かし活魚のネタを活化すべ開発された「スシローの赤酢」で旨みはいっそう良くなりました。メニューは寿司が60種類、魚料理、うどんや味噌汁、サラダにお子様向けのドリンク、スイーツまで家族向けのメニューが豊富で多様です。

スシローではクレジットカードが使える支払いに対応しています。使えるクレジットカードは、VISA、MASTERに限定されます。スシロー全店舗で支払い可能です。お持ち帰りのお支払いはクレジットカード払いに限定されています。WEBやアプリからの注文や予約、お持ち帰りなどのサービスを使えるポイントが増え,スシロー自慢のお寿司、魚料理、麺類、スイーツなどお得に味わえます。

スシローではクレジットカードJCBブランドが使えない

クレジットカード(VISA・MasterCard)はスシロー全店で支払いが可能です。JCBを含む他のクレジットカードはスシローすてらてうん店、スシローららぽーと柏の葉店で支払いが出来ます。

クレジットカードはブランドでポイント還元率に開きがあります。スシローのクレジットカードでの支払いは2年前までは皆無でした。クレジットカード支払いは家族の時間に合わせた食事には、何時でも対応でき会計も安心です。クレジットカードブランドでJCBが使えない店舗は珍しいです。

スシローでクレジットカードと電子マネーでポイントを稼ぐ

クレジットカードJCBをはじめ各ブラウンドと電子マネーが使えるのはステラタウン店、ららぽーと柏の葉店で利用可能です。ららぽーと柏の葉店で利用可能な電子マネーはSuika・Pasmo・Icocaです。電子カードが使えるには、事前にお金を電子マネーに変える必要があります。

クレジットカードと電子マネーの組み合わせての使用でポイントが稼げるのです。クレジットカードや電子マネーでお得に食べましょう。電子マネーは、支払いやチャージでポイントがたまります。

スシローのメニューを全て見たい

スシローのメニューを調べてみました。期間限定、吟味ねた、にぎり、軍艦・巻物、魚料理、サイドメニュー(麺類)、ドリンク、デザート、超旨いポテト等スシローメニューに驚きました。魚料理に一体どういう料理があるのか知りたいので調べましたが、スシローの元社長さんが魚料理の専門店を開店されている事しかわかりませんでした。魚料理といえば焼き物、煮物、刺身、揚げ物ですが握り寿司は、魚料理なのか疑問が残りました。
 

スシローの美味しい安いすしの食材は大丈夫

スシローの寿司メニューが多種類で安く提供されているのは、魚料理に必須の活魚の質と量が安定して供給されているためです。スシローは「世界の海から」海外の仕入先業者との協業を取り組み、100円寿司の顧客への提供がスシローの理念です。又、魚料理の握り寿司のシャリは活魚と同じく大切です。スシローは生産農家と提携して専用米の安定供給を確保しています。食材の長期、安定的な確保がなされていることに感激です。

スシローの食事代を安くする方法

スシローは一皿100円一貫50円で食べることができる回転寿司チェーン店です。全国に展開していてお住まいの近距離でお食事が楽しめます。スシローお客様への割安、ポイントサービスでお食事代を安くなる方法を紹介します。

スシロー90円祭りのお得クレジットカード支払い

一皿100円の寿司が90円で食べられる「90円祭」10皿食べると100円のお得になります。スシローアプリから必ず予約をして比較的スムーズに食事を楽しめます。「90円祭」の混雑は相当なものなので、時間の多少待ちがあるようです。

クレジットカード支払い限定でお持ち帰りポイント

スシローアプリの会員登録が必要です。ネット注文でポイントが付与され、特典も利用できます。登録メールと注文メールアドレスが同じ場合ポイントは合算されます。クレジットカードで支払いすることでクレジットカードのポイントが付与されます。店内食事の場合は、店舗によってはクレジットカードでのお支払いはできないことがあります。お持ち帰りのお支払いはスシロー全店舗でクレジットカード決済限定となっています。

お持ち帰りセットメニューはクレジットカード限定

スシローお持ち帰りのセットメニューを見ますと、「中トロ・大切りうなぎの入った豪華セット」「極上セット8種」「極上セット12種」「スシローセット10種」「スシローセット12種」「復刻定番にぎりセット」「マグロ三昧セット」「マグロサーモンセット」「キッズセット」「焼きとろ鯖押し寿司」「トロ鯖押し寿司」「上アナゴの押し寿司」「海鮮チラシ」、そのほか味自慢が人気の店内揚げ物にデザートまで豊富なメニューです。

お持ち帰り「極上セットメニュー」の価格は店舗値段より高くなっています。ただし、その分3日前までのネット注文の「早割」で100円~200円引き、税別で2000円~3999円を注文した時100円の割引、税別4000円以上を注文した時200円の割引があります。

お持ち帰り単品メニューはクレジットカード限定

「おすし単品メニュー」は注文店を選び電話でメニューを伝えます。出来上がりの時間が知らされて注文が成立します。取りに行きます。「FAXでの注文」注文シートを印刷します。「おすし単品メニュー」を選びます。店舗を選びます。注文シートの左下にある「FAXオーダー専用ダイアル」にFAX番号を、「店名」を記入し、シートをFAX送信します。店舗から出来上がり時間を電話で知らせてきます。店舗へ取りに行きます。

スシローメルガマ会員登録で割引クーポンを貰う

スシローは回転寿司では1.2に位置する人気店です。人気はネタが大量消費による新鮮、豊富な種類によって他店を凌いでいるそうです。スシローは初期時代から顧客サービスを第一に展開してきたと言われています。スシローサービスのメルマガ会員登録をして不定期にクーポンがもらえます。

スシローまいどポイントでお得に食事

スシローでは「まいどポイント」を貰えます。スシローのスマホアプリで予約して来店,チェックインすると来店回数によって→ポイントGETお持ち帰りをネット注文して→ポイントGETポイントに応じて次の特典になります。2.4.6回店に行くと50円引き、12回で150円引き、24回の300円引き、これ以上では特別な特典があるそうです。使用できるクーポンは3回目の来店からになります。

まいどポイント3つの注意点

まいどポイントの3つの注意点は、権利保有期間が決められています。クーポンは来店回数を達成した日から1ヶ月の間に使用しないと失効します。

2つ目は有効期限、クーポン使用ボタンを押して使える期限が決まっています。50円引き→1週間制限無く使えます。150円引き以上→60分と大体来店日に限られています。最低使用金額はクーポンの使用金額が決まっています。赤身150円引き、中トロ300円引では1000円以上と決められています。

スシローアプリで予約してチェックインしよう

スシローアプリは会員登録を済ませば、スマホで受付・スマホで予約ができます。30分以内に到着できるときは受付を、翌日以降であれば、予約をしてください。「受付」「予約」の操作が終わったら、「予約人数」と「予約希望時間」を入力して、出されるチェックイン番号記入カードを持ってスシロー○○店へ入店後入力マシンで入力「チェックイン」です。割引ポイントサービスの上にグッズなどのプレゼント特典もついてきます。
 

クレジットカード支払いと電子マネー支払い

クレジットカード支払いは、サイン署名や時には暗証番号の入力を要求されるときがあります。暗証番号は、忘れることがあり困ります。電子マネーはそのような手続きはありません。電子マネー支払いを伝えて、読み取り機にICカードや携帯電話を示すだけでOKです。電子マネーは、対応するクレジットカードからチャージできるのでポイントやマイルが付与されます。電子マネーに対応できる店舗は少ないのが欠点です。

クレジットカード支払いを拒否されたときの対処法

クレジットカードでの決済が可能な店舗で支払いを拒否された。「手数料を上乗せされた」「小額支払いは現金のみと言われた」このような処理を要求してくるのは加盟店規約違反となっているのです。これらの違反を犯す店舗は要注意です。

まとめ:スシローのこだわり

スシローが、旨い、安い、安全、家族が満足できる店舗として回転寿司店の頂点に位置するのは、他店に無いこだわりがあるからでしょう。常に食材を管理して農家、漁業者との連携を密にして「うまさのこだわり」「安心安全のこだわり」食材を厳しく吟味し、安心して寿司を楽しめる「スシロー」また数々のポイント付与や来店予約、まいどポイントでお得にポイントが貯まります。各種キャンペーンの実施などお得にお食事を楽しめます。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ