スシローのクーポンで安くお得に利用する方法!レシートや無料アプリなど

スシローのクーポンで安くお得に利用する方法を知っていますか?今回は大手回転ずしチェーンスシローのお得な情報を紹介します。クーポンレシートや、無料アプリを使って食事をすると、いつもよりお得にスシローのお寿司を楽しむことができます。お得情報を確認しましょう!

スシローのクーポンで安くお得に利用する方法!レシートや無料アプリなどのイメージ

目次

  1. 1人気回転寿司チェーン「スシロー」
  2. 2スシローのレシートクーポン
  3. 3スシローのレシートクーポンの注意点
  4. 4お得なスシローの無料アプリ
  5. 5スシローのポイント「まいどポイント」
  6. 6新聞折込のスシロークーポン
  7. 7HISクーポンでスシローのクーポンゲット
  8. 8スシローもメルマガ登録でお得なクーポンをゲット
  9. 9LINEでもスシロークーポンが貰える
  10. 10スシローのクーポンでお得に食事を楽しもう!

人気回転寿司チェーン「スシロー」

イベントや外出した時の楽しみの一つ「外食」。数ある外食チェーンの中でも人気の回転ずしで老若男女に人気の外食先です。回転ずしチェーンの中でも人気なのが「スシロー」です。全品100円です。手軽な料金で回転ずしを楽しめます。家族連れや若者に人気です。日本国内に約500店舗展開しており、気軽にお店に行くことができます。

スシローは美味しさにもこだわっています。日本全国の漁港で水揚げされた鮮度抜群の魚をスシローの手軽な値段で食べることができます。かなりコストパフォーマンスが高い回転ずしチェーンです。そんな魅力的な人気回転ずしチェーン「スシロー」のお得なクーポンの利用方法や、お得で便利な無料アプリの利用方法について詳しく紹介します。

Thumbスシローのおすすめメニュー・人気のネタは?美味しい食べ方も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

スシローのレシートクーポン

人気回転ずしスシロー。色々お得なキャンペーンや割引が受けられるクーポンを配布しています。ここからは「レシートクーポン」について紹介します。スシローで食事をして料金を支払うとたまにゲットできるクーポン券です。このクーポンは会計が終わってからもらうレシートにたまについてきます。毎回はついておらず、ランダムで発行されます。運が良ければゲットできるスシローの「レシートクーポン」について詳しく紹介します。

スシローのレシートクーポンの見分け方は?

スシローのレシートクーポン。普通のレシートとクーポン付きのレシートはどうやって区別するのでしょうか?普通のクーポンとレシートクーポンの見分け方は簡単です。会計時に貰ったクーポンの下の部分に記載があります。そして最下段に5桁の番号を入力するスペースがあります。この記入欄の記載があるレシートが、スシローで次回会計時に割引を受けられるクーポン券です。

このレシートに「招待番号」と書かれた16桁の番号も記載されています。この招待番号も必要になります。因みに会計時の支払金額も必要になります。例支払金額が2000円ならば「2000」という数字が必要になります。

アンケートに答えよう!

運よく入手できたスシローのレシートクーポンですが、このレシートを入手しただけではただのレシートで割引きを受けることができません。実はこのレシートをクーポンとして使うにはアンケートに答える必要があります。アンケートに答える必要がありますが、とっても簡単に答えることができるので、手間はかかりません。サッっとアンケートに答えて、レシートをクーポンに変えましょう!ではアンケートの回答方法を紹介します。

スシローのレシートクーポンの利用手順1「サイトへアクセス」

どうやってスシローのレシートをクーポンに変えるのか、その流れを詳しく紹介します。レシートクーポンのアンケートに答えるのスシローのアンケートサイトに行く必要があります。直接サイトへアクセスするか、レシートに記載されているQRコードを読込めばアンケートサイトへ行くことができます。このアンケートサイト内でアンケートに回答してレシートをクーポンに変えるのです。

レシートクーポンの利用手順2「確認事項」を読む

レシート記載のQRコードか検索エンジンで「スシローアンケート」というキーワードで検索すればすぐにサイトがヒットします。自分の都合のいい方法でアンケートページに行きましょう。かなりシンプルなページなので特に迷うことはないとはありません。「アンケートサイトにおける個人情報の取り扱い(同意事項)について読む」で同意事項を確認し、次へ進みます。読んだら「同意する」にチェックをつけます。

レシートクーポンの利用手順3「必要な情報を入力する」

確認事項を読んで「同意する」をチェックしたら、次の作業ですスシローで貰ったレシートに記載されている16桁の番号「招待番号を」入力しましょう。招待番号はハイフンの入力は必要ありません。数字だけを正確に入力しましょう。入力する際にこのレシートをもらった時の支払金額も入力する項目があります。招待番号と同じ要領で入力しましょう。ここでも数字だけ入力します。「円」や「¥」の入力は必要ありません。

レシートアンケートの利用手順4「アンケートに答える」

招待番号と支払金額を入力したら下にある「開始」ボタンを押しましょう。するとスシローのアンケート回答ページに移動します。スシローに関するとても簡単なアンケートです。それほど時間もかかりませんし、手間もかかりません。アンケートに答えたら5桁の認証番号が表示されます。レシートクーポンを使い際にこの5桁の認証番号が必要になります。スクリーンショットなどで保存しましょう。

レシートアンケートの利用手順5「認証番号」を記入する

アンケートに答えてゲットした「認証番号」を持っているレシートに記入します。レシートの最下段に記入スペースはあります。これでレシートは次回の会計時に使えるお得なクーポンに変わりました。次回スシローで食事をした際にこのレシートを提示すれば割引を受けることができます。手間はほとんどかからないのでレシートをゲットしたらアンケートに答えて割引を受けましょう。

スシローのレシートクーポンの注意点

お得なスシローのレシートクーポン手間も掛からずに利用できますが、いくつか注意点があります。ここからはスシローのレシートクーポンの注意点を紹介します。いくつかの注意点を把握して賢くクーポン利用しましょう。

スシローのレシートクーポン注意点1「有効期限」

スシローのレシートクーポンには2つの有効期限があります。1つは「アンケートの回答期限と」2つ目は「利用期限」です。アンケートの回答期限とレシートの利用期限どちらを過ぎてもクーポンとしては使えなくなり、割引を受けることができなくなります。アンケートの期限は7日でレシートの利用期限は10日です。せっかくゲットしたスシローのレシートクーポン。割引が無効になる前にスシローへ行きましょう。

スシローのレシートクーポン注意点2「他の割引と併用不可」

スシローのレシートクーポンは他の割引との併用はできません。ポイントなどとも同じくレシートクーポンは利用できません。複数のレシートクーポンを持っていても複数のレシートクーポンを同時に会計の際に利用することはできません。利用期限に注意しながらレシートクーポンを使いましょう。

スシローのレシートクーポン注意点3「ネット注文では利用不可」

スシローのサービスの1つにネット注文があります。店舗まで受け取りに行く必要がありますが、ネットで気軽注文できるサービスです。スシローの公式ホームページからアクセスし「お持ち帰り」のカテゴリーに行くと選択できます。ネット注文の支払いも制限があり、クレジットカード決済のみ対応です。カードでしか決済できないため、レシートクーポンは使えないのです。電話FAXで注文した場合はレシートクーポンを利用できます。

お得なスシローの無料アプリ

スシローのには無料で取得できるお得なアプリがあります。このアプリはiPhone・Androidどちらのスマートフォンにも対応しています。このスシローの無料アプリをダウンロードするとスシローのポイント「まいどポイント」を貯めることができます。その他にもスシローを利用するときに便利なメリットがあります。毎度ポイントと専用アプリでできることを詳しく紹介します。

スシロー無料アプリをダウンロードする

スシローの無料専用アプリのサービスを利用するにはダウンロードが必要です。iPhoneスマホ、Androidスマホのどちらも対応しています。それぞれ「App store」か「Google play」でダウンロードしましょう。対応端末はiOSバージョン9.3以上、AndroidOSバージョン4.4以上搭載の端末が推奨されています。スマートフォン以外の機器は動作保証外なのでできるだけスマホでダウンロードしてアプリを使いましょう。
 

スシロー無料アプリでできること1「受付・予約機能」

スシローは人気店なので予約なしで食べに行くと待つことが多いです。すぐに利用できればいいですが、長時間待つことも珍しくありません。スシローの無料アプリを使えば来店前に予約して待ち時間なく入店してスシローで食事ができます。なんと15分間隔で予約ができ、操作も簡単なのでおススメの機能です。予約した時間の30分前と10分前にアプリが呼び出してくれるので予約したことを忘れる心配もありません。

スシローの無料アプリでできること2「お持ち帰りすし」

スシローは持ち帰りサービスも行っています。事前にスシローの無料アプリで注文しておくとスムーズに持ち帰ることができます。持ち帰りの注文は店頭、電話やFAXでもできますが、スシロー無料アプリを使えば待ち時間を短縮できます。かなり便利な機能です。スシローは持ち帰りで注文しても単品メニューを1皿単位で注文できます。様々なシーンに合わせて利用できて便利です。

スシローの無料アプリでできること3「メニュー確認」

スシローの無料アプリを利用すればスマホでメニューを確認することができます。スシローに食べに行く前にどんなメニューがあるか確認するときにも使えますし、持ち帰りサービスを頼むときにも確認できるのでかなり便利です。通常のメニュー以外にもキャンペーン商品やフェア商品今月の太鼓判などいろいろなスシローメニューの情報を入手することができます。

スシローの無料アプリでできること4「店舗検索」

スシローに行きたいときに日本国内すべてのスシローの場所を検索することのできるサービスです。外出先や新生活で引っ越ししたりしたときにも簡単に最寄りのスシロー店舗を検索することができます。店舗検索機能使って最寄りのスシローを探してそのまま予約することも可能です。外出や旅行先でスシローに行きたくなったら活用しましょう。

スシローの無料アプリでできること5「新着情報」

スシローの「新着情報」機能もついています。スシローで開催されるキャンペーンや最新情報をその都度配信してくれる「スシローニュース」機能です。最新情報を教えてくれるのでお得な情報を見逃すことが少なくなります。プッシュ通知でもお知らせしてくれます。

Thumbスシローの持ち帰りメニュー一覧!予約や便利なネット注文方法も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

スシローのポイント「まいどポイント」

スシローの無料アプリでスシローのポイント「まいどポイント」を貯めることができます。スシローを利用すればするほどポイントが貯まります。ポイントを貯めると色々とお得な特典を受けることができます。獲得ポイントによってランクが決められており、貯まったポイントごとに特典を受けることができます。
スシロー好きにはたまらないシステムです。

貯めたポイントは会計の時に割引を受けることができたり、ランクが「中とろ」になるとスシローのキャラクターの「だっこずし」のグッズをもらうことができます。まいどポイントはスシローアプリで予約して来店したときや、お持ち帰りネット注文したときにポイントを貰い貯めることができます。どんどんアプリを使って割引サービスやキャラクターグッズをゲットしましょう。

新聞折込のスシロークーポン

スシローは新聞の折り込みチラシなどでもクーポンを配布します。新聞折込チラシに不定期で広告を出します。子の折り込みチラシにクーポンがついています。不定期なので発行する時期などはわかりませんが、見つけたら切り取って積極的に利用してお得にスシローを楽しみましょう。

HISクーポンでスシローのクーポンゲット

H.I.Sクーポンは期間限定のクーポンのサイトです。クーポンをゲットできますが、期間限定の縛りがあるため期限内にクーポンを利用しなければいけません。その他にもクーポン利用の際に細かい条件がある場合も多いので注意が必要です。クーポンをゲットしたら詳細条件を必ず確認してクーポンを使うようにしましょう。条件があるとはいえお得なのでどんどんスシローでクーポンを使いましょう。

スシローもメルマガ登録でお得なクーポンをゲット

スシローは随時メールマガジン会員を募集しています。飲食店のメールマガジンの多くが会員向けにお得な情報やキャンペーン情報を送っていますが、スシローも同じでスシローのメルマガ会員になればお得な情報やキャンペン情報などをゲットすることができます。頻繁にスシローで食事をする方はメールマガジンになっておいて損はありません。簡単に会員になれるのでスシローメルマガ会員になりましょう。

LINEでもスシロークーポンが貰える

スシローにはLine公式アカウントを持っています。友達登録をするとお得なクーポンが発行されることがあります。個店ごとに公式アカウントを持っており、友達登録をすると割引を受けることができるクーポンも配信されるのでお得です。ライン内の検索でも登録できますし、ホームページの「お店を探す」から最寄りの店舗を検索することができます。簡単に登録できるのでおすすめです。

各店ごとのアカウントでは友達になれる人数に制限があるようです(各店5,000名限定)最寄りのスシローの店舗アカウントを見つけて早めに友達登録をしましょう。

スシローのクーポンでお得に食事を楽しもう!

人気回転寿しチェーンのスシローのお得な割引クーポンについて紹介しました。レシートクーポンをはじめ様々ないお得クーポンが発行されています。新聞やレシートなどの紙のクーポンからLineや専用無料アプリので発行されるデジタルクーポン。いろいろありますが、どのクーポンもお得な割引を利用できるので人気です。家族で楽しくスシローのクーポンを利用して楽しく食事を楽しみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ