カルディのクリスマスグッズがかわいい!お菓子や限定アイテムを紹介

カルディはクリスマス時期が近づくと多くのクリスマス限定アイテムが店頭に並びます。カルディのクリスマスグッズは、かわいいものからオシャレなものまで数多くのアイテムがあります。毎年クリスマス限定のクリスマスアイテムはカルディでも人気の商品となり、思わず購入してしまったという方も大勢います。今回はカルディのクリスマスアイテムのお菓子や、クリスマス限定グッズにはどのようなものがあったのか紹介していきます。

カルディのクリスマスグッズがかわいい!お菓子や限定アイテムを紹介のイメージ

目次

  1. 1カルディのクリスマスグッズがかわいい!
  2. 2クリスマスのカルディはクリスマス限定アイテムがたくさん!
  3. 3カルディのお店もクリスマス仕様に!
  4. 4カルディのクリスマス限定グッズ:クリスマス人形
  5. 5カルディのクリスマス限定グッズ:アドベントカレンダー
  6. 6カルディのクリスマス限定グッズ:クリスマスポシェット
  7. 7カルディのクリスマス限定お菓子:シュトーレン
  8. 8カルディのクリスマス限定お菓子:お菓子の詰め合わせ
  9. 9カルディのクリスマス限定アイテム:グリューワインとカップ
  10. 10カルディのクリスマス限定コーヒー豆も!
  11. 11まとめ:カルディのクリスマスグッズでクリスマスを楽しもう!

カルディのクリスマスグッズがかわいい!

カルディは、ショッピングセンターや駅の中に店舗展開をしている場合が多い、コーヒーをメインとしたお店です。店舗では輸入食材やコーヒー豆が多く並びます。カルディの店頭では、店員さんがコーヒーの試飲をおもてなしとして行っているのを見かけることもあります。カルディが好きという方は頻繁に立ち寄っていることでしょう。カルディに立ち寄ったことはないという方も、その店舗の外観から気になっているのではないでしょうか?

mychappyさんの投稿
23347840 1886919914958320 4864854987403952128 n

そんな輸入商品やコーヒー豆をメインとしたカルディですが、クリスマス時期になると多くのクリスマス限定商品が並ぶことを知っていますか?毎年クリスマスになると100円均一や雑貨屋さんなど、どのようなお店でもクリスマスのグッズが並ぶのを見かけますが、カルディのクリスマスアイテムは他のお店とは一味違います。

yumrinkoさんの投稿
15306115 1173795702701467 9057282791070236672 n

カルディのクリスマス限定アイテムにはかわいいものから、おしゃれなものまで多くのクリスマスアイテムがります。その見た目に惹かれて思わず購入したくなる衝動に駆られます。そんなカルディのクリスマスアイテムを紹介していきます。2018年のクリスマスアイテムの発表はまだないですが、2018年のクリスマスアイテムの発売も今から楽しみです。

Thumbカルディのセール時期や内容は?コーヒー豆半額などお得な年周記念を調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

クリスマスのカルディはクリスマス限定アイテムがたくさん!

クリスマスのカルディは、クリスマス限定アイテムが多く並びます。販売期間ですが、2016年は11月1日から12がツ25日までクリスマス限定アイテムが販売されたようです。毎年11月頃からカルディでクリスマスアイテムが並び始めるかもしれませんので、11月になったらカルディを覗いてみるといいでしょう。

カルディのクリスマス商品は種類が豊富!

カルディのクリスマスアイテムは数種類ではありません。毎年100~200種類のクリスマスアイテムが発売されるようです。お菓子だけでも数十種類のクリスマスお菓子が発売されますので、お菓子ひとつを選ぶのにも迷ってしまいます。

rikazu773さんの投稿
23498931 159017608090389 3112616812919914496 n

カルディのクリスマスグッズはおしゃれ!

カルディのクリスマスアイテムは輸入商品というだけあってか、とてもおしゃれです。本格的なクリスマスアイテムが多く、他のお店ては見かけることのないような商品がいっぱいです。海外のテレビドラマや映画などのクリスマスにでてくるような商品が多く、おしゃれな人達からの人気も高いです。

mizutama_lf2さんの投稿
15048008 1178321302254712 2431803890220400640 n
Thumbカルディはチョコ菓子の宝庫!バレンタインにも使える人気のおすすめ紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのお店もクリスマス仕様に!

クリスマス時期のカルディはとことんクリスマスの雰囲気を味わうことができます。カルディで商品を購入した際の紙袋もクリスマス仕様へと変わっています。このクリスマス仕様の紙袋は、クリスマス時期だけの限定の紙袋となりますので、中には大切に持っている方もいます。

Thumbカルディの商品はどれも人気!定番やおすすめ・調味料・ドリンクなどご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定グッズ:クリスマス人形

カルディのクリスマス限定グッズにはストラップにもなる人形があります。男の子と女の子と思われるねこのストラップ人形はかわいいと言うよりはおしゃれな印象を受けるストラップ人形となっています。おもちゃの兵隊のような恰好をした男の子と思われるねこの人形と、天使の羽が生えたかわいらしい女の子のねこのストラップ人形です。首からは鈴をかけています。

ストラップ人形に触り心地は柔らかくくたっとしています。その触り心地や質感から、クタねこちゃんや、クタクタねこと呼んでいる方もいるようです。

そのクタクタねこの人形の売れ行きもよく、店舗によっては売り切れた店舗もあるようです。再入荷が行われるほどに好評だったクリスマスの限定グッズでもあります。人形はどちらか気に入ったものを1つだけ購入することもできますし、一緒に購入すればなんとも賑やかです。

カルディにはもともとねこの人形があり、その人形が好きという方はクリスマスバージョンになった、カルディのねこの人形はとても魅力的な商品でしょう。

Thumbカルディ人気の生ハム切り落とし!値段・カロリーやお手軽レシピを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定グッズ:アドベントカレンダー

カルディのクリスマスグッズで非常に好評なのがアドベントカレンダーです。他のショップのクリスマスグッズでは見かけることのない商品で、このアドベントカレンダーは輸入商品を取り扱っているカルディならではの商品と言えるでしょう。

アドベントカレンダーってなに?

アドベントカレンダーは、24日までしかありません。あれ、カレンダーなのになんで31日までないの?12月のカレンダーじゃないの?と思う方もいるかもしれません。アドベントカレンダーはクリスマスである12月25日までをカウントダウンのように数えるためのカレンダーとなります。

kokubu.no.ieさんの投稿
25010890 194762647742136 8127184206959738880 n

アドベントカレンダーの中にはチョコレートなどのちょっとしたお菓子や小さい贈り物、イラストが描かれていた李、物語を楽しめるものなどいろいろあります。クリスマスを待ちわびている12月の間、毎日1つずつ窓や箱を開けていき、全部開け終わったらクリスマスを迎えることになります。

miss_christmas_japanさんの投稿
29417648 158531771478299 2997175264598818816 n

毎日1日ずつプレゼントを開けていくのは楽しくもありドキドキします。クリスマスを待ちわびている間もクリスマスが近づくドキドキ感もありますし。見た目にもおしゃれなものが多く、クリスマスを楽しく彩ってくれます。

カルディのアドベントカレンダーはかわいい!おしゃれ!

カルディのアドベントカレンダーはかわいいもの、おしゃれなものが多数取り揃えられています。家の形をした箱に日付が入っているアドベントカレンダーはとてもかわいく人気の商品でもあります。毎日小さな家形の箱を開ける楽しみもありますし、インテリアとしてそのまま飾っておいても違和感はありません。クリスマスのお家のデコレーションとして飾ってもも素敵でしょう。

mo_mo_sakuraさんの投稿
23421831 310498736020654 8565414997369290752 n

インテリアのようなものから、カレンダーのように1枚型になっているものもあります。サンタクロースが描かれた表紙に自分で日付シールをペタペタを貼っていきます。その後は日付が来るたびに1つずつ開封していきます。恐らく中にはチョコレートなどの小さなお菓子が入っていることでしょう。お子さんがいるご家庭ならお子さんと一緒にシーツ貼りをするとコミュニケーションにもなりそうです。

サンタクロースのようにクリスマスと一目でわかるアドベントカレンダーもあれば、一見おしゃれな絵かな?と思うようなアドベントカレンダーもあります。クリスマスに関連したちょっと懐かしさを感じるイラストが描かれたアドベントカレンダーは、日付が左下が1日になっており反時計回りでぐるっとと開封していきます。クリスマス間近の日付はバラバラに並んでおり、カレンダーの規則には当てはまっていない並びとなっています。

アドベントカレンダーはクリスマスの気分を盛り上げるのにはもってこいのアイテムです。日にちごとにめくっていく楽しみもありますし、中からちょっとした贈り物がでてくるのも嬉しいです。

カルディのアドベントカレンダーにはミッキーマウスやカーズなどもキャラクターのアドベントカレンダーもあります。ミッキーマウスは最近の絵柄ではなく、昔の絵柄で懐かしい雰囲気があります。アドベントカレンダーの価格も500円もしない商品ですので、毎年クリスマスには購入したいアイテムです。ミッキーマウスのアドベントカレンダーは中に入っているチョコの絵柄も違ったりと細かく嬉しいポイントです。

カルディでは取り外し可能なツリー型のアドベントカレンダーもあります。靴下にプリントされた日付がとてもかわいく、中には飴などちょっとしたお菓子を入れておくことができます。壁に飾ってもかわいいアイテムです。

仕掛けのあるアドベントカレンダーもあります。クリスマスの日付になったら箱を裏返すと、裏側に描かれた絵柄で最後にはクリスマスツリーの絵が完成するというものです。日付はバラバラに設置されており、徐々に絵柄が登場してきます。そして最後に24日の部分を裏返すと星のマークがでてきてクリスマスツリーが完成しクリスマスを迎えることができます。仕掛けもありさらに楽しいアドベントカレンダーとなっています。

Thumbカルディのチーズのおすすめは?定番や人気のアソート・フォンデュ用など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定グッズ:クリスマスポシェット

カルディのクリスマス限定グッズでは、クリスマス仕様のポシェットもありました。触り心地はふわふわでポシェットの中にはお菓子が入っています。

カルディのクリスマスポシェットは、サンタクロース・トナカイ・スノーマンの3つの種類があります。どれもかわいく選ぶのに苦労しそうです。クリスマス時期のお出かけに一緒に連れて行きたくなります。

外に連れて行くのは恥ずかしいけど買ってしまった!という方もクリスマスツリーにぶら下げたり、お部屋に飾ったりして一緒にクリスマスを楽しむといいでしょう。

Thumbカルディの濃縮紅茶が売り切れ?口コミでも人気!おすすめの飲み方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定お菓子:シュトーレン

シュトーレンはクリスマスのお菓子です。ドイツの伝統的なお菓子で、ドイツでは少しずつシュトーレンをスライスしてクリスマスまでの残りの日にちを楽しむという習慣があるようです。
 

ariawase_shokudowさんの投稿
15538922 954675691329434 1234554019561603072 n

カルディのシュトーレンは、甘いブリオッシュの生地となっています。ブリオッシュの生地をゆっくりと発酵させています。そして発酵させた生地の中には、レーズン・オレンジピールを刻んで、ドライフルーツにしたものを混ぜ込んでいます。

そのまま食べても美味しいですが、アイス・カスタード・生クリームをつけるアレンジもいいでしょう。アレンジして食べるとより一層美味しく食べることができます。
 

Thumbカルディのお菓子ランキング!プレゼントにおすすめな定番・人気商品! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定お菓子:お菓子の詰め合わせ

カルディにはクリスマスのお菓子の詰め合わせやチョコ缶がありますが、その見た目はやはりおしゃれでかわいいものばかりです。

クリスマスの童話の絵本のような見た目ですが、中にはお菓子がいっぱいはいっています。インテリアとして飾ってもおしゃれですし、何よりかわいいです。この中にはお菓子が沢山入っているので見た目でも楽しめます。見ているだけでもクリスマスがわくわくしてくるようなグッズで思わず衝動買いしてしまいそうです。

カルディのクリスマス限定お菓子缶は種類がいっぱい!

カルディのクリスマスグッズにはクリスマスのお菓子缶も多く並びます。クリスマスローズがプリントされた缶や、おしゃれなタワーがプリントされているお菓子缶など、食べた後も可愛いので、何に使おうかと使いどころに迷ってしまいます。

カルディの魅力は他のショップでは手に入らないアイテムが手に入ることにあるでしょう。輸入商品を扱っているカルディならではの商品ばかりですので、思わず様々な商品を買ってしまいます。

Thumbカルディの杏仁豆腐が美味しいと人気!値段やカロリーは?おすすめアレンジあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定アイテム:グリューワインとカップ

カルディのクリスマスアイテムには飲み物もあります。飲み切りのワインで温めて飲むワインと、オリジナルデザインのマグカップがセットになっているグッズです。

カップにはクリスマスを彷彿させるおしゃれなデザインが施されています。グリューワインのラベルプリントもやはり見かけることのないデザインで思わず手にとってしまいます。

クリスマスパーティーの日にグリューワインとオリジナルカップを使えば、クリスマスの雰囲気も高まりますし、気分も盛り上がりそうです。

Thumbカルディワインはコスパよし!赤・白などおすすめは?合う料理・おつまみも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディのクリスマス限定コーヒー豆も!

カルディはコーヒー豆も販売があるお店ですので、クリスマス時期のコーヒー豆も販売されています。クリスマス限定のコーヒー豆でNOELというコーヒー豆があるようです。このノエルのコーヒー豆の味はどうなのかはわかりませんでしたが、いつもカルディでコーヒー豆を買っているということなら、クリスマス限定のコーヒー豆ノエルもチェックしたいところです。

まとめ:カルディのクリスマスグッズでクリスマスを楽しもう!

いかがだったでしょうか?今回はカルディのクリスマス限定商品について紹介しました。カルディはコーヒー豆や輸入商品を販売しているお店ですので、他のショップのクリスマスグッズでは見かけないものばかりです。おしゃれなクリスマスグッズやかわいいクリスマスグッズなど、多くの人のニーズに応えることができる品ぞろえで、クリスマス関連商品も200種類と圧倒的な多さです。

alohartbeachさんの投稿
23668464 306922479791104 2190922719598477312 n

クリスマスの時期になるとカルディでもクリスマス限定商品が並びますので、カルディの近くに立ち寄った際には是非とも訪れてクリスマスグッズをチェックしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ